さいき人

神ってたの神だからと知る

金属公害に関する英語をカーボンと訳した疑惑

日本フザケンナ!ボランティア6万人少ないだぁ?
自衛隊仕事してないやろ?引き上げ速すぎるんやろ?
海自だけで5万いるんやぞ陸自合せたら絶対人数不足しない。
台湾地震の迅速でしっかりした対応移したら叩かれると思ってやらな過ぎ。


弟に台湾の復興作業が凄すぎる事言ったら
「日本は中抜きに力入れてるから遅延する。誰がどこからどれだけ取れるかしてる」
メディアも情報を的確に出すではなくドキュメンタリー仕立てにしたりで無駄を見る。
特集番組作ってる間あったらできる事あるやろ。
しかもそれにより迅速化されるが無く遅延はある。


とにかく不正な金が日本国中で動いてる。と言うか中抜きの横行。
日本ユニセフの中抜き説を陰謀論言ってたが日本は中抜き体質。
因みに日本ユニセフのホームページ見て中抜きしてるなと思った。
日本ユニセフが「分担金25%取っていい所を20%弱に抑えてる」と書いてる。
これは24.9%取って「四捨五入」4.9%を「弱」で見えなくして20%に見せる。
20.9%なら21%言えば良い。大体説明なんていらないこれ着服してる。悪い噂は本当。
あと金、無駄に使ってるとこが多過ぎボランティア組織するのに登録とかなく立てるのに申請するの自由参加違うして出入り審査してる。
こんなん震災前にボランティア運営マニュ軍事費失くして
それこそ自衛隊がハイパーレスキュー部隊になって日頃から老朽化した家屋の撤去とかで、訓練してたらいい事やろ?あいつら無駄金し過ぎやねん。
何がカレー曜日やいいもん食いやがって。軍で防備という発想間違ってる結局は外交しかない。危機的状況化にして水面下で金調節してる。自衛隊中抜きの巨大装置。
戦車や戦闘機いらんやろ?自分から戦争する気無かったらこんなもんいらん。
付き合いで戦争参加もいらん。
海保が「イカ密漁船を追い返した」の数日後「海自がイカ密漁船追い返した」とあった。
業務重複してるねん、すみわけできてないやろ。予算二重計上の無駄金。
あと岡山水害の時、自衛隊と消防と警察がTVの1フレームに収まってた。
作業分担なってない。こんなん3チーム来ても無駄多過ぎ。
熱海の土砂水害の時警察が横一列になって土砂に謀突っ込んで1mづつぐらいに渡りボーリング作業してて海では海保が流れ着いた人探索してたし警察は凄い働いてる感じだった。
自衛隊は何しに来たんか実習気分やろ。警察の真似したのかボーリング作業。そんなとこ人流れ着くか居るか。ってとこでやってたきびきび感はなかった。自衛隊は予算追加計上したりで細かい事聞かれても、機密情報で全体を隠匿できる。
こう思ってるのか軍関係不審な動き多い。
熊本震災TVで「震災から2年経ってるが人も金も足りない」言ってた。
東京オリンピックバブルで沸いてた「人も金もある」。
厄いケチつくからオリンピック反対やったけど性根が悪い奴等が商売したからケチついた。
自衛隊引き上げ速すぎるん違うか?
因みに2023年3/31時点で陸自13万7024人、開示4万3106人、空自4万3694人いるらしい。て、居過ぎやろ!不戦の誓いはどうした?不戦の誓いはどうした?
前軍事費世界第4位行ってたしメチャ戦争する気満々やな?こいつら普段何しとうねん?
孔子のような人徳ある奴が外交したら軍事費下げれる。
中国は自分とこの主権にうるさいだけで今迄に日本に攻撃してきた事無い国。
台湾、香港、日本とイギリスに領土に取られたが帰ってきた国。
我が身になって考えやがれ沖縄と北海道辺りが独立言ってたら素直に許すか?
沖縄なんか日本本土に権利踏みにじられてるから手切った方がよさそう。
神様が新国樹立ぢたら沖縄も諸問題解決してくけど今見てるとその昔中国が香港?が独立言って牽制して威嚇射撃にミサイル売った事あって世界は文句言ったが私は「沖縄独立」という小説の設定、自国領が独立する言った時国はどう動くかコンセプトで作った。日本ではリアリティないかなと「ハワイ独立」にしたが軍持ってる地域が独立したらどうなる?
因みに中国は簡体字と繁体字の差異によって起こる言語トラブルに悩まされてる。繁体字使うのが、香港と台湾で「一つの中国」と言うのはここらの事を解決したく手の発言。
結局こう言うのって外交しかない。
中国、台湾の地震で完璧に中国離れしてる出来てる答え見た筈。独立を認め言語トラブルの事を世間の公表して賠償の話し合いと有効な経済関係の話し合いしたら良いと思う。
余り力で行こうとすると中国自身が潰れる事になる。
孔子とかの偉人がこういう時どう言ってどうするかを考えたらいい。
とにかく神様、新国樹立する時、自衛隊をハイパーレスキュー部隊にして世界での活躍できる物にする。軍事費失くして災害に対する費用にするすで災害用の部署あるので軍事費削減で他の部署に回せて国潤う。因みに北朝鮮も神が新国樹立して経営すれば落ち着く。
外交は「人と人である」。主権を認めたら穏やかになる。
「日本が軍事削減成功したらそちらも軍事にかける費用減らせて国が潤う。これからは外交で行きましょう」と言えばいい。
拉致問題言うが朝鮮に帰化したから「拉致問題は終わった」発言が出た。
朝鮮半島侵略して強制労働に連れてきたが在日朝鮮人。
問題が見え難い様に徴用工に変わったがこれって「集団拉致」日本は文句を言う口無い。
しかも戦時中呪術したり日本の手口知ってる国は我慢ならない。
実はテレパシーという物があって巫女と呼ばれる土地の守護をする者達がいるそれを犯し日本は呪術する。壊れた精神で同族に周るる気を悪くする。
これ使ったから「鬼畜日本」言われてる。
水木しげるは南洋妖怪チンポーを見たと所業を風刺して描いた。
「カルト3」する儀式で3人がかりで犯した悪魔術してこれ出来てる。
しかし凌辱(強姦)され先祖たちは混乱する感情を抑えて特異点の運びを正常に戻した。「神風起きた」と言うが只の偏西風。言霊を歪め陰陽使う答えは悪運でして見えただけ。
こう言った物で神を騙り(厄神と言う。神じゃない言葉してる。
私アマテラスの子孫ではない)術使う。北朝鮮はこれらを知ってるから強気に出る。
これ以外でも日本が嫌になる事してて聞かされて帰化したんだろう。
呪術言うが実際は言霊してる事を実働するワンピースの「ルッチ」な奴がいる。
直接言えばメディアごと消されるからメディアが従うだがそれは嘘、消せない知ってる癖に言い訳でこういい悪徳の蜜を啜ってる。
手塚治虫と石ノ森章太郎と鳥山明は12使徒、命を懸けて戦った。
もし『〇〇社員が日本の実情として海外に入って語ったら止められない答えしてく。
イギリスは皇室が呪術を使ってる風な所を知ってる。



こう言った事してるの知ってるとこが地震は起こされた言い出す。
ある意味それ正しい。神アマテラスが降雨水害がノア化してる事報せ対処する様にと国やメディアに電子メールを送った。それを無視しての事態としての地震。古くから警告する者いたのに無視してる答えで引き起こしてる災害。国は国民の命の為にあるべきだ。都合悪い事実を二してデータに無い聞いた事がないと言い張っての犯罪行為。予見されてた答えで言うと「ゴモラ滅ぶ」、北斗の拳やウルティマ4が描いてる。
せめてこれが天変地異による滅びじゃない様にゴモラしてる日本を自らの手で引導渡す。
悪しきを暴き世界に対し償いを持つことを宣言。神の指導を元に新国樹立する事を宣言しろ。神は「ノアの大洪水に繋がる降雨水害の原因金属公害について繰り返し説明した。
「水蒸気が大量に発生してる影に海中で金属が電荷の移動で電気発生させて塩水を分解で
水蒸気(水。水素)と酸素を発生させてるがある。宇宙の事で嘘付いてるからこんな事になってる。「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」としてロケットの破片や人工衛星の衝突落下による金属汚染を見えなくした。この言葉は昔、人に落ちる可能性の事言われて出た言葉。文面通りにしてはいけない。金属塵が大気に蔓延してる雨雲は水蒸気が金属塵に結露して出来る。金属片が水蒸気産み出して金属塵が結露して雨雲になってるは目に見えてる事実。
期間知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落下した。ロシアが自国の人工衛星を落とし一基の墜落で金属片が200個するデータを世界に示した。電気帯びた金属をサルベージ除去しないと降雨水害酷くなる」。「公害を口外するな」と呪詛る悪魔がいるから事態が拗れてる。考えて見ろ金属が酸化とか毒な物に変化する化合した場合どうなるか?コロナの原因は複数あるが金属はここと知って欲しい。公害してるを隠してるから隠し続けて間違いしてるを知らない振りし通す。花粉症も金属公害なのではないか?
土壌腐食させて果肉に毒が溜まる様に花粉に毒素が行ってる。土砂仏詩集的に埋め立てて誤魔化してるが公害する。ビッグモーターの薬品で木を枯らすはここの言葉を天使が報せての言葉。空襲で埋まったミサイルや毒要素はある。コロナの初期のウイルス説明、金属置換そのものだった。昔の人はスギ花粉に似た雑菌が体内にあって毎年戦って抗体作ってたそうだ。これは鉱物でミネラルな物だろう。国認可物質だから化合しての酸化や変質による被害を素直に認めない。ここと知ってく子に言葉してるのが小林製薬。神の名を扱った商品「SAIKI」を持ってるから言葉が報せ持ってる答えしてく。国の海にしてる答えが痛過ぎる。金属の事を隠してるからNHKが誤った情報を流す。「二酸化炭素が海を弱酸で酸化させて珊瑚溶かしてる」これ本当は「酸素が金属を酸化油分を劣化させてる海の中でこれが起きてる。因みに炭素は遺骨をダイヤモンド(炭素)、歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップ問題視なとこから炭素が「カルシウムの1種」だと解る。即ち海で酸に分解されてるで弱酸化、中和してる。海は炭素を必要としてる。牛乳の廃棄処分させた人の中に海に炭素してく答えカルシウムして流し込むしたんじゃないか。とにかく炭素の事は間違い過ぎてる。植物が二酸化炭素吸って酸素を吐く炭素は幹してる。金属塵が水蒸気を結露する様にカーボンも水蒸気を結露して朝露するんだろう。気温下げるのに一役買ってる。ドライアイスは二酸化炭素なのになぜ温暖化の原因に言うのか?炭素C(カーボン)窒素N(二トロゲン)なのを学校でちゃんと習わなかった天然やらかし系が日本語ローマ字で二酸化炭素N,窒素Cとやらかした。それどころか外国との間で齟齬被害してるこれは山中伸弥とかがやってる事と同じ事してる。「iPS細胞」を「万能細胞」と言うが「万能」+「細胞」と外国が見た時かつての万能薬「ペニシリン」のような物に「iPS細胞」が見られて「コロナの薬」として投与されて血栓が出来両足切断に至ったこれ山中伸弥たちが隠してる「京アニ放火」事件」で火傷の治療に使って血小板増えすぎて血栓した。死亡直後に「iPS予算が凍結された。かつての万能薬「ペニシリン」する名に見えて「万能薬」しての投薬ミスがあった。はっきり言って神様iPS細胞」反対。本当の事言うと病気は部位によって行いの悪いとかある。それを他者に被せる呪術してるが皇室。呑気くんして園遊会言って悪魔信奉者してると食べられる。品格の悪魔、吸血鬼の吸血行為(中世では食人鬼とも言われてる)。とにかく悪徳者が不老不死になろうとする技術産み出してはいけない。「オーバーサイエンス」ここと同じく「外国が金属類全般に対して言った言葉をカーボンに仕出かした国がある」。根気と英語力ある人ここらの話を外国に持ってってもしあなたのお陰で事態が解決するに当たったらイギリスだったら勲章くれる。新国も勲章と金一封だして良い。事態は環境劣デカイ災害が来るもし遅延2年のせいで金属が電磁石して地脈に影響与えるがあるとしたらこの地震は国のせいだろう。少なくても去年の水害は国のせい。冬場は雪になって来る。いまさらと言って隠し通す気なのか?水素に関する情報を言おう。必死になって水素安全言うが嘘。水素Hが炭素Cと結び付いてメタンCH₄になる。温暖化原因第二位順位入れ替わるだけ。ロケットの爆発事故燃焼しての炭素との化合でメタンだろう。自動車壊れた時ヤバい事なるんじゃないか?水素が民間が手に出来るもヤバいロケット作ろうして爆発事故起こす奴もいればテロも出る。しかも水素は水蒸気出して普及率によっては曇天する。そして水素は安全じゃないは空気中の湿度が増えたら菌が繁殖しやすい。炭素は菌が呼吸出来なくなるのか繁殖押さえる。今のままじゃいけない。


地球時計がピンチ早よ取り組め。新国の「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」による経営は完璧。みんな各所に書く言葉伝達してけ。被害が防げたらその分国の資産から返戻金出す。
はっきり言ってしない方がおかしい。浜崎あゆみが「23rdMonster」で「どう考えたって正気じゃない」と言ってるが「あれはキチガイだおかしな指令に従ってはいけない」


「京アニ放火事件」は
天使が言葉持たせての事件。「iPS細胞」以外にも「敗血症」化膿菌による感染症としてマスコミ発表前に火葬と言う不信が中国よりも先コロナ1号か?疑惑までする。しかも火事具合消防が防災の為に言わなくてはいけない化学製品寄生しないといけない物があったんではないか?あの火事フィギュアとか燃えて有毒するガスになる物がいくつかあっただろう。
火災に弱い物とかのデータをだs無ければいけない。この観点から火災事故が天使に誘われてやってる。あんまり考えたくないかもしれないけどロシアも予定調和されて悪魔と戦うの図式作らされてるから引けない。自社で起きた不祥事とかも天使が物事見させるために起こしてる。これが【残酷な天使のテーゼ】と言われる語呂合わせ現象。
神様歌通り窓から飛び降りた。歌通りの状況記憶失くしてて恋人の姿が見えてなかった。
35歳の時いきなり思い出して悟りを持った。無免許の学者してる。
天然系の母と昔気質の父の間で通訳してたから言語心理学レベルが高い。
悟り物事の構造が見えるようになって構造心理学とかドンドン神ってるになった。
【指トン】【フィンガータップ】と名付けたで指をトントントンと叩いて打音と触感に乗って来る言葉を拾う。「い・つ・も・み・る」とか言って来る生きてる人と恥財してないが話したい事ある人の言葉は携帯電話が音を電波にして相手先受信機で音に戻すこれしてく。私はほとんどテレパシー出来なかったからこれ身に付けたが医者に「テレパシー隠しとった方が得違う」と言われたポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」からどんな物か解る。
とにかく死者とは磨けば自在に話せる。長い文章語尾が聞き取り難いは『しあわせ』が『でたらめ』する『〇〇〇〇』する音だけ同じで欠落してるが間違えてく。これを防ぐ二位は聞き取り難くなったら聞き取り法を切り替える指に書かせてみる書き順違うや反転するがも自覚するあと円を右回り左回りしてその滑り音、感触に乗ってきたりもする。
キーボード見ながら手かざすと文字拾い出す。それが心無し右回り、左回りがある。
右回りは自身がしっかりしてる人左回りはやましくもある人まああの世が見張ってるので自分の考え違いしてる言葉しか間違えない。欠落部分を勝手に良く見ようとして話が美化されてく。イメージにある人が答えてくれる。宇宙人と話したという人は勘違いが入ってる。
【星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」と言うのとか「霊言わない。死んでも生きてる。天の使いしてるから天使]とか言ってるオーストラリア人は妖精名乗ってたし。手塚治虫は「妖怪」名乗ってた(あの世代は当てはまる妖怪を知ってるらしい)。
因みにキーボードに乗る時に読み上げてったら口寄せが出来るようになった。
質問したら口に乗って来る。なお心の中で音読で質疑応答あるらしい。


神が表に出ればこの技術の広まりとあの世に関する情報で犯罪件数減る。
「荒木飛呂彦」のJOJO第6部に出てくる「天国に行く方法」「二巡目世界」はあながち間違ってるとは言えない
死んでから始まる世界。醒め難い夢で「ノアの方舟試練のテンプレ見てる」
プッチ神父は世界を覚悟の元に閉じさせそれを持ってして二巡目(やり直し)する覚悟持った人は天国にいけるとして全ての罪を許そうした。確かにあの世は自分の時間を修復してく答えがあるが生前怠惰に何もしない選んだ人は「試練の中で怠惰するを選択する」。
ここで試練を成功させてくは選択を間違えない自分に嘘を吐く弱い自分を見た時それに怖いと嫌を見た者が少しづつインチキしようとする自分を変えてく。
「変化を拒んだ呆れる怠慢↓」をした者はそれが何億もの人に無常な思い抱えて死んでいくにさせてる
一日一日悪徳が加算されてく。人によっては地獄の厳しいコースでしか徳身に付かなく見えてる子がいる。即ち自ら悪いを見止めさらけ出し詫びない坊主とかが厳しいコース。




krage - request (Music Video) 【TVアニメ「俺だけレベルアップな件」EDテーマ】


この曲この前、解説した。
この歌になってる子やあるいは悪いをしでかして引けないをし続けるは、
「劣等」して「本能」の声見なくしてる。
「絶望の淵に居座る弱さ」自分を卑下して不幸に浸ってるが悪い。
本能が求めてる物「許したい許されたい」を見ようとしない受け入れようとしない。
意固地になってはいけない。自分を解放しろ。これメディア達にも言う。
この人達は「本能」の感情の欠落してるのが悪い。
おかしな言葉遣いしてるから「本能」が悪くなる。
「劣等」「絶望」を肯定してる「悲劇の私」と言って自分を壊してる。
「本能」は「劣等」も「絶望」も認められない。
足りないのは「本能」する感情を認める事。
悪い状態を装飾する語でなぞって浸ってるは、中2病。
そんな言葉で自分を言ってはいけない。閉塞していく。
もがく心してる。覚醒者になれ。
「抜け出せないダンジョン」その名は「嘘」だ。
「虚実」が嘘を吐いてる「弱い」と足を掴む。
【嫌だ】と拒絶した時に「自分の弱い」が「意思を持たない鰯」から


「スイミーを得た鰯、ツヨシに変わる」
「烏合の衆が正しき知恵を持つ事でツヨシになる」
なぜなら「本能」は打ち勝つ事を渇望してきた。
今、君の前にダンジョンはあるか?本当にダンジョンはあったのか?
自分の「声なき声」を聴いた扉が開かれ開放された。
悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。
悟りは驕り自惚れになり易い悟りは井の中に居てはいけない。
キミは既に悟ってる筈。そして真に悟って無い者に苦しめられてる。
真に悟って無い者は少しだけ高みに居て強情に傲慢してる自分の強欲を見ない。
煩悩と言い持たなくしてる様に見背持ち過ぎ。
性善説が人は生まれつきが善であり後天的な物欲で悪になると言う。
その強欲、物欲にしがむからじゃないか。
悟り持たず寺を社(やしろ)してしがみ付くがいけない。
意地する見栄を捨てろ。お前の強情の正体はそれだ。
人に理された時は素直に自分の未熟を見止め行いを改めよ。
かしこぶって行いを迅速にしないは見た目を美化し誇りと言う名の虚栄驕りする者。
この国は「論語読みの論語知らず」だらけ・
孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない怠惰な怠け者だらけ。
知られていない孔子の言った目から鱗の言葉。
「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい。即ち悟りとは実践。
人に答えを教えないインチキするな。
自ら悟らなきゃいけないといい物見の角度悪いをそのままにさせてはいけない。
神様なんて『悟り教育を受けた』と言う位、
ありとあらゆる人が教えを作品とかにしたためて知恵した。
自ら気付かないといけないなんて言うのは虚構だ。
全ての人が誰かの示した答えを見て己の答えとしていく。
の渦とかの病根源とする者が七日教えてあげない。
助けてあげないは違い過ぎる。
神様は多くの言葉を知ってる。多くの叡智に触れたから現在52歳。
歳を重ねるは真理する者であえての成長、一日一日の真価があった


荒木飛呂彦の「二巡目世界」に値するあの世の話しすると荒木が言う様な一巡目終えて覚悟を持って二巡目すれば変わる。幸せになる敵な物では無い。
夢に必要異常の悪意を持った自分が出るを見た人には解るだろうが、
自分のやらかしを生前うだうだ言って何もしない奴は、
自分を見捨てる自分を大切にしないしてる人。
そんな人は時間修復する試練受けてもいざって時に狡い自分が出てきて先延ばしにしたり、
私がしなくてもいいと嘘吐いたりする。
罪を憎んで言い逃れする自分を許さない生善清算した、
楽になりたいからではなくしたかった人は変えていける。
ではなぜ悪意が顔を覗かし壊してくかと言うと『生前清算』しないを選ぶを止めない。
「自分の悪いを認めず」「悪い事が悪い」と言い訳して、
仕出かしたをなかった事にして幸せしたいな無責任が
「お前が存在しなかったらいい」を結論して行き
「不運と呼ばれるバッドエンドがリピート」してく。
自分が生み出したドッペルゲンガーにやられる。
要は自分の魂の形が反映される。


因みに神は夢の中でおもちゃ屋の犬のおもちゃに眉毛描いて立ち去った。
しばらくして商品に手出したらいけないと気付き弁償しに戻った。
この自分に対する責任感が時間修復する精神構造。
自分を自分が声てるからこういう形して解消されてくルートが開かれる。


過ぎた事だから時間の解決と言って忘却するに任せる甘えは自分に弱体化してる。
ゲーム的に言うと神はプラスアイテムを装備してて回復がかかっててちょっとの事は補正されてく。
自分を持たない無責任者はマイナスアイテムしてる。ヒットポイントが徐々に減っていく。
知恵のみで言葉を重ねるだけの自分であってはいけない。
坊主根性してる奴、償え。目に見えて悪い事してないとか言い訳めく物してないか?
そしてうだうだと仕出かした瞬間見てしてない自分を描いて償う事しないしてる。
これ「品格の悪魔」信奉する者の形自身の自尊心見栄する誇りを美化してる虚構続けるを選択してる。その誇りは見栄と言う驕りでつまらないプライド。見栄を恥じないといけないのに言葉加工して美化して享受してる。
見栄の正体は意地で只のガキの意地っ張りを増幅させてる。
大の大人がこんな物に縛られてるはとても恥ずかしい事だ。
子供に悪い事したらちゃんと謝れと教えときながら自分が悪い事してるのをしてない事にしたり隠し通すして謝らない。虚構する自分の体裁、誇りを守ろうとする。みっともない。
品格の悪魔してる皇室を美化して崇めてるから自分の悪い核して誤魔化す辞めない・
あれは悪魔。悪い見本、命子いて赦したがここまでの事態になった。
環境劣悪になったのは悪いを誤魔化し自分を許す『悪くない』と嘘吐く奴等のせい。
自分に真の責任持ってないから子供な「意地っ張り」を強情に張って謝る勇気持たない。
叱られて見る図を「劣等」するな。悪いしてるのを解ってて辞めないからそうなる。
中二病して悪びるな。絶望の淵の主のような顔して弱さに座するな。
正義を持つ事を否定するな。間違った事を勇気を持って正すを否定する行為だ。
自分を許せるようになるように許されようと謝る勇気を持て
言い訳誤魔化す弱い自分を捨てていけ。




因みにこの歌角度変えたら別物に見える
神様に置かれた状況を映してみると、
人々のクエスチョンを受けリクエストに答えクエスト乗り越えなければいけない
事柄を解るように教える。SOS声なき声、心の叫びを見抜き「本能」の望みを示しめし
「劣等」を取り除く。咎からの開放をし「覚醒」を促す。
祝福魔法、弱きとの決別本当の強さ本当の優しさを持つ事、
変えてく事変わる事を勇気をもって示せ。



神様がこれほど言葉授けたのに動かないする政府、メディアに納得がいかない。
一部だと思われる悪魔信奉者の采配に従うな。
暗黒コーポがl国を裏で操作してるって話を
アメリカの風刺小説ニンジャスレイヤーでやってる。
任天堂に三権分立の死んでる事、言論封殺・統制をメディアがしてる事、
人々を困らす物事を救済する様に言った。今迄何人の識者が助けを求めたか?
悪徳持つ物「暗黒コーポ、オナタカミ」言われてる。
一見徳ある者も「変化を拒んだ呆れる怠慢」して賢人の足を引っ張るは普通じゃない。


天使が言葉した。事件とかが特別な意味を持って起きた
トヨタと小林製薬が厄ついた。天使が特殊なメッセージ持って来てる。
汚名返上、名誉回復したいだろう。


炭素に関する「正しいデータを世界に示さないといけない」
これが重要案件だと言う事は正常な思考してる者なら解かる。


政党、メディア各局が正気ではない。
任天堂も「やらかし税」を新国樹立時に要求する程に「義を見てせざるは勇無きなり」に
反する徳の無い行いした。


ここは大手で起死回生を狙ったしなければならない事が解る企業に話持ってく。


玉木雄一郎が別事で言った「外国に生殺与奪握られてる」は天使の言った言葉です。
正にこの通り日本がゴモラ行為してるのを白状して畳まないと世界からの突き上げ喰らってワンピースの「ルルシア島」になる。
悪魔国メギドの炎に焼かれろ言われるのも時間の問題。
悪魔達が語呂合わせで運行しようとするのに従ってはいけない
呪術世界全体は見て無いが世界使ってるしてる。
そして日本中心で動かすから痛い目してく。


神の名の元に革命せよ!歌が「格名誉わたしを探せ。雷鳴よ私を醒ませ」と言うから
雷の本気を見せてく答えした。因みに私は「ノアの大洪水」は長雨で飢饉して苦でなく
雷雲立ち込めて海に落ち捲り海水電気分解で一気に水蒸気で降雨水害一気に来るかもしれないと言った。舐めてるから天使が雷呼ぶ。世界に降雨水害の原因を発表して世界協調で電気分解してる原因の金属をサルベージ除去しないと気付いた時は身動き取れずで飢餓して死ぬ事になる。いい加減にしろと言う。


万博なんかやらんでいい空飛ぶ車とか「オーバーサイエンス」の祭典してる。
物事実行しようと言う時は初めにリスクを考えるこれ基本。
交通網作らないといけないしルールを設ける事。落下物出さない事、汚染空気の層を作らない事、鳥の居住を壊さない事とか話し合うこといっぱい。

×

非ログインユーザーとして返信する