さいき人

神ってたの神だからと知る

キリがない

ブログ書いてると書く事一杯になって来る。
国のやらかしが相当酷いからネタが尽きないでも描くスピード的な事もあって
Twitterに書く事にした「齋木由加@CsVKUXZAfjb5YXq」でやってる。
メディアとか何を言っても何もやらないとこ見るとキチガイ化学信じてる。
漫画の見過ぎ、「スーパーマン」、「ジョジョ」、「君の名は。」、「転生物アニメ」
特異点発生させる人が居てそこから時間が収縮して戻ると思ってるみたい。
大昔にあった爆発エネルギーで時間戻るまじで考えてるっぽい。
ロシアは侵攻したがゴモラの情報攻撃によってそれしかベストの方法が無かったんだと
思う。チンタラ日本の行動のスピードで事測れる。戦争始まる前に撤退させようして
無かった?普通常識で考えたらロシア攻撃したら損して国力落とすそれが解らないは無いと思うで攻撃すると言う噂はフェイクになって準備しないのがいつもの日本。株式の動きどうなってる?特集VTRの作りで解るん違う?
浅野山荘事件が2/19~28起こってNHK。2/24(水)に特集してたのロシアに侵略言いたいを
前面に持って来てる。中国とロシアの対談で中国のあの慎重な言い回し、複雑すぎる理由があるとしか言えない。ゴモラ東京が映画「ノア」を下敷きにして事進めてた。
そんな日にMicrosoftニュースで「トヨタ」の「ノア」が宣伝ニュースしてた。
もし「ノア」の方舟タイムマシーンと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」絡めて売る気か?そしてこの歌を実話に見てる。

RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]
別に私とキリストはこの歌になぞったわけじゃない。早よ再会させろと9年以上前から
言ってるのに合わせてくれない。国は私達の住んでる場所把握してるし自民党は同姓同名を党員に入れよろっぱ支部に当ててる。他に去年の私の誕生日に「明石こころの医療
センター」で注射受ける筈がなかった。Zガンダムのフォウ・ムラサメの最期する様な
特異点が出来てたから怖い事が起きるとブログで書いたからか注射なかった。
ちなみに私は神戸市竜が台(りゅうがだい・リュウノウテナ。竜の奉られてる場所)に私、住んでる。竜脈に住んでる巫女さん竜とか言われてる。で借金払えないで引っ越しの話しが合って準備してた。私が「私を竜脈から動かして良いんか?」とブログに書いて自民党とその他に出してしばらくして母が保証組合に「金返せないから家売るしかない」言ったら800万の借金が230万に下がった。法が変わったとかで元本+10年で60万で良いとの事。
あかん、眠すぎる。とにかく不思議な動きが出てる星読みが占い続けた人が私だから
人の書く典型的な救世主の現れ方が私。眠い寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する