さいき人

神ってたの神だからと知る

賠償責任取らせてく

Quoraで統合失調症の薬に関する質問されて書いた文。


自分の状態を把握して薬の種類を理解して飲む飲まない決めるべきです。統合失調症は分裂症+早期痴呆症と言われてて若年性アルツハイマー出た人が老人が認知症で性格変わるように意識の抉れで気性の違う自分が出てきます。これを理解してない時期に、第三者の説明によって診断される。実は特異点と言うある一定の事象が連続し易くなってる現象でストレスになる苦手事(非日常)が連続で置きヒステリーになった来て癇癪起こす(パニックする)。その時、判断基準の狂いがあって「〇してたから〇だと思った」な勘違いによっての動向が汲み取られず病気にされてます。時が経ち自分の不味さ解って恥ずかしくて言えないしてて病気してます。実際薬してる答えで治ってるを感じる人は認知症な脳波異常があって薬が効くのだと思う。医者は本当は患者より未熟だと思います。統合失調症とアルツハイマ型認知症と失語症の運動失語と発達障害の学習障害で同じ脳波の乱れが出てます。一言で言えば脳の疲労による症状で「1,2,3」してる物が「2,1,3」になる事が起きてます。「いちご」を「さいご」と読み間違えて気付いた。運動失語が「リンゴ」認識してるのに言えないで頭の中「ンソゴ」してます。脳波異常してる。原因は疲労です。医者もここらを見てるから「幻覚」に関して『不安』『緊張』『興奮』による疲労が見さすと解釈してる。幻覚は似非現実な明晰してるカラーな夢見てる。眠すぎる時に頭によぎったりする「飴食いたい」とかの動きで続いて「飴食おう」「飴あったっけ」となってく朝起きがけになる様な「呆け」が起きてるのです。認知が疲労で出てる答えがここ。統合失調症の患者の中には自分の立場した答え知ってて薬は関係ないを見る人います。私ヨシトミのYQ100を2錠処方された時初めて幻覚見ました。ここ見た人が薬嫌がります。一応通ってますが処方した薬飲まない私がおかしくなったは社会問題の切迫してるの見過ぎとして問題事挙げたこれらの問題放置してあなた良いと思いますか?医者は社会犯罪や医療の間違い指摘されても黙秘してるが薬処方されなくなった。はっきり言って私はサヴァン(学者症候群)に分類されるただの変わり者。医者の高圧的な態度、正論を論破せずに力する(無理矢理薬飲ます)で「PTSD」心的外傷後ストレス障害が出るようになりました。苦手タイプに苦手な話し向きされると萎縮が出てくる。わなわな震えが起きる。これ医者の責任です。厚労省に責任の所在があります。齋木由加が革命してく答えで医の横暴を辞めさせて行きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


賠償貰わないと納得できない子等に賠償を。医学がイカサマな答えしてる。
「統べる合せる失う調べの正しさの病」とは「恋愛失調症」の事。
統合者(魂の恋人)と時を別して「道しての調べ」を持たなかった者が「悟り道」して
愛を悟り伴侶してく徳壊してる答えを見つけてく。
指摘受けて治ってく子を利口して徳の無さ過ぎる事し続けてる医術が栄華して死なせてる。
「医は仁術」仁する答え学問してるのにムする答え伝える言葉してない
「仁」を欺く家が「二人」してく答えを国民から取ってる。
婚違える答えする言葉を越えてない子達が
「品ここに徳の利してる答えして道死する」で噓吐き過ぎてる。


「徳失き仁。ここが婚字婿答えしてる」
終えないから終わってる事知ってる答えする者拗れさせて壊してく。
この答え知ってて徳退く者奉るした答えしてるが自業自得来させて恋壊してく。
皇室は死なないと呪縛してく答えで答えしてく言葉作る家を使う。


「我がの意なのに祟り続けてる」(わがのいなのにたたりつづけてる)
「己存在にて己を呪詛す」(おのれそんざいにておのれをずそす)
「顔面する声白けて躁状」(ツラするこえしらけてそうじょう)
「偽我して子非人二越してく」(ぎがしてこひじじこしてく)
「徳退く答え居ぬ血狩るらん」(とくのくこたえいぬちかるらん)
「曲げ四天積みの重さ氏子死絵」(まげしてんつみのおもさうじこしえ)
「イカ中る術富めて座罪為る」(いかあたるじつとめてざざいなる)
「未知喰わば異形二天臨嬰子持てず」(みちくわばいぎょうにてんりんえじもてず)
「凶面永ら子知枯らす」(きょうめんえいらこちからす)
「従家恋辞く閻魔童(ずんやこいじくえんまどう)」
「久し狩る乱魔法余り」(ひさしかるらんまほあまり)
「名儀仰場装いて利身と也」(なぎあおばよそいてりみとなり)
「反情群苦も運子数盲(ほんじょうむらくもうんこすも)
「言履背論耳炉述辺辛句」(ことりろんじろのべからく)
「冬子守り子六六内至九憎僧」(ふゆこもりねろくろくないしくにくそう)


これ言葉知ってくと見えてく坊主壊してる答えしてる。
ヒュプノスパージャを敢行する事してく。


雷光ここにしてる答えで留めてく言葉してく。
海神画振るいしペンたる者を栄枯終えてく答えしてく。
空天してく神域を毒する言葉衛星言葉してる。
流星憎まない答え衛星流星してく。
磁場が終えてく答えしてる。
落ちて来る答えで裁きが下ってく。
歌言葉してるだけの者破壊の歌と報せてく。
岩田も言いたい事があった。
ここが言う答え知ってく。
『子供の答えを拗れさせてる事してる。
金した言葉で神の事言ってるのをこっそりしてる。
終わり過ぎてるの嘘してる答えしてるメディアしてる言葉のせい。
ここがしてる言葉してる作品が答えしてる言葉を曲げてる。
賢者が意見してる答えを事故ってるから金敷く言葉してる』
声しても見ない殺し過ぎてる答え持ってる。
絵知ってるからロシアがウクライナ絵でしてく言葉してる。
ロシアに戦争するさせてるのアメリカのした言葉で時が無い答えしてる。
「ノア言葉してく国に徳取らせてく」
答えがここ知ってる事したら国壊してでもしなくてはいけない答えして
「災害してく答え報せてる」
ここが許しになってくのは家が無くなっても言わなければいけない答えしてる国
ロシアがこれになってる。
特異点してる事にして答えを予定調和にしてるから戦争の振りしただけで
戦争してる言葉された。
これしむけたが音もう持たない答えしてる
ゴモラ日本とソドムアメリカ。
声知ってる子が祟り歌唄う。それが徳の無い答えしてる。
ロシアは予定調和なんかじゃないと主張した。
Ado「私は最強」を使い
【回り道でも私が歩けば正解】
とか見知らす答え曲げてる事を嘯く。
子を殺してる。子が徳の無い答えで毒見せてる答えしてる。
イエスと言う答えでも壊してる答えを祖国してく答えし続けてる。
カルマ英語してるが音の子してる答えしてく
【狩る魔】ここに徳無し【軽間】作り過ぎた特異点。」
これが今に居る振りして作る事してる。
【借る真】して【真】としない者【眞子】立てしてる。
悪魔信奉答えこれしてる。
「義を見てせざるは勇無きなり」を理解せず実行しない者は
魔堕ちしてる。
それがなす言葉従い続けるはいかなる弁明も白けた物だ。
虚弱と言って逃げてく答えで「死ぬべき者」としてる。
「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ」
した言葉しなくしてる徳持たない地球の破壊者。
言終え死なせてるのが自分してる卑怯千万の責と知って己が殺しに来る。
徳退く答えしてるから言わなさ過ぎて見えてない子が知らされて無いが
一般成人はテレパシー持つ。
言われてる物とは違うだけどあの世からの言葉知ってる。
惚けても無駄。徳答えしてる子は全員見たらそこの答えが聞こえてくる。
メシアが時報せても言葉してる答えを隠してるが
権力がツラするのに異国を壊してくをしてる
「道外してる者。己が命恥じてる子がコロナして死ぬ」
厚顔無恥な芸能人徳の無い答えしてるマスメディア
破壊の順番を争ってる政党。
言葉しても自分とは違う答えしてる事にして徳退く答えしてる
「卑怯なる者」
子供が死んでる答えしてる。
既に国の嘘のせいで伴侶見つける答えしてない子達になってる。
壊してるから徳の無い子と婚してく。
ここ家無くしてるが答え知ってるのに虚栄してる言葉してる芸能。
【滅びよ】の声が高まって来てる。
予定調和というなら【滅び永劫罰受けるが徳の無い足踏みし続ける者の行きつく場】
例えワンピのルッチが居ても100人してても徳知ってるも100人超えてるから
理由にはならない。お前たちは徳の無い答えした。
宣言しろ!!悪徳税払うと媒体使って!!
詫びよ!!全てを!!
行いで返さない者、然るべき報い
天の川の反乱、流星群してく言葉で磁場、天してる衛星動き留め流星してく。
進言したはいた。ロシアこれを戦争する前に公式出してる。
それを見てない見えない振りしてるは
【悪魔に魂売ってるのか!お前等いい加減にしろ】
もう神罰します。本当の事言う答え持たない。
嘘吐きの国は【いりません】。
新国にすれば許すと言ってるのにそれしないで遅延してるは
【一体何人死んであんたの罪何人分になるんやろね】と言いたい。
緊急やと言ってるフザケタ作品伝達し続けるな!!
かつて講談社がした「フェアリーテール」書き溜めてた物を
全部一挙に乗っけるが正しい在り方や。
風刺入ってるや世の動向してくのに使われてるはそれなりの描き方しないと駄目。
人気漫画家でも時流に合わなければ「俺たちの旅はまだ始まったばかりだ」にして
読者がそれぞれに道を描ける形しなければいけない。
特異点作って壊す者が壊すに任せて書くなんてやり方は許されない。
【答えから描く】という勢いで行け!!
卑怯にワードが戦いたい物の言葉してる答えして徳偽ってる黄泉売りいい加減にしろ
何が【愛は地球を救う】じゃ!!お前壊してるやろう!!
【黒の組織】が【黒の組織】言って裏切るでもなく安穏してる。
ふざけんな!!!
作者も【あのお方】で天皇見せて皇室叩くしないし続けるな!!
子飼いのワッパ(ガキ)か!!!
お前等あの世で拷問が待ってると理解しろ。意識に来るから痛みはある。
金玉切り離してすりつぶしを何遍もしてやる。指とか出っ張ったとこ全部削いだる。
その他、力弱き者が考えた罰を実行し続けてく。
いま【なろう系が】流行ってるのは社会の問題を取り扱わない不徳な者
【警察とかイカサマしてる奴に対しての祟りだ】
ありし日に誓った。【異界行ったら裁きを取り扱う者になる】の形がこれ。
骸骨騎士になって強欲に従って悪徳してる意識薄い悪魔達を
3人一辺にバスタードソードで薙ぎ払い胴体真っ二つにしてやるが見てる。
あの世は【悪徳に謳歌させたを事故だった】では済まさない。
瀬戸内寂聴は処刑され続けてる。嘘の愛の形してる者に徳の欺きを与えてる。
味無くなってくの死ねば良い答えが来て嘘してる舌に電気してる言葉してくが来てる。
欲が悪徳させてく食べるよくもう持たず死ねと言われてる。
豊田!!お前の会社に水素の事メールしたぞ!!
炭素の事知ってて惚けてるやろ!!電機会社貴様らいい加減にしろよ!!
大企業全体!!どんだけ色んなとこから国が悪くて見殺しにされてる者から
メール届いてるねん。
任天堂、コカコーラ、集英社、小学館、講談社!!
メールは送った!!
お前等、怠惰に一日殺しするは私が神じゃないというねんな!?
バックレる自身の犯行してる答えで毒して死ぬぞ!!
警察お前等にいかなる言い訳も存在しない
メディアも政治家も言葉立てて許される思うなよ。
行いでしか許しは無いと知れ!!!
愚行を繰り返し誤魔化し続けるが許されると思うな!!
今動け!!!
動かんは「ヘイト(遅延魔法)」を自分にかける行為で
あの世で試練してく時に「悪いの知りつつ何もせず」を選択するが辞めれなくなって
永劫地獄するぞ。
卑怯な坊主共さっさと動け!!嘘徳作ってばらまくな!!
「義を見てせざるは勇無きなり」この一点をするかしないかで徳が判る。
お前等、欺くのも大概にしろよ。
死んだら痛いは無いと言い聞かせてる者。
死後の社会を否定してる者。
死者との交信法を教える。簡単にできる。
心澄まして指をトントントンと叩く
『み・え・す・ぎ・に・な・る』とか言葉乗って来る
死者からメッセージ来てる。
罰を受けてない死者はお前らのせいで天国を追われた。
血連なる者や社会が悪徳してる怠惰してると責められ天国しなくなった。
答え知って徳の落ちてる自分を見つめてる。
神が光輝を示した時にあの世の魔共も悪の呪縛から抜けれる道筋を見たが
この世が罪からの脱却しないで業界責任、家責任をあの世に持ち込み抜けれなくなった。
あの世に訊け徳の無い事したらどうなってくか。
「負のスパイラルしてく悪夢から抜けれない」してく。
因みにドラクエXの勇者姫覚醒で世界に光が満ちたをあの世見て、
あの世も修復してく道見た。
自分の根源と向き合う為の強い護符してる報せを求めて今徳の無い子達に潮時告げてる。
怠惰な自分を許す答えしてはいけない分身してる者を止めない事には脱出できない。
神は言ってる。
自堕落してるから行い改めないといけなくなってるのに言われてしないは、
【坊主覚えとけよ】な徳の偽りしてる。
例え裁かれても清算してく答えしなければ世界が混沌していく。
【なろう系】は【ミステリー】と同じで色んな悪に対しての殺し方が描いてる。
余りに日常に近付けば壊してく答えしてる子が壊してく。
もうお前等、お終い。
悪徳税払え。
しがみ付き腐れ続けるさせてる悪財捨てやがれその気合で行動示さんか!!


暦読みと言い時を操ってる子が徳死なせてる答えで死んでく。
ロシアは言う【予定調和なんかじゃない】と
映画「ノア」の彩りに使われ【神が警告した】の図を天使が書く。


ロシアの状況はこれこれが言いたい



[MAD/AMV] スクライド(s.CRY.ed) / OP / Reckless fire 2011 / 歌詞付き

環境問題で従来が隠蔽した物を不味い答えしてるとして
白日させようとしてこんな事になった。天使に調べて貰ってる。
ゼレンスキーが不徳をして悪魔がウクライナして見えたからパニックしてこうなった。
ゴモラとソドムの所業を白日してく答えしてけ。


日本はこれ
被害者面したかったら犯罪してる奴等にNOを言う
物事に対して真摯足らないと罰が下る。



エンドロールに髑髏は咲く うたった【SymaG】

孔子は言った
「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい


アメリカはこれ「侵略」に感染している。



"Shinryaku - the Chariots VII" by OZWORLD (Platinumhugen Ordian OP)

根底にこれがありネイティブアメリカンにした事、文化淘汰の罪が見せる。
ネイティブアメリカンの持つ知恵、霊との交信に対してうしろめたさと嘘吐いてる
せいの意識の感染がここに出てる。
ソドムしてる要因霊の答え知ってるのに見ないしてるで精神が崩壊してる。
そろそろ嘘付くの辞めないと嘘のもたらす社会への恐怖で発狂する事になって
映画「猿の惑星」し出すよ。

×

非ログインユーザーとして返信する