さいき人

神ってたの神だからと知る

異次元の少子化対策の正体

#成田悠輔謝罪しろ


高齢者集団自決を言い。
小中高生20人と対談で老人を排除するにはどうしたら良いか
聞かれてマジで答える成田。


子供達が自分がおかしい気付かない発言してる。
祖父母が悲しむぞ。
「自分の親に死ね言う子になる社会」しだしたら少子化加速する。
「私の親に死ね言うような子供欲しくない」となる。


こいつ等に一発で目覚ます言葉言ったる。
「お年玉いらんねんな?」


こんな事言ってて老人が
「日本では住めない。外国に出ていく」と金持って出て行ったらお終い。
金持ってる若者と金持ってる老人どっちが国に貢献してると思う?
こんな発言して賛同する奴が出て老人狩りしたらどうする?


全面的に謝罪しろ!!


国の【異次元の少子化対策】逆に子供減らして
ロボットの子供普及させる気じゃないだろうな?


メディアとか無責任論調詫びやがれ!
子供も詫びろ!詫びなかったらお年玉0や!


叩くの居るがクリスマスプレゼント無しとかで許したれ!
変なやつ金こっそり与えたらあかんぞ(ゆたぼんの谷町みたいな)
それしたらお前からも老人に賠償払えしてくぞ!


困った事にこれ日本でこんな意見が出てると海外メディアが取り扱った
アホな番組作って視聴率稼ごうなんて馬鹿な事考えるなよ


アホ過ぎる事言ってやらかす奴こそ排斥すべきだ。
ここが居るで映画「猿の惑星」化してく。


「猿の惑星」は宇宙船不時着して猿の惑星に来たという話だが
ビデオパッケージのネタバレ交えて話すと
最後のセリフ「地球だったのか」で人類退化したらこうなるという
風刺作品。


いまに対してこれ「脳が退化してる」頭悪くなってると言ってる。
原因は人類の不誠実、傲慢、怠惰などの徳の無い行為


異次元の少子化対策で国終るから
キリストと自由の女神(私)に国任せる。
立て直してやる。
#悪徳税 #やらかし税 #救貧税
で国運営してく政治的な問題点も本当に良い識者の声聞いてく。


まあ今までにもいろいろ国、メディアに言って来たがこのブログ
メディアにブログしてく。
自分等が天才と持ち上げた奴のやらかしを直ぐに訂正
(茶を濁した誤魔化しでなく)してかないとあかんぞ。


海外メディアが取り上げたからには
直ぐに詫びさせ
高齢者を集団自決させる社会にはしません
ときっぱり言え

×

非ログインユーザーとして返信する