さいき人

神ってたの神だからと知る

神様に乗っかれ!!


綺麗に纏められましたとても分かり易いしこんな話しできるから神様なのかな?
と思う代物です。医者に見せて下さい。完璧な医術な解説しかも事例が分かり易い。


アマテラス降臨メディア取材にこうへんか?
医者連れてきたら考察した所の解説してやるぞ。


そして霊能を目で見える様にしてやる。
宇宙人からの信号でなく霊からの更新と言う事をライブして見せてやる。
まあ霊は『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』と言ってるのがいる。
ここ見てると宇宙領域に金属ゴミとか生成されて無かったエネルギー持ち込むしない方が
いいと思うぞ。神聖なる霊の領域侵さん方がいいと思うぞ。
地球で変な特異点しそう。この事に関して霊にインタビュー。
『宇宙に入ってはいけない。ここの答え見てるから地球が持てない言葉した。
罪作る子来る』「どういう意味?」『科学が悪い事してく。声マンガの答えを教えすぎ。
タイムリープし過ぎになってる。終えた子がしてる事を現実に出来るみたいに書いてはいけない。終えた子はメトロノームの答えで時間見てる。声見て言う(自動タイピングで書いてた口に来ると言ってる』「口で言いたいの?」首頷く「何言いたいんですか?」『死んだ子が見てた時に燃え方考えてく。見たら言う答えが、手の言葉言う』「自動書記(指で字書く)?」首頷く『仮想空間を・・・』「夢で物語描いてる夢を見続ける。夢の中で醒めては書き加えしてるアレ?」『さすが解ってくれる。見たら阻止できた来いしてく。去った物も見つめてる。天使が来いしてく。意味示唆する。苦が見た答え呼べ危険無く見て見た事タロットで言う。天使作戦持った子労災見た。天使未来の答え見た。子見消したらいい。妄想したという。危険な知ったところ1人になる。来い知った子。宝取られた(鈍いから続き自動タイピングでやる)大変になってる答え知ってる子が声お国に取られた。答えが国が悪い言葉して答えしてく。異国も栄光取らせて功似た子と恋してく子がしてない答えで持ってくになって家してる。ここ事故の中でも徳移行させてく子供が答えしてく。結婚が間違いしてる答え知ってて子供に幸せ貰ってる答えしたら子が答えになってく。言葉してない子になってるからお国の答えで徳が取られてる。駄目してるのに許すしてるは自分が駄目してるから。事故ってる子が恋壊した答えしてくから児童虐待がある。この言葉聞く術しっかりマスターしたら答え間違わない。テレパシーの答え隠してる。歌手ポルノグラフィティ―の【ヒトリノ夜】に声見てく答え知らす言葉描かれてる。子供にここ徳答え知ってく言葉エレジーしてる答えを子供に背負わせて恋のしくじりを秘密に持ってく子作ってる。ここがタイムリープ描く。今だと【東リベ】ここと交信してる。昔だと【ノアの方舟】のツガイ動物集め自分の答えがツガイの動物になってく。健康してないツガイを描いてる。【東リベ】回避してる答えしなくなってくのは意図してる答え見てない子。絵してる答えしたくても出来はしない。シンプルにノアする答えが合わない。動物の種類と答えが合わない。犬と猫してる答えではツガイにはならない。離婚してもツガイにはなれない。答えしてるの婚した相手とだけしてく。これ答え見てなくしたいが子殺しする。子見てる答えで事故らない婚になってく。それ子の親は変わらない。婚の相手も変わらない。婚壊したいが伴侶描けない答えして壊す。徳退く言葉して自分を人じゃ失くすがツガイしてく相手見てく答え無くす。鬼婚してる答えして子殺しで鬼となる。これ本当に殺してなくても子殺し。自徳が死んでる子が答えを曲げて子を憎む言葉してるの子の責任としてく。子の徳奪う答えが徳落とす答えさせてく。親が婚こさえてく言葉したのが色欲。言葉ここにあったは鬼言葉で吸血鬼になってる。答えしてる子達痛くなってく。これ芸能と皇室の責任。皇室が吸血鬼の親玉。ここが事件した。神戸児童殺傷事件は世界に吸血鬼の子を狩れと言った。事故ってる言葉でここになってる。これ親が死なないといけない答えしてた。これがコロナ皇室のヴァンピールウイルス音で感染。肉欲してるがコロナの言葉してる。言葉で感染して金属にコロナする。悪徳が問われ見え過ぎになって死んだ。悪徳が問われ真面目な人が死んだ。コロナ家徳にかかってる答えしてる。医者が家徳無い答えしてる子に血液製剤しての言葉これを表現するとしたら善玉エッセンスを抽出して悪が善装ってる。これを食事でしてる。言葉知ってる答え暴食の罪。7つの大罪云う所は病の根源。これを医が傲慢の罪してる。虚栄者は色欲の罪してる。即ち吸血鬼してる悪徳を喰らい傲慢にそれを償わず強欲財してる色欲隠匿してる【品格の悪魔の子】日本人続けるのは勝手だけどその血、皇室賛歌して家こことしてる答えで、コロナ、インフル感染する。天皇誕生日祝う答えが悪魔崇拝。怠惰に踊り神の子する簡素な真人間たちを嫉妬、横恋慕し憤怒して7つ犯してる。事実を隠してる答えしてるがゴモラしてる。日本人=ゴモラ人、悪徳税払う答えして生前清算。傲慢に怠惰な強欲を続けるのを止めて禊げ。
もうここ事故らせてる坊主も答え死刑してく。呪術しての経文。
夜に踊り続ける答えしてる。日本仏教が悪いと言いたいが愛の形が壊れてくのは仏陀が、民捨てた偽りの悟り。中国の書学んで自徳と言い教義してる。愛が無いから呪詛名ラーフラ(障害)を子に付け自分の護符として使う。呪術使役者。皇室もここにいて国が怖い答えしてる。ここの裁きは地獄の最下層。一般連れてかれた地獄に憤怒してる言葉してる。
騙された怠惰に連れ込まれた。坊主憎む言葉されてく。
当然国の運営者八つ裂きしてくが正当な裁き。拷問刑や死刑を反対する者悪魔に使われてる心弱い者。許すは優しさじゃなく気弱さで言ってる。神、新国樹立する。正座に良し足乗せる様な拷問刑は見せしめとして必要。自徳があればここする事無い。
かばい立てする必要なし。地獄、刑を受け刑を全うした者、処刑人に徳を置いて罪人を罰する(下層)。一体今迄にどれだけ多くの人が悪を具象化して裁いて来たか。ミステリーが精巧に作られるは悪を裁きたいの念があるから。クリスティ達があの世で罪人裁く物語用意してる。モンスターは「このモンスター実際にいるよ」と解る物がある(妖怪も)。不逞の輩、肉を失いその本消する姿になり裁かれてく。世の中地獄が見えて怠惰な自分を疎いファンタジー場にてモンスター裁きたいの意思が凄い事になってる。ここになってる子が「転生」言って自殺してくるで困ってる。自殺したら罪はない答えして見えてるが戦わない事したで罰はある。モブキャラが免停喰らって講習受けてくような事になってる。
生前清算した者があの世にて務所する講習で奈落刑受けない。自分で罪を裁く者は治る見込みを見つめられる。時間無いのに生前清算しないでゴネテルはしても罪くる。
生前清算するが無理強いされない限りしないのが本性して裁かれる。
従来の舌斬られる。目繰り抜かれる。耳と鼻削がれる以外にも刃物で出来た扇風機に掛けられる「フードプロセッサーの刑」とかみんなが考案した地獄が待ってる。
生前清算しないからいけない。悪財する家を世に残すから裁く答えが重くなる。
氏壊した子は答えした子の家畳む。小室圭が小室を壊す。ここが責任取って家潰せばいい。
氏徳が行く言葉されて家に答えしてる言葉知ってく。皇室答え壊さない事してるが特異点してる言葉し続けて言葉してる答えが魔法してる。皇室を壊さないと異常な答えが地球に起きる。これ悪魔してる家を放置してるから死んでる人が騒いで死ぬ答えになった人も騒ぎ出す。家、子を答え自滅来る言葉に子死なないと家してはいけない言葉してた。
異国に行っても眞子がコマとして小室言葉しての壊してく答えしてる。魔物してるから言い方悪く見えて死刑が家を許しに持って行く答え。子を産むがいけない家「乞食」が婚したがいけない。未練してる言葉し出して圭も殺してく答えしてく。圭は眞子を斬って生きてくが出来るが眞子の執着短い答えしてく。皇室自分が終わってる答えしてるのを怖い答えでコメントしたくないから年貢異国に払わせてる。世界中に日本の地理しだす陰陽風水してる。
魔法地脈しての地震ここのせい気の逃げ道作り捲り。術で南海トラフ起こすから術で回避してくのに神の答えしてるか所を取り捲る私、昔、神戸市灘区上野通に住んでた。小5の時、近くに動物園(王子動物園)あった言ったら「東京から来たん」と言われた。今、ダイソーの懸賞やってて東京都豊島区巣鴨にあるみたいだが「王子郵便局留め」してる。神徳取っての答えで呪術してる。上野動物園と王子動物園をリンクさせて皇室が、皇室とは縁もゆかりもないアマテラスと幼馴染のキリストが誕生した神の戸、神戸に干渉してる。
阪神淡路大震災引き起こしてる。プレートがあるは淡路で国生みの儀式があったとされてるとこから解ってる古事記は{風水書)風水知識を生かしてない悪用してる。
赤坂御所名前を仙洞御所と変えた。この名は京都仙洞御所を盗んでる。ソドム京都とゴモラ東京が風水リンクしてる。橋下徹が大阪荒らしてソドムを大阪に移転させてゴモラ回避してく答えしようしてる。東京人は解ってる「進撃の巨人」鳥籠の中で屈辱にまみえている言ってる。歌「インフェルノ」は地獄じゃあるまいしと東京が「インフェルノ(地獄)」と言ってる。東京、「呪術廻戦」してる。捨てる覚悟を持て世界全土を荒らすな。厄しかない答え持ってる。私は東京五輪反対だった。「熊本震災から二年経ったが人も金も足りない」とニュースでやってた時、東京オリンピックバブルに沸いてた「人も金もある。厄いからするな言った」東京五輪トライアスロンお台場ユニコーンガンダム映す(キリスト教区でユニコーンは憤怒の象徴)。海、茶色、これ赤潮だろう。厄い。思うに北極の氷の舌で植物プランクトン発酵してガス出たを見てガス田海に作って(海苔養殖スポットみたいなのを作った)新エネルギーしようとしたんだろう。プールで北極のプランクトンからガソリンに似た物質発見したやってた。植物プランクトンでガス発生の立地条件海見て海で実験やったやろう。アホな政府やから高波でプランクトン「ガス田」から出て大量発生赤潮が起きてる。
これは陰謀論じゃありません実際起きてる事からプロファイリングして答えです。
北極のプランクトンの研究してたの答えがこれ。南極でしてペンギン糞に笑気ガスをやらかして植物プランクトンがガスしてくをプランクトン→小魚→ペンギンした失敗見たがガス見て計画を東京に移したアホだから高波で失敗プールでやり出す。
因みに一般で北極の植物プランクトンでガス聞いて「新燃料作る」考えた入るやろう。
私も考えたがあかんなと思って企画捨てた。国が科学的な釘を一切刺さないからやらかしてるの居るかもしれない。漁獲量の異常で占え。
とにかく日本イタイキリストが神戸に現れた答え世界では言われてた隠して、キリストを埋没させて北海道に神戸ニュータウン計画になぞった物して偽キリスト作ろうとしてる。皇室が神戸児童殺傷事件、陰陽儀式犯罪を引き起こした。これ世界に言葉してく特異点。
酒鬼薔薇聖斗(さかきばらまさと)サカキ=齋木、神事に用いる常盤木、サカキの類。
薔薇(象徴)=キリスト、聖斗、聖なる斗い(たたかい)=聖戦。神戸で頭(こうべ)。
神の戸で神出現、地球のブレイン。吸血鬼は首跳ねたら復活しないを見せる為の形。
こうべ地震を引き起こされた答えで聖戦。吸血鬼(皇室の首を狩れ)と天使が言った。
因みに第二次世界大戦で「広島」「長崎」に核落とされたは「格墜とされた」「ヒーロー終う」「名が先」として現人神騙る天皇を批判(現人神とはキリストを指す言葉)。天皇仕舞えと言ったが魔法が怖くて残した形にする。魔法の実態掴めず。陰陽風水を時流して活用。悪い事言わない魔法の公、発表「ワンピースのカイドウは皇室の事でヤマタノオロチ」ときっぱり言ったれみんなで言ってけば通じるし変な特異点出来なくなる。
アメリカは「尋問したい」と言うが存在が厄なので早よ処理しないと駄目。死者と話す術を持って霊界から情報聞けばいい。霊能答えしてる言葉コツ教えたら簡単してく。
世界の困窮事が悪魔弾圧で起きてたりする。
ハマス、イスラム聖戦は神(アマテラス)がイスラムのザカート救貧税(富める者が財が悪財しない様に寄付する制度)を取り入れ新国を樹立する言ってるから「イスラム聖戦」という言葉が踊る「破魔主」と私ここ指すのに天使が物騒してる。ゴモラ東京、ソドム京都に答えを示させろと言ってる。ソドム京都、三大やらかし「任天堂、仏教、iPS細胞」が裁かれてく。世間から「勇者たれ」と請われてるのに事態悪化する事してる「任天堂」ノアに指名して回避方法をゆだねたが世界を洪水しかねない。「やらかし税」ポケモン取り上げる。海外人気高いゼルダ時流要素入ってる。しかし時をリープして遅延する事に自分達のしてる答えがしてる。勇者存在させない。暗黒メガコーポ。「仏教」産み出した日本語社会のやらかしが酷い。呪文してる経文。陰陽呪術の戒名。「iPS細胞」血小板増え過ぎで血栓作り人を死なす。ここの徳の無さがソドム京都言うが徳の無いを大阪に移行してく事を橋下徹がしてる。今、フリースクールに対して「国家の根幹を崩しかねない」との発言出たがアマテラスであり自由の女神である私が自由とは何かを説いて新国樹立するという事に対して言ってる。因みに「自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。自由は時に倒れ傷付くもの。自由を美化してはいけない」因みに自由の責任とは権利を果たす為に守る義務の事で我々の義務教育は「自由を悟る為にある」我々は自由を手にする為に生まれた(無法とは違う)神様ご立腹、国運営してる法重んじて見える無法集団許すまじ。東京ゴモラしてる答えがこの地に核を寄せる。直ちに腐らせた事を詫びソドムゴモラ辞めろ。
日本辞める。日本人辞めて新しい国の民する事で負債を払っていける。
今迄、国や各メディアにメールしてたが最近はしんどいからフジテレビと神戸新聞にだけ送ってる。任天堂が暗黒メガコーポの一人だとするとノアの仕事してくれないだろう。
フジテレビ、神戸新聞「ノアをしろ」。
この世に存在してる悪魔の魔法の事を話せ!そして神の事も言え!
なぜ我々メディアがここまで腐れた物になったか「魔法してる事件の恐ろしさを語れ」
荒木飛呂彦の「The JOJO Lands」溶岩(叡者の赤石、賢者の石)を手放すな大富豪になる鍵。即ちセントジュエルを持ってると言われる悟りキリストと私の叡智を手放すな。
神が居るキリストが入る言えば良い魔法の実例と実態判らず従う事してた事を言え。
天運は誠実に事をこなす者に答えしてく物を出し続ける。だから恐れる必要なし。
アイツらツキがないケセランパサラン(幸運くれる精霊ビワの木の綿毛)の大軍を見た。
コカ・コーラの懸賞で3通出して2台当たった強運の持ち主はこの世でただ一人。私だけ。
(今思うと配送手続きミスがあった)。荒木もSBRで幸運のポコロコ最強と描いた。
ジョジョリオンでも厄災と幸運について描いた。厄災する者幸運に見放されて終わる。
荒木いつまでも厄い事するな!「黄金の精神見せろ!」今月JOJO休みで「ジョジョマガジン」の広告載ってたが懲りずにまた「魔少年ビーティー」のスピンオフ「「魔老紳士ビーティー」載るんか!?集英社何の真似や発禁物のスピンオフ出すな。荒木は業界改正させるべきコメントしろ。当時の子供でビーティーの真似して宝石盗んだがいる(自分の親か友達の親の)第一話の蜂をズボンのポケットに入れるをやられた家がある。うちの妹だ。
アナフィラキシーで死んだらどうするねん。今キイロスズメバチで失明もあるねんぞ。
子供が真似たくなるような蜂の取り方描きやがって。誰か荒木に言ったって。業界の問題を無くす為に表に出ないといけない「ビーティー」の事詫びろ。「やらかし税」払え。
新国、やらかした者達の過料を資本として運営各種税が無くなっていく。
一般の為にも「やらかし税」払え任天堂に国に「ポケモン」を納めさせる答えで、医療、教育、老後の保障も出来るようになる。任天堂はライセンス払って「ポケモン」出す。
これは氷山の一角、夏目漱石もやらかしてる(国が悪い)。あくせく働かないで暮らせる世になる。神と約束しよう「新国樹立しようぜ」。したのは確かに悪いがやった原因言って吐き出せ。神と悪魔なら神に賭けろ。常識で考えてどちらが賢明か解る。
フジテレビは神作「ゲゲゲの鬼太郎第六期」作った。この曲に多くが痺れた。待ってる。
応えろ!

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
ワンピースもEDで♪「時間切れさ」かくれんぼは終わり、歌ってる、
偶然見かけた解。主人公たちが活躍してワノ国に光したニュースをメディアにいつも
通り揉み消せと小切手した政府。メディアのトップが「これ程のスクープ放っておけるか」と手切った(建物が飛んで移動)号外だした。人々はここ期待してる。
人々が見たい物は時代劇であった「裏切ったんじゃない表返っただけだい」を見たい。
潜伏調査みたいな物に出来るかどうかは今後の働き次第。
相手は巨悪【品格の悪魔】ヤマタノオロチと言われる吸血鬼。
大きく動けばみんなも動く。しかも魔法に詳しいイギリスや日本に困ってた中国とかが
助けてくれるだろう。
「案ずるより産むが易し」
世にある歌の方向性、圧倒的に神してる。
B級評論家。インチキ科学者をぶっちのめせ!
これはモラル問題だ。自分の進んだ道が屁理屈になぞられた違法と知ってけ。
因みに「あげるくん違法だよ」言うがメディアの犯罪防ぐのに拡散が必要な時がある。賢き賢人は今耐えてる。ただし量を取り上げられるような真似しない。
腐り警察もいい加減にしろ一部の金貰ってる奴の思う通りにさせるな。
警察から毒を出すを嫌しない。
「アイツは仲間じゃない。犯罪する為に警察入った。と追い出してけ。
民間に下った犯罪者も裁いてけ。

×

非ログインユーザーとして返信する