さいき人

神ってたの神だからと知る

修正しないといけないポイントを見える形に

国がテレパシーを秘匿してる。実はテレパシーは誰でも使える。
【指トン】で指をトントントンと叩くと
『み・え・て・る・け・ど・め・え・て・な・く・み・せ・て・る』
と言う様なメッセージが指に触感して乗ってくる。骨伝導?
「死者?生者?」と聞くと『生者も見える』と来ました。
私の感覚で言うと触媒になるワードで回線が繋がる。
例えば項目「ハンドルネーム」「話題にした項目」「使った言葉項目」
等がメール送受信でされるデータのように行き交う。
夕べ話した人の話聞いてたらどうも「生者の代弁を言える人が言ってる」そうで
その人は「お爺ちゃん」が「天使」の仕事してるらしい。
因みに前に霊に言われた言葉
『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるだから天使』と言われました。
要するに伝達物質を霊がしてる。
【指トン】は『み・え・す・ぎ・に・な・る』と言う位拾い易く
『見えてるのが来る』そうです。
因みに翻訳とかと同じで長い文は情報の届き方違いがあってかすれるがある。
「リンゴ赤くて丸い」が「リンゴ赤い。丸い」となってたり微妙な違いで
後半が聞こえにくくなってる。
実はこれはコックリさんや自動書記と同じで「寄って来る物」で
コックリさん本当は一人でやるがブレない答えしてく。
来てるのキツネと言われる霊で獣霊ではない。
霊は『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』とか言ってて
「コックリで交信するがキツネ名乗ってる」
霊曰く『動物は人間に関心ない』で「そう言えば人語話すは変だな」と思いました。
因みに動物は死んで普通の世界してるとこに言ってるそうです。
動物世界は弱肉強食だから悪い動物はいない事になってる。
人間はあらゆるものを統制下に置くので法による秩序の下にあり
「弱肉強食」が規範ではありません。

なんやかんや言っても人力が経済の力するを知ってるので「弱者救済観念」があります。
そして「法による秩序の下」にあるから「モラル違反」が裁かれる。
人として社会に居ながらはずれて獣名乗り「弱肉強食」描くは
ただの「悪カッコイイ」と粋がってるひねくれ者。

獣語って「傍若無人」してるが法の恩恵受けてる。
一般が山賊狩りしても罪にならない世ではない。
法社会の供給物資の庇護のもとに生きてる。
アホ過ぎる「悪カッコイイ」はこれを「利用できる物は利用する」と言うが、
本当の事言うと「これによる利便性を持たなければ生活できない。悪を謳歌できない」
自分でよう稼がないが「傍若無人」して金銭稼ぐ。法で認められてない。

他人が稼いだのを取ってるようは「コバンザメ」にくっ付いてる雑魚。
「コバンザメ」居なきゃ死んじゃう。ここに居る人は死後に裁き必ず来る事知って。
自分の知恵してる先駆者が許さないする。
知恵をないがしろにしてるで失っていく。
知識の源、知恵が抜けてどうなるかと言うと「外道スライム」(アトラスのメガテン)
私達はスライムに言われてる(ドラクエ)スライム族として描かれる者の実像を知れば
ドラクエ風刺入ってたんかとなる。
DQ4スラリン「プルプル、ボクわるいスライムじゃないよ」と言って
第1章の主人公戦士ライアンのお供して第五章で人間になってた(吟遊詩人)。
DQのスライムは雑魚、一般人。
数々のFCゲームが通行人倒して金稼ぐように経験値稼ぐDQ。
「そんな事言われたら攻撃できない」と思った人、モンスター化してる人は悪徳してる。
DQ倒したモンスターが立ち上がり仲間になりたそうにこっちを見る。改心の表現。
因みに「キングスライム」「クイーンスライム」は王知持つスライム。
仲間四で増えるタイプのスライムが8匹合体して「キングスライム」になる純正じゃない
のもいるがこれは人々を墓標にして家建ててる皇室だと知って下さい。
因みに私の幼馴染のキリストや自由の女神な私は
純正「キングスライム」「クイーンスライム」。
勇者たちと対峙するは力試しの為に現れた王と呼ばれる神と知って。
うちらが神なのは「生き方で解る」「知恵で解る」
「名前や基礎データからにじみ出てる」がある。
イギリス王室はエルフ王の血筋、賢者する神の家です。
星回りが天の言葉による物してる。
ダイアナが離婚してイスラムの人と交際したのは日本がしてるまじないを破る為。
有名な吸血鬼映画で吸血鬼の恋人「ラーミカ」の転生「カミラ」日本語な訳でなった。
ここの言葉「悪魔」言われる者と「神」言われる者を見せてくした。
イスラムをキリスト教徒が影響で学ぶ。
優れた政治的なシステム。
ザカート救貧税これを見てくにさせてくのにああいう形になってった。
ヘンリー王子がアメリカしたのはロイヤル英語、イギリスの英語とアメリカ英語間にある
誤訳トラブルの調査の為。イギリスは良い答えを持って行いしてる。
が日本は真似てしたたかな言葉を持ってこれするから禍をアメリカに持ち込む。
皇室が語する二重の語、俳句な二重意味語(隠語的な物)を持ち込むでアメリカ荒らす。
したらいけない言葉してるからここが使う英語も害大き過ぎる齟齬してる。
アメリカの2人組してるTwitter小説「ニンジャスレイヤー」は日本風刺です。
「2000年問題で滅んだ日本はダークニンジャソウル宿るニンジャが闊歩してる
マッポー社会」
ニンジャはコジキに描かれててコジキの礼儀に従ってる。
死ぬ時「爆発四散」するが主人公は「俳句を読め」と言う。
これは「辞世の句」死ぬ間際に読む俳句の事(読んでから死ぬ余裕ある奴はいない)。
私は弟の読み上げる「ニンスレ」話を聞き語りで知る
「永遠のニュービー」(新米ファン)。話聞いて作者が二次創作O.K.出してて
「ニンジャヘッズ」が「ワザマエ」(結構なお点前からできた語だと思う)な作品残す。
ボンモーは風刺で二大ニンジャ勢力、ソーカイ系(ソーカイシンジゲート)「アマクダリ」
と「ザイバツ」が居て国を裏から支配してると書いてる。
古事記はデタラメ言ってて(民明書房的存在)皇室一派はニンジャで邪悪としてる。
俳句を詠むを特徴づけてる。
巷で若者が「寿司テロ」するは「ニンジャ」の存在を表にする為かもしれない。
因みにニンスレ世界ではニンジャは信じられてなくニンジャの存在は隠してる。
見た者は「ニンジャリアリティーショック」を引き起こし「失禁」。
ニンスレの設定で「バイオスモトリ」はイカが好物とあるのを、
実際のNHKが「モンゴル力士の逸の城が初めてイカ食った」をニュースしたり、
「イカ密漁船を海保が追い払った」「イカ密漁船を海自が追い払った」と流してて、
「イカはクラーケン(悪魔)」の隠語で使われてるのか?
なんか変な語呂合わせしてる。
これにより「悪魔する勢力に対する反旗」で寿司テロしてるのかもしれない。



◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆


数々の社会悪の実態を知らされた人達を表現した歌。


世の中の悪い理由
アベノマスク予算466億が未遂で90億になった。
司法立法が行政を訴追しない癒着してる。
三権分立は死んでる。
メディアがここいらの問題取りあげない徳のある識者は抹殺されてる。
言論封殺・統制がある。


弁護士が「利子14%は取り過ぎじゃない」と言った。
過払い金のシステム「利子一割」を「一割四分」取り「四捨五入」で「一割」にする。
国、メディア、弁護士、警察仕組み知ってて放置。


はっきり言って日本の犯罪、国が招致してる。
自分等が使ってる手口だから取り締まりが甘い。
日本ユニセフは横領してると思う。
「25%分担金取っていい所20%弱に抑えてる」と言う。
これ「四捨五入」と「弱」使った着服テクニック。
24.9%取って4.9%切り捨てて弱使って20%に見せかける。
普通、弱使わないで20.9%なら21%19.49%なら19%になる。
この言い回し使うって事は過払い金犯罪と同じ事してる。


皇室は徳を欺く。孔子の八徳「仁」「医は仁なり」を持つが論語読みの論語知らず
(読んでるが身について無い者の事)。
明仁上皇、天皇時代にブルーギル日本河川に入れて生態系壊し47年経ってから謝罪。
孔子曰く「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」これしない。
悪いとは思ってない「謝罪の意、示したら問題ない」と思ってる。
あと世の中が様々な事で困ってても助けようしない。
孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない。
仮に法で政治立ち入るな言われても困窮する国民見て平然としてられるは悪魔だから。
善良なる発言力ある物が良い方向に動くと知ってるのにしないは
虚栄する家を保つ事しか頭にない。
ここ家してる名前存在そのものが悪徳してる。抜けても本当には抜けて無く死刑の対象。
神様、悪魔やらかした所業、拡大する悪徳から死刑宣告する。
「早よ爆発四散しろ!」
秘められた一般の願い。理由付けて老害な権力っ社の敷く体制に従うしてるは屑。
これするはメディアと警察グルんで冤罪してくのあるから。
農水元事務次官の息子殺しは作られた犯罪。
「学校の声がうるさい言ってこの前あった通学自動19人殺傷事件みたいな事したらと
思って殺した」は作った犯罪。
夏クーラーしてる学校の声がうるさいは近所で小学校ここに通ってる筈。
マスコミが小学校時代を言ってこないは変。家の場所嘘付いてる。
息子DQのネトゲーする程DQファン。
DQは「勇者、仲間、ユーモア」の世界ここが好きなゲーマーが家庭暴力続けてるはない。
なんかの拍子で親に反抗して殴った時の事を事務次官が仲間内に言って話し作られた。
ゲーマーはゲームに時間さくから日常暴力を頻繁にするはない。特にRPG系は殻に入る。
外の音がうるさい場合ボリューム上げる。一軒家だし問題なし事件の背景不自然。
中学時代の顔写真出すはメディア何らかの目的がある。
似てる子がいじめられてく。因みに幼馴染のキリストは丸顔で手塚の写楽似。
私の記憶を改竄しようとしてるとか何かあるのかと疑う。
「明石こころのホスピタル」で納得いかない事された。
mECT(修正型電気痙攣治療器)で2度の治療で2度、記憶を喪失した。
1回目は記憶喪失する事で有名な電気治療器の後継機と知らないで同意書(危険隠してる)
にサインした。記憶喪失になったから次の入院時は拒絶。同意書書かず。
「母にサイン貰う」と言うので「錯誤による同意は無効で認められない。治療拒否します」
言ったのに麻酔されて治療で記憶喪失。1桁の足し算が出来なくなる。
今は「自分の訓練のおかげで出来るようになったが筆算も苦手」
因みに私はそろばん3級。
高校時代(定時制)で100点取り捲りで数学の先生ともう一人の先生と帰りが同じになり
数学の先生が「斎木に数学部入るように勧めたが入らない」とか話してて、
いつ言われたっけと思った事があった。
実はこれはリアルな夢で『幻覚』と言われる物らしい。
判らない子は「カラーの筋がシッカリした夢日頃見てない子」で精神の問題ではない。
でこれを見るに至った原因は実際で3回連続で100点取ったがあって実は3回目は1問
間違ってて先生が間違って採点した。私に人間の思い込みに対しての資料した。
因みにこの頃PC88で「ウルティマ4」をやってて誠実の魔法使いだった。
知恵が足りなく当時の私は気球の風向きが激しく変わる所をどうすればいいか思いつかず
クリア出来なかった。100点3回目答え合わせの時間違いを消して正解を書き込む不誠実を
したのが未熟して魔法薬作り置きが思いつかなかった。ゲーム勘がまだ未熟だった。
目的地に行けないかなと風任せで眺めてて山に囲まれた1マスの
アンク(聖地)に止まれた。だが何も起きなかった。結局「ウルティマ4」解けなかった。
FC版「ウルティマ4」を父がプレイして最終地点に言ったのを見た。(解いた)
アララト山にノアの方舟の残骸があったとするは「私が降り立ったから」


あっ、今思い出した。私キリスト時代の名前「ノア」だ。
この話は罪人が償い見てく答えしたら見える物の形を私が作った。
キリストとは「Yes」「Noa」と対名してて互いを見て悟ってくになってた。
夢する心理世界の形の現れ方が見えるように話し作った。
完成してる答えしてるから時の流れ見せてるになってた。
「予見」と言われる物の形。
因みに高校の時の幻覚な夢は神に資料として差し出された物。
ウルティマ4で「誠実の魔法使い」して解けないしたのが、
「誠実が欠落する」とどう言う答えしてるかの教育だった。
複雑な社会の不誠実を知る為の修業が組まれてた。
今、全部オープンにしちゃう。資料して様々な問題解決する方がいいから。
言い過ぎて思い出し「あーあ」が出る事あるが
「恥はかき捨て」と言い聞かせて頑張ってる。


35歳のキリストが悟ったと言われる年に悟り(その事は後で知った)、
失ってた記憶(知らん間に抜けてた)幼馴染のキリストの記憶を思い出し愛を悟った。
因みに私はジェンダーな人種、世間が徳の無い答えしてる。
私の初めての精神病院は「神出病院(かんでびょういん)」神いずる病院
特別看護な部屋にいた時、隣の建物の屋上にハトがたむろってて交尾見た。
雀も見た。だから色々あったのに和んでしまった。
10年後、2回目入った時ハト見かけたら足に緑のマーカー付けられてた。
ブログでレポート書いたからハトに答えしてる言葉してく時がどういう時か
調べたんじゃないか?


神は調査に病院入れられてるみたい。
統合失調症は分裂症+早期痴呆症と言われててアルツハイマー型認知症の老人棟に
入れられる。この時、特異点してて「イカ7連」「医療7連」が同時に来て、
パニック引き起こした。私が悟りで悟りが作られてく下地について書いた物、
神出にレポートした。私の住んでる名谷はキリスト降臨してく答えで町が作られた。
子の情緒教育に良い町してて神が仕組まれてる答えしてる。(特殊イベント組まれてる)。
前に北海道のどっかの地域の話聞いた時「ニュータウン計画してる」を見た。
オリンピックとか誘致してやろうとするのも、うち等神徳持つ者達が表れた答えで
偽の神々作ろうとしてる。うちらは天然で星回りが特別な答えして行く。
ユニバシアード神戸、当時の地元の中2がマスゲーム、
布で手塚デザインのタンチョウヅルのユニタン作った。
中国が西遊記の孫悟空のモデル「金糸猴(キンシコウ)」貸してくれた。
本物を見る教育させてる。町並み(店の配置)が秀逸。子に学習させてく。
色んな店がバランス良く配置されてる。
これもう近代しないゲーム世界でしか見れない配置。
パティオホール色んな芸能人がイベントに来てた。
私は芸能に興味ないから見て無いが「氷川きよし」は見に行った。感動した。
とにかく私の住んでる近辺、金の使われ方が普通じゃない。
思うに幼馴染のキリストは「三賢者が来た」と表現される事があって占われてる。
堀智宣、ホーリー、智恵の託宣してく子になってく家の名前がここ見てる。
自民党は同姓同名を党に入れヨーロッパする役職に就けてる(外国騙してる)。
堀はNHKに「オバケのホーリー」にされて外国に「ホーリーゴースト」な変な言葉が
言霊された。キリスト死んだ答えしてる。
因みに私は「地球少女アルジュナ」に描かれてる。
主人公ジュナは死んで生き返り地球の為に戦う。
私は歌しか覚えてなかったが舞台は神戸で環境問題な事やってる。
私はちょっとしか解らないが「アルジュナ」の「アル」は「陽気」する音の語、
「ジュナ」は「まじない名」で「寿名」で私「齋木由加」自由の女神の印持つ。
名前が進化、斉木、斎木、齋木(戸籍の字)してる。
由加、自由に加わる。自由を命題に持つ氏と名が
自由なる風、斉天大聖孫悟空「悟りの空してく言葉してる」。
堀は「土の屈み」百姓してる答えを名に持っての者、「地の悟り」してく。
これに対して手偏の掘は堀する家の罪人してる答えでなった。
家徳「手の屈み」盗賊してる答え持ってるがこれしてる。
ウイグル族はここに位置する人で、
家の中に「手の屈み」盗人ではなく手で作業する農業の生き方見て悟った者が出て
堀の井する名前持ったが「堀井」となった。
許されてる者に寄生してく答えで徳退く答えしてる子がウイグルに居る。
それが絵してるのが皇室の姿。
家徳を「乞食」と認めて許し得た者に寄生して「古事記」徳持ってるして神を騙った。
「驕りの一族」乞食家しなく見せてしてるも装い。
カースト制の底辺する家が徳持って神してく絵を描いた。
ここ偽りしてる。行いが神徳と認められてないのが神してる。
はっきり言って邪神。
元々神してない者でその行いが「神で非ず」としての戒め名が持つ音を家徳してる。
カースト徳の在り方示しての者で既に徳を落としてる上位者の家がある。
それが「ニンスレ用語で言う。ニンジャなザイバツ」。
真の王徳持つ者、出自して家上位してるが「暮らし改善」してく答え探してる。
家徳が絵を曲げてくは無い。それは悟ってく答えが無くなってく。
家カーストの底辺だがここの答え知ってる言葉。
家「貧しくても幸い」知る乞食家が悟りとなり
形、学問追ってるだけの叡智と違う。
日本流で言うとサラリーマンの悟り、主婦の悟りしてる徳持つ。
苦行して徳を勝ち取る者。自然の法が万物に同じく働いてる答えを知ってく。
業種違えど図式は一緒してる答えをコロナしてる答えで知ってく。
「病人の悟り」徳知らす答えしてく。
インドで王徳持つ者、分け隔て無い病見て栄華してる答えしてては気付かない事知ってても
家してる答えが栄光捨てる答えを示せないしてた。
答えしてく言葉絵してるがローラン・セアック「低い歩み・背負いし悪」してる名が
徳してく答え報せてる王女の徳持ってるカースト家しての答えを事故らせてる言葉した子
マリー。前世で君主が食すは食物の言葉知ってる答え理解してく為で
古来神が徳を持ってる子の言葉してる食物、農家の目を見て時の災事を調べる行為。
悪徳者の皇室がしてる新嘗祭の原型がかつてのフランスにもあって農知持つ者が請われた。
マリーが言った。「空腹の時に菓子食えば良い」は農家は知ってる答え。
美味い物食った時の記憶を食えと言う物。これ医術。
ビタミンCの量で負けてるレモンがビタミンCの代表に言われてる理由はアロマを
思い出すと体内でビタミンCする物が補われる。
マリーはひもじいを知ってるから内分泌物がこれを必要としてる時に「〇〇」を描くと
体の器官が同じ動きするを調べてた。
薬草を知ってる知恵が香水してる言葉知って
香料だけで回復してく答え知ってての整腸効果してく言葉。
焼き菓子してる答えしてる所に糖がエネルギーしてく言葉してるここと報せた。
小麦する成分が忘れられない美味い菓子の味(砂糖)で思い出されてると腹脹らむ。
因みに私はコロナ対策に色々試してみた。
蕎麦粉の香りを思い出してバーチャル蕎麦食った。
蕎麦に含まれてる成分が毛細血管に働きコラーゲンして胃腸とかの繊毛包む。


これぞ太古の医術「アロマヒーリング」。
「ニンジャスレイヤー」でニンジャが寿司で回復もアロマヒーリングの表現。
逆に取り過ぎると害になる。それが「アロマヒーリング」の答え。
現在日本は余りにも食種が増え従来の「リンゴの甘露煮」を思い出して
リンゴの栄養を体に作るとかが出来ない。
日本人は元来、脳で食ってた。
貧乏人が結構元気でいるは「秋刀魚、食ってアロマ忘れない」
焼き魚で言うと「秋刀魚、鯖、鰯、鰺」等が旨味成分凄くある。
鉄分補給したい時は「餡子思い出す」アンパンマン食ってる。
カレーは美味い。思い出すと何か体に良い感じ。
この様に効果的な「アロマ摂取」がある。
昔、気管支炎で喘息気味言われて気管支拡張剤を浅く息苦しい夜に毎日使ってた。
空になったが残り香で息苦しいの納まってた。
大きな発作が来て困った事になったけど匂いで体は反応する。
私今、喘息治ってる。と言うか喘息の発作全然してない。
ここ治すコツは風邪を絶対引かない。
昔は喉痛めて呼吸がおかしくなってきて発作起き出すしてた。
口で息をしない。鼻呼吸できるようになって(口は真一文字に結んでる)
全然起きなくなった。
喉に違和感感じたらホットレモネードとか喉に優しい物取ってこじらせない。
風邪しないコツは足首冷やさない。肩冷やさない。
これ守ってると風邪がおかしな事になってって他の病し出す事もない。
パジャマは格好で選ばないスエットのような物かレッグウォーマーを装着する。
肩は半纏着るとかパジャマの上に着る。布団首すっぽりかぶった状態で寝続けるは不可能。
コロナが流行った頃感じたのはあから様に四季が壊れてる思った。
今迄に体感した事のない寒さ。半端じゃない朝方の冷え込み。
これは病院で温度管理が一定して無くてポクポクいくなと思った。
急な冷え込みで機器が微調整ちゃんとしてない。
一般も見た事無い冬の体験で相当やられるなと思った。
因みに三寒四温も過ごし方(寝方)を教えるべきです。
布団を薄くするはしないで熱いを感じたら一枚蹴れるような感じで期間乗り切る。
ここの答えを独占してる皇室見るからムカつく。
皇室の食医する医術を全オープンしたら
過ごし方テクニックを公表してたらと思うと忌々しい。
悪徳過ぎるから死刑しないと妄信して間違った物を支持してく目持つ人を覚ませない。
もし昭和天皇が皇室畳んで貧乏貧困になってたら医療進展してく答えしてた。
貧乏じゃないとわかんない事。
「カラムーチョは辛さの中に芋の甘味する旨味があって脳に再現できる」
ここら知らないといけなかった。今からやる言っても駄目。
犠牲者の数が家が悪徳してるを許してるから吹きこぼれて後年に事故ってる答えしだす。
と怒ってる。因みに死んだ人間、天皇誕生日を祝ってたで徳の無い者を奉り挙げてるを
自分と関係無い日常してると放置しての咎で裁かれてる。皆皇室を恨んでる。
天国は消滅しました。「血肉する子孫らが怠惰になってるお前はなんだ?」と問われ
皆、天国を捨てました。
「繰り返しの安寧する怠惰になってた」を思い知って分身してると言われてる者に報せを
運びに言ってる。はっきり言って
「テレパシー隠すの辞めようぜ。あの世に失礼だ」
相当な知恵をくれてる。それを今を怠惰に安寧したい者に合わせて駄目にするはいけない。
老害する社会構築者自害しろと言う声が上がってるのも仕方ない。
太古は神の旅立ち時に自分で清算してけない者達を生き埋めして連れてった。
死しか罪を払えない者の死は神の赦しを得る行為。
太古の人はそこいら理解してた。教育を施され罪過を清算しようとするから解って従う。
それなのに悪徳者の集団がハニワ制度を導入した。
まああいつは神じゃないから連れてくは只の皆殺し。
神についてくのは自分だけでは徳を保って生きていくのは無理見る子等。
神は【指トン】する交信術を人類に与えるからそんな心弱い言葉しなくていい。
皇室【品格の悪魔】家を品格する虚栄する家。吸血鬼、悪魔。魅了魔法使う。
生きて罪科払えそうにない者。死刑の皇室に付いてってズルをさせない。
ボッコボコにする。
徳を欺く者を踏破して自己の徳を取り戻し徳欺く者のせいで甘い汁を一杯食う怠惰に染まり
堕落した自責を償う答え、皇室の見せる物語に対して皇室打破する物語を書き続けてく
いつか自己流「ノアの方舟」を書き上げるをしてけそれが出来るようになったら
ジャンルを「ときめきメモリアル」や「テトリス」しても勝つ物が描けてく。
ここまでしなきゃいけない奴はそこまで多くないと思うが
「きっちり悪徳税払え」
強欲を満たす為に傲慢に怠惰してる。
この暗黒を断ち切るのに家を捨てなければいけない見た者は家を捨て
名の誉れの虚構捨てる。
財が救貧税のようなシステムする様に虐げられたものに賠償してく。
神様はノーベル賞な物の行いと賠償物な体験談で新国に金貰って暮らす。
実は神様不器用で働けない見て働かなくなった
(天使達が物事見極める時間もたすのにここに来させてる)
家に金入れてない食わして貰ってる。
30代の頃は欲が抜け落ちてて親死んだら死を迎えれる様にと食事量を減らしていってた。
今はしっかり食ってる。出来れば楽させてやりたい。
母ちゃん今年で75歳だけど働いてる。弟、新聞配達。
私、不器用な上に足悪い、泌尿器も悪い。一昨日トイレでうんこ漏った。
トイレ逆流させてしまった。足悪いから突っ立ってられない。
屈んで作業なんて出来ない。私はこの体になって自分は頭脳労働な学者だと知った。
国、メディアに相当データした医術的な統計、この病気は実はこうを示した。
神と言われてるは歩く体験談してるから実話と霊視による例え話で丸っと判る。
と言われてる「ノアの方舟」の話は訓話として書いた物だが比喩する要素が
皆に修行のように鍛錬させて実話(リアルという意味ではない)と言われる事になった。
正しくは「事実な物の起こり立ちで訓話」
今「ノアの大洪水」がトイレ逆流のように起きて来てる。
私はもう51歳幼馴染のキリストは今年52歳になる。早く再会して添い遂げたい。
多分、神を引き裂くなどと言う不穏な事してたら地球に祟られちゃうよ。
と言うか再会させないは現状維持を止めないしてるで「ノアの大洪水」が加速してく。
磁場の狂い人工衛星の落下金属片の塩水分解の拡大。
摩擦電気持つ金属が海中で水蒸気と酸素作って酸素濃度が高レベルして生命に毒し出す。
水蒸気と金属粉で雨し出す。
早く海中の金属サルベージしないとヤバイ。人工衛星の在り方も見直さなきゃヤバイ。
期間知らないが8000打ち上げて4000落ちてる。状況軌道争いして衝突落下してるが現状。
海中金属片は電磁石化して地脈を活性させる。
噴火、地震それに伴う津波が来るぞ。早急に世界協調でサルベージ除去しろ。
言ったのにしないで地震起きた。今後あの規模が来出すと理解して。
鰯の大量する答えは津波な動きが海にあったゆえの打ち上げ。
「ノアの大洪水防げるか判らないが怠け者決め込んで果てるに任せるか
回避のための行動するか」答えは一択です。
浜崎あゆみも「23rdMonster」で♪やるだけやって玉砕のがマシね、と言ってる。
頭のおかしい奴等が陣頭指揮取ってるで転覆してる。
殴り倒してでもやるべき事しないといけない。
海自を説得してこい。ワンピごっこ。
背中に正義を背負う写真をUPするからにはクーデター起こす気あるんやろ?
政府、メディアの現状訴えて変な統制取る奴等をとっ捕まえろと言ってくれ。
大体警視庁に何度もブログと文メールにして送ってる。
早急にサルベージの必要があるとか語の翻訳問題でこんな害が出てるとか報告した。
政府、メディア隠匿してる。
とっとと取り締まらんかい!腐れにも程があるぞ!
さてはお前等グルやな!政府とメディアと警察がグルんどうから芸能苦しそうに
「インフェルノ」歌うんやな?

Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)
神はこの歌をゴモラ東京で抗う者が「地獄化ここは?」と叫んで救いを求めてるに見た。
神は東京の現状を白日にして政府の悪行を止めることを要求する。
現状「はだしのゲン」呼びがされてる。
皇族、政府は「広島」「長崎」見なかったら戦争辞めなかっただろう。
昔から「ゴジラ」東京破壊、「メガテン何作目か」大統領が東京に核落とす、
「エヴァンゲリオン」使徒と呼ばれる災害が東京に来る。言ってる。
因みにこの使途はアウンサンスー・チーが軍に更迭されたような物。
背景「日本のおかげで植民地支配が終わった。感謝してる」と問題発言。
日本との癒着を軍は見たんだと思う。モディと一緒。
これが使徒と呼ばれる出来事、クーデター。
これが起こらずに済む自浄する動きが出るした。
警察あんまりすぎるぞ!
除夜の鐘ならしながらワースト警察108人を叩いてくそれを中継する
「ゆく年くる年」作るぞ。
子供等に豆は警察にぶつけて良しとかするぞ。
地球は待たない遅延するなと言ってどんだけ経つねん!
あの世言ったらお前等「築地めいた惨状」にしてやる「ネギトロやからな」
しかも何度もしてやる。悪いを維持するを警察するは犯罪してると同じ。
地獄がループするの自徳でなるからな。どんどん苦しくなってくぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する