さいき人

神ってたの神だからと知る

ノアしてく事態突入!神命令は絶対!

神様は救世主として頑張る人募集。何人いても良いしプチな救世主でもいい。
悪い事辞めての救世活動で良い。
神様は50歳で直接的な仲間がいない。
シンパシーしてて共通目的持つ仲間はいる。
神様からのお願い「スーパーヒーロー」になって。


悪徳税、やらかし税、救貧税を導入で再生する。
この世とあの世の命の保障を約束される悪徳税。
罪が罪を拭う行為悪銭捨てるで許される。
取られても消費税が無くなったり老後や医療保障、
企業に掛かる関税0にしたり国の収入減を悪徳税(業界悪徳者が払っていく、スターとか芸能が払う)、やらかし税(任天堂や荒木飛呂彦などやらかしを著作納税という罰金で払う)、
救貧税、富んで悪銭してるにならない様にする寄付
で財源豊かして各所税を下げれる。還元する。
椎名林檎が歌「NIPPON」蓄えた財を捨て晴れやかになる物を手に入れよう言ってる。
時代責任を上に立つ者が責取るで許す。
神様降臨できなかった責任を全身全霊職務する事で払う。
神の術の数々、知恵の数々を人類に提供する。
これらを日頃の問題提起メールと共に一人の人物が出してるが
時代の「神」を冠する者と解る。
ノアの大洪水の警鐘とどうなるからこう言う行動で回避しろを示した。
変な大人面して事を隠すしてる糞科学の申し子たち
どういう裁きあの世で下るか思い知るが良い。
災害起きるよ。科学的に防ぐ方法(自然の法則に則って)もあったんだけど
風水隠蔽して暴利する連中がいるから間に合わないかもしれない。
だからと言って何もしないで滅亡するは「大罪中の大罪」
「自己が品格を体裁の為に怠惰を周りに振り撒く行為」
6月中に動かないするは永劫地獄してく答えが人類に掛かって来る。
四大する神々再会出来ず幸せする権利奪われるはあの世が復讐する答え持ち
地磁気狂わし海に竜巻起き空から魚降る答えしだす。
珍しい物みたいなんて言うふざけた奴等。
あの世で精神拷問受け続ける歯一本ずつ麻酔なしで抜いて口何箇所もハサミで切ってやる。
ノアの大洪水後に生きられるのは許された死者のみ。
あの世は物欲しなく悪徳が去ってる。人、体持って悪するを自制できないならこの地荒らすを罰し罪払わなかった物、永劫罰してこの世を消費しない死者に明け渡す。
愚かな行為止めない。神の警告報せて戦争辞めて地球回復行為しない。
傲慢なる者達、戦争の無い犯罪も無いあの世の者が帰還することにしてくが
愚かにも自分を異界させてく言葉で死なす。
日本、東京ゴモラ、京都ソドムこれアメリカにソドムして
世界の顔する暗黒してる答え見てメギドファイアーする天変、元素魔法による
厳罰を地球は考えてる。
四大が徳持つ事しない弱者を自分が徳ある人間に見せる為に使ってる
己の徳を欺瞞して貪欲に怠惰して社会荒らしてるしてる。
立てる言葉一切言い訳めいて裁き対象してく。
幾度も警鐘を鳴らす者として告げた。
世の中の悪い見ても他人任せでゴモラ、ソドムする体制潰すしないは
罪人ゴモラ人とソドム人と知らす。
とにかく【自らが救世主する活動しろ。選択権はない】
しないを選択したら傲慢や怠惰の罪犯したとして地獄が顎する。
それで刑罰受ける者の苦しさ特異点して災害呼び起こす。
アメリカ電車脱線したが風魔法「摩擦係数0」が来た時トラックに事故ってく答え浮かび
上がる。


品格の悪魔してる皇室は死刑徳退く答えでしか人使わないから
公事として人心惑わす行為した罪償って貰う。
許し難い宗教従事者、特に仏教語の宗派で呪言して言霊で繰り事してる。
皇室二重語と古語を持ってした事を歴史学者が知らす。
土地してる答えが風水呪詛ってる。国に対して禍して厄を産むヤマタノオロチを術する。
邪龍してく答え国食べてる。私、竜が台、竜の奉じられる場にて竜脈の安定の為御されてたが風水歪める事この上なく。大気汚す物飛びまくり最早この地に封ずる力無し。水噴火起きて地震してく解が四大元素する神の婚奪って不幸にしてるから土地に呪いが返ってくる。
品格の悪魔とは吸血鬼の事。人の生気を啜る。しかも吸血して(褒章ばら撒いて)誕生日とかに祝い貰ったりしてる。それを隠して財作って聖人君子面装う。
悟りの無い寺は血残さないこれは神社も言う事、徳の無い家が品を欺けば子は徳持たず
周囲に毒する。ゆえに僧門するは出家して身を立てる答えが要求されてる。
古くから家に徳無く子に積ませたいが子を預けた。代々経脈で継ぐ者じゃない。家畳め。
宗教悪徳税払え、知ってるぞ信者から物納な相続受けてる事を
取り敢えず面保つ為に社会悪化を放置してるお前等は大晦日、煩悩祓うべく
「おしりぺんぺん」新しい除夜のイベントとして名乗りを上げて叩かれるして貰う。
悪魔してるも勇者が現れ正すしなかったからそれ皇室立てて繫栄させる家のせい。
現れた光になろうとしてる勇者を未熟として葬ったような輩は悪徳税を払って貰う。
しなかったらあの世で何回死ぬ事になるか判らない。
生前に罪を払うした者は永劫する罰を免れる。
「時代に悪徳してる者に悪銭払って去って貰う答えしてく」
「徳が無くなってく事になった原因に罪払って貰う」
政治責任、文科省する答えで徳が曲がってるしてるターニングポイント見えてる言葉
してるはやらかし税払え。ここ徳退く答えしてる言葉を厚労省が隠してく事してる。
コロナしてる答え知ってる子が神の御名を持って責任を医者に問えば良い。
答えここがイタコしてる言葉を曲げてるから徳死なされてく答えしてく。悪財払え。
本当の医学知らしてく事をしてかないと徳無いが死んでくの来なくするのに他人の命
使ってる答えで命長らえてくしてる。国答えを歪めてるし過ぎ。
他所落として徳取り続けてる声がロシアとウクライナしてる皇室が偽神してる言葉で
オノマトペしてる言葉が恋壊して土地の子を日本してく答えしてる。
ゴモラしてる答えで血壊してる答えが日本怖い答え持ってる隠してる見せてく。
ウクライナ人を日本人が食う事壊すしてる。
全ての財捨て乞食として居を構える覚悟があるならば婚許す。
徳持たないが財持ち家持つは家が死ななきゃいけない事を隠してる。
破産無くして徳保てないもう死んでる事を知って寄生してる。
死者に事の次第言わす。
海外してる言葉知ってコメント煙にしてる恋壊しても生きてく答えしてる。
自己の徳で終えなくしてる大佐田香織と中野格は栄光してく答えを描いてた今世これ
なかった子、今世が悪いから徳持てない事してると言い聞かせて応援してた。
こことしてる答え見捨てない答えに家してた子が皇室じゃないけど皇室してく
吸血鬼終わってる答えしなかった。
子供しても良い答え得られてくにならないことが分かった。
身につけてる徳が死んでからで別の自分してで身に付くが解った。
皇室壊してく答えがイチローの家に来る子供で来なかったのは皇室が徳取る答えしてる言葉で術してるから。芸能がこれしてる。
皇室自ら畳むしてく事考え無さ過ぎ異国まで壊してる。
大佐田と中野がしてる事、神する家に寄生して言葉して声した答えが終えない事してる。
ここが痛い答えしてるのに特異点して去らないから徳を壊してる。
荒木飛呂彦がここに子供達を徳壊して売ってる。
ここが悪魔してる答えを読者は知ってる。
ヒーロー終う家が徳持たない事したらば言葉してく神描いてるが酷い答えしてく、
「天国に行く方法」といい「二巡目世界」を描くは世界を語が持つ言葉で幻術してく。
「異世界転生物」これが来た言葉してる。
年貢おさめないといけない。子供が「自殺を転生」としてしてる(イタコ調べ)。
家が罪犯してると(親の罪)財は罪の警鐘してる答えで身した堕落の下に自己為したは裁かれてく。





Quoraでゆとり世代らしい子に絡まれました私は徳の無い子見ると諭したくなる。
どんな内容だったかというと



解答要する様に書いて返信消すは卑怯じゃないですか?
あなたの文と私の解をUPします。


塚本正一
もういいですから、わけのわからん返信は無用に願います。


国語が赤点とか、私がが若いとか、どうぞ妄想の世界でお楽しみくださいね。というより、SNSのやり取りでも、一定の礼儀をわきまえなさい。自分の人格を貶めるだけで、人として恥ずかしいですよ。そして、小学校の理科と国語を学び直してください。


(どうも、私は大型の地雷を踏んだようです。皆さんも注意しましょう!でも、面白いから、もう少し相手してみましょうかね。結構、面白がって読んでる人もいたりして。笑)


さて、あなたが、基礎学力をお持ちでないことがよくわかりましたので、下記の質問だけお答えください。他の戯れ言は読むに耐えませんから無視します。


①人工衛星の「古き弁」てなんですか?専門用語ですか?答えてください。


②雷は氷の粒と粒がぶつかっての摩擦で氷の芯は金属塵です。→根本的に違います。氷の芯?水の個体が氷です。氷に芯などありません。芯て何ですか?雲や雪ができるときに核となるチリのことですか?答えてください。


そうだとしたら、金属でなくてもいいのですよ。もうむちゃくちゃですね。(笑)


③火打石って知ってますか?石と石でも摩擦で火起きるのです。→知っています。火打石の摩擦熱で金属は溶けるとお考えですか?答えてください。


④金属は内に溜め込むします→溜め込むします?ホラホラ、あなたが国語おかしいですよ。(笑) それは何の金属で、どういう状態を指しているのですか?答えてください。


⑤そして電気放散で海水が分解される。→電気放散で海水分解?そんなことは起こらない。仕組みを具体的に説明して下さい。


⑥オゾンって酸素系ですよあなた人工衛星落下時に摩擦が起きての発火があるのが解ってない。熱を持ってるから燃えるのではなく摩擦で発火して熱を持つしてます。→人工衛星の落下時に空気との摩擦による発火と機体の燃焼は、先程の返信で私が説明してますが? 読んでませんか?答えてください。


⑦持つしてますって何ですか?ホラホラ、また変な日本語!あなたは日本人のかたですか?答えてください。


⑧あなたは青いから人の上げ足取って勝った負けたとかして楽しむのかも知れませんが →あなたの揚げ足など取ってません。基本的な科学知識の欠如と理論的な間違いを指摘しています。あなたはそれを認めないのですか?答えてください。


⑨フライパンは誰でも解ると思って例えたんですが金属が熱を持った時の周りに与える影響水を沸騰湯気してく解りませんでしたか。熱を持ってる金属に水蒸気したら高スチームして量が多くなるととても危険です。→正しい日本語で書いてくださいね。で、フライパンで湯を沸かしたら、炭素は出るのですか?答えてください。


ここから先のあなたの書き込みは、読むことさえバカバカしい。



齋木由加
22歳ぐらいですか?
長文読解駄目なんじゃないですか?
「赤点で若いと言うのは妄想じゃなく状況判断。そう見られる程度の低い言葉を使うあなたに問題」がある。みんなが使う言葉をそのまま使ってませんか?「一定の礼儀をわきまえなさい。自分の人格を貶めるだけで人として恥ずかしいですよ」自分の事言ってます。慇懃無礼して痛過ぎる者としている自分の事が見えてない。「大型地雷を徳示す人は諭せるか」という目で周囲は見てるでしょう。
①「古き弁」一般的な前提知識があれば解るから「昔の古い言葉として古い弁と言った」私の文を呼んでそこが解らなく「専門用語呼ばわりは文章をきちんと読まないタイプ。ひょっとして受験を失敗してササクレましたか?これは妄想ではなくカウンセリングな推論です」。

現代ササクレ学入門 うたった【SymaG】
②「氷の芯とは氷の核です」このご時世翻訳ツールが誤訳する外人に優しく無いがあるので芯と訳しました。金属に水蒸気が結露して水、氷になります。その際金属が冷えてると凍りします。
③「溶けるとは言ってないと書きました」「火打石は比喩です」一定の大きさの金属は海中で摩擦します。
④「金属は内に溜め込むします」「溜め込む事をします」日本語の略し方は世代、地方色があるのでご了承を。金属の多くは「電気を蓄電します」だから電化製品、金属してます。
⑤電機は処理されてないと「漏電」します。海水は塩分がありそれが伝導率良くします。
H2Oを電気が酸素と水にするで雨雲(水蒸気)を上空に発生させますNASAが火星に酸素作ると言ってた時に説明有りました。だから「海中で電気発生は水蒸気を産みます」。自然がこれをして酸素と雨雲する物もあるでしょうが世界の降雨水害的に「通常を超えた水蒸気の発生」が見られてます。
⑥「摩擦」知ってますか?何かと衝突した人工衛星が破損し摩擦する衝撃で発火します」
「空気と摩擦するとは言ってません」。それに空気には金属塵が含まれていてそれが摩擦して火が起きます「自然発火は風が起こす言われてますが金属塵巻き上げて摩擦で起きてます」。あなた問題を汲み取らず形になってない考えを言って「妄想」と言われた事ありませんか?過敏に反応する部分にトラウマが見られます。
⑦「持つしてます」に対して反応するは「日本語が正しく無いで試験で減点された口ですか?」正しい日本語と違っても現代人の日本語として翻訳ツールで処理されます、もしこれで減点された事があるなら早期英語教育に欠陥があると言う事になります。国語と英語の教育の間に基準とする物の差異があるで「国語が認めない変換が存在する」と言う事になるのでしょうか?因みに私は人生経験積んだ年配の日本人です。
⑧そうですね揚げ足は取れてません。あなたは自分が解ってません。「化学知識の欠如と理論的な間違いを指摘しています」と言ってますがどっちがそれして見えると思いますか?
⑨「あなたは物をよく読まないで馬鹿にされる発言繰り返してます」炭素の話はしてません。「水蒸気の高スチーム化が台所でする火傷の種類で有ります。即ちフライパンの様に熱持った金属が水した時、冷却するよりも蒸気するで空気を温めて温暖化。金属が熱を持つ際に燃焼で炭素してます。炭素合金カーボンフライパン熱伝導率が良いが空気温める」「炭素が増えたから温暖化ではなく、金属燃焼環境を作ってるが炭素産んでます」。


私は悟りを開いたので「自己が良く見えて無く馬鹿な事。自らを傷つけていく自殺行為する物を留めたい」になるのです。あなたは自責じゃない部分で愚かした事の怒りから「見返したい願望」が強く、形だけを世の言う大人にしてます。「自分の日を見たら身を律し改める」が本当の人の在り方と知らない。プライドを守るしてるそれは強情して意地を通す。自分を小さくつまらない者にするをしてます。反面それを嫌って大きく見せようとしてる。私が見てなかった世代が被害を被ってトラウマ持ちになり反射的に噛みついてしまうになってるのを詫びます。コロナ世代が酷い事にならないようにしたいです。
後半の私の書き込みをバカバカしいと言いますが世の中末期してく事態が来てます。歳重ねたらいやでも責任を負う側になります。「自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。自由は時に傷付き倒れるもの。自由は美化してはいけない」。責任とは権利を守る為に果たすべき義務で「義務教育」で教わる様に「権利と義務」は一対です。子を守る義務「責任」を果たさなかった親と同じ「責任持たない人間になってはいけない」権利かざすだけでは無法です。罰する答えが訪れます。今痛い目見てます。体裁保って果てるを良しとしてる社会になってるのを世代責任で地獄行きと言われてます。
あなたは文章を書く力はあるので悟りを持って物事に接したら救世主になれます。救世主は一人じゃなくて何人居ても良いんですよ。私は国とメディアに書いた文をブログにして箇条書き付けてメールしてますが効果が上がらない。年寄りで仲間いないから効果的な方法が解からない。能率的に1人では無理です。私は神懸かりで「勇者ワタル」を期待されてる’田中真弓する所のワタル、ラッキーマン、ルフィになぞられてる)仲間欲しいです。この年で子供みたいな事言い出すはおかしいですが「絶対に許してはいけない事がある」。私は子供心を忘れてない。子供に恥じる真似は出来ない。芸能人に当たるや政党に当たるとか人を動かしてく事して欲しいです。やっとTwitter覚えた所で作業が追いつきません。#MeToo「私も」は「セクハラ」以外にも「パワハラ」「モラハラ」が集まった筈。それが表しないは表向きは活動支持して見せ潰す輩がいて言論封殺して統制してます。Adoの「うっせぇわ」で言うような世の代弁者しませんか?傷を傷として吐露した先に得る物がある。
読んでる人は皆救世主になれ。許された人類「ノア」と言われる者になれ。

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)



こんな風な内容のやり取りしましたAdo「私は最強」は私が神懸かりして社会の問題に取り組む私の姿勢です。椎名林檎「主演の女」で♪私だけに許されたとくべつ(唯一無二)な方法、と言われてる物持ってる。
私はTM-NETWORKのアルバムで歌われてる「CAROL」です。

【インストコピー】CAROLアルバム全曲再生 TM NETWORK【コーラス入りカラオケ】
「A Day in the Girls Life」♪どこにでもどんな街にも君の名前はあふれてる、
と言われてる。私が闇を切り裂く歌を持つ少女(おばさん)キャロルで対するギタリストと
キリストする幼馴染が言われてる。
任天堂の中身に捧げる天運持ちながら変革の力示さないは
【ソドムの顔】で怠惰産み落としてる者と認定する事態来る。
2、3企業動くしないといけないを任天堂に送った。
他企業もしたが動かないを選択するは悪魔召喚してるとして地球の脈する所が裁く自浄効果
し出す事になる。今月中に動け。
すぐできないとかの弁は聞かない。
社会不当知ってて怠惰に利益あげてる答えし続けた現状維持責任が憤怒する。
策を弄する者所業全暴露で財する所失う事になるぞ。
お前等は神「齋木由加」を怒らせた。
仕掛ける言葉作品でしてるで裁く答え家する子等にも大罪問われてく事しだす。
あの世に離婚の概念存在せず肌合わせ縁もったは業の引継ぎそこにあり。


あの世からの絶対命令
「神の指示に従え」
今月中に海中サルベージしないとノア来る事になると言ってるのに放置した。
己の悪徳が解かる様に爆発してく物で裁き見せたろか?
シェールガス引火する答えを海中金属除去しないで見せたろか?
地球爆発してく答えで死んだ者は永劫の裁きが付いて来るを覚悟しろ。

×

非ログインユーザーとして返信する