さいき人

神ってたの神だからと知る

眠りカラーの夢と感情

人工衛星期間知らないが8000の内4000落下。金属塵蔓延、金属片海中で摩擦電気持ち塩水を電気分解で酸素と水蒸気発生させてる。金属塵水蒸気身に付け雨雲になる。昨今の洪水被害多いはここが増えてるから。金属電磁石化で地脈活性、噴火、地震、津波しだす。金属冷却効果のあるナトリウム塩を電気分解で温暖化。NHKが炭素が海を酸性化してる言ったが嘘。金属が酸素で酸化してる。炭素は直接原因ではない。宇宙船や人工衛星の落下で金属燃焼で炭素してる。ドライアイスが二酸化炭素なとこから北極で炭素とナトリウム塩が結んで氷してたが解る。南極の氷が解けてるのは砕氷船が刃を海して電気して塩取ってく答えして温暖したんだろう。遺骨でダイヤモンド(炭素)作ったり歯をダイヤモンドフッ素加工したり牛のゲップからして炭素はカルシウム的な物質してるで海洋生物に必要量して無くなればどうなるか?間違ったデータしてる答えを貫くしてるが地獄描く。うちの冷蔵庫、水に炭して除菌する機能が付いてる。炭素は空気中で菌の繁殖を抑えてる。コロナのウイルス説明金属置換と同じだった。コロナ公害してるのではないか?国「炭素0事業」が失敗してるでは済まない答えしてるを隠してる。水素安全は嘘。水素エンジンして水素売るとロケットにも使われてる水素エンジンが一般してく事になり危険な事になってく。水素使って水蒸気が出てく。水害してく。大体、水素Hが増えるは炭素Cとくっ付いて温暖化原因第2位のメタンCH₄になって温暖化1位になるんじゃないか?こう言った答えを早急に白黒つけないと今年に地球終わってく。「ノアの大洪水を回避するには世界協調で海中の電気帯びた金属をサルベージ除去しなければいけない。神が期日してる時を言って遅延したがノアの大洪水始まってる答えしてる。地震来て津波が来ると言った。鰯が大量に水揚げされたは海上津波とでも言うべき物が起きてる。次事が起きたら特異点してる答え仕組んでる文科省が徳退く答えしてく」。キーワードは「誠実」。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついでに言うと鰯が大量打ち上げられたとかは海上で津波が起きてるんだと思う。
「ノアの大洪水」始まってる。
浜崎あゆみが♪やるだけやって玉砕のがマシね、と言ってる様に
回避策して助かる率、被害出さない率どんどん下がっていくからさっさとやる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見えてるけど見えてないしてる。
実は多くの人霊を見てる。
それは霊の姿が見えるではなく存在する場、地点を見てる。
例えば私は神だが能力覚醒する前、色んな例が見に来てた
因みに私は統合失調症(分裂症+早期痴呆症)に診断されたが
早期痴呆症は若年性アルツハイマーの事、
分裂症は「特異点、ある一定の事象が発生しやすくなる現象」が起きて
非日常が連続してストレスが溜まってヒステリー(癇癪)が起き興奮気味に
パニックが出る。があって要は認知老人が怒りっぽくなったのを気性が変わった分裂と
読んでるだけ。
因みに認知老人は脳波異常してのストレス、癇癪、興奮が起きてる。
統合失調症もそうで若くても見られるちょっとした脳波異常のパターンがあって
物の見え方が違って見え(捉え方が違う)思考パターンがいつもと違う基準してる。
はっきり言って医者の言ってる病気とは違う。
医者のせいでヒステリーなパニックが出やすくなってる。
医者が傷を嫌な触り方するから過剰反応が出る。
はっきり言って統合失調症の人はPTSD(心的外傷後ストレス障害)持ってます。
因みに眞子は病気騙ってるだけだと思う。
被害者して当たり弱くして逃げてるだけ人前で文章をいつものように話せるは
せいぜいモドキ程度、外出を楽しむとか見てるとそう思う。
慣れない異国で暮らすなんて考えられない。絶対PTSDじゃない。
環境変わり過ぎは普通の人はしんどい。
皇室から解放されて楽になった言うかもしれないが恩恵を受けた
慣習してる自由持ってた。病気は考えられない。
因みに脳波の異常で出やすい認知の形は
「1、2、3」が「2、1、3」するパターンで
この形が認知症、アルツハイマー、運動失語、発達障害など多岐に渡って出てる。
何が起きてるか言うと運動失語「リンゴ」認識してるが言えない脳波してて
「ンソゴ」になってる。
「いちご」を「さいご」と見間違う「1、2、3」が「Z、1、3」してる。
これが出てる。痴呆症が認知症に含まれるようになったが
認知症は「欠落」が起きてて「1、2、3」が「1、3」何かが足りないが見えてる人の状態は「1、(2)、3」でトレース(追跡)によって記憶が戻る。
痴呆症は「喪失」が起きてて「1、2、3」のとこ「4」が入って来て「2、3、4」と
「トコロテン式」(ポテトマッシャー式)に抜け落ちて思い出すのに数字戻して
「2」して「1」思い出すから「2、1,3」して強調して書かれてて本来の場所と違う「2」
が「Z」してて「Z、1、3」これが「いちご」が「さいご」になる脳波異常の形
実は呆けがあって出て来る時こうなる。
私は早期痴呆症とか幻覚、幻聴、妄想無かったけど統合失調症にされた。
「修正型電気痙攣治療(mECT)」これ記憶喪失になるで有名な「電気治療器」の
後継機。2回の入院で2度受けて2度記憶喪失になった。
はっきり言って記憶喪失で思い出せないを痴呆で思い出せない事にされてる。
私は脳波異常の動きとかを発見して
知恵が喪失して知識が抜けてるを味わった。
どういう事かと言うと
一桁の足し算が出来なくなった。
「8+6」を「8+2+4」と考えてた「10」は解るがはみでた分が一期に計算できない。
他に「9+3」を「10,11、12」と計算してた。サイズは覚えてる。
で私はナンプレそて答えを足し算するのでリハビリで回復した。
はっきり言ってPCの世界が見えた。頭の中が「01処理」オン、オフになってる感じ。
見え方がこういう風になってて形式がこうと言う風にあって
人は脳内が「何進数かで物事の処理方程式が違うみたい」
私、定時制の高校時分、情報処理と数学の成績良かった。
好きな時は成績良くて100点結構取ってた。
情報処理の授業でフローチャート(図式)と基本なプログラム、
立体駐車場の管理プログラムなどやった。
これ簡単でフロアの満車数設定してそれより多ければ満車表示で他の回促すと言う物
「X>=50」と言う感じにフロアの台数設定して後に英単語命令で指示する。
今の情報処理はどんなか知らないけど昔はBASICで解り易かった。
散々フローチャートと10進数を2進数(01世界)にする計算。2進数を10進数にする計算、
算数駄目してる今の私には紙に書いて長考しなければできないが16進数アルファベットの
式も書けた。
医者はインチキしてる記憶は一時的な喪失で回復する様な事言ってるが嘘。
記憶の追体験が無いと思い出せない。
はっきり言ってコンピューターになった気分。
再インストール(再入力)でデータ入れて復旧する。
消えてるから何が無くなってるか判らないで記憶は回復しにくい。
医者、精神病の患者にOT(作業療法)で簡単な計算や漢字の読み書きさせてる。
多くの患者が認知障害してるんじゃないか?
認知症、アルツハイマー、運動失語、統合失調症(分裂病+早期痴呆症)
の脳波には類似性がある。
医者の精神病の区分いい加減。
私なら項目を見える様にして上げて治療する。
統合失調症の第一歩、
非日常の連続でストレス溜まりヒステリーになって良き興奮パニック。
嫌な事が連続で置き不気味な思いと怖さで癇癪出る怖い考えとかで興奮状態のパニック
これ普通の人でもよっぽど嫌な事起きたら陥る。
統合失調症の患者は自分の状態が見えるまでは混乱してる物があるが解ったら
「道踏み外してしまったな」とある。
精神的に壊れて言うがそれはパニック状態を取り除かないで怖い物見せてるから
「敵視」とかある。
例えば私、国が三権分立が死んでる癒着状態でメディアも癒着して言論封殺・統制してる
の知ってる、そして大変な事気付いたと色んなとこにメール送ったが聞いて貰えず
神戸市立東落合中学校(母校)の校庭にあがって演説。
「アサガオの芯が白で淵が赤を芯が赤で淵を白にする品種改良はオンオフしてるで
男と女を切り替える様な性同一性障害の原因になる品種改良してる可能性がある」とか
「過程でゴミ箱でバナナの皮が発酵してガスしたりオレンジの皮がオイルする様な答えで
指導がないせいで【混ぜるな危険】が起きる事無いか?
(ゴミを分解処理するシステムないと駄目なんじゃないか)」 
これ言って不法侵入で警察呼ばれて精神病院に送られた。
重要案件だとは思わないか?
仮に判明してたとしても知らないでけで精神の異常じゃない。
ちゃんと警察と学校には重要な問題に気付いて国、メディアに報告したが動かない。
だから伝える為に来たと言った。
「国がアベノマスク予算466億を未遂で90億になった司法立法訴追せずは行政癒着で
立件しない。三権分立死んでる、これらの意見が出ない言わないするメディアも癒着して
言論封殺・統制してる。国潰して作り直さないと駄目」と言った。
国語の教科書に載る偉人のような仕事しててこんな酷い目見るの納得いかない。
天才過ぎるからか?
因みに私は今なら発達障害取られてる(授業中喋ったり立ち歩いてた)。
これは学校に遊びに来てる意識の高い子がやらかす事、価値観の違い。
アスペルガーに取られるが自由人気質でアスペルガー4人に1人は絶対音感持ってて天才。
サヴァン(学者症候群)言われる。私これ。
医者の無理解を指摘すると絶対音感は「ドレミな音感だけではない」
「トンチンカン」言われて「アンポンタン」言われたような気がしたは
「〇ン〇ン〇ン」で脳が処理してて「ンが3つ付く6文字」で見てる。
脳波異常で「思う」と書こうとして「同じ」になった「おで始まる3文字」
実は人はこんな形で物を見てる。
「黒澤明」を思い出してしばらくして名前思い出そうとしたら「とくがわ」と出て来た。
判断が「くろさわ」を「徳を示す色と水系自然」で分類されてた。
この感覚が「絶対音感」。


実は天使『霊と言わないで死んでも生きてる。天の仕事してるから天使』が信号してる。
最初の霊を見てるに戻ると
私は心理学齧って自分を「行動心理学の徒」と言ってユングとフロイト尊敬してる。
35歳悟りを拓いて統合失調症になってから「医療情報の特異点が出来た」
私が興味深いと思う医療系な情報が次から次した。
その内容を一言で言うとユングとフロイト来てた。
精神学者で行動心理学のフロイトが「パニック持ちだった」と言う情報入手
どうやら私みたいな一に立ち心理学分野切り拓いた。
精神学者で夢分析のユングが「晩年オカルトを調べてた」と知る。
我が身見るとオカルトを実証する様々なデータ持ってた。
これを霊が来てる。霊を見たなど言う。
いつもじゃないけど手塚治虫も見てる。
私が神で特殊な情報入手し捲ってるから研究に見てる。
偶然見た本に
「聖人の天使を見聞きしたは天使体験と言い幻覚幻聴ではない」と言う情報入手。
後ドストエフスキーの小説「白痴」の説明文見て彼が精神分析医してる作品描いてる知る。
偶然見た古い週刊誌に小児科医が
「医者は患者と第三者の間に立っていかに正確に情報を聞き出すかが大事」と知る。
辞書の開いたページで指がツー―ッと動いて「ph.D(哲学博士)」で止まった。
霊がいると言う事と私が「哲学博士」と言う物だと知った。
こういう見え方が実は霊体験「天使体験」「虫の報せ」で霊が信号で報せ持ってる。
例えば仏壇、普段果物備え所なんとなくオハギ買って備える。
食べた時体内に置ける鉄分が見えて。重要な医学的発見する。
こういった物は実は天使(霊)が報せを持って来てる。
オハギの話は作った話だがこの前、母がアンコ物の食べ物を連日買う。
鉄分補給、肉が頻繁に出た。
ケツに床擦れ(座って作業し過ぎで穴開いた)の穴ぽこあって全然治らなかったんだが
イソジンシュガーパスタ(ヨードチンキ+砂糖だと思う)を連日塗って肉食ってたら
穴ぽこ小さくなった。怪我治すのに栄養必要を実感した。
そして砂糖の回復させてくを見て「iPS細胞」が実は糖類系何か
糖のエネルギー使って細胞活性だと思った(大層に言うな思った)
「iPS細胞」はオーバーテクノロジー。クローン技術の危険仕様、キマイラ生成に繋がる。
悪徳者が不老長寿しだす。「iPS細胞」はやらかしをした。
血小板を増やすして京アニ放火で火傷折った人に投与3カ月安定してて
肺血症で死んだと流れた。私は抗生物質の乱用で死んだを見た。
病名が敗血症になった。化膿菌による中毒で死んだ患者がマスコミ発表前に火葬された。
私は火傷治すのに血小板増やそうとして「iPS細胞」使って血小板増え過ぎで
血栓出来て抗生物質で上げ下げで敗血症で死んだ。と見た。
その時期国、「iPS細胞」で血小板作るのに成功したのに資金を凍結した。
その後資金回復?
コロナで血栓で両足切断された俳優は
「iPS細胞」が「万能細胞」名乗るから投与されて血栓して医療事故して足切断。
これを国は隠してる。ノーベル賞返上して遺族に詫びてくしてけ。


私が天才言われるはここが解ってる事。


「過払い金」のシステムを知る。
父が叔父の連帯保証人してて借金が800万あった。
弁護士曰く「利子14%は取り過ぎじゃない」。
母「家売る(マンション)しかない」と保証組合に泣きついたら
「10年で利子60万の230万で良い」となった。
私は「利子一割」を「一割四分」取って「四捨五入」してるのが
「過払い金システム」と気付く。
日本ユニセフが「分担金25%取っていい所20%弱に抑えてる」は
「24.9%」取って「四捨五入」で「4.9%」切り捨て「20%弱」言ってる。
「20.9%」なら「21%」言えば良い。これ「弱」と「四捨五入」使った詐欺。
国、メディア、警察、弁護士がこれ許してる。自分等も使ってる。
「倍増」と言って「普通はこの金額の倍する基準値」を見積低く設定して
少し増えたで「倍増」言ったり言葉の魔術使う。
実はこの世に悪魔も魔法使いもいます。
この術式が魔法です。皇室は悪魔です。
坊主が基金に寄付して井の中の蛙してる徳で欺く
俗世として顧みず困窮してる社会を救済しないと同じに
皇室は魅了魔法使ってる。国、メディアが徳欺いてる。
偽神、神騙り。神様は言う。その新嘗祭ただの神の真似事のママゴトやんけ。
本来は時を占いて地域の変化見る為に神地にされた土地の作物を神が調べる
「成分〇〇地脈に〇が起きて地震が近い」など占う。
平城京、平安京、風水都市、皇室は風水知識(占いではなく)ある。
正しい風水知識を壊して今してる。
正しい風水知識があると「ノアの大洪水」する災害とか弾き出せる。
そして回避策も提示できる。
この危機を乗り切ったら水に困ってる地域調査の結果で
空気に金属塵まき海に電気分解で水蒸気して雨呼ぶ。
正しい風水知識して地球すれば「エターナルアース」も可能。
日本の古来の神は我が身の出来事と風水をなぞって物語作った。
風水話で比喩。日本書記は風水書。それを正しく伝えてない。
皇室の家徳「乞食」悟りは物食わず家持たない一代限りしてく時に持てる家。
【品格の悪魔】徳欺き格する家虚構たるを虚栄する。
その音、見栄で体裁してく美化魔法チャーム(魅了魔法)を使う吸血鬼の家。
家畳まないといけない時に畳まず悪魔しての答え特異点作り続けるから皇室は死罪。
謙虚、謙譲を装い徳欺いてる。
その正体家徳、孔子の八徳「仁」して「医は仁術なり」を装って嘘の医学の素してる。
徳の無い物、子等も無いの証拠が
孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」をしない。
苦境にある人達を見殺すを良しとしてる情無い癖に情欲する。
ゲーテは世の中に2種の人間が居るといってる。
「したいけど出来ない人間と出来るけどしない人間が居る」
あから様に善行しない人間、国の悪行発覚バレない様にする為にしか動かない。
明仁上皇、日本の河川にブルーギル入れた。生態系荒らした。
47年経ってから謝罪した。謝る気毛頭ない。
その性分示すが「ブルーギル」青をぎる(青を盗む者)。本物の神々の徳を盗んでる。
特異点使って怖ろしい魔法使う。
明仁天皇今上皇、今上天皇。
赤坂御所の名前を仙洞御所にして京都の仙洞御所を使う。
はっきり言って「シバク」あの世の者これ言ってて皇室が死刑して滅びないと
「死爆」の言霊が核を東京に連れてくる「はだしのゲン」を廃止したは
「国と皇族は核落とさないと止まらなかった」書いてるから逃れようとして
ゴモラしてる答えで落ちるのを読んでる。逃がしてはいけない。
悪徳者いる所に災害やって来る。
家を畳む答えで平和の象徴する仕事すればあの世で罪許された。
イラク戦争、明仁、世界の気体日本にする中、平和の象徴の仕事しなかった。
ローマ法王と天皇、それ支える皇室に戦争責任ある。
しかもこの戦争仕組んだ疑惑がある。
アメリカたきつけて何らかの作品と工場がオーバーラップして兵器工場に見せて
戦争し向けてる。
「イラク戦争」ブッシュが「一国でも戦争する」言った
ブッシュ計算が合わなくなって協力仰いだが世界総スカン(シラケた)。
ブッシュの反応「えっ不味い事した?」と腰退けてた。
そこを小泉純一郎が「支持します」これ皇室に対して言ったんじゃないか?
不戦の誓いあるのに自衛隊を国民無視で有事法作って派遣。
世界「平和国日本、平和の象徴が大義あるした」見て多国籍軍に参加した。
イラク攻撃する前に日本のTV特番「真珠湾攻撃実は事前連絡あった」と言う物
流してた。
アメリカがイラクを先制攻撃。戦争は布告無く攻撃を認めてない上に
アメリカは【リメンバーパールハーバー】真珠湾攻撃を忘れない(日本の先制攻撃)
してたのに攻撃した。
これによって日本国民に【リメンバーパールハーバー実は嘘】思わせた。
フセインは開戦前国連査察を受け入れる言い出してた。
戦争理由に挙げてた大量破壊兵器作ってる証拠は出ず劣化ウラン弾ばら撒かれた。
世界は国連が機能しなかったのとアメリカ日本のゴリ押しに凍り付いた。
国連権威失墜した。これ日本の仕組み作ってる子がしたのかもしれない。
第二次世界大戦を捏造して美化してくしてる現状見てると日本悪くないと
子等に嘘糞教えてる。
NHK高校講座「第二次世界大戦」で「世界恐慌で小国は植民地持つしかなかった」
言ってた。因みに毎年同じ回に「第二次世界大戦扱ってる」。戦争の捏造してる。
去年の終戦記念日辺りで「日本はアジアにした事考えて反省して欲しい」と言う人が
いたのを「何も知らない。日本はアジアから感謝されてる」と言うのが居た。
その後アウンサンスー・チーが言った言葉知った。
「日本のおかげで植民地から解放された。感謝してる」と言う様な事を言ったらしい。
子供等歴史、解釈曲げた物教えられてる。
アウンサンスー・チーが軍に更迭されたは第二次世界大戦養護して日本との癒着が
見えたからだと思う。そしてアジアの後進国が「支援を感謝してると言ったのを
スーチーと同じく感謝してる事に書き換えてる。
日本先制攻撃になるように仕向けたと思う。
アメリカはソドムしたが日本はゴモラ。二国とも新国にする。
神知を使っての国経営は良くなっていく。


#悪徳税(後天的物欲で人は悪になる。よって悪徳した者は悪財を清算して徳を取り
戻さないといけない)


#やらかし税(企業とかで失態した者が著作などで払う税)
任天堂がハード責任、許せない徳を野に放った責任でポケモン納税
(申告に使用料払っての制作を認める)
アメリカは言語翻訳の問題を隠匿してるビル・ゲイツとマイクロソフトから税取ればいい。


#救貧税(イスラムのザカート、富める人が財が悪銭しないようにする寄付)、
著作の寄付を受け付けます。新国への祝いやらなんやらで相当財来る。


これら3つを新国の柱にする事で消費税0可能、各種保証できる。
資金の集まりによって「税金0」と呼ばれるような経営してくも出来る。
金持ってる悪徳者、悪銭家して家に罪が相続されるシステムしてる。
あの世は悪銭と名前で裁かれてく欺く戒名しても家徳で裁く言葉してく。
依って生前清算した者は財を償う行為した己の精神に赦されて死後世界、
教育、学問、修養の受け直しが行われてく。
1からやり直す生前でも徳育受けられる。
プロファイリング「これはこうだからこうなってこう」と言う物見による物。
新国したら神が各種医療知識などを提供してく。
「恥ずかしい事してる名にしがみつくな」
孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」これを守るだけで良い。
アメリカは偏った眼を治せ。中国の規範とする教えの在りか見て付き合え。
日本魔法してる国してはいけない語呂合わせてく答えし続けてはいけない。
「今足洗う」
遅延して惨事を招いたらあの世で悪魔してる者とそれの民して家してる者は
あの世永劫地獄が始まる。


取り敢えず頭をボコボコに殴って潰したり。首を何度も跳ねたり許さない思ってるが
裁き来さす。


神を疑い。地球の声を聞かないしてはいけない。
暦を語呂するは声聞いてるとは言えない
「1日送りの遅延。日に死ぬ人が癒しの救済受けれず死んだ分の罪負う」
「地球は待たない」地球殺ししたら「時代責任、業界責任、家責任」で裁かれてく。


ゴモラ!!変な漫画描くな!!スーパーマンでも書いとうんか!!
業界作品で物言う変な真似辞めやがれ!!
イカサマ時計いい加減にしろ!!
糞下らん番組するなら過去のVTR使いながら一日中謝罪しろ!!


いつものとこにこれメールするが最後やからな。
なんで凄くしんどいのに神の方から何度も連絡しに行かなあかんねん!?
天罰メチャみたい「ノアの大洪水」舐めた真似した罰受けやがれ!!
と関西人の神様は疲れが溜まって来ると呪詛しだす。


この世にある魔法について真面目に話せ。
変えないの選択が地獄を自国に作ってくぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


弟が悪夢見たそうだ。カラーだそうだ。


そこからすると明晰夢な夢でカラーの夢(私はセピア)見てる子達がいるを知る。
その子らの心に反映する物は


人生とは何か?生きるとは何か?自分を物語に見てて
この世を凡庸な世界と見てて生を持てあましてる
幸せのなり方が判らずもがいてる
伴侶魂が居て道違えるルートに立たされて
見えなさ過ぎで探してる自分が解らなく
ひねて言葉を重ねてる3331(さみしい)
相手の名前が判らずさみしい

3331 うたった【SymaG】
自分を知りなさい
自分が誰で相手がどこにいるか見てく
何らかの作品に重ねて見る
互いの心の向きが見えて自分達の行く方向が見えてくる
ひねて見えなくなってる自分に答えを見せてくれる
硬派なツッパリソング

相川七瀬 / BREAK OUT!


若い子の精神、夢がカラーでリアルしてて夢と現実の境界があいまいな部分があって
「東京リベンジャーズ」な世界してるんじゃないか?
2つの世界を行き来するような景色
不良学生物の世界がメインしてる物と
謎解かないといけないミステリーな世界の2つ持ってる。
これが心の景色を象徴した作品で
自分の少しヤサグレた青春図と
行きつくところを紐解くミステリーズになってる。
若い内は焦って悩み過ぎも多いだろうが
私初恋に気付いた悟りの時が35歳(ジェンダー入ってた)
不惑40にして惑わずだから心が見えなくて焦り過ぎなくてもいい
でも私世代は連絡付ける方法無くて51歳になった
神降臨で幼馴染のキリストと私自由の女神再会させてくれ
因みに私は幼馴染のキリストとライバルで
「トムとジェリー」TOMONOBUとネズミ年の私
「タコチュー」な思い出があってキスした言われてる。
「Zガンダム」で主人公カミーユ・ビダンとライバルの
ヒロインフォウ・ムラサメと重ねて見てた。
話途中から見だしたが初見はキスシーン
カミーユのせいで死んだで現実世界
中学になって声かけて貰えず男女の壁見て
「女だから相手されないのか」と性別が悔しくて「ジェンダー」っぽい子に
腕っぷし自慢だったから「強さ」を追い求めてた喧嘩売るタイプじゃないけど
物質的な強さ見てた。そしてここの相手されないがフォウの死と相まって
「殺された」に見えて憎むようになってた。
実はこれ前世から負った宿業「子供持てなかった」が死んで見えて
恨んでた時期があった。
今世は私35歳で障害負って16年も経ったから恨みはない(若かった)。
ので憤る焦燥感が漠然とある人は家する子を持てなくなる見ての事。
業に寄って同じ道歩くしてる。
因みによく覚えて無いが聖書の「ノアの方舟」の話は私が訓話で作った。
夢世界で罪があるを許しに見る時に描けてく図があれ。
伴侶との成長がサクセスしてく物語を書かす。


救済したいから早よ表舞台に私を出せ!
こんだけ霊視出来て多くの人を治せる。


のんびりしながら(♪回り道でも私が歩けば正解、と言われる発見がある)救済したい
早よ
幼馴染のキリスト堀智宣と一緒したい
私ん家、私無職、足悪いし泌尿器悪い酷い時はうんこ漏れる
弟新聞配達、母75歳働いてる。
そろそろ功績に対してギャラ欲しい。
家に金したい(肩見狭い)だから神様活躍でノーベル賞貰うような夢見てるんだ。
それと堀に食わして貰う。
何も出来ないけど頭脳労働向いてる解ったから今後は知恵で食って行けるようにしたい。
♪女神になんてなれないまま私は生きる、と言われてて
織田信長が愛した敦盛と言う歌「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
で51歳になった神認めて貰う時が来てる。


今後人類はテレパシーあるよしてく。
心澄ませて叩く音見てると「見てる事知らす」と打音に気配が乗ってくる。
死者、生者(普通に生きてる者という意味)両方と話しできる。
因みに携帯電話が数字にデータして電話する様に項目を見る(霊視)で
こういう人と話せるがある。
因みに「相談在りませんか?」と聞くと『私は家が妊娠し過ぎ』と答えられ
詳しく聞くと日本国の信者して妄信してるそうです。
この叩いてテレパシー拾う技術は役に立ちます。
江戸川で死んださやちゃんの事見てると
別の霊が『(子供知らない人についてっちゃいけないで)知ってる人についてく』
『身内が事故したに弱い』とか聞ける。
この技術広めたら死んだ身内とかから有意義な情報聞ける。
【指トン】で聞く【手を叩く】で聞く【口を貸して」音を見るしてます。


AM5:21、眠いですメール出して寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する