さいき人

神ってたの神だからと知る

イタコをしたら・・・

霊能だと言ったのに統合失調症にされた
呼び寄せて他のにしゃべらせると統合失調症の一種分裂症とされる
私が「聖人が天使を見聞きした時の体験を『天使体験』と言って
幻聴幻覚とは言いません」私は得たメッセージ
目で感じ感覚でとらえた音なので幻聴言わない
「あなたが死ななければ世界が死ぬ」は私に死人世界を悟り
世界の問題を見救世主になれとのメッセージだった
知らぬ間に「残酷な天使のテーゼ」になってた
これをトレース現象、社会は予言、作品などに影響を受けながら
なっていく傾向がある
私は不惑を悟り、悟りとは見知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、
悟りとは驕り自惚れに変わり易い物として実践してきました
とにかく世界はメシアの存在を欲してます
世紀末に登場すると言われてたメシアはハルマゲドン(春曲がり爆弾の音)
目覚める曲を流さず冬な曲を流し続けたせいで登場しませんでした
今日本がしてる事はメシア宣言した子を潰して
名前だけのメシアで作った式で操られた扱いやすい子を作ってます
ニュータウン計画で特殊化した地域が近くにあったら注意
AKBとかの地区注目ユニットはその地域におかしな気集めてる
ファンが自分の恋の季節を遠くを見さす歌で身近にあった恋を逃した
と気づいたら恨みの念が行きかねません
アイドル何年も続けてたら理想の恋愛できないよと言ってやりたい
写真集で際どいポーズしておかずにされてるとか考えたら辞めたくなるはず
秋元康に騙されてるとしかいいようない

×

非ログインユーザーとして返信する