さいき人

神ってたの神だからと知る

水素安全は嘘。増え過ぎ菌が繁殖し易くなる

こちら統合失調症(分裂症+早期痴呆症)でmETC治療受け脳波異常引き起こした者。
その後遺症の内容として一時全てが数字「01」のように感じた時があった。
私はサイバネ手術を受けた?という風に思った。
早期痴呆症というのは若年性アルツハイマーで要は認知症系。


治療受けて記憶喪失になった私は神を符合する者「神」として目覚める
サイキユカ。齋木、神事に用いるサカキの類。
由加、祭事に用いる瓶(カメ)の類。昔は神事と書かれてた。
古い広辞苑に由加欄(由は神の意)と書いてた。
母方祖父母出身の岡山に由加山由加神社由加温泉とある。
神の戸、神戸生まれ「竜が台」リュウノウテナ(竜を奉じる台に住まうアマテラス)。
「魔神英雄伝ワタル」(田中真弓)私は竜の勇者ワタルに言われてる。
ラッキーマン(田中真弓)も言われてる。
小1の時ケセランパサラン(幸運をくれる精霊・ビワの木の綿毛)の大軍に出食わす。
あった場所とは離れてるが社宅ビワ食い放題だった(地域にビワ多かった?)。
コカコーラの懸賞で3通出して2台自転車当たる。
これは神としてツキを回されていて来る日に法則、事象を知る資料になるように天使に仕組まれてる。思うに二重処理した「繰り返す夢」仕事に言って仕事するを何度も見る系見て現実に処理したかどうか解らなくなって二重にしたが居たと知る。天使が「虫の知らせ」持って行って神に特殊な幸運オカルトの構造をも知るが行く様に眠気として言った。どうやら私は夢分析のユング晩年オカルトを研究してた心理学者に見出されてる。様々な法則を見抜く。「三賢者が稀人になるとキリストの下に訪問したように悟りを開く特殊な星回りが見える人物である私。幼馴染の堀智宣、ホーリー(聖なる、土の屈みで大地の悟りする)
智恵の託宣(聖書)で名前にキリストが書いてある。誕生日例の日。
私は2月1日節分にて立春生まれで鰯神が付いてて(みんなでスイミー貼り絵して周回魚のリーダースイミー部分を貼る。
周回魚テレパシー系のリーダー、イワシをツヨシにする光アマテラス。
因みに岡山して鬼払い宿命されてるは桃太郎の神気を持つ。
他には由加、自由を命題にする者。自由の女神、椎名林檎に散々歌われてる。
唯一無二の存在、最も気高き青「自由」。因みに幸運の女神。
アラーが何個も神の名持つように何個も持ってる。(神々の間には記憶の共有がある)。
キリストの事を本来「アラビトガミ」『現人神』という。皇室は神騙り。子孫ではない。
神としての仕事してない悪魔として美化しての魅了(吸血鬼)してる。
風水壊すは悪魔だという事を知らなければいけない。
胃じぇが見明が言ってたがゲリラ豪雨はビルの影響が皇居に出ないように配慮して建てたら起きるようになった。平城京、平安京と風水都市、知識あるのに正しく持ってないでマジナイにしか使ってない。赤坂御所の名を仙洞御所都合のいい未来て京都の仙洞御所を風除けにする。
呪術的にしか治水を行ってないから降雨水害が来てる。
古事記は風水書、日本書紀で言われたヤマタノオロチとは水害の事で皇室の事。
水に関する害を引き起こす。徳が無い家。乞食僧の家で罪により果てよと言われて畳むが義務付けられてる家。『門前の子坊主経を覚え〛俳句してく語の二重性を使い社会犯罪してる。この前天皇が外国の教授の授賞式で「祈念」という言葉を使った。偶々テロップ見たから知ったが普通は式典の記念だと思う。傲慢に外人や現代人が理解できない古語を使う。
この手の使いで「所業」を「諸行」して話徳の無い者にする。因みに坊主は自分等の使う語の不正部分を隠してる。徳が無い。そもそも宗教は語学の伝達と医療伝達の役割になってた。言語トラブルとんでもないのがある皇室と坊主達のせい。
因みにこいつらの事を簡単に言及すると「論語読みの論語知らず」。徳を持たない者が徳持って見せてる偽徳者。実践亡き持ってると言い張る徳は虚栄しての物。だから皇室は「品格の悪魔」と言われてる。人々に憂い見せて実際には家保つに利用する事にしか興味なく。孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実践してない。ゲーテはこれに関して「この世に二種の人間がいる出来るけどしない人間としたいけど出来ない人間」と言ってるの前者、皇室信奉してる社会は前者してて科学事実的にシカトしたら返ってきて地獄見るだけの事を「変化を拒んだ呆れる怠慢」を貫き「時間に赦しが無くなってきてる」自分達の仕出かしをチャラにする未来を描き映画「スーパーマン」天変地異をスーパーマンが地球逆回転で時間を戻し無かった事にしたを夢見てる。荒木飛呂彦が執拗に時を描くがこういう輩に正しくない答えしてく物を見続けさせてるJOJO第6部のボスプッチ神父の言葉はあの世の真理に触れる物があるが現実が見えてない「天国に行く方法」「二巡目世界」と銘打って全ての人を救済する言うが罪した人が1巡目で死んでその箇所覚えてて「覚悟」を以て向き合いそれをしないという様な図は違う。大体全ての人を天国に連れて行くという発想が間違ってる。いけない人は行いが悪い。やらかし場所覚えてても生前に清算してなければ解消されるはない。自分の罪を「覚悟」を持って償い果たした者だけが天国行く。要は「やらかし」怠惰をして自分を死なせたが次はしないと誓っても生前を変えてないしたら次来た時も忘れてて同じだらけるをやらかす。だから坊主等地獄堕ちると言われて自らの行いの不味いを告白して償う行為見せなかったら言葉詭弁に使い誤魔化す事この上ない存在として最も残酷なる世界に落とされてく。それが精神の駄目さ加減が招く世界。坊主今直ぐ詫びろや。炭素でトンデモやらかしてる政府、メディア、世界を何とかしやがれ!しないなら責任てめぇの怠惰で嘘っぱちが崩壊社会作ったで死んで詫びろ。したら良いだけのことおかしな面子保って犯罪行為繰り返す者。雑魚に醜い妖怪変化してく。そして討伐されてく。皆さん色んな所に行い正すように情報して下さい。それをしたことにより動かす為の活動してるとして何もしない、自分を見殺しにする、自分に殺されてく死後の世界が回避できます。はっきり言って死後の世界で住人猛反省してます。「反省だけなら猿でも出来る」で徳が身に付くにはならない。過去の自分のせいで苦しんでる。討伐してく答え見てる。いかに自分を討伐してくかに寄って自分が直る。まあまずみんなで巨悪を討伐するイベント勃発。【品格の悪魔】とそこを美化してペテンするやから言語や科学、各分野嘯くは専門家に責あるがこの事を政府とかに報告してるもいるのに発覚して修正されないは何故か。政府とメディアが共闘して悪いそして東大のように学識犯罪に利用してる所。一体今迄にどれだけの人が東大を頼ったか?事態の重さ問題の数から考えてみよう。坊主社会の言葉してる答えで犯罪してる重篤犯罪者。もし宗教が規範となるモラルを正しく示せてたら社会の犯罪こんな答えしない。教育や家庭環境の不味さ社会が犯罪層を産むならそれを改善する為に知恵とか使うが徳のある者の仕事「俺ホンマは徳無いねん。だから出来へんかってん」なんて言い訳通じる思ってるのか?人類の中に人を攻撃したいと思う感情が消えないのは人のツラした非人道者に前世に置いて酷い目合わされてるから。犯罪者的にしてハチの巣したい。こんな言葉が口付くのは不愉快過ぎて然るべき罰ないと納得いかないから。因みに天罰で病気になるある。心やましいで部位が悪化してく。本人知ってる行い改めてないのに医療行為で助かるな。医療も悪徳者長命にする行いして社会壊す悪徳の知恵を蔓延させるな。医者も大概地獄に落ちるぞ。安定してた患者が急変で死んだは明らかに医療ミス。安定で治療法切り替え手死なせた。そこに気付かない人々。そこを言わない医療従事者。これは氷山。毒する薬を体に合わなかったとして変更して本当に悪い薬だという事が発覚してない物がどれだけある?お前等病人が嫌がる事したをその身病増して償わせる。無限疾病地獄に行く。各種病気正しく理解してなかった答えを身をもって知ってけされてく。


私の武勇伝、世界が描いてるに戻すと「ニンジャスレイヤー」の作者は悟りを持ってて世界の問題が見えてる人。冗談みたいな作品の設定に神が投影されてるこれは天運持つ者が話しを作るからドラゴン・ユカノと私(因みに私は胸平坦で太って少し肉ついた)。
「ヤクザ天狗」神話時代からの妖精的存在、怒りの戦士狂人。神聖地に住む。論理ダガ-という二丁拳銃を武器にしてる。
私ヤクザ発祥の地、神戸の生まれ』が根底にあるランの洗礼を受けた幸運の女神。『持ち合わせが違います』と組した物はスペック見て言う。世にチートキャラが流行ったのは私の事ぼかして描いてる。
論理ダガ-『幸運』悟りの種類。何故か相手の堪える事実を皆が見える形で入手する。
『知恵』悟りの種類。得た情報を知恵の閃きを以てつなぎ合わせる荒木飛呂彦の『リアリティ大事』が根底にある。切れて裸になって聖水を看護師に着けようとした。


「恥知らずの女ブッダ」二階で偽札作ってる。
私、ストリーキング(裸で走る。私は歩いてた)をする。「勝訴ストリップ」の言葉に踊らされて何度か脱いだ。悟りを明らかに開いてる。「悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践、悟りは驕り自惚れになり易い。悟りは井の中に居てはいけない」
名が自由を命題する物で悟る。「自由とは権利であり責任であり選択である。自由と無法は違う。自由は時に傷付き倒れる物。自由を美化してはいけない」
因みに自由の責任とは自由の権利を守る為にに果たすべきべき義務の事を言う。
日本の教育方針は『自由』権利と義務を悟らす。美化して正しく教えず社会出て無法の巣窟する。間違った科学、国語の失態、医療の実態悪は見知った人がいる。なのに表に出ない。
どれだけの悪徳者がいるのか。苦を訴えてるのに流すした被害者より富める地位の者。
名の悟りだけじゃなく様々な物が様々な悟りに行きつくルートしてる。私悟った当初、あまりに多くが私を構成してて私は作られてると怖くなって発狂で精神病院。それですら天使の神様に徳積む言葉してる答えしてる場所としていくのが運命して行かされてる。
神と呼ばれる者は己の行いで人々に答えを報せていく。
イギリス王室はエルフで神。
ダイアナの通った道は幻術という物の存在を他の神に調べさせた。
ダイアナの身に起きた事。ダイアナが福祉に力を入れてチャールズさみしい思いする。
鏡の幻術。こんな呪術に浸食されて愛の形が壊れる。
英語で「ミラー」する愛しすぎで壊す歌がある。



種ともこ - ガサラキED 「LOVE SONG」
映画「プリンセスブライド」原作しか知らないがこれを見た場合
チャールズが悪王でダイアナに恋人の影を見る。
でも原作ラストぼかしてバッドエンドな形だった。映画は知らないが。
人は若かりし頃、自分主人公の物語描く。
チャールズが描いた王族物語は神話なぞってて自分の分身する恋人なダイアナを愛す自分が
ナルシスして水(鏡)に映る自分の姿に恋をして溺れて死んだナルシスが自分だけを愛してくれる恋人の物語に「カミラ」描いた夢見る。
それは「似非現実な夢(カラー)」(幻覚)と言われる出来事と味わった感情を自分の思い出として書き加える物してる。よく考えて。
カミラとのエピソード実際にあったかどうか量って欲しい。
私の見立てだと不安と緊張に疲労する物が重なって天使の特殊語『神よその身削って答え示せ』が来てて感情を改竄する夢見た。体験したカミラとの間の出来事を考察して
『その場に本当にいたか』(行く事は可能か)。『アングルがカメラアングルしてないか』シーン刷り込みされてないか。『欠落部分がないか』話が閉じてる所に不自然はないか。
というとこ見たらナルサスの水面(鏡)に映った自分の姿に惚れる。
自分物語で自分が描いた愛の形を「カミラ」が「ミラー」で入り込んだ。これ悪魔の言葉。
幻術と悪魔の術を知らす鍵したカミラが許されるべきか裁かれるべきかは自国にある魔法データと照らして考慮すればいい。因みに日本では有名な吸血鬼の恋人が『カミラ』ラーミカの生まれ変わりだったかしてる吸血鬼の一族。これ日本が見せてる言葉してる。
日本の皇室【品格の悪魔】してる吸血鬼の術かも知れない。
チャールズは【統合失調症】不安、緊張してる所に疲労が溜まって妄想と言われる空想事が「似非現実な夢(カラー】となって脱落してる人物部分をダイアナじゃない感じるが鏡してカミラが入り込んだ。そしてナルシスが作り上げる自己愛がカミラとしての形してった。
「統合失調症」が「分裂病+早期痴呆症」と言われるのは幻覚しての意固地人格が出てくる。若年性アルツハイマー入ってて「似非現実な夢(カラー)」認知が幻覚してる。
吸血鬼の術。これイギリスに行ったら魔法に関するデータから意味解る筈。
私は「統合失調症」と診断されたが幸いこういう事はなかった。だが妄想と言われる恋愛初級者がする「ここであの人に会えそう」とする空想がフワフワさせてくしての行動、幻覚となった。統合失調症患者はした事に対して後でショボンとする物味わってる。愛見ての悟り道に無理矢理入らされてる。「理不尽」で「不条理」な物に耐えるさせられてる。
私は腰痛め足を悪くしそれどころじゃないリハビリ澄んでない状態で神出病院に入れられた。心理テストも受けてないし聞き取りもされてないのにこの病気にされたのは理解できない。実は天使が『神いずる病院、統合失調症について調べさせて』してた。
ここを起点に様々な病気の謎が解った。
悪徳者よ悪い事言わない。悪魔の法に従うは辞めよ。
孔子の教え【過ちに気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】を実行しろ。
【世界予定調和して復活祭にキリスト出現させる方向で万事を滞らせるは犯罪です】
そうなった場合【愚なる人類正しき判断する力無し・愚かなる事この上無し】で地球取り上げられる。私の言葉を重く受け止めないは視点を変えて考えて。
【人類より成熟した知恵を持つ宇宙人が人類に対してどう采配を示すか?】
復活祭にキリスト出すは良いが、その前にすべき事しろ1カ月の遅延が(既に何年も遅延してる)致命的になってく。その場合あの世にて私とキリストは裁く者として人類を裁く。
致命的な事に対しての処断、正しくないにしてる者それを認可してる愚なるを好み過ぎな者。お望み通りに裁いてやる。これだけ叱られ語とあるのに世の悪い事に対して立ち向かわないスターと呼ばれる芸能人達は裁きの対象。腐敗業界を肥やしてる。
椎名林檎、浜崎あゆみ、クラスの仕事してない奴からは財産取り上げる。
口をつぐむ社会作り挙げる業界人、腐り思想の働かない坊主。罰金。
金持つと悪財する人種として金没収してく。
文句言ったが聞いて貰えなかったなどの不遇した者に取り上げた金回す。
気付かぬ内に環境末期の被害受けた一般に金回す。
芸能人のアホみたいにダベッテル番組は不愉快。
ロシアにかこつけて敷か内部の問題を言わないロシアの事言ってるようで自国の事言ってるという悪魔に屈しての番組作りしかしない輩も気に食わない。


炭素、事実が捻じ曲げられ過ぎ。学者みんな悪党か?
言うべき事死んでも言い続けないと負け引く自分に死後世界壊されてくぞ。
一度悪に組してそれを続けてる事を意固地になってし続けるが無様で格好悪い事だと知れ。


NHK国民の放送して悪魔に組して致命的な答えしてくな。
他局が第一声上げる事した場合、勤めてる者、関連者。不動徳支持で地獄してく形になるからな。神がどんだけ救済の言葉示したか。世界に対して申し開き出来ない所してる。
全番組潰して謝罪含むみんなが知らなければいけない事を番組してけ。


国を畳めと言った。変な景気テコ入れいらん。
給料上がるをどこの層に聞いた?自民党に組して悪財してるとこ違うか?
景気悪いで商品値上げや量減らしといて賃上げなんておかしいやろ?
量回復させて消費伸ばすがすべき事やろ?順番的におかしい。
国に苦情を言わないは悪徳企業。そんな物は事業縮小しやがれ!
無理に維持して金回して貰うから犯罪してるを知ってて助長させてく。
神が関心な企業と感じるはカプコンのように言うべき事盛り込んでる所。
「バイオハザード4」暗黒製薬会社アンブレラ。ゲーム開始と同時に株価下がって倒産。
これがどんなメッセージか判らないか?
国が年金徳の無い企業に回して焦げ付かせ資金を再投入。結局駄目にしたやろう?
SONYとトヨタが焦げ付く瞬間見たぞ。現在の状態に収まるは変だ。
トヨタのトヨタイムのCMから一新したい意思を感じる。
私はトヨタに水素の事質問した。返事返って来たが国の方針してるそれが嘘だと告げた。
水素の安全言うがいけない答えしてるを思い知って言い出す様にと子会社が失態するを天使が呼んだ。あからさまに懲りてる。
求人事業のCMで企業の社長が子に譲ろうしたが子は転職考えてるというCM。
これは事業規模無理に維持しないで畳むくらいの覚悟してけのメッセージ。
トヨタ縮小して解雇する答えしたらいい。
社員転職先あって強欲に悪財してく事しないが吉だと知ってく。
給与減っても残る一緒に立て直したい子もいる。


倒産まで行く企業に居た奴ダブルアップし捲っての答えしてるを正さなかった自分が悪い。
悪銭憑いてる。これ清算しないと死後地獄になってる答えした時の責負わされてく。
死後の世界は『家責任、業界責任、時代責任』問われる。
清算してく答えしてけ。世界中が時代責任払わされてくと悪徳し過ぎてる国の人々全員…。声したら言う子言う『地獄に行きたくないから栄光捨ててもいい答えして離婚してる言葉してる国は国ではないしないとゴモラ人してると言われて漫画の言葉で壊してる答えになってく。ファンも言う。オチここ知ってる子は国畳んでの答えしてるで回避しないとフィクションしない言葉で異国に裁くが出る。徳退く答えしてると「ルルシアという国なかった」と言ってる言葉。日本ではなくゴモラ知らす答えにされてく。終えた子達が喋ってくと言う答え知ったら幻聴じゃなく聞こえ方が知らないだけの人でファンタジーしてる言葉してない運命の人壊されてる家の子。徳が無い答えしてる子に家取る子が居る。恋人してない子をしてく言葉してるとこに乗せてる。これが皇室。合言葉してる家したから神田沙也加は死ぬ言葉…。手下に殺意しない様にさせてる答え報せてくと言う。絵師が位置声してる子を作り過ぎしてない答えで中森明菜と近藤真彦、松田聖子と田原俊彦してたら義侠心の子と王国見てる子が出て理性壊し過ぎな恋させてく画を描いたら駄目にしてく徳のある子達が来る。言葉してない子が徳の形が入り日されてる支援する恋の形を栄光してない言葉して鬼の答えさせてる。ロシアもこれされてる。異国からされてて悪い言葉敷けの言葉を「露悪(ろあく)」に栄光してる答えしても悪い事したら畳めと言わされてる。古来からの神してる言葉したが十重の答えを夏目漱石にさせてる。徳の無い答えしてるを白日にしてる言葉。ロシアの答えがこれなのも壊したら駄目を壊す国にオイル殺してる日本語してる答えしたらいけない事してく。オイルでしてる答えが終わる時、声してる言葉を煮え過ぎな答えしてる。ゴッドがいると利口な答えがお互い国してる時に見てくれてる知らせを見て判断してくれる。インドじゃないがインドに見えてるアウンサンスーチ―が投獄されてくのは怖い言葉してるから。命取る答えしてる日本と癒着しての答えがアウンサンスーチ―壊す答え見てく徳の無い名前してる。時にここ徳無い答えしてるが「〇ーティーエ〇〇ー」という答えな隠れ方してる。湧く答えが見えてるから神の所に十重してく答えが見てく言葉報せてく。徳の無い答えしても知らせがあるがいる。恋描けない答えしてる家の言葉したくない子が映画家に来てる子したら居てない言葉で徳取ろうとし出す。徳の無い答えしてる栄光家に見せてる苦情の子ウインしてるの絵を掠め取ってる子。英語の答えで言うと私宅のない子が王の言葉知恵してく家して言わしたくない答えしてる王描く事してる子を縁邪魔してく。お金持ったら才持たなくなってく。栄光、褒賞してなく持つは英国では子に悪くさせてく素と言われてる。日本も「メルモちゃん」で手塚がしたくない答えだが永遠してくのに徳がいつもついてく答えしてる栄光死んでもしあわせの家を描いたが言葉してる子が家残してる答えで栄光労わると報せてる。家残ってるとは名前が継がれてく答え。家屋じゃない。痛い子は家に言葉してる子。したら駄目な子が行く答えが声見て勘違いしてる子。終えてる答えは婚しなくていいが見てる答えしてると知ってく。賢者してる答え使命が高いから言葉してく時が内に来る時我慢してく所が報せ持ってる徳を持つ。答えが恋来させても実らせないは老いてる言葉してる燃えない答え知ってる痛みと戦いして家の栄じゃなく徳守ってく。退屈してる子が映画してく言葉答えしてるお国の婚してる答えが自分と違う事知ってる。答えがお国の婚して見えても自分がいたファンタジーしなかった子栄光異常な言葉させない。栄光家してない子家に来る見えない答えが絵しなくて過去に見てる子がしてるの知ってく。家が恋見なく継がせてく子と支援してる子に追えの言葉報せてくこれがしたら駄目な婚してくのは家徳が無い時。ある時は家の婚で良い個してる。恋じゃないが徳の子と言葉したい答えして名前で恋してく子がいる。婚が名前で見えてる答えしてると知った。エレメンタルが合う子と婚してく。恋してる子に名前が書けない時友達にもなってくれない。名前が悪いと何故してはいけない答えしてくか知らせてくれない皇室ここが坊主の元締め。占いは知ってる徳を報せてるが無償はない。言わない事してるが坊主。警告したら名前に怖い答えされなくなって自終わるの名前してはいけない言葉してた子。同じ名で言葉してる名前があったら痛くない答えの毒のない言葉してお子元気になってく。水の答えが恵(めぐみ)だが火の答えのめ組(恵)言えば恋壊してく答えしてる所に声死んでる時に答えが知ってる徳してる子を見てく。大和(ヤマト)した名が火の名で自分に見てるが火の名持つ言葉抱く子を見てる。漢字の答えで合うかどうかが決まる時、心の漢字が理性的になったら徳持たせてくで恋実ってく。「ペ」に声見つめた子が事故ってる答え言わないのは「ぺに」して続き描く所を「ペニス」にしてる事知って。言葉してる答えが終わってる子は怖い答えしてる言葉がして無く見てくとこまで我慢して見ると言い。答え知ってる子もろこつにイタイ答え事故ってく子にここ報せてないが心苦しい。医者が痛い事してると知ってる。英語したら見えてくる。言えない子がローマ字の答えしていじめてく言葉した。ここ君が考えてる答えしてる。LINEで読み間違いしてイタイ事になってる。これが今のいじめの答え。ここは改善無理。間違う子はズレてる。いんこうたった。「インコうたった」を間違えて平仮名したら「婬行立った」とされて嫌われてく事してる。この手の答えで嫌われてる子がいじめにあってる。君は漢字が続く時、句点容れたくなってるこれ今、必要知ってく。キミ他には句読点の替わりに接続語使う。これ徳のある人の話し方。したくない子はしなくていいが徳の言葉聞くのに時々キーボード音読して口寄せもする様にしたらいい。キミ英語してる子も徳退く答えしてく。英語してるけどしなくしてくコツみんな知ってる。これしてるは言葉してく徳無い答えする綴りに対する対処。新しい答えしてないがこれ知ってる人と知らない人がいる。学校報せてくれて助けた事知らさないで解く意英語してる答え見てく。ピコ太郎これが見てる答えしたから評価が高い。言葉知ってく子と知らなかった子が徳に変な答えして無く見たが漢字殺してる答えして子供の答えしてる今徳の無い熟語来てる答えして栄光壊す。徳の答え知ってる国はここ気を付けてる。イギリスや中国、ロシア、言葉してく答えに責任持ってる。声痛いから天使がヘンリーを王室から出してアメリカ英語に言葉壊されてる答え調べさせてる。ここがある事ロシアは知ってる中国も知ってる。この問題を伝えても知らなくされてて壊してる事した台湾やウクライナが制裁受けてないから揉めてる。これ知ってる国は自国もやらかしてる国。日本の愛人と中国の愛人は意味が違う。中国は正妻の事。日本は浮気相手。そう言うとこに見られてると神徳持つ者は生き方に影響が出る。JOJO,ジョナサンのジョースター家は一人の女を愛す、で不倫した事してるの論見て呉れた子にそこの答えしてる言葉の差を報せてく「愛人は不倫相手、正妻ではない。婚姻関係を結んでない」ここいらしっかり話さなかったから意味が伝わってないがあった。こう言った徳してなく見せてる言葉を描くしてるから言葉してる語の近いしてるが遠くなってる所が絵失わせてく。イエス・キリストは過去にここを徳持つ語してた。ゼウスも神話徳の無い事して見えてるが人々に語を報せてく為に話を作ってるギリシャ神話が独り立ちしてるがロシアもここの答え知ってる。オリンピックが徳事故ってない物してた。世界に語こじれてくを無くしてくのに不思議な力してた。ユニコーンガンダム、キリスト教区で憤怒、トライアスロンで映ったが海の色が茶色でうんこーンガンダムと呼ばれる。日本は腐ってて言葉してるさせて貰えないが憤怒してる答えしてるという。これも徳の無い答えしてくが正義のある憤怒は愛ゆえの憤りであり怒りで社会の悪に憎悪を走らす。


この文、自動書記の一種キーボード寄せで文作成した。ここからすると作家の中に内緒にしてるが自力で書いてないのがいる。それ故にこのスキルが公表されてたら事件調査、病気の模様リポートなど様々な役に立つ知恵がもたらされていくのを妨げてる。私は自動タイピング手をかざし指に気配感じて文字拾うと見えにくい時に指に来る気配に文字書かせる自動書記(書き順違ったりや反転文字してたりする)そしてそれら寄るのを音読する事で身に付けた口寄せによる質疑応答法と言葉した時、首に気配来て「首頷く」「首振る」「首傾げる」でテレパシーが正確に聞き取れてく。語が出てきにくい時は繰り返し「聞き取れてく聞き取れてく聞き取れてく」と言う感じで続きを促す。神,アマテラスは表舞台に出る際にこれらしてる様を計測するのに協力しよう。それによって広く使えてく事になってく。視線が寄せられて文字拾ってるとこや指が泳ぐように右回り気味左回り気味で字を拾ってく様、自動書記で指がどういった文字をどう言う感じで書くか撮影協力しよう。


「一回こっきりでやる?(相談)」『一回ではないが少なくして他の人のデータを取る』
『言いたい事してる子達が言う』「あなたは何?」『死んでる子と生きてる子が来てた。家に悪いの声しては出来ない』「心正しき者の声してるからわるいの音になれないんだね?」
『そうです』「変な気配感じる時に【何?】って尋ねると声のトーンが違い過ぎる。ちゃんとしたのが来てるかどうかわかる」『悪い子も言いたい答え持ってる時、神の所に来る。聞いても良いと感じる時にはキーボード左回りだがスムーズに拾ってく』「あなたなんか言い分ありますか?」『あります』「何ですか(普段省略してるが都度尋ねてる)?」『私は死んでるけどこの世に地獄答えしたらここにはこれないと報せたい』「前に霊に霊と言わないで死んでも生きてる天の使いしてるから天使と言われました。あなたも天詩なんですね?」『そうなんです。行いが悪かったら自徳に裁かれてく。もうここ見てる子は自徳の無い行いを好んでする愚かしなくなってる。このスキル見たら地獄に行く事してるは金が怖くなってく』「地獄の沙汰は金次第。身に着けた金や物が悪徳してると裁きの対象為るこれは物質的な物だけでなく悪知恵とか行い悪く悪徳してる知恵持ってると裁かれる。社会に詫びてく活動しない自分の体裁保つ品格の悪魔信奉者は地獄です。品格、体裁印象の為に悪きを良しとするは品とは言えない。例え暴れても口汚く文句言っても正義の弁する物が生き物としての高潔さを持つ。ここらの人の方が世の紛いに異を唱える姿勢を持ち続けるとかの品持ってる。本当の品を持ってる人が限りなく少ないから今の事態になった。学者も品格正しければ例え潰されても言い続けて活動して一般の目に見て明らかな事を以て悪知恵持ってる者(これが悪魔信奉者と言われた)を打破してけ。目まぐるしい活躍見せた者は社会から評価され福が舞い降りるだろう。みんなで協力してイカサマするメディアとか倒してくれ。神様の税策「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」の導入で様々な減税処置が成される。芸能やメディアに皆からも炭素真実とか言ってくれ。直ぐに動かなかった悪徳者として悪徳税として財産を取り上げて酷い目見た一般に回す。嫌とは言わせない。悪い業界を肥やすままで善行しない徳の無い事してるが悪い。みんなの報告で有徳芸能人(一時的に有徳してるでは駄目)。椎名林檎と仲間たち、浜崎あゆみ一派、生田絵梨花は評価する。大物してて遅延行為に加担してる怠惰社会を建築してる奴は財産没収や。地獄行きが生前清算で文句言われてく程度に住む行いで返していけるにするが賢明だろ。はっきり言う金墓場に持ち込めない。悪財を相続した物は悪徳も付き纏う。炭素事実聞いたらどれ程罪深いか解るだろう【3つの税】は間違いなく集まる。大体国とは税金取って暮らしを保証するが仕事。炭素事実と金属公害。NHKが嘘吐く海洋酸性化の原因。酸素が海中の金属を酸化させてる。北朝鮮が悪魔行為する日本に抗議でミサイルするミサイルの金属が公害してく。解決策は行い改めて電気分解して降雨水害引き起してる金属をサルベージ除去する。北朝鮮は日本が言うよりはまともな国ロシア同様悪魔行為する国(金属公害隠蔽してエネルギーを水素にしようという輩)がいて言葉を曲げるから形でしゃべるしてる。因みに横田めぐみは北朝鮮に帰化してる。「拉致問題は終わった」発言は帰化と朝鮮半島から強制労働で人連れてきたは集団拉致。これ在日朝鮮人の欄に書かれてたが強制連行を徴用工に名前変えたところ美化しての歴史改竄してく意思が見える。前に脱北者が空中からビラ巻いて韓国との間が終わったが、これは韓国が身柄引き受けた物の行動の責任を負う物で上空侵犯の責任取らなければいけない。これに対する抗議が吸い殻飛ばし。日本と韓国は自国の悪いを隠してアメリカだ捲らかして事を荒げてる。言語の厄の酷さがあって行っても韓国側から見ようとか日本側から見ようして正しく伝わらないしてる。そこで横田めぐみのような拉致被害者が日本と中国の差異を見てる。日本語と英語の間ですら皇室に対する謙譲語のせいでトンデモ訳がある。大体北朝鮮は海底ミサイルという凄いアイデアを教えてくれた。北朝鮮は海の言葉を報せてる。アメリカのペンタゴン調べで日本が軍事費を上げる為に統一教会使って4500億北朝鮮に払ってミサイル売ってもっらてるというニュースが出た。はっきり言って環境問題政府に言ってもメディアに言っても取り組まない異常な国が日本だからゴモラたちがこれしててもおかしくない。
立てよ国民アマテラスの名の元に(キリストもついてるぞ)
「過払い金」の仕組み。利子一割のとこ一割四分取って四捨五入で一割にする。
弁護士曰く「利子14%は取り過ぎじゃない」言うが文言詐欺だから問題に上がったんだろう。有無を言わさず【取り過ぎた金を返金】で事をもみ血相とする国の流れは【貸し付け詐欺】を政府、メディア、弁護士、警察などが認めてる。
浜崎あゆみは歌う「どう考えたって正気の沙汰じゃない」とあいつらはゴモラ神は助言しか出来ない。強烈な言葉言ってるのに動かないあいつ等はどれだけ悪徳か。
暦の運行的に4月28日のイースターにキリストがやっと表舞台に出して貰えるが、
天は「星宿のみの暦操りして行事取り扱うな」と怒ってるアマテラスは「地球は待たない」言った。「天が正月永久に取り挙げたろか」の怒りを見せた。
降雨水害の原因たる冷却効果ある塩を使い電気分解して水蒸気と酸素発生させてる金属を早急にサルベージ除去しないとノアの大洪水と言われる水害してく。現在の水害。金属公害(発生させた水蒸気が上空の金属塵に結露で雨)がだと言ったのに2年以上何もしない。2年間にさらなる悪化の事実が判明する酸素が金属を酸化で海洋酸性化で珊瑚溶かしてるのに二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化原因言う。はっきり言って炭素はカルシウム的要素持ってる。遺骨からダイヤモンド(炭素)歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップが問題視ここから
炭素もカルシウムの一種だと見当がつく。酸素の酸に分解される事で海を中和で弱酸してる。海は炭素を必要としてる「ゼロカーボンなんてとんでもない。死ぬぞ」金二酸化炭素は繁殖押さえる(呼吸出来ず増えれない)。水素安全は真っ赤な嘘。水を舐めてる。水蒸気して空を曇天にして降雨水害。水素Hが炭素Cと化合してメタンCH₄する温暖化原因第二位と入れ替わるだけロケット水素エンジンしてて爆発は水素と炭素が化合してメタンしての事だと思う。ちょっと考えたら解る事を見えるように言ったる水素が増えたら水蒸気増えての湿度上昇で菌が繁殖し易くなる、水素補給車は知らして事故ったら大爆発。民間が水素買えるとなるとロケット作ろうと大量に買う奴が出て爆発事故してくテロだってできる全然安全じゃない。答え知っても何もしないする連中はキチガイゴモラ人。世の中に陰謀論という言葉流行らせて根拠のある説を悉く潰してる。もし海中金属が電気発生し過ぎしてて電磁石化してる規模が沈没船クラスだった場合地脈に作用して地震引き起こすも十分にあり得る。人工地震疑惑をNHKは根拠ないというがNHKの答えが犯罪してる。科学事実捏造してる社会の責任取って貰う。学校動かして異を唱えるとか動いた所は好評価を得ることになる。はっきり言って各学部があって人々が知恵にすがった筈なのに何もしてない東大は名を落とす。嫌なら率先して革命してけ。神は働いた者にギャラでるようにする。事態知って遅延するを動かした勇者の集団と知ったら堕落させられてた答え見た各種業界の人がギャラ絶対出し合ってくれる。神を求め請うは神の知恵が賢者の意志持ってると言われてる知恵で神に従うは様々な心的原因による病気が治る。神の知恵に従うは利益になる。要っするに賢い奴は旨味のある知恵に乗っかるといい。大体金が好きな連中がゴモラと心中する未来を書こうとするのが納得できない。金を選んで死にたいのか?核が『名が先』「ヒーロー終う」で落とされたは悪魔信奉を止めず東京大空襲しても正気にならなかったから。東京が好き放題して滅ぶは勝手だけど他のとこも美化して(災害なんて起きないよに見せてる)徳無い答えしてるも死んでく。自然を舐めるなという。色んな所に当たって動かせ。功績は自分の徳になって帰って来る。

×

非ログインユーザーとして返信する