さいき人

神ってたの神だからと知る

国とシカトメディア詫びろ!生殺与奪他国にあり!

天然系がイタイ事をやらかした。 
これを読んで「これは!!」と思った人は啓発活動して下さい。
 炭素のデータ捻じ曲がる原因は日本にあり。
 植物が二酸化炭素吸って酸素を排出、木の幹を炭素してて金属塵が水蒸気結露して雨雲する様に水蒸気結露して朝露する。気温下げる効果あり。
二酸化炭素はドライアイスなとこから温暖化原因じゃないのが伺える。
では「何で?」と言うと「炭素(C)」カーボン、「窒素(N)」なのを天然系の日本人がローマ字で「二酸化炭素(N)」、「窒素(C)」とした。
学校全体でこれになってない事を願うがこれ仕出かした奴がいる。


牛乳廃棄の原因も解った。
海洋酸性化をNHKは二酸化炭素の弱酸が珊瑚溶かし酸性化してる言うが、酸素が海底金属酸化、又は油を酸化させての酸性化してる。炭素は遺骨からダイヤモンド(炭素)、歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップが問題視なとこからカルシウム的物質だと解る。即ち炭素が分解される事で酸素の酸化や窒素の酸化が抑えられて「中和しての弱酸」してる。海は炭素を必要としてる。でもやらかしたから正しいデータ出さない。
酸性化食い止めるに牛乳廃棄して海に流し込んだ。


玉木雄一郎の「他国に生殺与奪を握られる」はこの事言ったように聞こえる程タイムリー。国が迅速に詫びないとワンピースの「ルルシア島」のような目(島消滅させられた)に合って「日本なんて国は存在しなかった」あれはゴモラ悪魔の国として攻撃(メギドの炎)されても知らない。国全体が「変化を拒んだ呆れる怠慢」してて見たくない事実を漫画とか言って現実逃避してる。 皆も情報拡散、各所に抗議して行って欲しい。時間はない。


 私の心境「ウイッシュ~この願い~」 私の心境。

生田絵梨花 - ウィッシュ~この願い~ (From『ウィッシュ』/日本語版)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「不思議な神様」第三話、
神様、内蔵もたれる。小林製薬のニュース見る。具合の悪いのは腎臓か?
因みに前日は内蔵もたれて尿色なし臭い無しで蛋白質取ってない事に行きつく。
牛乳飲んだら内蔵に粘膜張ったか少し痛み和らいだ。
神様eyeによる体内部のイメージ部位に炎症あるから痛い。
牛乳は膜張るは良質の油膜して塗り薬塗ったみたいになる。
煮干食べるも具合良くなる。鰯な成分が良質油分してるのとカルシウムが犠牲になって
(酸素に溶かされて痛むを分解肩代わり)で内臓を回復させてく。小林製薬の話聞く。この前調べた結果と話から紅麹が悪いか疑念起きる。品種改良して要素を完全に失くした種でカビ毒が出るのは考え難いのではないか?未知の成分が疑われるって事。この形はコロナではないか?天使がコロナの発症時の不自然について語ってと言ってる。コロナが菌で広がったというが病院から出て世界したのは不自然じゃないか?菌が繁殖する者として種菌で出来るヨーグルトの量と比較して中国が原因で世界中広まったは不自然。条件同じくする問題が世界にあるのではないか?金属の酸化毒、花粉症してるの本当は花粉に似てる金属で蔓延してるのでは?空気中に花粉しての答えで酸化して毒してるからアレルギーが出る。小林製薬空気が汚染されたのではないか?因みに私は花粉症がかつて人間の体内にスギ花粉に似た雑菌があって毎年、戦って抗体を貼ってた事実から、花粉と言うが鉱物(金属)ではないかと思う。要は大気が金属塵で汚染されてる。期間知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落下世界の人工衛星の多さと軌道争いによる衝突で金属塵が大気に蔓延海中に金属片して(タンカーなどの沈没も原因)電気発生させて塩使って電気分解で水蒸気(水素・水)と酸素作ってる。降雨水害の原因は金属公害だと思う。そして金属塵が水蒸気で酸化しての毒化する答えを土壌汚染してるのではないか。要は植物が汚染のせいで毒素を果肉する様に花粉に集めて散布してると思う。間違ったデータ出し過ぎ海外の花粉による影響こんな物か?日本なんやかんや言って廃屋土砂埋めてる。電池とか小さい物容赦なく埋め立ててる。毒素したと思う。大体、菌と金属の扱いが怪しい。コロナウイルスの一番初めの説明、金属置換してた
の報告、金属ではないか?
神様、最近風呂入って寝落ちで鼻から水数む。これは鼻から吸引の事報せてる。
厚労省が原因物資をプベルル酸という青カビで発見言って抗菌作用と毒性持ってるように言う。因みに青カビと言えばペニシリンで万能薬という位ペニシリンのお陰で治る病気が出て法定伝染病に格下げられた病気達がある。実はコロナは従来病の復古の類、言語の不一致で言葉なく拗れた「5類」という言葉はコロナが法定伝染病(格落ちした伝染病)というのを伝えるべく出来た言葉。ここからするとコロナの原因が青カビで治る病してて人工衛星やロケットの爆発で青カビ生成する為の金属を散布したのではないか?それが花粉して入り込んだ。
規定値以下として空気や水に入り込んだ物とサプリを同時に摂取したが悪いんだと思う。
う~ん【回り道でも私が歩けば正解】と予定調和と言って遅延行為して「神ピュータ」に全部調べさせてく気やね。差し詰め「コロナを治して現状こうなってる」が来てるんだね。
コロナは病原菌じゃ無くて金属塵ではないか?金属塵が大量に蔓延してる所と酸素による金属酸化。今調べたら酸性雨は窒素による物だって。と言う事は窒素と酸素には何らかの関連性があるだろう元素記号近い物は似た特質あるって話やったな系統似てるんか?窒素(二トロゲン)名前からして毒素。酸素古い油を酸化させて毒するとこから。窒素液体窒素とか冷却するひょっとして温暖化何とかしようと窒素増やして毒産む真似仕出かしたんか?
テレパシーで聞き出すしてみる。「したの?」『窒素が良いという言葉した学者がいた』「金属でも酸化したのか?」『そう金属を酸化させてく事知らなかったんです]『なる程、金属塵に水蒸気してるが酸化する過程に窒素があるんやな」『そうです酸性雨はそれです。私も犯人が誰か知ってる』「それは窒素が酸性雨する時金属してるという事?それとも媒体で液体窒素な言葉した人?」『液体窒素は言わなかったけど窒素で冷却する言葉してた〛「影響受けて取り入れたかしらないけど神作と言われる鬼太郎第6部で水虎と戦う時液体窒素を鬼太郎の手だったかに吹きかけ冷却して倒したかなんかやってた。将か罪に見えたのでヤバい物流したと思って抗議書こうと思った時にデジモンでダイヤモンド燃やすネタ身てそっちの話になってしまった」『そうここヤバい答え見たと知って、窒素壊してもいいけど化合したらいけない物してく』「じゃあ塩分解して水蒸気と酸素作る金属サルベージ除去して塩投入するのが一番いいんじゃないの?」『そうなんです。海と知ってる答えしてる』「是で海の在り様は片付いたね。腎臓も治す方法考えようか?」『もう考えてる』「そうだねさっきからやってる。声を張ら辺りから出す。内蔵バイブでマッサージして良い感じ。空気で内臓が小さくバイブする。まあ声の出し方にもよるんだろうけど取り敢えず今。音読してる
。発生したら良いと思う喉にも言いし腫瘍をダイエットさせてくと思う」『違うんです。腫瘍になるまではいかなかったんです』「そういえば振動させて治療する奴あったね」『そうそれです」「腎臓治る方法は解ったけど病気になったのは何?」『天使です。特別な事して苦描くと神してる人がメシアしてく]「確かに天使の持って来る【虫の知らせ】の在り方だね。。空気中に強力な毒素の存在を人々に見せるは私の言う金属が化合で毒してるを見せてく」『ロシアもこういうの見てるんです。この国は天使が多いのです』「死者の徳が高いの>」『相当障害してる答えしてる子が家神してる。ここが報せ持って来る』「インタビューしてもいいかな?ちょっとロシアにとって残酷過ぎない?」[声ここ言う子が来る答えが国だけの言葉してない悪い答えしてるけどこれが無ければ悪い者が見つからない]『確かになぞって事動かすがいるが解った』イラク戦争を予定調和と言っていい事にしてる奴等か見下ろすのに戦争しなきゃいけないは間違い。逆にキリスト出れなくなった(仕出かした事責められるが嫌で隠した)映画【ノア】で神が大洪水の警告与える中二国が戦争するの図したから。ロシア、ウクライナと戦争させられてる。そのほかの要因コロナが言われてる病気と違うを証明する為ウクライナに人流3000万人作ったり、衛星が飛びまくってる答えについて考えさせようとした。悪魔という物事の運びする人を見てる。天使の言葉に従ってる。
言語のイカサマする奴をロシアは告発してる。コロナは伝染病と言う感じの言葉で法定伝染病が通じる言葉無いで拗れた。中国日本の語のせいで酷い目合ってる。ロシアはウクライナのせいで酷い目合ってる。中国は他にも香港、台湾に酷い言葉されてる。アメリカもとんでもない事があって言葉がないからこうなるというのが解ると思う。天然系のやらかしがこうなった。因みに日本は8マトペ(8種類の擬声語)使っての言葉の呪術してる。だから日本でジャパン邪パン、アメリカで亜米利加(アジアのコメ利益に加わる)と魔術してる。とにかく天使の言葉があって姿勢そこに置くと歌われてる歌が見つかる。ロシアは【スクライドO OP】覚悟の程と予定調和に関する否定的意見を見る。それなのに予定調和されてる。神様も暦合わせで事運んでたら地球は待たない来て生前清算してない言葉で地獄行くよ。と言ってるのに政府もメディアも警察も無視あの世行ったら無間地獄で80億人の時計狂わせた咎、受ける事してくぞ。生前清算、己が正しい事してる側の人間証明してないと未来の自分が自分を殺す選択する自分を許さない。佳子の自分も今の自分を許さないで時間の収縮、「来るよ不運が」してく。マイクラで児童に家畜育てて裁く装置作る人いる年て。実はマイクラやモンハンはあの世の写し言葉魔物や家畜に墜ちての答えしてるが裁かれてる我々の生命の自由を奪ってる「簒奪者(さんだつしゃ)」報いを受けてく。見てくれだけ良くして良くも私の時間壊してくれたな。今テレビでて好い格好してる奴はこういう評価やからな。ウザいねん口から画びょう1000個入れたるねん。予定調和と言って末来放棄して壊すした罰受けるんやからな。あの世で各種刑罰来るからな。ミステリーは裁きたい側が書きたくなって核お前等の行きつく数々の地獄描いてる。文豪が逃れられない答え描いてる。怖い言葉しても心知らなく見せてる答えしてる自分に壊されてく世界してくはっきり言って精神病で苦しんでる人は因果があって裁くべき相手の答えを身にして見てる。要は昔の苦行僧のように苦に身を置く事によって句をもたらす物からの回避の道が見えてく。ロシアはそんな物頼らず常識の行動しろと自国の人工衛星落として環境問題の翻訳されてない問題を描いた。『復活祭は答は無いが(本物は磔刑になってない無銭飲食集団ギリストが磔刑になった)この日に出て来いと言われてるので事今年に東方教会3/31 大安にこことしたい。キミは西洋協会の4/28仏滅が歌に歌われてるからここして国観てる。実際ここじゃ駄目過ぎる事起きてキミ死んでく答えしてく。答え、そう、今日キリストからの平和してく答えしたくなってく言葉がある』『私アマテラスが挙げる末期した物見たら早急に改めたくなるが普通だと思うがそんな物はないのにアイツら時計に行って極楽道閉ざし一日何人露頭迷わせてるか」。吉実は今日(日本は31日)『ここに来ないと4月1日に破滅が訪れて世界壊滅してく。栄華終わってく子が死なないといけない答えしてる。もう皇室懲らしめないと皇室の邪気で日本が沈み続けてく一月一日の次はいつでしょう?清算しない事したら確実に4月1日に来る。「サクラチル、つぼみのまま桜が枯れる現象が起きたら。鬼刻。終え過ぎになってる答えが死なせた答えされて死んだ者達の今生の栄光奪ってる者に家失くした答えが来る。。絵おじいちゃんだからと言って許されない。90描くのが鬼言葉してる。言おうとして言わなかったしてるはここ徳の無い答えしてるのが本当の自分して第二幕で泥沼してく。答えここに見て叫んでるがチートしての答えを描いてる。ここも徳無いがまだ自分に殺されていく答えにはならない。徳がないと報せて皇室を殺してくれ。ここ無銭飲食集団ギリストの吹き溜まり。ウイルスしてくのここに言葉してる答えが声してる部位を責めてく。絵を描く子が国の言葉してる』『ここ絵ぼかしてる言葉して思う答えしてる子達が言う。お子達がLOOK見てる時、医学が嘘吐いてる答えしてる]「神様、散々テレパシーの事や色んな問題実際に口で行ったり電子メール送ったりして言った。言葉のテレパシー見え方や特徴を網羅してる答えを書いた。3月28日カンテレでAM2:00に「脱力タイム」(再)という有田の番組あって、心の声の模様を私のように音で見えてる答えして見せた窪田という人と心で会話してる模様をやって見せ途中で遠隔地にいる広瀬アリスが話しかけてきた㋾やってた。結局最後はみんなでそう見えるように作ったって堕ちしてたが本当にそこまでできるテレパシストがいるの解ったイヤホンのない番組と全員してる番組があって音が邪魔してるから使ってる見た。補聴器使う人はテレパシーのし過ぎで妄想言葉してると言われてる人来る電波を頭の中で口寄せして拾ってて音がしっかりし過ぎてたら補聴器してく事になってく。これ語にしてはいけない事されてて怖いから黙って従ってる。神は言葉隠してるがコロナの答えしてて子死んでるのが徳の無い大人たちの責任という。どうあの世行って償うのか?生前清算しか認められてないコロナ知恵熱系テレパシー障害にしたら答えしてくのが、してくのが、してくのが・・・(口寄せしてる)お父さんが言う。徳の無い答えしてる言葉を支援してたら死んで欲しくなってるが来出して声してる(えいご?えご?)声してる絵、医、信仰言う言葉しか信じない。自民党怖い答えしてる。金でコツ子に教えてる。絵音楽で言う所調べてる。終わってる子も言うがi合言葉知ってく答えしてる子がした言葉知ってる言葉されてく』「昨日、玉木雄一郎が中国の事で【他国に生殺与奪握られる】と言ってたがこれ私がその前の日に言い捲った二酸化炭素のイニシャル(N)と窒素のイニシャル(C)を元素記号での炭素(C)と窒素(N)が真逆になってる。これ習ってない年輩者がローマ字のイニシャルに見て間違えてる。炭素のデータが間違い過ぎてる原因ここ。企業正気じゃないちゃんと学ある奴もいて見たら解る答えもそれなりに出てる、はずなのに、(はずなのに、)家死なせたくないして異国に言う答えしてる。これしてるの脳内答えしてる言葉質問してる人にしか見えてない。(ない、どうする?)おK(怒ってる?お国?)お金がない子が言う。(お金がない子が言う)言えない答えしてるの友達に行ったら友達も知ってると言った。お若い子は書いちゃ駄目しても書く』「結構色んなとこが言ってる感じ有田も何かの漫画や歌もテレパシーの事うますぎる表現してる。所持者だと思う」『あたい染みたら答え漫画が書き出してく』「有田の番組上手く表現してたよ再現VTR見た感じだった」『絵送ってる子がいて漫画家に見えてる答えされてる』『私も今までに祖父母の家の窓の景色漫画で見た事ある。何か見えるんだね』『男の子は言葉したくないし過ぎ怖い答えしてる』「言った言葉が見られてる感じで使われてるとか?」『追えの言葉してて子等壊れてく』「解かる色んな漫画や歌に自分が似過ぎててみんなから監視されてるような気分して怖くなって挙動が変になった」「ここ言う子関連付けてるだけに言われてる」「作品描いている人漫画した体験あるだろうから。教えてく」「所でキミ生きてるの?」『生きてるとは言わない』「自殺?」『そう』。ここ徳無い答えしてしまった』「異世界転生しようとしたの?」『うん、ここいう』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この後、寝て話途切れたからブログここで終わる。
3/31(日)他を使って他の問題の構造を晒す小林製薬の裏に
突っ込まれるべき社会問題について書き出します

×

非ログインユーザーとして返信する