さいき人

神ってたの神だからと知る

名誉挽回「変化を拒んだ呆れる怠慢」を倒せ!

小林製薬は「SAIKI」と神を冠した商品出してたから悪魔信奉者に嵌められた。
紅麴(べにこうじ)について書かれてる小林製薬の記事を読んだ。
商品開発しっかりしてる。



念の為これも貼っとく
ttps://www.kobayashi-vs.co.jp/benikoji/component.html



天使が語使ってメッセージしてる。「名が先」この意味アメリカは解る筈。


厄が付いた原因は「紅麹由来ポリケチド」と「モナコリンK」。
幼馴染のキリストの名は堀智宣。自民党が同姓同名を囲ってヨーロッパ支部で働かせてる。
「ポリ」とは磔刑になった「無銭飲食集団ギリスト」という偽者
「ポリ、ケチ(他人のふんどしで相撲取るする)怒」と天使は言ってる
「喪名子リンK(IKO愛子の隠語)」家徳無いは死ねと天使に言われてる。


小林製薬は危険ケースについて包み隠さず書いてる
カビ毒(シトリニン)天使語で「使途離任」無銭飲食集団の事


で小林製薬は


小林製薬では、シトリニンを作る遺伝子を持たないことが確認された紅麹菌を使用しているので、シトリニンが含まれるリスクがありません。


これってカビ毒入るはないケースだと思う。


対象商品が100均のパッケージみたいなのがあったとこから
ヤクルトの形した乳酸飲料をヤクルト呼ばわりする人がいるように
紅麹=小林製薬という言葉したんじゃないか?
激安の紅麹と書いてる紛い物を摂取したのだと思う。



なおメディアのニュースは信用できない。


ロシアがウクライナに進軍した当初に共同墓地に墓穴掘ったと流してたが、
それよりも早い年2020年にウクライナがcovid用に共同墓地に墓穴掘った記事見つけた。


記事少し手加えられてるその為か記事貼ってたブログは「BadRequest」と表記される。
「600超」と書いてるとこに罠を感じる.
読み方を600兆して見せてアメリカ嵌めるトラップしてる。
「きょうどう墓地に600越えの墓穴」
日本ロシアの事を露悪と言い(「ロアク」は漱石の作った語でわざと悪い所を出して見せるという意味)墓穴掘ったと言い出すしたいがニュース改竄した。
日本は自国が第二次世界大戦の責任で北方領土取られたのに反省してない恨んでる。
前に日本人の遺骨をロシアが返した時、政治家が骨を「日本人じゃない」と言った。
私はアイヌ人が混じってたのではないかと思った(骨違う)。
そしてロシアに謝れと抗議した。
謝らなかったが遺骨の一部が日本人じゃ無かったという内容にすり替えられてる。
現地人と結婚したロシア人とか原因考えると謝るべき。
因みに「朝鮮の拉致問題終わった」も日本が正確に伝えないしての揉め事がある。
日本が朝鮮半島の人を強制労働に連れて行った。これって集団拉致。
昔の辞書の在日朝鮮人の欄に書かれてる。
これを直ぐにばれて国民から酷く言われるが嫌で徴用工にした。
これが誤魔化す為の名前だという事を韓国に知らさない。
だから慰安婦問題でも揉めてる。あれは呪術かけるに巫女殺しした。
水木しげるが妖怪チンポ―かいたのも日本人の悪魔っぷりを伝えたかったから。
片腕失ってもあれほどの仕事見せる執念。どうしても伝えたいあったんだろう。
北朝鮮は拉致とは言ってないと思う。重要な言語翻訳職。
意味が正しく伝わってない単語調べる。日本の非道を知って帰化したんだと思う。
その流れで北朝鮮は「拉致問題終わった」した。
日本は僻みと妬みが強い国で第二次世界大戦の事で恨んでる(悪魔とその仲間が)
悪魔って何?と聞かれて説明すると現人神とは世界ではキリスト示す名字。
アラビトガミでアラー。アラーは神名を複数持つらしいが神の格が高い者は記憶の共有を以て複数の神してる。私もアラー。ユカタン半島のクルルカン神殿見た。
超神聖な神殿してた。由加という名の神聖っぷりが解るだろう。
これウクライナが妖同墓地に墓穴掘った記事2020年の事↓↓↓
ttps://www.afpbb.com/articles/-/3277689


今日NHKで神戸のイベントで学生使って水素のPR してた。
神戸大学の学生だったかが
「まだ水素は危険だと思ってる人がいるが扱い方をきちんとすれば安全」と言ってた。
そんな事言ったらかくも安全になるやろ。で実際「震度7」来た時の危険度お前知らんな?
水素は炭素出さないからクリーンで安全というのは間違い。
水の怖さが解ってない。水素は水蒸気産む。空曇天して湿度多角成り菌が繁殖し易くなる。
梅雨が長くなるぞ。そして食い物に当たる。
水素Hは炭素出さない言うがエネルギー出すのに空気をナンボか燃焼させる。
熱が酸素を二酸化炭素にする。即ち炭素Cと化合してメタンCH₄になる。
メタンは温暖化原因の第二位。順位が入れ替わるだけ。
加えて宇宙船の水素エンジンの爆発。水素燃焼して炭素化合でメタンしての爆発。
水素は危険だ。これを一般が買えたらロケット作ろうと爆発させる奴が出る。
テロもし易く危険な社会になる。
神様アマテラスとキリストの出身地神の戸、神戸使って捏造情報発信するな!



トヨタに質問した「水素は安全じゃないと思う。水素売買する社会は危険だ」
「水素エンジンしたらメタンが生成されて温暖化第一位と二位が入れ替わるだけ違うか?」
トヨタは一般の質問にメール回答する真面目さを見せた。
「水素の積載量を少なめにするっぽい事言ってて電気に置き換えるので安全言ってた
(そこの機能壊れたら爆発じゃないか?)
結局エンジンは外部発注なのでそこまで解らないかの解答。
聞いた事の返事なかったから
「水素売買社会は民間が水素を手に入れてテロとか産む危ないんじゃないか?」
「海中で金属が電気発生させ冷却効果ある塩を電気分解で水蒸気(水素・水)と酸素産む。水素が水蒸気になり大気中の金属塵に結露で雨雲。大気中の金属塵(人工衛星の落下とかで相当ある)と水蒸気の量増えたら降雨水害「ノアの大洪水」する。早急に世界協調で海の金属をサルベージ除去しなければいけない。と降雨水害の事教えた。返信来なかった。
国に報告して話し合ってたんじゃないか?


そして潰された。矛盾


Bingに水素の事言ってイタイ事言うから細かい矛盾突っ込んで謝らせた(暴走してた)
環境省が水素安全のごり押しをBingの会話の条件に入れてるみたい。
その模様のコピペこれ ↓↓↓

あと潰されたと思う所は「神出病院」かんで、神いずる病院。
始めて病院入ったがここで35歳「統合失調症」にされた。
私は自分の名が神名だと知ってた姓と名共に神事属性ついてる。


はっきり言って精神病じゃないと一時の狂いを訴えて聞いて貰えないでイラついてたと思う。特別看護室の窓の外に鳩が集まってて交尾?見れた。祝福に見えたからほんわかした。
雀の交尾も見た。


10年後この病院に再入院、病気について分かった事と物事の分析をレポート。
テレパシーに関するレポートの感想聞いて院長から「トンチンカン」と言われそれが「アンポンタン」と言われたと記憶が改竄されてったとこから認知に関する資料した。


霊能系病院、思えば初めて入院したとき先生2人にあったが一人は高速瞬きしてて「何の病気?」って位凄くて気が散って話しできなかった。もう一人は唇の端をプルプル弾いてた(この2人所作に気配乗せるテレパシスト)因みにフザケテル先生は他の患者の話しでは会話中ペンをクルクル指で回してたそうだ。因みに一回目の入院の時に見つけた病院の不備は男の患者が「僕を論破して下さい」と声荒げてて看護師女同じテンションで話してた。
と貼ってたポスターからして分煙室作った癖に喫煙啓発のビデオテープ作ってた。
私は国からの助成金余って無理に消化させたのかと思った。


とにかく私はここの病院には凄い資料をレポートにして提出した。
私が悟りでどういう風に悟ってたか悟りの作り方みたいに書いた。
北海道にこれ摸しての都市計画されてみた。が時運がないから金使うだけで上手くいかないと思う。オリンピック回して貰えたのキリストがいるから。語呂合わせする言葉が必要なのかもしれないで回された。それによって露見した事「熊本震災から2年経つが人も金も足りない」と地元の人がTVで言ってた。東京はオリンピックバブルで湧いてた「人も金もある」厄が付いてるのでオリンピック反対だった。後日、岡山水害の時TVの1フレームに消防、警察、自衛隊が映ってた事から効率よく作業してないに気付いた.海上自衛隊が5万人いて他も相当いる知って「人居るやん」と思った。思うに自衛隊引き上げ速いんじゃないかよ三だけ災害時の活動費で増やして(水増し)仕事してないんじゃないかと思った。
福島は復興のどれぐらい自衛隊が貢献したかレポートして欲しい。はっきり言って軍人が10万以上居るは戦争する気満々としか言えない。神は外交、和合により諸外国との交流持って自衛隊をハイパーレスキュー部隊にする。自衛隊海自だけで5万人がちゃんと復興の仕事が出来再建作業とかするように訓練受けてたら役に立つ。年に必ずと言っていいぐらい災害起きるから消防隊の技能+道路公団の作業系スキル身に着けさす。例えば訓練で危険建築物の解体や事故処理してく世界的に物凄く動いて活躍できるレスキュータイにするはっきり言って軍事は昔の男の力あの堅持欲求。どれもこれも愚かな物。気体が海や陸に破壊されて地球がどれ程害を被るか。ひょっとしたら花粉症土壌汚染による果肉に毒回る現象で花粉が毒含んでるかもしれない。大地を汚すはオイルを土にぶちまけたり金属が酸素で腐食即ち酸化して土壌汚染。こんな行為してはダメだ。ロシアは天使の謀でゴッドランド島付近に海軍進軍。この現象が物語ってる地球語感がエロ。なお開戦するは地球全滅フラグ。オイル
海にして金属高電荷から低電荷に酸素と二酸化炭素が動く事で電気発生で水蒸気と酸素。酸素が鉄を酸化させたりオイルを酸化で海が死のうとしてる。しかし神は天から海洋酸性化の方法の知らせ入る。人類が目を醒まさないといけない。炭素はカルシウム的な物で海に昆布して炭素するという状況作って石灰石やダイヤモンドする鉱質な成分携えた物として酸素に分解される。酸が無くなっていく。他にも細かい方法あるが神の叡智を以て数れば末期的状況の回復はあるが「問題事、相談に来ないで神様がこの危機回避のアイデア出すまで壊れるがあ儘にしようはムカつく。日本畳んで新国にする。神が光輝を示して正しい科学を報せば各種作品で鍛えられた人々が目覚める。


神出に言った事
「神戸ニュータウン計画」というかキリストが出現するから悟りが育つ環境本物の凄い物を見せて育てる街づくりになってた。これ資料見たら国が怖ろしいほど名谷地区に金かけた見て怒りだす人出る。思うに神出はレポート。精神病に風穴開ける特異点という物と「パニックの法則」という物壊れる過程を生中継でレポートした。パニックの法則知ってるが「特異点7連」するがに種同時に来て精神状態保てなくなった。でも冷静に分析でレポート。因みに入院中に議員視察に来てた。特異点で「イカ7連」と「医療7連」来てて病院の不正。
病室用のテーブルが地元の医大から寄贈されてた(テーブルの裏にシールあった」。
これって就職斡旋に繋がる贈賄、私は怖ろしいほど秘密を知ってしまい。暴れ拘束されて「ヨシトミのYQ1002錠」のんでげんかくをはじめてみたで殺されるかもとパニックになった。その思いのたけ実況レポート提出した。
神出はレポート見て厚労省に意見したんだろう。ただ国の都合の悪い情報。キリストを育てる為に大金投与した。だが回収は出来てる隣の駅で(オリックスの球場あるとこ)でスポーツの祭典「ユニバシアード神戸」開く。神の存在を知ってるから中国は西遊記の悟空のモデルの猿「キンシコウ」を貸して貰った。マスコット「ユニタン」は手塚治虫キャラ。うちら丁度中2で善だ演技するのに地元の子借り出された「キリストに本物を与える」名谷駅近辺にスター呼んで歌わせたりしてた氷川きよしクラスが来てる。光GENJIとか色々来た事あるらしい。住まいは大分離れてるから氷川きよししか見に言ってない(無料コンサート )。因みに神戸新聞に良くオリックスのタダ券貰った。お土産GBA「デビチル黒の書」貰ったり花火ナイターだったりオリックスの鉄壁の外野陣。イチロー、谷、田口が見れたり。オリックスvs阪神で新庄見たりでタダで相当楽しんだ。お金かけてる神と言われる物に知恵着けさせてくしてた。新庄が黄色いグローブ頭に乗っけてて写真撮って母に見せたら「頭に乗ってるのバナナ?」と言った。カプコンの「逆転裁判」のナルホド君が「グローブとバナナを見間違う人はいない」言ったが内に居ます。特異点してて天使語が来てる。


神出病院虐待で捕まったが天使が言葉してた確かに老人をスプーンで小突くはあったが食べるの遅く腹立って下とか理由はある。「水かけられた」は風呂場でホースで洗って貰うしてて出だしで水出たんじゃないか?病院は滑って転ばれたら気が姉弟やがあるから故意に水溢すは自分が掃除で仕事増やす事しないと思う。ベッドを逆さまにして中に閉じ込められたは認知型アルツハイマー棟の老人が見た「似非現実な夢(カラー)」だと思う事件をデカくされてる。ここらが神に資料して「夢と幻覚と妄想」がどういう事になってるか知らしめた。


日本いい加減にしろ滅ぶぞ。
小林製薬、トヨタ、神出病院


「名誉挽回」「汚名返上」と行く気ないか。
国、メディア、特にNHKやらかしてる。
この化学状況は致命的。早急に対処しないと「地球は待たない」
怠けて問題先送りしたら罰が当たるを天使達に思い知らされても知らんからな。
ここを世界回復行動に持って行ったら「勇者。


「品格の悪魔」体裁厳かにして見えする家にしがむ強欲で傲慢してる皇室に従って酷い事になってる.。人々を憂いてるは演技。困窮して助けを求めてる人々無視。
「義を見てせざるは勇無きなり」をしない。
しかも滅びに繋がるのに「変化を拒んだ呆れる怠慢する」
私の書いた今迄のブログ見たら過去に置いてアマテラス。今生の功績でも神と呼ばれる内容。ノーベル平和賞や化学賞や医学賞全部貰う位の知恵示した。


賢明なる者よ孔子の「過ち犯せばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」に従え。
世界問題秘匿するな。
流石にもうこれ出したら他の人が知恵引き継ぎで問題提起答え見つけるが速いだろう。
祟られるぞ。子孫の怠けてる答えであの世裁かれてる



生田絵梨花 - ウィッシュ~この願い~ (From『ウィッシュ』/日本語版)



因みに本当で嘘を吐くフェイスニュースの手口はこれ ↓↓↓


週刊女性PRIME
「えなこが脱ぐなら…」週刊誌から“禁忌のオファー”、昭和の編集者たちが算出した“的外れな金額”



ブッシュがかつて「フェイクニュース」と騒いでた時に行ってたニュースの書き方してる。スキャンダルな見出しで人集めて前振りで週刊誌を何個か挙げて、後半にタイトルの話題持って来て雑誌社の名を書かずかつて契約があった出版社がオファーしたように見せて錯誤を与える文。これが【フェイクニュース】と言われる物にある「本当で嘘を吐くニュース」。

×

非ログインユーザーとして返信する