さいき人

神ってたの神だからと知る

語呂合わせこの世の魔法と向かってる方向

意地悪が無くならないのは社会が誇りと言う名の驕り見栄を張ってて他より上位に立とうと
品格の悪魔真似て瀕する意地を持つが家を虚構する見栄を子等に見せて子も親真似て体裁繕いの意地張るして性根プライドと言う美恵の高さで意地悪しだす。
強欲や傲慢に走り謙虚に謙譲と言った美徳を持たないしてるが子等の心を荒ませてる。
要は親が品格の悪魔の影響受けてる体裁を見えするから子が少しでも下の子を見て優越感を得ようとする。
親が自分が悪いで影響すると言う事の責任を見るのが嫌で「子のしつけ」が悪いは親のせいと言う古今東西当たり前の事を見ない現実逃避の子から逃げてるしてるが子の心を捻じ曲げる。こうなって来たのが大人として責任と言うか人間としての責任感が薄いが原因。
「義務教育」を正しく身に付けなかった。
義務教育は「教育を受けさす義務が親にあり、受ける権利が子にある」でこれは実は
自由を悟る為の教育です。
『自由とは権利であり責任であり選択である。自由と無法は違う。自由は時として傷つき倒れる物。自由は美化してはいけない』で自由の権利を守る為に果たすべき義務の名が責任で「行動選択の責任感が薄い」「正しく自覚を持つをしてない」と言う未熟な親で「過ぎた子に教えられての成長が来る婚に悟りを持ってない。育ててない親」
こういう親は劣等感持っててマウント取る事で保ってる。
ので自分より若い者や子に下手に示唆されると体裁取り繕う強情、意地を張る。
ムキになるのでカラオケとかで景色知らす歌を歌えば良い。


忍空ED「それでも明日はやってくる」



【MAD】忍空【それでも明日はやってくる】


映像見てたら曲、頭に入って来ないので何回か見て下さい。心にしみる歌。


うちら50代アニメとか漫画悟り作品多く作品使っての歌で悟りを促してて
『悪い言葉に憑りつかれる』が少なかった・
結局未熟な親は「劣等感」があって消却されてない。


「劣等」の正体は中学ぐらいで身に着けてった自己否定の言葉。
中2病、正体は中学になってから刷り込まれた悲哀ある世界観。
大人の文学世界で新しい理見て浸る。でもよくよく見ると屁理屈哲学だったりする。
勧善懲悪王道物が御馳走なのにその世界観を修得前に
ガラスのようにきれいで儚い物、壊れやすい物(壊れてる物)に惹かれてく。
「絶望の淵に居座る弱さ」と評する「劣等」する不幸に浸る。
闇言葉を集めて纏うから劣等から抜けれ無い。
自分に「弱い」「不幸」「敗北」を仮面して演じてる。
「劣等」してる式がこの歌のMVの景色してるがいる。
これはテンプレされて夢になる要素。
必ずしもこれと同じ図になる訳じゃない。
雲形定規使って雲以外の物を書くような物。
俺だけレベルアップな件ED「request」

krage - 「request」Anime Music Video 【TVアニメ「俺だけレベルアップな件」EDテーマ】


因みにこの作品は現在にファンタジー世界する。
ダンジョンで邪神に出食わしパーティ壊滅。「再覚醒」で死んだのに生きてた主人公。
怯え力に屈した自分を超えようと鍛える作品。精神の成長見えて来るで興味深い。
「再覚醒」」は「克服」の表現で「権力に屈した自分を許せず力に負けない」
してる所が興味深い。
この歌の式は「齋木」「齋、鍋蓋(地獄の窯)に続くY路の道に刀を持ちて立ち氏に似た者を裁き2つの道を示す、木、世界樹」
私何処からどう切っても神と書いてある。


フルバージョンはこちら ↓↓↓ 

krage - request (Music Video) 【TVアニメ「俺だけレベルアップな件」EDテーマ】


この歌になってる子、あるいは悪いをしでかして引けないをし続けるは、
「劣等」して「本能」の声見なくしてる。
「絶望の淵に居座る弱さ」自分を卑下して不幸浸ってるが悪い。
「本能」が求めてる物、許したい許されたいを見ようとしない受け入れようとしない。
意固地になってはいけない。自分を解放しろ。これメディアたちにも言う。
この人達は「本能」の感情の欠落してるのが悪い。
おかしな言葉遣いしてるから「本能」が悪くなる。
「劣等」「絶望」を肯定してる「悲劇の私」と言って私を壊してる。
「本能」は「劣等」も「絶望」も認められない。
足りないのは「本能」する感情を認める事。
悪い状態を装飾する語でなぞってしたってるは、中2病。
そんな言葉で自分を言ってはいけない。閉塞していく。
もがく心してる。


悪い事言わないから神様が環境や社会問題で見直せ。国畳め。神に返せ。(新国の民になれ)を聞け。こんな事続けてたらドンドン世界評価悪くなってゴモラ言われ、
ワンピースの「ルルシア」(メギドの炎の表現だろう)になるぞ。
天使語タイムリー別事だがこれ天使が言ってるする言葉
玉木雄一郎が「外国に生殺与奪握られる」。
ゴモラとしての制裁を世界が見だす前にたためそれがゴモラ人死ななきゃいけないの未来を変えれる。今日本評価凄い勢いで落としてる。
地震中抜きと台湾の地震対応、気付いたら後処理抜かれるとか無いやろな?
外国に出稼ぎで売春してる日本人増えて不振な滞在に外国が入国拒否した。
はっきり言って売女(ばいた)は家潰す。血を悪くするコロナになる子、語に責められてる子と優し過ぎる子。売女はっきり言って呪詛掛かって各種病気の種呼ぶぞ。ホストと遊びたいでこれする奴産まれて来るな。社会を悪くして現在に至る原因してる。これは差別じゃない犯罪に対する区別と理解しろ。どんな言葉重ねても金欲しさに犯罪したら地獄の門開くんやからな。自分の親が売女で隠し子いて自分が恋した相手が血の繋がった兄妹やったら洒落ならん「ママレードボーイ」みたいな事あったら大谷と奥さん兄妹婚疑惑やぞ。皇室がイザナミイザナギ婚画策したとかいくらなんでもこの規模はないやろ思うが呪術で悪徳者がイチローの子種取るするし何があるか知らん。専門に呪術調べてた人なら解かる。従姉婚とか違うか?母方の祖父母も従妹婚やけどよっぽど覚悟無いと兄妹婚と変わらんで。皇室悪魔は神の歴史改竄して兄妹婚にしてるけどそれは皇室がした事で罰でヒルコ産んだ。家が婚する事許されてない(血残すな言われてる)。ここが婚して子するたびに他に呪いが掛かる。伴侶魂いない子が生まれて他の伴侶奪う子してくから魔女と言われる。呪術存在してる。


早く神の言葉してるを無視してるとこ動かせ!
警視庁あいつら世界の平和奪ってる重篤犯罪者それを活かすはは怠惰な悪徳。お前等もや!遅延してたら日本「ノアの大洪水」で沈むからな。
世界を島国にとっての世界と見たらあれは予見で日本の事。
あっ、ゴメン、ゴモラやったわ。
ゴモラ辞めない日本人は世界に呪法してる罪で死ね。(日本人辞めろ)。
お前等正気じゃない状態がそんなに好きか?
公害とか問題があからさまな物に素早く取り組まんで放置とはお前等、悪玉菌か?


性悪説、生れつきが悪で後天的な教育、学問、修養で善になると言われてる奴で
皇室と同じく善を装ってると解釈で良いんだな?
悪魔の同胞として地獄が責め苦してくぞ。
因みにいろんな罪は隠せない。あの世がしっかり見てる。
あの世怠惰で傲慢した事罪に問われる。怠け者に課せられる罰がある。
問題事が起きても自分では何もしない政治家とか人任せ。
それがしないは自分も何かしないといけない証拠。
「あの人がしてるから大丈夫やろ頑張ってね」とズボラの限りを尽くしてるからこんな世の中になる。
「自由の悟り無き者、自由の責任持たず。即ち自由の権利を持つに値しない」
だから悪徳者に好き放題やられてる。
自由と無法は違う。悪徳者お前等も一切の権利ないぞ。
あの世行ったら労役してく。石切り場の石運ぶ刑は自徳が招く刑。
あの世で自分自身に労役科せられる。
ズルっこい本質「押し付けられたからし出す」は認められない。
生前清算しろ。ここを装い利益あげるイカサマ国を維持はダメ。
言っても聞かない奴等、自分を倒せ。(罪償え)。
これ言われてしないしてるは悪魔。神の法、常識はナンピトたりとも犯してはいけない。
どこの国が公害報告しないで放置して良いがある?


国家転覆させて新国を築け。あいつ等を裁け。


メディアの遅延行為火あぶりも仕方ない事してるんやからな。
家が火事になって身内死ぬ事なったら自徳のせいやからな。
さっさとくだらない番組枠壊して一切の罪を告白しろ。
世を腐らせる者として狩られても仕方がない。
NHK叩きでも何でもしろ。禊がん事してたら健康不良、天変地異するぞ。
因みにテレパシー神様に用事があるが気付いて貰えない子は寒気として体に出てくる
(室温21℃)。各種合図歩き方がおかしく足が痛くなって来るとかあるから行い悪いと菌寄って来るぞ。天変地異は科学正しくしてない治水(風水壊す)から来るからな。
ゲリラ豪雨事態を無くす方向に行かないで水用の穴掘る汚食した水腐り菌繁殖や虫湧くしても知らんからな。神様リニアは反対。地下に穴掘り過ぎも気に食わないが電気を舐めてるトンネル内に電気溜まって電子レンジの様な熱発生して爆発起きても知らんからな。大体電気発生で大気の水素分解してる空間作って異常気象何が起きると思う?昔の人は賢い。
「狭い日本そんなに急いで何処へ行く」
福知山線の脱線事故があるからリニア言うほどスピード出せるとこないと思うぞ。
あくまでもMAXスピード。鉄ちゃん「詐欺」に騙されるな。利権してる答えしてるだけ。


政府とは国民の暮らしを守る為、メディアも警察も国民の為に働かなくてはいけない。
今の現状ならこの業種の者、全員業界責任で地獄行きにする(辞めて逃げてもあかん)。


行い悪が「地獄の業火」作る事を許そうとしてる。警視庁メール無視すんな。
科学嘘吐くのいい加減にしろよ。
陰謀論と言って明示されてない科学の起きうる事件を潰すな。
出来る物ならやって見ろ!降雨水害自ら引き起こしてるやろ!
2年以上も前から言ってるねんぞ。
海に沈んでる金属が電気発生させて塩水を電気分解で水蒸気と酸素産んでる。
大気に金属塵が散漫されてて(人工衛星とロケットのせい)水蒸気を結露で
少なくとも去年の降雨水害の被害金属除去してたら水蒸気発生させず起きてなかったと思う。お前等、安産配慮義務違反やぞ。明石こころのホスピタルの担当医も各種社会問題話したがスルー体制これ適用でいいやろ・炭素に関するデータ間違いを隠蔽させる協力してる。
そして自分の首絞めてる、傲慢と怠惰、呑気な怠け者のせいで死ぬのは嫌や。
政府にメディアに警察どんだけだえん人間の層屈してるねん。
NHK私のメール読んどうのか降雨水害大気に出来てる水蒸気の川が原因、海温の上昇が原因言うは私の冷却効果ある塩を消費させて水蒸気作ってるを認めてるんじゃないんか?
NHKズバリで言いやがれ!今の様子だとお前が悪いのか?政府が悪いのか?
一心同体なのか?皇室の敷く行事語呂合わせて暦動かす行為止めろ。
皇室行事に言って名前売ったら皇室の兵として使われるだけやぞ1700人地獄行きやからな。要は国の権限無き者紙を欺く者の切符を1700人が買ったになる。知らなかった言ってお前等が広告塔して社会がどれだけ荒れるか考えて見ろ「尖ってるけどさしたら死ぬ知らんかった」なんて言う殺しが認められるか?権力持たせてはいけないのに持たせるお前等は責任重いんやからな。。恨むなら政府、メディア。警察などを恨め。まあ安心しろ軒並み地獄に行って貰う。言っとくが地獄は温くないからな自分の行状に比例した形になる。
お前等頭の中おかし過ぎるやろ。地獄で罪償うしか治りようがない。
お前等のしてる行動は『地獄に連れてって』と声してる。



マジで悪魔使ってる呪術公開。


ところで台湾とニューヨークの地震は皇室妖術か?
日本に中国地方して中国、ヒロシマを北海道北広島市に動かす。
台湾(日本の植民地だった)、ニューヨーク(眞子がいる)トルコ(トルコライス日本食)
と来て何処狙ってるんや>淡路島にイングランドの丘してコアラ老いてる。
イギリスとオーストラリアに術かけてるのか?最近コアラ見た様な気がする。
そして次のターゲットの本命が中国。神戸のパンダ、タンタンが死んで今日TVで中国に帰ったシャンシャン見た。ここが曲者で香香でシャンシャン香港に術かける。
前に香香でシャンシャンは間違ってる。ホンコンからしてホワンホワンだと思う。
とどっかにハガキ出したら週刊誌のパンダグラビア、各地のパンダ載っててシャンシャンだけ名前カタカナ。上野動物園で上上でシャンシャンして上海に術してる。ホワンホワンも上野 パンダやろ?ここに日本の妖術が来るんだろう。台湾に地震起こして迅速処理、中国からの支援送るを拒否した。これで中国に地震起きたらどうなるか。直ぐに派遣決めても受け入れないして作業遅々して失墜。中国弱体させてからフィリピン使って戦争の火種する。そして世界大戦。アメリカは内部テロ起きて駄目な情報機関が中国の仕業と世界発表。後々違う判っても発表せずに世界大戦化。今日、宮内庁が皇室の情報出しまくってた。イギリス王室化するつもりや美化魔法。アメリカ戦後に発覚。国民離れ起きゴモラ日本のチャームに掛かり皇室を欲する。大谷そっくり夫婦ここ兄妹婚のイザナギイザナミ卸しが来てる。でも本物は兄妹婚もしないしヒルコしない。皇室大谷の家にヒルコ呼ぶぞ。そして同情と神格集めてアメリカ国民に日本か望ませる。大谷を立てて国作ろうとする人達。大谷の家、男の子来るDB悟飯する子、皇室悪魔、眞子の子女の子ビーデル(デビル)勇者家を取り込む。ちなみに
「小室圭」逆さまで「行け露向こ(う)」でロシアに術した(戦前に世界協調でノアの原因海の金属をサルベージ除去するように国に言った)「小室真子」「駒露夢子」ナイトメアと言う夢渡りの術使ってロシアを駒にしてる。名は体を表す。アメリカがかつて偽神信奉辞めろ悪魔だと堕ちた人間を処分。東京大空襲、でも目が覚めない世界に魔法する答えが合って言葉を共通して伝えるすべがなく描くコアする答え「名が先」「「ヒーロー終(う)と伝えた。「名が先」とは良く言った物で今の世に「オッペンハイマー」して「尾変イエス魔」「美する事変、偽イエス」皇室の「現人神」が日本人のヒーローで皇室の事だが本来キリストの事を「現人神」と書く。アメリカにチャームかけての国盗り国名を「亜米利加」「アジアのコメ利に加わる」してる事知って欲しい。大阪万博反対。「大きい坂、万のヒロシ」する術してる。どんな術かと言うと「東京江戸川」が三途の川で朝芽(さや)ちゃん使って地獄門閉じようとした。「赤坂御所」が「黄泉平坂」。字面だけの術(坊主術)で「本物アマテラス、齋木由加」の妹「齋藤奈緒」齋(裁き)藤(老年)する奈落の緒を占める者。ここを「大坂なおみ」が大阪と妹に術する。昔の名前「大坂」「名に和男子」して大坂に「万のヒロシを生贄して術する父ヒロシして「ちびまる子ちゃん」「さくらももこ」と同じく父ヒロシした「臼井 儀人8本名、義人)」因みに妹の別れた夫齋藤義則は自分の事「義賊」と言いゲーム義賊でやってる言った。別れたけど毎年正月に向こうに返ってる。ヒロシを隠し名に持ってる。息子,珀篤ハクト(白き王、竹馬の友)悟り名でキリスト系(吸血鬼に狙われてる)。息子の為に家居たら不味いで別れたんだと思う。高卒して今年「モロゾフ」に入社。チョコメチャ美味かった。1000円で大量.。ここ術する為にカカオ産出国にニンポーかけて異常気象でカカオの生産が上手くいかず価格跳ね返る。父の弟齋木弘、祖母の葬式の時「斎木設計事務所」のメンバー来てて光が見えた。けど潰れたらしい。ハクトも落とされ使われてくされそう(させない)叔父、身より無し齋木のヒロシで術に使われてる。認知症で最初、神戸市西区神出町「悠生会雄岡(おっこう)病院」に入院した。因みにアマテラスは神出町「錦秀会神出病院」に初めて入院、神出る病院。私小3の時「目安箱」作った大岡様。「おおか」するは「偽物神出で非ず悠仁(ヒサヒト)生かす病院」。で叔父肺炎になったで「うちでは見れない」で三木市の「一陽会服部病院」に入れられた。因みに父と叔父の父親は一月一日生まれで一(ハジメ)正月様。表見ここの力してるが「一妖怪」「胃腸解』する。日本に二大ニンジャ勢力があるとアメリカに言われてる「ニンジャ病院」。肺癌になったでおっこう病院に戻される。認知症だからって癌で精神病院はおかしいやろ?大体肺炎見れない病院が肺癌引き取るって何や?「肺癌」になった「イエス癌」本物の幼馴染のキリストに術してる。因みに「大坂なおみ」は呪詛る為に力回されてる「大阪を大坂に奈緒を奪い美化する」。大阪万博「夢洲」はアメリカ、ラスベガス寄せしてる「螺主辺雅主」法螺の王と三途の女王」要は天皇、皇后「夢洲」を大阪のラスベガスにしてアメリカ村作る気。南海トラフは言霊として生んだ。「難解トラ負」と言う呪詛が行われようとしてる。ただの語呂合わせじゃない。陰陽家、安倍晴明して安倍晋三名前「普通でない三」「カルト3」の法則持つ「モリ、カケ、サクラ(座流してはいけない行事)』で「ソバ3連」「祖場3連」明仁が自分が死ぬ運命を捻じ曲げた.「カルト3」。
6/ 27「進撃の巨人」劇場版後編の公開
7月8日、「心臓を捧げよ!」で安倍死亡。

7/2,7読売巨人「進撃の巨人」とコラボ試合する(倒される側なのにコラボとはどういう神経?)
8/ 27、読売「24時間テレビ愛は地球を救う。
9/27、安倍合同葬。
巨人阿部慎之助を監督にする呪術かけてる。
そして阪神タイガースHT,これ幼馴染のキリスト堀智宣のイニシャル。
因みに才木は持ち運ある(アマテラスがサイキユカ)がイニシャルYSなのでヤクルトに持って枯れる。
5月5日大安、こどもの日。東方教会の復活祭。 阪神vs巨人。東京ドーム。
堀智宣偽神の邪気でことごとく出現機会潰されてる。
「南海トラフ」と呼ばれる災厄が出ないように阪神は阪神は勝たなければいけない。
こう言う語呂合わせは「偶然・必然・特異点」で作られてる。
ひょっとして才木が決める予定か?アマテラスとキリストのフュージョン。
アレンパ(亜恋派)元気玉を放つ時が集められてる。
巨人は負けなくてはいけない。「巨人を駆逐してやる」進撃の巨人で悪魔の象徴してる。
多分タイムリーの魔法効果で巨人選手何人かが野球賭博で捕まる。
以前にもあったし周期的に噴出する頃合い。じゃなかったらドームラン疑惑で潰せ。
送風機操って風作ってるとの噂。過去にジェット風船飛ばして調べようとした人がいた。
疑惑を持つからには巨人のそっち方面のホームランに不自然を感じるんだと思う。
解ってるのか?子供の日に阪神勝てば経済効果がデカイ。
阪神神ってる。私の弟サイキのユニフォーム欲しがってる。
私も欲しい因みにお渡しが悟りを開いたのは17年前の35歳。着ても不自然なところない。
キリストの小3の時の右腕左腕。悟り名、若狭睦(和解は狭い事睦まじく)
門脇弘(門、月に3つの力(ツクヨミ・キリスト)弓(アルテミス)にトライフォース)。
呪術でヒロシを「ヒーロー死」にして「偽ヒーロー」「ヒーロー終う」する魔
品格の悪魔に名字取られ続けるな。園遊会に出た人チェック。褒章も名字取られてる。
これが「呪術廻戦」の悠仁(ユウジ)が両面宿儺の指食ったってやつ。
齋木由加は左手の薬指に二十歳の時印が現れた。由字を喰らう昭和天皇の幼名「迪宮」
を隠し名して「由(神の意と辞書に載ってた)」を語る。あと祖母の「智」使い「キリストw」堀智宣(ホーリー)聖なる智恵の託宣(キリスト)
メディア悪魔が怖いか知らんけど従い過ぎ「厄が回って最悪がやって来るから反旗せよ」
今日見た深夜アニメで「呪術は小さい力しか持ってない。祝福をもって大きな呪術に見せてる」てな事言ってた。即ちまやかしの祝福は露頭迷わす切符で心のよりどころにする者じゃない。仏教、心境この世にある術知ってて使い悪徳者が使うを隠匿してる。
あいつ等は光じゃない驕りだから井の中に居る。悟りじゃないから実践しない。
パフォーマンスしてるだけメディアよ呪縛無視しろ。新しい法が新しい光の道作る。
出来るとこからやってけ科学の間違いとNHKバッシング。読売バッシング出来るやろ?
みんなの喜ぶ番組を流せ。弟、隆光は神童言われた天才でとても頭良く徳高い。
「雨にも負けず風にも負けず」な新聞配達員してる(雷と台風もある特別手当出ない)。
弟に「台湾の災害に対する対処凄いな。石川県復興抜かれるんじゃないか?」と言ったら
「あいつ等は中抜きの事ばかり考えてる。誰がどこでナンボ取るか考えて遅延する」と言った。弁当一食1000円あったらいいもん食えるののメチャしょぼ弟は「俺がラムーの激安弁当(値段の割に良い)持ってってやりたい。たらふく食える」と言ってる。
炊き出しが減って今後どうなるかなんてニュースで言ってるがみんな税金(消費税)払ってるねんぞ。それは国がする事やろう。ボランティア任せするな。国内外の募金、お前らどんだけ中抜きしてるねん!統括機関に金渡すのにメディア間に入って何してるねん。
因みに弟が悪のスーパーの声言ってた「釣りの小銭が無い時ここから取ればいい」
「天知る地知る人ぞ知る」悪徳者は地獄行きやからな」
国の使う呪術の事暴露していけタイムリーな言葉が生まれるのが「虫の知らせ」『天使のメッセージ』聞いてるからとキッパリ教えろ。早くに行動したら悪魔じゃないが証明できる
神に従え。これは命令じゃない助言だ。賢明しなかったら
玉木雄一郎が言った「外国に生殺与奪握られてる
日本の時計だけで物測るな。地震が人工噂されるのは引き起こす条件をしてるから。言霊寄せ死者を地に寄せ括ってる。死者は拘束を不満に思ってるから蓄積で震災しだす。「名前逸らし術」「名が先」、「ウクライナ」を「浮く嘘名」しての悪徳でロシアにウクライナは悪魔を見せた。「ノアする魔法」二国が戦争する中ノアが神の警告聞いたを広める為に映画なぞった。侵攻したが戦争する気無かった。ゼレンスキーが国民焚きつけて民兵してロシア攻撃。毒パイを食わされるとか戦争する気が無いからウクライナ人のもってきたパイを食った。ここらがあって悪魔的な攻撃見てのパニックで暴れる。日本がウクライナがコロナの為に掘った共同墓地をロシアが戦争当初に掘ったと流した「墓穴を掘る」の魔法を書けようとした。これが正されないから相手は悪魔正義は私と見ていくんだろうイラク戦争の時もだけど日本が歴史認識データ改ざんするのに操作してる。
神様のもたらす祝福は本物です。言われたとおりにすべきですればお得、失った自分の徳取り戻せるが解るから遅延するな。一日の遅延不幸な気持ち抱えて何人が死んでくかと考えるととんでもなく悪徳。だからと言って劣等監して窪むな平気なツラして徳装う坊主や中抜き平然としてる団体。弟曰く「仲介容れず直接赤十字に寄付しろ」言う、遅延する奴等が集計する際に中抜き。一体何件発覚せずにしてるのか?


神様と話し合う場を作ろう。
例えばカカオの質が悪くて値段高騰の解決策。現地で加工処理(ローストなど)したら少々歪で見栄え悪くして商品にならなくなった物も商品化できる。現地で加工してからのハイそうで商品にするまで保管でかかる倉庫代を浮かせる。物はやりようです。


神様薄闇に迷い込んだ心を拾う、神様と聞いて警戒しない。
そもそも神様は太古の学者。免許は無いが先生なのである。
私はプー(52)。足悪い泌尿器麻痺しててうんこ漏らす事もあるで家にいる。
自分が頭脳労働タイプと言う事に気付かなかったから会う職業に出会わなかった、
神戸淡路大震災の時に仕事でやらかしてそこから働くのが怖くなって物欲ほとんどないから家で過ごしてる。今は功績分食ったりちょっとは好い物欲しい。
母ちゃん年なのに働かせてる。神様金無いから家でない。
神様にノーベル賞暮。神様複数受賞するんじゃないか?
いろんな分野で救済の知恵出してるぞ。なりもみすぼらしい。
お菓子、一袋3等分、メール送ったメディアとか神様のとこ訊ねて来ればいい霊能力使うとこ撮影させてやってもいい。
劣等にしたるな。悪い言葉に従うな。心を拓け。
生前清算する覚悟を持ってお土産付きで来たら(うち客こないからお土産に憧れる)。
再教育徳育してやる。社会を徳育する。
悪財を払って社会に詫びる機会与えるこれした物や行いで返した者や
間違った科学を改める活動した者とかは行い清算してくになったく。財産払っても新社会は暮らしやすい物になる。消費税廃止や貯金無くても医療費や老後の保証する(厚遇ではないにが)神様テレパシーで死者と話せる方法教えあの世という物が見えるようになるから犯罪激減。死後世界始まると言う事を死者が教えてくれるだろう。異世界転生物の様なうまい物じゃ無いが似てるはある許す為の世界があるのではなく。この世での生き方が死後世界を決定つける坊主のような頭の中で良い事してるようで害毒振り撒いた物は嗜好は狡い者描いて逃げるので肉体的に来る痛みが何度も味合わされる。と言うのも悪いと気付いた時に償いしないで今の体面を取ったから毛穴と言う毛穴に毒塗りたくってやる。とか古今東西で考案された刑罰受けて貰う。はっきり言って罪償わないで死んだら自分を許せてもしてない事にはならないので許しきれない。イタコと指トン、キーボードであの世に聞き込みしたら家に来てるコメントが見える(コメント貰う)『私も書いたら見えてる答え胃に来てると消えなくなって病気してると知ってる。言わないが医者はここ知ってる。イスラムここ言う子いて事故らされてる。これがあるから他宗教に怖い物が見えてる。英語答え書けなくしてく短い言葉で言ってるけど見なくしてる。答え知ってるのに知らないしてる。宗教が経済に責任持ってないがいけない。アジアもイタイ。孔子は解ってるがそれを意味知らずしてる異常な愛をしてる家が子泣けば知らせが来るのを見過ぎしなくして治さない。子供徳の足りないを報せてくれて家の言葉してる。降りて来る子は天の言葉で降りてくる。堕胎しては徳が死に過ぎて怖い答えしてく。死ねばいいしてはいけない。答えしてる子が死ねばいいが来て狂ってしまう。言葉してる答えが存在してはいけないに見せてく子殺しは自分の言葉死なす。永遠してく子は子供とも永遠してく。アラーしてる子がいた。絵が違うが神名を無数に持ってるから良い言葉してく。追いかけなく身の声し縁者なく言う子見てる核(中心)教えてく怖くない答えしてる』.『医者がイタイからこうなってる。ここ理解してるのもいたがオタじゃない子も事故らせてるの知らない。意志の持ち方が王じゃない言葉してる。答えしてるが王知してると家じゃ目しか物言わなくしてる。終わってる子も言う。言葉したらイメージが来て終え難く痛い事してくのが医者がしてる事してる子。部位に言葉が乗ってる答えで病気してる。お別れいう子が来てる喧嘩してた子が来る。部位壊してるは来させてる言葉が間違ってる子。イタイ答えしてる子は徳持ってる子。見えない子だが見えて来るから医者の言わない答えで言うと欲が責められて苦しくなってる.』


眠い寝る。

×

非ログインユーザーとして返信する