さいき人

神ってたの神だからと知る

アマテラスが書くしなくなる。

QUORAの回答に応えた


毎朝、駅の行き帰りにブツブツ言っている人を見かけますが、病気でしょうか?


**イタコの口寄せが出来る様になった人ではないか?私は一人コックリさんで指が動きキーボードを叩いてると気配が来てそれの描く字を音読してたら口寄せが身に付きました。声に気配が乗る。口寄せ、テレパシーです。死者、生者が来ます。霊視してて言葉が乗って来ます携帯電話が音波を電波にして送信して受信します。そのメカニズムを持った人間います。警察に保護された時、携帯電話持ってもいないのに会話で何度か出て来てどうも統合失調症の隠語が「携帯電話」らしい。因みに医者にテレパシー事例4種教えて感想聞くと「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言われた。世の中隠すが主流みたい。**
**見つけたテレパシー事例。**
**子供の時、父に白黒映画の「キングコング」に連れてってもらったが字幕でちっともわからなかった。最後の女優の表情見て「コング悪く無かったんや」と解った。これが子供とかが感じ取り読み解くテレパシー。**
**中学の時HRで先生に「斎木何故プール休んだ」と聞かれ「生理」と即答して『しまった』と感じた。クラス喋ってた訳じゃないが息を飲んだんだろう空気が重くなった。それを感じた。肌で感じる種類のテレパシー。**
**人工河沿いにガードレールがあって沿って歩いてたらいきなりガードレールが途切れてた川を見たくなって川辺に立った時『散って』と感じた。そして飛び降りた。器物が発するテレパシー(ガードしない所がそう告げてるしてた)。**
**病院で食事をとらない患者さんがいてトレーを見た時『このまま消えたい』と感じた。これは状況が発するテレパシー。【憤り】【悔しさ】【怒り】の声がこれした。これはプロファイリングの一種で「これはこうなってこうだからこう」と言う者見による分析を感覚的にしてるテレパシー。**
**これら聞いたら****テレパシーは【普通に存在する事解る筈なのに医者は認めない】。****この話させてくれません。統合失調症は本当は書いて字の如く****「統合者」伴侶となるべき相手を「統べる合せる失う調べの正しさの病」で出会い再会がこじれてる****人(恋煩い)が当初、力を持て余して変な事(見方が解らなかった)になった人です。**
**統合統合失調症は分裂病+早期痴呆症と言われてて認知アルツハイマーの老人棟に入れられた事から若年性アルツハイマーで認知が分裂っぽくなってる人みたい。脳波異常が起きてて一時ツイッター小説に出てくる「ニンジャスレイヤー」のサイバネ手術された?(治療)と言う様な脳の動きしてた「脳の動きか01(オンオフ)」。脳波異常で起きた出来事を全部見える様に表現した。****「思う」と書こうとして「同じ」と書き間違える「おで始まる3文字」な分類してる(3進数)。「1,2,3」が「3,1,2」になる。これ後に知ったが運動失語と同じ。運動失語が「リンゴ」と理解してるのに言えないのは「ンリゴ」してるから。他には「1,2,3」して「1,3」になる欠落が起きてる。「悟り」と書こうとして「忄り」となった。(立身弁と平仮名の【り】)。あと一桁の足し算が出来なくなった(今は回復した)「8+6」が「8+2+4」しないと解らない。10までしか解らない「10+4」してる。他には「9+3」を「10、11、12」と数えて計算してる自分がいた(3のサイズは覚えてるが解らない)訓練で出来る様になりましたが算数壊滅的です。**この事を**「修正型電気痙攣治療後に初めて見た脳波異常」として【明石こころのホスピタル】に資料したけど個人データ保護の為にシュレッダーかけると言われ責任取ってくれません。私足悪いし金無いから身内が乗ってくれないと泣き寝入りです。文科省にも記憶喪失にされて脳波異常の出たケースとして送りました。無視です。実はこの機械前継機が記憶喪失が起きる事があるで有名な機械の後継機です。知ってれば受けなかったし二度目の治療は母に安全を誤認させて同意書書かせた(一回目の時に記憶喪失があったから拒否した)無効な治療。会う度にシビに困窮究めてる社会問題は名してる会社無視はっきり言って私は医者のせいで【PTSD】してる。多くの患者が徳を奪われ病気のレッテルと言い分無視のモラハラとパワハラで泣き寝入りです。**
**最初の質問に戻ると****声に出す方がメッセージが見え易い。あの世の人がメッセージを持って来る。**
**今****「声に出す方がメッセージが見え易い」と書いた文字が「声に出すほうげメッセージ見えや声」になりました。前から変だと思ってたけどPC自動翻訳機能「欠陥してる」ローマ字入力の日本語を勝手に発音しない発音しない語に見て訳してるみたい。**
**NHKが「忖度」を「そん度」と表記しだしておかしいと思ってたららPCの自動翻訳で字を書かす為らしい。でも画面表示で認識は別の問題持ってる「度」平仮名にしたら「タク」にしないで「タビ」にしてそれをさらに変換したら「旅」にした。これ機械が間違って言葉に直して記憶してる。中国人辺りが「そん度」見ると「ソノタビ」という日本語に見えて関西地方で接続詞が「ん」になっての方言で言ってる様に見える。「忖度」が「推察」の事として入ってるのは英語に対してのみでそれが正しく無く入ってるこれは他国交えた時意味違いをする「キエフ」を日本が「キーウ」したがこれにより第三国が名詞してたが意味のある語して狂うし出す。因みに「ダイアナ妃」は日本だと「大穴」見過ぎて歌「ダイアナ」の日本語版が「オナペット」に使われてダイアナに厄が付いた日本ではダイアナ言わないでディアナ言うべきなった。そんな事してない関係無いと言うなら「美智子」はイギリスから贈られたバラ「ミチコローズ」の名前を「プリンセスミチコ」にしなくていい筈だ。魔法と呼ばれてる語学事情がある。**
**ここいらや例が報せる様々な問題事を提示で伝えてノーベル平和賞か勲章かと思いましたが日本政府、メディアはここいらの指摘ある筈なのに無視している。言論封殺してる上に異国に話しても誤訳の壁「PCが勝手に変えて伝える」のせいで伝えきれない。ここを誰かが伝えないといけないどっかの教授に話して直ぐに学会で発表して貰うとか早くしないとトンデモナイ三国トラブルが起きてる。**
**前にブログに孔子の言葉を書いて送ったがある時Google翻訳に書けたら**
**「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」**
**「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」**
**訳して何****か嫌な予感がしたから和文に戻したら**
**「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と真逆に訳した。**
**因みにGoogleの翻訳は訳せない時、文を省略する**
**「悟りとは見る事知る事、悟りとは一日一日、悟りとは実践、悟りは驕り易く自惚れ易い、**
**悟りは井の中に居てはいけない」**
**最後の「井の中に」の意味が解らないらしく丸々抜けてた。**
**あと「虫の報せ」を直訳する**
**日本は英語の使い回し色々学んだがアメリカ人は学んで無いのか?**
**と思ったそれか日本のGoogleが酷いか。**
**とか啓発してる。「神いずる病院」神出病院にて現れて神懸かりの数々と神知を報せたのに無視する。アマテラスとして明確な温暖化対策とか神知した。例えば北極の氷が解けて炭素が発生は二酸化炭素がドライアイスな所から炭素はナトリウム塩で凍ってた。塩分濃度低下が温暖化の真の原因。人類は知ってる事を間違った責取るが嫌で見ないしてる。「小豆バー」鉄分。カチカチ氷菓の類塩で冷却してる。私は言った「北極に塩を投入しなさい」とそれしない。**
**日本はやらかしてるんだろう。**
**「北極で氷が解けて植物プランクトンが発生してガス発生」の一報聞いて「植物プランクトンで新エネルギー出来ないかな」と考えた人同案多数。考えて海苔田のような海の畑作って増やせないかと一瞬思ったが範囲肥えたら赤潮発生する事しだす。高波来たら終い。で却下。ここをよく考えない事して研究これだけ色んな事言って解決に動かない見ると南極にいって北極と立地条件誓いとして研究してて植物プランクトン大量に発生させ小魚が食い南極のペンギンが植物連鎖で亜酸化窒素(笑気ガス)だして温暖化言われたのやらかしたの日本違うやろな?北極のプランクトンからガソリンに似た成分発見したと言ってるが亜酸化窒素(笑気ガス)なんじゃないの?これを発表したと言う事は日本が南極でやらかしてる答え持ってる。アニメが南極を題材に扱った物をやって注目させようとしてる。怪しい。ここ違う行っても技術隠してしてるで一般に増やそうとしてプランクトン発生させて赤潮引き起すが出てそう。東京五輪、海赤茶色やったな。あれが噂の赤潮か?兵庫特有の物だと思ってたのに最近では日本全土であるみたい海が燃える日も来るぞ。いい加減に自然犯罪のこと暴露しろ!**
**「シェールガス ガス層引火 大爆発」by.地球**
**「富士は生きてる」富士は死火山で無く休火山。富士山登山し捲って大丈夫なのか?**
**霊山に立ち入り過ぎて風水乱れてるんじゃないだろうな?**
**富士の名水と言って富士山冷却してる成分を搾取して富士を目覚めさせてるんじゃないだろうな?**
**小笠原諸島の噴火。次は富士だと言いたい。ノアの大洪水を神様が報せたのに無視何もしない。**
**国やメディアにメール相当送った。企業数社にも頼んだブログやTwitterで頑張った。永久に遅延する気なら私はもう発言辞めてく。アマテラス隠れたで天変地異来て謝っても知らないからな。ノアする賢明な知恵者よ世界を止めてリーダーになれ。詳しくはここ**

**警鐘鳴らして何カ月も経って髪の毛伸びた。安倍の国葬反対言った。**
**請負業者入札がいかがわしくなって後で焦げ付くのが目に見えてる。**
**弟曰く「統一教会系企業だったら嫌だな」。こんな時動きいいのどっかの宗教か。**
**アマテラスが言ってる【愚問愚答、罪業消滅、即身成仏】なんて認めないと。**
**神は休息に入る特異点してタイムリーに知らせて来る物を見る。**
聖パウロ何世かは言った、「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうと言う事は、誰もやらないと言う事を知りなさい」。
怠惰する悪魔ども張っ倒さないと何も起きない。
「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」と孔子も言ってる。
神様の治療行為受けない腐った悪魔は知らん。天罰してく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神様任せするな。やるべき事は言った。動くきないにも程がある。
幼稚園児内で「死ね」と言う言葉が流行ってるのは「死ね死ね団」が来てるのかもしれない



死ね死ね団のうた
あの世の人が世界の地図から日本を消したい。日本人を辞めさせたい言ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する