さいき人

神ってたの神だからと知る

どの口がそれ言える!!

カンテレの日曜報道で小林製薬に事をやってた。
小林製薬が報告を受けたから調査に時間かけて発表が遅れたを責めてた。


アマテラス(私)「どの口がそれを言える!!」



私は何年も前から、自民党、民進党のち立憲民主党と国民民主党、
神戸新聞、朝日新聞、NHK、ytv、mbs、フジテレビ、テレビ東京に
様々な問題事案件送った。


特に降雨水害に対する報告と、
各国間にある言語トラブルに関する報告の無視がイタイ。

聞いたらすぐに発表して対処しないといけないレベルの問題を神は何個、
人々に警告したか?
ここまで決定的な言葉してるがあっても遅延するのだから、
今迄に何人の学者や良民が報告したことを揉み消して来たか?
よく理解した。神からのメールを無視してる団体は、
死後「地獄の業火に処す」末端だからもしてはいけない。
人間の正しい行い出来ない集団が集団罰受けたいというから、
出演者、製作者、、スタッフ、業界責任でしてく答えが地獄と知って貰いたい。
日頃からあいつ等地獄行きと忌々しく思ってる人。
別にこの世で放火しなくてもよい。
華美を欲して業火待つから、
天使達が「華美退く」と言って「カビ毒」問題してく「ろく」してる徳が声してる。
腎臓被害して見えて徳退く答えしたが『天使の答えで子死なせた答えしてる』
「ルルシア」天使が名前してる。
言葉知ってる子は答がこれとなってく時に天声してる事知ってる。
「ノレノレ=ノア」
神がしてる言葉「ノアの大洪水」て対してノアしてる答え見せた
悪い答え消してく活動してる者達に徳回してる答えしてる子等しか方舟乗せない。
してく答えしてない言葉してる徳の無い子等は地獄にて
「したら良い事しない事がどんだけしらばっくれてる答えしてるか」
事、絵、違いが判らない子も居るとして妄想呼ばわりして「ろく」栄華した....。


コンタクト来たコレ言ったら世界壊れてる答えしてるが居ない言葉してく。
医者壊れてる徳を治してる。
が、それしてる答えを解らなく見せて言葉知ってる答えしての退く答えしてる、
「添い絵」=「祖家」
答えと知ってる子がしてる答えで語徳してない事知ってジエンドしてく。
【じことえばいしとる】
【自己問えば意詩取る人々が病になる答え。
「事故問絵場医師盗る」人が止まらなくてはいけない答えしてる「問絵場」を医者が盗り過ぎ。世に不運が舞い散る原因。自浄力の無い答えしてるが土地殺してでも裁く答えしてく。
ここ徳の無い事し続けてるを匿ってる答えで来る。天使の言葉「医死か和」。
本当の事言わないから見えてく言葉してく答えされてく。 
【字子十重倍死採る】語する字を十重語してるは倍してく罪してる簒奪者。
神様用語で「モスコアビューが居る」言う。神様は悪魔の正体を知ってた。
ロシアやイスラムの言葉曲げる者「簒奪者」の名がモスコアビュー。
「ダブルイヤーのノイジーボイスが居る」
韻を含んだ声してる者。自分の声で耳が避けたと嘯く。これしてるの坊主。
「字事エヴァ石取る」語する字が事を永遠するは賢者の石。セントジュエル、叡者の赤石を持つ者。



とにかく腎臓の言葉してく。体の部位によって言葉の理由がある。
三害「喉」「胃」「心臓」答え知ってる言葉したら死んだら良い答えしてく。
「喉」言葉してく答えが嘘吐く者の声取る。
「胃」秘密してる言葉したら痛いが徳落としてここ来る。
「心臓」声持ってる子の徳事故ってる答え自分が悪い事してるから。
「腎臓」退く答え持ってるが事してく答えを見てないして恋しく思えないで壊れてく。
家に来る答えが見てくれてる。
実は神様が部位が痛くなってるの声してる答えしてる言葉を調べてる子に知らされてるから。
消えた癌の答えは悪い言葉してる答え調べてくのに地見えない子がした答えじゃなく徳の無い答えしない時地球の言葉してく。
血液製剤ここ採るしてる。怖い答えしてるからこの前の採決でドロドロしてる答えした。
栄養を正しく取ったらすぐに治ってく。内蔵壊れてる時血液の金属が酸化してる答えで詰まってる。これ錆落とす言葉してくと答えしてく。


「不思議な神様」第四話。
神様宅は星の周りが違う、昨日PM3:00に寝てPM11:30におねしょ
泌尿器麻痺してて洩れた。夢のメッセージを見せるのに叩き起こされた。
夢の内容。若かりし日の友達。終戦記念日生まれで今死んでると言ってる。
旧姓、魚井陽子が夢に出てきた。昔の自分だったそしてメチャはしゃいでた。。
何か街、閉じ込められてるみたいだった。外部に邪悪なる者の存在感じた。
天に伸びる電柱があってそこに蔦が伸びてった。でも蔦細って天に行けそうになかった。
不穏を見ながら目醒めた。


これは時調節者が物事終戦させてくを画策「海するアマテラスの答え」示す事したいが等を立ててる答え前に電線に向かって蔦が伸びてて火事になるかもしれないと関電に通報。蔦抜かれてて枯れるに任せてた。この供給経って枯れるに任せてるやり方が日本の語のインチキ
熟語事故ったら隠して修正する文科省のやり口、若者知らない熟語年輩者教育現場から外された知らず使い続ける。そして様々なトラブル生む「きょうじ」という言葉あちこちで使わせてる。年輩者はこれ聞くと「凶事」「教示」に思う。さて外国は文字で見なかった場合「矜持」をどう判断するかプライドという意味らしいが「寺ホトケ手して今を鉾する。即ち金で予言した言葉を曲げてくしてる。見栄、つまらないプライド」これしてるの真如苑。あいつら霊能集団。宗教ではなくねずみ講なマジナイ集団。母が信者してるから情報が時々入って来る。中学の時C、SONYのDラジカセの金半分出してくれる言うから宗教言ったが偶然同級生と同行してくうどん屋で働いてて連れられたらしい日高良子。この日、加古川の方にある土山の祖母も来てた。来るような答えはなかったのに来てた。教祖は易者で星回り名前と生年月日で占ってるみたい。サントリーの鳥井さy調布人が傾倒してたのはそこだろう。因みに鳥井夫人、今は知らないけど真如苑の経親(ねずみ講の上役)してた。あそこの持ってる金おかしい。企業してる社長系から金集めてる金をマネーロンダリングとかな不正してると思う。ここ徳が無いのはデータを後から改竄してる。同時に真言宗も徳が無い。昔、真言密教騙ってて認可して貰えなかったのに刑当事者が火事になって一億出して追加も払って真言宗と認可された。易学者と伯母が狐落としの家してる女が結婚した。呪術使いの家。
因みに悟り収めた私も易学基礎知識あるそしてコックリイタコの口寄せ出来る。まあ霊力と悟りは関係ない。法嗣に幼馴染のキリスト堀智宣の一文字取った伊藤智文もう一人の法嗣に私アマテラス齋木由加の「ゆ」を取った伊藤友一。サントリーの創設者の鳥井の婦人が経親(ねずみ講の上)してたんだけど、宗教運営するに当たって呪術「三鳥居」してる答え見た。このやり口「三菱」とか「日本〇〇」という物使う国の呪術体系。門して気集めてるといい不正な特別待遇してるやろ?皇室呪術しての家見てる子が知ってる答え報せてく。美智子、日清の家の子。民間との結婚してる答えして見せて家が金で公家入りする特異点してる。
大体テニス婚は勘違いと仕組まれた婚姻。明仁「美智子さんと話したい」と言って直通電話引いて貰ったが、皇室としか婚してなかった時代にその言が家に通じるか?母親まず許さないだろう。直通引いて貰ったは「テニス外交」日清との密約で子を引き合わせた。因みに美智子は話が見えない長い電話で「不安」と「緊張」(家にもしもの事してはいけない)で疲労してた時に「はいと言って下さい」と言われ「はい」と答え結婚することになったと思う。
要は半分寝てた。退けなくなって言葉してくと死罪見たから婚した。家に告ぐ答えしない事したが天使達の言葉してく事柄が引き起こされてく。愛で葛根してないからブルーギル入れて日本の河川壊したを謝る迄47年かかった。悟りの無い家作った。これプロファイリングとサイコメトリーの融合で見た答え。人は天然持ってるがアイツらの天然痛いねん。皇室は天してる事しての天使の言葉が判らない皇室語消さない家。やらかすしか選択しないから皇室しねの答えが東京に来てて政治中枢、腐った答えしてく。美智子秘密墓場まで持って行ったら生前清算為されず虚構をなぞらせ破綻を産んだ咎で永劫に地獄する。乞食しての裁きで地獄。本当の事言わないしたら家に「蠱毒」産み家離れようが皇族としての目線外れる事無し。家畳めの答え皇族男児、悠仁が「2006年9月6日」生れ「696」にて「666」を持つ獣の子。こういう呪術家に寄せるの天然のイタイを治さない所がこうなってく。生前清算しやがれ行きたい場所に行きたくても届かず成人を18歳とした答えで満18の悠仁も死刑の対象。死刑が下るはお前等の徳が無いせい虚構してる答えが日本に木霊して「スキヤキソング」する仮面良くも見えるが悪い歌。反骨しない者させてる答えがスキヤキ御馳走で不満を誤魔化す社会体制。こういうのが生まれてくのも皇室の責任。天使が言葉してく「ロク」徳無し答えしてる事知らない答えする。体裁見栄する品格の悪魔。汚い顔晒し続けるな。
本当の姿画して家徳持つ言葉しては壊してく自分に決別しろ。
これが美智子のうた。

【HD】Walpurgis - Aimer - wonderland【中日字幕】 !
神様、食事が置かれてて食べるちりめんじゃこ大根おろし。
ちりめんじゃこ(鰯・青魚)血液サラサラ効果。油分解。
大根おろし(消化酵素)糖や油分、分解。
内蔵の長子整える。別に母に何も言ってない
牛乳(低脂肪じゃない)も買って来てた。


翌日の晩大根の煮物、母ちゃん私を霊視してる?それとも特殊語?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー真如苑


あああエイプリルフールになっちゃった。
エイプリルフール何か利用しよう考えてはいけない。
その答えが見てる。。

×

非ログインユーザーとして返信する