さいき人

神ってたの神だからと知る

三分の一の遊び人

蟻の中に働かない蟻が三分の一いる
取り除いても三分の一働かなくなる
実はこいつらはいざって時要員で
特殊な仕事するんだろう
危機感知能力があるとかあるんじゃないか?


外来種の蟻増えたが蟻の巣の出来具合で災害予測出来るのではないかと思う
蟻の巣潰してもここに巣作り易いとかあるだろう
そこに作らなくなる時はどういう時か?
まあ蟻博士が調べてるけどテレパシーあるかもしれない
植物がテレパシーあって虫に食べられてる時
その虫が居るという信号出して好物とする鳥寄せとかする植物があるらしい
蟻研究すると面白い事解るかもただし自然環境内で見ないと調べきれないかもしれない


三分の一、実はただの遊び人じゃないは人間にも言える
私は神戸っ子で阪神淡路大震災の時まで働いてたがアルバイト先で痛い失敗して
「私みたいなトロクサイ奴が働く仕事思い浮かばない」
となってフリーターからプーになって現在50歳
35歳の時に悟りを拓いて問題事放置してはいけないとなって
活動始める「遊び人」だけが知ってる(心に深く留めてる)出来事や知恵が
色んな発見させてく


昔のPCプログラム知識BASIC時代プログラムと関係ない文を
プログラム内に入れて販売するとかあった
プログラム解析する人しか解らないが
国が酷くて情報流せなくなってる時に情報持ちだすにはこういうやり方があるんだな
と知ってる


弟が何回目かのドラクエ3やって職業「遊び人」に私の名前を使って
「ちゃんと賢者に転職してやるから」と言ってたが途中でプレイ辞めてる
因みにドラクエ3遊び人はレベル20で悟りの書なしで賢者に転職出来ます
で私35歳の時悟って手紙を各所に出したりして活動し始める
因みに私は真面目に働くタイプ働いてる最中はその職の楽しみ方見つける
リズムに乗って働くタイプ。ではなんで働ける仕事思い浮かばないとなったか。
工場でポット作ってて最初はレーンでリズムに乗れて楽しく流れ作業してたが震災が起き
天井がめくれてる環境で働かされて機会が調子悪く直ぐ止まる製造遅れから
滅茶苦茶高速にされて肩壊す(無駄な動きが無いようにしてたら野球肩になった)
はっきり言ってちゃんと機械直してから仕事させてけ震災してる時に天井めくれて
嫌な感じのとこで働かされてるひとの身になれ。何でこんな時にポット作ってるねん。
パナソニックに不服だった。内職パートみたいなとこに移された
(内職した事無い人には解らないが部品製造箇所)。
更にレーンのプラグさす場所移されて指が痛い。
バンドエイド貼って手袋二枚重ねに指サックして頑張ってた。
同じプラグが2つ並んでて指が滑って隣のプラグにささった。
抜こうとしたが固くて取れない。隣の正社員さんに任そうと流したそれが最後まで行き
全員が「こんなのだしたら火事起きるかもしれない」叱られる。
自分のトロさが怖くなり仕事辞める。
悟り開いてからここ見て、思えばあの時の指の滑り方、見事に滑った。
これは以前にあったピザトーストが熱くて「落としそう落しそう落としそう」と
思ってて引っ繰り返す動きで落として「今自分で落とさなかった?」の時と同じ動き、
これは天使からのメッセージで筋萎縮。後に現象見る資料になった。
私が人が良い気さくに話すから恋されたら年もあって結婚してく事になるかもしれない
記憶喪失してて堀智宣(キリスト)の事を忘れてたから危険してく見てサインが送られた。
そして「なんか変な動き」に対する資料と思考ロジックの分析
同じプラグが二個並んでるは流れ作業に向かない設計に欠陥がある。
私に隠席(隠者する答え)させてく事させてゲーム三昧してった。
バランス、作りが凄く解る子になった。瞑想してく答えしてく。
世の中のターニングポイントを見て刻み込む子になった。
冨樫義博が「HUNTER✕HANTER」でそれまでのジャンプで見たことない
原稿書き殴り(原稿落とし)の回を見て「大人の仕事じゃない」ジャンプ酷すぎる!
となって長年買ってた(相当懸賞当たった)ジャンプを買うの辞めた。
これ以降、各種業界のモラルが低下して入って
スクウェアの「ゼノギアス」初の2枚組ゲーム。
ジャンプで当たって楽しくやってたが2枚目なんか変。
査問委員会にかけられてる?と思うようなシーンでストーリーを語るキャラして
キャラの機体が手に入るダンジョンを操作になり、2人めもそれになり
3人目もこれは「富樫の原稿落とし」ジャンプ酷い原稿をそのまま載せた
従来なら「作者急病のためお休み」するのに質が悪い物して、
漫画業界を劣化させてった。
作品に関する責任意識が弱まった。
因みに弟はゲームは納期遅れして決算をまたぐはしないとか言う。
決算期に出るゲームはやっつけ仕事のクソゲーが多い。
こういう言葉集めてった。
悟り開いた時何に気付いたか記憶喪失したから思い出せないが
何か昔ツッコミ入れたことが着眼点良くて問題事見てた事に気付いた
それから発見事多くなった


三権分立が死んでる事に気付いたりメディアが言論統制・封殺してる事に気付いたり
温暖化問題の真相知ったり環境問題言われてない事知ったり色々あった
だから働かない三分の一してても
【何か秘密のデータを記憶する要因してるかもしれない】
私は遊んで学べが言われてるみたいで
さっきナンプレしてたが5を入れ間違ってて実は6だったとこがあって
「6,6,6」言いながら5入れてた
この際考えられるのは
書く時に脳が「5を見かけて5と書いた」か「5の座標を見間違えたか」が起きた
こうして脳波異常のパターンが遊びの中からつかめて行き
遊び慣れてるから異変の箇所が見つかる


遊び人を舐めてはいけない


因みに私はニュース番組にハマったりTVショップ番組にハマったり(買わない)して番組の
構造を見つけてく。相撲も見てた時あった。
そうしてニュース番組が画面見てたら音声繋げてるが見えたり
ニュースさらなる事仕出かす気だぞ。災害情報もだが肉声しない放送を交えてテストしてる


遊び人ときどき凄いのが出てくる 


ゆとりがあるからCMの構造にうるさかったり早朝5時台の番組チェックしてたりする
もちろんワイドショーや情報番組もチャンネル回して詳しくなる
今はそれやってないけど私がこれはいけると思った番組は長期化する
NHK教育TVの「ストレッチマン」も知らん間にバージョン進化してて続いてた
これ小学生とのストレッチ番組だが養護学級の先生が怪人に扮してて
ストレッチパワーで倒すってやつで
(何か日曜のアニメで皆のパワー集めて倒すのあったがそれより先)
素人芝居のバタ臭さが逆に新鮮で面白い
後サンテレビよく見る
金かけてない番組でそこそこ面白い物してる
釣り番組は完全に釣りメーカーとタイアップしててCM釣り具一色で
今時のCM長いとかの嫌味が無い。釣り何か子供の時に従姉の家に夜釣りに連れてって
貰った時に竿を海に落としたぐらいで魚釣った事無い
夜に浜でワカメ採って遊んでた(別に持って帰らなかった)
まあ色んな知恵がついてる


35歳で記憶戻り悟り開いて恋してたと知る。はっきり言ってジェンダーな子だった。
小さい時に包丁で手切って「由加厨房に立たず」というイメージがずっとしてたから
家事駄目この手の事がトラウマの出来方、資料しててありとあらゆる物が
参考資料してる。
特に自分の実体験が医療データした時、医者が見えてない事実に気付く。
アルツハイマー、認知症、運動失語、LDは同じ脳波の動きしてる。
私は統合失調症(分裂症+早期痴呆症)と言われてるが
アルツハイマー型認知症の老人棟に入れられた事から
若年性アルツハイマーの事だと分かった。
因みに分裂症と言われる物は恐怖や恐慌状態に落とす事柄がありなる物で
パニック症の事を状況で分けてるだけ
もし何も知らない若い子が悟りを拓いて「ノアの方舟」を見たら
親や社会が狂って見えて恐怖する。
実話として教えられて矛盾する所に致命的な物見たら


「世の中がありもしない事を妄信してる」


その恐怖度と言ったら本当の事言ったら消されるかもしれないというくらいに怖い


実現不可能見てノアの寿命が人類より長い事にして方舟作った事にしてる。
だがそれして全動物ツガイは不可能。
地方により特色違うとか夜行性の動物、土中に住んでる動物。淡水から離れられない動物。
とか動物の生態から見て全動物救う方舟なんて無理。
しかも鳩と鴉のってるとこから鳥も救ったと言い張る。
渡り鳥集めるは無理。どうぶつの帰巣本能的に言われた地に出向くような事してくは無理。
食料はどうなる?肉食獣は生肉だぞ。
中性になってからフランス人に毛皮が発見され存在知られるになったパンダはどうする?
移動距離とか無茶無理だぞ。海に100日以上も沈んだら大地死んでる。
植物絶滅してる。これは訓話で実在の話じゃない。
大人達はこれを変だとも思わない。
映画「猿の惑星」は風刺で人類の脳が退化して猿人間と言われる者になるとの図。
これ見て不誠実な余り狂った事し続ける人類に恐怖してパニックになるがいる。
アララト山から方舟の残骸が見つかったとされた。
アララト山オリーブ群生してるの?動物天国は無いの?
信者の中には訓話として理解してたもいるが宗教があまりにも嘘ついてる。
無垢なる者が傷付き続ける。ちびっ子が発狂する。大人も発狂する。
事実に気付いたら狂ってしまう答え見てしまう。


日本は三権分立死んでてメディア言論封殺・統制されてるしてる。


日本は腐敗国でゴモラ。ここ理解しないと権力してる答えで恐怖する。


アベノマスク予算466億が未遂で90億これ行政癒着で司法立法が訴追しない。
横領未遂を誤魔化してる。他にもこういう事多過ぎる。三権分立死んでる。
メディアがこれらに対する意見言わない言わせないしてる。
メールで送ったし知らない筈はない癒着してる。
癒着権益に取り込まれてる警察も動かなさ過ぎ。
どこがいけなくて動かないの?
でも警察もメディアも、神と呼ばれる存在が居て
示す社会の問題環境問題無視できない解る筈。
性善説が自己に当てはまるというなら物欲を捨てて善になれ。


もう禊するしかないと言う事が解ってる。


「ノアの大洪水」してく金属公害が海中で酷い事になってる。
金属片が電気持って海水を分解してる冷却してるアルカリ塩使って分解してる。
海温が上がる。電気分解で作ってる酸素と水蒸気する答えで降雨が増えてるのは
大気中に人工衛星落下の金属塵が蔓延してて水蒸気結露させて雨となるから。
磁気持った金属を除去しないと海水を電気分解で酸素して金属を酸素が酸化して分解
海が酸性化する原因は炭素ではない。磁気持った金属が電磁石して地脈を活性化させて
海底火山噴火、地震、津波しだす。
どこからどう見ても金属をサルベージ除去してくしかない。
神は「ノアの警告」与えた。早急にサルベージ除去して災害を防ぎなさいと言った。
国、メディア、警察に言った。
時代を無視し変化を拒んだ呆れる怠慢達に裁き下るか?
「地球は時間がないと言ってる」
と言ったのにゴモラが堕落を撒き散らして破滅呼ぶ。
海に色のついたの海底火山の噴火の兆しか言われてるけど
100%害してる金属除去しろ!


私、2月4日立春に51歳になる。
♪女神なんてなれないまま私は生きる、にされ過ぎた。
♪少年よ神話になれ、ジェンダーな私の神様列伝について言ってる。
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」と言われてる。
認め様が認めないがタイムリミットしてる。


天変地異起きるの覚悟しとけよ。


まだ2月4日まで少し時間ある。
危険地帯計算で割り出し金属除去で血流(マグマ)にピップエレキバン(金属)するを止めろ。
ホンマは解ってる筈、取り返し付かない事してるから海洋生物の異常が起きてる。


政府もメディアも神に詫びて金属サルベージ除去しろ。
南海トラフみたいな甘い答えしてたら沈没する事になって
映画「ノア」の神が警告する中、2国が戦争してるの図してる。
これ神に見えてる言葉してる。
ロシアが戦争する理由。退けない理由。人類がいけない事してるから。
金属問題見せてくのにロシアは自国人工衛星爆破して
「一基辺り金属片1万個する」と金属の秘密を表にしてる。
言語トラブル「アメリカファースト」して害を広めてる。


私が何かする訳ではないが暦する所に特異点して天罰してく答えが来る。


神様、集中力無くてダラダラ書いてて長い話になってるが今迄散々言ったぞ。
私と対なる者キリストに世界を任せろ。
正しい治世が行われれば家に「金貨の恵み」する恩賞がやって来る。
チームキリストの医療知識を無視するな。
解、知ってる答えして直ってく事が解るのにしないは愚の骨頂
いい加減、厚労省や文科省からでも動き出さないか?
これだから軍がクーデターして政権、潰してくしてかないと駄目になってく。

×

非ログインユーザーとして返信する