さいき人

神ってたの神だからと知る

チョットしたことから処方箋な歌まで

寝てて目が覚めた。夢を見た。
夢事態は普通の夢だったが「無限ループの公式」が出てきた。
私が発見して「凄い凄いぞ」となってたが起きてくっきりしてた公式(図形)
を思い出すに当たり自分が出したのではないを見た。


霊に「誰か書いた?」と訊ねたら『書いた』と言うのがいた。
ので「何か語りたい事は?」と訊いた。
『絵、追いかけて見てるのが実はこういう形でなってる』
と図を書かれた。


正方形のトイレ開けるとまたトイレただし右手は希薄で壁なく見える。
扉を開けるとまたトイレという様に「はっきりとしたループ空間」
「正方形トイレ」があって「外に出たい」というきもちが「扉を開ける」
選択をさせ「トイレである限り外に出ようとし続ける」で夢、
実はトイレの右の壁なく朧気してる。
これがループの夢で微妙に「今回これした」が出てくる由縁。
だが本当は「正方形のトイレ」から出てなく「出なくてはいけない」と知ってる。
だそうだ。これって【ラビリンスの公式】とでも言うべき物じゃないか?


思うに昏睡状態してる人の意識はこの図形の上に敷かれてて醒めない。
「扉を開けないといけない」=「トイレを終了させなければいけない」
局面から脱しきれない。
内に収縮して行こうとしてるから「外部からのアプローチ」が必要。
良く知らないが「起きて下さい」という言葉をタイミングよく何度も声かける。
これは「鬼さんが手の鳴る方」を見る意識覚醒に必要な動作。
他に明るいライトを「当てる」「消す」「ジー―ー、ッ、ジー――、ッ」
して「外にある本物の光に意識を反応」させなければいけない。


そう言えば雪が降り過ぎたエリアの夢も見た。
地面、底が抜けた。これは側溝とかの隠れてて被害する物に気を付けろという事
告げられてると思う。
私の住んでるとこ(神戸市須磨区)はそんな降り方しないが
霊に「何か情報ある?」と訊いたら『あるんです』と言ってる。
「何ですか?」と尋ねたところ
『これこさえてる子がいた。
怖くしても罪見つからないから側溝、子犬殺そうと作ってる』


なんですと!?


確かに罪問われず犬を始末できる。犬嫌いがそんな事してるのか?
『猫嫌いも猫を殺す手を持ってる。書くとするが出るから書いちゃ駄目』
「荒木飛呂彦は知ってる?」『知ってる』「やってる?」『やってない』
「考えたの荒木?」『違う前からある』
「あっ、知ってる。でも見つかったら捕まるよ。書いちゃ駄目?」
『駄目です。これしてく子がいる』
「何か今、岸辺露伴がしてる様な気がしたけど荒木してないんだね?」
『してないんです』
「あっ、なんで荒木がしそうに見えるか解った。この前作品でしてた」
『そうなんです。荒木が悪いんです』「でもこれ古典的な手法だよね」
『ここもう答え言った。事故ってもイタイの言葉知らなく見た子』
「絶対捕まってくからしたら駄目。
これが起きると【動物の次は人間】で厳しく扱われるよ。
荒木、警察に職質されたりするらしいけどサイコパスな不審者として
マークされてる?」
『そうマークされてるのです』
「荒木、岸辺露伴描いた時に露伴が蜘蛛をGペンで殺し『せっかくだ味も見おこう』と
蜘蛛舐めたり岸辺露伴の漫画教室で『リアリティー大事』で割れたコップの絵、
破片がちゃんと組み合わさる様に描くとか快楽殺人鬼『吉良吉影』描いてるから、
サイコパス要素持ってると疑われてるんじゃない?
今回のジョジョ、反社会性パーソナリティ障害(サイコパス)らしいけど
荒木これにされたんじゃない?主人公の名前ジョディオしてJOJOとDIO混じってる所から見て『ジキル氏とハイド博士』(二重人格の古典作品、年輩者は金曜ロードショーで見
てる)してるんじゃないか。状態として今日見た『スパイダーマン』の映画の敵『グリーンゴブリン』の悪の声に囁かれてる状態で自分見てるんじゃないか?」


ぶっちゃけ人類テレパシーがある。思うに恋愛事を普通にした子は持ってる。
私の様な自分の恋に気付かず35歳まで行くジェンダーはテレパシーない。
こう言うのが統合失調症にされるのは遅咲きの初恋してるを見てる。
キッパリ教えたら良い。言わないから言わないして路頭に迷わせてる。
病名から「統べる合せる失う調べの正しさの病」と解る。
本当に外国でのこの病気の扱いと一緒なのか疑問視する。
因みに35歳で恋に気付いてテレパシーが見えだす人は相手に求めすぎるしない。
赤い糸の相手だけど結婚しててもここまで気付かなかった自分の不味さを見てる。
統合失調症にしないで恋壊してるからの奇怪な行動を見たらキッパリ「気付いてない恋がある」「恋が間違ってるがこうなる」を教えてくべきだ。
ここが壊されてるのは著名しての品格を体裁して失敗答えしてる言葉報せないしてる人のせい。ここを背伸びした相手見た事により拒絶な悪意(好いて欲しくない声)に蔑まれたが、
恋止めようぜと言う自分を僻みで見てる。破滅へのいざない「背伸びが声させてく」が来てる。ここを見る癖付く人は合わない人に恋するタイプ(本性偽ってるアイドルなど)
見過ぎで破滅願望、悪のいざない『〇〇しちゃえよ』が来てる。
はっきり言って芸能のアイドル量産は犯罪。
大体、握手券売るやグラビアにエロアングルして媚びるしてるは握手した手でオナニーされると理解しなければいけない。自分の恋が上手くいかないは男に売るしてるから家徳が壊れてく。だから昔のアイドルみたいに早く一線退かなければいけない。
私はテレパシー今も聞こえない、見える様になっただけ。
指をトントントンと叩いた時にだけ触感、打音に来る言葉を感じる。
『み・え・す・ぎ・が・だ・め』と言ってる。
はっきりと言葉聞いてる子が【指トン】なテレパシーの在り方を馬鹿にするかもしれませんが人間が出来てない、あるいは墜ちた時言葉が歪な物してく。
老いて形定まらずになってくのは『言葉聞き過ぎのせい』ここらをしっかり報せないから、徳の無い行いを他人事のように繰り返す。安倍や岸田のような奴になる。婚失敗してるが
ここになってく。本当のこと言わない答えしたが自品壊れてるのに見せかけてくしてるが壊したくさせてく。破壊の衝動がある答え知って降ろさないといけない。ここある者を奉ると怖い答えしか来なくなってく。


因みに若く恋のテレパシーが見えだしてる子はこんな感じです。

ぼくを苦悩させるさまざまな怪物たちのオペラ
私はこれらの体験は「歌で答えを見てるから無い」悟り歌を見て育ったので、
精神の病ではない。「悟りを持ってるで悟りを開いた」と「人間、齋木由加の育ち方どういう物が悟る事してく物なのか徹底解説」をして35歳の時に初めて入院した精神病院、神出病院に2度目10年後に入院した時レポート出しにし提出した。


私は神懸かりで悟った。名前が悟りをもたらす物してた。齋木由加(サイキユカ)。
齋木(ユキ)、神事に用いるサカキの類。由加、神事に用いる甕(カメ・うつわ)の類。
今は祭事になってるが母方祖父母、後藤(ゴッド)出身の岡山に由加山・由加神社・由加温泉とあるとこから見て神の為の奉りで神事だと思う。
神戸、神の戸生まれで名前「由加」「自由に加わる」自由とは?を命題されてて悟った。
「悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り易く自惚れ易い。悟りは井の中に居てはいけない」自由の女神懸かりで自由を悟った。「自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。自由は時に傷付き倒れる事がある。自由を美化してはいけない」。占術的に特別な子の出現を示してる。1972年2月4日生まれ。節分にて立春。鰯神登場。「斉木、斎木、齋木」してく出世魚する。水の悟りのある家。幼稚園時に皆で描いたスイミーのスイミー部分を貼り絵する。周回魚してのテレパシーの象徴。鬼払いを宿命づけられてる。桃太郎を符合する者。祖父、齋木一(ハジメ)は1月1日生まれ(正月様)。立春、新節の始まりとして力継承。この年アメリカは沖縄を返還。中国はパンダ初来訪させて国交正常化。水瓶座は風の星座で私、斉木時代(小学校時「斉天大聖孫悟空」な子。斎木になって「行動心理学の徒」な儒学な禅の子(小学校の時、子連れ狼の大五郎見て悟る物があった。腕自慢な士道重んじる子。「女子供老人には親切に」を肝にしてた)になった。齋木の「齋」は鍋蓋に続くY路に別れた道に立ちて刀を持って氏に似た者を裁き2つに別れた道を示す者してる字。裁判官してる答え持ちキリスト教の裁きの主「御稜威の王」を示してる。私「かずはじめ」の「明稜帝梧桐勢十郎」をバイブルにしてて知らないうちに「御稜威の王、神」が刷り込まれてた。
名前31画「天才かキチガイか・吉凶紙一重」と姓名判断の本に書かれてた。
因みに小学校の時家にあったのを読み。向いてる職業に水商売と書かれてて
「魚屋さんは嫌だ」と思った。「チコタン」の歌を聞いた前後が問われる。
【スーパー語呂合わせ人】精神病はこれが起きてる。
椎名林檎の「弁解ドビュッシー」状態になってる人が来た。
オカルトと言われてる現象がカルト(非日常)で起きてなってる。
「悟り道」であって「忍道」してる。

Benkai Debussy -Excuse Debussy-
私は目茶苦茶語呂合わせし過ぎた。
35歳の時、悟りを持ってこれらを見て正気を保てなかった。
所持してる知恵をもたらした物がことごとく悟りを示してて
『これもこれも私に繋がる!私は作られたのか⁉」
とパニックになった。
実は社会、一定の方向を示唆して情報流してる。即ち悟りにしてく言葉してる。
自由の責任とは自由の権利を守る為に果たすべき義務の事で、
「義務教育」は「自由」を説く教育。
ここ見てるが作品を編集してる言葉してた時代は、
無秩序させてる言葉をそれした答え見たら人気あっても打ち切りにする。
言葉しだす人は徳の答えを持ってて言い出す時を持つ。
萩原一至(ハギワラカズシ)は宿業が描かせないしてる時に描いたら不味くなってく作家。
「バスタード」は手塚治虫の「三つ目がとおる」の設定使って描いてて
手塚が「三つ目がとおる」豪華版(?)で最終章に
「ヒロインそっくりの三つ目族が出てきて帰還したが解らない話」持ってかれて終了した。
これが原因で恋が死んでて絵を壊してるが居た。
私、キリストのこと好きだと気付かない(ライバル)。
主人公の写楽くんクリソツと思いつつ好きだった。でも気付かなかった。
「スマッシュでさよなら」と言う最終話があったそうで内容聞いた所
若者に丁度いいバランスの話ししてる。
萩原一志はハーレム漫画描いてるようでヒロインの特別性がはっきりしてるで
他の女性キャラの局面も持ってる一人の女性を見つけてくのに役立つ。
描けなくなったは中野区白鷺生まれで
皇室悪魔「中野格(ナカノツトム)」無銭飲食者ギリスト磔刑になったはこいつ。
「デジタルデビルストーリー女神転生」の中島朱美(主人公イザナギ)に自分を重ねて、
ヒロイン白鷺弓子(イザナミ、典型的な美少女おしとやかタイプ)に、
斎木由加、本性アラレちゃんタイプ大人しかった時期に誤解される事言った。
を「ゆ」で妄想しかねないが和登さんボーイッシュ度合いが強いがティア・ノート・ヨーコ
になってるで妄想してく答えしてて「中野格」が、
警察の「中村格(イタル)」来て一至にかかる。
爆風スランプ「大きな玉ねぎの下で」サンプラザ中野が歌う
「サンプラザ中野くん」に改名。

大きな玉ねぎの下で
高校の時、中野から手紙来て余りに元気なかったから元気付ける手紙書いた。
恋人じゃないしペンフレンドでもないがこの歌が嘯く。
中野格が見えてるから改名したくなる。
因みに外国の霊は「ナカノ」を恐れて鳴く子いる。
中野を「なか」+「の」説明する際に”の”という字が「ノ」、(ノ)してて怖い。
なか(in),~の(IN)して。語が招くトラブル「いんなんたら」の類が来まくって
怖い答え見てる「inINの悪魔」インキュバスしてて怖すぎて泣く。
因みに悪魔一派が皇室悪魔を弱めるのに巫女付けてく位置に裏切り者のユダ
内定する為にギリスト一派を調べた大佐田香織が居て厄い者持ってるので、
素直に友達言わせない。シニカルドッグな所があってシビアで、まあ皇室悪魔と婚したら
治せる「スーパー読書家」。恋人が異国した答え持つからシニカルしてる。
好きな歌はこれ。

砂上の伝説 by 135
この歌に約束が入ってるんだと思う。異国するキャラにハマり捲ってた。
ひょっとして、イスラエルの金持ち?「庶民の夢見たい」言ってる?
財を無くさないといけないような家の人?
判らないけど会うには私とキリスト次第してるからシニカルになる。


ここの私にもたらした知恵凄くて、登校拒否して高校進学せず。
天岩戸してた私に「定時制一緒に行かへん?」と来て一年遅れで進学。
スーパー読書家で彼女の誕生日にくれた本は全部映像化した。
映像化するはるかに前に貰った。神が見てるから映像化する?
そしてジャンプ、マガジン、サンデーやその他、本を立ち読みする。
横で一緒に本見てる私には苦行的だった。
でもいっぱい面白い物知ってるのは大佐田のおかげ。
私は完璧にゲーム、アニメ、漫画の子でレンタルショップとか利用しない子だったので、
「渡辺美里」「TM-NETWORK」「種とも子」「ザ・コレクターズ」「135」なんかの
曲に出会えたのはここのお陰。
因みに「川本真琴」や「椎名林檎」や「cocco」や「ポルノグラフィティ」に出会えたのは妹のお陰。
歌の処方箋が出来るのはここと岩ちゃんの「青春ラジメニア」の音楽知識。
ラジオを聞くという事覚えたのも大佐田のお陰。
まあ私がゲームハマってるのに全然乗って来なかったは寂しくもあったが、
私のハマり方が酷かった。因みに漫画をバイブルにしたのは大佐田の家にブックカバー付けた謎の漫画。多分「うる星やつら」だと思う音楽集3種類借りたし「ルーミックワールド」とか見てた。「人魚の森」が怖かった。
ここのせいで悟り開いた時に京極夏彦の「塗仏の宴」の塗仏を私がしてて食われるを見た。キリストは荒木の「SBR」の聖人の遺骨集めレースが怖いと思う。
今で言うと「呪術廻戦」両面宿儺の指食うが怖い。20歳の時に左の薬指に印現れた。
明から様に霊力見る。霊能系がここいらで怖い物見てパニックになるある。
日清の「謎肉」私、昔「イヌフード」とドッグフードに見て嫌いだった。
「豆由来」の肉と言う話だったのに「謎肉」言い出した。頭に「人肉」がよぎる。
怖くなるが居たと思う。


話し元に戻すが「神出病院」は資料検討するに当たって私が聖人なのが解って国に連絡したと思う。罠にハメられて「資料没収」私直筆のレポート凄い価値。虐待ないとは言わないが表立った物「アルツハイマー型認知症」の老人棟の患者の見た幻覚が混じってると思う。
ベッド引っ繰り返して中に閉じ込められた。そんな事して仕事増やすわけがない。
どこのオリンピック競技どんなにうまい事やったらそれが出来る?
兵庫県警絶対おかしい。酒鬼薔薇聖斗(サカキバラマサト)の事件も冤罪で証拠ヵ所あった。あとから項目継ぎ足して犯人に仕上げてる。資料の穴隠す為に資料を廃棄処分にしてる。
「神いずる病院」にて神符号がここまであるが神懸かり言い出すは判ると思う。
都市の異様な計画、神戸ニュータウン計画と私達の悟りとの因果関係について資料したから占めつけられたと思う。言わば「キリスト降臨計画」酒鬼薔薇の事件は国が仕組んだのか、色々と仕組み過ぎで招いたか判らない。幻覚を見易い時期の子にとんでもない物見せて似非現実カラーの夢見させたと思う。精神病院夢の研究してる出来事がどういう風に夢になるか調べてて利用してる。シナリオ書きが事件を描いてる。当時見た人は吉良吉影参考にして作り上げてる知ってる。自伝の内容も 「カエルを解剖して勃起した」は本人書いてないんじゃないか?そんなのがあるなら古今東西ネタで古くから魚で勃起が言われてく筈。
大体、地元で51歳の私の時でさえ「カエルの解剖」はなかった。下手すれば年取る迄効かない単語。私より若い子がするは考えられない。カエルの解剖の道具解るか?ネット時代じゃないし大型店もない。道具手に入らんやろ。ここの私の声を聴いた人が居るのか、実在のエロゲ―メーカーを題材にしたタイムリープ物で秋葉原を描いてた。「昔と今は勝手が違うんやで」と言いたい人が居たんじゃないか。とにかく国は嵌めるとか冤罪してくるがあって言い成りになってる奴等がいる。島袋光年嵌められたんじゃない?作風的に健全な人だと思う。例えば小学生に情報収集しようとしたとかした事実が歪曲されたとかあったんじゃない?あんな不祥事を連載一作目で起こしたらアニメ化する様な新連載なんかやらして貰えない。松本人志、今スキャンダルしてるが「本当で嘘を吐く」を仕掛けられてるのではないか?詳細見ると言ってる側にも問題ある何かあるんじゃない?芸能の引き下ろしの酷さ騙る事してかないのか?大御所知ってて黙ってるから嫌い。神様「あんな奴等地獄行き」言うよ。身を潜めて平穏無事してるが許されない。北野武フライデーでスキャンダル消そうとしてたけし軍団使って暴れた言うがそんな事したらネタ与える事だし芸能界葬られる筈。裏がある。でここまで情報操作があるから業界黙ってる。たけしキッパリ言うべきだ。離婚したの家族をかたに取られたからじゃないか?


椎名林檎の「無罪モラトリアムは10代20代の悟りに見えてく答え報せてく歌。「勝訴ストリップ」は20代後半から30代に悟り方が完成してる答えして見えてる言葉を報せた。レポートにこの2つのアルバムは精神の構造を示す物で悟りを持たせたてな事書いた。悟りこさえてく答え知ってる子が神戸のニュータウン計画がどんな街づくりされててキリストの時計に合わされてて組になってる者や時代の子が悟る言葉してる事を書いた。「パニックの法則」特異点、ある一定の事象が連続して起きるする点が発生して「非日常の連続がストレス来させてヒステリー状態して不安定な答えしてパニックな興奮産んでた」「7連」続くと壊れてくを体験談と実際に病院内で引き起こしてる答えの解説で報せた。「カルト7連」カルトとオカルトな事が7連来て大変な事起き過ぎでパニックした。カルト(非日常)3連、天然系の母が3日連続事件を巻き起こした。オカルト事件3連、気付けば自分の体験がオカルトだったと判明する事が3つ集中的に発見された。こういう現象あるのです。それを一般に理解させないから一時的な精神崩壊が常駐化して病気してる。


難病「恋の病」で見られるテレパシー拗れ現象。
ザ・コレクターズ「僕を苦悩させるさまざまな怪物たちのオペラ」
これのどの部分に自分がいるか見て恋を見てく。
拒絶が来てて見えてる。ただし明確に見えるのではなく好みと違う。
未熟、幼さ過ぎで吊り合う者になって無いも「モンスター」見る。
この歌とここ知れば治っていく。
顔で入って勝手にイメージ膨らませてるが嫌われる原因。
淑女タイプじゃないのにそう見られるが破天荒タイプし過ぎになる。
自分を壊す事する時、自身が殻を見て壊したくなる時と、
変で勝手な期待されたで壊したくなって来るがある。
ここいらインチキする芸能界があって僧や神主も徳を説かない。
結婚相手しない物との性交渉、過ぎれば悔いてく事しだす。
赤い糸を壊す。子が父、母が自分の親以外と交わったを想像で真似てく。
子が自分の至らなさで親が離婚する事見てく。
僧とかが既に家保つだけの婚、徳欺いて家に付かすしてるからここの答え。
赤い糸してる者は互いの魂が結びついてるの図を報せない。
これ似て非なる者と間違う原因。自分の名が体する物が見えない。
相手の対する者が見えないがある。
ただ似非「同じ意味を含む名」とかあって自分に合う人と合わない人を見間違う。
例えば「黒沢明」を「徳川桃一」と間違う。
これは「黒」が色で「徳」表す字してて、「沢」が水系漢字で「川」と見えて、
「明」が日と月に自然の悟る言葉見て「百一」モモとイチに時の悟り見る。
黒沢明が悟りを持ってる人だったので黒という色だけど光を見る。
そして同じ意味の言葉持つ名前の人と見間違えてく。
大地私「齋木由加」は徳示す名してて自由の女神を名してる。
キリスト堀智宣「堀」ホーリー聖なる。土の屈みで大地の悟りする。
智恵の託宣、聖書でクリスと同じくキリスト意味する。
ライバル同士だった私達。釣り合い取れるのは「名は体」悟りの形の影響。
「自由」と「知恵」は実は同じ物に行きつく。同じ名前してる。
まあ昔の私は戸籍の名前して無くて「斎木由加」で普通の子に見えてただろう。
12月25日に生まれで名の徳で自分がキリストしてる事を知って自分の徳が高過ぎ見てただろう。実際、小学校時代の私は孫悟空タイプでハチャメチャ。
「斉天大聖孫悟空」の悟り、悟りの空を持つ者で自由の悟りを持ってる。
無茶苦茶に見えて徳のある一面を何度かキリストは目撃してる。
それに対しての負けた感があった。私も知恵に負けた感があった。
因みにキリストも孫悟空。手塚治虫は「悟空の大冒険」に悟空とヒロインのピンクの女の子(猿に見える)描いてて二人の悟空してた。
小3時代知ってる子がOPとED聞くとうちらがメチャ見えてウケル。 
因みにDBの孫悟空。
歌にある悟りしててうちらがそれ「勇者の悟り」を持ってく様を見る。
そこがはっきりとは見えないが神の存在感じて人々が燃える原因。
 ここが見えてるからDBの後の牽引役担ってるワンピースが「私は最強」と
女悟空の私の歌する。椎名林檎も「主演の女」と私の事言ってる。
「天に赦された唯一無二の手法を持つ者」として描かれてる。
「語呂合わせ(符号)アタック。お前は私を知っている」


私達は地球を治したい。風水的な手腕を持って人類の進むべき道を示したい。
既に示したが浜崎あゆみの歌が言う所の「どう考えたって正気の沙汰じゃない」されてる。
精神癒す手腕も当然高いというか誠実だから坊主とかが言わない明かさないで
癒えてない人達を癒せる。


不正する集団を叩いて私達を呼んで欲しい。
大体降雨水害、私の言う回避策取れば今年こんなにする事無かった。
私達が調停者として立てば戦争しないで問題が解決してく。
神の叡智と言われる物を持ってて「金貨の恵み」が欲しいと言ってるから、
精神の向上によって満たされる知恵とか、
この世の不正を暴く知恵とそれを補佐する勇気とか
病の源流にある者を見つけていけて癒しになる術とか
様々な物与えてる所をメディアとかにも送ったのに何もしない。
悟りに対して無慈悲で無関心してる。


もう面倒だからどっかに連絡するしない。
自徳詰みたい人よろしく。

×

非ログインユーザーとして返信する