さいき人

神ってたの神だからと知る

自由自在

Quoraでこの質問に答えた


「希望」を持って生きていくより、日々に対し「絶望感」をもって生きていく方が楽ではないでしょうか?



希薄な望みする希望ではなく。希有/稀有(けう)する事を引き寄せる望み持つが良いです。絶望し過ぎると怠惰過ぎる事になって問題の原因を不平持ちながら維持する「変化を拒んだ呆れる怠慢してきます」。それは考えるより楽じゃありません。一時のぐうたらでこれをしたツケが多くの人が絶望で社会を甘やかしてるで現在に至ってる。行政と司法立法癒着で立件されない三権分立の死。メディアが癒着で言論封殺・統制を担ってる。マスゴミと言いながら制裁加えないからとんでもない事してく。「絶望の中に希望」を持つべき。絶望のままではいけない答え知ってる見たらどうあるべきか見えてきます。難しくても「国」「マスゴミ」に「NO」する意見持って変えていこうとするは自分の徳を高めて良い知恵が訪れてきます。解決策を明示してるのにそれに移行する事しない国とメディアは浜崎あゆみが「23rdMonster」で歌う♪どう考えたって正気の沙汰じゃない、です。実は国、陰陽が暦読むになぞって政治とかしてます。メディアが流した「神国作る」は世界に向けた二重語メッセージで統一教会の神する所の神国ではなく。日本で救済活動してるキリストが作る新国を神国言ってる。汚れた言葉で伝えたいをしておかしくしてる。「異次元の少子化対策」はキリストの新国を指してる言葉でもある(長きに渡ってメールしてる。救済活動妨害してる)。キリストの徳育(簡単な事実で目からうろこ物)と経済の斬新な経営。性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。悪徳して隠してにっちもさっちもいかない者、その生き方は全然幸せじゃない上に地獄行き。#悪徳税、払って罪を清算。#やらかし税、作品とかでやらかした者に著作を新国に納税して貰う。任天堂が製造物責任でハード管理の責任でポケモンを納税してくれる(国に使用料払って作品作る)。他に荒木飛呂彦が「黄金の精神」示すべくJOJOを納税してくれる。やらかし話長いので短く責が解る物を上げると、夏目漱石の「坊っちゃん」が小学校の教科書に載って「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」と記述があった。ヤンチャ腕白が真似る(弟は読む前にやった。私はやろうとした事ある)。エロもグロもないけど18禁で事故らせてる。この手の事をした人から何らかの著作を納税させてく。#救貧税、富める人が財が悪財しないように寄付する税、芸能とかが作品を国に寄付してく答えしたら良い。これら3つ始めたら国の財源安定して裕福する。消費税0に出来るし医療、老後、育児も保証できる。芸能で財を子に継がせては家が怠惰になって悪財し出すを見てる人は死んだら新国に曲とか納税する様な事が起きてく。よって国の財源は国民の税に寄らない物になってく。物価対策も資金導入するやり方を効率的な物にする。企業の原材料にかかる税等を軽減してく。国実はコロナで裏金相当作った。だからウクライナにあんだけ出せる。チームキリストは財政見直す。悪徳者これ言っても改革してく答え持たない「時代を無視したあきれる慣習」してる。多くの人が様々なアイデア出してる。ことごとく無視してる。私、#チームキリスト医療班 として様々な医療の答え出した。無視できないから「異次元」使ってる日本はゴモラでアメリカはソドム。ここのしてる答えやり口のせいで戦争が起きた。「イラク戦争」でキリスト降臨させてく事して偽キリストしてく答えしてた。だからグデグデになった。今回、ロシアが戦争に至ったのは世界が使う二重語での「事なぞり」のせい。映画「ノア」(ノアの方舟)で二国が争う中、神がノアに大洪水の警告だした。この図式してく為にウクライナに形だけ侵攻したがこじれた。ロシアが戦争前に自国の人工衛星落とし一基で1万個の金属片した事で世界が隠蔽してる事実を白日してる。「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は嘘。これは落下物が人に衝突する確率に対して言われた言葉。大気に金属塵するし海に金属片落ちて摩擦電気してく答えで塩水を電気分解で水蒸気と酸素作る。金属塵増して水蒸気も増す。金属塵、水蒸気を纏い雨雲する。降雨水害原因ここ。人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落ちてる。使用目的から軌道争って衝突落下頻繁してる。金属片が海中で冷却効果あるナトリウム塩を使って電気分解で氷溶かしてる(ドライアイスは二酸化炭素、ナトリウム塩と炭素で氷)温暖化の原因宇宙事業がしてるを隠してる。金属片が電気持って電磁石してく答えで地脈活性させ、噴火、地震、津波呼ぶ。これがノア。加えて天の川の氾濫と言う答えしてく。流れ星してく答えで磁気を壊してる答えしてるで電気障害してくでここ人工衛星が流星群してく。魔法してる事し続けてるゴモラがロケットしてたら磁場壊してく。月に断りもなく磁気来させてる答えで海、壊してる。鰯取れ過ぎ海の磁気が怖い答えしてる。ロシアはここ理解しての言葉を全容ではないがしてた。潰すが居て「ノアの図式して知らすやり方」しかなかった。幼馴染のキリストと私(自由の女神)が神、悪魔は皇室です。【品格の悪魔】家、虚栄して徳欺く者、孔子の八徳「仁」を持ち「医は仁術」する教え持ちながら孔子の「義を持ってせざるは勇無きなり」を守らない。人々が苦しむがままにしてる家が悪徳、神の血筋は嘘、家を持ってはいけない婚してはいけないと言う乞食徳してる家。徳の無い答えしてる言葉したら皆で叩かないといけない。ここを肥えさしてるはこじつけしてはいけない答えで徳示してると言い張る。明仁が日本の河川に「ブルーギル」を入れ生態系壊したは47年経ってから謝罪。孔子は「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」言ってる。謝る気はない。私、昭和47年生まれしてる語呂を世界してく言葉するのに利用。明仁を示す「ブルーギル」(青を盗む者)乞食、徳が無いから家が許されない者。神を騙り家してる言葉してく。画策する音の音(おとのね)は見ずとも「所業、生態系壊して47年詫びない」が徳の無い事報しめる。答えが悪魔してる事報せてる。私は古来神として文句を言う。時盗んだ咎人してる言葉奉り過ぎが特異点してく「進撃の巨人」「心臓を捧げよ!」に抗う者の悲壮な覚悟が降り混ざって「晋三を捧げよ!」が起きた。陰陽してるから家徳、安倍晴明(あべのせいめい)「晴明=生命」してく徳を「晋三=心臓」して使うから「晋三」「普通でない三」「カルト3」してく語呂が付き特異点してく「モリ・カケ・サクラ」徳の無い答えで「非日常3」こさえたら怨してる答えしてく。靖国の霊、国が恨めしい。特に自分が悪い事したのに償わない皇室が憎い。言葉これなのに親族に後悔してるから罪許せしてる。「英霊」言葉これして通じて無い答え。「英語圏の霊が来てる」それを騙してる。徳の無い答えしてるからここ潰してと言ってる。徳欺く言葉してる答えをここに訳して異国に持ってかせてる。イラク戦争の責任は皇室にある。小泉純一郎の「支持します」はブッシュに対してではなく明仁に対して言われてる。指示する人がいるは皇室を神の家と見てるから。似て見えてイギリスとは違う。エルフと言われる聖人の家。徳のある答えで王国認定の精神医が高い技術持ってる。摂食障害の人と一時間、色んな例え話とかして「これを食べるは出来るかもしれない」に持って行って少しずつ食べれるようにする。これが王知。時する知恵を人々の為に使ってる。ダイアナが城を出されたは悪魔を退治する為。民族間の誤解を取ってく言葉イスラム人と付き合う。知らなけれべいけない答えがイスラムにあった。教えが曲がってる答えしてはいけない。「豚は不浄な物」で食べないしてるは「生で食うは危険」が誤訳されてる。キリスト教してる答えでイスラムの良い制度。救貧税ザカートしてく言葉調べてく事した。イスラムはキリストもイスラムの聖人とするのがあるがキリストは医学な教育者で悟りの到達点は同じ所に向かうからこうなる。権威欲に憑りつかれた者じゃないから特に問題はない。儒学も同調する物ある。話しが大きくそれた。


希望とは前向く心に宿る物。望むが辛い見て絶望に浸るは影してる答えしてく。絶えて絶えない願いを持ち嘯く自己を自分と認めてくしようとする行為。壊れてる答えで不幸になってくから絶望はごっこでする物じゃない。希望と対比して絶望を請うは強く希望を望んでる心あるから。どんな言葉並べても生きてる自分が希望を否定するは嘘です。自分のツラ作るプライドの虚栄する心に騙されないで。神知を持ってる言葉で神してるが時代作る時、後世が人世してる時間をも神と呼ぶ。住みよい社会にしてくので皆さんもこれは言えると言う事を拡散してって、腐れしてる人に嘯く自分の敷く世界は楽しくないと報せて。人が道理の正しい物を望むは、なんやかんや言っても一番おいしい利益を生むから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


徳の無い事してると国が魔法で死ぬ。
魔法してる者【皇室悪魔】を断つしか最悪な事態回避は無いのに美化魔法して
悪魔を神と言い誕生祝う。国が悪魔信奉してる。
はっきり言う「呆れた」。暦読みして核が東京落ちる答えしてくをやってる。
アメリカペンタゴン発表でこの前の時「危機感煽って防衛費上げる為に統一教会が4500億払って北朝鮮にミサイル撃つの依頼してた」とあった。
ミサイル量的に効果的ではないと思ってた依頼だったのか。
と言う事は統一教会国の手足。こいつらゴモラは「軍事費上げて軍事大国に」
考えていろいろやってるが【死神】のカードを引き当てた。
NHK朝ドラ必ずと言っていい程戦争ネタ入れてる。
今度本格的に入れるみたいやね。
はだしのゲンを除外しようとして【核】が特異点してくになった。
ちょっと煽って自分等でミサイルして北朝鮮したしようしてる。
はっきり言って戦争したがってる。
先制攻撃しないと攻撃されるを煽る事をメディアがしてる。
芸能人イケメン男が番組で
「うちの父の教えで攻撃される前に攻撃しろと教えられた」様な事言ってた。
変な事してる。ロケット発射見送ったは正解。
でも発射するんやろね。もう天(死者達の世界)が許さない。
前におかしな名前の物を人工衛星にしてる。
【イザナミ】これが落下してくる答えしてる。
「デジタルデビルストーリー女神転生」で
イザナミ転生が悪魔封じるのに宇宙空間に括られた。
淡路島にイザナギ神社あるんだよね。
あいつら皇室悪魔倒そうしないでおまじないする。
作中は主人公イザナギ転生が宇宙空間に悪魔封印に使われた
ヒロインを「五十億の人間より、ぼくは君一人を選ぶ!」
と言って助ける。
一体何をどうなぞってる訳?猿の惑星する魔法が掛かりしてる。
眞子ニューヨークして「自由の女神像」に呪詛が行く
淡路の「世界平和大観音像」解体。
ビジョン自由の女神像の傾き人類が退化してる(脳がアンポンタンしてる)事
報せる為の魔法が働く。悪魔来させてニューヨーク見過ぎになってく
光景は同時多発テロのビルに飛行機ささった図
像に落下物刺さる答えしてく。
磁場怖い答えしてるイザナミしてイザナギするが呼び合う。
魔封じる役割はしない。小説事してる答えで悪魔降臨プログラムしてると言われてる。
陰陽、魔する物来る時の運び知ってて隠すは家が魔なのに見せないように技巧する名
つける皇室。魔法海を壊してる答えで人工衛星地場壊して落ちてく
「コロニー落とし」「流星群」と言われてる事し出す。要は天罰。
事ここになってくされてるは物事占で運ぶしてる悪魔皇室のせい。
東京は天罰喰らうと言われてる。
ゴジラに壊されてく答え。ゲームメガテンで大統領トールマンに核落とされる答え。
北斗の拳。してる答え「核落とさないと救世主見ないで無視するが呼ぶ」
はだしのゲンしてく答えで日本が怠惰でどうしようもない事してるを知らしめる為に
天ここしてく答えしてく。
壊し過ぎしてるに対してここが地獄してる言葉してくのに核落とされた。


ウクライナの死んだ人にここ書かす。
『国壊してる答えしてるけど見て無い子が居過ぎで答えが事故って来た。
ここが日本とcovid来させてる実はcovidは感染してる子いない。
これは伝染病してる他の病気。教えないけど答えがこれ知ってる。
事故ってる答えしたのアポロ計画な言葉してる答え子に報せてない。
体面してる答えしてるcovidはテレパシーで真実によって声してく言葉して知恵熱してる。
covid死んでても話せてる答え死なせてる殺してる答えしてる徳の無い社会してる
言葉で死ぬ』


そう言えば16年前悟りを拓いてから四月バカで死んでく人類の図が見えて。
「ノアの大洪水」真っ直ぐな子が見たら余りの事に発狂する。
小さな物差しで実現不可能実話ではないと解るのにアララト山から残骸出た言う。
宗教これを正さない。実話じゃなく訓話なのを言わない。
言ってるも居る筈なのに押し殺す社会。親が妄信してる。
悟った顔してるがモラルが無さ過ぎて社会の間違いを正さない。世界は狂ってる。
子供達が壊れてくの大嘘吐き達のせい。これ知ったら人類壊れてく。
正さなければいけないと国に悟り開いた。ここを正さないは問題が酷い言った。
私メシア名乗って誰もが解る国の崩壊ポイントYahoo!ニュースのとこに書き込んだ。


「アベノマスク予算466億が未遂で90億これを訴追しないは行政と司法立法が癒着してる。
三権分立死んでる。これらを言わないしてるメディアも癒着で言論封殺・統制してる」


霊は言う
『これ警察に報せても何もしない。メディア捕まえんかい!
警察も癒着してる者が暗黒してる答えを支持してる。
徳高い人に話持ち込んでも俗世として治してく答えしない。坊主徳欺く。
業界してる答え知ってる子が居ても芝居してる答えして被害者してく。
コロナの答えはコロナは病気の答えではない。
徳を欺いてる社会によって傷ついて死んでく。
答えが侵略されてる。破壊者が見えなく社会を憎悪する物に染めてる。
言い訳ていい答えしてるは子供だけ。
大人は「選択」全てに「責任」が付いて来る。
自己の罪を自己しても無くならないは他者の罪を払わされてる。
見抜け!貶められてる答えを!裁け良識者の皮被った破壊者を!
「皮かブリ」を許してる行いしてる良識持って見える者は良識で非ず。
いつまでもここしてるとあの世で見えてく形で痛い答えしてくを見せつけられてく。
声良いけど顔が嘘の子は「のっぺらしてて二枚舌」してる。
妖怪してる子がいる事知って昔に戻してる心が妖気してるが妖怪してる答え。
妖怪してる答えが「河童」と言うのは「水可してる童(わらし)」
ヤマタノオロチ(水害)してく者。徳のある「河童」は頭が剥げてくに任せてる。
気が来て神してる言葉知ってく。
徳の無い答えしてるから答えしてる子に来て髪死なす。
ここ徳の無い答えしてるが答えしたら髪の形で解ってく。
お笑いここ欺いてるから髪染めだす。イエスもハゲ、女神も薄い
皇室は髪してる答えを良い答えして見せてくのに言葉してはいけない答えで声見てる。
離婚じゃないけど言わしてく答えが短い事したら家、罪過今と報せてる。
こことしてる答えを意刻事故らせてく。
答え長生き出来ない子が言葉してる答え抜けてくしてる。
子飼いしてる呪術師で記憶痛い言葉してる答え見てなくして答えしたら死する所に
家に行い悪過ぎて子も痛い答えしてる殺す言葉してる子に徳委ねてる。
言わないが子殺してから子の答えして見える恋してる答えしてる。
こことはしてはいけなく見せてこことしてくでしか事故ってく答えしたら子に示す答え子が報せてくも栄光してはいけない言葉で維持壊してる答えして隠してく。
徳が身に付かない者と婚してるから見栄して子死なせてる答え痛くなく見えて子の婚約者
答えここに指摘されてくが嫌で壊してる。家と子じゃないから教えが無い答えして栄華してる名前しても徳が無い子になってく。名前してる徳が自徳してく。
答え恋して無い答えで事したら徳の無い答えして事故ってる事じゃ無い物してはいけない子し出す。答えが栄光死なせてく答えしてるが怖く無く言うとこれが唯一の救いだから子に恋するしてく絵じゃ無い子が来たくなくしてく答えしてる。
これが怖い答えで子死ななくしたいに子死ぬ答え報せてコメントしてる答えで子知ってる
徳してる答えしだす。子が家憑きに取られてくしてるから刑してく子に壊してく答えしてる子来るを事故ったのではなく、親徳する家に来てる。いくら家出ても名が家してる限り家徳で刑が来てく。これは名前がという意味ではなく作ってるツラが体裁こさえての言葉してるで言う。ここ徳の無い答えしてるが眞子してる。言葉しか見て無い子がし出す言葉して見栄した言葉。家捨てても家するしてる。恋じゃ無い答え知っても子供してく答えで徳してく答え描いてる。自分の分身する答えしかない。家してないしてもしてる答えがこれ、自分が親と同じ持ってる答えしてるのに異国に見えなくしてるで毒してく。
事故ってるから答えを他人からコピーしてる。これしてる答えが眞子。

"Shinryaku - the Chariots VII" by OZWORLD (Platinumhugen Ordian OP)
侵略者が侵略を描いてる。これをツラにしてる。
答えこれだから悪魔してる事報せて。
徳の無い家が仕出かしてる答えが戦争こさえてる。


プーチンに徳が無いは嘘。時が死なされてる事してるからこうなってる。
コロナが言葉だけで感染してるとこイスラムも知ってる。
ここをプーチンが報せてる。
テレパシー怖いから違う言い方したのがこの病気の答えを自国に錯覚させてく事した。
怖いけどコロナになって死ぬ子は言えないから子が家相続してる答えで死んでく。
永遠してはいけない子でここになったのが自分の親の徳。
摘発しないで子死なせてる答えしてる壊してる家子いつまでもしてはいけないが来てる。
時が無い答えしてる子になったらここと一体してるがコロナしてく。
徳の無い答えで支配してる子達になってる。家してる答えが褒賞してる言われてる。
ここが死なない限りハニワしてく術に使われてく。
自己の刑を他に見せてる自己弁護で他の責にしてる。
ここが悪魔なのは行動してる答えしたら駄目しても償いしない答え。
生態系壊してる答えで言葉知ってる子がこれまでに壊してる家知ってる答えした。


墜としてる子達が言う。ここ徳の答えしても貯めてから描くから人を殺してるしてる。
言葉してる子達、家死なないといけないから
ここがいけない事してるから死なないといけない事宣告して。


荒木飛呂彦は死刑。
自分の番が来てる事を先延ばしてく徳の無い答えし続けてる。
時を見た者は時のルールに従え。
毒してるを他者に映して罪被せてる。
徳の無い答えしてるが自分自身なのを隠して子してる子等に毒して「追走」なのを
「一人歩き」と嘯く。これがしてる答えが荒木してる答え。
世界で言葉してる答えを見せてく。
犯罪の「システム」について語ってるを言い回し変えて
「メカニズム」してくように漫画で操作してる。
今、世界にある「システム」とは秩序をかざして体型してるを謳いながら
「法の下に穴して道徳犯してるこれしてる」
それに対して「メカニズム」してる言葉は「物事の組織するしかけ」
これを口にして自分の行為をどう言い繕うのか?
組織する仕掛けにして子供達に徳の無い答えを「予定調和」と言い含めて従わせてる。
お前に「黄金の精神」があるならこんな形作って害するシステムを破壊しろ
物事の仕組み組織する仕掛けと言ってそれを秩序と見せ徳の無い答えを我慢させてくのは
「詭弁する屁理屈」だ。
荒木のしてる答えで時計してるに使う奴がいてそれをさせてる荒木は凶器用意させて使わす
マフィアのボスしてる。本当はメカニズム「物事の仕組み」してる物が解ってるのなら
「キッパリ示せや!」作家や製作者する答え言葉用意して期日するやり方し過ぎ。
今言えば、今が救えるそれをしないやり方は「大人の横暴だ!」
テレパシーしてる物も悪魔してる物も知ってるから今直ぐ言える事言え。
「考えて見ろJOJOの第6部の最終話を期日調節して奴等何するつもりか?」
お前が漫画した「天国に行く方法」無茶苦茶なやり口で描いてる奴等がいる。
特異点する破壊によって天国に押し上げるとか何とか云って腐れ外道。
徳無い子として犠牲作って目的描く者に従う漫画クズ。
漫画に話合わせて似せたを未来視溶かしてく言葉してる脳みそ腐ってるがいる。
「お前の漫画の言葉を丸呑みしてるキチガイがいる」
お前出来る事は死んであの世からろくでなし共を連れて行く事や。
お前はテレパシーする能力や時の定義とか考察し捲った。
スタンド「メタリカ」する答えであいつ等を集団連れて行く出来る。
多分うちの母ちゃんも死ぬだろう。
そして紅天女する元素の力で奴らを連れて行く。
天国は存在しない。残した者が怠惰して刑罰してる答えして天国は消失した。
あの世は地獄で景気するか天の使いとして働くかの2択。
地獄を決めるのは己の所業次第。
『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』
荒木お前もそういう奴になれ。
霊は背筋凍らせたり耳のもげる感触を生者に見せたりできる。
もう徳を許す答えは無い。あいつらが徳あると思う瀬戸内寂聴が地獄。
その答えで地獄堕ちる奴は「己がドス黒い悪と知らずに悪」
生前に清算しなかった。あろう事か核でも落としてく答えで
色んな物が壊滅させた日本作りスーパーマンする答え(愛する人が死んで時間戻した)
しようとしてる。
「それは漫画だ」時間と地球はそんな物じゃない。
私もキリストもそんな事したりしない。
死を受け入れ永久にあの世で許されざる者に刑罰してく。
この世で清算しないでぐずって徳の無い言い訳によるタイミング図ってたら
冥府に落とされた者によって地殻変動してく呪詛地球に来て爆発してく答えしてく

[MAD/AMV] スクライド(s.CRY.ed) / OP / Reckless fire 2011 / 歌詞付き
この歌を実際してく言葉してる。
霊達地脈に働きかけ人間の世が終わる答えしてく。
人魂してく答え死体リン発生させ霊と霊が摩擦して失火。
これ以上、仕出かすならその原理を持ってシェールガスの所行かせる。
地球のガス層に火がついて木っ端微塵。
そして徳の無い者が永劫してる答えで裁かれてく。
人々は既に許せない悪党に対して「なろう系」チートキャラ、インチキな強さ
持って悪党倒すを描きまくってる。
バスターソードで胴体真っ二つしてやりたいと思ってる。
死なない世界で何度でも死んで詫びしても「常套手段してる答え」
「人々が嘆願しても聞かない者」したで頭ハンマーで崩しに崩してやるとか
何回も皆に殺されてく。
でも殺し言わない。見目妖怪、モンスターし出して面影する言葉は無くなる。
このゴブリン何度も首跳ねられたり焼かれたりすると言う事になってる。
昔の人が見た妖精、妖怪、モンスターはこの世の事象の具現化。
まあ言っとくがあの世行って裁かれる者に力はない。
自分、法則に守られてるで正する知恵に否定する存在である事を自分自身が許さない。
コロナして連れてく答えしてるは抵抗してる悪徳者を滅する研究。
古来から天文学して悪徳隠してやってる。
「悪と理解してないで悪して注意されたら見なかった事にする」
南極いって砕氷船使ったり穴深く掘って古い層の氷調べるなんてしなくていい事。
南極氷ヒビ行ったらどうなるか。
バックレるなよ。お前等が南極溶けやすくしてるんじゃ。
冷却効果あるナトリウム塩が炭素と一緒して氷する
溶けてるは海に金属(砕氷船の刃か?)して摩擦電気して「塩分使って電気分解」
水蒸気と酸素(O)してる。オゾン(O3)層回復してきてると言ったが何をした?
特に良い事してないのに回復しだすが人の出入りしてるとこで見れるか!
ナトリウム塩消費して酸素作ってオゾンしてる。
【冷却効果のある】ナトリウム塩が減って温暖化。
水蒸気金属に結露して雨する水が増えてく。
水の星と言う響き大好きして水してく答え冒涜して雨してく答えしてる。
荒木死ね。皇室がバタバタ死ぬ疫病と言われる現象起こしたれ。
そして変なシナリオ書いてる業界人連れてけ。
情しなくていいこいつらは「寿命」してる。
生きてする事もう無い漫画はあの世で時流狂わさない話で書け。
漫画家ここ駄目な漫画化してる事知ってる答えしてる。
【自分の作品に裁かれる】この世はこれ。
罪してる物残して財に裁かれる。
別に私死んでも構わないがその時はノアの大洪水異常の天罰を人類に与える。
今現状、私がする訳じゃ無いがノア起きてる。
狂った連中が科学曲げて時代無視した安穏社会画からノアし出してる。
浜崎あゆみが「23rdMonster」で
♪やるだけやって玉砕のがマシね、言ってる
その姿勢、天人たちは高く評価する。
死んだらまた生が始まる。
徳の無い答えしてる子になってるが時間逆行しての解して答えしてる事知ってる時して
変えてくのはここではない答えしてるのに変えようしてるで相続した子に裁かれてく。
相続とは血筋だけでなく仕事や屋号とかもある。
天皇誕生日おめでとうした奴は皇室の烙印が押されてる。
はっきり言って国民全員地獄行き。悪魔信奉辞めない答えしてるから。
皇室魔法してる物の在り様知ったら皇室が全滅しなければいけない答え知ってく。
そしたら新国立ててくで国名「若忸(わじく)」若い心忸怩たる心を忘れない国になれて
今回の事が苦い経験として超えてく答えしだす。
はっきり言って老害(権力持った仕組み敷く老人)ウザい。早よ死ね。
うん、岸田とか連れてって良いよ。
アイツらやり過ぎや詫びすらしない。
剣山で作ったクッションに座らせてやる。
あの世行ったら「私の考えた刑罰」があの世の人々から出されて実行されてく。


超能力はある。スタンドのホントのとこ言っちゃって。
巧い事言えないんならあの世から見せる答えで知らしめて
荒木あの世で神の仕事してくで良い。
アラーと言われる仕事が回されるだろう。
それは天の使いの上級してる仕事で大天使とか言われてる物。
荒木が連れてかないと日本壊れてく。
これは国が新国になるという意味ではなく大陸が壊れてく。
鰯が大量発生海の磁場狂いまくり。
私2月4日立春にて節分、魚偏に弱い書いて鰯。周回魚してく答えでツヨシになる。鰯神。
とも言ったね。滅茶苦茶色んな神が私に符合してる。
別に死んであの世を特異点こさえてく答えして地球裁く力になるも良いが
神が余りにも狂った世を正すしていかなければ収集つけるをようしない奴らがいる。
神国見たら子供等が大人がりしたくなる答えしなくなる。
もうAI、機械生活に溶け込んで子供が大人に報復してくし出す答えしてく。


皇室早く自害しろ。
過去に置いて家徳許されないが裁き死んで行くがオブラート包まれて疫病と言われた。
徳欺くための鬱陶しい所作ウザい早よ死ね。
1日に死んだ人の分、毎日罪に加算されてくからな。
騙され死んで徳無いで刑罰受ける人の分の刑罰。
因みにメディアふざけた真似してる事直ぐに謝らんは
あの世で毎日ギロチンされてく答えとか徳奪う「家を守る為」言って犯罪の理由してる
家族も裁かれてく。自分の徳の無いを人の答えで言うな。
警察直ぐに発表したり合いやろ。それとも何か?
インチキ捜査多過ぎて死者や生者とテレパシーで話せるを認めてく世界になったら
都合が悪いか?ド畜生やぞお前。警察が徳欺いてる物のしてる事裁かん。
裁判所がインチキする。国が法をおかしくする。坊主救済欺く。教師子に嘘教える。
医者体の声聞かせてる答えは行い声してるで治すのは
こういう答えしてるが良い言葉持ってる者だけ。
お前等あの世で苦行して病識正しくしてく修行させてく。
仏教してるが釈迦してる答えが中国の神してた。
中国の書物読んで知恵してる。
ブッダ声してる答えしたら腐れ外道坊主共。
世が悪く庶民生活不味いも正すしない物しかいない。
教えが異論反して屁理屈言うと知って答え既に儒学してる言葉やそれ以前の学問してる。
即ち人間定義。これが曲がってるから坊主社会の闇話品が無いとか見て触れず
改める為に必要な言葉報せない。
皇室の悪徳隠すはここ徳欺く答え見せたら徳持ってる事してるにして毒した時を隠し
慈悲を乞う。声してる答えここ徳の無い事してるが徳欺くために僧界してる。
もし戒名自分で生前に付けてく答えあって必要とする名前の付け方持ち方を
指導すれば人の苦しみ迷いもここまで酷くならない。
字面が自分のツラしてくからなん漢字の意味考えないで名字と相殺してる言葉したり
変な答えしたら道迷う事してく。親と食い合わせが悪過ぎる。
家してない等の問題が解消される。


あっ、そう前から思ってた事ある。バイブする様に家低周波な振動してない?
これ何?『霊です。霊が来てるんです』
用は?『別にないです。見てるんです』


この歌、骨身する。

変幻自在 (PENGUIN RESEARCH) 歌詞付き【アルスの巨獣】OP PV
私気負い過ぎだった。私キリストと再会したらゆるりと暮らしたい。
新国作りしたい人。その為に必要な大事な心を持ってる人に任せてく。
一世一代で良い言ってるから人工授精する事とか考え無くなって気楽。
いま51歳、キリストと共にする時間少ない。
20年、子育てるはさすがにしんどい。
あの世行ったら子供で死んだした子に徳育と言うか修養してく答えで
色んな事教えてあげる。
まあその前にこの世に教育してく答えで報せてく答えしてく。
実態を見る事してく答え報せてく。
多分これが「天国に行く方法」して行く。この世が天国し出す。

×

非ログインユーザーとして返信する