さいき人

神ってたの神だからと知る

アマテラス登場地球の夜明けは近い。悪魔を美化するな!

テレパシーがキーボードに来るのをそのまま入力する。


WORLD神隠し見た。これ神を隠してる。
神が地震を来なくするには位置エネルギーの冷却と言った。
答え知ったら台湾は自分の所に来る地震減らしたくする。
言った言葉見て無い人に説明。海は冷却されてる言葉を塩が持ってる。
この塩は鉱物ありがとう知ってる子答え報せてく。
鉱物が塩してるからカーボンも塩しての答えが二酸化炭素でドライアイスー79℃。
答え声見た子は言う。温暖して無いのにしてる言ってた。異国も言う。答えが声見て言う。
英語と言葉が書けない言葉してた。おかしくも残ってる答えした。もうこれやだと言い出す。画に壊してく言葉知ってく。異変気付いてる子達が言い出す。
神は炭素はこういう物が炭素してるを見せてくれた。
炭素水に溶けたら炭酸で石灰石、炭酸塩してく。ここ解くの答えしてく。
炭素が無くなって温暖化になってる。またここも見てく。
ストロマトライトが二酸化炭素とカルシウムが微生物岩石にしたは、塩食べに来たが窒息して堆積して岩石化。二酸化炭素が弱酸して溶かすは答が違う。
酸が二酸化炭素に中和されての弱酸。カルシウムになってく言葉を視て解ってく。
酸素怖い答え持ってる。俺言うとキリストが来た。
『カニ甲羅してる言葉知ってく。鉱物の言葉してるがカニの甲羅とかが栄養してる』。
『キリスト言葉がちゃんとしてないから答えがおかしくなってる見た。【石をパン、水を葡萄酒に変えた】は【宝石をパン、氷を葡萄酒に交換した】の間違い。科学と医学が同じ物を違う言い方してるが悪い。カルシウムと言えば牛乳、ここ細かく言ったらミネラルの答えが鉱物としての答えを拗れさせてるのが解ってく。鉱物がミネラルと言われてる。これ牛乳の成分の意味を考えたら解る。鉱物も金属してる。金属の事、英語してないと・・・。解憎い子言う。ここの答え知ってる子を特別に事故ってる答え知ってる子対抗してる。答えが間違ってる。実はこれとこれ同じが別物してるで害してる。コロナと言う答えではいけない。この言葉国は「感染症類」の事で言ってる。ここ徳の無い答えしたから過去の病気が治せなくなった。これ以上これしてたら事故ってるでは済まない。子を困らせて目に声生かす。テレパシーをみんな持ってる事報せてないからこうなってる。子見えない答え見たら妄想にされてるから死んでる言葉してる。怒ってくリアルの言葉がない子達が被害し過ぎだから抗議しても知らなくされてる。声知ってるの医者居に声持った言葉漫画してる子に指摘されてるが虚言してる。ここもう神は知ってた。キミここ調べないといけない答えしてる言葉として目も取ってた。空想虚言症を学者症候群が調べてく答えを医者してない答えでもかつて医者答え知ってる子がここ知ってく言葉を時の答え報せてる子達に見せて貰ってる。
言おうとしても言わせなくされてるが支援してる徳の高い霊魂が存在してる。
絵知ってる子も言う自分ここ幻光してる答え受けたから痛い答えしてた。
イスラムは言ってる。ここの言葉が知らなくされてるがオカルトの言葉知らない子に…。もうここ言うとした子が誰か知ってく。医者が妄言してる。オカルトの答え知ってく見てもしてなく見せてく答え作るしてる。ここの病名を「空想虚言症」と言う。籠もってる子達は医者してる。子を見ての言葉してるのに行動来てる答えを曲げてる言葉してる。ファンタジーは真理を描写してる物。ここ徳の無い子達が比喩という物を理解してなく病と言った。例えば「オークに抑圧されてる妄想と言われてる物」は「下種な言葉してる上司に答えを強制されての物の見え方」ここを医者が知らな過ぎる。嘘つきと言われてるのは虚偽の診断があったから。徳が無い答えしてるのここの責任。プロファイルでありえなく見てるのに病気見ての虐待情報が混じってる事を指摘してないは医壊されてく答えしてるが変えなきゃいけない言葉してる答えでバレてく。警察も犯罪してるがこことしてる答え知ってる言葉してる。
目撃情報に幻覚と呼ばしてる物を混ぜてる答え知ってく。金で答え買ってる子がいた。思い出しても良いがここ徳の無い答えしてる事知られては位置してる言葉で警察が終わる。ここがしてる答えしてるが皇室の言葉信奉してる。暦作ろうとしてる輩ここの利調べて犯罪してると知らせてく。これ細い事にならないは企業家が言葉の利益従い続けてるから『ゼロカーボン』してく言葉したは科学組織でフィクションしてる言葉してる。公害隠して利益したい言葉してる。ここがした答えが世界してる言葉。声してない答えしてるが言葉絵描く時に怖い答えになってくと警告したが居た。人工衛星失くしてはいけなくなってるがここが仕出かす公害報せてない答えしてるが健康怖い答えしても治ってくしない言葉されてく。家見た子が知らす。これが特異点という物事の起こり方。教えの高い答え持ってる人のとこに持ってくしてるが言う。こういう答えして無いのは皇室が懲りない言葉してるから警告意に添わない子達を迫害してる。これ言えない答えしたが皇室よりも高貴な言葉してる人がしてる答えを見せてくれた。事故ってるこちら皇室切らないしてるからここが品格してる言葉で美化してる答えが栄光にケガする答えした時似せてる物で誤魔化して隠してくし出す。怖い答えがここから来てる。外国が進撃の巨人の歌を3曲も支持したはこれが言いたいが得た答えしてる。「ボルテスV」してる言葉を報せたは「真実してる言葉はどんな困難があっても温もりを持ってまごころを報せてく」神徳が高い答えしてるから神と言われてる。言葉してる答え知ってる子は本当の神してる子と知ってく。答えしてる言葉行いと皇室がしてる答えして見せてる言葉がした犯罪知って皇室は思慮が無い。パフォーマンスで手話取り入れ興味持たせ広めたがダンスに手話が混じり徳の無い言葉作り続けてる。世界共通してた語が余計な言葉知ってる答え事故らせてく言葉報せてる子達が壊してる答えしたら皇室が痛い子とし続けて社会が壊れてくと言う。パラリンしても良いが皇室は言わない答えで殺してる子がいるの知ってる癖に言わない。もっと危険のない競技しかしてはいけない。世界で何人の子供が真似して障害重くなったまたは死亡事故生んでるか。徳の無い答えしてる。広めてる事してるが悪い。ここ言ってる人知ってるけどしなくさせてくしないメディアが悪過ぎるの悪魔信者してるから。(皇室は品格の悪魔と呼ばれる吸血鬼の家です。本当に血を吸うのではなく家する名字を吸う。アマテラスの子孫じゃない。悪魔)悪魔信奉辞めろ。
世界が迷惑して怖い事してく。騙されたで通用するのは事悪いをして無い時だけ。
欲も神が忠告してるのを潰して予定調和と嘯き遅延したな。神が全ての答え出さなくても表舞台に立てば天啓を受けて見える子が現れてくる。お前等のしてる事はイカサマ悪魔占い師の暦調節の協力してる。手口全暴露で叩き潰せ。そして謝罪の意識の確かにあるを示せ。
世界に言葉してる答えで言え。殻被りな番組見せてるで実行しない答えしてると「性悪説者」生まれつき悪の性質してる者は治って見せてくして壊す事し捲る。と横から言われ出すぞ。壊してる言葉してるから怖い答えしても良いに出来。来世で償い成功させてくと嘘の言葉で自分騙してる。現世を壊したら生前清算しないとグルグル迷い続けると言うか罰を受ける。遺憾に思うと言う言葉だけで実践無き者は地獄に連れて行く。
品格美化して嘘の面してく皇室支持するな。それしてるから悪い事してるに気付いた時に謝るが出来ないになる。偽徳者を立てるな。坊主に文句言ったれお前たちが正義の言葉伝える仕事してないからこんな事してる。坊主はこの前Copilotが私に言った「私は正義も悪意も持ちません」をしてる。正義として譲ってはいけない事を譲らない言するもしない。。悪行してる社会を見過ごすその態度は悪意だ。お前等嘘の塊が言葉巧者してのだましが浸透してるから疑念に噛みつかないを美化されてる本当に悪い物に異を反する答え示したら反社会性としてく…。見たらいけない答えしてるのここと知ってく。医者連れてく答えされてるから地震が来る。徳のない答えしてる言葉しながら一部の子を治してる見せて実は自分で治ってる子を得意顔してる言葉支援してるメディアここ徳が無い答えしてるから連れてけが来まくってる。怖い答えしたら良い。ここが判ってないから栄光痛くない事して見えなくなってる答え声にしてる。言葉して無くても全体壊してる答えしてる事栄光してる一部の子が異常事態の答え隠してるから社会が悪魔に食われてる。とっとと「アマテラス様を見てお言葉聞いた。皇室が悪魔だと知った。神の言葉聞かないアマテラスの子孫じゃない芝居してるだけの者と知った」とこれは実行しなくてはいけないを理解したとして発言してけ。始めは痛くても世の中の大望叶えるに尽力した勇気を認められてく。アマテラス様がこのトラブル放置は致命的だとして国、メディアに報告した物の概要報せてけ。長く応援してた者は立てて表した時に財を連れてくる情報を持ってる。神の知恵を見せつけたれ。「過払い金問題」一つにしても実態の答えは「我々国民はつぶれなきゃいけない者に払い過ぎた。根が腐って倒木の疑いがあるだけではない。腐って毒して花粉を撒き散らすしてる。花粉症公害の可能性あり。歪にここを美化する輩は悪魔信奉者だ。『リアリティ大事』メディアがどう言おうがB級専門家がどう言おうが「真実は常に一つ」と言われてる要素持ってる。今迄に挙がった論を全部「陰謀論」にするあこぎな手口広めてるメディアに騙されるな。「日本ユニセフの中抜き」を陰謀論言ってるが、日本ユニセフが「分担金25%取っていい所を20%弱に抑えてる」と書いてたこの言い回しは「過払い金」と同じ手口使ってる。「一割」の所「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」にする。「24.9%取って4.9%四捨五入で切り捨てて20%に見せるやり口」【%】で言うのに当たって【20%弱】なんて言い回しは不自然。21%なら21%言えば良い。これは犯罪してる奴のやり方、神の慧眼を持って言う。「中抜きある」。この様に不自然な言葉してるは何かがある証拠。淡路の平和大観音像の解体費を国が『末広がりの8億8千万」とした縁起担いだ値段設定。不正な価格としか言えない。これ言う人多かったのか『およそ9億円」言う様になった。多くキリの良い数言えば良いと思ってるのか?不正な価格設定疑惑を表にならないように工作するな。はっきり言って国が犯罪してる「過払い金」取り過ぎてたで返却で終わりで済むわけないやろ?「貸し付け詐欺」として捕まえないといけない。これ国が便宜測って揉み消してく言葉させてる。警察の温さメディアの情報操作(抗議してる人いる筈)弁護士の示談と言わないでイカサマな金の返却してるとか集団犯罪し過ぎやぞ。お前等から悪徳税取ったる。そして芸能、悪肥やしてるしでかしもやらかし税とか払って貰う。椎名林檎の歌とか浜崎あゆみの「23rd Monster」とか「ウイッシュ~この願い~」とかバンバン流して「新国樹立」に持って行け。神様考案のシステム「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」の3本柱を資産にしてく国は潤沢の資金を持って遅延してはいけないヵ所に金出していける。水道整備とか貸金国して「プランナー」に効率のいい作業プラン出して貰って動かす。大体自衛隊の人口合わせて何十万もいる。復興引き上げとか早すぎやろ?ヘリ飛ばして何しとうねん?国、他国焚きつけて危機感煽るな!軍事騒ぎ立てる必要なし。神(キリスト)に外交させてけ。変な国は畳んで新制度でやり直すはっきり言って新システムにっしたら悪徳者、地獄行きが生前清算によって普通罰(試練)程度に変わる。永劫地獄堕ちたく無ければ生前に悪財清算又は行いで返すしろ。そして禊げば国の制度の改善により利益率良くなる。輸送費を下げる。高速道路の値段下げれる。サービスエリアで国の財になる画期的な商品をセールするとかしたら道路代賄えてく。神様は賢い。いかに無駄金省いて利益するか考えてける。もちろん知恵ある者の意見募集する。消費税も0に出来る。郵便局、国が買い戻す。その方が一般の利益になる徳を持てる。ガスや水道は国主体で補償するが良いんじゃないか?イベント施設を建てる時遅延するはどこがもたつくんだ?水道電気事業がもたつくのか?国が中抜きしてるがもたつきだろ?大手で癒着関係してるとこ悪徳税払って貰う。世の中不正な金持ってる奴がいる。真如苑、何千億も資産あるはおかしいやろ?宗教どこで資産貯めてるねん。物納とか個人の相続を贈与税とか報告せずにガメテルやろう?芸能金の使い方ここに使うは収益詐称疑惑する。信仰信奉の自由とは言わない。してはいけない信仰や信奉について講義してやる。
寺社仏閣のしてる戒名、御朱印も霊感商法と言う事を理解しなければいけない。
はっきり言って徳があるとは思えない商売だ。もし生前に自分の名に掛かる因果を知れてたら厄い事しない名を持てる。要は姓名判断悪用するな。人には自分の生き方絵にしてる徳ある物語ある。名前だけで徳意味付けるな。何か自動タイピングしないで語る言葉したけど
不正してるは悪徳税、やらかし税取られてくを覚悟しろ。なお一般の答えでイカサマしてるとこは普通に警察の所轄なので悪徳税やらかし税の範疇ではない。「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」はやっかみではない。坊主は金の使い方が変だと袈裟から豪華になってく所を言った物。袈裟を金糸してる見せかけ気にしてるは徳無い。やい坊主徳のない奴肥やす事するな。お前の寺物欲させて悪徳してるとして没収するぞ。宗教に要求してこれを神が言ってる事伝え正しい行いを実践しろ言ったれ。徳の実践ないは宗教経営ビジネスしてるだけの所だ。家徳が悪としてく。


あかん、気それ捲りや。よそ事ばかりしてしまう。
まあ言いたい事は言った。
今月中にめど立てないと天使が怒って天使語しだすぞ。
天使語:ロシアが自国の人工衛星落としたの金属の公害伝える為。
言語トラブル以外に揉み消しある?「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」
これ人間への衝突の可能性に関して言われた言葉。ゴミでないみたいに誤解されてる。
だからロシアが数値データ人工衛星一基に付き金属片200個示した。
ノアの大洪水してく災害を神が警告与える図を映画「ノア」が2国が戦争する最中したから戦争の構え見せた。当初の動き本気で戦争する国の動きじゃない。戦争なれしてる国の態度じゃない。ゼレンスキーが市民焚き付け市民が先制攻撃した。当初のロシアの動きパニック地味てた。毒入りパイ食わされたりで悪魔をウクライナに見た。しかもコロナの真実を伝えるのに開戦は天使が仕込んだ人流300万人したがコロナの話題しなかった。ウクライナは共同墓地掘る程コロナ患者いた(ロシアが墓掘ったは嘘。ウクライナが前に掘ってた墓)。言われてる病気と違う。後ろめたさが無くなったから患者減ってる。これした答えがテレパシー「キエフ」と「キーウ」する両国間の言葉事情で問題が起きててウクライナの人は酷い事したの知ってる。だからテレパシーで死んでった。テレパシーを舐めるな中立菌が悪玉菌化する答えするもこれが健康を壊すから。コロナはテレパシーの子としたかったが感染症全部の言葉した。兵器一所にする事によって次代の問題事浮き彫りウクライナが世界各国の兵器データ持つ様になったら戦争終ってからどういう事が起きるか?ロシアは天使が問題視してる物を浮き彫りにしてる自覚があるから強気。悪魔に屈したらいけないの心が戦争降りない。と言うかゼレンスキーが休戦を飲まない。地名が悪魔語の発音してるが悪い。ゴモラ悪魔が魔法してる。天使の語が魔法してくのはこれの影響。「キエフ」消え負「第二次世界大戦」の罪を書き換えるのに日本が戦争させてる。大前提日本の悪魔を浮き彫りにするが天使にあって「キーウ」鍵雨、神の戸神戸の戸を拓く鍵してる雨、黄昏開く鍵してる。因みにロシアがゴッドランド付近に潜水艦薦めたはゴッドランドと言う言葉報せてく為。
しかし悪魔が支配してるので世界の動きはどう出てくか。いい加減世界は皇室に悪魔と言わないといけない。眞子がいるから大谷翔平魔法し出す大谷魔法する為に力回されてる。神の住んでる所、名谷地区、アメリカのデスバレーも寄せられてる。招兵してる言葉して戦争呼ぶ。ロサンゼルスエンジェルスかロサンゼルスドジャース行くは【ロストエンジェルス】の呪詛してる。眞子が「ニューヨーク」「入浴」する地を「新欲」して「塔凶」の風除けにしてる。自由の女神像傾けると言われてく事態になっても知らんぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する