さいき人

神ってたの神だからと知る

悪口幻聴の正体

実は霊が言ってる言葉話聞き違えてる。


私は幻聴も幻覚も無く統合失調症にされ16年色々な病気の考察させられ
気付けば霊能になってた。
イタコの口寄せ、自動書記、自動タイピング等が出来る。


幻聴聞いてないのでは解らないんじゃないか?
と思った人、実は幻聴は「見えない音」で
「携帯電話が音を電波にして飛ばし相手方の金属板が音に戻す」
の様に見えない音は存在するのです。
あなた方は見えない音を聞いてるのです。


【じゃあ悪口何やねん。言われる覚えない】


実は聞き間違えで見え方が悪かった。


統合失調症は分裂症+早期痴呆症
若年性アルツハイマーが入ってる言われてて実態。
認知症状が出たりします。
「同じ」と書こうとして「思う」と書いたは
脳が「お〇〇」「おで始まる3文字」と処理してる。
で起きる間違いを持ってる。
勘の良い人は判った筈
そう聞き間違えが起こってて「お○×」に聞こえた。
聞こえ間違いと聞こえなかったで作った部分がある。


認知な間違え方で
平仮名の「いちご」を平仮名の「さいご」に間違うがある。
これは「1,2,3」してる物が「Z、1,3」してみえてる。
脳内で見間違い(聞き間違い)が起きてるの形がこれ。


【悪口に聞こえる】と言う人はこのケースを聞いて下さい。


「PTSD」書いたつもりで「LGBT」と書いてた。
どうやら脳が音読して
「ピーティー」=「ビーティー」、「エスディー」=「エルジー」してます。
1と2が入れ替わるは脳波の異常、疲労とかがあるとなると思います。
「〇ーティーエ〇〇ー」としてしか見えてない状態があった。


病気じゃない母がウサギの腕時計の事「ミッキー」と言った。
どうやら「ミッフィー」と言いたかったらしい。
脳が「ミッ〇ー」して名前間違う。


霊と話しが出来るようになって聞くと
『そうです。困ってます』と言います。
因みに付いてる天使『天の知らせを持つから天使』が虫の知らせを持って来てる。


聞き間違いは「初めの一音」がしっかり見えてて想像が頭よぎってるのと相手が言ってる
言葉が混じって造語が作られる。それを脳が解る言葉に翻訳してる。
「あかし」と「あわび」が混じって「あべし」になる。
まあ「あべし」とは北斗の拳で有名な効果音ですが
言ってる言葉「あ〇〇」「2」が「Z」する言葉して(び、が2番目の文字に混じった)
「べ」になるのです。この様な事が起きてる。


【病院行ったら病気にされた】


病院は霊能を認めてはいるのですがお互い解さない様にと距離してる。
話し真面目に聞かない事が多い。もし幻聴は【何らかの音を聞いてた】という見解立てば
医者は無視して仕方なしに定期健診てな具合にするしかないです。
因みに私は薬処方されてません。


【幻聴として聞こえてるのを何とかしたい人】は


自動書記で聞きましょう。
指で体に字書かせたら見え易い。
要は体内に金属があって電波を音にしてるが指で書き音が触感として見えてくる。
因みに文字は平仮名で反転、鏡面とか不思議な字混じってる。
要は脳が「2」と「Z」を同じに見てる答えしてる。


今やって見て
『しろ・・・』と『ろ』の書き方に違う力が混じるは
言う者が2人いて混じった。
『しったらできる』と『しろうとしてる』が混じった。
指が滑るに任せて字を見たら
『もうできたこがきた』ときて
「未来から?」と訊ねると『そう』と答えた。
『天使みらいからきみへのことばみてつないだ』と言ってる。


「こういう事を人に教える事で言いたい事何かありますか?」
と天使に訊ねたら
『みしったこがくる』逆さしてるが不自然なので来てるそうで
「他にも誰か来てる?」と訊ねると来てるそうで
『みみがくちした』どういう事 ?『たからくじあたった』
天使が来たことですか?『〇』と言ってる。
因みに私のイタコの口寄せや自動タイピングは
自動書記した言葉を筆記したりできるようになって
キーボード見ながら打ってたら文字に気配が来る様になって
言葉してく。これを読みながらしてると口に来る言葉してく。
状況は「自分で言葉(質問)して自分で答える」
『手っ取り早く聞きたい時に見たら来る』←これ自動タイピングが打った。
自動書記が『かかなくてもできるがまちがうときわからない』
幻聴してくのこういう所
『書かなくても出来るが間違う時解らない』と漢字してない言葉で
『〇〇無くても出来るが町が疎き判らない』とか自動書記での間違い方が
聞こえ方の聞き見せてる。


『がいこくがまちがわせてるとしらせる』
PCが堂々と誤変換してくる。さっき「かんじしてない」と書いたのを
「感じしてない」として「漢字」を間違う。
日本の政府の方針が痛過ぎて外国に被害してる。
要は「同音異義これ調べてる答えしてる」。
思うに何らかの都合が悪くなって従来の「自尊心」=「プライド」を
「矜持(キョウジ)」=「プライド」する使い方を一気に導入した。
(歌とかで使われてく様にしてる)。
同音異義してる「教示(キョウジ)」=「教え示す事」
と「凶事(キョウジ」=「不吉な事」が誤訳してる。
今「が誤訳してる」と入れた時「してる」が「してうr」
となって特異点してる答え持って来た。
こう言う答えしてくの頻繁にこの手の入力違いを見てる者で
「siteru」が「siteur」と入力する事はない答え見てる。
指の押すスピードと左と右で母音と子音として分かれてる物を
ブラインドタッチせずに文字見てしてる子が入力の順序を間違うは
せっかちしてるが合ったとしてるが「siteru」が「siteur」に見えてる。
PCにこれしてるの悪戯ではなく、個々の間違いしたか所をチェックしてる
外国の事故調査がいた。
と自動タイピングが言った。
因みに外人に教えてく言葉で言うと、
「個々の間違いしたか所」の「ここ」=「此処」で場所を示す言葉。
「どこ、そこ、あそこ、ここ」してる。
日本の変換機能では「ここ」は変換しない。
「個々」=「一つ一つ」で使ったは状況的にあってるが間違い。
「箇所」が日本が「カ所」表記してるせいで「か所」になってる。


【ここでの間違いしたか所をチェックしてる】という文面が
【ここでのまちがいした【かところ】をチェックしてる】として英語しての言葉してから
【個人の街解してるか?ところ(住所)。をチェックしてる】
と翻訳して間違った訳してる。
【中国が個人の情報を盗ってるとしてるのは日本が誤った翻訳しての事】。
アメリカが日本のツールの責任で誤情報してる。
『答え知ってるここがイラク死なせてる』
言霊してく子が口に来ながら自動タイピングしての答えしてる。
『徳の無い答えしてるの日本の皇室。狸論文が意味不明で困ってる。
【狸が一箇所の溜め糞場に95品種目の糞をする】。
この言葉が意味事故ってく答えしてる。
徳のある文しての言葉してなく多重言語してる』


徳の無い事にされた子が特異点してる言葉で言う。
『答え知ってて、こじれてる言葉してる。神に報せが来てる』
前に黒澤明の名前を思い返そうとして「黒沢」を「徳川」に間違えた。
「黒沢」を「徳を現す色」+「水系自然」で脳波異常で「徳川」に見えた。
これ天使が答え報せてた。
皇室。徳川狸=黒と言ってる。黒川してる答え。
邪竜ヤマタノオロチ(風水で水害の事)。
ワンピースでワノ国、鬼ヶ島で鬼であり邪竜するカイドウが皇室。
新EDでかくれんぼの時間切れを宣告。

Chilli Beans. - Raise [TV animation "ONE PIECE" Ending Theme Song]
因みに私の前世の伴侶「キリスト」は幼馴染で「堀智宣」。
「ホーリー、智恵の託宣(聖書)」かくれんぼしてる子は罪を償え言ってる。
そもそもロシアでワールドカップがあった時に歌「NIPPON」で
「蓄えた財産を使う時」富を捨て悪徳を捨てろ言われてたのに
セレブ連中、時送りの魔法してる。これ滅びが酷くなって刑罰増してくだけの物。
よく考えろ悪徳する悪銭地獄での沙汰して罪重くなる。
家が悪銭継いだら悪徳の継承して銀行に預けて利子してく事してる。
懺悔しろ。生前清算しかない。今の世の風潮が「なろう系」「異世界転生物」してるのは、
懲りない奴等に愛想つかし崩壊END見てる。そして強い決意。
「機会があれば許さん」「異世界に言ったら許しはない」という物見せてる。
徳の無い連中の頭の中を作品が指摘してる。
「自分が破滅END物を描いてるを知ってて回避するのに神や勇者を駆逐する事考えてる」
「天国に行く方法」を「二巡目世界」に描いた荒木のせいで湧いてる。
因みにあの世に天国は存在しなくなりました。血肉してる者が招いてる世界。
怠惰して事報せない答えしてるからここがのさばってる。
これ知らされて天国は閉鎖され徳退く答えしてる言葉したが見えた所に天の使いしてく事してます。
「破り捨ててたページ」と聞いて私に掛けられた停滞の術を思い出した。
本来、典型的なカップル相してる私とキリストは地震なかったら結婚してる。
特異点してる子が書けられてる術の種類が見えた。
世の中に二択させてく連中がいて世事を占ってる。
動物物漫画で「ぼのぼの」と「勝手にしろくま」が紹介されてた。
私は両方買った。両方哲学があった。「勝手にしろくま」は手ごろな巻で完結
最寄駅じゃない三宮で買ったら最後のページ破かれてた。
電車代が高いので諦めた。テンション下がった。ここの最終付近主人公のしろくまが育ち、
ギャグばっかしてたが熊社会の巣立ちをしてく展開してた。
多分読んでたら私は社会人としてちゃんとした物になってた。
時間が止まってる色んな物のコンボで堀の記憶が喪失してた。
「ぼのぼの」は段々イボ勝負とか訳の分からない展開しだして、
ついて行けず買わなくなった。
ぼのぼの達が大人になって独身続けてる(ゆるキャラをノッポにして皺付けてる)らしい。
意味解らなかったが社会の問題と時間止められてる勇者の事を描いてたと知る。
因みに今年、熊の着ぐるみとか「ゆるくま」が出てくるアニメを数個見た。
「流れ星銀河」や「アライグマラスカル」する自然の掟物を思い出せとされてた。
思えばアニメ「くまの子ミーシャ」とか「熊物」多かった。
熊本が震災したのは天使が熊を忘れるな。熊を思い出せ言ってる。
日本で何年か前に北海道で人家で柿食ってた大熊が射殺された。
続いて畑で野菜食ってた子熊を射殺された事件が起こった。
ギリシャの大熊座子熊座パワーここに来させて世界にある神々のパワーバランス壊し捲りしてる。神様コレクトもいい加減にしろよ。最早呪詛ってる言葉してる。
陰陽風水の何たるかが判らない奴が徳の無い事してる。
今日「翔んで埼玉2」の内容知った。埼玉に海を作る!?
さては日本、合法的に海広げようとしてるな?
自然に島出来たを装って領海増やそうとしてる。
大阪が鯨の死体を海に沈めたのは「ヘラクレスの栄光3神々の沈黙」で鯨神を殺して
メドゥーサの首で石化させて島作ったという答えを実行してる。
人工地震起こしてマグマの流れ方研究してくをしたがこれ、島作り企んでの事だな。
最近世界でデカイ地震が起きて人工地震の噂が流れてるが
南海トラフにかこつけて日本が地震起こす噂があるんだな?
人工地震でマグマの流れを計測するのに成功したからには島作る言葉してるんだろう。
ワンピースがカイドウの竜がワノ国支えてるしてて倒したら駄目見せて、
替わる竜をモモノスケがやってのけた。この表記、偽神倒して竜が台に住まう本物が
風水のイカサマを取り仕切れば国土保って新国作ってけると言ってる。
ここら辺を警告するのに中国が自国が人工島作って領海主張するをしてる。
本気ではない。
その昔、地震を縮小させる術があった時代に神してる者がここらのファンタジーっぽい、
陰陽風水、錬金術が解る者と話し合えば現在における地震の規模を縮小する術が出来るのではないか?悪い事言わない。品格の悪魔に従うの辞めて正当な神(治水する者)に従って、
古の術に磨きかかった物作った方がいいぞ。
第一現状続けてたら日本全土がソドムゴモラで国民は「時代責任、業界責任、家責任」要求されてく。到底払えない額の罪罰背負う事になるぞ。
今月に始めなかったら来月に「ノアの大洪水」来る。
ここが本当か嘘か判らない言って何も対処しないは、食うだけ食ってうんこの事考えないで作ったワンルームマンショントイレ無しと同じやぞ。第一、治世力が違う。
軍事費削減で他に充てるを外交で可能にする。
チャイナの苦悩を読み解く者が現れて外交してくと経済は上向く。
「失敗は恥、謝るは恥」してる答えした日本を止める事で北朝鮮とも友好していける。
「うちは軍事失くして平和産業(災害に強い)に力入れたい。うちが軍事費減らせばそちらもかかる軍事費減らして他に回せる。これからは外交付き合いをしっかりしていきたい」という方向で話進めたら乗って来る。
第一キリストチームが日本を終わらせて新国樹立してく答え見たらよい兆ししてくのが解ってく。これだけ説得の言葉貰って改革しないは上が狂ってる。
はっきり言って狂人だ。狂人の言う事従ってはいけない。
ここが麻薬しての遅延したが今の世の中になってる。
アメリカの2人組ツイッター作家「ニンジャスレイヤー」に大暴露されてるぞ。
「2000年問題で滅んだ国日本はダークニンジャソウル宿るニンジャ達の闊歩するマッポー社会」旨い事言う。あいつらニンジャやねんな。あいつ等をニンジャ言うねんな。
二大ニンジャ勢力「ザイバツ」と「アマクダリ」(ソーカイシンジゲート)が社会を仕切ってる。暗黒メガコーポが政治を牛耳ってる。サイバーパンクニンジャ活劇で言ってる事は実際起きてる。

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
この歌をしみじみ聞く。
♪担当がラリっていたゆえの悲劇で喜劇 反撃の時を信じて走れ走れ走れ、
私は実際これしてる。
浜崎あゆみが「23rdMonster」で
♪どう考えたって正気の沙汰じゃない、その通り


皇室が偽神で【品格の悪魔】魅了と知恵してる答えを食ってる。
吸血鬼(中世では食人鬼とも言われてた)が美化してる答えしてるから、
「グール(食人鬼)」から「ゾンビ」してった。
天狗してる子が言う。狛犬してる子にお互いの答えで狗言葉言う。
医を事故らせてる言葉してるが神に言葉してる答えを家に来た子の言葉してる。
徳が無いから徳に泣いてる子に声教えない。
異常の言葉してるが実際の答えが声見たら死ねの答えしてるのに、
生かしたくしてる答えで言葉来たから死を迎えていく答えを言葉に見せてる。
徳が知ってる答えで死なないと地獄に行く。これ異国も同じ。
家の答えが徳のない言葉してるが増えてく答えしたが持ち越さない言葉してる。
悪徳死なす言葉してるを徳壊してく言葉してるが魅了してる答えしてる皇室の答え。
仏教が徳のない言葉作ってる。『所業』を『諸行』と摩り替えた。
仏教語しての答えが徳の無い子等を利口して見せて愚かしてる。
西洋の慈悲は思いやりだが、仏教において 慈悲 とは菩薩の憐れむ心で、
他の 生命 に対して 楽 を与え、 苦 を取り除くこと( 抜苦与楽 )を望む心の働きをいう。
これは世界の慈悲が一致してない。
神に言わすと慈悲は無条件に万人に与えられる物ではない。
努力してる者に与えられる天運で先行きがない者の事故に徳を与えてる。
例えば私は腰を痛めて泌尿器と足の指に麻痺(仁王立ちできない)と統合失調症になったが、その境地に立たなければ見えない知恵を授かってる。
ここ徳のある子が見てく答え無い子は罰してる言葉知ってる。
「因果応報」を説きながら快楽してく言葉与えてる。
それを西洋での意味に見せかけてる。こういった土台が「過払い金問題」を産む。
「過払い金」弁護士曰く「利子14%は取り過ぎじゃない」。
私はそのやり口を見つけた「利子一割」の所を「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」にする。これ国、警察、弁護士と言った間では周知の事実。上手い汁啜ってる。
多くとり過ぎたから金が帰って来るして誤魔化してるが、これは「貸し付け詐欺」。
罰せられないのは利権してる答えで自分等がしてた言葉知ってくから隠す。
これ仏教の教え従ってる。仏教のやり口に習ってる。
徳の無い子が生きる時、寿命してるを術で伸ばしてる。
家徳がない答えで生きるは掠めてく言葉して良徳者の徳に寄生してる。
答えここされたら良徳者の徳も落ちる。そして死に方が悪くなる。
死なない答えしてるの代行させてる子がいる。
とても徳がある所から子種盗んで言葉知ってく答えを自家の声で失ってる答えを買う。
皇室死刑の声をイチローに壊させてる。本来イチローはアメリカに付く人。
♪イチロー、NO.51、スター、カムザライブ、スインギングバットイズNO.1,ペペペプシ×2
このCMがイチローの子がアメリカで生まれる答えしてるのを呪詛して産めなくした。
奥さんアナウンサー政治とかが見えてくる人。
日本の言葉してる答えで子が退く言葉してる。これ少子化の理由と同じ(複合だが)。
イチローの所(ところ)に子が生まれてたらイチローがアメリカに付きアメリカの病みを
奥さんと2人で切り裂く。人々の待望した勇者。アメリカと日本は同じ転覆を持ってる。
日本は偽神がいる分酷い。アメリカ、ここ見ての日本の人にかける期待が大きい。
だから大谷翔平にかける気持ちが強い。
しかしここは国にとどまらせてはいけない厄い物してく皇室と同時に国入りしてるで、
アメリカの徳を墜とす事しだす。
「大谷翔平」=「デスバレー兵を招く」という言葉してる。
日本を取り入れては厄が付き過ぎ。厄が力付けてく二刀流してるから故障の答えが来る。
皇室が死ねば名前で呪詛しての活躍が止まり、
「ビッグバレー(スランプ)して勝ちが平凡する」今年の答えが
♪It's so wonderful All right今なら間に合うIt's so wonderful空に羽ばたく鳥のいる間は、
してるこれ旧作うる星やつらの歌で今サンテレビで再放送やってる。
この曲に変わった時に厄払い徳が無くなっての言葉で皇室が退いて無ければ
大谷翔平が「翔ぶ平民」出来なくなり破滅してく。
こう言う答えに旨く乗って来るは答えになる言葉を「天使が管理してる」から、
時の子に言葉を持たす。特異点してる答えしてく。


話を狸に戻すとこれ書いたの明仁に見えて天使。
「朽ちる言葉隠すから言葉に朽ちるが入ってく答えしてく」。
例えば明仁、外来魚を日本の河川に入れ47年経ってから詫びる。
これ外来魚の名前が「ブルーギル」して「青を盗む者」してる。
因みに私、神は昭和47年生まれしてて椎名林檎の歌「NIPPON]で
♪混じり気の無い気高き青、と言われてる。名前「由加」神事が祭事になってた。
由は神の意と書いてあり。昭和天皇の幼名「迪宮」漢字で神騙りしてる。
「宮する由の道」してる答えが偽神示す。
因みに私は「齋木由加」齋木、神事に用いるサカキの類。由加、神事(祭事になってる)に用いる甕の類。
で「齋木」の答えが、
鍋に伸びるY路に立ちて刀を持って氏に似た者を裁き2つの道を示す者、してて裁きの王。キリスト教の御稜威(みいつ)の王。私「かずはじめ」の「明稜帝梧桐勢十郎」をバイブルにしてた。(御稜威の王の事は今年知った)。
天使、私がノアの大洪水になる原因、海にある。
【電気分解して水蒸気作り続けてる金属を世界協調で除去しろ】言ってるのを
「KAZU1」「海」「サルベージ」言って私に明稜帝してる答えしろ言った。
神の名乗り上げたはここらから、それまでは神懸かりの凄い人として天の定めた救世主として活動してた。効果ないから神と言い出した(嘘ではない。働きが神と呼ばれた)。
神戸の地震どうも神してる家に皇室悪魔をつけようとしたから、玄関の徳を壊されて、
移動してく答えを要求したのが地震。引っ越し「竜が台」入り。
ここ見てる子が地震を「神の徳を盗ろうとした者から守り神に時の場所に移動させた」
予定調和と言う。ここ納得いかないが大きな力があるみたいで、Adoの「私は最強」で
♪回り道でも私が歩けば正解。と言ってる。
実際に神と神でない偽物の大きな違いは【義を持ってせざるは勇無きなり】を実践してるか
どうかの差。神徳してる。皇室は「世の為人の為」という言葉を知らない。
アイツらは「人は余の為にある」と思ってる。
国民が苦しんでどれだけの人が嘆願したか。オール無視。
「庶民、何かうんこでも食っとけ」思ってるを隠してる。
行いが殺してる答えでこれ言ってるを知らせてく。
天使が言葉する時は、事柄と言葉の意味してく。
だから予定調和と言われてる。答えしてく。
ロシアが映画「ノア」の二国が戦争してる時に神がノアに警告を与えた。
の図する為に進軍(パレード気分)。これをウクライナがしてる答えが戦争してく言葉した。
民を煽って兵士にして開戦してない時に戦争してく言葉をした。
これを隠してる答えしてるウクライナに悪魔を見てるからロシアは引く答えしない。
天使は日本に中国がされてると同じ事をロシアはウクライナにされてると言ってる。



日本の報道が中華人民共和国で中国じゃなく、
日本にある【地域中国】の事を中国と言ってる事してるから、
誤訳してる答えした言葉を調べてる。
はっきり言って山口辺りを中国と言うのは世界的に納得いかないだろう。
神戸に住んでるんだが日本の中国地方、名古屋辺りだと思ってた。
指輪物語のミドルアースあれ和訳は「中つ国」そして出てきた村「粥村」
「かゆ」で「ゆか」示し、この国の翻訳問題を示すのに「中つ国」してる。




とにかくローマ字入力してる言葉を繋げて見るあまりに区切りが見えずご翻訳産んでる。
様々な問題に加え多くの陳情があった筈のこれを警鐘として送る私は識が正しく。
神識してると言う。


言う事聞け神に歯向かってると良くない事が起きてくぞ。
別に私が仕組んでる訳じゃないが天使の言葉で国の問題を見えるようにする時とんでもない答えしだす。日本終わってるを知らすのにソドム京都で京アニ放火事件を起こして、
山中伸弥が血小板増やすのに成功した技術を事件から3ヵ月安定してた女の人の火傷治すのに使い。血小板が増え過ぎて血栓、抗生物質を調整し捲ってのショック死。肺血症と当初言われた時これが見えた。敗血症化膿菌による中毒症状で死んだになってマスコミ発表前の火葬した。何で3カ月安定してたが死ぬねん?化膿菌って何やねん?
因みにこの頃に国は山中伸弥の「iPS細胞」への資金を凍結させた。やらかしたんやろう。
悪い事出来ないでこの後コロナの蔓延。コロナ第1号日本違うか?となってる。
山中伸弥のノーベル賞を剥奪しろ。因みにTwitterで「iPS細胞」が募金を言って来るところで2,3回個々の当たりの事言ってるが名誉棄損で訴えられてない。アイツやましいからよう訴えない。因みに「iPS細胞」が「万能」+「細胞」と名乗ってる事で誤訳しての、
かつてのペニシリンの様な「万能薬」と解釈されてコロナに使われてる。汎用してない言うかもしれないが理論発表の詳細公開で向こうで作ったあるかもしれない。とにかくコロナで血栓してる答えした件数のまばらと死ぬから足切るの血小板増え過ぎてのやらかし。
した事例えると、高温殺菌が必要な牛乳を無処理で水で割らずに大量販売して体壊さす。
仮に薬作ってないとしても「iPS細胞凄いよ。万能だよ」として「なら私の国も作ろう」として発表された血小板増やす薬投与して足切断したは認可してはいけない理論を撒き散らしての犯行。ニンスレでソドム京都と言われるの「京都医大」「仏教」「任天堂」(多くに頼られてるのに無視してる噂の暗黒メガコーポか?)任天堂にノアする権利を与えて、世界が水害に見舞われない様に海中で金属が電気分解して水蒸気発生させてる答えを取り除くべく世界協調でサルベージ除去するように言いなさいと数度報せた。
特異点に見られてる男、荒木飛呂彦がJOJO(徐々に奇妙な冒険)で主人公のスタンド(霊体)の名を「11月の雨」で「ノアの大洪水」が始まるのを匂わす。
それか水害の酷いのがアメリカに行き神から勧告受けてたのに異国に連絡しない。
東京ゴモラの所業に頭来て噂通り核落とす(黒い雨)加どっちか。
島が出来るような地殻変動、小笠原諸島噴火から富士噴火に発展するかもしれないマグマの作る答えする地震をしかねないなら東京に核落とすのも、やもえないか?(なんか冷却しそうだし)。まあ異国が強い言葉で政府弾圧してくれればいい。考えたら解るが国連に貧困国指定された日本は国民悪政で苦しんでる。
何で繁盛してるみたいなのに我々の暮らしは苦しい?法律が上層階級の為にあって虐げられてる。首相が国の金を自在に使う権限などない筈だ。早よ更迭しろ。
沈黙メディアふざけるな!!

×

非ログインユーザーとして返信する