さいき人

神ってたの神だからと知る

日本英語を間違えて大きなミスしてる疑惑


炭素に対するデータが大きく間違ってる。
短く話すと温暖化原因じゃないし海は炭素を必要としてる。
原因として言語トラブルが考えられる。
金属類の事を鉄と言う日本実際、鉄からいろんな金属が派生して言ったから鉄分と言う感じに金属類の事を見る目がある。メタルとアイアンを正しく使い分けてるか怪しい。
あと「狸」が「ラクーンドッグ」「アライグマイヌ」なとこから違う使われ方がありそうだ。
日本はアイアンのスペルをアイロンと呼んで商品してる。
実際アイロンは何というんだ?鉄製だったから「アイアン〇〇」?
「ホットアイアン」?な名前の様な気がする。
鉄分カルシウムと言う様に鉄を特別視に見てるが鉱物する鉄分が体内に無数にある。
ミネラルとかいう言い方したりで鉱物類、言い回しで良く扱ったり悪く扱ったりしてる。
炭素をカーボンと書けばわかるが金属類。
しかも遺骨からダイヤモンド(炭素)作ったり、歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップが問題に言われるとこから炭素はカルシウム系で牛乳に金属類が含まれてるとこからそういう系統。


で「金属公害」がある。


どうも公害という言葉無いのか「金属公害」を英語にして日本語に戻したら「金属汚染」になる。そして実は金属系のトラブル表す言葉で「カーボン〇〇」という単語があるのではないかと思う。
中国から飛来する公害「PM2.5」これネーミングが変、
「中国からの物だったら漢字名になるが普通」実は金属公害の一種で中国特有ではないんじゃないか?疑惑がある。これを外国は「カーボン〇〇」と言う感じに言ってるかもしれない。


私が見つけた「ホンマは金属が原因の公害ではないか?」と思う物は。


「花粉症」
金属塵は大量に舞ってる。金属塵が水蒸気(雲)を結露して雨雲になる。降雨量の増加具合から芯となる錦ゾック塵増えてる。
そして近年の公害に浮かぶのが金属の酸化などによる腐食、時に化合しての毒化(コロナ)金属腐食して土壌汚染してるのではないか?
要は土砂とか起きた時、結局ある程度埋め立てるをしてる。
電池とか小型だが有害な物が埋まってる。
土壌汚染が起きてて汚染土の植物が身に毒素貯めるとこから
「花粉毒ってるんじゃないか?」と思った。
そもそも空襲でミサイルとかが取り除かれてなく毒素してるとこありそうだ。
ビッグモーターの植物を薬品で枯らすは天使が「土壌汚染を見て下さい」と言い起こさせた事件。これ起きた事により「ここの植物の在り方なんか薬品してる」な土地見つけた人が
ごまっと居そう。その割にはニュースになってない。言論統制されてる。
メディア恥ずかしくないんか国から小切手でも貰って「いつもの様にやってくれ」と言われし捲ってるだろう。ワンピースの「ワノ国編」に出てきたメディアにリアリティを見た。
フジテレビはこれ言っててしてる。読売は名探偵コナンが「黒の組織」と戦ってるが自分が組織してる。厚顔無恥にも程があるぞ。
週刊少年ジャンプ「ワンピース」と「呪術廻戦」休んだそうだが時流する作品としてメディア動かす何かするのか?
フジテレビや読売の遅延行為目に余る。


「お前等【やるやる詐欺】いい加減にしろ



農水省、環境庁とかがデータ隠してる!作品後光に乗っかってこっち側に見せての遅延。
お前等がこの事態招いたんやろ!先人達がいけない国の事どんだけ言って来た?
お前等の所業、アメリカは「ニンジャスレイヤー」二大ニンジャ勢力「ザイバツ」とソーカイシンジゲート「アマクダリ」描いてて暗黒コーポが日本の政治動かしてると書いてるからな。イギリス、カンバーバッチの「シャーロック4」でお前等「黒の組織」の様相ばっちり描かれてる。「品格の悪魔」信奉して間違い侵しても品位保で詫びないするはお前等悪魔になってる言われて天使から制裁が届くぞ。
30年以上前にイギリスからの忠告「誇りは徳ではない」驕りによって滅んだ国としてウルティマ4に日本位置する幽霊の島国が出てきた。幽霊の「誇りは徳ではない」メチャ響いた。
誇り高く持ってる言い品格して己の美化してく答えしかしないは悪徳。本来の誇りは名誉があって自身の誉を持ってる者。
神なめ取ったら天使怒るぞ。
神が「ノアの大洪水」がこのままでは起きると防ぐ手立てを報せたのにしない。
メディア各局に報せた。あいつらは「し・な・い」を選択した。
神が従来の長雨で飢饉するを描いてたら大間違い。雷海に落ち捲って水蒸気一気に来ての大洪水するぞ。呑気してたら事態悪化して気付いた時には身動き取れず飢餓で死ぬ。
世界に発表して強調して電気帯びて海を電気分解してる金属をサルベージ除去しろ」
と言ったのを無視。お前等、雷とか舐めてるやろ?海を一気に蒸発させてく答えで大洪水してくがないと愚なもたもたしたい考えしてるから
「高校生がスポーツしてて落雷で集団搬送」を天使が特異点して知らせの為に起きる。


神の警告聞いて処理しないで大丈夫と思うか?


「ノアの大洪水」来て「世界」₌「日本}沈没するぞそれに関する装置か北朝鮮の打ち込んだミサイル海で何してるやろな。去年、特異点を持つ男「荒木飛呂彦」がJOJOのスタンド
「11月の雨」って名前にしたとこから処理しなかった。
去年は起きなかったが今年は辰年して青竜パンダ(虎穴いらずんば虎児を得ずは雑食時代パンダがした。龍虎相うつと言う言葉は青竜と白虎。竹すくすくテレパシー電波で育つ。雷寄せ青竜。中国の冗談パンダが湖の水飲み干した電気分解して水蒸気にした。パンダは双子ばかり)神戸パンダタンタン死んだ。私アマテラスは神戸市竜が台(リュウノウテナ竜を奉じる台に住む黄龍(五行の中央)昔のPCゲーム「ファーストクイーン」の何作目かで着ぐるみで四神に変わる着ぐるみ師?だったかが中央パンダしてた。
アマテラス齋木由加は噂の人物。YSの女神と言う話もある。
とにかく日本のパンダの配置問題ないか?
シャンシャン中国してタンタン死亡で黄龍は竜が台。
パンダが竜玉持たない子持たないしてたら問題あるんじゃないか?
勾玉返さんでいいのか。皇室が三種の神器持ってていいのか。
大体、厄神。神じゃない「品格の悪魔」言ったが、
白面の者、九尾の狐が大陸より流れて来たとあって
結局、神は神でも女媧(ジョカ)日本だと女禍する音して厄神する。






amazarashi 『アンチノミー』Music Video 1.1a Edition | NieR:Automata Ver1.1a ED曲


皇室する歌見た。「アンチノミー」悟りした機械の歌。
この歌が家「しかばね」する皇室の歌「かばね(体)欲して害する」。
神と人だからではなく皇室は虚栄品格して人心惑わし厄災する妖怪地味た者。
虚栄する品格取る見本してるが虚栄保ち過ちを詫びない人々させてる。
正体「魍魎の箱」か?乞食じゃないと徳を持つ事が出来ない家。悪徳振り撒く家。
家畳まないといけない。人と関わってはいけない。乞食生しない。
出来ないと言うなら死刑。
私が死刑と言うのは人を頼らないとよう生きていけないと見たから。
眞子が中国の神、女媧(ジョカと解った。皇室一派正しい位置に帰れ。
お前等言葉が害するはダブルワードで中国語持ってるから。
中国行って拗れた日本語と中国語の事直してこい。
お前等が中国行けば日本潰して若忸(ワジク)にした国と語学のほつれ取っていける。
お前ん家、余計な事し過ぎ。京都の仙洞御所の名と同じに赤坂御所をするとかお前の家が日本の問題の起源してる。
手話を広めてるがダンスに手話混ぜた者、と手話と知らないでダンスに取り入れてる者、
と、ダンスとしてしか見て無く真似てく者産んでる。
障害者とは一線、置いて付き合わないといけない。
彼らは賢者する為に体を患ってく道に立った者。超能力テレパシー見てる者。
TV番組「すまたん」が「す」の字を巧い事、手で作ってるがこの手の日本特有の手遊びが入ってくと困った事あっても言葉が伝わらないで障害者大変な目見る。
日本の傲慢「推量」を「水量」で紛らわしい
として熟語を「忖度」と差し替える。「おしはかる」と伝えて「推し量る」ではなく「忖度」と伝えてるこれが誤訳作ってる。「シンキングジャッジ」と「ウオーターグラム」な感じで向こうの人が間違えない言葉ある。まあこれは正しい訳じゃなく例えだけど。
それを強引に「推し」「押す」のおしとは違うしてく言葉し捲ってる。推挙するの推しとして押す(PUSH)と違うとするが向こうは「誰それを推す」は「誰それPUSH」と指し示す物使って言う。無理矢理「Wライト」「Ⅼライト」 「Rライト」にしてる答えを無理矢理日本語に合わせてくは余りにも傲慢。皇室が言葉改めないから尊王語しての翻訳ミスがイタイ事してる。「キリスト妨害されてる」を翻訳ツールで英語にしてキリスト部分を抜いて和訳にしたら「妨害している」になった。真逆!「皇室アルバム」見過ぎか?


眞子は中国に帰らないといけないのにアメリカして「ニューヨークを新欲」と呪いがけてる。皇室は忌み家。血が呪われてる。乞食徳してる者は子を為してはいけない。家畳むしなくてはいけないがアマテラスに乞食とされた。神の子孫ではない。眞子は女媧で神と言うよりは仙人中国で特異点してる言葉調べてく。圭はロシアで言語の乱れを調べてく。他の硬質も中国で働く。は位置すべき場所は中国人は判る。これゴネずに受け入れて欲しい。
神様キリストとの再会が相当年取ってからと解った。私、アマテラスはアラーとしてエルサレムに言って働くイスラム圏を纏めつつヨーロッパにアドバイス。キリストもアラーだが、不思議度というか神秘度で私の方が上。キリストにはアメリカで各国間である言語トラブルなどの修復図って貰う。アラーとは何かというと「神」で「地球」と意味を同じくする他とは一線を隔した者で「神」と「紙」と「髪」と「上」の様なトラブルの元は認めないで「アラー」と言う名を厳粛に守ってる。元々私とキリストはイエスとノー。
返事のイエスノーとの使い分けやキリストしてクリス混じったりして名前が盗られ捲って禍がやって来る。ここの配慮で出来たながジーザス・クライスト異国間のトラブル防止に名が変わる。因みに無銭飲食集団ギリストが居たせいで歴史が変になってる。キリスト(アラー)は自己啓発話法が出来るかだユダヤと諍い事などしない。無銭飲食集団が皇室の魂、神卸ししてギリスト中大兄皇子を卸して様々な死厄を現在に振り撒いてる中野格(ツトム)「inINの悪魔(インキュバス)」英語圏は「in」のしてるトラブル悪魔っぷり解るだろう「なかの」
「中」「~の」で「in IN」関西に住み付いて接続する「の」を「ん」にして「NAKAN」と回文(トマト、しんぶんし等)してイスラム寄生。因みに日本は古代中国の神の西本あすか(両親新婚旅行中国)に国の経営して貰う。ここを支援するのが私の弟と妹とその他多くの人々。私とあすかとキリストは「文殊の出会い」した三人で小3の時ファーストインパクトが起き中3の時セカンドインパクトが起きた。再び同じ3-3に3人揃った時に中野格も居て理科の授業で私は中野と同じ班になり先生が水生生物の名を上げろと言ってて。私は小5の時あすかと鯉の稚魚育てるのを手伝った時に出くわした寄生虫の事を半で言ったら何故か中野が発表。理科の先生が「そんなの居ない」と反論「鯉の寄生虫」して「恋の寄生虫」して悪魔にたたられた。因みに天使達は「ん」のもたらすトラブルの多さに「の」と「ん」を恐れてる。ギリストは寄生し捲る。キリスト堀智宣TOMONOBUでTOMして私、ネズミ年と『トムとジェリー仲良く喧嘩しな』と魔法かかってる所に偽トムTUTOMUして寄生。ノーである私は「no」して「の」で寄生された。因みに私の名に問題を見たが「non」と呼びそれでもまだ困ってくので「ノンノン」になったキリストは「ムーミン」「ムーミンノンノン」は天使語で「3-3=1=1」してる。因みにうちら小1も中1も同じクラス。因みに天使は日本語が怖い「の」を異国に説明しようと鍵カッコつけたら(ノ)「ノ」して”の”する。どうしても語の説明がおかしくなって来る「ん」も日本が「n」「nn」して「ni」「んアイ」するか「二」するか見てくしてないでの予想翻訳事故防止を受けての「ノンノン」。まあ話し逸れたが自分位置としてエルサレムに行かないといけないから良く。キリストはアメリカに居ないといけないと思う。眞子は中国に行かないといけない。圭はスキルをロシアで使わなければいけない。ヘンリーがアメリカに行ったのはイギリス英語とアメリカ英語の間にある問題を調査する為に天使が行かせた。文化的な物とか学びがあった。イギリスにもどって活かすべき。この様に人にはいかなくてはいけない拠点があり行くと自ずと仕事が浮かび上がる。
私はイスラム、ヨーロッパの事を知らないこれは今後の文化交流の為に行かないといけない。そしてあのエリアの問題事の解決に努める。例えばテロを国内に持つ国は表に伝わってない問題がある筈。テロとも話し合って世を解決に導くは知恵として、テロ行為に使う金を語学交流の教育とかに行かせるようにして国土を豊かにする。要するに言語心理学という物を見て学んで未知なる者とか見た時に正しい判断が出来ていく様にする。因みにイスラムの事は日本余り解かってない。婚姻制度を一夫多妻でハーレム(王と女囚の様な関係)のように思ってるが悟りのある者が見た時、これは未亡人救済システム。伴侶婚する魂を持たない者や人間としての未熟を集団する女の中で学ぶ。天然系が大事やらかすを防いだりする物。9歳から結婚可能になってるのはムハンマドの妻9歳の事から来てる。実はこの子は巫女と呼ばれる子で伴侶する魂を9歳までに失ってる。徳の高い子が成長したら欲する者が出てきて死んだ伴侶(同格の徳を持つ)との縁を壊す事態しかねないから(親が婚に出す)家に入れたが9歳から婚O,Kの背景。ムハンマドは妻と言う言葉使ったがこれは文化の違う所に正しく伝わらない言葉してる。ここの事やイスラム天国の72人の処女が待つの図に関する正しい解釈が無い。実はこれは精神の見え方の景色で72人してる答えで1人の女してる。ノアの試練と同様の試練(あれは動物化してた)死後世界を天国と言ってるが所業で自己を教育されてる、72人の女はただ一人の女を見つける為の試練してる図が72人これは真理の現れ方で神も若かりし頃、愛を見つける際の空想で無数に並ぶ裸の女の中からただ一人私を選んで欲しいと言う「永遠する愛への渇望図」として通過する所にある景色の表れで「永遠の愛」「天国」への筋道がきれいに作られて無かったから誤解がある。酒、果物,、肉が自由に食べれるは精神の許され方の表現。実際に死後世界は物欲が去り欲が無くなってくので食べ物を暴食する様な欲し方はしない「酔わない酒」と言う所に注目。語ると長くなるし皆で考えて解る所なのでここまでとする。ここが正しい形してないので「酒池肉林」=「色欲堕落」の図と混合されてる。イスラムを紛争があるから徳の無い様に言うがいるが「絶対に譲ってはいけない正義」があるから争う。「聖戦」と言う。これは知恵で戦うして貰いたい。日本は信奉の自由の名の元に道徳の無法をしてる。「聖戦」しないといけない【品格の悪魔】と言わ摂る物れる堕落行為がある。イスラムは言葉で世界に発信する努力と技術を持たなければいけない。実際話し合えばイスラムもキリストも孔子も話が合う。キリスト曰く細部自分の行動が反映してない「教えじゃない」してる。イラク戦争をローマ法王が止めないはインチキ。日本平和国して象徴する天皇が止めないはインチキ。神様イスラム圏に言ったらイスラム社会とヨーロッパの環境が良くなるべき知恵してく。みんなで食育を作り上げよう。難しくない医学。脳を潤滑するのに取るべき栄養素とかを食の観点から「摂る物考えればいい成分で言わないで例えば「大根が消化酵素持ってて糖や脂質を分解」。ちりめんじゃこ(鰯の稚魚・青魚)血栓を予防する」血液サラサラにするを組み合わせて取ると基礎の健康が出来る。イスラムは体の健康整えるのに良いラマダン(半断食)があるから食識があると思う。聖地エルサレムは特別な地でイスラエルの所有とはしない。
ここからイスラム社会全体とヨーロッパに知恵する場合によっては他の地域にも知恵する。キリストがいるからそこまで一人でやらなくていいと思う。ドイツに借金してるギリシャには神話の見直しと神話の新書で金稼げばいい。ギリシャ神話はみんな好き。で神話は神の事描かれてるが風水を見せるに己をなぞってる答えしてる心理現象の学習に自信をテキストに使ってるまあ巧い事言えないが、イギリス王家は神の一族。行動が天の配分で世界を救済する為の資料してく。例えばダイアナとチャールズの辿った経緯は幻覚と言われる「似非現実なカラーの夢」と記憶操作術と言われる悪魔術が掛かってた長いからじっくり話す時に話す(前に書いた)。ダイアナはここの術が見えるように命を使った。これ時間魔法掛けられて時を止められてた(実際の時間ではない)私が我が身にかけた術の経路と解く為に必要になるエッセンスを見てこう言う言葉してるヵ所の出来事を見てく。イギリスは神族して天使から使命づけられてる。一見お家騒動だが「アメリカとの間にある言語問題を解消する為にヘンリーのアメリカ入りが成された」ヘンリーは自己の体験を持ってしなくてはいけない死後と解る筈だ。兄妹原価は辞めなさい。病は行いの気が掛かって来る。特に紙は体のココがこうなったで見えない言葉が反映してく。仲直りの許す勇気を持とう。


歌「アンチノミー」は悟りを持ったAIが同族に諭す歌で皇室へのメッセージ。
哲学して行きついた境地。類似語の差や言葉の対義語をしっかり理解してるから子の域に言った。天使に「ph.D(哲学博士)」と辞書開いたページで指がツーーッと動き言われた私は機械に似たとこある言語心理学者だから言葉に隠してるを見て言葉の真実を言い当てる。
皇室は「品格の悪魔」してる。家格式しての見栄で虚構してる。ここがどういう家か言うとプライドが高く意地を強情してる。その誇りは自身の名誉なく。家の格に驕りしてる物。家徳を欺く、「名は体」しない。孔子の八徳「仁」持つが孔子を理解しない。孔子の「義を持ってせざるは勇無きなり」とか徳を示さない。それに対して弁しても弄するだけで美化して悪徳してると言う。暗黙の法を強いている。皇室の都合悪いを美化する体質は国を虚栄する事を優先する徳の無い物にしてる。皇室が長年の罪を認め畳まないからこうなった。今、発言しても只の美化、許されたいからの謝罪であこないの悪さを自覚しての物ではない。乞食の慈悲すがる。労力使わず飯を乞う行為。誤魔化されてはいけない。これしてるは傲慢にて家物欲する強欲。ここを斬らないでのさばらせたは言葉魔術に使う宗教。お前ら徳無いからダメと知ってたため。宗教法人しての商売してるだけ嘘吐く答えで地獄に行って貰う。信徒も「間違いに気付いたら直ぐ正さないといけない」孔子の言葉。論語読みの論語知らず、行い実践できてない日本人。言葉の美にしてる答え知って正しく裁かねばいけない皇族財産没収で中国行き家持つ婚してはいけない。乞食の家に定められたは徳が無いから果てよとされてる。婚して血を残すは恥じない謝らない悪びれない行為。中国で語の言葉いかにイカサマしたか調べられたらいい日本の山口辺りを中国地方とする横暴。各種、語のトラブルを放置し続けてる答えはこの家が神騙りして虚偽の威光で虚勢張ってるしてるから。ロシアは「セップク」を要求してる。被害各国に報告して貰って元日本が賠償被るか皇室が責任取って「セップク」か?ある程度は新国が出すが死刑が相当な犯罪レベルだった場合は「セップク」して貰う。やらかし税に任天堂とかからポケモンを取り上げる(今後新国に金払って新作作る)ので金銭で済まして良いと判断される程度なら怠惰して変な物を信奉した天皇誕生日祝う国民にも責任あるで賠償する。只では生きれない。皇室のしてた答え知ってる事調べてく答えで償う。風水眞子が坐する場で働いて貰う。自分が罪人の家で罪を継承し続け増やしたが処罰の答えと理解しろ。あらゆるトラブル産み出してる中途半端に手話拡散させてのダンス社会。どんな隠語ならぬ陰ボディアクションが成されてるか複雑すぎる答えしてるから責任どうとるかちゃんと自分で示せ。


実態を霊視する術を万人に与える。
テレパシー、見据えて【指トン(フィンガータップ)】で指をトントントンと叩いて指先に来る打音触感を見る『い・に・す・ぎ・た・こ・た・え・き・て・い・に・わ・る・い』と言ってる。これ睨んで呼びつけて見える答え見る『行けない子もいるけどいい子は別に来れる』文字盤(適当に文字が書かれてる物)キーボードを見ながら手かざすと指が流れて文字拾ってく(文字盤見てる事)要はコックリ。これ本当は一人でした方が良い。1対1の方が波長乱れるしない。文字拾う時に音読してると口に来る様になってきて口寄せで話せるようになってく。とにかく質問を心に浮かべて書く言葉調べて言うと『声してる子もいる』「声してる子もいる?」『言えないけど声聞こえてる』「で?」『家してる時は家に声してるとこに来てるの見せて見た。』「で?」『絵知っても知らないしてる』「どうして?}『知らされても困ってくから、これしたらいけない事して...』「して?」『お互い隠してる』「それって国と人々?国同士?』『国がしてる答えしてる癖に日本隠してる。ここシバクしてる』「どう?」「日本壊して幽霊の国来さす』「本気で怒ってると言う事だね?」『ここ言う子したらイタイが神が帰ってきたら懲らしめてくし易くなって.』「何?」『地獄にこことしてく言葉してく』「用は東京が地獄門して門閉じなく地獄化するんだね?」「皇室怖がって死怖くないしてるから怖い答えしてる事家に見せてく。火災答えしてるもあるが震災ここと知らせてく』「どういう風に?」『絵追いかけてるからこれになったしてく』「ワンピースのメディア立ち上がるが無かったから日本ルルシアして島全部崩壊?」『そう崩壊』「回避方法はある?」『無い』「マジで?」『マジ』「どうして?」『地球の都合がある』「どんな?」『他国に術してくから日本死なないはない』「じゃあ皇室死んだら良い?」『皇室死んでも駄目』「じゃああいつ等や多くの人々清算しないで死ぬんだね?」『そうなんです』「地獄行きだね」『解ってるんです』「どう解ってるの?」『力使わなかった答えで死ぬ事してる]「どういう事?」『ズバリな事誰も言わない。死人になっても言わなくしてく』「今もいるん?」『みんな言わされてるんです』『嘘吐ける?」『嘘は着けません』「じゃあ地獄行き?」「地獄なんです」『今の日本人全員地獄に落ちる』「由加も?」『あなたは神してく』「あすかも?」『あすかもです』「じゃ椎名林檎は?」『ここも堕ちます試練受けさせられてく』「浜崎あゆみも?」『そうなんです』「ここで試練受けさせられるとしたら他の人メチャ厳しいのじゃない?」『メチャじゃないんです』「甘い?」『抜ける事が永久に出来なくなってるんです』「椎名とあゆは抜けれる?」『抜けれます』「尾田栄一郎は?」『抜けても抜けても届かなくなってきな臭くなってく』「荒木は?」『荒木は知ってるから抜けれるんです』「荒木は神?」『神なんです』「弟は?」『抜けれる』「妹も?」『抜けれる』「お母さんは?」『駄目してるからこれない』「真如苑のせい?」「そう」「日本終ったら地球駄目になってくんじゃないですか?」『良くなります。神死んでも心は生きてるから見えて苦労してた答え見ていちがんしてく。詫び無く死んだら死刑してる言葉してく』「じゃあ悪徳隠してみんなを救済しなかった坊主とかは地獄?」『もっと酷い』「地獄の酷い所じゃないんですか?」『ただの地獄じゃない罪人が行く地獄に落ちる』「じゃあ岸田や皇室も?」『そう』「あいつ等徒党組まない?」『組めば怖い答えし過ぎしてく』「組めるの?」『組めるけど自分に殺されてく』「あいつら組んじゃうの?」『組んでると同じになってく』「ドッペルゲンガーにあって死ぬの?」「ドッペルゲンガーじゃないし死なない」「異世界自分に殺されるんですか?」『ここに見てる徳がいるから異世界物が描かれてる。異世界しないが若い答えしてる自分に壊してく言葉してて。子持ってる人は子に殺されてく悪い答えしたら子描けなくなってく』「圧縮で死ぬんですね?」『死んでるけど死ぬんです』「どんな感じ?」『言えないんです』「5秒ごとに死ぬの?」『もっと短いです』「と言う事は永劫ですね?」『永劫なんですが何度も畳んでいくんです』「死死死死死,ですか?』『そうなんです』「怨霊とか魔物になるんじゃないですか?」「怨霊にはなりません。魔物で対峙されてくになってく』「討伐ですか?」」『討伐じゃなくちいかわです』「食料ですか?」『食料です』「養殖の魚もですか?」『違います動物です』「鳥ですか?」「鳥違う豚でも牛でもなく人です』「ミノタの皿、宇宙人の食料ですか?」『異国の答えが聞きたいと言ってるから言うと試練してる徳高いが悪徳を喰らってレベルアップ』「転生物ですか?」『転生ではないがここと知ってく』「ゲームでクリーチャー狩るんですか?」『違うんです。ギャートルズなんです』「地球をやり直されるのですか?」『そうです。恋人が悪かった見るんです〛「?徳高い人は獣人になるんですか?」『そうなんです。生き物のルールしてく答えしてくようになってくんです』「じゃ人間は猿してて食べられる二足歩行じゃないんですね?」『そうです。神してる監督が書くのです』「これって地獄じゃないんじゃないですか?」『怖い答えが待ってるのです』「夢の世界が散り散りになって破綻してく感じですか?」『そうです。ノア試練で後半に答えが来なくなってる事知って狂い過ぎしてくみたいな物です』「聞いて良い?」『聞かないで下さい』「私はおかしくなった箇所が判るんですね?』『神はおかしくならないんです』『見え方が解る。やっぱりあれは私が書いた比喩世界ですか?」『そうなんです。ここ言っても仕方ないから話さなくていい』「地獄の刑の事を生前考える間があったら生前清算、財と行いで払うしろと言う事ですね」『そうです」「当然罪隠して資産を寄付で誤魔化すは認めれないですね?」『そうです。前から知ってる人もいるが名前が悪い徳してるから家捨てないといけないんです。恋が悪くなったは家に憑く子が来てるからです。答えが徳無い家は子が死ななくては言葉してかない』「子を死なせて家徳保つ自分が徳積む為に子死なす親はいけないんですね?」「そうここもっと言って真如苑男の子、中学生で死なせて男の赤子も死なせてる。家徳無く畳めが来て子が死んでいった。親の責任なのにこの詩を真如苑、宗教利用、両童子して子に病取れと怖い要求する信者ばかりいる。身代わり地蔵する呪術的な思想の持主、子は言う親嫌いココが持ってない徳持って見せたで解壊さないといけないから男の子に迪無くさせてく答えが来た。両親は地獄に落ちてる。声他国に理解して貰えないと嘯く。宗教じゃないテレパシー教。霊能怖い答えしたら体に言葉しだす悪いのに悪くなく見せてるから地獄に行き捲ってく。事故ってる答えしてても信心してる自分が悪い。ここ徳無いの金の動き見たら解る。不法所得に贈与が日常的に行われてる。企業との関係も呪術の言葉でしてるがいる易学してる答えで徳持って見せてるからいけない。ここは徳無い答えしてる絵を後から金で変えてる。真言密教騙ってて見止められてなかったを真言宗のある寺が焼けた時に一億出して認可貰いさらに追加資金出した。大体、経文がパクリの漫画。「サンスクリッド風の経文」と「のうまくさんまんだ系」と「オン、ソワカ系」真言宗これ流派に認めて問題ないんか。日本仏教金にまみれすぎ物欲の塊で悪徳持ってる。寺大きくするとか金徳の無い使い方してる。運慶の仏像が外国に流れたら何が悪いんや?良い物が徳求める者の手に入ったらいいやろ。何百億も払って落札するは違う。金の出所、収支報告がイカサマしてる。真如苑、美術品の展示場持ってるが信者から物納受けての贈与で罪為してるが解る。これ皇室も同じ。国が収支報告しない変な収益上げるのに悪魔を信奉してるからいけない。因みに神様は誕生日とかに物貰えそうだけどそんなに物持っても意味ないとして国とかに還元してく。
答えこれでいいけど神死なせた宮内がいるから言葉すれば罪拭えてく子は声したしないといけない。公害してる。炭素データが間違ってる。世界が持たなくなったら見て「へ―」『たいへん』とかぬるく怠惰に過ごしてる奴ら全員の責。
『もう言う。しないから霊魂の国作る言い出す。当然ここには入れない。国が駄目してくと世界が付き上げしてく事しだす。神死んでも良いがヨーロッパの言葉調べて回復してくに尽力して欲しいイスラムの統合してく答えしたいが来てる。間に合わない答えしてエルサレム入りしてく一族に神臣下としてる子達しか世界救わないと言う。発表して金属サルベージ除去を降雨水害の来方で解る所の金属を取り除くでノア回避できる期間経過したらどうする。これ取り組まないメディア各局株主とかが動いてイカサマ辞めさせるべきだ。悪企業をバイオハザード4に習って倒産させてく答えしてイカサママネーし続ける自民党癒着集団を潰す』。因みにアメリカのニンジャスレイヤーの作者は暗黒コーポが政治を支配してると企業の方が悪いとも言ってる。共存共栄でこの両者に罪償わせてく、仮に大手が潰れてもコンテンツ企業解体して売却清算。新規参入促して事業立て直したら問題ない。談合とかのいけない体質を取り除けるからした方がいい。メディア神様の命令で軒並み売却でもしようか?余りにも犯罪し過ぎてる。国が悪徳してて情報操作に協力する理由などどこにも存在しないし国民の要する職種が犯罪してたらいかな言い訳もつかない。これ警察にも言ってる。今、警察にも言ってる。犯罪者声させたらお前等も犯罪者グループに見る。悪徳税払って貰う。他にも裁判怪しいとか弁誤報の穴抜けて犯罪者勝たすしてるとかは悪徳税。国が三権分立死んでるやメディアが癒着して情報を隠蔽してるが報告されてるであろう大学は報告したが無視された人PTSDする答えを与えられて苦汁したで賠償要求してく。母校しての母校の腐れで看板してる芸能人に出して貰う。母校の悪い告げられて無視も悪徳税。みんな徳の無くしてる答えした奴締めあげてアマテラスが名誉取締役の新国樹立しよう。悪徳税ゴソット取れて国民に還元されてく年金払って無くても保障受けれるとか各種「そうだったらいいのにな」が実行されてく。イスラムのどっかの国ザカート(貧困税)富める者が財が悪くならないように寄付するが巧くいってるのか屋台みたいなところで食料貰えるサービスらしき物やってたぞ。イスラム実は政治しっかりしてるんじゃないか?救貧税入れると言ってるのもいい制度取り入れようから来てる。悪徳者が都合が悪いでイスラムのいい面ラマダン(半断食)体調が良くなる行事体の気管を休ませてくする。「聖戦」思想は悪徳すぎる政治には断固戦うという物。隠してるとしか言いようがない民主主義じゃなく利益重視や徳の無い事してるが見えてくと逆らうが出るから隠してる。坂本九は天使が「その歌あかん」と言った。
「上を向いて歩こう涙がこぼれない様に」反骨する精神捨てて庶民の贅沢「スキヤキ」(肉料理)を麻薬して国が悪いを目瞑るさせてる。徳の無い答えしたから飛行機落ちてく事しだす。悟りある人は事象これを基軸にして悟りな意見出る「貨物しっかり扱ってないと果物が発酵してのアルコールが気化して倉庫内充満して洩れてエンジンに引火とかの災害もあり得る」。飛行機の墜落事故の中にこう言った物あると思う。バイオテロだってあり得る。
神様を表舞台に出さないは世界の利益を損じてる。神様隠匿するは犯罪行為だ。
普段色々突っ込んでる奴が神が教訓『リアリティ大事』を肝にして言ってる事に反する気なら正論で言え。航空会社がしっかりしてないと空輸する荷物に果物の発酵アルコールが気化するがある。直接的な判り易い原因だけ追ってガス漏れな飛行機事故のケース話し合わないはいけない。因みに世の中には不思議に言霊してくと言うのがある。アマテラス昔「アクションリプレイ」という雑誌でネタ常連してた。神復活が言われてる。因みに私は大昔キリストの妻してた。女キリスト復活してると言うのに出さないは悪意ある。本来起きてない戦争や直ぐに終わる戦争が長引くは徳の無い日本のせい。イスラエルに聖地エルサレムを一国で牛耳ってて問題ないか。日本は霊山「富士山」を登山し捲りにして休火山に心臓マッサージしてく事してる富士山は活火山に戻る。周辺地域小笠原諸島が活動してる。こういった事がある。そちらの歴史は知らないけど聖地の在り方が不味いんじゃないか?聖地を有していて徳の無い行いするは所有権持ってないと言う答えしてる。エルサレムを空白地にするとか近隣の意見取り入れるべき。魔法的な力が働く特殊地域の取り扱いは慎重にしないと災害しだす。東京品格の悪魔が支配してるからとんでもない事になってる。呪術の迷惑が他の地域してく。
因みにアマテラスは宮内庁にもメール送った事ある徳の無い象徴だらけ、みんな色々やらかしてる。国畳んで新国しないと異国から激怒されてく事仕出かして言霊寄せてるからこうなったを見せてく答えしてく。ゴモラ東京してゴジラ寄せしてる言葉でメギドの炎が来ても知らないぞ。今できる事は仕出かした案件について世界に全力謝罪するしかない。日本人詫びるが嫌いにも程がある。
日本メディアまともじゃない自国の悪い事報道しないで中国のニュースしながら裏の言葉で日本の事言うとか普通じゃない報道してる。こんな放送の仕方で悪事報せても認められない。セブンイレブンの「はみでたシリーズ」とか「弁当の上げ底」とか関西なら潰れるクラスの事してるのに潰れないのは何故か。特殊言語を見て支持してる奴等がいる。国の不正を目に見える形で表現した物として捉えてる駄作「チョコボレーシング2」が神ゲーに見える人はこのゲームの糞っぷりが世の中の社会風刺に見えてるからレースゲームでフライング奪取する敵。周回してないのに終わるレース各種バグが社会のしてる犯罪の種類を浮き彫りにしてる。これワザとバグなクソゲー作ったんか全てが天使の思し召しなのか解らん。この手の物見る人が熱烈にトランプを支持する・『フェイクニュース』と言い捲りの背景に。正しくない情報(本当で嘘を吐く)を伝えて報道がある事を批判してるとかしてて社会的問題にメス入れる形の事してる。トランプ大統領時代にメールで「こういうことが起きてて人類が問題に取り組まない見た人が「猿の惑星」になってる人類は退化してる見てメッセージ届けるのに自由の女神にテロするが出るでしょう(パッケージでバレテルネタバレ言うと最期自由の女神が傾いてるシーンがあってここは地球だったのかというシーンがある)トランプ自由の女神1日締め切って調べてたみたいだし結構世の中の行きたくなる方角理由があって狙われるとかの類理解してる口?天使が付いてるして言霊が重要な意味持つメッセージするタイプ。因みに私はこの時初めて自由の女神中にはいれると知った。


長々とブログ数日にわたって書いてしまった。いつもながら長くて読みづらくすみません。

×

非ログインユーザーとして返信する