さいき人

神ってたの神だからと知る

テレパシーの拗れる部分を探求

テレパシーでどこかの誰かと会話。
『見えにくい言葉になる理由を調べてる』『見えない言葉を調べてる』
「何を調べてるのですか?」『解ったそこが悪いと知る』
『実は見えてる子の言葉を報せる人を探してた』「どうしてですか?」
『いつ知る子に会えるか見たい』「どういう意味ですか?」
『家を調べたい』「それ駄目なんじゃないですか?」
『私の家を言いたい』「家に来て欲しいのですか?」『違う』
「手紙が欲しいのですか?」『違うテレパシーを高めたいのです』
「国、皇室に見られてるんじゃないですか?」
『解りました国が見るからテレパシー見ない様にした方が良いです』
「ではそこ外しての有効利用として目指したい事ありますか?」
『家、ないです。あなたに考えて貰いたい』「夢分析の相談なんかどうですか?」
『そう言うのは出来ません私が出来ないのではなく言いたがらないから出来ない』
『あなたのように音楽に見えてくる人には見えると思います』
「ではあなたは何を目指すのですか?」『何を目指すはもうなってるんです』
「専門家?」『専門家じゃないんですが見え捲ってる人が居ると解るのです』
「その事についてどう考えてますか?」『テレパシーは隠す方が良いと思われてるんです』
『見えない人と喋ってるのが自分だと知らないんです』
「それは他人と話してるんじゃなく自分と話してるんですか?」
『自分と話してると思い込んでる』「医者のせいですか?」『違うんです』
「なぜですか?」
『見えない子に話し過ぎになって見えてる答え調べてる徳の無い子と喋った」
「徳無く見えて徳あるんですか?」『知り過ぎてる答えで徳失ってる』
「その事話してどんな有意義がありましたか?」
『徳のなくなり方が解るんです』「例えばどんな?」
「闇バイトにならない様にしていいもの見ようという子が闇になってくのです』
「それは闇バイトの手口が巧妙だったんですか?」『そうなんです」
「あなた警察?」『警察なんです」「昔あったという陰陽寮とか言う部署ですか?」
『今もあるんです』「どういうのですか?」『名前に寄って見える物があるのです』
「名は体を表すですか?」『名前は姿を現すのではなく内を見』
「家を見るんですか?」『同性を見るんです。家に来る物が見えるんです』
「水木だと妖怪好きになるんですか?」
『妖怪なんですそういう事知ってるのがあなたも妖怪です』
「児童心理と言うので手塚と言うなしたら漫画痛になると思う。石ノ森とか特撮好き?」
『特撮好きそんな人多いです』「占い師ですか?」「占いもします技術です」
「解ります世代境地を知ってて時流と言う物見て思考の傾向読む事出来ると思います」
『答え知ってるあなたは占い系の人です』
「占い雑誌買ってたので基本は知ってます。当たる占い師になって来ると世代境地や時流のデータが凄いんだと思います」『そうです僕たちそこ凄いんです』
「育児日記見たら持ってる言葉が解ってく」『そうです解るんです』
「うちの母イラストたっぷりの育児日記書いてた。母のしてくれたこと写真とかで残ってたから解るんだがフェルトのチロリアンテープ張った赤い靴作ってくれたり猿の大きなぬいぐるみ作ってくれたり手作りスカート紺にグリーンアップルのアップリケのスカートとオレンジ(肌色)のみなしごハッチの刺繍が入ったスカートとか作ってくれた。ハッチは不屈の闘志持てとの事か?」『解るんですあなたは愛されてるから負けない子になったんです』
『昔のアニメや【おしん】ちびっ子が逆境生きる物があって一緒になって戦うちびっ子の図があって昔の子逞しかった丸大ハムのCMに「腕白でも良い逞しく育って欲しい」がインプットされてた」『そう僕もそうなんです。時流が効いてる子が見た答え知ってくのです』
「昔は良かったね各局アニメで教育する気満々だったからスポンサーも子供に夢を与えたり
色々いい物だった」『そうですいい物知ってる所が同じです』
「髪と言う漢字覚えたの養毛剤の【紫電改】抜け始めて解る髪は長い友達。漢字の3本の毛が抜けてくんだよね凄く解り易かった。長友真と言うアクタレがいたが名前の字面からして悟り持つ時来る子。神様の周り悟り名が名谷に集められてた。はっきり言ってキリスト計画あった。思う年に出てこないのと許して貰えない都合の悪い事してるのを隠すのに時間をことごとく潰して遅延してる。キリストの前世の妻だった私が35歳で悟った時示しても引き合わせてくれなかった。場所把握名前も把握してる癖に「トムとジェリー」TOMONOBUと
私ネズミ年とか「オバケのホーリー」堀との間に森永エンジェルパイ事件がある。ホーリーはカビたバレンタインのチョコのオバケ。バレンタインじゃない初めてのチョコくれた理由が謎。ここしてるから見えてくと縁深くなってる。まあ2人はライバルだった私喧嘩自慢で男子10人ぐらいワンパンで泣かしてた(言ってはならない事言ってワンパンでなく憑き物があったんだろう落ちて泣く)で堀はクラスで1番地日で何か男子のリーダーって感じだった。
喧嘩したとこ見た事無いが強いと思ってた。ある日我が家で一人1箱エンジェルパイ100円2個入りがおやつに付いた(3人弟妹)。私は嬉しくて同じ棟に住んでるあすかに見せに行こうとしたそしたら堀とばったり私はそこが堀の右腕の家の前、呼ばれたら不味いと思った。
とっさに私はエンジェルパイを差し出して逃げた。これを「賢い由加ちゃんの戦術的撤退」と言ってた。が自分の作った目安箱にエンジェルパイ取られたと投げ文。学級会係の自分で読み上げてて「堀が由加の…」と書いてあり読み上げてヤバイ(名前書いてた)と思って「グシッ」と握りつぶし「ハハハ今の何やったんやろね」と力技で誤魔化した。でも「堀がエンジェルパイ取った」と書いてて「由加の」言って口つぐむ。堀が勘がよければ自分の事で書いてるのはこいつと気付き追及あっても良さそうだが無かった。ここんとこ時間が削り取られるしてる。皆が事実を見えなくなるような盲目する術が何かある。
因みに私の投書の前に相棒あすかの投書2人とも学級会係で目安箱を私が作った。
あすかの投書は教育実習生出来てた兄ちゃんが帰る事に関する苦情(気に入ってた)記憶操作術何かあったのか?沈黙する記憶操作術にトコロテン方式がある。「ABC」する物事の後に
「D」が来て「BCD」来て基本古い物から抜ける。故意に情報隠してく答えしてそうなってく。主に政府筋がしてる。情報操作して都合悪いの消えるにするこれする際に使うのが皇室だから人の記憶食うな。吸血鬼くたばれという。非日常する美化体質これ国の反映ここがいてしてる事を国がしてる皇室語が解きにぎわした語をかき消してく形式し縁してる子の徳を取ってく答えしてく削られてく。皇室の仕方をきっちり知ってる人もいる。
ニンジャスレイヤーでソドム京都に地震が起きて直後に人々が何事もなかったように過ごしてるは記憶操作術の事描いてる。
荒木飛呂彦は岸辺露伴描くに当たってやり口知ってる。縁に寄生して縁してる子の徳を取ってく答えしてく。国怖い答えしてる事隠して中国見せて国民感情仮想敵作ってく言葉してる。そして幻惑する象徴見せて国の徳を奪ってく。何でスポーツ婚今推すねん。
テニスしてるとこ今映してたイメージUP効果擦り付けようとしてる。
そこに大谷のニュースしてる中、アメリカデスバレー50℃超や大谷内(おおやち)がどうたらこうたらこれって入力変換【おおやち】としないケース。日本語の読みのケースで【内(うち)】で【ち】呼ぶケース拡散して外国対応どうするん?そもそも「大谷内」がTVで流れた理由が解らん。太田にしてる言葉で何らかの効果狙っての事。話脱線したとにかく記憶を掠め取る方法確立してるのかもしれない余りにも日本罪業消滅し過ぎ。私、汚染水とプリゴジン来て自民党の妻が元夫殺人疑惑に関わってて警察捜査揉み消してて再捜査となった自民党議員の名が出ない。週刊文春が取り上げた物が消されるかき消しの流れがこう。
因みに悟りのある作家は物事がよく見えてる。
アメリカ人の書いたTwitter小説「ニンジャスレイヤー」。ボンモーは日本がよく見えてる。
ゆえに描いてる事を日本がなぞる作中で「バイオスモトリ、イカが好物」と描かれてるが
私が知った直後にNHKニュースで「逸の城(モンゴル)初めてイカ食べる」やっててニンスレを特異点にする気満々を見た。
因みにさっきの「由加の」という話から作中のドラゴン・ユカノは私の所に特異点作ってる
竜が台(竜を奉じるウテナと言われる地名)に住んでる。
ヤクザ天狗も私。ヤクザ発祥の地、神戸に住まう私、論理トリガーを持つ(プロファイリングと学術的資料として学者が欲しがる体験談の数々)精神病院に入れられ病院側の対応の悪さで発狂(はっきり言って患者は社会の巨大な問題抱えてたり病院の重要な問題を意に介さない態度に殺される恐怖に晒されたりするで発狂してる。危険の恐怖でパニック)。
裸になってションベン付けようとした(泌尿器麻痺あるから思う様に出なかった)。
相手の余りに徳の無い態度に神の尿(即ち聖水)をやろうとした。
小1の時ケセランパサラン(幸運くれる精霊、白いビワの木の綿毛)の大軍の洗礼受けた。
天使が強運持つようにと運を回してる。
駄菓子屋で9回連続飴で当たりを引く(10個食った)。
これは噂の「ハズレBOX」の反対「当たりBOX」に遭遇した。
全国的にあった噂、駄菓子屋のおばちゃんが当たりサーチして抜いてる。さしずめ改心して当たりを戻して不自然に連続で引く事が起きたんだろう。
後コカコーラの懸賞で3通送って2台自転車当たる。
があってこの事後に事象から起きてる事を読み解く能力になった。
配送ミスがあった。しかもそれが神に医療資料してる。  
眠りの中で仕事するタイプが間違う。
寝ながら仕事してて実際か夢か判らず二重に仕事する。
これは仕事に対しての緊張と疲労が溜まって見さす似非現実な夢(カラー)で起きる錯誤。
35歳になって悟りを開いて次々と医療データなどを入手する私。
天使が情報を寄って来る様にしてる。神様勉強して下さいと資料してる。
運の持ち合わせが違う。
荒木飛呂彦がSBRで強運ポコロコが優勝するになったのは強運は次元の違う能力。としてる
国、メディアいい加減私に詫びて行い正せばいいのに謝り方もろくに知らない少しでもましに見えるように画策で穴を広げるしてる。孔子の「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」を実行しなさいと言ってもしない。論語読みの論語知らずとはこの事。
実践無き者の事。品格の悪魔に従う本当の恥を知らない厚顔無恥の集団。
機運と言う物を知らない。神(ゴッドニンジャ)が五行風水の習いから
「これがこうなってるからこういう事が起きてる。これをこうして防ぎなさいノアの大洪水と言われる現象が起きてる」と知らしても「今を怠惰に謳歌したい」と変化を拒み星新一が
「未来イソップ」で書いたアリとキリギリスアリは貯蔵し捲って食料が余っててキリギリスは食客として迎えられたという話これ書いてる。でも国、メディアの書いてるのは嘘だから今年の水害こいつらのせいで被害大きくなってる。
水害の要因、水蒸気が大量に発生してる答え「海の中で金属が電気を持って海水を電気分解で水蒸気と酸素作ってる。電気持った金属をサルベージ除去しないとノアが始まると言ったのに無視」きっと馬鹿な科学者とグルんでる政府が電気を永久に生み続ける方法として
金属に酸素から二酸化炭素に変わる電荷の移動で電気発生させて塩水電気分解で水蒸気と酸素産んで永久電気みたいな事考えて一連の流れで大量の酸素しての金属酸化してる有毒の答えを海水何%中の何%問題ないとして放置して酸がカルシウム溶かし気付いたら海の壊れてる答えで災害来てる事知ってくになって癒えなく隠してるんじゃないか?
金属が腐食する答えは酸素その答えで毒化してる時空気中に何らかの金属塵してる。
金属公害してる。核して利益してる奴等は地獄で永劫の苦しみ味わう。
生まれ落ちる夢見ては永劫地獄内で地獄が続く。
今の生に地獄感じる人は正しきない行いを強いる者に従ってるが自らの徳死なせてる。
もううんざり。ノアは始まってる。雷世界で頻繁してる。
プリゴジンの事故はそのフィナーレか天使がラッパ吹いた(聖書の終末図)を隠すべく、
ロシアの責にするか?いい加減にしろよ日本とアメリカお前等が世界殺し続けてる。
何で事実を隠蔽するねん?雷徳無い答えしてる言葉で落ちるとこ見てる。
覚悟しとけよ。地獄インフェルノする言葉知ってて絵巻してる子達を壊してる答えしてく。
漫画してる事にして怖い答えしてなく見せて悪化し続けてる答えしてる。
詩が降りてきた歌手はことごとく真実を歌いヒットする。
気象異常する原因全部人間がやらかしてる。
もう神様うんざり只一人活動する者に任せて自分は楽決め込むしてる奴等ウザい。
地獄で答えが悪くねじ曲がってく言葉し続けて永劫の苦しみ来るぞ。
大勢でしてるから平気してる奴あの世では一人一人重い刑罰償って貰う。
安倍晋三殺されてもなお刑罰の重さ消えず徳の見えなかった答えしてる言葉してく。
呪術解で政治してる物ウザい。それを知ってて野放ししてるメディア連中。
あの世行ったらお前等木材カットする機械で足の指一本から頭のてっぺんまで切り裂かれるからな。こう言うのが永劫に続く時間の感じ方は人によって違うと言うが酷いやつは5分
置きに地獄の結末し続けて終日した自分の答え見て自分を殺してく答えしてく。
年不相応に病気で死ぬ者は未来の形を付けてる。
子達が壊れる答え親がした醜悪の代価を要求されてる。
家徳無いが家してるから徳取られてる子が霊になって来る。
霊と言っても生霊してる答え見てる。
子が幸運持ってるは親から徳貰っての事。
私は運強い。NEOGEOと餓狼伝説スペシャル当たった。
雑誌でも3回当たった雑誌とは相性が良いでフィーバータイム。
神に詫びて行い正して運回して貰える様にした方が良いんじゃないの?
自由の女神で幸運の女神だぞ「残酷な天使のテーゼ」で
♪女神になんてなれないまま私は生きる、
去年アリナミンで大人の孫悟空、大人のロミオとジュリエット50歳とするのあって
私か?手塚の悟空の大冒険に歌われてる孫悟空DBの悟空も私。
鳥山明は戦士な私に学者の要素求めた。
元気玉が集まらない。地球死んじゃう。
叱られてるのが解ってもうここに居ない答えしてく。
チート異世界やり直し書く。そんな事許すわけがない
偉人達が裁く作品世界書いてる。アガサ・クリスティーがどう裁いてくれるか興味ある。
手塚治虫や水木しげるの裁きも見もの。
50歳の時動き出すかと思ったが怠惰に遅延する者が神を認めないまま51歳になった。
私の好きな信長の野望全国版で出てきた歌「敦盛」
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
即ち今年51歳から神生が始まる。今年決めないと天変地異が起きて終わる。
因みにキリスト現在51歳だが満年齢で52歳、天変地異来るよ。
いっとくがこれ以上見える形で天変地異来てから慌てて神乞うても
地球寿命が末期でどうにもならない。
天変地異で死ぬ事したら地球壊した責任で全員地獄行き、
ただし18歳以下は特別講習に出て自己の世界再構築する機会が与えれる。
言っとくが過去に戻って時間を変えるというものではない。
自分の精神が成長して過去を超えていく。
試練夢してく答えでノアが見た様な許しを得る世界が書かれてく。
若い子は解ってるだろうが人間は自己成長の為に空想物語描いて来る物だ。
上手くいかないシーンを何度も何度も書き直すは自己の過ちを修復していく覚悟の形。
バーチャル世界でろくな自分残せてない奴は精神意味付く感情が徳の無い答えしてて
破滅していく。18歳までは精神育てる為の答え的な教えが貰え指導されてく。
ちなみに15歳で電車にはねられ死亡した子は死亡の理由聞いたら「転生」と言った。
はっきり言ってあの世、騒然となった。
偉人達から再教育を受けて『バカだった。間違ってた』
となって教師になってく答えしてる。
年号今、神の降臨、偽神の家排除しないと栄光詐欺ってあの世で裁かれてく。
終わってる答えしても生前に清算してく答えしなけらば自己の狡い面が感情支配して
自分の本性、悪と結託したい。強い者と組みたいするこ狡い精神のもとに
裁きが下ってない答えしてたも下る。
「〇〇を倒していけ」自分を悪徳に引き入れる物倒して正す答えで自己修復してく世界を
ゲットできる。
あの世でズルした人軒並み罰受けて狡い自分を倒す逃げて甘やかすしない。
許さないとして立ち向かう修行してる。ピラミッド製造みたいな労役受けてるが
明確な自らの行いを罰する意思を持ってしてる。
死者の話では『もう淡い答えでもいけないするのが嫌なんです』。
その思いがどういうものかというと夢で悪い自分が出てくる。
それに対してそんな自分は違うとその場で潰す人はいいがその自分を享受してしまう
駄目してる。ここが無限地獄しだす。
「ジキル博士とハイド氏」みたいな二重人格。
人格が出てきた要因は明晰夢するタイプの人が夢カラーで見てて、
夢だからと金払わないで飲み食いとか自分のロウ(法の正義)を壊す行為して
幻覚して夢と現実の境界が曖昧してる。
あれはハイドのした事で自分は関係ない。
という責任感覚の無責任部分が徳の無い自分を受け入れないから分離させてく。
夢だからゲームだからとレイプや近親SEXとかしてるとこういう壊れ方してく。
これが【色欲】が悪に言われてる答え。


何か話が反れたなとにかく私はニンスレのヤクザ天狗、妖精的存在。
嘘だろおい、という様な事、特異点がなってく。
神となれと天使達が私に告げるのに海の金属除去唱えてるさなか「KAZU1」が沈没
かずはじめの「明稜帝梧桐勢十郎」をバイブルにしてる私に王になれとして
カミングアウトして神語っとれと来てた。
私はありとあらゆる病気の心にある物が見えます。
神を頼れと言う。そして孔子の「過ち気付けばぐずぐずせずすぐ正しなさい」
を聞かなければいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する