さいき人

神ってたの神だからと知る

国の各種犯罪疑惑

「不思議な神様」第五話。
神様は死者、生者から合図を送られてる。
「急に〇〇になる」「寒気がする」「尿洩れる(泌尿器麻痺疾患有)」
「体の色んな部位に痛み来る」「情報を拾い易い」等がある。
直ぐに見なくなるので大事な用事があるはキツイ合図「おもらし」や「体の痛み」で来る。
で神様はこの世に渦巻く不思議な力の中心点したりする。


例えば北海道であった遊覧船「KAZU1」の沈没は天使が私に、私がバイブルにしてる
「かずはじめ」の漫画「明稜帝梧桐勢十郎」の梧桐のように尊大な王としての威厳示せと言ってる。この語私は神として目覚め強めの発言する。キリスト教区で終末に現れる裁きの王「御稜威の王(ミイツノオウ)』が私らしい。齋木、齋は法を扱う役職名。「鍋蓋(地獄の窯の蓋)に続くY路に刀を持って立ち氏に似た者を裁く2つの道を示す者」してる。
本当にここまで来てると印があっての事だと知る。星回りで高位易者は出現場所予言。
前世の伴侶だったキリストもこの地に生まれてる(神戸)。
街が徳育が凄い物してた(過去形)。
外国も神戸が特別に見てる。神の戸してるや兵庫県の自然配置っぷり日本に稀人が1972年に現れてく(私)を見たアメリカは沖縄返還。中国は国交正常化(パンダ初来訪)してる。
世界は謝意とか言葉を形で語る解話法を持ってる。
イスラムのテロを問題にするがイスラム圏が神に手紙を書いての出来事。
このクラスしないと報道して貰えなくて神にイスラムを見て貰えない。。


因みにイスラム国のロシア襲撃は「天使の意思」。
イスラムはテレパシーがあり天使の言葉見てる。
解るだろう?あれだけ体画してて意思疎通が出来てる。
紐にしか見えない字を書く。
因みに郵便局員は紐にしか見えない「これ字じゃないやろう?」が読めたりする・
今思う事はテレパシーで見てる。


で今回のイスラム国は「イスラム文化報せて」と「ロシアの問題点」と
「キリスト教区の責任」と「疑惑のウクライナ」を見せる為に攻撃させられてる。


おねしょした時(泌尿器麻痺してる)に「誰か、何か用?」と訊いたら
『イスラム国とロシアはここに向けての言葉してる』と返って来た。
因みに注目法の会話は「」で囲う文字やテロップで色変えた文字などを抜き出して話す
例えば日本の場合感じの熟語に直して話すがある。
いきなり「矜持」という言葉が使われ出す歌に入ってたり、漫画に入ってたり、文に出たり
とかする。これは国が意図的に広めようとしてる語です。
同様に広めた物として「忖度」「推し」等がある。
国内はどうとでも直接的じゃない物を流す方法あるが、
海外と話す時は事件でも引き起こさないと流してくれない。
「アポロ計画]」は「apoiogize(詫びる)」が目的。
秘めたメッセージを解って貰えるような造りで世界に発信するが主流になった。
コロナも当初は中国が言語トラブルに関す問題、
『五漢(ウーハン)問題』を日本に伝えたらそれを「ウー漢」して
「問題」の英語が「クエスチョン」で「トラブル」な問題をいう英語が判らず、
「コンピューターウイルス」みたいな「文字列による感染」を意味させて、
「ウーハンウイルス」としたのが「武漢(ウーハン)ウイルス」と地名の事になった。
因みに『五漢問題』とは「5つの漢字由来言語。中国・マレーシア等の【簡体字】香港・台湾の『繁体字』、日本の『旧字体』『新字体』『仮名文字』の間で誤訳トラブルが起きてる」これが中国が香港・台湾ともめる原因で「一つの中国」言うのも言語の問題があるから統一させたい。でここの問題伝えても通じない。
日本は本当は知ってて黙ってるしてると思う。
アメリカは「中国」見る時に「日本語」も頭にあるので誤訳してる。
私のテレパシーで話す英語は世界的に分かりやすいと評判。
がこの問題をアメリカに伝えるとしたらこう言う。
ワールド ランド ビトィーン ハフ トゥー ビッグ トラブル ランゲージ トーキング パターン トラブル。
チャイナ ムード ティアドロップ トラブル ハフ トゥー。イッツ ファイブ ルーツ オブ カンジ ランゲージ ワード サムタイム  ミーニング アザー テイスト ニア- ワード ドント マッチ。
イッツ トラブル ヘビークラス トラブル イズ ロシア アンド ウクライナ クラス。メニー オーバー ランド。イッツ ワールド ホ-プ アメリカ イッツ モード アンダースタンド ハーミッド アプローチ ウェイティング。
アメリカ ハフ トゥー イッツ トラブル パート アンダースタンド シック ジャパニーズ ネーム コロナ ルックド アメリカ ネーミング covid.イッツ ネーム アメリカ バージョン ランゲージ トラブル イン モード。
「covid」 イズ イエスノーマークトラブル パターン。 アルファベット 「c(シー)」 イズ PC(’ピーシー) ソート 「x(エックス)」ハプン セレクト チェンジ ミス。
エックス イズ イエスノーマークノー テイスト ユージング ヒューマン スタンド。
イエスノーマークイエス イコール wライト アルファベット 「O(オー)」。バット
イッツ アルファベット オー オア サークル ドント ジャッジ モード。アルファベット シー イズ Wライティング ミス サークル.アルファベット オー アンド エックス トラブル イッツ マニュアル スピーチ イズ ディフィカルト。メニー シチュエーション ユージング イッツ。イエスノートラブル オールド センチュリー マニュアル ミーニング ドント イコール バージョン。イエスアンドノー セールアンドバイ  アウトアンドイン イッツ パターン トラブル オールド センチュリー。ナウ トラブル シンボル テイスト ゴー トゥー モービング ミス。ディス セイ 「covid」 イエスノーマークトラブル。「v(ブイ)」トラブル カウント メニー オーバー。ソート 「v(2v)」 イズ 「w(ダブリュー)」シンボル テイスト トラブル アンド アザー ランド ヒューマン ワードエンドパーツサウンド 「v(ブイ)」 「b(ビー)」 ユーズ パターン ドント アンダースタンド。ジャパン イズ 「ヴ」 アンド 「ブ」 ドント アンダースタンド 。violin(ヴァイオリン) リード バイオリン、video(ビデオ) リード ビデオ。ワード キャラクタ アルファベット アイ、アザー ランド ユージング コンディション ルック イングリッシュエリアヒューマン ティアドロップ。「i(アイ)」 トラブル テイク トゥー ジャパン。アルファベット ビッグ アイ キャラクタ イコール リトル エル キャラクタ。ジャパン イズ デザイン アルファベット ドント ユーズ。ディス トラブル スピーチ タイム リトル アイ アルファベット ユージング トーク ビッグ アルファベット アイ。ビッグ アルファベット エル ユージング リトル アルファベット エル エピソード。モア トラブル ジャパニーズ ランゲージ アイ イコール ラブ LOVE。ジャパニーズ アイ イコール エル アート イッツ ビルド ノーマル ランド アイ イコールノット エル イッツ ア ルール。ジャパン サウンド ラブ ローマワードキャラクタ ai(アイ) アルファベット
リーディング サウンド エーアイ イッツ ワールド インテリジェンスコンピュータ ブレインモード エーアイ。ジャパン イズ ラブ アルファベット ワード コール エーアイ イッツ サウンド ファースト パート abc エー ジャパニーズローマワード ee. エエ イングリッシュ リーディング サウンド イーイー イッツ ジャパニーズローマワード iiii アイ 4 ユーズ。ティス トーキング マニュアル トゥー アザー ランド イズ ベリー ディフィァルト。ワールド ハブ トゥー ランゲージ トラブル イッツ テイスト。ロシア アンド ウクライナ ビトゥイーン ハフ トゥー イッツ トラブル。covid 「d(ディー)」 ワールド ユージング パターン「d」 アンド「t」ノット アンダースタンド。パット アンド バッド メニー オーバー カウント チェンジング サウンド ドント ユージング イングリッシュ ランド ノット アンダースタンド。


アメリカ チャイナ レポート ファースト ルッキング タイム アンダースタンド。
バッド ワールド ハフ トゥー オカルト パワー ボーン ハプニング ハプン トラブル。チャイナ ホスピタル オールド センチュリー シック リターン。クランケ デッドエンド ホスピタル イッツ ハプン シークレット モード。イッツ コール オカルトティック トラブル。チャイナ トーク 「ナウ タイム チェック。インフェクション シック」。ティス ジャパン チェンジ ランゲージ カンジ ワード リーディングミス 「アンノーン インフェクション」。「ナウ タイム チェック。ナウ タイム ドント ハブ ジャッジ」。イッツ テイスト カンジ 「ナウ タイム ドント コンプリート アンダースタンド」 ジャパニーズ ショート サイズ カンジ ワード 「アンノーン」 ミーニング ドント イコール。ジャパン プレイング トーク ワード「アンダースタンド」 イッツ ショート モード 「アス」 テイスト コーリング。ドント マッチ。


ワールド ハブ ランゲージ トラブル ジャミング テイスト ドント Rライト ミーニング。シック コール ワード ノット ナウ センチュリー シック ジャパニーズ ネーム メーリング ワード ハブ ノット アンド クエスチョン。アイム イッツ
アザー ヒューマン スピーク タイム「ロウ セレクト ロスト インフェクション。オールド センチュリー サム ビッグ シック カム バック』。イッツ パターン スピーチ サムタイム アンダースタンド。ホワイ ランゲージ ドント メーリング?トラブル ハプン ビトゥイーン ランド アンド ランド。Rライト ランゲージ チェンジ ミーニング。アイム ゴッド ネーム イズ アマテラス。アイ ホープ オール ランド
ランゲージ トラブル トーキング サミット ステージ メイク ア オープン。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで話します。中学登校拒否高校定時制の私は文法イマイチ解らない。英単語の組み合わせで話す。なお私の英語はテレパシー電話持ってる人達の間で解りやすいと好評。
イスラムがメッセージ伝えにくくしてるのは宗教が違うせいで言葉が伝えにくいせい。
そもそもキリストは言葉の伝道者だった。その働きが大歓喜を産んだ。しかしテレパシーで見てる人達の間で比喩的な物が拗れて行った。キリストは左と右を色んな部位を指し示し伝え頬を叩いた時に意味が通じた。それが変な言葉「右の頬をぶたれたら左の頬を出しなさい」になった。これは磔刑になった偽物、無銭飲食集団ギリストのせいだと思う。キリストは「売り買い」の共通語が無い中「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」を伝えた。それを変な手品使って「石をパンに水を葡萄酒に変えた」マジック使って変な連中が語を広げた。イカサマ宣教師、手品師、無銭飲食集団ギリストのせいでおかしな事になった。イスラムはここを怒ってる。水をワインに変える手品見た事ないか?ああいうので人心を惑わせた集団がユダヤの怒りを買い磔刑になった。情報伝える土台が無い世の中で「キリスト死んだ」となって大変なことになった「キリストじゃ無かった」「キリスト生きてる」を伝えて行って「ねじれて「キリスト生き返った」になった。イスラムは毎日アラーへの祈り捧げる風習を持ってるお陰でテレパシーがしっかりしてる。何度か外国にこの事伝えてるのにかき消され続けた。だから事件起こしてみてる時にテレパシーしてくのになってる・キリスト教区が権威欲求で正しく伝えてく努力しなかった。心を推し量る。良く調べて判断する「推量」が考えが違うとして行わないのせいで壊滅的な事態してる。宗教観戦争にピリオド打つ事言うと「アラーの他に神は無し」という言葉は「神」と「紙」、「イエス・キリスト」と「イエス・ノー」を混同させない知恵。アラーの名を特別にしたから同姓同名が現れてのトラブルを防げてる現世のキリストは同姓同名が何人かいるんです。しかも自民党が握ってたり悪い者がどんな名で洗われるか占って同姓同名を引き込み利用してる。私達も神名をいくつか持つ。というか私達もアラーです。神はいくつもの名を持ち記憶の共有がある。キリストを現す言葉は日本現人人(アラビトガミ)と書く。皇室は神騙りの偽神。私アマテラスの子孫ではありません。品格の悪魔です。悪魔という物を見た事がないはイマイチ理解できないかもしれませんが性根が悪徳ゆえに悪行を呼び寄せてやらかす。判り易いとこで言うと明仁日本の河川に外来魚「ブルーギル」入れて生態系荒らす47年後謝罪する。これ悪徳の程が解る。責任取る気無く、天使が明仁の事「ブルーギル、青を盗む者」と言って言葉が降りて来た。
悪魔良くない魔法を卸してくるから死刑にするしかない。既に家、悔い改めが認められる
時間を過ぎてる。世界が日本のゴモラ、皇室を弾圧する言葉してくように天使に特異点発生させられてる。ロシアはアメリカや日本に戦争させられてる。色々ありやり過ぎもあるが「引けないのは悪魔の思うがままになるから」。皇室は吸血鬼。日本ゴモラする集団有、吸血の洗礼を受け入れて「変化を拒んだ呆れる怠慢」をする。栄華の為に悪徳重ねる事してる。世界に畳んで詫びないといけない事を詫びない。悪魔を奉じるなら好きにしたら良い。


玉木雄一郎が「他国に生殺与奪を握られる」と言いたのここに掛かってる。


世界天使特異点して語を発する
「イラン」の「ダマスカス」を「イスラエル」が攻撃か?とあったが
これ悪魔が呼び寄せた天使語
詭弁弄して犯罪し続ける奴等言っても聞かない政府、メディア、警察に関して天使が


【騙すカス、いらん。YS(イース)裸絵流が攻撃か?
これ神様意向を天使が組んだ私齋木由加、YS女神勝訴ストリップしたを無視された。
天使は言う「もう痛い子は死ねで良い」


この前海洋酸性化からの回復魔法(技術)見るに当たって、
モーゼの海開きがどういう物か見た。
カスなアホ共が地の事考えず物珍しい景色を請う。


異常気象がそんなに楽しかったらそこで死ぬ目見たら良い。


桜の話聞いて神様昔書いた鬼退治物の小説設定の冒頭思い出す


「サクラチル」蕾のまま桜が散る。
サクラの元に枝食む(はむ)者見た幼き男の子が父に問う。
「あれは何?」父は子に「あれは鬼霊だ」と教えた。


ここしか書いてないが五代元素の血族と鬼ヶ島の鬼の一族とのバトル物。
東京の桜散ったら面白いのにな(神はゴモラを不愉快に思ってる)。
でも蕾散るは無理か。と思ってたら
エイプリルフールに東京に雹が降った。特異点完成。
仮に咲いても既に鬼霊(天使になれなかった罪人たち)に食われたから、
天罰(神罰ではない)来るね。


北朝鮮ミサイル発射この前言ったモーゼの図海中の金属と金属の磁石化で、
反発しての海開く現象。起きるのかな。
雹が降ろうが悦楽を止めないゴモラ人(東京者に引導渡す)悪魔魔法作り続けるから、
自身を贄して世界に呪詛するをしてる。
黄金の国ジパング「字犯愚」悦楽の国に魅入られたら厄が回る。
そもそもアメリカの徳を落とした。
坂本龍馬、地獄(黄泉平坂)の本、竜馬が龍馬に直されてるは、
自然の元素たる竜が馬して鹿娶り知しない生き方すれば吉。
紛う者、龍、馬して鹿「死かとる者」に吸血されてる(皇室に傑雄を奪われてる)。
方舟乗る権利、竜馬なの悟りに持ってるのに幻術、船(負ね)見て海呪詛(ずそ)る。
もし悟りし者が中国からの悟りの教え「三顧の礼」をアメリカに教えれていれば
世界の秩序が悟りによる物になって「悟りし人類、地球の声聞く」。
品格の悪魔に魅入られた者、力を欲す。
第二次世界大戦の責任「皇室」にあり悪魔徳を神と信奉してるから破滅する。
アメリカが悪魔信奉辞めるように東京大空襲したのに皇室態度改めず。
日本ゴモラの狂人っぷり異国にて巫女する女を儀式て犯す。
そして他国に呪詛(ずそ)する。
水木しげるは南方妖怪を見た「チンポー」と名付けて恐ろしさを綴った。
アメリカ日本国民に「相対性理論」「相、対する性(さが)理(ことわり)の論」を示した。
世の中に核の研究したがるのがいるのは悟りの理論にある。
ヒトラー、キリストの出現が日本に起きるを見て組む。悪魔ココに入り込む。
ユダヤがキリストを殺す事する気だと見て段圧する。
時機に世界恐慌引き起こした原因がユダヤの商人にあり悪魔を見て他。
ヒトラー(人太陽、太陽神)のガス室、家責任問うての物。
目指す姿は笑気ガスによる自白。
アインシュタイン、喪失の悟り名(愛無い。主。体無い。)
自分の理論が天使語で書かれてるを知った。
目指したは「ノアの大洪水」。

ヒロシマの工場に合った物質との化学反応で予定の様にはならなかったんじゃないか。
アメリカ、メッセージ送る「ヒロシマ」「ナガサキ」
偽神は正体悪魔、現人神(皇室の事としてる)を奉るなの意で「ヒーロー終う」
「名が先」事が原因する先に名前在り示した。
現人神するがキリスト宅じゃないを知りヒトラー悪魔住まう地にキリスト降り立つ見て
己が声異国に徳のあり方報せてくように自害した。
国民を守りし末期に社会主義と民主主義に分かれたドイツが強い意識持って1つに戻れた。
神は言う。社会主義と民主主義の良いとこどりが好ましい。
「ノアの大洪水」に繋がる水害起きてる。
言葉知ってる子が日本壊してノアになろうしてる。
ノアの方舟の矛盾点の原因「世界に大雨」は自国の世界に大雨で海に沈むんだね。
100日も海に土地沈んでたら植物全滅。
これは日本国全滅との事だね。
神の言葉「海中で電気発生させ塩を電気分解してる金属をサルベージ除去しなければノアの大洪水起きる」を2年以上も無視。
映画「ノア」で神がノアに警告与える中、二国が戦争の図を魔法して、
「変化を拒んだ呆れる怠慢」し続けるんだね?
そもそも第二次で日本が許されたのは悪魔が本当は神じゃない(悪魔じゃない)して狸論文に見る「場に95悪徳があるが13神がいる」で刑罰免れた。
神も世界救済見て日本に畳んで改めるように勧告したが全然改めない。
この国は安倍晋三脂肪クラスの事やらないと見て貰えず意見も通らないらしい。
こんだけ社会問題言って改めない連中死後地獄を舐めてるやろう。
警視庁にとっとっと裁かな警察が裁かれると言った。
拳銃持って殺してでも動かせ。
神様、坊主共が大嫌いあいつら念仏呪術使いしてるだけで徳が無い。
社会の困窮、三権分立が死んでてメディアが言論統制してると言っても立ち上がらない。
腐り切ってるよっぽど寺得無いんやろね。。
建物、仏具、形に執着する強欲者。人々に物に対する執着させるろくでもない所は燃したり
壊したりしていいよ。


歴史研究家には悪いけど神様そんな物に何の価値も感じない。意来てる人間を堕落させて麻薬するだけの物なんか要らん。
国民国を家しての家責任で何個大罪犯してる?
いつまでも弱いの儘何もしないの怠惰の言い訳してたら死後の刑罰重くなってくからな。
ゴモラ東京、ソドム京都、なんか裁き受けるしかないんやろう。
任天堂にノアする様に言ったのにしない。
山中伸弥生物にあるまじき技術不老不死を作ろうと金集めようとしてる。
アニメ「爺さん婆さん若返る」悪徳者が長命する徳が無い技術の開発認めない。
坊主は念仏使って見せかけるを蔓延させてるしソドムも消えてなくなればいい。
因みにゴモラはこう言われてる。


ttps://www.youtube.com/watch?v=NGSwDmOAfig


スクライド OP MAD ロシア真実が歌われてるそして日本の未来が予見されてた。
もう地殻変動してく答えしてる。
ソドム、ゴモラ死ね。
変化を拒み改めない新国樹立してやり直す責任払う覚悟無き奴が虚栄する家畳まないというなら「ノアの大洪水」になったら良い。嘘吐いて水素増やすが水蒸気蔓延で降雨水害増す事する。水舐めるなよ。甘え等何か空気が湿度で菌繁殖させて病気して死ぬんやからな。
小林製薬「saiki」という商品出してるから天使に神の代弁させられてる。
コロナの実態、複数の病気をまとめて一つに言ってるだから治療がきちんとできてない。
小林製薬は摂取物が化合によって毒する事隠してる食品問題を知らす為に白羽が立った。。
体に良いと勧めたあれはあれと同時に摂取すると体内に毒する系がある。
ウラン腎臓に来る水蒸気してる答えがある、さて日本の水蒸気は何が答えでしょうか?
因みに水銀被害は水に流す分も問題があるが大気に水銀してるが海に行き植物プランクトンに蓄えられて生物濃縮して毒するんだって。さて原発は本当に安全か?ウラン系物質を天にして水蒸気呼んでないか?腎臓悪くなった原因は何が起きたか?4/2(火)青森・岩手に震度5、M6の地震報道があったが原発の漏れの危険性が無いの一報するの早すぎないか?記事の一報にはそんな事取り扱ってないぞ。この速さで流すとしたら震度5の揺れで原発炉停止しました危険性はありませんだろ?この速さでこの情報出すは能登地震が原発被害引き起こしてるとしか言えない。「黒い雨」降らそうとしてるんじゃないか?
天使語で「紅麹」カビ毒」は神様が海の子と忠告してる事を
「紅海」後悔「麩」「ふに落ちない」(反省が態度に無いので納得いかない)
華美毒【品格を傲慢に体面繕い虚栄為す者は毒】といってる。
それとコロナの時に言われてたであろう成分の化合による健康被害で今良いミネラルとかにされてる物で化合で毒になる物があると天使は言った。
それが見える形が小林製薬。
心根が正しいとこだから問題の浮彫のされ方が世に為になるされ方してる。
花粉症、金属汚食による土壌汚染で花粉に毒が回ってるんではないか?
昔、体内にスギ花粉に似た雑菌が済んでて毎年戦って抗体作ってたそうだ。
コロナウイルスの投書の説明が金属置換なとこから雑菌と言われる物は金属類だったりしないか?そして私が金属塵蔓延してる(降雨水害の量が物語る)として
期間知らないが人工衛星8000打ち上げ4000落下やロケットが金属降らすを長年にわたって隠匿したのが様々な種類の金属試して大気に散布したのではないか?
そして菌の繁殖減らす炭素を減らして湿度で菌が繁殖するを原因する水素を増やして、何らかの金属が工場に入り込むほど増えてるのではないか?
紅麹、青カビ由来の菌が原因で毒してるとの事。
青カビはペニシリンとして様々な病気を治して来た
一番にコロナに対して聴くのではと考えられた物。
菌が繁殖してるでそれを殺そうと空気中に散布したのではないか。
「紅麹」の世界の発症は天使がイマイチ処なの発祥の仕方を見て考えてと言ってる。
外国で数カ所患者が出る小林製薬の紅麹生産量から見てそこにある「紅麹」の原因したか?
コロナの時の広がり方を検証させてくを天使がしてる。


因みに日本はワンピースの「ルルシア島」島消されて
「ルルシアと言う国など最初からなかった』と言われてる。
日本ゴモラ人に寄ってく去り切ってて「メギドの炎」落としてやる。
東京に核を落とさなければならなかったとなりかねない。
そして「日本と言う国などなかった」ゴモラだった言われかねない。
ここを天使は天使語で「ルルシア」=「ノレノレ=ノア」
神の言うノアの大洪水を回避しろいってる。
しかし日本は神を無視して青カビ「プベルル酸」を出した。
天使語で「>〇<=ノレノレ」ノアに乗っかれ。
元気玉を集めろ言ってる。因みに青カビとは青華美「青の中の青、最も気高き青」
と言われる神様。
即ち天使は「これは神命である「プベルル」と言ってる。
青かび散布説挙げるのは日本矢理金なく思うから、
牛乳廃棄は何の為か?
NHKは海洋酸性化は二酸化炭素の弱酸で珊瑚を溶かし酸性化してると言ったが、
金属や油を酸素が酸化しての酸性化だと思う。
そして二酸化炭素の弱酸は
「遺骨からダイヤモンド(炭素)作る、歯をダイヤモンドフッ素加工
、牛のゲップが問題視なとこから炭素はカルシウムの一種ではないかと思われる。
そして炭素のカルシウムが酸素に分解されて弱酸になる中和が起きた。
即ち海は炭素を必要としてる。
牛乳廃棄は海にカルシウムして酸素を中和する為か?
もしこのやり口を日本が使ったとしたら、
「安全濃度内の青かび菌に効く」と言って散布した可能性がある。
大体日本の科学は怪しい。
「安全濃度のトリチウムと言うが電荷の高い酸素が低い二酸化炭素で電気発生させるようなこと引き起こさないか?電荷に問題ないか?捨てた先で暖流と寒流してハリケーン産み出したりしないだろうな?」
あと北極で氷の下から植物性プランクトンが発酵してガスしたが、
新エネルギー見て近海で養殖の植物プランクトン田作って高波で流れて
赤潮(植物プランクトンの大量発生で起きるが起きて油酸化が東京五輪の時の茶色の海(赤茶)じゃなかろうか。
魚の大量死も劣化した油による酸化のせい違うやろな?
海洋酸性化の広がり具合。降雨水害と連動してそう。
そして南極のペンギンのうんこに笑気ガスしてたは動物園からの報告事例聞かないとこから
植物プランクトンが原因で生物濃縮でガスしたのではないか?
何物かが北極の天然ガス見て条件同じにしてガスしようとしたのではないか?
当然ながら日本は怪しいです。
北極から持ち帰った植物プランクトンの中からガソリンに似た成分を発見言う。
日本は不信な実験する国だから怪し過ぎて仕方がない。
桜島で人工地震起こしてマグマの流れ方調べる。
何の為のシミュレータ技術やねん。ホンマにして調べるな
前にアマゾン地方で日本が電気を通そうとして空気が埃っぽいと言って埃を除去して、
電気を通した水蒸気は金属塵に付く乾燥したのではないか?
でアマゾンの火災起きたが「火遁の術か」

×

非ログインユーザーとして返信する