さいき人

神ってたの神だからと知る

荒木飛呂彦子等を闇堕ちさせてる

昨日、科学的に面白い事気付いた(不愉快な事)
国これしたんだな詳しくは↓↓↓

霊に「何かある?」と言ったら『うん』と言うので聞き込みして書く。
「何ですか?」『炭素の事です』「新事実?」『新事実』
「どうしたんですか」『炭素に負け過ぎになってる物見たんです』
「負け過ぎ?」『見え過ぎなんです』「金属塵?」『違います』
「花粉?」『花粉です』「花粉って何ですか?
昔は体内に花粉に似た雑菌が住んでて1年ごとに戦って抗体作ってたそうです」
『菌です』「菌を花粉と言ったんですか?」『花粉じゃ無いです』「虫の死骸?」
『違うんです。コロナがここに絡んでるから菌と言った』『コロナ花粉ですか?』
『花粉もあるんです』「花粉の亜流ですか?重い花粉ですか?」『重い花粉です』
「動植物の自然保護の観点で手出してないとは思えない過ぎ群生で増え過ぎてる〇〇な
話聞かない花粉飛散前に摘み取るとかしたら良いと思う。空気清浄機する答えするとか
したら良い。日本がアマゾン流域に電気通す際【埃っぽい】言って空気中の埃除去した
この技術使えば良い」『そうですこれで良いのです』「国は外国にカッコつけて金バラまく
前に自国の環境整備に使って欲しい」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を2本見た


1.母と言い合い。声が出てない。相手に聞こえてない見て声を張り上げる。
実際に声出てる感があるうっすら夢と知ってる。
2.思い出せない。寝てる時は覚えてた興味深い物だった。
この忘れ方は「欠落」よくある覚める事によってうっすらとなって行って「忘却」して
いくのではない


霊に聞いてみた
1.『何もしてない』そうだ。伝えなくてはいけないという意識が強い系の夢
(いつもこういう展開する)半分夢と解ってる。
2.『見えない物を見せようとした』「どんなもの?」『こんなもの』
「認知の欠落と忘却の形について?」『それでよかった』
「特にこれというテーマじゃなかったんですか?」『そう』
「欠落は頭の中のディスクを抜き取られた感じ抜き取られたがはっきりしない。
欠落した原因は何だと思いますか。この夢の欠落の形は認知の状況のヒントになる」
『解るんですヒントになるというか答えです』「原因は解るんですか」
『解るんです』「何ですか?」「見えなくなるようにしたからです」
「スタンド、ヘブンズドアの頭の本を破って抜き取る様な事したんですか?」
『そう言うのじゃ無いです』「頭の中消しゴムで消したんですか?」
『それも違います』
口頭で聞いたが書かず仮眠、忘れる。思い出せず再び訊ねる
「どうなったんですか?」『あなたは忘れ方を調べようとしてるんです』
「ちなみに今回の忘れ方は一見同じような抜け方したような見えなさ具合ですが
見えなくした方法〇〇が思い出せずと忘れた物がどういった物か解る喪失した
痴呆、ボケたと言う感じ」『そうなんですあなたはそこが解ってるんです。
痴呆になったらどうなるか調べてるんです』
『今発達障害のニュース読んだんですが、ミス、うっかりが多いが発達になるようですね
これって健忘と言われる物で認知障害から来てるのなら早期痴呆症
(言い方様々・若年性アルツハイマー)認知症も大きく押し込めたらいけないと思う。
「1、2、3」が「2,1、3」のなる認知症は実は運動失語。
運動失語は「リンゴ」認識してても癒えないしてて頭の中で「ンソゴ」してる。
認知パターン何回か書いた。様々な物が状況が見えて解り易い物になった。
記憶の欠落、喪失の原因を霊(超意識体)に聞き込み。
因みに死んだ霊【霊と言わないで死んでも生きてる天の使いしてるから天使】と言ってる。
これと生者の反射する意識が受け答えする。やり方は他で書いた。
で私は神で霊達に【あなたが死ななければ世界が死にます】と言われて、
2階から飛び降り健常人生終わった。様々な病が見えるようになった。
これによる答えの提示が神が大陸作った系で言われる物事。
だから天使が付いてて今夢を調査してる。
質問、喪失染みたこの事はあなた何かしましたか?」『してます』
「さっきと同じ事をしたんですか?」『違うんです。認知の欠落は・・・』
「【停電】!寝る前に行ってた事思い出した。これ喪失したんですね」
『そうですそこです』「脳の中で【停電】という現象が起きそれにより
【メモリー】が【破損】その【破損】具合が認知の種類に現れてる。
【固体】が【液体】になる【喪失】と、【気体】になる【欠落】があると思って下さい。
喪失は液体を固めたら「1、2、3」が「1、Z、3」かもしれないが回復して
欠落は気体になって「1、2、3」が「1、(2)、3」と留まってたら戻るもあるが
「1、3」と前後と繋がり見ないで思い出せず。
「キ〇コ」が「ノ」、「ナ」、「ン」など入れていった元の語作れるかもしれないが
「3文字の熟語先頭のキ「、「3文字熟語後方のコ」として形が残ってない。
3文字が判らない前後が判らない。
長い事読んでない本の内容をすっかり忘れてたとは違う。
霊さん今日の夢であった喪失、一見欠落っぽい思い出せそうにない感があったけど思い
出しました。ここの差は何だと思いますか?」
『見える物だったんです』「私が認識し易い一言な語だったからですか?」
『そうなんですあなたはこれが覚えやすいから思い出せる』
「確かに。【停電】という言葉思いついた瞬間脳から記憶が欠落する様が見えた
手品で物が消えるは「1、(2)、3」ですが「1、3」は空間移動。
記憶を誰か触るか何かしたんですか?」
『触ったんです。私では無いですが』「触ったら消えるんですか」
『消えるんです』(考え中)漫画で知ってる景色があったりするのを思い出す。
【記憶の退避?】干渉「ドレインタッチ」が来て分身の術「シャドーコピー」して
退避な移動「タイムリープ(時間跳躍)」して人格壊れなくする。
この動作する時、自動で「ロック(鍵)」が掛かる。「アンロック(解呪)」が必要。
「ウェイクアップ」「ルックアップ」覚醒、第三の目開眼。
結局の所、死者が生者触ってお告げ見せるんだが、
吸血鬼に血吸われて徳の無い死者になった者が己の罪罰払わないで
吸血鬼が考えるイカサマな贖罪「荒木飛呂彦のプッチ神父の天国に行く方法、二巡目世界」
他者の精神世界に触れ(吸血鬼のドレインタッチ)他者の精神で懺悔を描こうとする
ドッペルゲンガー(偽の自分や偽の知人)してる。
夢でザラっとした感情を感じる自分や身内見た事無いか。
これは夢に術してる答えしてる輩が上がり込んで自分はそういう事しないどす黒い事する
勝たない夢を見続けると寿命縮む。
この世にいる吸血鬼の一族に吸われて自分の本性がダークに染められたりしてる者がいる。
自分の悪徳が破綻してるを他人の徳で持たせてる。
他者が選択した事を自分の選択としてる。吸血してる。
例えば昔の悪事が罰せられる付随されてる精神への裁きに時効は無い。
悪童してたが他者の夢に入って悪童回避させてく子に許可なく見て貰ってる。
試練夢と呼ばれて精神の在り様が写し出されてく。
前に見た夢。おもちゃ屋の犬の人形に眉毛描いて立ち去る
(私、自分のした悪い事は覚えてる万引きと拾った50円くすねた)でそんな
おもちゃいじめな悪い事しない。自分じゃ無い物を自分に見せられた精神が健全な
私の選択は戻って弁償、買うしようとした。
過去の罪隠匿してなかった事してる人とは違う。
名前で来るとかいつも頭の中で言い訳してる人からもらったものなど持ってたら
入り込まれる。ジョジョリオンのパズル(背景ピンク)に邪悪な物感じたから
バラバラに壊して捨てた。荒木が邪悪な事してるからJOJOゲーム割ったった。
もう荒木は描いたらいけない壊す答えする言霊して子分してる答えなジョジョラー
使って自分が吸血した物をファンが同人で修正する事で罪しなくしてる。
SBRが一番良かった言う奴居るがあれは前世が地獄な奴が救済する形模索して描いた
「ノアの方舟」世界的な額インチキしてるから作品いくら完成させても救われるが無く
時を考察して描き続けてく。荒木とNHKの言霊使いには許し難い物ある。
JOJO世界をパラレル言って「黄金の精神」を「漆黒の精神」にしてる。
パラレル言ってブチャラティの麻薬を売る事だけは許せない。
ブチャの精神持ってギャングスターになるジョルノの示した「黄金の精神」を
新しく始まったザジョジョランズいきなり壊してる。主人公麻薬の売人。
これは僕が大富豪になる話。と過去作押さえてドス黒い悪が大富豪してくしようとしてる。
ハワイを治安滅茶苦茶に書いてる上に麻薬売買してるをサイコパスでごまかそうしたら
駄目。犯罪すぎる主人公が皆の頭に忘却の術かけて信奉するさせてはいけない。
主人公の名前が「ジョディオ」DIOが混じってるもいけない。
キーウのブチャする名して一体言霊使って何する気や。
荒木は終わる漫画描いてる。JOJOの同人漫画が連載してる。
この漫画界の堕落っぷり(同人が悪いのでなく本人の代わりに連載させてくが悪い)。
岸辺露伴のハワイの別荘にダイヤモンド盗みに入った。
弟は露伴が勝ったダイヤは曰く付きで岸辺露伴は動かないを混ぜてきた展開で
事が運ぶんじゃないかと言ってる。
第4部「ダイヤモンドは砕けない」するを燃やすのか?
「デジモンゴーストゲーム」出て気が台や集めて燃やして食ってた。
露伴の運的に不運きそう。
宝石盗むは私が荒木に作品の責任取って #やらかし税 払えと言ってる「魔少年ビーティー」
主人公こどもで犯罪し捲り、蜂の取り方描いててそれをいじめる相手のポケットに入れる
当時に真似てアナフィラキシーで死んだ子いると思う。うちの妹ズボンに蜂入ってた。
双子でヤンチャな弟狙っての犯行だと思う。
作品、大人の依頼で宝石盗んでそこから宝石いくら各すねてサブキャラに
「大人になったら換金しような」と言っててネットで
ファミリーベーシック欲しさに親に修学旅行のお土産で身内とかに色々買いたいで
金を多くせしめる。安くて高く見える物かって計画通りファミベ買う。
これ見て荒木の影響で「他所ん家で宝石盗んで大人になったら換金」な事を
仕出かした子いる。 悪にそそのかされてる。
ビーティー売り上げと作品の古さで時効しそうだが平成にウルトラジャンプで
完全復刻コミックスが付録に付いた。
しかも最近スピンオフ作品「魔老紳士ビーティー」載ってた。
因みにビーティーの顔はDIOです。


荒木はやらかし税払わないといけない。青少年に悪影響した。
友達に誘われて宝石盗んだけど後で怖くなった。悪い事して怖い答え見てるのがいる。
宝石預かってる子怖い思いしてる。
荒木の作品のせいで宝石泥棒した話が表出ないはおかしい。
うち蜂ポケット入ってたぞ。妹そのズボン怖がって履けなくなった。
青少年の育成に悪い事してる。
今作、麻薬の取引の仕方描いてる。
きっと巨悪出してブチャが許さない麻薬売る程の悪を許させてく忘却する物してく。
騙されてはいけない。もう書いたらあかん。


これを見て「宝石盗まれたかも」と思った人は#やらかし税 の導入を願いましょう。
神は犯罪する富豪を裁きます。その財が神が作る新国の資本 #悪徳税 #やらかし税 
#救貧税 します。子が宝石こっそり売ったをカミングアウトして荒木の影響受けたと
言うなら荒木に賠償させましょう。


とにかく書いちゃいけない物描く。タイトルが「ジョジョランド」じゃなく
「The JOJO Lands」なとこ見方のスタンドに「THE」が付くやつが2人いる。
外国行った時に発音「ザ」「ジ」する翻訳の不味さによる言語トラブル引き起こしてく。
これを解決する方法。
打ち切り「岸辺露伴盗作疑惑」ギャングになる為の話をパクッテ大富豪になる話
描こうとしてる。しかも近年のJOJOの「黄金の精神」を「漆黒の精神」にしたり
入院してて詳しくは知らないがもう一人の主人公で良い奴ジャイロ・ツェッペリ
死んだそうだ。賞金レース参加理由が冤罪の靴磨きの少年を助ける為に参加した。
はっきり言って主人公な目的。
恩赦で釈放されたらしいがその後病気で死亡は前世地獄した奴が貧民な少年にDIO重ねて
殺した。こんな書き方は「ノアの方舟」する罪を懺悔してできた話に真似てなってない。
ノアは訓話で多くの失敗重ねて精神の向上見て完結する場を見た人が描いた。
気をてらった作品して地獄罰拭えない物してはいけない。
荒木は悪魔です。吸血鬼と知ってる子いるでしょ。
スタンドの素する術知ってる。
でも言っとく荒木の「ヘブンズドア」悪霊操ってるドレインタッチして体に来るしてる。
「ヘブンズドア」「トニオのスタンド」「メタリカ」は考察したらどんな現象か解る。
因みに作中で「岸辺露伴を攻撃できない」と脳に描きこむしてて荒木自身と言われてるが
実際は「攻撃できる」前に私が教えた「テレパシー術」を荒木の描いて来た
「黄金の精神」達が裁きを持って来る。要は自分の作品に裁かれてく。
神様は「ヘブンズドア」持ってる。呼びつけて聞き込み白状させたりする。
霊達使って隠してる事探る(本にして呼んでると例えられてる)。
「神は攻撃できない」出来るけどしたら特異点に歯止め効かず亡びるが見えるのと
示す徳の高さ。もたらす知恵。悪魔に組して悪魔して地獄刑したいのか?
生前清算して許しを得よ。足洗え。あの世で再教育受けてく答えしたが作品描いてる。
家責任が財捨てるの名前捨てるのに命捨てないといけない事してる皇室してる答えしてて
は駄目。自分の脳を否定する「騙されてた。知らなかった」は通じない。
あの世は自分自身から裁きを喰らう。
坊主徳欺きやがって世界の腐敗どうしてくれるねん。頭かち割ったる。
これ自分自身が言ってると知りなさい。
過去は裏切られ未来は罪を押し付けられ許さないになる。
「神は攻撃できない」は単にしたくないだけ。はっきり言って神に縋ったらお得。
心の修復ポイントも見つかって来るし
「変なプライドにしがみついて謝らない行動するの辞めましょう」
「11月の雨」聖書とかに描かれてる事来ます。
ですが強い人類の決意。「悪い物から脱却する」があれば回避もあるでしょう。
「あなたのしてる行為は自分の悪いを認めれない弱く一番カッコ悪い事してます」
直ぐに「〇〇だから」とか「どうせ〇〇」と虚言付き続けて自分を殺すしてます。
そんな自分は卒業して下さい。
12使徒、鳥山明は風刺入れました。今魔人ブウとセルが来てます。
鳥山の願いは品格の悪魔皇室が償って次の世で善人になる事です。
ウーブがZ戦士に描かれないは力と金手にして驕ったんでしょう。
皇室いい加減にしろ。色々言い訳て悪徳する大富豪らと結託するな!


神様こんな気分。

[MV] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA
頭でっかちで犯罪継続を選択する物を殴ってでも改革しろ!
活躍次第で後世に高く評価されてく者になれる。

×

非ログインユーザーとして返信する