さいき人

神ってたの神だからと知る

3月20日酷い言葉してる

テレパシーと言うと痛い子にされるがあります。


そもそもどういった物があってテレパシーになっていくかというと


小さいころ父に白黒映画「キングコング」に連れて行って貰い字幕で解らなかったが最後の女優の表情見た時「コング悪くなかったんや」と理解(巨大ゴリラが追いかけ回されてる話)この感情を感じ取るがテレパシー


中1の時HRの時間先生に「齋木なんでプール休んだ」と聞かれすぐに「生理」と答えて次の瞬間しまったと感じた別にクラス喋ってた訳じゃないが空気が重くなるを感じた(息を飲んで温度が下がった?)肌で感じるテレパシー


人工の川の所をガードレールが敷かれてあって途中でガードレールが途切れ川を見たくなった川辺に立つ『散って』と声を感じて飛び込み、これ川に落ちるを防御してるガードレールの戸切れで物が発するテレパシー


病院でっ食事をとらない子が居てトレーを見た時『このまま消えたい』と感じたこれは状況が示す「哀しみ」「怒り」悔しさ」の感情を汲み取っての「これはこうだからこうなってこう」というプロファイリングでこれを感覚的にしてるのがテレパシー



といった感じにこれなら一般も納得だろうが解った。
しかし頭に電波来る感じがあると言う事を知る。
これを妄想とか病気に言ってるが原理はこう。
「携帯電話が音を電波にして相手先に送り金属板が音に戻す様に「見えない音」があって血中金属具合で時々電波を広い音に変換してるがある。


私は統合失調症ですが幻聴聞こえない人なので一体何の事で病気にされてるのかと考察に考察を重ねた。そして霊能になってどういう者か解るようになった。


イタコの口寄せは口に来る気配に口貸すんだが、テレパシーは心に来る言葉を感じて見えるように心の中で音読してる。ほとんどの人がこれ持ってるらしい。
どうして持ったかというと中学ぐらいで恋焦がれてホワホワした感じになって「どこどこでばったり会えたらいいのにな」といった感じに恋のシチュエーションをシミュレートする。そうしてると「仮想する妄想」が言葉しだす。例えばこいつにここで出会ったら「おごって」と言われるやろうなという「未来予想図」を立ててる。ある程度見知った者だから展開として局面来たら訪れる未来知って見てるから台詞が頭に浮かぶ。因みに妄想と言われてるのは『独りよがりの恋』で相手を理解してない言葉での想像見てるから言われてる。
そういう人は「仮想する世界」が壊れててイメージが存在してない物で手紙【頭の中で文してる言葉】を相手に送るしてて(電波)相手猫嫌いなのに猫好きに見て勝手な展開を作ってるしてその熱視線が嫌な言葉してる例えば「いい胸してるな」目線を感じ取って嫌いとか来る。欲精神病で嫌われてるとかの被害妄想言うが、実は本人嫌われる理由持ってる。例えば自分が「陰キャ」してて自分で自分嫌いが嫌われてるに見える理由。要は自分が自分を嫌い。自分と違うや相手と違う者に重ねて見てたら嫌がられる。例えば自分がルフィタイプでナミに似たとこのある子を好きだとしたらキャラに恋愛感情が無いのに持って見てるで全然別物の話を作ってる。が相手に嫌われてるでテレパシー正しく聞けないタイプ。でもこれはワンピになぞりつつもハズしてるを実は見てたりするので作品が架橋してくと目が覚めていく。ここを『きみと違うきみと戯れていたい』してるが「猫耳」させたり「巨乳」させたり見てるして付き合いだしたら無理させて破局してく。シミュレートが上手く言ってくと合わせていける要素がある。例えばルフィとナミに自分と相手重ねてる子はナミに対して自分の為に料理を大量にこさえてくれる女の子になるを期待してる。利益換算してみるのを引く気持ちと好きな気持ちがあるがここいらに重ねる。既にこの時点でルフィとナミじゃないなぞってるだけの存在を書いてる。
こう言う光景を旨く描けてくとこうなってく。

Sid To Hakuchuumu -Sid & Daydreams-


「白昼夢」と言われてる「妄想」の世界「仮想」に手「現実」を「似非体験」してる。
明晰夢見てる子は仮想な体験を現実のものと錯覚する程、リアルに見るケースがあって、
これが統合失調症(分裂病+早期痴呆症)が持つ脳波異常によって夢を現実と錯覚してる物があったりする。ただ医者はここから相手を計りとんでもない誤診してる。現実離れした行動を悉く夢での行動に見てる。統合失調症は整合を持たせて話す特徴あるが現実味のない行動を夢の中の事話してるとして幻覚として処理してる。はっきり言って頭がおかしいわけじゃなく若年性アルツハイマーで幻覚とかがある。だから医者がちゃんと話を聞き「ここがおかしい。話し後付けで理由作ってる」みたいな想像に言わない。医者が空想虚言症してる。



因みに私の経験を分析結果加えて話すと患者はどうも間の領域が冴えてくるがあって事象A群が発生し易くなってる特異点と言われる現象が起きてる(なおこれ外国の徳移転と違って文字通りの意味)非日常が連続して起きるスポットにハマってる「非日常の連続」と訊くとおかしな事言ってるみたいに聞こえるかもしれないが「嫌なことが続く」というアレです。
実はこれ見てる人の所に「天の使いしてるから天使」」として未熟な霊が来てる。そして3の法則な連続性「偶然、必然、特異点」してドンドン変な方向に事が動く私はこれを「パニックの法則」として初めて入院した病院「神出病院」に10年後入院した時全ての流れを書いた私は悟りで悟りはこういう息方したら作られるを書いた。キリスト生誕で神戸の名谷近辺に悟り計画によって作られた。キリストが出るから本物の良い物を見せて育てようの動き。
名を友達と互いにした時悟りを持ってく子がわんさかいた(悟り名だらけ)。ニュータウン計画がもたれ神戸市立東落合小学校は私等が一年の時に開校。まあ前に語って長くなったから今回は言わないが実際を見た人とシンだ貝原知事は知ってる。国だって知ってる筈。手塚治虫も知ってる。ユニバシアード神戸が中2の時に行われうちら地元虫2は前座演じる為に駆り出された。キリストに本物の凄い物見せてく。因みに須磨パティオと言う駅前広場は多くの芸能人が来てコンサートしてった。氷川きよし見に行った。実力に感動した。話し逸れてた。とにかく私35歳でジェンダーな子だったが記憶が戻り「あの歌もこの歌もキリスト(幼馴染の智宣)がいる。私はずっと恋してた」と初恋でホワホワ。悟りを持って自分の履歴を見ると悟りに繋がる物だらけで(何を見ても悟りになってる様な自分)で自分は作られた?と怖い物見た。週刊少年ジャンプから運が回されてて相当当たったが怖くなって(ジャンプが厄してるのが私に掛かって来そうに思った)当たった非売品グッズ片っ端から捨てた。でもまだまだDBポスターにイベントのカードダス(キラ5枚組)と王ロバポスターにジャガーさんのイヤホン、ぬ~べ~の風水版バンダナとかまだ色々あるとにかく異様なほど当たった。ジャンプは私の稀人の相見てた「斎木由加」の漢字で当たり捲りだった。「ラッキーマン」私だろう。魔神英雄伝ワタルから田中真弓が私に言われてる。漫画「斉木楠雄の災難」(超能力ギャグ)は私見てる。私楠高校でジェンダーで当時念動力の式を図に書いた。ジャンプが私を知らない筈はないんだ。インパクトキャラだから中学の時、当時ジャンプの懸賞は官製はがきでも送れて友達んちでジャンプ読んで一生懸命懸賞出してた。それが高校になって自分でジャンプ買う様になってアンケートはがきで出してくして凄い当たり出。因みに昔は商品選べなかったで色々当たった。秘密の高確率懸賞もある₍当たる子の楽しみだから言わない)。話し戻すが色々見え捲りになって智宣がキリスト?となった時に外見たら何かに『あなたが死ななければ世界が死にます』と言われて「ハハハそれなら仕方ないや」
と裸で2階から飛び降りた。目に映る全ての事がメッセージした。

松任谷由実 - やさしさに包まれたなら (THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006〜HERE COMES THE WAVE〜)
因みに裸になった理由は歌でドレス来てるみたいに言われてた上に金色のドレス脱ぎ捨てろ言われてた。悟りのアルバムで「無罪モラトリアム」と「勝訴ストリップ」とありここが脱がせた。そして2階から飛び降りたは言われたからと「2階」を隠語にする物や「羽が生えてる」とかいう物があって、丸っきり【残酷な天使のテーゼ】通りになった。

【残酷な天使のテーゼ】歌詞付き 新世紀エヴァンゲリオン
自由を知る為のバイブルこれ自由の女神たる私。さっさと女神認めろ!
遥か末来目指す為の羽がある事、言って52歳まで神を認めないとは何の真似じゃ!
世界約束事で予定調和してるなんて言い訳は存在しない。
ロシア言った事潰されてる。
予定調和なんてやり方するべきじゃないと言ってるのにハメられてる。
これがロシアの心境

[MAD/AMV] スクライド(s.CRY.ed) / OP / Reckless fire 2011 / 歌詞付き
ttps://www.youtube.com/watch?v=NGSwDmOAfig 念の為アドレスも貼っとく


スクライドのOP、リアルを歌い上げてる
逃げ場ないのにじらすして後から都合着けた物を予定調和に装うしてく
そんな事で良いのかとロシアは言ってる。
予定調和通りにしたいと言うなら日本は沈没ワンピースの「ルルシア島」する。
メディアお前等終いじゃ。犯罪者の肩持つ番組したらそれがお前等の評価だ。
各種作品で子供に夢見せて壊す行為許し難い。今迄の時代何人死路に屠って来た?
読売テレビ、黄泉売りやがっていい加減にしやがれ。
何が24時間TV愛は地球を救うじゃ。悪魔信奉しやがってお前等殺し過ぎやねん。
NHK、「年貢払う嫌い」しやがってどんだけ積み重ねるんや。
てめぇ信じてどんだけ事故ってる?
フジテレビお前のしてる不死、ゾンビ行為や。いつまでたってもやる気ないんやろう。
水木しげるや鳥山明や尾田栄一郎を裏切るな。
お前らみんなカス過ぎて反吐が出捲るわ。
明日の約束を殺し続けてる自分を殺しに末来と過去の自分等が終結する。
これを国単位でやった時どうなると思う?期限どんだけ過ぎたんかな?
地殻変動。己を許せない己たちが一っ時に集結して終わるぞ
世界お前達もズルしつずけたら自国の天国消失して連れてく者が来るからな。
内政不干渉とか言ってタダで他国助ける行為しない悪徳民族評価になってくぞ。
根性見せんかい。天との約束はどうしたいつまで目されて潰れとくな。
悪徳を弱者ぶって逃れるなんてできないからな。自分で立ち向かうしかないんや。
で、国、ゴモラに何も言わない訳?お前の国徳無い事し過ぎやろ?
経営者に責任取って貰う、なお降りた経営者とかも時の責任消えない答えで裁いて良し。


「やるだけやって玉砕のがマシね」と言ってくれる人がいるのにそれすらしない。
直ぐ悪い行い辞めやがれ。お前等が政治と腐敗をしでかしてる。


3月20日までにすべき事しないと地球の人口以上居るあの世の霊達が只じゃ済まさんぞ。
地球に帰還して霊達の国作ってくぞ。触れれないし壊すとか出来ないから動物は歓迎する。
恥ずかしくないんか?
神からいざって時に地球救う為に道具使う知恵与えられたを何に塚つかっとうねん。


地獄門何個開く気やねん?
死にたければ東京だけ死ね。この言葉の各国版がこだましてると知れ。


ゲート開き捲ってるぞ!
進撃の巨人曰く悪魔を駆逐してやる「心臓を捧げよ!」安倍晋三葬られる。
4/8、妖怪の日、水木しげるの誕生日、あの世が地球を引き渡せと言ってる。
鳥山明死亡、世界各地の悪魔許さないと言う人々の強い意志が元気玉して
「ルルシアするのかな?」
キレイに聞こえる自分語守って死にたいならとっとと死ね
自徳の無さを事故って言うな。しないがある分自分が悪い。
見たらすぐ番組潰して謝罪しろと言った。
「ええ見なかったよ。アイツが止めてた。アイツが悪い」
なんてバックレ聞かんからな。
もうお前等全財産没収刑いってる。
あの世で始まるリスタート人生目茶苦茶にしたいんならご勝手に。
「裏切られた過去」。「見捨てられた未来」が報復に来るからな。
自分壊しに徳使ってく。自分を甘やかさないあの世は駄目した自分を始末しに行く。
一っ時に多くの人の時間収縮点が集まったらどうなるか?
『来るよ、不運が』これ今私の中で流行ってる台詞。
来たが最後と知るが良い。地殻変動してく答え霊が片頭痛癇癪起こして地震してく。
苦悩が気の流れを不均等運動でアバ無くさせてく。


前にアメリカ人で自分で自分訴えるのがいてバカ扱いされたが
過去の自分の所業を絶対許さないの意思の表れ。
なあなあに嘯き美化する自分を享受してたら、
自分の嫌いな自分になって苦しくなる事し続けてくよ。


マクドナルド世界に対して言いたい事あるなら言っていいよ。
富士通も主張したいんやろ?
神パソコンとか言ってるからなんか言うべき事持ってるんやろ?言っちゃって?
トヨタ火傷したけど言いたい事あるん違う?
水素の事報せてるしCMかなんかで徳の無い事したくない連中がいそうな言葉聞いたぞ。
「ゴジラー1.0」これ第二次できっぱりと〆てくれたらよかったのメッセージか?
スピルバーグとかトム・クルーズあたりが言いたい事言えば良い。
プーチンも情報封殺されてる答えしてる言葉で言えば良い。
クソな皇室美化しての報道するやからあの世行ったらギロチン刑やからな。
永劫地獄コースするぞ。今のつまらない風貌死守したらな。
スポーツマンもう一つの仕事しやがれオリンピックに勝ち目ない小国が出るは自国の憂いを
見知って欲しいの念から。勝って浮かれるがスポーツ違う。
スター不動心を持つ者としての人々照らす仕事はどうした?腐れか?お前は?
徳の無い奴等は似合いの姿になってくぞ。
電気節電言って深夜番組やり捲る。しかもテレショップ。
盛った言葉で美化してく事してる子。
スポンジボブのバッタもん「砂消しボム」したりするぞ。
とにかく醜い物とかあの世の人が騙され情しない外見する。
そして『ちいかわ』世界の様に討伐され続ける。
若さ至上主義して徳の無い事し続けるは全身の毛という毛抜かれるからな。
宗教が徳無く世の中を正さないがいけない。
宗教でやらかしてるは坊主頭にして入れ墨で字書いたる。
「うんこ」や「チンポ」入れられても知らんからな。


はっきり言って予定調和してく者はイカサマ使い
答えは相当前にDBとか色んな作品で出してる。
聖書は過去にあった事書いてるんじゃない。
してはいけない世界の事を何故してはいけないか見せてる。
それやのにどういう事やねん。キリスト老けてくぞ。
そしてイタイ言葉してる子を支持してる奴いい加減にしろ。
スーパーマンは比喩。本当に地球を反転させて時戻すなんて嘘っぱちな事考えるな。
参考までに反転させたら何が起きるか教えてやる。
地球の海底火山が大活動。
竜巻が無数に起きて深海魚が空から降って来る。
これ誰か昔の人で書いたの居たやろ。図を見た事あるぞ。


あの世はな、連なる者が悪徳してたらそれが掛かって来るねん。
悪魔信奉して美化して家心同じにしたら怠惰しての傲慢の罪が重くのしかかるぞ。
あの世してる答えで揺り籠でメトロノームな時間修復されてるが今が壊し続けてるから回復地点に行きつけない。
何個か皆がターニングポイントに考えてる地点に行き描き直してくをして少しずつ世界を修復メトロノームで揺り籠してる。


第二次世界大戦で日本滅んでれば。
皇室が畳んでればよかった。
坂本龍馬が鎖国解くのに尽力しなければよかった(言語トラブルが溝デカイ)。
ペリーに三顧の礼を教えてたらアメリカが世界警察の地位にある事が出来た。
歴史的な愚痴が姿してる物事を変えていく。
存在悪となってるのがいる。
「皇室魔してく言葉してく」畳むべき乞食、呪言の家
呪術してくその身、俳句してく
「硬質増して苦事場してく」で金属公害し捲りしてる。
厄災がいたら土地が壊されてく。

×

非ログインユーザーとして返信する