さいき人

神ってたの神だからと知る

トヨタに頼もう


熊が桜食ってたそうだ。この前の雹と言い。
昔、神様が書いた一文の情景が本当だと言うことを見せようとしてるのか?



「サクラチル」桜の花が蕾のまま枯れた。サクラの枝を食夢(はむ)小さきものを見つけた。父に「あれは何?」と訊ねたら「あれは鬼霊だと答えた」。普通の人には見えないらしい。



ここの再現か?
因みに実際、霊魂は「天の使いしてるから天使」と「罰を受けてあがなう鬼霊」に分かれてる。この鬼霊と言うのは成仏できない人。
言った奥が経文挙げても無駄。自分の所業で裁かれてる。鬼霊になった物は自分の分身を探して事を改めさせようとする。実は試練が狡く怠ける自分や言い分ける自分のせいで醒めたら解るのだがしてはいけない事を何度も繰り返す。生前清算しなかったはデカイ「何もしないを選択する怠惰な自分、表面だけで判断して悪魔に捧げた自分」の罰を受ける。鬼霊は試練しながら自分と同じ答え持つ者に「変われ」と来てる。こういうのを転生と言う。生者が不徳を改めたら死者の徳も回復する。生者は死者の財を相続する際、悪徳も相続してる。死者の罪を返さなければいけない。それと同時に告いだものが悪徳だと「お前の徳が無いから子孫が悪い」とか言われて聖者の悪徳を払わされてる。一蓮托生。生者が徳を示して各種英雄譚が描いたような「勝利」ある世界にする事が出来たらあの世から地獄が消滅する。因みに神様が覚醒した時あの世、霊視して魂の公式(方程式)示したらあの世、ドラクエ10の勇者姫覚醒の時の様な事が起きニフラム(浄化)状態になった。人が己を治していく道を「メトロノームな揺り籠」で示した。祝福の言葉もあった。この時の事をあの世に言わせると時間が戻る修復されていくを見た。欲も削げ落ち償い修復してくになってるのにこの世が倍以上の破壊して回復しても壊すされて繰り返しさせられてる。悪心捨てないから痛い事し続ける家がある。ぶっちゃけ皇室のしてる事が悪い。円の中心Aとする物があって外円B、Cと言う「C→B→A]と治って行くのだが欺く悪家「A'」がB、Cを「A’→B’→C’」と腐敗撒き散らす。退治が望ましい。ここのせいで鬼霊が成仏できない。第二次世界大戦で風が良くて助かったのを「神風」と言ったがあれはただの偏西風で悪運が良かった。悪魔の力を良徳に見せてるから怖い答えが来てる。死者は基本自由だが名字で縛られる。靖国の英霊と奉られて鬼霊として使われ続けてる。陰陽師安倍晴明が鬼霊を使ってたとこからどんな力なのかは察。て欲しい。名は体を表す。東京は魔都、江戸、江戸川(三途の川の戸)で地獄門、東京、塔凶即ちバベルの塔だrくのシンボルし続けてる。赤塚御所は黄泉平坂の事これを教との仙洞御所の名前にする。名字取って風水するとこの鬼霊を動かしてる。土地しない霊してたら大惨事が来る。第二次世界大戦共通して諫める出来る言語が無い(揉み消すから)東京大空襲して神ではない㋾示して失敗したことで妄信した国民に「名が先」「ヒーロー終う」と引くタイミングはあったのに引かないを選択した皇室の悪魔と報せてる。キッパリ悪魔言わないは歴史が間違った認識。敗北した王が悪魔にされてるだけを持ってるから悪魔と言う事を証明出来なかった。広島に来る気を分散させるのに北海道に北広島市作ってる。こういう事して答えしてく言葉持ってる霊魂を道に迷わせて迷子、(徘徊老人のなってる)地に括られている。東京の街は風水都市してる。漫画とかで言われる結界とか言われてる所は風水ポイントしてる。日本特に東京は忌々しい。神様は出現すると言われてた通りに兵庫県神戸市に出現した小1の1学期灘区、王子動物園に歩いて行ける距離に住んでた。上野通りだった。動物園にタダで行けてる事や上野通りに住んでた事言ったら『東京もん?』と聞かれた。東京に王子と言う地域があるのも知った。赤坂御所のようなマネし捲ってる。


最近地震が各地に頻繁してるが「南海トラフ」と関係ないとしてるが大きな地震が起きる機運が高まってる事には変わりないんじゃないか。こんな言い方するのは自身が呪術による物で鬼霊が不服して溜まる所を他国の地名動かしてそらすしてる。ロシアとウクライナが戦争してる原因は日本です。ロシアが天使語見過ぎで「ウクライナ」に「浮く嘘名」を見てここに悪魔が居て見えての攻撃。皇室が悪魔。言霊呪詛してるし続ける。そもそもチェルノブイリ原発事故がニガヨモギ天使のラッパ(聖書)して警鐘鳴らされてるのを無視した。から神が警告してる最中、二国が争う映画「ノア」になぞった戦争が起きた。。公害隠すから表するのに神の弁が必要になって映画の図式が世界に言葉発すのに必要となった。二酸化炭素が温暖化の原因ではないのに世界に押し通してる輩が居て重要案件潰すがいるから天使の報せに従った。ロシアは特種データを公するのに一役買ってる。戦争がこんな形になったのは「ウクライナ」が名は体を表すして悪魔みせたからパニックになってて深みにはまった。形だけ戦争してく危機して映画の警告を促そうとしたがゼレンスキーが国民焚きつけて先制攻撃させた。毒入りパイ食わされたりで悪魔を見てパニック。今は天居に従おうと言う気で動いてると思う。ロシアの開戦時の動き戦争なれた国が仕掛ける時の動きじゃなかったのを思い出して欲しい。ゴッドランド付近に潜水艦動かしたはアマテラスが新国作ると言ってる事報せてく為。天使が特殊な騙りしてる「チェルノブイリ」=「智恵ノレ宣(ノブ)入り」これキリストの今の名前「智宣」トモノブ(知恵の託宣してる。皇室が名字取って名は体の振りしてるからここにニガヨモギ(プリンセスブライドの和訳でヒロインのキンポウゲを指す言霊)が来た。孔子の八徳持ってるに見せて驕り「医は仁」謙虚なる態度を説いてるのに飽き陽t日本の河川に外来魚ブルーギル入れて47年謝らず傲慢の塊。美智子、美しい知恵の子する知恵を美化した子。イギリスから新種のバラ贈られ名前がついて「ミチコローズ」となったのを「ローズ」=「敗北」に見て妬み僻み根性出して名前を「プリンセスミチコ」にした嫉妬の塊。名は体の言葉を使って持ってない物を名にしてる。徳持ってない、愛持ってない、真持ってない。日本が第二次世界大戦の事実を改竄しようとして戦争になった。イラク戦争もここした。イラク戦争前に特番「真珠湾戦争実は事前連絡があった」「トラトラトラワレキシュウニセイコウセリ」あるのに事実変えてる。仮にテレパシーで知ってても事前連絡とは言わない。アメリカの先制攻撃は仕込まれてる(なんか風刺漫画見せてるんじゃないか?)因みに今回は露悪と言う『悪い所をワザとさらけ出す」悪い所を露わにすると言う漱石の造語を意味替えようとしてる。ロシアは文字通り問題点を見せようとしてる。自国の人工衛星を墜落させて人工衛星一基に付き200個金属片する。「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は落下物が人に墜ちる確率に関して例えて言った言葉で「ゴミしないではない」金属公害これが原因でノアが始まろうとしてるを報せてる。公害の原因国は認めて詫びて回復行動しやがれ。これ言っても日本しないは大きく酷い事してる。4/19(金)番組でドライアイス作ってデザート作っててドライアイスは二酸化炭素でー79℃してる言った。温暖化原因違うやろ!ここで考えられるのは「炭素ではないのにデータが間違ってる」パターン「初期の観測ミスってデータ修正してない」。「日本が元素記号と日本語ローマ字頭文字と間違ってるせいでトンデモ事件してる。炭素C(カーボン)、窒素N(二トロゲン)が二酸化炭素N,窒素Cこれ仕出かしたの権威あるやつ。天然やらかし系の痛さ義務教育しっかりしてないと怖い事件があるの教訓(天使語)」「英語を間違ってる。鉄がアイアンなのにアイロンしてるは『ホットアイアン』からだと思う。『狸』が『ラクーンドッグ』『アライグマイヌ』な所から金属全般を指す言葉で『カーボン〇〇』と言うのがあって日本訳し間違って金属公害について話し合われてないのではないか]疑惑がある元素記号と日本語イニシャルの問題から仕出かしがいるが解る。孔子の「過ちに気付いたらぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」をGoogle翻訳にかけたら「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」となって和訳にしたら「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」となった真逆。孔子は「間違いに気付いたら迅速行動で改正しなさい」言ってる。これを「日本が」誤訳招いてる日本の重ね言葉の扱いが重ねて強調と反語するがあって判ってないんだと思う。とにかく言語問題一杯見つけて文科省に報告したが発表しよらん。内々解決してる。これは「氷山の一角。この言葉は氷山は海底の方がデカかったりするから問題を軽視するなと言う事。ひょっとして中国語と英語の間に日本が立つから関係壊してるんじゃないか?
「一路一帯」は翻訳が悪い。賢明な日本人なら字を見て解る事だが現在版「シルクロード」を作ろうと言う構想。別に中国の利益だけの物でなく貿易システムの効率化を歌ってる物。アメリカは時々なんで中国に噛みつくんだと思う事してる「WinWin」しようは対等に付き合って利益あげようという物。孫子の教え「上策、戦わずにして勝つ。外交で得たい。形に持って行く」の事。因みにPC調べる様な事したのは孔子の言葉が逆になってのトンデモ案件があって証拠潰されても困るから見る。因みにPC調べるはコンピュータに問題があるを見てる。ここを小さな心で業界立ち入りを阻んでは言家ない。五漢問題(5つの漢字由来言語によるトラブル。中国マレーシア等の【簡体字】、香港・台湾の【繁体字】、日本の【旧字体】【新字体】【平仮名】間で起きてるトラブル中国が一番正しく処理を出来ると思う。それとも作り出したツールの大元として賠償を各国にしてくれるのか?出来ないなら中国に新規参入させてくべきだ。今のローマ字を翻訳するはイタイ翻訳してる。判らない癖に勝手に想像挟んでる時がある。「齋木由加」と言う漢字を「斎木由香」と書いて返してくる。
判らないならカタカナで書け。入力してるローマ字的に問題ないとこは事故ってく言葉しなくしたら良い。
日本は言語の酷い事やらかしてる。相互問題として内々処理してるが悪い。
孔子の誤訳2021年に国、文科省、メディアに報告したぞ。表にならないがいけない。
ここが報告されてたら炭素、窒素がアベコベしてる事案が報告されてた。
ラクーンドッグの持つ問題も報告されてる。識者は言ってる筈だ。妨害されるのか。
カプコンのゲームに問題提起の影を見る。
ゲーム「バイオハザード」のラクーンシティはアライグマはラクーンだが狸の事言ってるんじゃないか?何か問題提起の風刺を見るぞ。「バイオ4」でシリーズの悪の製薬会社がいきなり株価下落で倒産。犯罪者を擁護するメディアとか痛い目見ないといけないと言ってるんだろう。
とにかく日本は畳むべき、神様が登場して代替案を出して畳んで新国作ろう言ってるんだから作るべきだ。


荒木飛呂彦は新国樹立してやらかししてる人に作品納税させて新国の資産にすると言う話耳にしたんだろう。「ビーティーのやらかしイタイ」子供が真似たくなる蜂の取り方描いてた今キイロスズメバチもいるからやったら危険。うちの妹ポケットに蜂入れられるやられた。アナフィラキシーで死んだ子いるかもしれない。あと宝石盗んで「大人になったら換金しよう」は子供に悪影響な話しだ他所ん家か自分家でBTゴッコして宝石盗む。そしてこんな事になってく。返すに返せないや失くした子が十字架背負ってる当たり屋のやり方描いてるのも駄目。真似る子いただろう。ここ耳にしたから今作「The JOJO Lands」したんだと思う。やりくり困った国は【悪徳税】【やらかし税】【救貧税】導入したらいい。任天堂からやらかし税で【ポケモン】貰う子会社してても任天堂。新国は潤沢の資産してく。これにより各種税金失くして行ける輸送費にかかる税金とか色んな所に見直し入れれる。景気対策で資金ばらまくなら基本的なとこを買えたらいい。フランスはやらかし税入れたら年金問題クリアできる。ギリシャもここの政策を見習ったらドイツに借金返していける。


地震を地震としないはオカルトの事知ってるから気だまりしての地震、はっきり言って国が空してる言葉し捲って他所に徳の無い答えしてる言葉で陰気を寄せて答えしてく。
明仁天皇今上皇と今上天皇する様な術してかかる恨みつらみを逸らすしてる。因みに明仁は美智子に昔今上天皇と呼ばれてたそうだ。土地にかかる負荷を名前してる音で分散。天使達を捕まえてる番地が帰られ捲って迷子してる。鬼霊達が同じく迷って恨みつらみを集めてく。地震ここに来なくして見せてる。地震したく無い子達がそれを受け入れて他国に死霊飛ばしてる。異国もこれ以上こういう事してると悪魔が居る事報せてく。
これ聞いても自分等で幕引く事しないのか?それ程ゴモラか?
詫びて賠償とかしてったら許される答えあるをしないから霊達。
「この島本気で沈めたろか?」と地脈壊してる答えしてる徳ない子たちを連れてく計画してる。
地震、最近頻繁に起きてるがテレパシーが行き先を移転などでそらされて大阪が鳥取と言うバス停持つような術で地域が反らされ返されてるで掃き溜めされてる。
要は赤坂御所に移転して名前を仙洞御所してくる気を逸らすしてる、
役所を新庁舎するなどをする理由が訪ねて来る物を寄せ付けない為。
しかしされてる事により精神が「激怒プンプン丸」してく。
そして「にくい」「うらむ」「きらい」を霊もしてく。
皇室とか鬼霊を使役する。靖国神社に無理矢理死者を奉り括りつけて地脈してる。
こんな事してるから「進撃の巨人」「巨人を駆逐してやる」が歌「心臓を捧げよ!」

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
と言い分ドンピシャな歌に寄ってきて「晋三を捧げよ!」を魔法した。
この手の答えしてくが霊。地震を防いでるに見せて怨念わを招いて事件事故が陰湿化してく。もうあの世は歌に寄るを覚えた。益々歌われる者が出てきて特異点してく。
大谷と眞子が特異点完成させてアメリカに才が生きた日には日本存在してないと思え。これは国として存在してないのではなく二種の地震によっての壊滅が起きてく。
もう見えてる。世界から怨念来まくる。
あの世は皇室悪魔と支持者の所業に「物珍しい現象見たがってるなら沈めたろか?」と言っれる。日本滅びろの心境はこれ。

死ね死ね団のテーマ 去死去死團進行曲 彩虹化身俠插曲(日文中字)
日本人辞めない奴は死んじゃえ。
神様、問題事を全員でスルーしてくに持って行くような日本人嫌い。
きっと横田めぐみは日本のしてる事知って帰化したんだぜ。
北朝鮮は日本が悪魔が支配してる国と知ってるから悪魔術の威嚇にミサイル打ってる。
それが怖い答えしてる日本の言葉を跳ね返らせてく装置してる。
ノアの大洪水が日本に来て日本沈没か?
もう知らん好きにして。遅延おめでとう。
地獄で目ん玉繰り抜かれたりあらゆる拷問されるからな悪徳者。
怠け者すぎる奴も大概な目に合うからな。
この国死者にやろうか当然お前等に住む権限無し。
Copilotが問題指摘は市民の権利と責任言ってた。
これ神が言ってた自由の権利と責任について
責任とは自由の権利を果たすべき義務の事。
自由悟る為の教育「義務教育」何の意味も持たないな。
責任果たさないから権利無くなる。世界に置ける立場どんどん悪くなるからな。
海外で活躍してるスポーツマンも悪魔の広報役としてバッシング受けてく。
あの世でピラミッド作らされたり自由なくなってくぞ。


この歌、神と偽神の事言ってる。
神様のチャクラの配列は化身の貢ぎ物だって。

Betterman - Chin -Requiem- (lyrics+translation)
Quoraの質問で家の敷地で首輪してる犬を子供が触りに来て嚙まれててから血出て病院に連れてったそうだ。慰謝料は必要かと質問してたから私は「!!」となった。
そして私の解答。敷地内と言う事は住居不法侵入、親が躾てないが悪い。
昔あった「当たり屋」(ワザと車に当たって金銭要求する)の一種かもしれないから払うべきではない。と書いた事件のケースとして報告すべき案件。そこに発想が居たる質問に出食わすが『天使が用意したチャクラの配列』神様はこんなんばっかり。
TV付けたら粉末ドライアイス入れてアイスクリーム作ってた。
そして調理してる人「ドライアイスは二酸化炭素でー79℃」言ってた。
これは見た人炭素温暖化は変となる筈。神様はこういう情報に出食わす。
偶然付けた時とチャンネルが良いし出す。
時が動き出した。
「ちいかわ」のX配信はハチワレが「出汁」と「出し物」間違えて応募して大変になってく「続く」だった。作者の耳に「とんでもない翻訳トラブルがある」の情報が行ったか?
動いてる動いてる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今来てる子(テレパシー)と話す。
自動タイピング。キーボードに来る文字を拾う。
『じん・・・』「人工?」と訊ねたら首が横に動いた『じんM』「じんも?」
首傾げる。「途中ですか?」首頷く「でなに?」とたずねたら
『人もいないのに声て苦みる]因みに文字の区切り変換はその都度(これ?)と聞き
首に来る反応見て変換した。「どういう意味?」と訊くと
『アニメの見過ぎに言葉してくが見た』
「では今あなたが話せてるは妄想空想だと思うんですか?」『解らない』
「そういう時は色んな文献手に入れるがいい。宇宙人と話してるや高次霊体と話した言うがいる。『解った』「で私としては携帯電話の類が音を電波にして飛ばし受信先で後に戻して聞くの動きが見えてるのだと思う。スポーツ選手の阿吽の呼吸のように思考の数値化と言うか電波になってるがあるんじゃないかと思う』『ここに縁見てく子いた。友達と話せてるみたいに話せてる』「それは見えてる子の声見てる。正確にはあなたの階に対しての返答パターンが見えてる」『そうなんです見えてるんですこれは妄想ですか?』「妄想とは違う。設定登録の中に【見識が高い】【物事を見破る目がある】とかの項目があったら臨機応変に意見出る。医者はそれも人格が作った物と言い出すが【人格の変貌はなく本を読むように知恵に長けてる判断が来る】は医者が言う別人格と違って本当に第三者の知恵を借りてる。【私の知恵は霊が見てくれてる】←こう打ち込んだ。基本人は霊に見られてるんじゃないか?記憶の中に霊的な示唆」、試練となってる物があった」『したら良い答えしてる子漫画で見てる』「自問自答を持っててそれが妄想幻覚の類と違って【鏡に問う反射の様に答え導く】を持ってる人が何か別の物【力】を感じる。でテレパシーが来てると知らされてる』『解りました。テレパシー来てるんです答え見たら来てるのが解る方法は書くと好いんですね?』『そうレポート取るといい。どうしたらどういう反応出たか書けばいい。これを宇宙人と話してる高次霊体と話してる言うの【星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人〛と言う霊がいるとこからあながち間違いではない。でも高位霊と話してるのではない。偉人は忙しいから【霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使】と言う霊と話せてる。大概ここに訊ねると返事が来る。ここに【あなた方と違うは何と話せてる?】と訊くと」[絵気見て絵を名前してる子描いてく]「どういう事ですか?」[教えないしたらいけない答えで言う。絵見つかったら…」「何ですか?」「絵悪用してる子達が見つかる]「それは書かせてる言葉してる答えしてる芸能人ですか?」[ここがイタイ事してるの隠してるから子に来る答えが呪う言葉して子見知らぬ言葉してく]「それは直接縁は無いが、親によって不利益生じてる子達が文句言いに来るんですね?」『子供事故ってくの親が纏う言葉知ってるから]『家として見えて家が除外されてく阻害受けてくんですね?」[そうこれ土地に合ってない子が居たらなる。土地に燃えない答えしてる名前してたら悪い子になってく]「アマテラスはインチキする人が裁かれてく事を説いて一般が不利益被るしなくなるようにしたい。どう思いますか?」[神はこれ言うがインチキみんなしてる。ここ徳の無い答えしてるの芸能と医者のせい。変わった子にされてるが反応しない子達が恋人殺してしまう子。怖い言葉したがここ見てるが精神うつにしてく。子見過ぎな答えしてる親は解、子に持たせても自分が持った子としてるけど持ってない事したが治ったしてない]「何か機能好い歌聞いたな、いきなり脈絡なく昔の事謝る歌。そう言う関係になりたいと言ってたな。結局誤ってる誤ってると言って実際に詫び言わないでポーズ改めないから治ってないと言われてるんだね?」[この歌は籠もってる答えしたら困ってくの自分を報せてく。頭らない自分したら自分と同じは許す。ここ許すしてはいけない答えしてるのを許すから悪い社会してく]「結局〇〇も悪いがそれに使えてる人間がちやほやして悪い。あの世行ったらハンマーで頭砕きたい。ここが中立菌で陽よって悪玉してるから地震が来る。自覚無き悪。自分は悪徳者擁護の悪事してると気付け、だから【草むしり検定】落ちる。気付いた今がやるべき時。岸田達に好き放題(メディアアここに準じてる)させてるは【権利の責任持たない奴】子供達は寂しくも厳しい心構えで不正を断つように育てられてる。この歌」

amazarashi 『アンチノミー』Music Video 1.1a Edition | NieR:Automata Ver1.1a ED曲
「憤りを持たない。革新を嫌い【変化を拒んだ呆れる怠慢】たる安寧に生きる。そんなの生きてると言わない生き方。悪徳者による搾取を受け入れ嘘ばっかりついてる。不満があるは実は嘘。意を示さない。今を変えなければ試練世界では実際に居た。いい顔見せて嫌な事してく嘘吐きな自分に壊され続けるからな」[神はもう殺す答え見てる。これここがしてる事は見えなく人を殺してる事知ってるから。徳の無い子達は死ななきゃいけない事してる神は坊主殺したく見てる。これ言われても行い改めないから殺したくみる。神怖い答えしてくの今が壊れてるからここのせいで地球が死ぬ]「セップクして辞世の句読みやがれ。この意志がニンジャスレイヤーでダークニンジャソウル宿るニンジャを始末してく描くんや。体中の毛剥いで動物園に放り込んだろか。あくまでも事故った言える子は自分の負を見て認め越えてく者だけだ。問題事定期みんなでXで呟くとかしてくれ。(X罠にはまって凍結された)。これは自分の為。するべき行いをする自分。自分を助ける言葉する自分になれ。大体神様が挙げた社会問題事全部スルーの政府、メディアは犯罪してると同格だ。警視庁にもこれは公害するしこれは言語トラブルして国民の不利益する取り締まれと言ってるのにしない。閻魔帳に地獄に行ったらどうしてやるか書かれてる。自分の早耳情報として炭素の誤りと思われるヵ所呟いていけ。由々しき問題を文科省や外務省が放置してる問題も話し合え.【ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた。受け止める?牙を剥く?見据えるのは終わりか始まりか】と歌われる事態来てる。歌好い歌流しててもそれを守ってない能面作ったるだけのメディアイタイ遅延し過ぎ。企業動いたら絶対得だぞ。世界から評価貰えてく。暗黒スパイラル悪と足並み揃えるから抜けれ無いが多いから現在汚名返上、名誉回復したい。尻に火付いた企業にブログ送ってみる。
信じようが信じまいがアマテラスは駄目過ぎる国を畳んで新国にしたい。はっきり言って国たちのしてる事は国際的な犯罪。警察が支配下に居る為かどうかは知らないが問題が表に出なさ過ぎ。国に行って聞かない場合企業力結集や外国に人道支援求めて欲しい。一般は発言機会潰されてる。問題事の多さからすでに学者が提言して無視されてる山積問題があるのが解る。本当に金属の公害外国何も知らないか?ロシアの人工衛星落下は人々の妄信に対する特殊メッセージ送る為じゃないか?とにかく日本と英語の意味が違う語ありそう。「カーボンニュートラル」意味頭入って来ない。ウイザードリィ世代の感覚で言うと「カーボン悪くない(中立)」と言う意味の英語に見える。「イン」が作単語が様々なように「カーボン」が付く単語で間違いがあるのではないか。前述したからもう書かないがどうすべきかは判るだろう。


トヨタと小林製薬に話を持ってく。この2社天使語による事件発生の節ある。複数の問題事を白日にする為の事件してる。まあ悪いは悪いがロシアと同じく情状酌量の余地がある。


神は大きな問題について取り組め言う。対処の仕方物の見方を散々今迄説明してきた。頑張った人は花開く。第一自分が悪いや狡く怠ける者に勝てたら「魂の行きつく場所が良い」それは自分のスキルとして身に付き死後の世界で見る自己の時間修復する試練(必ずしも人生そのままじゃない)を受けるに当たってギフト化して受け取れるものがある。ゲーム脳と言いたいかもしれないが実際良くなってくシステムを構築したらこう言った物になってる。
例えば正しき発言を臆せず行ったら精神のパラメータが高い。誠実、勇敢など正しき行いする知性の所持とかパラメータが良くなってく。そして好感度パラメータ自分が頑張る自分を好きなように良い行いしてる人に対して死者は祝福してる。善行と言うかすべき事をして駄目を倒していったら評価が付く。実際新国出来たらよい世にする為に尽力した者に投げ銭と言うか給与する答えしてもいい。とにかくよの絶対定義「真実に良き行いしてる人はお得」宗教一定層にかえんばらまき慈悲アピールしてるが人々が暮らしにちょお決してる問題の助け求めても何もしない。悪徳者を容認自分等の体面が保てればそれでいいしてる。坊主ホンマに何もしない気か?孔子の教え「過ち気付いたらぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」が解らんか?これはお前の宗教の反する教えか?ろくでもないやろ。このまま何もしないなら宗教家頭全員丸めて「うんこ」の烙印頭に入れてやる。その位しないと悪魔を養うお前等を許せない。暗黒メガコーポが政治支配してるとの事。メディアがこうなのはメディア自身が悪い。芸能個々の悪い目瞑り過ぎ、死後地位剥奪されても知らないからな。顔面潰す機械で潰されて「のっぺらぼう」とか妖怪になるからな。そしてみんなで討伐してく。
いい加減にしやがれ。神の怒りをどっかで伝えて欲しい。神の言いそうなこととして自分流啖呵切っても良し。神様関西人で育ち悪いから単価出る。関西弁より酷い神戸言葉とやらがあってスラングが出る。
神様は約功績認められて母75歳で働いてるを楽させたい。
神様おやつ一人でバクバク食いたい。一袋3等分。


まあ変な神様です。庶民です。ネタ投稿人してた事もある。
やわらか頭だから良い制度を意欲的に取り入れる柔軟さがある。
政治家がかえんの誤魔化しでダラダラ罪償わないしてる所に
揺らぎ無き事実「これ放置は犯罪行為」を突き付けたれ。


文科省、子供等に変な社会教育してる。
歴史を美化してる。徴用工は集団拉致、強制連行して働かせた。
第二次世界大戦をアウンサンスーチ―が「日本のお陰で植民地じゃなくなった感謝してる」と言った事からこれを表に持って来て後進国に金バラマキで感謝させ「植民地解放で感謝してる」と捏造。「日本自分のとこ開放の英雄のように美化してる」皇室はっきり言って悪魔、これをキッパリ批判してる「はだしのゲン」が干された。無茶な教育してる。アウンサンスー・チーが軍に拘束されたは異国との癒着で不味い事してたからだと伺える。何年かのNHK教育高校講座で「第二次世界大戦」を「世界恐慌が起き小国は植民地を持つしかなかった」と自分等の侵略行為を美化。この定理が通るならヨーロッパは乱戦だ。子供の教育で不味い事あるの他にも一杯ある。NHK、文科省腐ってる。はっきり言って竹島、尖閣諸島は敗戦で侵略して破壊した国に正当に渡った領土だと思う。戦争反省してないにも程がある。
非道な事してるから北朝鮮が噛みつく。北朝鮮も被害受けてるあるだろう。呪術的な物事の仕出かし見て横田めぐみは帰化してるだろう。


メディアシバケ、コンテンツ売却で地方局を第一頭にしてったらいい。
悪徳指数ぎでやらかし税に団体として作品の著作権片っ端から取り上げて番組復古させてく。家族対抗歌合戦が復古したら時代に必要な歌を歌いに来る家族と書いていいだろう。
その他別に新作にする必要なく一定層が知ってなきゃいけない物として吸収すべき内容の番組を復古させたりする。これらのコンテンツを真面目な地方に譲る。地方に金出してコンテンツの売買などで入手して使うとかもいいかもしれない。無用な財産犯罪のもとと言うのが見える。例えば企業にコンテンツスポンサーしての復古と言う事も出来るこの番組は社会に良かったという物を復古させてく。まあ神様は夢いっぱいな人です。
魔法の国のプリンせずとか妖精とか色々言われてる(キリストはチンクル言われた年が同じだった)。任天堂マリオの年齢にしろ、うちら知ってるやろう?神の意向に反する行為し過ぎは正義が嘘だったとみなされてくぞ。神の意向に従え。正義を成さないようなら暗黒コーポ「オナタカミ」はお前で黒の組織の筆頭とみなすぞ。悪い部分を洗うしか道はない。ソドム京都言われてる。[任天堂]と[仏教]と「iPS細胞」のやらかしのせいか?お前のせいで京都に裁き来ても知らないからな。

×

非ログインユーザーとして返信する