さいき人

神ってたの神だからと知る

時間言葉してる


知らされてる事を見える言葉で伝えていけ、
特異点な言葉で二重語してたらこんなに困った事し出す、
自分の悪徳苦しむ者償う言葉してけ内部情報リークが仕事、
その為に身を置いたになって行けるような仕事をしろ。
悪魔行為償うは皇室してる答えを裁く。
シャンシャンはお星さまにされそうになってる。
特異点見える者指摘したれ!


陰陽でこういう事してるんじゃ。


神してる答えと名出して良い。神の言葉借りて言えば良い。
もう時間は0。
メディア二重語で伝えて来た事を詫びろ


実は知ってて恨んでるがどんだけいると思うねん
あの世で各種、罰あるけど一人1発ケツ叩きでケツの皮がめくれるほど叩くされてく
その位死者が文句言ってる。
『お前のせいで地獄してる。ここまで酷くはなかった。けじめつけてけ』
と言ってる。


2/22(水)2:40台、フジテレビ、TOKIOカケルの予告やってた
父にやられる前に攻撃しろと言われたような事言ってた。
これミサイル先制攻撃に情報操作してる。
フジテレビこんなんやってたけどフェイクか?

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
腐り過ぎやな。ハラキリ見せてくれるか?
世界が見たがってるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する