さいき人

神ってたの神だからと知る

神、膝の痛みの原因と解決策教える

国の事動かすのはフジテレビに任せた連日ブログ貼ってメール送った。
ゲゲゲの鬼太郎第6期の「A・M・D・K・J」からしてやる気はある。
ワンピースにEDを復活させて♪「時間切れさ」かくれんぼは終わり、
と言うのとワノ国編の内容からしてやる気あると思う。
これ以上ここしても意味ない「ノアの大洪水」起きようとしてる。
ノアが本当に起きるかどうかはともかくとして
「昨今の降雨水害の原因。海中に沈んでるで金属が電気分解して水蒸気発生させてる」
問題解決法は海中にある電気帯びた金属をサルベージ除去する事。
これを世界協調でやる事。
神からの啓示として事態伝えればロシアも戦争辞めて地球補完計画に加わるだろう。
ロシアの寒い北の海に関するデータは人類の宝
ドライアイスは二酸化炭素で冷却効果あるナトリウム塩などが氷を作る。
金属が伝文会で塩を消費で温暖化で溶けたと神は考えてる。
塩の投入で海温下げて氷を作る事は可能だと思うが人類は何故これをしないのか?
「毎日怠けちゃえ」の悪魔魔法が掛かってる。
「バカになって目先の利益追求してる」は悪魔の罠だ。
もう悪魔を保護するのは辞めよう。
何もしなかったら人間と思ってはいけない。
言した事が徳心がないゆえに悪い魔法「因果」し続けてる。
悪魔を可愛く加工してちやほやしてはいけない。
皇室は吸血鬼【品格の悪魔】解る人はこれだけでどういう事か解る。
ワンピースでカイドウが邪竜してる様に皇室はヤマタノオロチと言われる災害産む者。
ヤマタノオロチとは水害の事で風水知識を曲げてる皇室。
『古事記』は風水の書。
風水都市、平城京、平安京知ってる皇室が風水隠匿して国土荒らす)


因みに私アマテラスや神々に一切の縁もゆかりもない。
神の場合、所業「〇〇はこうなってこうだからこれをしてはいけない」という風水が解る。
例えばTVとかの大型ゴミ捨てる際に5000円取るようにする。
これしてはいけない。山や海にTVとか捨てるがいる。
土壌汚染、生物濃縮の原理から植物に毒素してく。
花粉症は人災ではないのか?毒含む植物の身に毒集まる。
花粉が毒してるのではないか?
土砂災害、電池とか小さい物は土に埋めてまえしてる。
花粉症は土壌汚染ではないか?
海中にTVも電荷の高低差で電気発生させ塩水を電気分解して水蒸気と酸素発生させる。
水蒸気、空気中の金属塵(人工衛星が軌道争っての衝突落下で空と海を汚してる)に水蒸気で雨雲、雷雲する。自然な分では無い物が海して降雨水害してく。
酸素は金属を酸化させるNHKは二酸化炭素が海を酸性化させて珊瑚とか溶かしてる。
二酸化炭素の弱酸が悪いと言ったが酸素の酸が溶かしてるんだと思う。
こう言った風水法則が解ると「金を出して物を捨てるをさせない」
まあ弾頭を持ってるというなら話は別だが陰陽風水に照らしてゴミ「陰気」が毒しない様に処理するには「風水を広く教えてあげる」基本する化学式を利益の為に独占させない。
こんなに簡単に頭入って来る。
金属が酸化で毒して行き植物が吸収で実に毒素貯める。
スギ花粉の毒は土壌汚染が怪しい。


科学者で色々と言った人はいだろうが目先利益探求者に余りにも環境に悪い事され過ぎ、
誰か化学関係の人(理系の学校の人とか)お灸してくれへんか?


この風水道理土に還らないゴミを土に捨てると酸素によって腐った水作り毒
を教えてゴミ出しに金をとらない。そしたら環境保護してける。
回収したゴミを山や海に捨ててる悪徳業者絶対いる。
ここいらを一般に教えたら良い。簡単な方程式。
はっきり言って物質の特徴考えてったら地球での出来事と人の体に起きる出来事はリンクしてる。

例えば肌が汗かいてプツプツざらざらした吹き出物してくは
汗=塩=ナトリウム塩、カリウム塩、など金属。即ち錆。
油分で落とすと良い。石鹸は油分。
油分は♪ビオレのママになろう弱酸性ビオレ、から弱酸と解る。
揚げ物、抗酸化とか油は酸持ってる。
石鹸系な泡でプツプツを何度もこすってくと無くなる。
錆が錆落としされてなくなった。
因みにお腹の落ち難い脂肪はゴムになってるんだと思う。
ゴムは樹液から作られたがそれ以外のゴムはどうなってるのか?
古い輪ゴムが砂のように崩れるを見た事無いか?砂消しが何かを知ってる。
パッキンの崩壊について3DSのコントローラー(ラバースティック)に聞いて見た。
摩耗しての燃えカス、古くなった輪ゴムこれか?弾力無くすは潤い無くす。。
ガムの耐久度を見た事がある。一定以上噛み過ぎたガムは弾力を失い砂の様に崩れる。
お腹の脂肪をバイブレーションする機械で落とす。
水分無くなって痩せる。腹のプニプニは実は水分だが普通の水分じゃない。
コラーゲンやラードしててプニプニしてる一定温度の熱を加えると水になる。
ラードがラーメンに溶けてる見た事あるだろう。


ピッカーン、解った。
前から膝の水は実は水ではないんじゃないか?コラーゲンではないか?
と思ってたがやっぱりそう。鳥の軟骨みたいな物してる。
膝ラードみたいな油に包まれてた。
動物が死んだら死蝋(しろう)になってキャンドルしてた事。
老人、動物性の油を取らなさ過ぎがいけないんだ。
豚の角煮を食べなさい。あの上質な感じの油を体に取り入れたらいいと思う。
生姜は胃に優しく健胃してくれると思う。一緒に食べると良いと思う。
油だけでは駄目な事になるから活かす物との相乗が必要。
キムチ、唐辛子のカプサイシンがいいんではないか?
韓国じゃ「豚キムチ」なる物があるぞ。膝悪い人少ないんじゃないか?
「豚骨ラーメン」も何か体に良さそう。
塩入れ過ぎのは駄目だろうけど豚骨のカルシウムとラードの溶けたスープ。
胡椒何かで塩少なく味したらいいと思う。
豚骨スープについて調べた。香味野菜と相当な時間煮るらしい。
白胡麻の油分と紅生姜の新陳代謝に良く胃に優しいとのコラボ。
ただし梅酢から作ってる紅生姜は塩分が高いので食べすぎ注意。
白い酢につけて作ったと思われるガリが良い?
とにかく豚肉が良い成分してると思う。
沖縄って豚食いやん。昔、長寿一位やった。
チャーシュー肉熟成して良さそう。
まあ何でも偏って食べ過ぎは駄目だけど。
はっきり言って医者と社会不誠実だと思う。
肉のゴム質、コラーゲンをナタデココ化させる方法、隠してる。
ン?待てよ。コラーゲン温度高いと水になるは低くすると固くなるのか?
塩、冷却効果あるよな。ナタデココちょっぴりしょっぱさあると思う。
原発のもんじゅは「ナトリウム塩の水(海水?)で冷やすそうだ」
井村屋の小豆バー塩入っててキンキンに固い。
ガリガリ君も塩入ってる。
塩、ナトリウム塩やカリウム塩等、金属な物してる。
冷やす成分で塩と言われてる物はっきりさせてないんじゃないか?
膝に水溜まるはコラーゲンが温まってるのだと思う。
鳥の軟骨食べながら声聞いてみよう(霊視)。
コラーゲンと鉄分混ざってあの固さしてるんじゃない?
メグミルクのmbpどうやって作ったかと言うと牛乳から必要な鉄骨成分抜いてるんだろう。
犬猫のチュールの麻薬的貪り方従来タダでもらえてた魚の骨とかがサプリとかで手に入らなくなって栄養不足してるんじゃないか?
「ドッグフード食べてるから犬腎臓病にならない言われてたのになるようになった
ドッグフード栄養抜かれてる!誰か新旧のドッグフード食った猛者いないか?
味の違い見て何が欠落してるか言え!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もメール送る作業した。手応えが無かっただからここに書く。
誰か届けてくれないか?病院いたから見えなかった事件。
和歌山小5男児殺害事件懸かり(頭かち割ってめった刺し)の犯人「中村桜洲」。


名前が「応酬」「押収」「欧州」するから皇室悪魔の守り悪魔「中野格(ツトム)」懸かりが来た。こいつは「キリスト堀智宣」に寄生する男かつて無銭飲食ギリストしてユダヤに磔刑にされた人物。「皇室悪魔」「ナカノオオエノオウジ」に自分を見て品格する皇室の徳。格好を自徳にしてる。「格」「カク」以外の読み方なく「ツトム」
する。神戸空襲したB-29をサイン帳に書いた。
両親、土地の物じゃない。土地に呼ばれてない。強いを格好として好む「核」を強いカッコいいと思ってる。好きな色コバルトブルー、インディゴグリーン、メタリックゴールド。
プラカラー(プラモ)にて装飾する色好み格好する品格の悪魔の家の徳。(乞食)を持つ。B-29に象徴するはブラッディーレッド。四大元素持ち解釈違えてる。
世界は堀智宣の事を「聖なる智恵の託宣」TOMONOBU、TOMと認識
中野格は「TUTOMU」を「2トム」して「TUT」の癖に「トム」騙る。
因みに私と堀は「トムとジェリー」になぞられてる。早生まれの私はネズミ年。
♪トムとジェリー仲良く喧嘩しな、そんな間柄してた小3時代。
自民党は品格の悪魔に仕えて悪魔行為する。
海外が神戸にキリスト見てるで神戸児童殺傷事件起こす。神戸=頭(コウベ)でブレイン。
酒鬼薔薇聖斗(サカキバラマサト)サカキ=サイキ・齋木、バラ=キリストの象徴、
聖なる斗い(たたかい)=聖戦を海外に伝えるのに事件した。冤罪事件です。
自民党、堀の同姓同名を欧州支部役員させてる。その答えはギリスト。
自民党は酷いもんで和歌山小5男児殺害事件の被害者の父親、森田悦雄の同姓同名を立てて
票を稼ぐ。陰陽風水使うは【皇室の悪魔】吸血鬼自分とこの守り悪魔強めるのに
性犯罪事件の隠蔽疑惑も警察庁長官、中村 格(イタル)を表立て悪魔の名を隠す行為してる。
これ陰陽風水で悪魔と同じ名となってて中村家する家を喰らってる。
禍(マガ)が中村桜洲に懸かり過ぎした。これ安倍晋三の事件の時もしてる。
安倍晋三「普通でない3」「カルト3」する。「3の法則」する持徳「モリ・カケ・サクラ」
悪徳してるから「心臓を捧げよ!」が特異点した犯人徳を持ってて、天使が言う。
安倍を叩けが来てた因みに中村桜洲は天使が世界に見える形に声して神戸児童殺傷事件の時のようなごろに合わせて事件が起きてる欧州に悪魔は子供でも容赦しないをメッセージさせた。即ち悠仁(ヒサヒト)死刑の運命受け入れよが来てた。地獄の刑罰でどうなるかが描かされた。まあ私は関西だし東京近辺でどういう特異点があるか知らない。
語りたい人が語って。


今日ワンピースでワノ国カイドウが倒され「世界が変わる今事実が一番面白れぇ!!」
と言ってる。漫画かも読者も神にリンクした作品のリンク部分見て神の世を楽しめ。
キリスト「一休さん」に言われてるトンチパワーで私に勝ってた男。二人は手塚治虫に
「悟空の大冒険」悟りの空する者に描かれ手塚がヒロインピンクの女の子描いたは見目サルしてて「2人の悟空」描かれてる典型的なカップルキャラ良くある熱血同士。つり合い
が取れたがカップルしてる作品にはいる。キリストは「三つ目が通る」の写楽くんにくりそつ。うちらヤンチャ、やらかしがいっぱいあるアクタレだから人の痛みが良く解る。因みにDBの見方は一人のキャラに二人混じってる二人の悟空でありベジータを持ってる。
呪術廻戦の「両面宿儺」(リョウメンスクナ)と言われるのは(一対の人間)
「未来革命ウテナ」で革命の旅に出た私達、OPのジェンダーして恋しないした。
「長い旅してる(もう51)」だから世の中の精神病になってる人の中に一対なる者が会えずに壊れてる時重ね焦りで失敗やらかすを知ってる。再会の時を作ってやる。
私達をロミオとジュリエットや織姫と彦星に見てるのもいる。
神様の風水理論曲げすぎて「天の川氾濫メテオスォーム」産んでも知らんからな。
私、天上ウテナ革命を起こす永遠の少女(おばさん)ウテナに住む。
神戸市竜が台(竜を奉じる台(ウテナ))に住まう私見て「天上ウテナ」書いてると解る人は判る。とにかくベラボーに長く面白いギャグ漫画やゲームにもなってる。
私「魔法陣グルグル」の勇者さまで盗賊なニケ。光魔法を持ってる、
光魔法「カッコいいポーズ」さしずめ符合する者並べる私はこれ使ってる。
そして神に♪回り道でもあなたが歩けば正解、と遅延させて知恵出させる闇の勢力のせいで符合し過ぎて光の剣は作中に出てきた物してる。とにかくみんなで神を盛り立てる。
♪おーいみんなで乗せちゃえー、とおだてブタにする調子づいて来ると良いもんがポンポン出てくる。例えば今日徒然なるままに書いて膝の修復法に行きつく。とにかくフジは作品でこれだけ盛り上げてるんだから「事実語れ」それが「一番盛り上がる」
世の中に暗黒の時代在りき#MeToo、で「セクハラ」以外に「パワハラ」「モラハラ」出た筈なのに表に出ない。アメリカと日本はリンクしてる作品が魔法するから作品にのめり込まないとやってけないアメリカ人。うちらX-MEN。私は超能力テレパシー持ち足が悪いブレインMr.X.。イーロン・マスクがツイッターをXにしたのは私を見せる為か。Xにハメられ凍結してるがとにかく怠惰続けるな。言いたくないけど終末の7日間と言われる物してそう。
中国の沈没船の処置日本に委ねたは「ノアの大洪水」する答えをどんどん悪い方向へ悪魔魔法する日本にどうするつもりだと問いかけてる。話を戻し和歌山小5殺害事件の犯人の親の高野山高僧中村本然に以下の事を告げる。正しき行動をとって欲しい。



アマテラスです。人類に最後の警鐘を鳴らす。「悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り自惚れになり易い。悟りは井の中に居てはいけない」仏教の怠惰が国を駄目にしてる。アベノマスク予算466億が未遂の90億になる行政に司法立法癒着横領未遂を訴追しない三権分立の死。メディアも癒着してて言論封殺。統制してる。各種問題を国、メディア、省庁に言ったが。不正する集団ゴモラは「変化を拒んだ呆れた怠慢する」(お前達もこれ)『時代を無視した切れる慣習」に従って「制御の聞かない熟した現代」が悪いと嘯く。「ノアの大洪水」従来は長雨しての飢饉とされてましたがそんな物じゃない。降雨水害に関する警告「海中の電荷移動で電気発生させてる金属が塩水を電気分解して水蒸気と塩水発生させ。ノアの大洪水が起きようとしてます。地球は待たない。迅速に世界協調で金属をサルベージしなければいけない」雷雲海にて暴れまくり水蒸気一気する。気付いた時には身動き取れず飢餓して死ぬ、家悪徳してる。縋って怠惰し悪財となってる。高野山のHP見た。困窮者からの窓口儲けない利益主義な辺り仏教腐ってるという。国、陰陽風水使い、呪術するは仏教産みし語に習っての事。所業を諸行する言葉遊び海外に深刻なダメージ。各宗教言語と共に教え来た言語の悪いを直すは宗教の仕事。「時代責任、業界責任、家責任」を問う。やらかしたが大きく恥をさらすが嫌だからと墓場に持ってく「愚問愚答」を黙してする「罪業消滅」許さない。「即身成仏」怠惰しての極楽主義認めない。特異点踏む男天然系荒木飛呂彦が「11月の雨」言ってる。ゴモラ自ら閉じなく晒して「メギドファイヤー」「黒い雨」するか?考えるは無駄直ぐ行動しろ。孔子が「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」と言った。Google翻訳が真逆に翻訳した。事は甚大知り得し知を結集して防げ。https://pandaron.muragon.com/entry/840.html

×

非ログインユーザーとして返信する