さいき人

神ってたの神だからと知る

ついにアマテラスが地震防ぐ方法見つけた。

私は自動タイピングで相談があるという人と話せてる。
その際文字を音読することによってイタコの口寄せが出来るようになった。
質問しながら文字拾う。首も「うん」と頷いたり首振ったり傾げたりで簡易会話ができる。
因みに欠く事無い時。
「何か言う事ありますか?」と質問。
(特に返って来る感じはなかった))←この感想何かが作ったが事実私もそう思った。
「何か書く?」『タイプしてはいけない』「しちゃった。消すの?」首傾げ(さあな感じ)
「消さない?」首頷く。「じゃあ口寄せするの」『…(口に来ない)』「違うの?」頷く。
「じゃあどうするの?」『このままタイプしてるのを読み上げて』「解った。それでなんか言う事は?」言う事は?(出て来難い時は語尾を繰り返して尋ねる)『齋木に…』「齋木?」『齋木にここ見てがくる』「何か来てるの。何?14:23」『ここまで書くと…』
「何?」『ここマイク付けてる子もいる』「口寄せしながらしてるの?」『音見たら来てるのが他にも報せてける』「YouTubeする?」『してる』「面白い資料になるよ。寄せる言葉してる答えが身近な人過ぎて声変わるもある」『僕声変わってるが見てるからYouTubeして見たら良いと思ってした』「きみがここ見て君?」『そうここ見て』「何の用事」「こえこ・・・」「声来させたら?それとも他?何? 」『僕は声コントラバスになってく』「コントラバスって高い?私はちょっと高めが来る』『僕は低めになってく』「強弱差かな?」『絵見た子もしてくと思う』「して何するの?」『ら…』「ら、何?」「らカメラつけて見たい答えしてる』「それチャットってやつ?普通の会話になる世(苦笑)」『忘れてる子がこれ言った』「人のせいにするの?」『本当に人きた』「今来たの?さっきから来てたの?」『さっきもいた』「それ生者?死者?」『聞きたくない怖い答え知ってく』「死者だと怖い?」『生者だと知ってくと怖い』「YouTubeにUPした?」『UPした』「何人ぐらい聞いてる?」『見て無いから知らないが見えない答えしてる』「じゃあ工夫するしかないね。霊との対談を書くとか」『違うんですそれしてるんです』「じゃあ、生きてる人と会話したでポルノグラフィティの【ヒトリノ夜】したっていうのは?」『嫌なんです。自分じゃないからです』「医者に掛かってる?」『医者に行くような事してない』「声にしてるのキーに来たの読み上げてるだけ?」『違うんです』「使ってる物がキーじゃない?」『キーしてない』「シート?」『シート。コックリしてます』「面白いほど動くよね」「…』「急に眠くなってきた。どうかした?」『僕面白くないんです』「ノロノロ動くんですか?」『違うんです』「悪口言われるの?」『悪口ではなく嫌な事』「地獄行きとか?」「地獄の事言って来る」「それは死者だね。言って来るって事は君に自分の弱さとか見てるんじゃないかな?まだ君に見込みがあるから口うるさく言うのだと思う』「口うるさいと言うよりはおじいちゃんが・・・。先に言うと言えない答えした』「少しうたた寝してた、手しびれてる:(また眠くなってきた、何か来てる?」(来てるのです)「また眠くなってきた(寝そべる。起きる)」眠くしました」の会話になる世(苦笑)」『忘れてる子がこれ言った』「人のせいにするの?」『本当に人きた』「今来たの?さっきから来てたの?」『さっきもいた』「それ生者?死者?」『聞きたくない怖い答え知ってく』「死者だと怖い?」『生者だと知ってくと怖い』「YouTubeにUPした?」『UPした』「何人ぐらい聞いてる?」『見て無いから知らないが見えない答えしてる』「じゃあ工夫するしかないね。霊との対談を書くとか」『違うんですそれしてるんです』「じゃあ、生きてる人と会話したでポルノグラフィティの【ヒトリノ夜】したっていうのは?」『嫌なんです。自分じゃないからです』「医者に掛かってる?」『医者に行くような事してない』「声にしてるのキーに来たの読み上げてるだけ?」『違うんです』「使ってる物がキーじゃない?」『キーしてない』「シート?」『シート。コックリしてます』「面白いほど動くよね」「…』「急に眠くなってきた。どうかした?」『僕面白くないんです』「ノロノロ動くんですか?」『違うんです』「悪口言われるの?」『悪口ではなく嫌な事』「地獄行きとか?」「地獄の事言って来る」「それは死者だね。言って来るって事は君に自分の弱さとか見てるんじゃないかな?まだ君に見込みがあるから口うるさく言うのだと思う』「口うるさいと言うよりはおじいちゃんが・・・。先に言うと言えない答えした』「少しうたた寝してた、手しびれてる:(また眠くなってきた、何か来てる?」(来てるのです)「また眠くなってきた(寝そべる。起きる)」眠くしました」(眠った)「さっき来てた人まだいる?用は何だったの?」[大変。ここ言いたくて来たら眠くなり過ぎた]「う~んさては車の事故に水巻き手がこういう原因です居捲るあるな」〈あるんです〉〈僕も眠くなった答えが不審に思ってる。病気に見えても事故ってる答えが声見ての事₎「これは霊が運転中は大変でも慌ててはいけない。話し掛けないしないといけない』〈普段話し過ぎてるから来てしまう〉「運転中に霊と話してはいけない。またはガムを噛む?」〈わかりました。話さなくします〉「それが良いよ。私運転中に運転してる人に話しかけないよう心掛けてる。話し戻す大変って何〉


「地震が来ても南海トラフしてももう南海トラフじゃないと言ってるからしてなく見せてく」「それって地震が頻繁に起きてて後続の地震を警戒する度合い南海トラフの時がA警戒だとして今はC警戒って事」[そうなんですここ徳の無い言葉してる]『南海トラフはプレートとプレートのひずみで起きる地震と言ってるがそのエリアに達するフィリピンプレートで地震起きたら飛び火して起きるんじゃないか?なぜトラフじゃないから大丈夫みたいな言い方出来るんだ?」[そうなんですトラフ来るんです](トイレ休憩、口寄せが来る「優しさに包まれたなら」♪目に映る全ての事はメッセージ、牛乳飲んだ)「地震抑える答えないか?フィリピンプレートは何が原因で神童したか?高電荷な酸素と低電荷な二酸化炭素のぶつかり電気発生するがプレ^取って電荷の高低差がどこかで起きて発生してるのではないか。トリチウムの電荷の値が捨ててる海で高低差酷かったら電気発生、即ち高温。マグマに通ずるエネルギーが発生して地震になってるのではないか?4/21(日)TVで火山の下に二酸化炭素だまりが出来てて火が消えたを見た。二酸化炭素は重いんだね。炭素は?本当に温暖化原因?ドライアイスは二酸化炭素でー79℃なとこから低電荷は温度低いと思う。用は酸素系がエネルギー持ってて高電荷で使い果たしての二酸化炭素は低電荷と言う事だね?フィリピンプレートで神童(エネルギーの運動が起きた)は高電荷のせいではないか?因みに高電荷と低電荷がぶつかるとハリケーンが発生する。で地震南海トラフ違うと言うがエリアがあそこ迄震度5で全国してるは南海トラフ違うと言うが起き方はトラフの答えしてる。要はスーパーで菓子売り場に生菓子が置いてあっても歌詞と判断されるし同様に商品であると言う事。事態を回復させて国はどうしたらいいかは二酸化炭素で地脈冷やすと良いと思う。エネルギーが奪われて活動できなくなる。具体的には炭素にはカルシウム的要素あって「遺骨からダイヤモンド(炭素)作ったり歯をダイヤモンドフッ素加工したり牛のゲップが問題視」から「炭素はカルシウム的な物)海はナトリウム塩みたいな塩で冷却されてる降雨水害は人工衛星落下や飛行機落下な金属が海で電荷の高低差を産んでっ電気発生で塩を消費して電気分解で水蒸気(水・水素)と酸素発生させてる。塩消費させてるで温暖化で金属塵に結露で雨雲雷雲するの量が増えてる事から金属公害してて降雨水害してる。そしてナトリウムやカリウム生成で塩作ると言う事は塩は金属系でもある。で炭素、植物が二酸化炭素を吸って酸素吐き幹に炭素してて水蒸気結露して朝露する所から冷却効果ある。食べれるかどうかはともかく塩系金属だと思う。海、海洋酸性化してる言いNHKは二酸化炭素の弱酸がサンゴを溶かして酸性化してると言うが。本当は酸素が金属を酸化油分を酸化させての酸性化。二酸化炭素はカルシウムな特徴から歯を酸が溶かすされての弱酸してる。即ち炭素で中和されての弱酸。NHK間違ってる。ストロマトライトと言う微生物死骸の岩石があるが二酸化炭素とカルシウムで作られてるらしい。要は微生物が二酸化炭素のカルシウムな塩(便宜上こう言う)を食いに来て窒息ししての堆積で思考のように溜まり岩石化したんだろう。炭素は水に溶けやすく炭酸になる。石灰石は炭酸塩、炭素から作られてる塩分濃度の低下が温暖化させ不味い事態を招いてる。鯨は潮を吹くと言われる生物。人間が尿がしょっぱくなる様に鯨が体内でミネラルとか言われてる金属を生成して塩作ってる。鯨の生息域の変動データとかから塩分高いとこ低いとこ割り出して生息域を調節して行かなければいけない。噂だと酸の海で鯨が分解されてるとの事だが酸化が全体に広まって正しく海の世界が守られてないのではないか。鯨をどうこうは難しい事だが炭素をどうこう(カルシウを海に)は牛乳廃棄して海にする様な答えで計画的に科学の反応発生させたら良い。


エウレカ、海の状態を回復して地震を防ごう。


この度、能登地震や頻繁に起きる地震が神アマテラスに自信の食い止め方を見つけさせた。
だが「♪回り道でも私が歩けば正解」と言って防げるかもしれない災害を野放しにするのは辞めて貰いたい。2年以上前に言った降雨水害について対処してればちみゃ区で金属が電磁石する様な事無く地震が起きなかったかもしれない。


神の叡智で恒久的に地震を止める知恵が必要です。
かも知れないが何億人もいる人類が正しい社会の基に知恵出しあったら出てくる知恵だ。
この事を国、メディア、NHKは詫びしろ。急いで簡易版の資料を出せ。
台湾の姿勢を見習え。


地震の止め方を打ち出した。効果があるうちに実行しなければいけない。
これ以上の遅延は
「日本自身回避の方法隠す。あれはゴモラだ」
「善良なる者を盾に悪徳するあれは悪見なくする為の迷彩服だ」
「我々は決断しなくてはいけない」
で「ルルシア島」(ワンピースで消された島)「最初からそんな国はなかった」
(日本じゃなくゴモラ)になるぞ。


我々の出来る事は巨大悪を倒す。


どの道「業界責任、家責任、時代責任」を払わないといけなくなる。
美化したツラ引っ提げてあの世の一般コースの入れると思うな。
♪この星の明日を守るスクランブルだ 倒せ敵を守れ友を第四次スーパーロボット大戦だ
正義と共に戦うになれ。


生前に清算した悪徳者だけ許す。
このまま語呂合わせもくろんで遅延させたら業界人、全財産没収が来ると知れ。
命より物が大切抜かすは悪徳者。
性善説、人は生まれつきが善で後天的「物欲」で悪となる。
これが本当なら物欲捨てたら善となれる。
なれないが
最悪説、生れつきが悪で後天的「教育」「修養」「学問」で善となる。
という物で家に徳無き者の事言ってる。はっきり言って善を演じてる。
「義を見てせざるは勇無きなり」を実行してない。
ゲーテの言う二種の人間の「できるけどしない人間と。したいけど出来ない人間」の前者
前者。そのくせ後者を装い言い訳るは許し難い。
詫びて償わないようだったら外国からの裁きで処刑になっても知らんからな。
お前等のあんまりな態度に頭丸めさせて「うんこ」と入れ墨入れたくなる。


とにかくさっさと動け。地球は待たない。
死んだ日本人は悪を肥やした事を咎められてみんな未練してる
いい加減しないと会社の財産全部新規に譲るぞ。
とやかく言っても自然の兆示の前では財産があるべき物の所に行く答えしてく。
メディア悪を治さん気ならすべて倒産して貰う運びするぞ。
コンテンツを売却で新規に加入して貰う技術も譲渡とかするし、
今、内容良ければ画質悪くてもいいはがいるから(FC・SFC派)
機材取り上げて一部の人間を労役として行動で払う罪させてく。


闇企業潰して転生させようぜ。嫌なら徳の高い行動しろと言うのにしないは
罰金いかほどっでも払う覚悟あるんやな?
後ろ指やぞ。日本企業海外での力失うぞ。


自体が酷くなったから私新国樹立の道筋立ててエルサレムに行かないといけない。
アマテラスだがアラーでもある。アラーは神名を複数持つ。
この様に神々は記憶の共有がある。


イスラム、ヨーロッパの平定に赴かなければならない。
キリストは日本の様に酷い要素持ってるアメリカを立て直さなければいけない。
「ニューアメリカ」『ニューフロンティア」の国だからこのノリは好き。
ヒーローものを強く支持してるからキリストの元に新国樹立は上手くいくだろう。
日本ももうみんな嫌気さしてるから私の改善案見たらノリノリでやってくれる。


速攻改めよ。沈んでからでは遅いぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する