さいき人

神ってたの神だからと知る

警察動かない社会動かして正義してけ

Q&Aしようとして随分はずれて来たから返信するのは辞めた。
ここで書く。


「失敗したとき自分を責めず、受容と承認で問題解決型思考に転換することについてあなたはどう思いますか?」に回答しますか?


やり過ぎは悪い。解決してないのに自己解決してる。こればかりしてたら問題が起きた時に遅延するのを良しとして惨事となりそれを怠惰した自分を甘やかす言葉しだす。実はキリスト日本に居て問題の数々を書き連ねて日本潰して新国にしないといけないと活動してる。この手の事言った人いたと思う。問題解決しないからてんこ盛りになっていった。実はコロナ公害じゃないかと見てる。人工衛星が衝突などで落下して金属塵、実は空気中に凄くある。コロナの初期にしてたウイルスの説明その直後に訊いた金属置換とまるで同じだった。コロナ金属原因違う。で私は蔓延してる金属を必須ミネラルか何かにしてるから過分は毒なのに空気中蔓延を言わないしてるのではないかと思う。前に昆虫が金属質になったら食った燕が硬質化して塩水で冷却されて死ぬ。言ってたが渡り鳥が運ぶところから空気中の金属塵が体内で酸化で毒になってるんだと思った。コロナも鳥インフルエンザも金属塵原因違うか?因みに金属塵は確実に増えてます。雨は金属塵に水蒸気が付いて雨雲します。降雨水害増えてると言う事は金属塵増えてると言う事。昔の人の言った「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は衝突で落下物にぶつかる確率に対して行った。廃棄物問題ではない。人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000墜落してるらしい。ロシアが自国の衛星落として人工衛星1基に付き金属片10000個というデータ示した。コロナが金属が原因でなってるとしたら酸化した金属の種類で毒が違うと言う事してるんだと思う。自分の失敗を受容、承認してるで自己保身の形持つ問題解決思考してたら行けない。岸田叱っても聞かないから皆で何とかするしかない。キリストは元々医者な教育者で宗教家では無いのに宗教してる奴等が悟る事せずに時々現れて言う「石をパンに水を葡萄酒に変えた」は「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」という売買した事柄なのに魔法みたいな力持ってる様に言われて知恵示しても都合に悪い言葉してるから至急治さないといけない事しないで悪化させるしてる。大きな問題を発見して公表して直ちに直せと言ってるのに改めない。「救済活動を妨害されてる」をGoogle翻訳したら「救済活動を妨害している」と逆にされたどうも「人がする」=「されてる」と「自分が現在進行形でする」=「している」が解ってない。その上中国と日本の熟語の区別がついてない「妨害」「妨げて害する」を「害を妨げる」と読んでる。しかも「害を防ぐ」と音読みが同じで字が似てる漢字「Bou」違いしてる。こういう間違いみたからNHKとかが忖度を「そん度」にする。きっと「ぼう害」と書き出すして問題隠匿して誤魔化そうしてく。それが直り切ってないしだす原因。何故か平仮名に変換されて読みづらいからわざわざ漢字に直す。これしてる人だらけ国が隠匿してるから害は酷くなってる。中国がこれらの問題、「中国、マレーシア等の【簡体字】と香港、台湾の【繁体字】、日本の【旧字体】【新字体】【仮名文字】の間で深刻な誤訳トラブルがあるとして【五漢問題】【五つの漢字由来言語間におけるトラブル】を【ウーハン(五漢)問題】と書いたのを【武漢(ウーハン)ウイルス】にしてコロナを感染症のように扱ってる。間が悪く中国で従来の感染症隠しがあって【感染症で原因は未だ解ってない(調査中)】といったのを「未知のウイルス」と訳してる。アメリカには当初ちゃんと伝わって様々な言語門だしを指す言葉「covid」が生まれた。これは「×〇(バツマル)問題」と言う「○×(マルバツ)問題でなく」記号する×(バツ)と「x(エックス)」の文字フォントトラブル(日本と外国のPC事情)エックスキーの隣「c」を使って入力問題を現し「o(オー)」と〇の記号問題とマル(エン)が日本の通貨単位してるでトラブらせる事。「v」と「b」の使い方の区別が出来てない事。「アイの大文字」と「エルの小文字」が区別出来てない問題「i問題」。「d」と「t」の使い方の区別がついて無い事。による問題を汲んで作った言葉してた。因みに「19」は「1」と「小文字エル」する問題。「APOLLO計画」が「Apologize(詫びる)」言葉してる「小文字エルエル」と「11」する答えが言語違いで起きてるトラブル「9,6,q, b, d, p」問題示して答えた。アメリカがはっきりと二重する言葉してる物について言及しないからこじれていく。「共通言語が無いから見える形で伝わる問題になぞって伝えてくしてる」。因みに「ナガサキ」が「名前が先」という意味で「ヒロシマ」が「ヒーロー終う」で神騙りしてる皇室畳め(現人神はキリストの事表す言葉)と言ってるを変えないして答え曲げた。部落が性悪説してく言葉し過ぎて攻撃された。実は神戸空襲も部落があった。近親婚が徳持たない答えし過ぎてるから攻撃されて免疫不良してる答えで白血病して死んでった。家が徳無いのに残す「保身」する近親婚ここの言葉してるが皇室してる答え。こじらせてるからウイルスしてるこことしてる答え一緒になってる答えしたが子死なせてる答えで連れてくされた。当初の予定と違った答えで核時恋殺してる子を死なしてく答えしてる。ここテレパシー隠してるからこうなってく。皇室が許しを請うて慈悲したが悪魔の行いを美化してく言葉で拭うしてる皇室がいたからこういう答え。言葉が悪いのは自分の家のせいとしない。もう戦争始まってるから徳ここの責任知ってる答えで裁かないといけない。刑黙って受けるして自徳無いのが発覚しない様にしてるが壊してく答えしてる言葉がコロナしてる。ここ隠してる語が教師答え曲げてる「命あっての物種」は徳が正しくあった者に対して言える答え。言葉死なせてる子達が語彙して言葉使ってる悟り無き答えで道してる芸能が悪い。それ壊してく答え示さない仏教神教宗教したくない答えでもしてる言葉がキリスト教でなくギリスト教。キリストは「右の頬を触って「右」左の頬を触って「左」」と言葉の伝達して行った。それがこじれてる。教会が教義に聖書と言う答えしてる言葉して間違った語になってる答えを正さないがいけない。徳の無い子達見ててはいけない答えしたから殺す言葉してく。顔してく答えしてかないから恋してくも無くなって恋敷く答えしての生まれしてる者で見知ってる子を見てく。ここ見させて言葉したら壊してる答えしてる芸能界死なないといけない答えし過ぎで栄光死なせてくしない言葉して徳壊してく答えしてる。コロナしてる子でコメントしてる子がいても火だるましてる芸能界が声させてく答えさせてくしてない。医声してかないしてるから「ノアの大洪水」してる答えしてる子達に美化させてる。「ノアの大洪水」起こすただのこけおどしに思ってる神を愚弄してる偽神信奉して怠惰社会繰り返してく答えしてる。正義ない行いしてるが居たから神してる答えで回避のチャンスを棒に振った。スラングしても良いから家してる言葉がサッカーの「ブラボー」。

花さか天使テンテンくん OP Full
神は何度も忠告したもう言わない。終末時計を無理矢理止めてるが地球は待たない。もう二秒してる。「場違いとか自分に言われてもとか今○○で忙しい」こんな事してる。問題放置してるだけの奴してるメディア舌を裂きイカの様に割いて目玉に針千本指し手皮を剝ぎ拷問と言われる処罰地獄でしてく事知れよ。あいつの方が重いとかないからな。しなかったがいけない。浜崎あゆみが「23rdMonster」で♪やるだけやって玉砕のがマシね、と言ってるのにそれすらしない怠惰の罪してる奴覚悟しとけ。去年中にケリを付けろと言った。今年は無いと思え。言葉を弄して問題スルーしてく奴等覚えとけよお前のそれが地獄をこの地に作るしてく。地球これしてく。珍しい景色「ワーイ」してる奴おめでと様。天変地異して珍しくてうれしんやね。神、敵に回したら特異点怖いのが来るよ。皇室が「品格の悪魔」で体面欺く偽徳持ってる奴等ここにいる。坊主、神主、宗教家何もしない選択してる子達覚悟しとけよ。♪今なら間に合う羽ばたく鳥のいる間は、してたが「鳥インフルエンザ」金属してる答え空気に見て「硬質硬質」と「皇室」の非を歌ってる信じなくても勝手だが金属塵蔓延させ海も金属汚染。金属酸化させてく答えで毒してる答えしてる人類声しないしては「拷問してくような死刑の永続願うと解釈するぞ」。神はもう何もしない。自徳で滅びてくしてくだけ。回避してく答えしてくかどうかは自分次第。キリスト来ても隠して犯罪してる言葉続けてく。ツールを部分ずつ直してくでは済まない。誤訳トラブルを異国に公表しないで自分サイドだけ変えて問題解決装うなんて不届き千万。「されてる」を丁寧語と解釈しての「妨害」との併用で真逆に訳すトラブル。「皇室語」が世界害してる。「妨げて害する」≠「害を妨げる」で間違うは音読み「Bou」で似た漢字「妨げる」と「防ぐ」の間違いしてる。国これ報告されてニュースの半分平仮名化してる。日本人それを後から見て判断してくのが難しい。知らない子は漢字にしてく。「妨害」も「ぼう害」して誤魔化してくのが見えてる。中国がこれによる被害受けてる一つの中国にこだわるのは台湾・香港が【繁体字】使ってトラブル引き起こしてる事詫びないからそれを支援してくは詫びない事してく辞めないと知った。軍こういう時にクーデターして政治終わらせないと駄目。アウンサンスー・チー「日本のおかげで植民地脱せた」とか問題行動したから軍に拘束された。日本が支援してる国に日本のおかげと言わせて「第二次世界大戦」日本のおかげで植民地生活が終わったとして美化してく「品格の悪魔」してる答え。この地がゴモラとしてる。岸田首相殺しても良いよ。神が承認する。殺してから神が承認した。メディアとかここと癒着して神の忠告聞かす答えしてかないしてる。事態末期、日本「ノアの大洪水」してく答えで世界壊してる。金属片が海中で摩擦電気持って電気分解で水蒸気と酸素産み増え過ぎた金属塵と結んで降雨原因してる。加えて電磁石化で地脈活性させてく答えで噴火、地震。津波しだす。もう間に合うかどうかは知らないが海中の磁気持った金属を世界協調でサルベージしてくしないからノアしてく。いっとくが一家族助かるしてくは無い。死者が統治(何も悪さ出来ない)した方が良い事知って地球壊滅してく。面の皮、美麗に見せる事だけしてる人達、御愁傷様。何もしてないしないして殺すしてる答えで永劫地獄してく。警察正義貫け内部の悪徳は身内の悪として処理するではなく。悪徳者に都合の良い事する為に警察してるだけの者として裁いてけ。19歳の警察官が同僚を売って殺したの改竄請求されてここの答えはいけなさ過ぎて殺すしかない見たから。銃を貸したもここになってくは知ってた。ここと安倍を撃って問題事を白日に晒した犯人は釈放する。裁かれるべき悪党が裁かれてないがこうなった。メディアが腐ってる原因してるザイバツな奴等身ぐるみ剥いでく答えしか地獄回避は無いと知れ。許さない悪見る目が「異世界転生したら容赦なく退治する誓いしてくになってる」バスタードソードで悪党3人薙ぎ払い胴体真っ二つ。今やってる答えは裁きしたらこれしてく言葉してる。「異世界」と言われてるのは死後の世界。霊はして来た事知って自らで自分を戒めてく言葉してく。天使として働くしてるこは「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」言ってる。欲捨てて無い答えで苦役から免れたい欲求で「しません」言ってるは欲憎むしてない答えしてる言葉して逃げてくで裁き続く。ミステリーと言うミステリーは裁き少なく見てる子を裁くために生まれ続けてる。ここ徳の無い答えで描いてはしてる事してる人物してる答えが自分のしてる答えして裁く言葉してく。ブレない物持って答えしてる言葉知ってる子が正しい答え示せてる。もう神は答えし続けるの疲れた。徹夜、睡眠不足しながら脳波異常などの医療データ渡され続けて疲れてる。もう作業したくない。何故か鳥の羽が着込んでるパジャマについてて(毛布の中に入ってる羽毛の羽が出るのも変だ)鳥たちが答え知ってる子に動けと言ってと声してると解釈。大分前に燕市にいきなり燕絶滅危惧種として金属塵で硬質した虫食べて金属質してくで塩水に冷却されて渡れなくなると言った。しかし鳥たちは金属が酸化してるで毒してくがあると言う。「コロナは金属質にここと知ってる答えしてる」と鳥言葉してる。とぼけてる答えしてる子がコネしてるのが皇室これ知ってく。答え知ってても言わせてくさせないのここのせい。解知った子が越えない答えされて壊されてくがコロナしてる答え。金属に伝う言葉が聞こえ過ぎしてる。ここにミネラル取らせ過ぎしてく言葉してる答えしてく。皇室の食事作ってる子達が痛い事にしてる答え知ってて皇室繁栄してく答えしてる。ここが悪いが皇室が支援してる言葉で支持してる。敬虔な皇室信者、皇室が悪魔してる答えがイラク消えない傷してる。徳の無い答えしか持ってない子が生きてはいけない答えが言葉してくのが家過ぎて皇族離れてる答えでも皇室してる。小室してる言葉を見せてく答えで小室姓を墜としてる。恋では無い答え知ってる子が言う。弁護士してる答えで徳してない答えしてる所を隠してく言葉してくのにここと結託してる。小室圭仕事してはいけない、皇室と結婚した者は絶えてく答え乞食してくしないといけない。ここがしてく答えして無いのは眞子が皇室捨ててないからでここと繋いだから皇室してる言葉してる。ここ徳が無いから小室眞子と圭【誠刑】してく言葉で【眞子時計】して声したが世界壊してると知ってく。ここも殺して良い。皇室は死刑。徳の無い言葉しか産み出さないから異常者に見えてもここ止めたが正義の人してく。【悪魔】と過去に呼ばれて来た物がどういった答え持っての事か殺しても壊しては無い答えしてく。殺して見たら解る。ここが死ねば良い答えしてく言葉が表に出てくる。時壊しても事が知れた時、答えで徳が決まってく。徳があったから退く答えしてる恋せずに一代してる事したくなったがLGBTここに来てる。ここが徳示してくのもう擬態し過ぎになってる答えが知恵を壊してると報せて。ここがしてはいけない答えを説く事が出来ないキリスト教徒してる答えで子が惑ってる答えした時を報せず隠して金儲けしてる。徳毒者、家ここしてるが閉じしてく答えしてく。「何故殺さずし続けて答えが拒む家してるのか?大人にしてく家を栄光とし使って消え過ぎにしてくしない。ここと違う家してく言葉を意識してる子、絵徳が無い言葉させた答えが子の名前してない声見せてる。答え知ってる子、家してない答えしてる子は死なせてく言葉して声を死なせてく。毒してる言葉しての答え言わないで徳の無い家しか見てない子が言葉知ってる答えで見て得た名前が戒名して答えした。言葉指針してく時を持って徳を答えした言葉しか徳と見ない人が行いを智恵しての言葉知ってく時に答え知ってく。名は魔法してる答え知ってる。答えが壊れてくになったの異国してる言葉知っての答え見せて自己を見せなくしてるから。答えしてる言葉声してはいけない子、徳持たない子。自分の事知ってないから音してく答えで事してる答えしたくなってく。元してる名前が自分してる知ってく。答えがいつも徳してる答えしてる子は自分が見えてる。ここ知らさないで答えしてく事してはいけない」
因みに家畳む答えで説きしてる癖に畳まない皇室は徳捨ててく答えしてく。
眞子は「真じゃない眞」「魔法のマコちゃん」する答えで魔法してく「コムロマコ」
「コマロムコ」「困ろ婿」これしてくが性ここ徳無い悪魔。
佳子は「過去してる答え」で皇室してる答え美化してる悪魔。
自分答えしてく時表す言葉が付いて来る。
明仁は「飽き人」して悪魔してる。
美智子は智するキリスト智宣の徳を掠め取り智恵してる「未知固」してる悪魔の花嫁。
徳仁はナルヒトは「戸苦人」してこの世にある答えしてる徳あるとに苦を撒いてる悪魔。
雅子は「みやびする子」して徳取った子。ミヤコドリ(オイスターキャッチャ―)する答え
皇室語と一般語の間にある誤訳トラブル知っててとぼけてる悪魔の花嫁。
愛子は「I(大文字アイ)を,i(小文字アイ)にする子」
「義を見てせざるは勇無きなり」を理解しない家通りの子。
アイがするトラブル見てるのに改めるしない悪魔。
悠仁はヒサヒト「由人」して昭和天皇の迪宮持つ徳を欺く者。
神、キリスト夫人(前世の妻)由加の神してるし過ぎな徳盗んでる。
ここのしてる事を「呪術廻戦」は主人公の悠仁(ゆうじ)両面宿儺の魔力秘めた指を
食べて力にすると言う絵してる。
因みに私は20歳の時に左手薬指に印が表れた。
冗談で「神のお供物かな」と思ったら偽神に徳壊されてく答えしてた。
幼馴染のキリストとのエンゲージで二人で一対するが「両面宿儺」に描かれた。
悪魔を継ぐ悪魔。
愛子と伴侶してく答えで
典子は千家とバードウオッチ婚、40歳してる人と10以上離れた年の差婚するは知恵を盗む
「ヤタガラス婚」千家、神主の家と婚させて神卸ししようとしてる。
でも偽神の家が神社と結婚して儀式婚しても徳の無い答えしてるだけ。ここも悪魔。
人工衛星にイザナミ付けてる答えで儀式してるから痛い答えしてく。
皇室、神に見せた婚してく答えしてる。
小室圭、眞子徳の無い掛詞「月」と「太陽」で月の女神「ダイアナ」の徳持つ
ダイアナ妃を卸してく言葉しながらアマテラス掠めてく言葉もしてる。
悪魔がしてる言葉に神々は不遜に思ってる。
イザナギ、イザナミしてく答えして神座作ろうとしてのプランは
悠仁と愛子を婚させてく言葉して家を盤石してく答えしてる。
この家徳の無い答えしてくの時間の問題。存在が邪悪。悪魔過ぎる。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
人々はしてる答えでここ徳無い事知ってて(嘆きの声聞いても救いを差し伸べない鬼)
【心臓を捧げよ!】歌った。
これしてる言葉しか見て無く安倍晋三(晋三=心臓)使っての儀礼してる。
安倍晴明(神社建つ程の高名な陰陽師)と子孫する心臓
晋三=心臓(シンゾウ)が晴明=生命(セイメイ)してく名前してて
「普通でない三(晋三)」=「カルト3」の法則してる答えが陰陽してる。
ここ徳持たないから使われてく答えしてった。
靖国参拝して英霊いっても死者達は皇室たちを絶対的に許さない。
騒乱の種する参拝をしてる議員も許さない。
外交してく答えでパフォーマンスしてる答えしてる子を許さない。
靖国神社潰してそこを公園にして子供等が遊べてくばにして鎮魂してく。
これ警視庁にも送るが平気で言えるのは本当に神だから
警察お前等の遅延行為地獄で刑罰してくと知ってけ。
許しが欲しくば皇室死刑にしてけ。
現在してる罪を軽くするは法によって守られてる極悪人を消してく事。
安倍死んで犯人に救いを求めてく言葉してるのは安倍が極悪し過ぎてるから。
辺野古埋め立て土砂入れたのどこの土?
地元民の反対押し切って署名や選挙も権限ないするは
「沖縄独立して良いよ」と言う。
警察や自衛隊、お前等が存在悪してる答えのさばらせてるの許されたくば
皇室メンバー一匹残らず始末しろ。
殺しが情状酌量で許されてく答えしてく。
安倍殺しも19歳警察間の上司殺しも許す。
ここ壊さないと答えがとても酷い事になってく。
もしメディアの腐敗が殺さなければ止まらない人物いるなら殺して良い。
山中伸弥は答えして無い言葉で神の癌無くす
(行い正しくやましい心失くして癌しなくする)を掠める事してる。
ここのしてる事【悪徳者を不老長寿にしてく研究】
仮面する悪が徳持つ振り表して寿命してく答え曲げてく。
こんな医療技術糞くらえだ。そもそもコロナ1号。
京アニ放火で3ヵ月安定してて敗血症で死んだ女の人。
火傷に何つかったか明白。
血小板増やし過ぎて血栓する答えで抗生物質投与で上げ下げして死なせた。
直後にiPS資産が凍結されたからこれ間違いない。
人間の考えること血小板増やすの成功したらいる状況の人【やけど】に使いたくなる。
因みにアメリカで血栓で足切り落とされた芸能人iPS使われてる。
ここ隠し続けてる答えしてるが首相なら殺して良いよ。


神【齋木由加】が殺しの許可証出す。
私の名だしたら良い。
全ての私の活動が白日されてく時、神が嘘かどうかはっきりするだろう。
まあ殺したしたらしばらくは務所で内部調べてく仕事任されてく。
長くしないでここ徳持ってくは答えしてる言葉で罷免してく答えで刑開けるの早くする。
刑してるの務所のレポートどういう所か調べたデータ出す為だと知って。


一体これ程の遅延が行われてて「法を美化するだけの末端の痛み見ない奴等の
【それでも殺しは悪い】は嘘」あいつ等悪魔行為してるで地獄刑が雪だるま式に増えてる
存在悪してるから死後清算してく答えに赦してく答えもあるのが【とっととおっちぬ】
悪徳したが己の答え隠してコロナしてく言葉して死んでく選んで死ぬから
言葉して助かってる者ここ言い捲ってけ。
許しとは実践についてく。
【愚問愚答】と言い聞こえの悪い自らの悪行を隠匿してく行いしてるは許せない。
【罪業消滅】しないのにこの世での罪がメディアの不正で消去されてる。
死んでも罰する社会してく。家徳無いを相続したら償うも継ぐ事と知ってけ。
【即身成仏】死んだら仏になる答えは無い。
現世、罰が付いていく怠惰してる答えで天国裁き来た。
業界責任してる答えが家責任してて徳無い現在によって子孫が怠惰して
諸悪してる者を刑、軽んじてる。業界悪の答えで裁かれてる。


あの世には慈悲して怠惰させるままにしてはいけないあれらは愚していい分けた
卑しい自分の分身退治してく答えで自己の中の悪徳を晴らしていけ行ってる。
改心しない答えした奴はいくらでも連れてって良い。
荒木飛呂彦の天然やらかし系痛過ぎ死が許しと知って
バルハラと言われる場でジョジョの黄金の精神を見せてく答えしてくのが
お前の役目。戦う意志持ちながら見逃し怠惰した者の戦士としての心構え持って住まう場
【JOJOLAND】をあの世に築け。
そうしたら手塚治虫、石ノ森章太郎も助力して人々が自分だけのノアの方舟完成させてく
答えしてく時作るの助力してく。
お前の言った【天国に行く方法】が一人歩きで都合の悪いをリセットしてやり直す、
思考してる。
【どうぶつの森】の人生のリセット許さんのリセットさんがオートセーブで職失って
リセットもありな発言しだした。荒木は天然で被害作る。
「リアリティー大事」と言ってトム・クルーズが危険過ぎるアクション
戦闘機から戦闘機に飛び移るした。いかな事態も責任取るならして良いではない。
後続する監督、若者が危険行動し過ぎになってく。
日本マグマの流れ予知する為に人工地震起こして実験すると言ってる。
そんなもんシミュレーターでする物だ。リアルの履き違えが痛い事してる。
荒木ここ釘刺せ!刺さない答えするなら悪徳者みんな連れてく答えしてけ!
黄金の精神、口だけしてるがきっぱり言われ無い事で悪徳し過ぎてる人産んでる。
悪徳しては生きられなくなってく事報せてけ!
坊主100人ぐらい謎の疫病と言われてる。コロナで連れてけ。
そして聞く事してる癖に答えしてなくしてる子達にそれしたら悪徳者してく。
コロナしてる答えは徳退く行為答えし続けてる言葉してるがしてる。
芸能人も100人ぐらいバタバタ死んでけ。
スポーツは言葉してる時に効果的な言葉してるからその調子してくと許してく答え来る。
【ブラボー】して「花さか天使テンテンくん」してる答えしてくで
放送禁止してる答えも勇気出して言ってけしてる。


(↑挿入した)
因みに【心臓を捧げよ】は【巨人(タイタン)駆逐してやる】言ってる。
思うに【吸血鬼の家】が増えるして害するを見てると知る。
徳の無い答えで恋しては答えが徳の無い家してく。
家畳め婚するな。これが出来ないから死刑してけと言う。
その答えで皇室に効く答えしてくウイルスと言われてる
ミネラル答えしてる言葉知ってく。
皇室の料理人達、忌み人の命長らえさせてく事してる罪深い料理人。
食の答え持っててもしてはいけない答えしてる言葉の式曲げてるで
家断絶してく答えしてく。
ここ徳償わないと徳退く答えしてる言葉知ってて隠してる答えしてるで
コロナしてる答えで祟り子に来出す。
【恨めしすぎる】が流行語。ここしてく答えしてるの殺しても良い答えしてる子。
徳欺く事し続けて死んでて恋壊してる子が親の不徳罰して相続蹴らないと
家祟りしてく答え知ってく答えしてく。
もう医者なんか要らない。あいつ等してる事許し難い。
悪徳が裁きで死に面してるを救い捲ってる。はっきり言って吸血してる。
自分の知がけがれてるから毒してるを他者の血食って(血液製剤など)
他者になりかわり命延ばしてく答えしてるが許せない。
血のデータ掠め取る答えしてるからコロナ徳子死ねば死ぬで連れてかれてる。
荒木飛呂彦殺し過ぎ天国に行く方法嘯いてろくでなしの政治家が絵を描いてる。
自分の言動に責任持てお前の天然痛いんじゃ。カルトしてく特異点し過ぎてる。
「なろう系」しての自殺はいけない報せてけ。
「鬼滅の刃」無限列車編で主人公が夢の世界から覚めるのに何度も自刃して死ぬは
「なろう系」この世界は自分の世界じゃないしてく子が自殺してる。
死に方のイメージトレーニングしてる。
一作だけでは問題無いが特異点して問題してる。


正直に言葉してる時に対して謝辞示して徳止めてる行為してくの辞めたらコロナ治ってく。
大体何回もなってる人が時の声知らさないしてる事した。
ここが家取る答えしてるがいけない。徳下げる事してるの悪銭してる家にある。
ロシアで開かれたW杯で示された椎名林檎の答え。

椎名林檎 - NIPPON
悪徳してる蓄えた悪財を吐き出せ言ってる。
「NIPPON」はこれを持って潰れろ!
日本人辞める答えしないとゴモラしてる因果は断てない。
アメリカはソドムしてるから同じ事になってくぞ。
キリストの作る新国してるプランで国作り直すがゴモラ人辞めてく答え。
新国は名前を「若忸(わじく)」若い心と忸怩たる心を忘れないとした名にする。
ここ言い出せ。きっぱり言え。
そうしてここが広まったら徳ある行いした事で家に良い繋がりが築かれて
困ってもしてく答えが徳になってく助けてく言葉してく答えしてく。
言葉してく子に支援してけ。神が高く評価した歌や示す歌を歌ってけ。

ジャーナル・ジャスティファイ うたった【SymaG】
色んなとこにこの歌してく。
メディア、クズしてる答え当初の窓口して逃げようとするな。
口で言われた事見て来た事はごまかし聞かん輪廻してく答えで永劫罰してく。
駄目な自分が永劫罰し出す。自分は自分を繰り返す。


最近お疲れ過ぎて休みたくって仕方ない。
はっきり言ってもう終わりし出すよ。
岸田シバイてく答えで国動かさないと自滅してく。
アメリカもバックレた時が自国民に言葉してく。
#MeToo運動 
これセクハラ以外にもモラハラ、パワハラされた人も集まってる答え知ってる。
それが報せてる大きな問題表にしないは日本同様腐った政治とメディアしてる。
一生懸命「民主万歳してても」腐ってる答えが地下してくさってる所の酷さ見たら
民主が風評被害受けてく。規律の無さ過ぎる無法事故ってく答えしてる。
自由と言う物を理解してない者が自由主張してるのが痛い事に泣てる。


自由の選択は権利と責任がセットされてる。
権利を守る為の果たすべき義務が責任。
即ち日本の義務教育は自由を悟る為に引かれていた。
それを曲がった怠惰してる答えの著名人達が悪い鏡してギリギリセーフとか言って
悪口してる答えしてる。


しばらくゲームに没頭したい。
ポケモン超不思議のダンジョンの地球最後する答え回避しての後に来てる事が何かみたい。
任天堂に予見する言葉してる答え資料してるが居るから気になる。
今弱くてクリア語の謎解けない。やり込みたい。
調べるのも蟻だが時計してる物事が入って来る時、神様発見が起こる。
そういう点からJOJO第6部のアニメも報せあって特異点のこの集まり方が
「引力」と言うんだな。「引力」発生してる。と神の身に来てる答えしてるとこに
何があるか見たい。
警察殺すべき人撃ち殺して答えメディアにしてくしたら良い。
流さないしたら「真の正義」について語る答えある事知って言えば良い。
自衛隊が「正義」と背中に書いた言葉して集団で立ってる写真がTwitterにあったが
クーデターして良い答え持ってるの居るんじゃない。
アウンサンスー・チーの問題発言がここが動く程の答えしてたらメディアが流さない
言葉してる答えで知らされてると知ってく。日本からのポケットマネーあるん違う?
「植民地解放されたは日本のおかげ感謝してる」は言ってはいけない言葉。
日本が前負けたから解放されたが日本。
「世界恐慌で小国は植民地持つしかなかった」と第二次世界大戦を美化してる。
植民地してく答えで中国も韓国も荒らされた。台湾日本に植民地されてた中国の土地
香港はイギリスに植民地にされてた中国の土地。
敗戦で領土として竹島、尖閣諸島取られたのだと思う。
これって国際的戦争のルールに則っての物。
アメリカが沖縄返したのが特殊なだけ。
ロシアも日本に信仰されて荒れたから北方領土持ってる。
ロシアそろそろ戦争幕引いてウクライナに北方領土罰金と共に差し出せばいい。
これ以上やっても経済悪くするだけだし金してる答えと抱えてる問題の白日化してる言葉で
戦争辞めればいい。
辞め辛いならキリストがしてる活動に乗っかる答えで世界協調で金属サルベージしなけりゃ不味いを示せばいい。言語トラブルあるんだろ。ロシア語とウクライナ語と英語と日本語で こじれてると思う。ここを悟り目線で何が起きてるか行って欲しい。
言わない宗教は屑。イスラムが言ってる言葉してなくするも屑。

×

非ログインユーザーとして返信する