さいき人

神ってたの神だからと知る

災い答えしてはいけない

国が能登震災でしてる事を阪神淡路大震災を体験した
生粋の神戸っ子の私が答える
私「台湾の震災の対応凄い迅速やな。このままじゃ復興向こうの方が先終わるん違う?」
弟「日本はどこでどれだけ中抜きできるかを話し合ってるからノロい」


昔、神童だった弟の意見は鋭い。確かに中抜きしてるだろう。
食事1食で1000円予讃出されてるのがメチャショボになるくらい時と場合も考えない非常な強欲者、絶対中抜きしてる。


因みに安倍晋三の葬儀は香典と香典返しで癒着企業との結束固めてたと思う。


能登のニュースで支援金が足りないと言っていた。
そんな事はないやろう。日本が外国に地震時に見舞金払う様に各国が日本に見舞金してる。
外国の赤十字も資金相当集まってる筈だ「支援金が足りないはない」国がガメテル!


ちょっと不安になってきた。赤十字は犯罪してないのか?
と言うのもユニセフは金着服してる痕跡が見れるから。
セレブが億寄付する(海外セレブだと兆行くかもしれない)各国の個人と国から寄付が来る。
ボランティア、物資寄付もある。その割には食事とか行き届いてない感じ。
ワクチンどうこう言うけど食事をしっかりさせて免疫作ればいい。
貧困脱出のアイデアが出されてる筈なのに改善されてない。
例えば世界各国から古着寄付して貰い。知立て直しで服やクロス、テディベアとか作ったら自立していける。
後は国が歌手作って世界の著名アーティストに曲寄付して貰うとか何でもやりようがある。
知恵ある人でアイデア出したある筈この状態はおかしい。
中抜き着服してる奴がいるんだろう。
事業が幅広いから暗黒メガコーポみたいになってるんじゃないの? 



今迄に挙がった論を全部「陰謀論」にするあこぎな手口広めてるメディアに騙されるな。「日本ユニセフの中抜き」を陰謀論言ってるが、日本ユニセフが「分担金25%取っていい所を20%弱に抑えてる」と書いてた。この言い回しは「過払い金」と同じ手口使ってる。過払い金は「一割」の所「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」にする。「24.9%取って4.9%四捨五入で切り捨てて20%に見せるやり口」【%】で言うのに当たって【20%弱】なんて言い回しは不自然。21%なら21%言えば良い。これは犯罪してる奴のやり方。神の慧眼を持って言う。「中抜きある」。この様に不自然な言葉してるは何かがある証拠。


淡路の平和大観音像の解体費を国が「末広がりの8億8千万」とした縁起担いだ値段設定した。不正な価格としか言えない。これ言う人多かったのか『およそ9億円」と言う様になった。多くキリの良い数言えば良いと思ってるのか?不正な価格設定疑惑を表にならないように工作するな!はっきり言って国が犯罪してる「過払い金」取り過ぎてたで返却で終わりで済むわけないやろ!「貸し付け詐欺」として捕まえないといけない。これ国が便宜測って揉み消してく言葉させてる。警察のぬるさメディアの情報操作(抗議してる人いる筈。弁護士の示談と言わないでイカサマな金の返却してるとか集団犯罪し過ぎだ。


はっきり言ってこの国終わってる。弱い者の足元見てる。


日本はやたらとボランティアだよりでこれはおかしい。ギャラ払ったれ。
ギャラ払わんのやったら自衛隊陸自だけで14万人近くいるをもっと働かせろ。
遊ばせてる。自衛隊震災の時の引き上げ速いやろ?


熊本震災「震災から2年経つが金も人もない」と被災者が言ってた。
当時『東京、オリンピックバブルで沸いてた。金も人もある」
しかも自衛隊が2023年3/31時点で、陸13万7024人。海4万3106人空4万3694人いる。
お前等戦争する気満々やろ!このミリタリーオタクが!
はっきり言って戦争は馬鹿のする事。戦車も戦闘機も戦艦も環境ゴミする。
外交で戦争しなくするしかあ西それしてたら軍事費一時世界第4位行ってたを削減して他に使える。日本ワザと他国に火種して中抜きのポイント作ってる。
軍事機密で予算の事細かく話さない。中抜きし放題。
大体異国の脅威は日本が煽ってる。北朝鮮は日本が朝鮮半島の人を強制労働に連れてった集団拉致したがあって話し合いついて蓮池さんたちを帰した。
横田めぐみは帰化したんじゃないか?
言語問題知って日本のしてる事の酷さに見限ったと思う。
私は在日朝鮮人の違和感が強制労働で連れて来られ事実を隠蔽してると知った。
集団拉致とバレたら痛いから徴用工にする。(私の持ってる電子手帳の広辞苑にはこれ載ってない上に。在日朝鮮人のとこに強制労働に連れて来たと書いてあった)。
きっと韓国と北朝鮮には別の意味に認識されてるんだろう。
強制拉致とか言って認めた振りしてるとか何かしてる。
この手口は俳句で二重語するを言えとしてる皇室のしてる事。
品格の悪魔が居る事知ってるから警告にミサイル打つ。
思うに皇室が言語トラブルの酷い奴やらかして学者が指摘しても国が隠蔽してくしてる。
あの家天然やらかし系だから見過ぎたらあかんあんな地位に居させてるから痛い事してる。


被災者は皇室に騙されてる『宇宙刑事ギャバン』の2番で言われてる。
♪悪い奴等は天使のフリして心で爪を研いでるものさ、
皇室は悪魔【品格の悪魔】神騙りアマテラスも神々も縁もゆかりもない。厄神騙る悪魔。
生前に正体見破ってて戦った者以外の悪魔容認者や騙された者は地獄行き。
騙されたがさらに若い世代を騙してるから地獄に行く。
口惜しいとはこの事でショックで悔しくて憎くて仕方がない。
この怨念が地震とかの災害になる。悪魔も許せんが恐れて擁立する奴等が我慢できない。
アマテラス医者も気に入らないあいつ等の大嘘が悪徳者を長生きせてる。



電源落ちて1日空いた。テンション下がったので自動タイピング(テレパシー)に任す。



英、ここ言う「責任取れと言う。言葉がおかしくなってるの日本のせい。【言え、と言う】が【家、と言う】これ異国で【ハウス】が【言え】してる。言葉してる答え知ってる子が【ハウス、ハウス】と言う言葉してく。言わないが霊魂が迷い過ぎになってる。【家に帰りたい】が【言えと言う】言葉してる答えで【いえ】=【言え】【家】してる。ここ言う子もいた。民として答え知ってる子に言わないといけない事死んだら言えと言いに行く。心の中は家に帰りたい。普段の言葉してるがコンタクトしてる外国の言葉してく。日本こういう言葉が多く。声死なせてる。病気はこれが体に来てく徳のない事したら怖い答えしてくから病気してく。ファミリーに来てこことしてく言葉支持してる答え利してるが迷わす。日本のやり方見たら壊してるのが皇室だと解る。御所を引き払って赤坂御所して住所が元赤坂京都の仙洞御所と同じ仙洞御所と言う呼び方させてる。皇室に恨みあるが迷わさせられてる。声したら見た子も困ってると来た。広島の北側に住んでて、北方向にある北海道に北広島市があった。声したらまた市友来るところ間違う。湖畔に住んでたのに湖してく事しなくなってる。イタイ答えだが自分ここ描くの間違ってるかもしれない。北の言葉してるが北海道してるとこしたのかもしれない。みんな皇室に文句氏に行く。手品してるオノマトペで地域の答えしてる言葉死後迷ってく。お盆に帰る答えしたら殺してく答えした。月に住んでて死描く子に富してく答え報せたら健康な答え知らす。健康事故ってる場に言葉がしてくと絵構う言葉で声してく。ここと皇室が信仰してる子の所に私怨してる子達を向かわして心壊しての病しだす。絵ここの子が声してるの答えしてる。重くない答えしたいが言葉してる答えしたら宮内庁からして皇族と知る。恩描かせてる子が来世では答えしてる答えしたらいけなくなってくのに事故ってる言葉を繰り返してる。壊す子もいたが異常な答えしてるがここ言えば解ってもそこの答え知ってく。イタイ答え信じてるの神社がここの行事してるから。コロナさせたのが渡世人。私達コロナの事知って無かった。閉じてる言葉してる子の所にファンが来る事知ってるから芸能人家地区替えてく。徳のない答えしたから蹴落とす答えしてる。金の答えして恋壊すの親のエゴ。異国したら縁がない子と婚してく。終え鹿の子事故ってる言葉報せた。大きくない時に添わない答えしてるのと退く答えしてる答えしてく。知恵見てる言葉そもそも恋見て無い。壊してくのがここ。家に来る子としてるが位置ここじゃない子離婚してく。したらいけない答えしてる。恋じゃないのに恋と言いながら子持ってくしたから
永遠しなくなってく。絵追えない答えしてるの変化望み過ぎてご近所答えしてく子求めてく。声言う子もう色の無い答えしてた子、ウイルス言う子コロナ言わす子邪魔な言葉してく子、家が悪くない答えしてるのにファミリーに居る子がおかしくなってくの名字が徳のない答えしてる子と所してくから。絵見たら家してない答えしてく移転答えしてる言葉した系ドラえもんのジャイ子。ここ栄光家してる自分家してない。恋こことしたから子沢山になった。のび太はここと声行く答えしないと終え狂ってく。ここ徳のある答えが出木杉とシズカしてく理解してる。答え知ってる子もいたが子供はこことの結婚してく答えしても徳があってしたら良い答えして見せて嘘言う答えした報せた。ここ言う子言う、愛お互いじゃないから結婚前夜に婚をシズカが嫌がった。ズバリ言うと子旅してく家になってく。犯した言葉してる怖い子確かにここ見てる。入り日してる言葉してく子が来る。怖い答えだが生まれ描けない子がここにしてる子を視点替えて見てる。いじめしてない答えしたらのび太はして無く見てろくな答えしてない言葉してジャイアン達に壊してく答えした。ここ友達なのに答えが私刑にここ調べてく。徳のない答えでジャイアン達に嫌な答えしてる。ここにしてる事知ってるのにシズカと婚はあり得ない。ここもされてる。恋壊してる子は悪い言葉してるから。キミが解理解してる言葉して描いたドラえもん僕もこういう答えしてると思う。のび太ドラえもん帰った後また駄目してく。交通の答えしてる言葉で事故って徳のない答えしてシズカたちを遠ざけてく。ジャイ子が共通してる漫画にのび太(怖い答え知ったここまで言う子徳の無い答えしたら駄目知ってくから見たという)を救ってく答えしてる物描き出して答えしてく。もっと読みたくなってジャイ子の事が好き過ぎてく。ジャイ子の答えしたら子持てなく見てる時に子を持ってく言葉してく。安孫子もこういうのが良いと言う。徳のない答えでは代えれない言葉知ってく。タイムパトロールが知らなかったは無い。ここ徳のない答えは治してく時の自浄能力見てると知ってく。ここがキミにも言えてる。キミが神してる答えが自浄してく言葉してくのに声来ると試練してく。徳の高い子達がファンしてる。声してなくも四六時中にここしてなくても答えしてる言葉してる。エデンしてく子が徳の音見て答えしてく言葉したのがロシア。楽じゃない言葉しかなくなってるがキリストの答えが医を死なせてく言葉しないように無理してるから婚答えしてかない。懲らしめなければ徳のない子達が死ななくなってく。添えない答えでも添う言葉してるからキミたちは永遠してる。医邪魔したから富野由悠季が描いた答えしての椅子に言葉してない子を座らせたから医追い出さないと声してくとこ死なせてくと知ってく。言えない子も言う、絵知ってるのに答えしてない答えしたのがめつい子達のせい。ここもう答え知ってるから言葉してる答えしてく。言わないがここ徳もう無い答えして言葉した答えしなくしたがってる。特に神馬消えない所駄目にしてる子が医を終わってると言わない答えし続けて徳のない答えした国の言葉支援した今生壊したから来世が地獄声してる離婚してるのに声見せなくしてる層見せかけの婚してる子達怖い答えしてくのが自徳の言葉知ってく。声してる子達は知ってる。声の調べた答えしてる物に再び出会うのが前世の記憶と知って家紋してる答えしたら起こってる答えしてく。言わないが徳川してはいけない言葉してる。小悪魔にしてるが答えが皇室の子と婚したから絵をしばらく描かない答えしてく。移転してく答えしてる言葉追い越すのが声見てはいけない言葉してる水戸黄門。ここ妄想怖い答えしてる今度妄想したら神と言い出して答えしてない言葉してる事見過ぎにさせての答え位置壊せなく作ってく。家怖いから地震来る。壊しても壊してもしてく言葉死ななく見せて金と言葉してく子に寄生してのコミュニティ魔王ここに居て死ななきゃ情けない答えしてる言葉で子達が死んでく。結婚しないで死んでくを選び続けてく。もうここになってる栄光してる答えしたらいけない言葉して子騙してく多様してるでなく自徳のない者、徳のない答えしてる者を経験の思慮が浅い者達が知ってく答えさせてるのに嘘吐く事させてる。恋してなく婚してる答えが来過ぎだけど支援してる子達死刑にしてく言葉したく無いで恋じゃなく遊び過ぎてる答えしてた事泣けなくなってるのがLGBT。視点がここ描く子達は解ここに無くても良いとしてる子で誤解してる子。離婚してる家にならなかったから解らなかった。答えしたの自分の家が壊してる答え死描く子。』「終わってる答えしてる子が言葉してる答えを間違う父性と母性の求めてる物をした言葉しての同性に要求。別に趣向が異なるのではなく。欲する属性を手っ取り早く見えてる所に求めた。恋じゃない。求められてると思う事でも止めてると自己に暗示かけてる。退けない答えだからコミュニティが嘘で作られてる。ここが徳のあった子等相当壊されてく事されてる。バイセクシャルは自分と他者を壊してく答えしてなる。トランスジェンダーは徳持つ性別駄目だから悔しくて性否定してる。中性答えだが意地になって同性を否定する物じゃない。コンプレックスの一種を拗れさせてく診断する医者痛過ぎる。高僧、人間という物の心理を理解して言及しないは徳が無い。人間、実は記憶喪失をいくらか持ってる。自己の存在定義に関わる記憶をいくつか失くしてたりする。「何故自分がこう言う事でこうなのか?」に思いを馳せてくしない。気付けば正さないといけない答えを身てつまらない保身で意固地になってる。徳がないと指摘されたもの素直に認めろ』『してなかった答え知ったらこっそり治ってる子もいるが壊しながらこういう答えしても意味ない。栄光壊してもいい。壊さないといけない栄光は栄光じゃ無かったと知れ。。声してる周りの答えアニメと漫画で変えてる言葉しての調節は事故ってる答え下げなくして両方見てくれと言ってる。子等これしない。怖い答えしたのを漫画したらアニメして楽にする答えしたらいけない。今年答え言う子がキミの言葉してく。ジェンダーしてる答えしたが性見て無く見てる言葉してる。答えしてる言葉位置見てる子恋人がいてここに時止まる言葉されてる。答えしてる作品恋言葉してる答えしてなくても
人生の完成型見せてる言葉で答えしたら子理解の時迎えてく。声見てる漫画が「かずはじめ」の「明稜帝梧桐勢十郎」ここ言う。バイブルしてる子もいたが年取るとここ見てる答えが健康的に悟らせてくの見てく。ここの言葉が王道してるからキミの時留めてる答えが動く得持てるになった。こう言う子は家名してない言葉しか見て無い子。大人にここ徳の高い子だけがロマンス言う冒険してる答え持ってく事報せないといけない。怖い答えしてる栄光してくのに歳定めての答えしてカミングアウトした言葉してるだけの子を脳の病気としてく。この答。子を見たら時の言葉知ってる子かまねただけのこか解ってく真似ただけの子か解ってく。子等したく無い恋してかない為に記憶に声に組みすぎなく好意答えしなかった子を見てる。お子しなくなってるから「逃げない恋と知らされてる答えしてく」
終わってる子も絵死んではない答えしてるの知ってく。思い出してこれが恋じゃない事してる子民意ここしたら子等に恋してる言葉報せなく来たらこうなってく知ってく。子等が壊されてるからコミュニティ添えなくなってる。世界も時が壊されてるから「勇気と愛気の子」が出てこれなくなってる。傾向声してるが見えてくになってるのが金して無く暮らしてる子。ゆとりが報せてく答え家紋の言葉。転ばなくても良いが転べば七転び八起きしてく徳の答えがそう言えばそんな答えしてると知らせてく。絵を描く子もした答えしてる。ランダム
に書いた言葉が自分描いてる言葉妄想じゃなく答えしてく。これが時の言葉。徳の高い漫画描くと消えなくなってく答えしてる言葉、医者にも理解してる答え史実が徳の言葉育てクエストここにした子を生きてる言葉してる答えに導く。終わってるが子見つめてる答えしてる。老いこそしてるが若い言葉してる。心見て言う子時見たらここは統合失調してる子だけが不老と言われてる生き方してる。過去見てした答えが痛くない子は時間超越してる。家調べてる子が訪ねてく、ここに住所報せて「竜が台1‐1‐2‐35‐204」前に書いたが誰も訪ねて来なかった。言葉したらここに来てはいけない時計してる。怖いけど言葉されたくないけどメシアが出ない答えしてるのも魚描く答えが足りない言葉知ってる答え報せてく。誤診した言葉してるのが「人には行動心理学答え報せてくのにここの功績を取る言葉してる」決して見過ぎたらいけないしてる子達家がしたから良いしてるけど子見詰めたくなってるのに位置させてくジエンドさせてくは栄光異界してる子の後ろしかない答えしてく。ライバルしてくの害なくはならない答えしてるから何回死んでも徳のない言葉してく。終わっても良い答えしてない子は金の言葉してる。声し過ぎだから何度もここに来る。栄光死ななくしたら恋壊してく心変わり国してる子は医者に泣く事しだす。ここの言葉してるが坊主の答えが役に立たない事してる。怖い答えで言うと宗教が死に捲ってる。賢者の答えを奪い捲ったからこうなってる。栄徳見て報せたら良い。神と言われてる子は追い越す言葉持って調べてる子。終えない答えしたがこれの言葉したら壊してく栄光いなく見せてるが意味のない事してると言われてく。意見来なくても賢者たちに変化してる答えしてく。オカルトが理解されてく答えしてく。高徳してる答え見ない事したら時刻の言葉が絵解来させなくなってく。終えない子も言う、異国の答えしてる言葉知ってるのに絵消したくない言葉したら事故ってる答えさせてるのこことバレてる答えしてるから和と見せて傲慢に怠惰してる。楽には死ねなくなってく。子死ななくさせたいも言う、景気壊しても言う。終わってる答えしてるのを見せてる子に壊れてく答えして繰り返し使ってるが栄光痛い答えしてる恋支援しないで心死なせて奪ってる子。コロナも絵私怨し和になってる子演じてる子勘だけで来てる子は終え子にも来てる。依頼来るから子が死んでると言う。この言葉してるが徳が使途声してる答えした声してる子が言う。お前知ってる答えが良いの言葉して来た子見てる答えが良かった。和壊してる答えしてでも殺さない答えしてるのが良い子。「呪術廻戦」の言葉。漫画してる答えしたらいけなくなってくからジャンル壊してく答えしてる。これが良い漫画家の言葉。「フェアリーテイル」雑誌一冊に書き溜めた漫画全て載せてくのが良い漫画雑誌。子等の言葉死なせてくにならない答えさせてくのが良い雑誌。答えこれするのが徳の言葉死なせた答え知ってる答えしてる。手塚の「三つ目がとおる」これ王道答えしてく声してる言葉が話した答えが漫画な言葉なのに講談社これ改訂版しなかった。ここで終わってれば恋に気付く子が増えてる。これ見たからアニメでキスシーン入れたらしいが見て無い。声死なされてる子、手塚は良い子見たら死ななかった子に見たい子見させてく答えしてる。オチここ変えてるが見て無い子はここで助けにしてく答えしない』「声したら良いがしなかったからキリスト写楽にそっくりで写楽くんは好きなのにライバル視し過ぎて恋心に気付かなかった。改訂版のラストエピソード、ヒロインそっくりが出てきてヒロインでない見てるからモヤッと感があった」
『イタイ答えしてる事講談社知ってく。恋の言葉してない子が絵見た言葉調べてる答えしてないから描けてないと知ってく。キミジェンダーした言葉してるのが悔しくて性見なかったと自分の恋心見えなかったしてるの声する。ここ解ける子は答が言われてる物と違ってくのを見た。ろくに見て無い医者が子泣く所してく。ここまだ解いてない子は答えに恋が隠れてるの知ってくと独身答えしてる言葉しなくなってく。哀しくなっても良いが化けてるしてたら終わっても会えなくなってく。絵資料してるからここと恋違うも漫画の恋になってく子の答えしてる。言葉添てない答えしたに見てる子お互いに見えないキャラと自分答えしてるから気付かない。自分の答えがここではない答えで迷路したがヒロインと似てもない子添う願う言葉してる。和の答えしてるからこれも自分してる答え知ってく。添う答え徳の残ってる子は声してる子の言葉してる。絵敵ではない答えしてる。言えなかった答えしたら良い。怖い言葉じゃ無く言う。徳が無いカップルじゃない答えしてる同性恋させてくのは自滅してる答えが同性にさせてるで自己の個性ここにて移行してる言葉してる。家してる言葉したら良い。ここ家とは自分の言葉してる答えしたら良いの事。離婚壊してく答えしてるの栄光壊さないと婚出来ない事調べしてるから。良い子も徳が無い家では良い子騙してる答えされてく。答えここされてく。得た答え調べて言葉したら良い』。


答え見てく言葉してくのが真剣キーボードにコックリさんと言う答えしてのしてく時にここまでの文章自動書記が書く。カメラ持って撮影に来たら見える子にしてあげる。キーボードにコックリさんと言う答えしての絵したら、わてしてる子になってるが言う、栄光答えしたくなってく。怒ってる答え撮影したら見る子来るこれしながら音読してるから(イタコ)見栄えという物も結構絵してる。おいらも言う、こういうのが見えたを言葉してる子が怖い答えにされてるのが多重人格。これ人格も離人してる答えしてるが本当にこれ別人。医邪してる答えしてるが終わる時の答えしたら見えなくなってく。面白くなってくのこれ英も出来る子いる。絵声はしてないが時来させてる子見たら解ってる言葉してく。パニックになってるとこれした答えを多重人格になってると替えしたら良い答えしてるのに事故ってる言葉で知る答えコメントしてる答えした子も意志栄光言う子添えた答えしてる医研答えしたら言えと音合い判ってくる。卸すのが見せられて異国もここ見せてる子いて終わったらここ行く子が声してく。気鬼答えしてるから陰陽言葉知ってるのが医を化かしてると払う子してく。ここが絵したら見てる子見た答え知ってる子言う。京極夏彦はここの答え書き捲ってる。言えしたら言葉してく字感じてく。言う面白い答えしてみる(私のイタコの言葉?あなたの分と私の分どっちも音にしてる。荒木も退屈したら意見聞くしてる。言葉して無いが見てる答え心に来てるので見た。お別れが出来てる子もいたが離懇居た子、利形に見たら絵ここまたえがく答えしたがって離懇来る事してく神になってる子が言葉してると声調べた変わってる子はいても良い答えしてる子等が来る。絵お互いに見てる子達は妄言してるとされてるが幻聴聞く子の答えしてるのも居て答え知ってく子絵描くと祈る答えしてく。絵終わってる子が終える言葉した答え知って家コメントしたがってる。終わってる子は言え場貸す答えしてる。鳥山明が声したら見えてくしてくれる子の所に居誓いの答え知らす。録音したくなってく。(私の合の手見ての言葉)居誓う子大人見て無い。子等に言葉届けたいから徳の書き手に神言わせて声居させてく。牛の答え言う(牛の答えって何ですか?)お父さん(死んだ父丑年。珍しい何か用)?)渡る言葉が来る(何?難しい)副えると言う件絵入りで言う(ト書きしてけとの事知った。で何?)異国にもミラクル気目作る。(汽目作る?)異国に見えなく言わない8オープン、チャクラ)そうここ三つ目の言葉。お父さんもう答えしたくなってる(全然私から呼ばなかったね。何か言いたい事あるの?)おためごかえる(それ何?『降ろしたら見てく答えしてく語。緒他目語、可絵裏待。絵理解したら愚かな答えしてる所が無くなってく。徳のない答え子に見せてはいけなかった。お父さんもイタコ出来てる。追いかけては無いが言葉が貧乏ゆすりに乗ってく』(歯に乗って来たり震えに来たりするよね)『お前は答えしてる言葉知ってるからこういう。神経に電気してる言葉が音してる骨伝導と知ってる。お父さんは絵をしてる答えして見て無い。おば描くと言う。子供理想の答えしてく。おじも来てた』(それって隆光(弟)の名持ってるおじさん?)『そこではない。子を徳の高い健康的な身内に見て貰えて相当徳身に付く。転ばぬ先の杖となってる。賢者が来てくれてる「LOOK]言ってる言葉してた』(由加(私)は何なの?用事は何?)『由加もう答え知ってる。神してく門してる子。絵知ってるのモーゼとかの答えした賢者。緘口令してる答えがキリストだが嫁の事して無く描いてる。英語じゃない子が言う、実はイスラムコーランしたためてるのが 若い答えしてた隠棲してる子。パンしたのもここ』(世界で最も古い作家さん?)『ここがお前。書けないが語りで話して書いてた』(なるほど私夢構造に見る心理とか物語の組み立てが良く見えてる。指輪物語一部の上巻しか読んでないし映画見て無いがルーツ作品と言う事で人間の目的を最果てで果たしてくタイプのテンプレートした話しだと解る)『お前は作家理解してるから物語の徳を悉く吸収してる。老い怖くなくなってるのはこことしてる答えしたから。不老答えしてる言葉持つ』(晩年も弟子に囲まれ教えといた孔子の様な人が不老と言うんだね)『そう。若い感覚で居たから不老と言う。栄してないがお前はキリストに言葉して共に知恵してる事知ってる。神と言われてる子。徳の答え知り尽くす源してる。古典文学の消えてる物語してる。こういうのの作りは持ってる子達はしてる話同じと言い出す。構造が同じ。声した子達みんなコツ知ってる。徳のなくなってく言葉し出す時長時間作業して疲れてると言う。声見たら言う。救済したいのに救済を受け入れないからキレてく言葉して子等懲らしめてく言葉になってく』(お父さん、私疲れて来た。眠い。あいつ等に効く答えズバ
リ言って)『栄光してなくなって顔してる物事が全部潰れてく。ここお前の言う通り生前に孔子の答えしてかないと自滅してく。「過ち気付いたら直ぐ正せ」と言ってる
。これ神してる答えしたも化けない言葉してる時みんなこれ知ってると知る。思いの方向見たらここは教えて無くても言ってる解ってる。教え理解したら宗派超えてく。言語と文化の違いしてる答えしてると絵知ってる子も言うこんだけ言っても聞かないと天が怖い答えしてくもうここ言う。声したら言え。殺されてくの自分に殺されてく。楽に答えしてこうとしても無駄時間が過ぎてる。絵死んでても癌事故ってく答えしてるからいけない。ここもう死んでと言われてる。神徳事故ると地球が事故ってく』

×

非ログインユーザーとして返信する