さいき人

神ってたの神だからと知る

サイキ通信。簡単死者との交信方法

「話したい』と霊が来た。
私は霊が見えるわけではないし特殊に気配を感じると言うのでもないが、
口を貸してやると言葉が出る。
これ実は特別な物じゃなく出来るようになる技術。
始めハミングで物言われた。
さっきやってみると
『フフフフ、フッフ』と来て音程を言葉にすると
『見てると知って』と言ってる
「見てると知って?」と訊くと首が縦にコクリと動く。
体の一部に乗るがあってそれによって変な寒気(21℃あるのに背中に来る)
とか頭触りたくなるとかある。
で質問すると首に来るがあって
『首縦に振る』肯定
『首横に振る』否定
『首傾げる』さあ?どうだろう
と言ったのが来る


で震災の死者が
『話したい知ってる人に言ってやり方教えて』
と指に来た。
指立てて地面とか体に「何?」と訊くと動いて書く。
時々文字が逆さや反転するが
『無意識と違う物絵じゃない答え見て貰いたい』
やってると解るが反転し易いや逆さまでしか話せない者がいる。
描きっぷりで違う人がやってきたら解かる。


要は指が勝手に動いて【自動書記する】


霊に精神病にされるのではないか?
と言ったら
『すごしたひにちなむこという』
と言った。
指に気配乗せる初級編として指立ててトントントンとすると
打音や触感に言葉が乗る。
『み・や・す・く・な・っ・た』と言ってきた。
これはNHK連ドラ「スカーレット」で壺に指をツーーッと滑らせ音楽拾うと言う
テレパシー。実は統一教会の霊感商法はインチキじゃない
(相場は高いが見たい者は高く見ない)。


因みに私は【統合失調症】にされて16年経つが
医者の見識が悪い
私は特異点(ある一定の事象が起きやすくなる現象)によって非日常(カルト)が連続で置き
ストレスが溜まっててヒステリー地味て怖い考えになってった(疲労がある)そしてパニック行動(変な行動になった


これって普通の人にも起きる事で立て続けで徳になんかしたわけじゃないのに
パンにカビ、ミカン腐ってた、餅にカビが続き、
掃除したしこの短期間でにすごい勢いでカビる事から
「カビルンルン」を予感してこの前TVで見た漫画キャラのこの世への転生を思い
「バイキンマン」が存在しててカビさせる人が居ると怖い考えに憑りつかれるとかある。
要は非日常普通じゃないに事の連続で疲れて行き精神状態が不安定になってる。
そんな時に怖い物の片鱗見るから怖い考えになる。
ただのそれだけで行動すべての説明が出来るしおかしな発想になったは認めるが
半分寝てる時に変な事頭によぎるのと一緒。
で私は若かりし頃「100問の設問からなる心理テストYGテスト」
で真ん中常識人の良識人になった。
私はアニメ、漫画、ゲームしててファンタジーにハマってたから、
もっとホワワンとした結果出るかと思ったが普通の人してる。
因みに私は占い雑誌を買って特集の四大元素の話しが気に入って、
一年その雑誌を買って占いの形態の学習した。
占い信じてると言うよりはどういった人がどういった傾向持つかについて興味持ってる人
例えば姓名、名前が由加だと「ゆ」という字が好き、愛着を持つ
『友情』や『勇気』とか熱い物持ってる。
ファンタジー好きだがオカルト信奉してはいなかった。
私はジェンダーで恋愛に気付かず過ごしたのでテレパシー体験なかった。
そんな中、病気になって特殊情報がどんどん集まって来る様になった。
病気に関する情報集まり易くなって、
心理学の夢分析のユング晩年オカルトを研究してた。
行動心理学のフロイトはヒステリー持ちだった。
私は行動心理学の徒と自分の事見てて推理物が好きだったこともあり理屈家
語呂合わせ現象、一定の事象が起こり易くなるがあり拾い易いがある。
それはどうやら「虫の知らせ」という天のメッセージで
「これ見て見て」が来てる。
余りにも深夜に起こされて情報ゲットが多いので聞くと
「少しだけ未来が解る』そうで情報持ってくがいるそうだ。


「繊細」についてブログ書いた深夜にアニメのOPで「繊細」と言う歌詞見る。
「バナナバー(アイス)」食べながらTV付けると「バナナパン」食ってた。
「パンダのタオルとぬいぐるみ」の事考えながらTV付けると「パンダのシャンシャン」映ってた。こう言うのが立て続けで起きるのが特異点


因みに私、23歳の年に阪神淡路大震災を体験しててそれから何年も経って35歳になった時、
自分がオカルトを体験してたのを知った。この10年以上前の小3の時、
駅に行く途中にある公園で水溜りにハマり赤いゴムゾウリが脱げた。
葦で拾おうとしたが取れずズブズブ沈んでいき「ヤバイ」を感じて諦めた事があった。
後日、水溜り調べても何もない。気にしてたからにはゴムゾウリ失くした事実あったんではないか?悟りを開いて思い出を見た時「そう言えば水に足取る妖怪っていたよな」と思った。他に「あの水溜りの位置は公衆便所と噴水の間で水道管でも破裂してたのか?」と思い
震災であった液状化現象、実は妖怪と言われる現象で水道管破裂で地震の予兆現象かもしれない物を見たか「虫の知らせ」で精霊たちに現象知らされてたのか?と思った。
とにかく「夢か現か幻か」と言う過去の思い出。


今回の震災「液状化現象」があったみたいだが地盤が水で緩む事(水道管が穴開いてた)とかはなかったか?妖怪見たが地震を知らされて無かったか?


因みに私小1の1学期遠足に行く途中でケセランパサランの大軍を見た。
35歳になってケセランパサラン(ビワの木の綿毛)幸運をくれる精霊と知った。
社宅がビワの実食べ放題で場所は離れてたが地域ビワの木多かった?ついてきた?
とにかく強運、コカコーラで3通送って2台自転車当たる。
自他共に認める強運の持ち主。
精霊の加護を持ってる。


実は地震、水道管破裂で地面緩むが原因にあるかもしれない。
北海道は冬場、水道管が凍結しての破損とかあるが、
水洩れとかが原因で北海道地震してないか?


私はある一点から今回の地震、政府がやらかした物ではないかと考える。


ロシアが戦争を始める前に降雨水害を防ぐ手立てを報せた。
「人工衛星が期間知らないが8000打ち上げて4000落ちるしてる。空気中に金属塵蔓延。金属片が海で電荷の高い酸素から低い二酸化炭素への移行起こして電気発生。冷却効果ある塩の交じった水を電気分解で水蒸気と酸素産んでる。金属塵に水蒸気が結露で雨雲・雷雲する。昨今の降雨の多さはここが原因。早急に金属を世界協調でサルベージ除去しないとノアの大洪水と呼ばれる水害がやって来る


これを国やメディアに報せた「金属が公害してる」ロシアが自国の人工衛星落として、
一基に付き200金属片が出るを発表した。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は嘘を伝えた。
私の言ってる事は本当です昔の時代に比べて空の晴れ具合が違う。
雲=水蒸気が空にあり過ぎ。
温暖化の原因も金属が「塩水」を電気分解してる事にある。
NHKスペシャルで二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化させて珊瑚溶かしたりしてると言ったが
金属を酸素が酸化で酸性化弱酸どころではない。
酸素が二酸化炭素になって弱酸したんじゃないか?
なんでも二酸化炭素のせいにするのは無理がある。
ドライアイスが二酸化炭素なとこから「金属塵に水結露冷却効果あったら氷」がある。
「井村屋の小豆バー」小豆鉄分キンキンに凍ってる。
「ナトリウム塩」や「カリウム塩」とか金属質になる物から塩作られたりしてる。
金属と炭素で氷になるんだろう。冷蔵庫も自販機も二酸化炭素出す。
触れられてはいないが酸素を移行させて二酸化炭素して電気発生させて冷やしてる。
植物二酸化炭素吸収して酸素出すは冷却効果持ってる。
要は木がダイヤモンドなんかの炭素を持ってて幹作る金属質してて空気中の水蒸気を結露で冷やす効果がある、朝露が付いてるのはそこ。
ここ見ると二酸化炭素が温暖化は嘘だと思う。
二酸化炭素軽くないから海に行くと思うし本当は金属公害だと思う
人工衛星や宇宙船が金属落とす。「燃え尽きるから大丈夫は嘘」
というか落下して人にぶつかる確率に言及した言葉だった。
で実際オゾン(O₃)層が穴開いてる。
要は炭素が多いになったは金属がオゾン燃やして炭素化合物か何かしたんだろう。
炭素が悪い言われるが有毒してるは金属酸化で金属ではないか?
もし本当に炭素が悪いならビールやコーラ規制掛けろの声するだろう。
金属が色々やらかしてるこれするは経済利益見て続けるから隠してる。
ロシアが言ったんだと思う。
隠して特殊な伝達法二重語する物で伝えるを使う事を余儀なくされたんだろう。
とにかくロシアは色んな事を言ってる。
コロナが言われてるような病気じゃない事を証明するのに群動かした。
人流300万産んだがウクライナcovitの話出なかった。
ウクライナは2020年に600個の墓穴を掘って共同墓地作る程流行ってた。
これをロシアが掘って様にする「墓穴を掘った」と言わせたい日本とかの悪意ある翻訳。
ロシア語とウクライナ語の間に言語問題があると思う。
中国・マレーシアの簡体字と台湾・香港の繁体字の間で問題起きてる。
中国が言ってるのに日本が訳さないで英語圏に伝わらない。
日本の「旧字体・新字体・仮名文字」にも困らされてる。
世界に言語問題がある。
その規模を見え易い例で言うと、
Google翻訳に【キリスト妨害されてる】と訳さた英語文をキリストの部分を抜き
日本語に訳させると【妨害している】になった。これ皇室のせい。
した事をされてるとかの言い回しするからキリストが妨害されてる事もしているになった。
「皇室外交三倍役に立つは嘘。問題事を生み出してる」
因みに孔子の言葉を英文にし英文を日本語に戻すと真逆な内容になってた。
「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」をGoogle翻訳は
「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」として日本語に戻すと
「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と訳した。
言ったらこっそり治すのかもしれないけど構造的な欠陥について外国にも発表するべきだ。
これ日本語で重ね言葉で打ち消すなどがあるせいで起きた翻訳ミス。
大体中国はここを言ったんではないか?
「コロナ」は言われてる病気ではなくテレパシーで問題知って一人苦しんでるが死んでくになってるとかヘレンケラーの猩紅熱や新薬登場で治るになって階級下げられた物が復古した法定伝染病という言葉を訳せなかった(5類と訳して通じるになった)や政府に都合の悪い人物間引かれてる(病院送り#MeToo運動特色からセクハラ以外のパワハラ、モラハラ被害者が「私も」と立ち上がってる筈.、報道されてないはおかしい。日本言論封殺の証拠やその他の問題事の痕跡示したら兵庫県警に精神病院に送られた。私が入院前に言った3DSで子供が親の金を課金してるは3ヵ月後PCの子供課金問題としてニュースになった。
無理矢理任天堂で起きてる事を裏付けしないでPCでもあったで処理したんじゃないか?
因みにこれ弟の3DSで課金画面になって金額入力して1万円入れた。使い込んだ。どうも暗証番号記憶して確認しないでA ボタン連打で入金できる。悪気なく使い込んだ子や確信で使い捲った子いる。任天堂が3DSのネットサービス打ち切ったの子のせい違うか?隠してる。
という様にコロナは複合で中国はこの時期に言語問題「五漢問題」を伝えた。
五つの漢字由来言語をウーハン言ったのを日本のPCが五漢をウーハンして、
「ウーハン」を地名にした。中国は日本の間縁して世界に「ウーハン」「五漢infection」(歌とか馴染みある語使って文作ってる。蝙蝠ウイルスは「傲慢」キリスト教区で蝙蝠を「傲慢」の象徴とする。これ日本が狸論文で皇室が平和の象徴の仕事しないでイラク戦争起した事を狸(キリスト教区で強欲)についての文書して弁明してるを「傲慢」と言った。生物の狸の事をラクーンドッグ言う事アライグマをラクーン、イヌをドッグ言う事を利用して誤訳を引き起こしてる。狸外国にいない。論文として植物分布的にありえない、95品種目、群生で
一カ所の溜め糞場はあり得ない。野生動物絶対しないちょっと考えたら解るのに内外から声が起きてない。これは二重語で強欲に関する論文で平和の象徴としての仕事をしなかったと言うか小泉が「支持します」としたのが皇室の意向してる。皇室が痛い言葉してる。性善説人間は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。をなぞって物欲の形が95あるとして自分の物欲隠して責任の所在をぼかした。


それについて中国は「傲慢だ」と言い【五漢問題】に言った。
アメリカ最初は意味解ったから【covid】=[バツマル問題(キーボードXの隣がC)]した。
機種依存文字などで言語通じてなくなってる物[x](キーボード隣のcと間違える問題も入れた)。
[〇]は[オー]と[マル]=[サークル]=[円]【日本円の事ではない】の使い分け。
日本人が[v]と[b]解ってない[ヴ]と[ブ]。
[iの問題][愛の問題]と言ってもいいぐらい思いやりのない問題。
この事実がややこしくさせてる。
[大文字のアイ]≠(イコールノット)とは「大文字のアルファベットのi]の事、
[愛(日本語のLOVE)]=[AI(アイ)]。
日本は[アルファベット大文字のアイ]と[ラブの愛]をこじらせるしてる]
[小文字エル]を[l]と表記。
そして小文字と言いながら[LOVE]の[エル]言って[大文字のアルファベットのエル]
を書く。[大文字アルファベットのアイ] が [小文字アルファベットのエルと同じ]を
[LOVE][ love]と解らなくする[アルファベットのi(サウンドはアイ)]だが
日本語の愛を英語にするとLOVEで、[アイ]=[I(私)]と「掛け言葉」して、
日本が文字フォントをしっかりしてないが為に起きるトラブル
[愛(ローマ字入力AI)]は[AI(エーアイ・人工知能)]の事ではない。
[小文字のエル]が[コモジノエル]して[クリスマスイブ]に見せたりする。
[小文字の(エル)]=[L(l)]が日本人が多用する鍵括弧の上下しての鏡面文字が[L]。
今回入力して気付いた事「イコールノット」を変換できず、
「イコールの一種として≠」が出てくる。
ローマ字入力だけで入力してる人がイコールノットをイコールと打ち込んで「≠」だし文章をややこしくしてないか?Google翻訳のおかしさ日本の責任だと思う。
日本人が[d]と[t]解ってない。パットが複数形してパッドとなるのが解ってない。
covidの流行った初期は「コンピュータウイルスのような感染する問題」
「五漢問題」=「五つの漢字由来言語に寄る問題」として伝え、
ハリウッド式「物事を月面着陸の映像の様に例えて話す」で、
「凄い感染力の(言語の病気)を可視化」して見えてる言葉してない所で問題答えした。
再庶みんなのったが一般に通じず。中国で従来病が伝染したを病院が隠したがあって、
日本では法定伝染病になってて共通の語が無かった。それで話がおかしくなってった。
長い話だから前に言ったから言わない。


アメリカ人2人組が書くTwitter小説。
サイバーパンクニンジャ活劇「ニンジャスレイヤー」風刺が入ってる小説で、
「日本は2000年問題で滅んだダークニンジャソウル宿るニンジャ達が闊歩する
マッポー社会」として妻子をニンジャに殺された主人公が
「ニンジャを狩る者」「ニンジャスレイヤー」としてニンジャ化して、
「ニンジャコロス」を合言葉に戦い続ける勧善懲悪物?
流れは活劇、怠慢勝負で負けたニンジャが「爆発四散」にして果てる流れ。
死ぬ前に「ハイクをよめ」と辞世の句を言う様に言われても時間無く果てる。


これ年末にほんわかなニンスレやってて「ニャンニャスレイヤ―」猫版ニンスレ。
合言葉は「ニャンニャ懲らしめるべし」で爆発四散ではなく「腹だし降参」
動物世界においてこれは完敗。
マイルドな世界観だと思ったがこれ日本のニンジャに「切腹」を要求してるのではないか?
世界に通じて誤訳の無い言葉「切腹」。切腹案件と突き付けてる。
「腹だし降参」=「切腹」。
作者に言わせれば「腹を割って話す」も「抱腹絶倒」も「ハラキリ」で
「切腹だろう」。


作者が言うゴッドニンジャがキリストやアマテラス。
彼と私神がまとめた物をそのまま使えば良い。
神は悪徳者共に悪徳税を払う事を要求してる。
もし孔子の儒学が言う性善説が本当ならば、
「人間は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる」
というなら物欲の源であり地獄の評価の対象である悪銭を生前に払え。
行動の悪徳し過ぎ行動で返すはしない気か?
地獄にて永劫して貰うぞ。
何度勧告したか。己の面子の為に悪事続けるは海外は「セップク」言ってる。
陰暦とか暦しての語呂合わせ、神は地球は待たない言った。
行事するのに推し量るな。天使達も怒ってる。知らないでも業したら地獄。
降雨水害が知らされて解決策が示されて「何もしない」
去年の水害は風水でヤマタノオロチと呼ばれてる水害。お前等の責任。
震災だって起きなかったかもしれない。
金属が電磁石化して地脈に働いてるして地震した可能性がある。
「地球は待たない」余りにも遅延して神を待たすから天使達が「正月没収」と言った。
中国の春節祝うは神アマテラス(私)の誕生日2月4日を祝う物。
天は神してる子が特別な答え持ってる事が解ってくように正月ここにして言ってる。


キリストは妨害されてる。「コモジノエル」な二重語にやられてる。
語呂合わせで事してく集団が「事を起こすのにクリスマスにするかイブにするか」
して遅延過ぎると「イースターにするか」言い出す。
毎年これしてるから世界から行事という行事没収したろか?
と天使達は怒ってる。


とにかく海中で金属が電荷の高低差で電気発生させ塩水を電気分解して酸素と水蒸気してる。金属は案素で酸化して海洋酸性化。金属塵が大気に蔓延して水蒸気結露で雨雲・雷雲降雨水害招いてる。金属公害ある。更に金属が電磁石、歌してたら地脈を壊す事して地震起こしたかもしれない。この場合被災者すべては国に賠償されるべきで国は畳んで新国作るべき。キリストとアマテラスが良いシステム組んでやると言ってるのだから従うべき。
資産が安定してる。流石は神様凄い経済手腕だという物。何回か書いたから書かない。
派閥がどうこうも変えていける。政治にかかる資金落としてアイツらの給料下げる。
派閥な答えで痛い事するを全体責任で全員しょっぴいていく。


天使は怖い答えしてる言葉知ってる。
中野格(ツトム)は悪魔。
学ぶ時に壊してく言葉報せてる答えがいじめての言葉してる。
家に来る言葉言わないが殺してく答え持ち過ぎな子がここ。
徳お互いの答え見てる。これが合わなさ過ぎは学校の責。
壊してるのクラス編成。恋違う子見せてくが声壊してく。
さ名見た子が言葉してる答えが合わない言葉してる。
なかましてない子はいつもの答えではない言葉知ってく。
いのってる人選してないからこれになってる。
子供等に位置怖い答えしてる家死なせろと言うのがきてるいじめではない。
怖い子が恋壊してるから壊しての婚こさえてく。
がっこう見て無い答え。国語報せてる。
ついた言葉装置してる徳の壊れてく音してる。
たこくでも言葉の合わない答えした子をクラスで徳壊してくにしない。
子を壊せば徳来なくなる報せ持ち怖い子になる子を「うちでのこづち」する。
家出の子づちしてる土地離れてく時を報されてる。
見た言葉見てたら伴侶との恋が死ぬ子にする嫌がらせは支援してる。
たすけてくれてる子がいる。見たらいけない子に見たく無くならせてく。
いとめたくない子が見てるから隠者してる答え知らされてく。
騙す計算されてる。婚退く答えに見せて恋時計壊されてく。
すいた子は時間かけてる答えで請う言葉してく。
悪魔声した時答え嫌な言葉請う言葉盗むしてく。
徳の無い答えしたイタイ言葉悪い答えしてるから見てはいけない。
遅延してくのここ見て無くする為終えない子にしてく。
刻越えてく答え色んな言葉で言ってる。
おろかな恋こさえてはいけない。
わかってる答え知ってる言葉答えしてる家は殺されても心死なない。
つぎの答え言えなくされてる言葉糸言わされてく。
たいじしたら恋の答えが見えてくる。
時々答え知ってる子が来てくれてる。
にくまなくなったら事の答えが栄光しても心の答え痛い子しない。
いつも心は声見てる。声見た来世も合う言葉してく。
いこくの言葉気見てる。依頼来る。
子いつ見ても。好い子はいない。
家の言葉知ってるから追いかけても徳退く言葉してく。
名前に答えが見えてる。家の名前で子の名前決めないといけない。
くみしてる言葉知って自分に合うか合わないか見てる。
るいじの名前で壊し過ぎな者がいたら怖い答えしてく。
こたえ知ってく絵じゃない言葉運命してる子。
家に来た子が事故って答えしなくしたら事故ってく答えしてく。
しこく答え見てる。言えない子が言う詩告答えしてる。
なの言葉特異点してく。
いの答え見てる。


↑霊が言った


中野答えがナカノオオエノオウジ見た子して終わる答えしてる。
すぐに止めたら恋壊しても生きてていいのが来るけど家の答え退くしないと駄目。
栄光怖い答えしてる皇室を立てた人が家に子居なくならないといけない答えしてる。
得てはいけない子を求めた。こじらせてるのが家の答えしてる
良くない言葉してるの知ってるのに見えてなくした。
食えない時に食った。お子ではないされてる子もいるが徳の無い交尾してる。
疑いを持ってるからcovid答えここな言葉してく。


戸、壊してる答えしたから震災神戸に来た。


皇室の答えで語ってる。格徳しての答えが皇室の家徳・
格好してく言葉しか見につかないのは品格してる特異点持たせてるから
「竜が台(ウテナ)してるロト」「ロトム」、
キリスト、TOMONOBU、トム、〇トム
キリストに寄生する者、「ナカノツトム」「✕力ノ=ノトム」
ロトムの偽者、✕トム、ノトム「ナカノツトム」
【品格の悪魔】皇室悪魔、鬼、吸血鬼
「中」「の」「in」「IN」「インインの悪魔」インキュバスしてる
品格、実態色欲な家良く見せてく答えし続けてる皇室。
「ナカノ」関西にて「の」を「ん」する「ナカン」「NAKAN」「回文(逆さ言葉)」
ここの答えが英語しても他にもいろいろな答えで悪魔してる子を報せてる。
時に壊してる言葉してる子が言えない答えを変えられてる。
これ憎い事したのアメリカ。
無い言葉してる答えでしか行いしてない言葉を使ったのを続けさせてるから
毒してる答えを皇室悪魔してく終わり過ぎな答え報せない。
「アポロ計画」が「apologize(詫びる)」してて別事伝えるのに
「アポロ11号の月面着陸」あったんだと思う。
大体「火星移住計画」が本気の計画か怪しい。
二重語しててツッコミどころ残してるので大体
地球より太陽から遠い所に移住をマジで言ってるなら頭おかしい。
「トータルリコール」下敷きにして特殊メッセージしてるのではないか?
私が金属が塩水を電気分解して水(水蒸気)と酸素作るを知ったのはアメリカの
火星計画だぞ。
ロシアが自国の人工衛星撃ち落として一基に付き金属片200個出すを伝えたように、
重要な科学案件伝えるのに使ったんじゃないか?
NASAの「サイキ計画」「深宇宙光通信」って私の事か?
神がいるで宇宙人がどうたら乞うたらネタを出すんかもしれないが、
科学的過ちを指摘する者として神の言葉伝えて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する