さいき人

神ってたの神だからと知る

劣等感は本能の求めてる物を探してる


神様心の闇を払われる。歌見たら歌の心が見えてくる。
色んな人ごとに必要な音楽、言葉が見えてくる。
だから救世主たる歌姫「CAROL」と言われてる。
神はヒーリング魔法使うともっぱらの噂。



krage - request (Music Video) 【TVアニメ「俺だけレベルアップな件」EDテーマ】
この歌になってる子、あるいは悪いをしでかして引けないをし続けるは、
劣等して本能の声見なくしてる。
「絶望の淵に居座る弱さ」自分を卑下して不幸浸ってるが悪い。
本能が求めてる物、許したい許されたいを見ようとしない受け入れようとしない。
意固地になってはいけない。自分を解放しろ。これメディアたちにも言う。
この人達は「本能」の感情の欠落してるのが悪い。
おかしな言葉遣いしてるから「本能」が悪くなる。
「劣等」「絶望」を肯定してる「悲劇の私」と言って私を壊してる。
「本能」は「劣等」も「絶望」も認められない。
足りないのは「本能」する感情を認める事。
悪い状態を装飾する語でなぞってしたってるは、中2病。
そんな言葉で自分を言ってはいけない。閉塞していく。
もがく心してる。


因みに私はこれ。

Shell Wtich Hunter Robin OP


私は孤高に立っての孤独でもがいてた。
昔の自分を捨てないで生き続ける「人が懐かしむ風をまとった人」。
人寄せ付けない孤高たる私の文言。
「勝手の見るな懐かしむな。この景色は容易い覚悟で保てない。お前等が捨てた物だ」
そんな私はこの歌の形でもがいてた。


「渇いた時間の中で溺れてるもがいてる心」
実は私、【時間魔法】掛けられてた。
本当に停止ではないが時を止めての空間に閉じ込められてた。
【忘却】で前世伴侶魂する幼馴染のキリストの記憶が消えてた。
自由の女神。自由の全てを悟る為に牢獄に入れられる。
この歌が酷く気になる人は記憶が何か欠落してると思う。


だけど同時にEDで【退行】魔法かかってた。
時間を【停滞】させて過去世の知恵をよみがえらせるが目的か?

Witch Hunter Robin - Half Pain
欠けた半身を見つめさせてる。知恵倍増。
賢者が書庫で知恵する様な空間作ってる。
はっきり思い出せないが前世で強情張ったと思う。
今世で中3時代登校拒否してみんなから寄せ書き貰って。
大人しい弱い子向けの言葉だらけの中キリストは「つまらないプライド捨てちまいな」
と書いてた図星だったので【憤怒】した。
私は【憤怒】愛ゆえには憤り怒るは正義あれば悪を憎むで良いんじゃないか?とテレパシーで言ったらキリストは「【憤怒】は怖ろしい。【悲哀】する【愛憎】が悲しく苦い傷見ない様に【悲しみ】を【悔しい】と憤りしての怒り持つ」ナルホド色々痛いとこに繋がる。
嫉妬と憤怒と色欲セットで品格の悪魔皇室持ってる’(7つの大罪全部持ってる)。
これら溶け込んでわかりづらくなってる悪徳を見抜く為に修行させられてた。
品格、体裁気色を装うこれ色欲であり自分を良く見せようと言う見栄。傲慢、強欲にもつながる。比べて嫉妬深く暴食行為して美化する。噂の吸血鬼の家。血、を吸わないから生きて良いってなもんじゃないてなもんじゃない。存在が災厄連れてくる土地に認められてない答えしてる。気に毒する家を奉ってるから日本とんでもない事態になってる。さっさと悪魔示す証拠の出来事挙げて葬れ悠仁(悠仁)2006年9月6日して獣の数字「666」全方向で666してる。ここ呪術家で知恵捨てて使わず生きる出来ないから死なないといけない。乞食振る舞って家徳乞食で畳む事で許されたが生き延びてカルト宗教霊感商法し過ぎ日本各地来るの迷惑年号が符号で穢れてる。


とにかくここが人身操作術、吸血鬼のチャームと呼ばれる物してる。金欲しさにいけない知恵に縋ってはダメ。金気貯め込んだから火気する答えが来る。しかも水気を正しくしなかったから火気、木気燃やして土気にするを正しくしてないから水気(湿度)菌繁殖させて木気を毒す木気毒すから土気毒持ち金気毒するから火気毒する。五行全部毒した。ここでやけっぱちしてるのが悪魔信奉者金気毒中和するのの書き毒との間に木気、土気、水気挟む。ここ詳しい人はいるだろう。これ反映するは神の言ったとおりの行いする事。しないで腐ってるの上に国縦渡航するから水道管破裂で液状化現象してお前等が考えてるような地震しない地震が来る。噓つきが空想科学こそ現代の力なのに世迷い事扱いして悪行するから政治家に芸能人坊主頭になって詫びやがれ。速攻番組全部潰して時間帯全部取っ払って謝るぐらいしろ。謝罪しろと神が言ったらしろ。民族性が屑認定されて天罰来るからな悪魔信奉しやがって覚悟しとけよ。チンタラ悪魔達がするのを眺めてるだけしてるから中立菌、悪玉菌が多かったらものごっつい悪玉菌になる。「でも」「だって」「だけど」なんて言う奴これら使って刑罰逃げれないを見せてやるからな医者とか化学者とか噓ついて国てめぇら現場本当の事言って即謝れ。口で喋りやがれ。脳内でしたと見苦しい真似するなら一生口の聞けない者にしてやるからな。


話し戻してこの歌「ホーリー ア ライト スリープ」とあってキリストの名前【堀】を見る。


孤高に立つとは別に偉そうにしてる訳ではない。貫かなくてはいけない物の為に高みに立ちて「精神と時の間」にて主義用してるこんな景色。



ポルノグラフィティ『メリッサ』MUSIC VIDEO (アニメ「鋼の錬金術師」第1クール OPテーマ)


因みにもがきの若い頃は健全にもがいてた。それがこれ。

Dragon Drive Op 1 True

×

非ログインユーザーとして返信する