さいき人

神ってたの神だからと知る

横田慎太郎の病の可能性

病気に実態を探るべく死んだ阪神の横田慎太郎にインタビューして見る。
脳腫瘍でボールが二重に見えたりあったそうだ。
視覚野に腫瘍があったのではと言われてるが
神様は別の可能性も示唆する。


アルツハイマーに言われる認知症は「幻覚」見たりがある。
「幻覚」は「不安」「緊張」「興奮」など持ってる時にが疲労から見てるケースある。
これ平仮名「いちご」を平仮名「さいご」と見間違えたりする。
確かに「みかん」を見てて記憶の画は「みかん」なのに「リンゴ」として話してる様な
夢見た事ありませんか?


失語症の「運動失語」が「リンゴ」と認識してるが言えないと言う物でこれは
脳内で「ンソゴ」してるのが出てこない原因。


私は「統合失調症(分裂病+早期痴呆症)」でアルツハイマー型認知症の老人棟に入れられた事から「若年性アルツハイマー」が出る病気だと知る。つまりは認知障害。
mECT(修正型電気痙攣治療)を受けてから脳波異常が出た。
はっきり言って遅れて初恋に気付いて妙にフワフワしただけ敷いて言うなら
「思春期症候群」症状に脳波異常あるかもしれないが出て無い物としては
この状態を病気に言うは医者の無知。
特異点ある一定の事象が起こり易くなる現象が起き非日常が連続で起きる(ストレス)
それによりヒステリーになって癇癪起きる嫌な事が理不尽に続くとかの不安」で興奮
緊張の糸切れてパニックが起きて変な事したがこの病気にあった事
医者が妄想癖に見る。確かに奇抜な発想で行動したりするがその時は材料からこうなって
思えたと言う物がある。風変わりで病気に言われても子供の頃の感覚でやってしまったとかで病気じゃない。
これで記憶喪失にされ一桁の足し算が駄目になって脳波異常、認知が出る様になった。


そして解った事【幻覚を認知異常で見たりする】。
眠い時になんか変な事考えてよぎってる様に意識によぎる幻覚(夢)が
現実に見えて記憶に混乱を産む。
例えば腹一杯の時に意識が飛び「いちご大福」が頭よぎる。
それを貰って食った記憶が出来たりする(腹の膨らみ具合が幻持たせた)
幻覚は夢の一種です。
そして認知異常のパターンで「トンチンカン」言われて思い出した時
「アンポンタン」してた。「ンが3つ付く6文字」で脳が分類。
「〇ン〇ン〇ン」と欠落してる。
認知症は失語症してたりする。
「PTSD」を「LGBT」と書き間違えていた。
「ピーティー」を「ビーティー」、「エスディー」を「エルディー」と間違ってる。
この見間違いは聞き間違いで音感(聴覚)がおかしいが認知引き起こすのではないか?
脳が「リンゴ」を「ンソゴ」とみる運動失語は聴覚が悪いから。
統合失調所は症状に幻聴あるという聞こえ方が悪くなってるんではないか?
年寄りが認知してく背景。耳が遠い。
「思う」と書こうとして「同じ」と書いた脳は「おで始まる3文字」で判断してる。
「〇ン〇ン〇ン」細部がよく聞こえてない。
見え方が悪いで「いちご」を「さいご」見見てたりする。
これ外国向きに言うと「020」を「Z00」とみる答えが来てる。
で冒頭の疑問に戻る
視覚の異常で二重に見えるのか?聴覚異常で見えてるかもしれない。


死者にインタビューする。
「その見え方幻覚では無いですか(夢アングル)2つに見えてましたか?」
『2つには見えてました。ですがキャッチャーが2人には見えてない』
「言語中枢野に問題があったのかも頭が痛かったんですか?」
『腰も痛かったです』「腰をやったとかしましたか?」
『やってないです』
「私は腰やって泌尿器麻痺足の指麻痺で歩行に影響出てる。
腰の方に集まってるっ神経が言語中枢野に影響したりあるかもしれない。
手が疲れてるとかは?」『手が疲れてるあったです』
「過去に手をやった事ありますか?」『あります』
「私は工場で作業してて肩の神経やりました。使い込むと痛くなります。
野球肩と言う物だと思います。ちょっと使って痛くなる時と全然平気があります」
『僕は肩は大丈夫です』「首はどうですか?」『首は来るかもしれない』
「首と脳繋がってたりしますね。寝違いとかしますか?」
『寝違いとかします。僕寝違いだった』「変な癖とかついたりしてたかも」
『僕解りました。寝方が悪いと体が悪くなると知りました。
僕へんなとこで寝たりしてました。移動中に寝てる』
「夜はちゃんと寝れてましたか?」
『寝つきが悪かった。これ言わなかったから治ってくが無かった』
「今あなたに何か言う人いますか?」
『あの世の医者が壊してる答え言えないとこで来てると知ってくと言われた』
「関係なく見て言わない事ですか」
『医者が神経の答えで脳梗塞言う答え知ってく』
「?頭が痛くて麻痺してくではなく部位の悪さが頭に出てくって事ですか?」
『僕が見えてないだけで肩に問題があったしてる』
「ストレッチちゃんと出来てましたか?」
『ここもいけなく見られてるが豚肉してく答えで疲労とってく事してなかった』
「栄養他で取ってるんですか?脂肪控えてる?」『栄養答え脳に見た』
「今、私寝落ちした。舌に圧迫行ってて痺れてたこう言うのが脳くる?」
『ここもう言う答えしたらいけない寝方してた』
「今ガム噛みながら寝てたヨダレが変な感じ」『僕変な寝方してた』
「あなた本当に横田さん?」『違うんです。途中で変わりました』
「横田さんはどうしたの?」『寝てた』「⁉死者寝るあるんですか?」
『イメージがこれな状態がある』「私が寝落ちするの眠い人寄せてるから?」
『かも知れない』「気付いた事ありますか?」『眠りが試練し過ぎ』
「生前ですか?」『死後です。試練受けなければいけないんです』
「何か変わりましたか?」『異世界が転生するという意味が解ったんです』
「野球しない自分を見てたんですか?」『違います』
「続けてる自分を見るのですか?」『そうなんです』
「病気の原因解りましたか?」『それは違うんです』
「病気しないんですか?」「しないんです」
『それにより何が見えましたか』『子供の家を知るのです』
「?それはあなたの生まれてくる予定だった子?」『違うんです』
「子供時分の事ですか?」『相当子供なんです』
「子供になって野球してるんですか?」『違うんです』
「過去にあった出来事見てるんですか?」『相当これに見えます』
「なるほど、似非現実な夢が混じってるかどうか解らないという訳ですね」
『そうなんです夢なんです。実際にあってもいい事見てる』
「自分だけが描かれてますか?家族が中心に居ますか」
『家族です』「ああ、だから夢見てるが見えるんですね。視点が自分じゃない」
『そうなんです自分じゃないんです』
「周りの霊達はこういう見え方何だと言ってるんですか」
『解りました聞きます』「どうしたんですか?」『解ってないんです』
「では夢分析のユングさんに聞いてみます。何だと思いますか?」【ここ言わない】
「秘密なんですか?試練だから見え方知っては駄目?」【そうなんです】
「私は夢研究してたからなんとなく答え見えてくと思います」
【悟りを持った人は見えるんです】「解りました。横田さんに話し戻します」
「どうしてます?」『夢見なく出来ない』「知り合いがいないから?」
『違うんです。回復してくのです』
「解りました。私前に見た夢でおもちゃ屋の犬のおもちゃに眉毛を書いて立ち去ろうとして
弁償しに戻る夢見ました。これは実際にあった出来事の50円拾って落とし主が現れ【自分の50円は墨が付いてる】言われ手品で墨消して手に入れました。その子は書道教室の先生に金貰ってた。ここら辺の試練の見え方がおもちゃ屋で【誠実】が試されてるんだと思う」
『ここいい答え報せてくれた。夢の形で試練の名前見えてくる。僕じゃない人が言った』
「結局ボールが二重に見えるはどこから来てるのか?」『耳に見過ぎになった』
「あなたがですか?」『違うここ見てた人』
「私も認知の構造と失語症と幻覚から耳怪しいと思う。
ここ尽き止めれば医学の進展あるんじゃないか?」『そうなんです怪しいんです』
「あなたは何者ですか?」『僕は医学をやってる物です』
「犬笛、高周波からして音は見えてるんじゃないでしょうか?」
『そうです。音は見えてるんです』
「地震見えてくるんじゃないですか?空がつんざくとか噂」
『それは噂です空気に変化はありません』
「でも燕が低く飛んだら雨の様な気圧が下がって虫が低く飛ぶから起きてる現象の様な物
あるかもしれませんよ」
『ここ言う人、犬が変になってる見てる人です。私犬の事調べました』
「犬飼ってたんですか?」『飼ってる人調べて行きました』「何かありましたか?」
『水怖がってたという人が居ました』「何人か?」『一人だけです』
『水浴びを嫌がったという。普段は好きな子がです』
「何か低振動で何かあったとかあるかもしれない。毛が濡れるの嫌は、摩擦電気してた
かも知れない。感電してくから水嫌う」
『それありそう。漏電が噂されててここはっきりしてない』
「私、修正型電気痙攣治療と言うの受けて記憶喪失、脳波異常(認知障害)出た。
微振動(痙攣させてる)でこれあるから何かあるかもしれない。しかも家、微振動感じて時々フスマ鳴ってる。常時微動と言う現象あるらしく。知らない医者多いんじゃないかと思う」何か無反応感じる「意見ないんですか?」
『もうここ言う。時代が古い答えしてる。申し訳ない』
「こういうケースは厚労省が責任持って謝るですね」
『そうなんです。厚労省に謝って貰わないと困るんです』
「まあ今日のあの世との話し合いはこんなとこかな」
『脳がおかしい時どうなるか知ってる人だから二重の答えも聴覚してる言葉知ってく。
実はこれ言ってる人もいたが実際の人が居なくて証明できなかった。あなたの見え方が変な事してる時どうなってるかの自覚しての意見役に立つ。
ここ見たら医者も徳の高い患者に話聞くしだす』
じゃあこの辺でお開きTwitterで突っ込む子と突っ込んでくる。

×

非ログインユーザーとして返信する