さいき人

神ってたの神だからと知る

音楽以外で見る絶対音感

『事故映画したい』
という言葉がキーボードに来た。
別にいいけど、テレパシーで連絡は誰が言ったか解らないから
同じ題材使うライバル登場しても知らないよ。
個人的には私が示した医療に対する見解や科学的データ
誰か示してくれない?


早期に出せばいい答えを国やメディアにしてく。
私がメールしても発表しない。


誰か「齋木由加の依頼内容を資料してる答えして纏めてみた」


とかやってくれないか?それで世の中動かせたら


「動くべき時に動いた人として評価してく」

はっきり言ってメディアは遅延し過ぎこれしないといけないが
したからと言って評価はいかない。
ただ


「正しき行いを選び捨てる覚悟を持った人そして世界を動かした人」


との評価は得られるだろう。


早急にしないとマジで世界が滅ぶ。


金属が降雨水害し出してる事をはっきりと言わないで
データ、データと既に示されてる事を放置して集めるしてたら致命傷する。
アメリカにも相当データは送った。
古今東西、学した人が言い続けてる。


ここで国が言ってるデータが潰されてる答えが
『ノアの裁きしてる答えした言葉報せても良いけどここに言葉してる見たら答えが
ソドムしてる者とゴモラしてる者が裁かれてく事になって
終わってる答えしてる事し怖いからと報せなく言葉してる答えしてる画壊してる。
絵字でしないと終わってる子が知ってる答えを報せない。
特異点してる答えで時の神に告げてく』と言う。


答えしてる子理解してる答えを知ってて、
異国の言葉したから孔子の答えでも従わないしてるは、
神の言葉を知ってるフリしてる


「賢人に従わないした。知恵する学問が叡者の知恵してない言葉したためてる者、
理来ない答えでしか言ってないが英語してる言葉しての言葉しか見てない日本人の答え」


ヒロヒコ・アラキは言葉が終わってく言葉しかしてないイスラムに毒してく言葉し続けてる
偽アラー。答えがイスラム語してても英語しか知らない答えしてる。
ジョジョの奇妙な冒険の「叡者の赤石(エイジャノセキセキ)」は「叡智ある人のルビー」してる名前で「英者の責咳(エイジャノセキセキ)」してる言葉持ってるが、
「イギリスの責任のつぶやき」という意味ではない。
「アポロ計画」と意味を同じにしてる物ではない。
アラキが天然系してるだけの呟きしてる。
偶然事に触れる物を拾う。
「絶対音感」別に音楽のドレミの正確さについてのみ言う言葉でなく。
言葉の音をかぎつける能力。意味する言葉が指し示す物してく。


「私が呪われてる物と感じた3つ」としてかつて描いた物


・ムアッジンルビー(名前聞いた時呪われてるを感じた【エイジャノセキセキ】か?)


・コーイヌール(インドに返すべきだと思う。
何か有名なダイヤの話で発見した女の子が殺されたがあったがそのイメージがある。
ホープダイヤモンドと混じってるのか?)


・ウルのスタンダード(中国の最も古い数字?の書かれた布?虫食いあり、
の名がこれだった。同名のシュメール人の古代年ウルとは違う)


未来に禍する物を見てる


「ムアッジンルビー」がJOJOの【エイジャノセキセキ】示してて
作品のイギリス舞台でJOJOする答えが「エイジャ」するイスラムの人してる答えで
【英語者の責任のつぶやき】する告白の事示してる語になってる。


「コーイヌール」がJOJO第四部の【ダイヤモンドは砕けない】と絶対音感してる。
私の知恵してる物、ダイヤモンドは燃える。
ダイヤモンドは炭素がここに砕けないが燃えてく言葉してる。
アニメ「デジモンゴーストゲーム」でダイヤモンド喰うデジモンが、
ダイヤモンド燃やして力にしてた。ダイヤモンドに声しない答え知ってく。
特異点な答えが来てる。呪物してる物について報せてる。
ノートルダム大聖堂が燃えたのは呪物「棘の冠」してる答え。
キリストは医者な教育者で【自己啓発話法】出来るからユダヤと争う様な事はしてない。
ユダヤは【無銭飲食集団】ギリストを裁いた。
ここが正しく伝わらず訓話した物まで実話にされてる。
キリストはオリーブの冠贈られて身に着けてた。「ノアの方舟の残骸」も呪われてる。
ノアの話は訓話で未来への警鐘「100日以上海に陸沈んでたら植物が朽ち果てる」
それなのに「方舟の残骸」発見されたは見え易い形して異をきちんと言わせてくのが
目的だったが不誠実なキリスト教徒がここを指摘しないしてる。
人がノアの事実に気付いたら「少し考えたら実話でない事、妄信して方舟残骸まで出して
来た。ここを誰も言わない。人類は酷く嘘つきで狂ってるとパニックにしていく。
それが見せてく答えが映画【猿の惑星】人類は脳が退化してる見てこの映画が未来風刺に
見えてくる。人類狂ってる事実に気付かず酷い答えしてる見た時、作中の自由の女神像を
傾けさせるを彷彿させてく答えしなければ人類が目覚めなく見えてここテロしてく計画が
練られてく」ここ言ったらトランプ自由の女神1日締め切った。
そして世界の人に「自由の女神実は中に入れる銅像」と報せた。
とにかくダイヤモンドは燃える答えがここにある。


「ウルのスタンダード」虫食いしてるがゆえに形が定まらず文字が崩れてるトラブル示す物
で現在の言語トラブル象徴する物。


音感が良い人が過去に作った言葉は未来の自分に報せる言葉してる。


「ダブルイヤーのノイジーボイス」耳を隠すファッションしてるキャラクターで自分の魔性の声によって耳が割かれたと言ってる。しかし彼のするその話こそ嘘。
これ二重言語使いの皇室の事。
偽神してる二重言語はどこから見てもその意味になるではなく邪悪すぎる側面を覗かせる。


「モスコアビュー」何かモスクの壁画に秘密ありな感じがする


「由加(ユカ)」自由に加わる。自由を命題にする名前。
岡山に由加山、由加神社、由加温泉、とあり由加神がいるとされてる。神名。
この地が母方祖父母、後藤(ゴトウ・ゴッド)の出身地で私は生まれも育ち神戸っ子。
神の戸に現れた神。


あっ話が最初からかなりそれたね。
神を支援すれば「金貨の恵み」がもたらされる。
叡智触れてそれを文に起こした者
神の弁を纏め形にまとめた物として評価される。
なぜこれほどの社会問題を報せても国や警察もメディアも動かないのか。
正気じゃ無いとしか思えない。理解出来ない。
泥船してる物に乗り続けてもなにも良い事無いし
素直に恩恵受けたら明るい未来がやって来る。
地球を破壊した人類になった時、処罰は人類に良き。
正しき行いをすると言う戦いをした者だけが死後の世界で永劫罰しない。
永劫じゃなく罰が終わる人もいるが怠惰して地球毒したら家責任してく答えで罰せられる。
日本は偽神、皇室を屋号にしてるからハニワして行く末路が付いて来る。
キリストとともに国潰して新国として建て直す。
日本人を辞めるを選択しなければいけない。
追ってブログ見てた者はもたらされる新国が夢の国のようなシステムで
これを実動させたら医療、老後とか各種保障を実現するのが可能。
#悪徳税 #やらかし税 #救貧税 によるシステムは、
やらかし税をハード責任で任天堂がポケモンを国に納税してくれる
(ゲームは国との契約で出せる)。
任天堂は解る筈、自分のとこのポケモンの様に国が安定財源持てば
各種税が見直されて商売やり易くなる。
掛けられる税が3つの税から国が財源賄えてく答えしたら廃止ぐらい行くのもある。
神の敷く政策は非常に合理的に儲かる。
アメリカに銃回収して廃止したら治安良くなり諸経費削減になって良いと報せた。
アメリカはやらなかったがどこかで神の知恵を見た子が出したアイデアか、
カナダに行ったのか銃規制回収した。
これにより犯罪件数減り治安良くなり病院や裁判で銃犯罪が減って費用が浮く。
拳銃自殺や子供が誤射する事故が無くなっていく。
これが「金貨の恵み」と言う物の考え方実行に移せば「黄金の価値」が出る。


『神は霊魂と魂と話せてく術を報せてく』これ言ったの魂。
『生きてる子がしてる答えで見てく』とキーボードに目を向けて
耳を澄ますと言うか心澄ませてると指が触れたい文字見てく。
そして文字になってく。
色んな言葉で言われてるがテレパシー、チャネリング系の交信術。
項目が変になってるのは特定のなんかの話そうとして名称付けてるあるから。
確かに呼び名あるけど自称してる。
こんな事霊魂に言われた。
『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いをしてるから天使』
『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』
とか居る。
因みに私はキーボード辿る文字を音読して見え易くしてたら口寄せ出来る様になった。
手塚治虫の霊に『神?』と質問したら『妖怪』と答えられた。
文化や世代で当てはまる物知ってそれを名乗ってるみたい。
オーストラリアの人で『妖精』と名乗ってる人いた。
『僕も妖精なんです』オーストラリア人?『違います』
当てはまるから妖精?『妖精になりたかったから妖精してるんです』
妖精に仕事内容あるの?『あります』何?
『妖精は死善を見えなくしてるんです』どういう事?
『死なないと徳が終わってしまう時に死んだから妖精。
徳が終えたら子等も徳取らなかった答えしてく。
声知ってるのに見なくして家死なせてく。
これしては地獄と見て無くても地獄に行く』
その人達の階級は何?『見える答えでは無い。魔界の答えは見えない』
あっ分かった【餓鬼】とかになるんだ。
知ってる答えで知ってると知る。
私の悪魔、モンスター知識からすると小悪魔系になってく答えで罰せられてく見てる。
『そう悪魔したら良いではない。国見たら知ってる事して。
サタンとか名だたる悪魔は罪こことした原因をまざまざ見せつけられてゴッドしかしてない言葉してる答え知ってる。因果してる答えで見えた言葉してる自分を戒めてく。
子供してる答えで答えが家で声痛くなってる事知ってく。
ここ理解してても思い違いしてる子になったら自己弁護で家責言ってるだけになってる。
恋が死んでるのが徳壊してる答えしか見て無い事した子。
見目しか見てない答えしてたら恋しい子が自分と時して徳見せてく答えしてるを知ってく。ここ徳退く答えを美化してる子がいていけない事してる。
婚しても家答えしてかない事死なせてる言葉知ってく。
家徳持たない子と婚姻したら隠してるけどみんな持ってる心の声見てく答え。
もうここと知ってる答えしてる。徳壊してるからコロナし出して免疫力が無くなってく。
恋人としかテレパシーこじれず通信できない。
答え知ってる子としてるだけ自己の言葉してる。
懲りない答えしてる芸能人答えして無い子と徳答えして無い言葉してる。
取り込む言葉して声して無い答えで結婚してく。
答えが真の愛し無い婚だから物事の選択する時に互いの徳を墜とす行為を平気でする。
子見てて知ってるから言う。
いじめ知ってもされなければいいとして言葉しない事してるから子の徳取ってくで答え視点壊してるの親言葉知ってく。子供に子似てく答えさせてるから皇室のような徳の無い家が
虚構してく言葉し続けてく。言葉してなくしてる答えで痛い事してるからコロナしてく。
金属言葉し過ぎになって婚見て死んでく。体内に金属してる答えで携帯電話してる言葉受信してく答え持ってる。
幻聴と言わない答えで聞こえてるはテレパシストだと言う事隠してる。
答えしてる言葉知ってる子に消えてく答えしてるの医者。
ここ徳無いから君は始末してく答え霊界してって良しという。
徳の無い者が自徳の所業で病になってる者助けるは偽善で助かった方も命拗らせてる。
逃げても良いけど今した事で死後に自分に殺され続けて一回のインチキの為に永劫地獄してく答えがやって来る。答えがここな子はイカサマしてるから連れてかれて自徳の無さで自分してる言葉で裁きが来る。鈍くあるな。徳退く答えしてるが自分を苦しめてるが解ったら、
神してる答え知ってる事報せて徳示したらいい。ここ説く答え知ってる子達が言ってる。
自分が無い答えで君は自己犠牲してメシアしてる答えしてる。
ここが神してると言われてる答えしてる。
子にミラクルしてく答えを徳のない言葉で徳奪う事するな。
発達障害、アスペルガー症候群の4人のうち1人がサヴァン症候群(学者症候群)、
天才を病気に仕立てて搾取する。医者は至らない知識で子供達を害してる。
私、発達障害の条件授業中立ち歩く読字世界持ってる子だった。
だけど立ち歩くのは先生舐めてるから遊びたいの気持ちが勝る先生だった。
教頭先生が授業しに来てくれて特に何か言われた訳じゃ無いが、
子供イメージ偉い先生が特別に授業しに来てくれたで立ち歩き直った。
医者子供を知らなさ過ぎ、サヴァン症候群の事を絶対音感があると言うが、
絶対音感と言う物が解ってない。音楽としての音感しか見てない。
言葉の語感感覚、物分類の音になってる物。
例えば「トンチンカン」言われて「アンポンタン」と言われた気がする。
これは「〇ン〇ン〇ン」する単語「ンが3つ付く言葉」とジャンルが同一上の分類。
見目的に分類で「カブトムシ」と「クワガタムシ」を仲間に分類する感覚が音楽感覚。
物語を組み立てる。数学の公式が文章題してる様に色んな物の形が見える。
音符やドレミでは見てないが音感として捉えてる。サヴァンが不安定なのは自分の情緒
の見え方が確立してなく。
見えない音楽、心の色(ムード)を見る目持ってるからそれに対して過反応示す者から目を
背けたりストレス性緊張で上ずっていく。
私は歌の心が見える。まあ皆見える事は見えるが深くそこにある物が見える。
♪何気ないこの想い ねぇ人はどんな言葉で呼んでいるの、
これは「命題」、「愛と言う物」の定義を見てる
「なにげない」感情の正体は「名逃げない」心、愛だから逃げるは無い。
こういう国語な短歌な捉え方の絶対音感がある。
先立たれた者の歌で「儚い(はかない)」を「墓無い」と聞く。
墓すらない事の儚さを見てる


直ぐに学説する様な事見つけて脱線してく。誰かこれら纏めて発表してくれないか?


キーボードに来る気配は本当はもっと多くの人が感じてる気配で「音楽」感じてる。
「音を見てる」というと幻聴と言い出すやからがいるが
「滝の音を見てる」「森の音を見てる」特にここと言うのは無いが空気を見てる。
風が見たいと考えた事は無いか?こういうのを風を見たと言う。
そして「風を詠む」。
キーボードに指が動いていく「自動書記」系でコックリとかはみんなこの系統。
私はキーを音読する様になってイタコが出来るようになって
「口に来る」を見る(聞く)。こういうのが霊を見たとか言われてる事で
木々を揺らすとかする。
別に霊能レベルが高いとかは無いと思う。
徳の答えで言葉してる。答え知ってる子が言葉報せてく。これが天使と言われてる。


『特異点してる答えでここに情報が集まってく。神してるから見たら考察が新事実してく。
巫女してる子がこの答え知ってる。言葉してる答えでは見えない答えしてた。
神霊ではなく霊魂してる死んだ人。健康な子にはここ知って欲しいが来出す。
ここ知ってる子も来る。魂になってる。子が言う。行動しなくちゃダメになってく。
答え知ってる子が報せていくしたらその子が報せて功績したら良い。
神がノアしてく子等に救難してく答え事故ってる言葉し続けてるが居た。国の徳が無いから
殺してく答えでメッセージ危機の事言わない答えで殺さないと発言できない見た。
これ来てるから【心臓を捧げよ!】した答えで特異点が動く。
部屋17.9度なのに寒く感じる。これは何?』
『言葉してく時に合図してる。答え知ってる言葉で言う。
急に背筋が寒くなったりするときに霊魂話持って来てる』
『霊魂言いたい事がある。ここで行動しないしたら償えなくなってく。
声見てる答え知ってる子が隠してる答え持ってる業界してる答えで死後に連れてく
言葉しだす。自殺の中に祟って自殺するがある。
事故ってる答えしたらいけない子が命かけて呪う。
答えここしてる子は殺してる答えされて殺されてる。
ここにさせてる子がいけない答えしてる。
大人が痛い事してると呪い来させてく。
天使も呪いもしてく、ここしないと悪徳者が長生きし過ぎてる。
これ言っても死なないして答え曲げてる事してるが時効しない答えしてる』


ここで寝た
『ウイルスコミュニケーションでなったは違う』
コロナで死んだ人?『そう』
感染源の心当たりの聞き取りある?『ありまくった』
当然一人暮らしだよね。食生活で気になる答えあった?
『医者は気になっては無い言葉してた』
でも食事しか考えられないんじゃない?弁当食かインスタント?『そこらです』
そうなって来ると【魚】が怪しいんじゃない?
火通してるから成分的に不味いが含まれてたとか?
『解るんです。魚の事ばかり聞かれました』
それで受けた印象は?『不味い魚が居そう』
結局原因解ったんですか?『魚になってる』
そうですよね。一人暮らしで接触ない人の食生活割り出すとそこらしかないですからね。
『もう魚食いたくない』いや、死んだし今言っても仕方がない。
私、魚調べたんですが。ヒラメに多く寄生するクドア(粘液胞子虫)が怪しい。
魚の身がドロドロになるジェリーミートって言うの発生させる寄生虫。
ヒラメって砂の中に潜るし鉱物が何か不味い事してるのがあるんじゃないか?
コロナウイルスの説明が金属置換してたから金属的な特徴持ったウイルスか金属じゃない。
基本、火通ってたら大丈夫だよね。
胞子カプセルが胃酸スルーして腸で活性化何かもないだろうし。
魚食うならピザ系な火がきっちり通ってる物がいいのでは?
言っちゃあかんかも知れないがこういう時スシはヤバいんじゃないかと思う。
魚ドロドロが起きててクドアとか言う寄生虫が原因らしいとしてそんなのが増えた理由
海温が上昇して古来のカビ菌が芽吹いたのではない?
だから私が海で金属が電気持って冷却効果あるナトリウム塩を分解で酸素と水蒸気作って
降雨水害の素してるについて真剣に考えなきゃいけない。
ナトリウムの消費は温暖化してる。
海洋の変化で今までになかった胞子が芽吹いて
寄生虫の種類凄い事になってるんじゃないか?
痩せる為に体内で寄生虫飼う奴迄いるし、
ここシッカリ専門家や発言してく子(私はスルーされてる)が発表すればいいんじゃないか?


炭素0化は、間違い過ぎなんじゃないか?


【ドライアイス二酸化酸素】
北極溶けて炭素出たがそれって氷が「炭素とナトリウム塩」だったで
塩減ったからじゃないか?(巨大な金属が電磁石化してるとか)
炭素が塩で冷却されて氷してたって事は、
水に溶け易い炭素(炭酸水)が海水行かないで、
塩使って冷却しないが起きてるのではないか?


金属絶対やらかしてる


人工衛星が期間知らないが8000打ち上げて4000落下で大気に金属塵を蔓延させてる。
さらに海中に落下した金属片が摩擦電気以て電気分解で酸素と水蒸気発生させてる。
雨は金属塵が水蒸気を纏い雨雲して出来る。
近年の降雨水害、量が増え過ぎじゃないかと思う。
NHKは炭素が海を酸性化させた言うが金属が酸素を発生させて酸化しての酸性化してる。
金属毒的な物で海洋生物に生物濃縮で害してるかもしれない。
金属の結びつきによっての化合が海中で起きてる?
大昔は金属量が少なく適度に降雨呼び頃合い来た金属が酸化して海で処理されてたと思う。


量が凄い事になってて害出てるのではないか?


ここから思ったが死んだクジラの「淀ちゃん」体内ガス発生って微生物多かったんじゃ
ない?一度浜に上がった物を海に沈めて大丈夫か?
海水温度より温度高まって菌の繁殖が凄い事になったとかないか?
そういえばカマス2000匹浜に打ち上げられたってどう処理したんだ?
湧いてる物を海に放ったりして無いだろうな?


とにかく海中金属をサルベージ除去しなければいけない。
ここいらのデータ誰か作成して緊急に世界協調でしないと
「ノアの大洪水」するよ。
金属が地磁気を活性化させ噴火、地震、津波しだす事になる。
ノアの大洪水は只大雨が降ると言う事ではなく。
これらによる水害が起きた。
トヨタが水素自動車発売する事言ってるが水素を水蒸気にして出すは、
気象的に降雨を増やさないか?
ぶっちゃけ私「神です」前に書きましたが神条件があんだけついて
こう言う物事の起こり立ちし、環境問題、社会問題、外交問題、医療問題
など様々な答え弾き出す。
イメージ画像として天使が「神様これについて調査して下さい」と持って来られた感じ
私が誰だろうが関係ない。しなければいけない答えは明白な事をしないはいけない。


ノアはいないのかノアは!


人類の問題事を様々指摘した。神の代弁者して状況打破しなければいけない。
はっきり言ってノアだけが助かるは無い。あれは訓話で動物ツガイは許された家の象徴で
実際に起きてない。100日以上も大地が海に飲み込まれたら土死ぬ。植物終る。


神様コスモクリーナー持ち帰る


金属塵が蔓延する状況打破に、
日本がアマゾン流域に電気を通す際に「空気が埃っぽい」として埃除去して電気通した時に
使った技術を使えば良い。


濃度高い所で空気清浄機使え


言う。そして海中の電気持った金属(水蒸気から割り出せる)を除去すれば、
「ノアの大洪水」は回避される


ただし時間は無い


地球は待たない事知らなくてはいけないより悪化させてく事件が起きる。
人工衛星イザナミなんて怪しい言霊してそう。
衝突事故で落下で地脈壊すしてくかもしれない。
この手の答えしてく言葉がアメリカの衛星による世界掌握。
軌道争って落下してる事実隠してる。徳が無い答えで
アメリカがソドムしてる。ゴモラは日本。
#MeToo運動 セクハラで立ち上がったんだが【私も】でパワハラ、モラハラされてる者が
相当に意見言うのに立った。それが表しないはアメリカも情報統制・封殺ある。
政府打倒してく答えしてる。
日本をキリストが新国にして作り直すプラン出されてるがアメリカもチームキリストが
掲げる経済案入れて新国にすればいい。
厄が付いてるとこもう持たないとしないと
「日本が人工地震発生させてマグマの流れ方計測するなんて事をしでかしてる」がこれ見て
地震発生装置を完成させたがいる。技術の流出、理論の流出で完成させてく。
問題事隠す政府に嫌気刺したがアメリカぶっ潰すしか改革できない見たらこれ使い出す。
大体日本マグマの流れ調べるのに地震起こすとは何事?
何の為のシミュレーターやねん。


突発事故絶えず起きる


去年に世界協調でサルベージする様に言った
ロシアも戦争する答えは無かった


とにかく炭素の答え間違ってる。
科学者と科学がある物が出すしかない。
日本やアメリカが無視するなら中国とか外国に当たって発表してもらうしかない。
国内が論を隠蔽する旨言ったらいい。


話が脱線してしまった霊魂言いたい事があるんだって
『ジェンダーしてる子恋が遅くて仮面し見えなくしたくさせて使命隠してる。
メシア、西本の恋人もいない答えが「音の無い真昼」してるから』
今、歌詞思い出して泣けて来た「音の無い真昼 風はただ明るい」
ジェンダーの世界観。愛の形と酷く曖昧な実態見てる。余りにも希薄な自分。
前半に挙げた「何気ない」の歌がこれ。

昼の月
この曲持ってる人は「妖精」と言われる人種。
それで私ジェンダーな生き方して人の心の色してる音楽が見えるで絶対音感持ってる
サヴァンって「妖精」と言われた人達だと思う。
それでこんな歌とか持ってる。


MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - 空気と星 (kuuki to hoshi)
霊からの報せが入り易いと思ってたが神な私は「妖精」だったのか。
多分母方の祖父母岡山出身が妖精の家系、百姓の地主してた。
土地捨てて(弟達に任せて)神戸に出て来た。
爺ちゃん後藤(ゴッド)、婆ちゃん羽原(妖精)婆ちゃんいつも緑の服着てた。
緑の妖精さん。
私、ニンスレ懸かりしてる(作中キャラが符合する)
益々ヤクザ天狗(妖精的存在)に似た物になった。
ヤクザ発祥の地、神戸の生まれ育ちにて妖精。幻覚(瞬の間に見た夢)でピンクのトレー
を見た。ピンクは幻覚の象徴する色かも知れない。
恥知らずの女ブッダ、2Fで偽札作るは、
エウレカして記憶喪失してるからはっきりしてないが地震を感知する装置見つけた。
36色色鉛筆が片側に寄ってて元に戻してたがメンドクサクなってそのままにして閉じて
しばらくしてから見たら戻ってた。
人に依っては幽霊の怪異にするが私は自身探知装置安上がりに見た。
他にもオムツを風呂に付けてて吸水の素材で「がっちりマンデー」でやってた
5mgで20㎎吸水する魔法の粉で儲ける企業移ってたの思い出して、
川の土嚢に仕えるんじゃないかと思った。
何か色々発見あって「エウレカ(新発見)」アルキメデスして何かが裸で夜の街走って
来いと言うので走った。歩道数メートル置きに作りが変わってて足に言葉を感知するタイプの人にはどう見えてるんだろうかと思った。
目の見えない人に優しくない作りの物もあるのだろうと思った。
深夜だから人いなかったが通り過ぎたおばちゃんが戻ってきて「どうしたの」
「エウレカしたのです」と言った。夏だったと思う昔、相棒西本さん(神)の家で見た
漫画で「ストリーキング」(裸で抗議して走る)を見て堂々としててカッコよかったで
心に刻み込んでた。だから抗議に脱ぐしてる言葉してた。
悟り開いた私、子供の時前の家で銀行ごっこしてて神の御金作り捲った。
ボンモー(ニンスレの作者)は私が見えてる?
ドラゴン・ユカノ、齋木由加(50)竜が台(竜のウテナ・竜を奉じる台)に住まう者。
魔神英雄伝ワタルの救世主ワタルに言われてる。
龍神に選ばれた勇者とか竜の巫女とか色々言われてる。


結局のところ「妖精」という人種は信号を見つける目してるから語呂合わせし易い人物。
私は神で妖精の王様と言われてるオベロン(キリスト)と対してたティターニアな存在。
魔法の国のプリンセスとか色々言われてる。実際天気を操る魔法使ってた。
小学校の時「5年3組魔法組」というドラマの呪文を間違えて覚えててそれ使ってたら
天気がしばらくしたら望みの物になった(無茶してない)。
小学校の頃、従姉の家に言って桜の花びら集めてて小雨振ってて私が魔法で雨止ます言って
呪文唱えて雨止ました。従姉が降ってる方が採り易かったと言いまた唱えて降らせた。
多分、1人っ子の従姉はおじちゃんおばちゃんに話したと思う。
中学になって友達にこの話して呪文が間違ってる事指摘されてから疑念が混じって
効かなくなってきた。晴れたら動物園連れてってくれると言われた時も使った。
呪文仕えると信じてたからには相当望みの時に天気望む物にもってけたんだろう。
この前トイレでうんこしたい時なんか頭に浮かぶ言葉あって唱えたらうんこ出た。
呪文する言葉あると思う。
まあ偶然うんこ出たのかもしれないが何故か浮かんだ言葉がある。
ああまたそれた。
霊魂の言いたい事報せてると脱線してしまう。で何ですか。
『怒ってる言葉したら答え調べてく言葉でそれてく。
言葉知ってく答えしたから見えてると言う。目、別に見えてない。
これしてる時に来るイメージしてる。恋抜きに言う答えで声見てる子消えにくい言葉してる目、猫被ってる言葉恋してるが気萎えさす。
声答え知ってく時こじれたら見た目しか見てないで念言わすは見えない子としてる祈ってくlostchild言葉してく。時知ってる子もいた。子供知ってる答えあの世知ってる答え。
答えが徳してない事知ったから子供しなく見てる。
これしてるの子供して結婚した答えしてる。
答えしてる子供してる子が自分の答えで止まってる事してるから産みたく無く見せてく。
これしてるの子になっても恋人と出会えない答えしてるから元からいない子は見てない
答えしてく。答えがしてる言葉して子愛してる答えしてく。栄光石にする答え自分でしない声見せたが恋人死なせてく。声芋にされてる。終えしてる答えで胃、告したがここ。
家してはいけない子と婚してるから壊れてく。
声知ってる癖に子を見過ぎにさせて子に美化してく自己の言葉来させて恋してく答え
変えてる。ここの言葉が遺恨したが胃に事故ってる答えが来た』


今、見えた。ツールの誤訳してく答えしてるのを、
言葉をローマ字してるで熟語判断しなくさっき使った言葉で判断して
「遺恨してる(心残りしてる)」を「胃、婚してる」にする。
「ここの子と場害婚従い虹凝ってる子絶え餓鬼た」と別意味孕む。
これ言わないが見えてる答えで見てる子が死なす言葉してるとこ言わす答えが、
見せてる言葉してる。
メディアが言葉作ってるが不正してる答えでこういう形に見せてる。
言語トラブルについて隠す言葉させてこれ程害してる答えしてく。


声してる答えしたら発表してけ


皆も被害した言葉国やメディアに報告してるだけではいけない。
答えしてる言葉報せてくしてかないと誤魔化し政策で徳の無い答えしてく。
外交しでかしてる者同士が旨く行ってるだけでトラブルし過ぎになってる。
国潰して新国にしてく覚悟で隠匿行為になってるこっそり新語導入で変えてく
徳の無い行為が外国との齟齬してる答え。
最近、プライドの事を矜持(キョウジ)という50にして初めて聞く古い言葉使い出したが
これ外国事故ってく答えしてる(kyouji)凶事、教示、京字して今日事するプライドの正体は
品格の悪魔してる答え持つ驕りし心の塊してる。
自尊心がプライドしてるで駄目になったは「自らを尊王としてる心」してくで
品格美化してく答えしてく【品格の悪魔】吸血鬼の吸血行為。
天皇のあだ名が爺なのは結婚して子してはいけない言葉知ってく答えされてる。
悪魔してる答えが徳持たない答えしてる。
この家本当に悪魔の家、入りし者は吸血されて鬼になる吸血鬼の家。  
詠う歌も普通の春の句とかしてなく。異国禍してく答えしてる。


ここ痛過ぎて怖い答えだが皇室断絶しないといけない。


死ななくしてるメディアが死に過ぎしてる答えで子供達が死んでく。
各局がこぞって歌いながら手話してく言葉してる物取り入れたが世界共通しない語に
させてくして壊す答えしてる。
パラリンピックしては駄目。
彼らには彼らの使命がある。
蟻の中に「働かない蟻」が「3分の1」言てそれを取り除いても必ず「3分の1」出て来るのは
特別な仕事持ってるから「いざって時要員」。
私もこれ「働かない蟻」してた。感覚を新調しないで徳保つしてる。
35歳の時に世界に問題がある気付いて救世活動しだした。
障害者はいざって時、要員。一般と慣れあってはいけない。
ご拗らせてる原因が見えない答えしたのも徳壊してる答えしてる
パラリンピックしたがる奴らのせい。
常識、危険な競技を見せて「あなたと同じ障害者よ」と子がされたら真似る。
一般でも怪我人出るのにこんな物見せて非健常者が設備もないとこで始めたら
障害が重くなって死ぬ。絶対、死人出過ぎになってる。
障害負ったらスポーツしてく事しなくていい。
健常者と非健常者の語を詰めてく作業。学者業してけ。


私が神してる答えしてるのも障害して答え知ってる言葉してるのではない所が
見えてきたから。ここ出していかない事には答えが間違ってる事で良いにし過ぎ。
子供真似たら危険だからしてはいけない。
プロレスに規制なかった頃に延髄蹴りが流行って子供が真似てどうなったかは
判るだろう?今のプロレスは深夜にやってるでショー化してるから真似て危険しないが
良い子が寝て無い時間にこんな物見せたら危険。
パラリンピックがいけない物だと言った識者は相当居た筈だ。
選手の真似して死んだ事件が言葉が無くて隠されてる。
一般と交流し過ぎ駄目。手話が乱れるして世界共通してた物が歪になってく。
英会話も学校教育で完璧な者なんて要らない。
それ目指す国が居るからアメリカがおごって世界共通じゃない言葉使い出す。
「アポロ計画」する語の二重語の伝えがロシアに戦争させてる。
ロシアが戦争してるは日本の言葉してく答えを示す事してくのに時がしてる言葉してる。
日本が壊れてく言葉しているのに持続させてるから悪意ある言葉しての、
言葉を壊しての日中拗れても悪いは日本としてく答え知ってるロシアを葬る言葉してる。
徳退く事ウクライナし過ぎ答えが戦火したが時のルール「アポロ計画」な伝達こじれた
事、知ってく答えで言わない。「ゼレンスキー」が呪われてる。
「是恋好(ゼレンスキー)」して婚が愛して無い答えを容認してる。
正しく人の家して無い答えがロシアに悪魔がウクライナに死んでく言葉し続けてる見た。


『tokunoku,kotoba siterukogaiesiterukotaesizaikosaeteru』
『徳の苦、言葉してる子が家してる答えして私財こさえてる』

『徳の句、言葉してる子が家してる子絶えして詩才子冴えてる』
して隠れてる悪を照らす語してる。
『徳退く事場してる子が家してる子絶えして死罪拵えてる(こさえてる)』
言葉これしたが天使の答えしてく。


『クジラの淀ちゃん死んで海に沈められてく』


苦爺等の澱み神で海に沈められる。
「爺する天皇徳仁等が澱んだ神(徳退く言葉し続ける偽神)したが海に沈められてく」
地鎮してく答えしたが見えて来た。
ここが進撃の巨人の歌「心臓を捧げよ!」で悪魔を駆逐すると言われてる答えしてる。
皇室全員が屠られる答えする時、「人工衛星自ら落とす事の意味」が伝わった
見てロシアの戦争が終わる。
ロシアはこれになってる。

[MAD/AMV] スクライド(s.CRY.ed) / OP / Reckless fire 2011 / 歌詞付き
日本に告げてる「意味を変えた言葉」に関しての真実を確信しろと。
皇室は品格の悪魔徳を欺いてる。
言葉を弄して都合悪い物を愚と斬り捨てる家。
「仁」継げど徳残答えで欺瞞してたを示してる。
「義を見てせざるは勇無きなり」これ孔子の八徳してる家じゃなくても知ってる言葉。
「有言実行、不言実行」これしない答えが
「品を位してるだけの鬼、吸血鬼。西洋では鬼を悪魔という」


予定調和と言い被害するは人的公害、
自衛隊でも警察でも革命する答えで人的公害を止めろ。
ソドム、ゴモラ滅びてく答えしてる。
この地をゴモラとして終わらすか、
ゴモラ人する答え持つ日本人を辞めるか二つに一つ
地殻変動してく答え、人工地震する国の在り様
『八百万、神を愚弄してる寺社仏閣もう徳の無いは燃えて無くなってけ言う』
答えがここな世界の遺産は滅して良い物。
禍してく物を珍しがって処分しないは子壊してる答えしても財欲満たす愚かな行為。


日本の「三種の神器」語感良く見目良いが呪われてる。
皇室と共に処分すべし。


「禍福過ぎたるは助福するを産み万人にそれを与えなければならない。
これしないは驕りし公家。口実しなくても知ってる答えで裁くしたら良い」


あの家を精霊の様にしてるいるが鬼霊で邪妖精と言われてる一族。
これを使って財してるは徳退く答えで家してて潰してく言葉しない限り
最期迎えてから裁きしてく答えがやって来る。
なおあの家は徳字持っても徳欺く者。
愛子してる言葉「ツノ隠したワタシの心」で鬼してる。
一般してる答えでない邪神してる言葉してる。
はっきり言って邪神言うが神で非ず悪魔。
悪魔も徳退く答えしてる言葉答えして見て神に帰依してる。
あの世、名だたる悪魔が見抜き裁く答えしてる。
痛い答えしたから逃げてるだけの懺悔は届かない。
己が身を罪で罰して刑が明けた者が地獄の裁判してく。
『言葉が意味を変えて多面してもここに居ない答えは認めない』

×

非ログインユーザーとして返信する