さいき人

神ってたの神だからと知る

殺し過ぎの皇室非見て閉じてくしない

2.
心怖い答えしてる皇室愛が判らない家。
愛の反対無関心で起こってる事を無視して国憂う真似で心ないから助けない。
「義を見てせざるは勇無きなり」が判らない家。
乞いて苦言う(こいてくいう)恋テク言う(こいてくいう)来い手句言う(こいてくいう)
今迄ここを皇室が歪めた言葉しか使わなかった。「子居て宮言う」これ嘘。子威手苦意雨(こいてく言う)。これ子を持つ事叶わぬ家が手(手淫)に苦しみの答えを持つ雨してく。即ち品を欺く家が品格徳に見せて子、威を借り手に苦しみの意来て雨となる。
本来乞食家で血が魔性して残す事あたわずが婚して家継は呪詛行為。
きっぱり言って悪魔に祝辞述べさせたら土地が祟られる。
どうせ岸田を始めメディア集団自己の品格の為に悪魔に対して美化の仮面渡したままにして
来年来さすんやろね。それって神を呪う行為で暦と訊か撫でる答えで罰が来るの止まらなくなってく。アイツら日本を地獄に言われてく物に変える。泣いても何もしないをして土地を呪詛ったら一億回死刑にしても飽き足らない。ここの言葉する答えで外国も気を落とす。
例えば岸田の金バラマキ暗黒メガコーポと組しアイツらが外国逃げる場を買ってる。るFぃ強盗団と手口一緒、悪い金を悪い目的の使徒受けて徳落としてくになってる。
悪魔とお前等、小悪魔が世界食い物にしてる。もうお前達を人間とは言わない。
日本悪魔の巣窟成り畳まず継続するならば、
世界、然るべき報いを日本に呼ばないと災害呼ばれるよ。
悪魔ヤマタノオロチ(水害)害をなす。
アマゾン流域に電気を通す。埃っぽいと言って埃除去する。空気乾燥、火遁の術師あげる。アマゾン火災の原因は何だったんだろうね。少なくても川の脈壊しての害して火災来た。
水脈壊してる答えが自家に力するのに必要で下準備してる「眞子と圭」がニューヨーク時計壊してアメリカ喰らうニューヨークに拠点しての「新欲」美化魔法使って日本腐ってるを。大谷使って良く見せ。日本を羨望させ皇室欲しくさせて眞子の血で国を取ってく
既に意味語してる大谷翔平、デスバレー50℃させてく兵を招集してく。「ロサンゼルス」を「ロスト アン エンジェルス」天使は死んださせてく。「ドジャース」「土邪主」土地が腐ってるしてる。もうアメリカも終わってく。日本は第二次恨んでてアメリカ取りする気。
今世紀各国が被害受けてる。
悪魔徳見るは許さないとするが痛い目見てる(ロシアや北朝鮮)。
ここイラク戦争の時アメリカが戦争するに至ったマナ漫画見ての答えで戦争仕組んだ。
イラクに先制攻撃する直前に「第二次世界大戦、真珠湾攻撃実は事前連絡あった」を流す。
多くの国民に【リメンバーパールハーバー実は嘘】と魔法掛けた。これ長期に渡る美化計画。アウンサンスー・チーが軍に更迭されたは第二次の事を「日本のおかげで植民地解放された。感謝してる」と言って日本と癒着してるが解ってるから。後進国に金バラマキ「日本に感謝してる」と言わせてこれ使って「日本はアジアを植民地から解放する為に戦争した。アジアに感謝されてる」と若い子を騙しにかかってる。大体「竹島」、「尖閣諸島」、「沖縄」、「北方領土」と国際ルールで政党にペナルティで持ってかれたと思う集団拉致である在日朝鮮人がいる理由が強制連行なのを隠し徴用工という新しい語作った(うちの広辞苑には載ってない)キッパリ在日朝鮮人の欄に強制労働に連れてこられた書いてた。北朝鮮拉致言うが日本もしてる(朝鮮半島時代)。
色々と呪術して禍々しい事してるを知った人達が北朝鮮に帰化して返って来ないのではないか?術するから天使が「沖縄以外にも基地持ってるを世界に知らす為に横田めぐみを北朝鮮に位置させる』「横田基地」の言葉が世界する。因みに私基地沖縄だけだと思ってたがあちこちにある知って情報操作し過ぎだと思う。一時軍事費世界第4位行ってた。増やす言ってるから凄い事になるだろう。海軍だけで5万人船の規模運用考えたら戦争しない国がこんなに軍いらない。軍を窓口してお金造ってる。国家機密で逃げて中抜く金作ってる。海軍だけで5万人、空軍航空ショーするのに金なんかだしてない。兵器の数と人数が合わない。何か不正してる。一人当たりにかかる費用を「およそ」「弱」「約」「四捨五入」使ってちょろまかしてると思う。
今年中に不正を言って国畳んで神、アマテラスとキリストが運営してくれることを発表しろ。犯罪を見破る天才(神)ここの金が正しくあらば光熱費とか色んな所下げれる、無くせる
。悪い事は言わない徳の高い天才(神)に国を任せろ。
【悪徳税】【やらかし税】【救貧税】の3本柱で運営する。
  【悪徳税】性善説人は生まれつきが善で後天的な物欲で悪となる。
強欲しての悪銭を払い、生前清算の答えで地獄に行かないで済むようにしよう。
【やらかし税】やらかしてる企業が作品とかの権利を新国に納める。例えば任天堂皆が社会の問題怖い事になってる事を言って助けを求めてる。隠匿して悪化させてる(環境問題で頼み込んだが無視)これ徳が無い。痛手を被った国民癒すのに『ポケモン』を国に納税して貰って国がコンテンツ持っての経営で黒字して色んな税下げたり補償する出来るようにしたい。因みに続編は国とのライセンス契約で出来る。他には荒木飛呂彦「魔少年ビーティー」
で蜂の捕まえ方と人のポケットに入れる。取り方真似たくなる描きっぷりで妹ポケットに蜂入ってた。アナフィラキシーショックあるからひょっとしたら誰か死んでるかもしれない。しかも今キイロスズメバチで失明もあり得る。ビーティー古くて埋没されそうだったが最近になってスピンオフ作品「魔老紳士ビーティー」が雑誌に載った。ビーティーは宝石盗んで「大人になったら換金しよう」とかあってビーティーごっこして人か自分家の宝石盗んだ子がいるが見える友達と一緒にやって後々とんでもない遊びだと気付いたが十字架背負ってしまってるだろう。昔の子はFCソフト盗むとか(無断借りパチ)あったから「宝石(アクセサリー)盗もうぜ」があっただろう。他にも車にワザと当たり金銭せびる「当たり屋」のやり方描いてた(万引き家族みたいな当たり屋家族)。他には整髪剤顔に浴びせて(泡)火付けたら凄い燃えるかのように脅すとか罰金払えってなもん。ジョジョを納めて貰う。因みにジョジョ第六部のプッチ神父の「天国に行く方法」「二巡目世界」は昨今の「異世界転生」ものに大きく影響与えた。岸田達がおかしな漫画科学信じて遅延してるとしたら荒木許さない。そうじゃなくても「自殺」を「転生」という子が出てきて(口寄せで聞いた)。荒木が「二巡目世界」なんて歌うからこんな事になった。こう言った所に税として作品を納めて貰う。
夏目漱石にも何らかの作品納めて貰う。小学校の教科書に「坊っちゃん」が載り 『子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた』と書いててヤンチャ・腕白が真似る悪影響。文科省が悪いんだがこれを表に出し償わせる事で同様の作家のやらかし事件を無くせる。これをすると新国潤沢の資金持つことになる。消費税0や原材料にかかる税を落としたり色々できる。
【救貧税】イスラムのザカート(貧困税)富める者が財が悪財しない様に寄付する制度。著名人の作品の寄付、物納も受け付ける。キリストの誕生日に作品の寄付が来てそれを罪に換算。多分世界中でキリストに作品を贈りたいあると思うから「The JOJO Lands」と荒木が言う。加盟国、自国から納税者が出た際、資金換算されてくしたら世界は裕福になってく。絵や歌、作品を国に納めたいしてくだろう(ボランティア)。今は皇室が誕生日に祝い貰って財ガメテルと思う。あの家が徳無いのはこういう事を隠れてしてるから。
とにかく皇室を美化に惑わされないで悪魔魔法止めないといけない。一族死刑。婚禁止の
御家断絶。
見えてる人等は「名探偵コナン」の「黒の組織」の「あのお方」や
「進撃の巨人」の歌「心臓を捧げよ!」が皇室一派「普通でない三・カルト3」が魔法し出して「晋三を捧げよ!」になった。「人と似たツラしてる悪魔達を駆逐してやる」と強い意志が見られてる。と言う感じに正すべき点で開拓しろ。




1.
「俺が書く」とキリストが言った。何を書くの?と訊いたら
「多分祈った子が君に聞きに来てる。君、シロウト。TEL掛けなさすぎ。
俺お前に掛けてた。コツは産みした言葉、君に見せた。
コックリしたかった。恋した答え見つめるとみんなテルした。
手見ないでした。テレパシーでテクしてた。
君の様に手に来てる時に見るのではない。
声見てる子が知ってる。心の中に迂回する答え見てる。
口寄せしてる言葉してる言葉してはいないが見てく声を音にしてる。
もう二度と見えなくなれない。うるさいが見えてると安心できる。
見えない君に絵言う子言う。普通はこれし過ぎになって事故ってく。
俺は事故らなかったが徳退く答えが君にトロイ答えしてた。
俺恋を壊してた。徳退く言葉してる持ってた。これ持ってる子が事故ってる。
君に殺させてた。言葉してる子が神してると異国に見えてく。
君は俺を空気過ぎる物に見てた。漫画の言葉じゃ無く見てる。
心の答えはジェンダーが見てる物言う答え知ってく。
喧嘩したから見え方が空気してた。声見てる答えしてる。
英語で言う子が来てる」何か疲れた。話が暴投と違う。英語で言う子って何?
「嫌、ここはこれでも見えてくる。ジェンダー徳の持ってる答えしてる。
テレパシーしてないが答えここしてく物持ってる。
これ見たらテレパシーの答えが解って来る。
英語で言って、は言葉してる答え知ってるのが英語。
自動書記で聞く【みるこいう。くつした】S〇X?これ性交の事?
【そう。してる】どういう事?【オナニーであいてとしてる】
確かに見えてないが♪何気ないこの気持ちねぇ人はどんな言葉で呼んでいるの、
という景色見てた。【オナニーでした】見えない誰かを見てた感はある。
【フルいこしらない。くつした】空気な感じでキリスト見てたはあった。
ライバルしてたからこんな目も持ってた。
♪威張った奴は気に食わねぇそっくり返ったでっかいツラの鼻を明かしてやるのが夢さ、
子分?両端に連れてた。「子分と違う。おれが真ん中だっただけ」
クラスで一番チビなのに生意気だった「それはお前もだ」
今は色んな歌があるから自分がどういった状態だったかが見えて来るね。
「見えるのはお前が歌を知ってるから」
私としては人は自分に必要な歌や自分歌知ってるような気がする。
「嫌、お前がこれが多いだけ」
行動心理学の徒と言ってて自己分析がきちんとできてたからかな?「そう」
私Quoraでカウンセリングな意見言ってるんだけど、
着眼点の良さと答えになる例のあげ方巧いと思うよ。
「俺もこういう事してる」迷ってる人助けたい「俺も」
齋木由加の名でやってるからフォロアーして意見見ると面白いよ。
他の解答者が出来ないアングルの解答の仕方してるから。
「俺は他と同じ」私の豊富な体験談が分かり易く状況見る物してる。
歌に♪ねぇ神様お遊び夢中で困ります ねぇ神様お願いお仕事してして、
と歌があるが遊びの中で見つけた者が相当資料してて瞑想空間に入ってたみたいなもん。
「お前はそれだ。俺はしてない。いつも働いてる」
トラウマの出来方、児童心理データ、中二病と言われる若者特有の感傷の発露についてとか、天然系の危険な性質とか、色々レポートある。私ってどう見ても学者だよな。
「そうお前は学者。ここまで理屈化してるのはお前が破天荒だったしてて分析しての結果。
お前がここ行くのは知ってた。昔の知り合いは信じられなく見てる。あすかも知ってる。お前が悟ってる答え求めてるのを見てる」
私、情報の方からやってくる感じで様々な知識付けてったよ。「俺も情報の方が来る」
これって霊「天の使いしてるから天使」による「虫の知らせ」私はオカルトに言われる分野の実例を見えるデータとして提示できる。「俺も出来る」あすかも?「そう。俺にあすかの事聞くな」話してるんじゃない?「話してるけどそんなに堪えて貰ってない」
あすかってあんたにとって厄いんじゃない?絡んだ時にとても痛い事仕出かしてる。2回。
「解ってる。俺は痛いんだ。小4の時も痛い事した』そうだよね。あれビックリした。
「解る。俺もびっくりした」私の反応に?「それより怖い事したからびっくりした」
普通は泣き出してメチャ嫌いになるよね?「そう普通はそうだがお前はきょとんとしてた」
らしくない事されて驚き過ぎた「そうらしくない」何故それしたか判らないで厳しい天使(残酷な天使と呼ばれてる)の導きで情景見せられてるある。「そうそう」
私、小3の時、皆が牛乳瓶に紙粘土着けて作品作って後ろの棚に並べてたの見た時、急に頭が痛くなって”白ばっかり怖い”となって作品薙ぎ払って落とした。先生にその時の事話したら怒られなかった。悟り開いてから見ると、先生は理由が悪気なくてもみんなに謝らなきゃいけないと指導すべきだった。
私この時に「嫌われる」と「悪くて怖い子」あったんじゃないか?
頭痛について気管支炎に後になった事から紙粘土にアレルギー物質してく物があったかも、と思った。それと牛乳瓶、毎日回収なのにそれ使って作品作りって変違う?
何か課外授業見る感じがする。現実にあった?「あった」壊された?「俺は壊れなかったがここ見てる子もいる。怖くないのに怖い子と見る理由。壊してる答えだと知る」
私この手のオカルト的指導入った物が何個かある。
”行動原理と児童心理と多様な背景”見させられてる。
急に偏頭痛来て白が広がる情景が怖くなって「白ばっかし嫌だ」と薙ぎ払った。
理由を言ったら叱られなかった。でも悪い事なので叱って欲しかった。
回りに暴力的で怖いにさせた(喧嘩売られたらしてて連戦連勝)。
偏頭痛の要因に考えられる物を医学的に見てる私。
紙粘土に気管支炎に良くない成分が含まれててアレルギーで見たくなくなった可能性。
牛乳瓶を図工に使うは異常だと霊界から虫の知らせで偏頭痛【白の中の黒(善の中の悪)】を見せるオカルト教育の可能性。幻覚で現実にはなかった(試練夢)の可能性。と言った感じに【夢か現か幻か】してる。「これは本当にあった。俺もこう言うのある」。
確かに。景色の記憶が子供目線してる。こういうのがあるから神と言われてる。
TM-NETWORKのアルバム「CAROL」の歌姫CAROLと言われてる私。
「町中にキミの名前が溢れてる」と言われる程色んな名で呼ばれてる。
鳥山明は孫悟空(戦士)な私がそれだけだは駄目だと悟飯(学者)にならせた。
戦士で学者。勇者様で賢者。
Adoがワンピースの歌姫ウタ役で「私は最強」歌ってるがあれ私の歌。皆へのメッセージ。♪回り道でも私が歩けば正解、と言われる程日々様々な発見をする私。
神の叡智というくらい凄い物もあるが人類にきっかけを与えたら出て来る物なので、
遅延行為して正解騙らないで欲しい。


興味深いサンプルデータを示す者として死んだ識者の類が大勢で見てる。
言わば「志村後ろ後ろ」とミスしないように応援してるがいる。


因みに神と一般の差はオカルトと呼ばれる神秘的、不思議な体験がある。
精霊に守護されてて特殊情報とかもたらされる。
人類を覚醒させるので早く表舞台に出してでないと災難が回避できなくなってく。
「人類のやる気と誠実さ」が世界を救って行く。
はっきり言って汚い金を捨てろ!それは地獄の割り符だ。
直ぐ謝罪行動に出て改めるしないは地獄に落ちたいと知る。
言っとくが地獄は悪魔の天国じゃない。
悪魔と言われた大罪犯した者達はその欲求の発露は何か?意味する所は?真の欲求は?
と教育受け直して己の至らなさを見て地獄の拷問する裁きを乗り切って
「悪魔騎士」と言われる。悪魔行為の言い訳、屁理屈を見抜いて裁く者になってる。


神戸新聞やフジテレビやNHKや,その他早急に取り組め言って来年に持ち越すと、
ドラゴンボールで描かれたドラゴンボールの使い過ぎで神龍(シェンロン)が暴走。
地球終わる答えしだす。いっとくが漫画のように上手くいかないからな。
来年に持ち越すがどれ程自殺行為か考えろ。
病気末期してる奴が毎日塩ラーメン喰う様な真似は辞めろ。
死にたいんなら今すぐお前だけが腹掻っ捌いて死ね。
お前等迷惑や、地獄の刑罰すでに永劫地獄と持ってるとしれ。
神が言った期日を超過してどうするねん?生前清算しやがれ言ったやろ。
既にお前等あの世に持ち込んでる。さっさとしないは漏れ総やのにトイレ行かない続けてる様な物や。オムツにして大丈夫はない。その精神の歪さが死後自分で足を切断したり死後自分を許せない自分に裁かれていく。
「俺自分大好きやから大丈夫やもん」なんて抜かす悪魔は智恵の根源たる賢人に、
その知恵私の教えであらずで知恵没収されてく。根源する知恵が虫食いしてくで悪行出来なくなる。加えて裁く為の書をあの世で書いたクリスティーやドストエフスキー、芥川と言った文豪に裁く作品に放り込まれ裁かれる。
あの世、一般微温湯に怠惰しての社会崩壊させて地獄してるがカリキュラム終えて精神を、研磨した者は「弄する者」許さない。天使として悪徳してる物から目をそらして逃げない。戦う。これは怠惰に時を見送った自分自身との戦い。品格を悪魔してる者許さない。
坊主シバクとなってる。

×

非ログインユーザーとして返信する