さいき人

神ってたの神だからと知る

樹立しよう簡素な真人間に救いある新型社会

部屋の温度が23℃あるのに寒気を感じる時は
霊が来る時
テレパシー術【指トン】音を鳴らすとイラつく人がいるかもしれないので
服着てる所を指でトントン叩いてテレパシー拾う。これ見え易いテレパシー術。
どうしても出来ない人は手をバンバン叩いて音の中に入る言葉を見ると良い。
指トン「み・え・な・い・こ・と・ば・し・ら・べ・て・る」と言う感じに乗って来る。
別に叩かなくても指先に寄せて聞くが出来る摩擦電気が見えない音を見えるにしてるのか?
NHKの連ドラ「スカーレット」で壺に指を「ツーーッ」と滑らせて音楽を拾うという
人がいた。これテレパシー。はっきり言わないがある。


で、生者(生霊と言うと悪い者にされるからこう言ってる生霊の意味変えて欲しい)が
『見える言葉で行って欲しい』と言う事を書いて欲しいというからブログ作業。


『光圀過ぎる事にしようとしてる』今期の水戸黄門が皇室美化の
『仕掛けしなかったが使われるを見た』と言ってる。
『民心直ぐに騙される。ここに漫画過ぎる物語作る』
う~ん、第一人者してる者吊るしましょうか?
『吊るして欲しい』どこですか?『フジテレビ』が痛いのを作り捲ってる。
解ります。前にワンピース見た時(いつも見てない)新聞屋が政府から
小切手渡され情報揉み消し依頼されてたが『こんなスクープ見逃せるか』と
引っ越しして号外で政府の都合悪いニュース流した。
めちゃ期待したのにどこもしてくれない。
フジテレビ神作と言われた第6期「ゲゲゲの鬼太郎」のEDでこれだけの事言ってる。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
ワンピより昔に示された。
目を逸らすな、美化してないで現実を知って言ってる。
難しい事ではなく「あみだくじ」で当たりと思われる物に乗るだけ。


本物の神、齋木由加、持ってる器が違う。
実は知ってる、がいるし底力が違う。
小1の1学期にケセランパサラン(幸運をくれる精霊・ビワの木の綿毛)の大軍を見た。
確か王子動物園に遠足行った時だった。大勢見てる。
「耳つんぼだ耳防げ」と言う子が居たが私は不思議そうに見てた。
場所とは離れてるが社宅ビワ食い放題だった、ケセランついて来た?
白いススワタリの様な物。
自他共に認める強運の持ち主。コカ・コーラのの懸賞で3通送って2台自転車当たる。
名前と住所貸してと言われて貸してコロコロかボンボンの懸賞でボール型めざまし当たる。
母が私の物だと思って開けた(開けるな)。運取られてく見てそれ以後断ったが。
次から次に問題事を発見してく運が見つける。
私の忠告を聞かないでどうする?
しかも言語問題相当言われてる事解ってる。
ニュースが熟語を平仮名にして誤魔化すのがそれ
共それ画像のみになった時タイムリーで見てない者に勘違いさせかねん
「3つのおの」これは「斧」か「己」か解らない。
「3、つの、おの」と区分もされてく。
長期で見て確実に害出る。
海外向けに合わせてフォローしきれてないで害出た上に国内で問題起こして良いんか?
従来が一番安全小さいフリガナ入れるとかしたら良いやろ。


とにかく #ふざけるなフジテレビ 言ってる事と違うやろ?
B級評論家、即ち常識人なら解かることも出来ない三流識者。
地獄行きたくなければ行動改めろ!悪財払え!
3日で罰加算してくからな。
お前んとこが真実流せばいいやろ?それとも電力止められるんか?
どっちにしても事が起きたら好機。物事見抜くが見抜く。
Twitter上に個人アカウントで密告したら防ぎようがない。
何なら国際機関に訴えたら良い。
そしたら「うちは我慢してたがまともを持っててあんな事従えない。
悪魔に従えない」ここ言える。
ここ言った方がよっぽど良いよ。
「進撃の巨人」のオープニング系何種もあり件数も凄い。
即ち世間がどれ程いけない答えしてる者を許してはいけない言ってるか。
「人と似たツラしてる悪魔を駆逐する」
この怒りは相当なもんだ。憤怒して悪魔の力纏いながら悪魔倒す言ってる。
まあ私全部は知らないが巨人を倒すと言ってる人類が自らを巨人にして戦うを
描いてる所は
メディアが悪魔を裏切ってこちらに付くなら許す
の表れ私がヤクザに頼るのと同じ。
メディア、警察が悪い事してて止めないしてる時、
豪胆な心持って変革に挑める者の力必用。
「デビルマン」

デビルマン

業界の悪行知り尽くしてそれを刃として悪魔倒す。
その手の行いが許されるからヤクザ頼る。
「アイツが悪い」の業種判断で捉われるな!
今やるという熱意のある物で番組ジャックするとかしてでも
「日本の真実流せ」

皆の色んな作品でのフォロー。愛の深さ、優しさがまだ届かないのか。
悪魔に良作が利用されて悪い道具にされてはいけない。


ここまで言ったら解る筈


キリストは答しか書かないけど自由過ぎて機能してる答えしてなく見てるがいる。
ここ徳のある子。言葉知ってる問題してるの伝えてくしてる。
俺が伝えてる答えで君の言う言葉してるコメントした子は精進してる答え知って
恩賞してく。ここ徳のあって声してる子が「正直者は徳をする」の言葉の意味知ってく。
行動の徳持つ答えかつてオリーブの冠貰ったキリストの様に感謝の意を貰う。
それ健康してくのに必要な物詰まってる。
「おの」答え知ってく為に平仮名されてた。
ここがあった子は天使の上場して酌量の余地ありする。


吊るすしたよ。後は起き上がれ。他に言いたい事無いですか。
『名前で遊ばない。事件してく子を知ってる答えしてる』
そう言えば今日、母親「昌子(マサコ)」の首差して殺した人いたよね。
前日、園遊会の記事に私コメントした。
褒める人は何でも褒める。着物、薄い水色寒色選んだから控えめとかはない。
他の皇室はイエローと言ってるがTVではクリーム色言ってた。
大体色の与える印象から言って同じさわやか系で
柄について長寿の意味があるのを勝手にみんなの長寿祈ってる的にしてた
「皇室マジナイごとばかりする。雅子、マジナイで自分等の長寿祈願する柄してる」
と言った。そしたら雅子さまを呼び捨てに呼ぶは品無い。
と言われて「私は神で皇室は偽神の一族。悪徳してる答えここで解るとして、
「義を見てせざるは勇無きなり」を無視し続けてる一族だと言う事を指摘した挙げた。
テレパシーで「雅子を悪く言う言葉聞いて自分の母親に見たんじゃないか?」
ニュースでマジナイ地味て名前取り扱うから「残酷な天使の仕業」に見せて、
仏教な陰陽する言葉遣いで術してる犯人誰や?
宗教正道しないは呪言(ジュゴン)とと音同じくしてるで仏教が術してるんじゃないか?
これの答えを仏教言いたい。
『組み替えるのが皇室してる。自己ってる答えを死霊が裁く言葉してる子にさせてる答え
【雅子に死を】答えここ言われてる。ここ「徳退く言葉答えてくの雅子の言葉してる事して
美智子と死ねと言われてる眞子の答え」を「隠そうして」使う言葉が「核武装して」と言い「声見た子に雅子がいるからこういう言葉してく答え知ってく」「MASAKO、MAKO、MICHIKO」言葉してく時にした答えがそう言う癖で曲げてる事してる。
マサコ、マコしてる言葉で「答えを隠そうしてる」マコトしてる言葉
「子絶えを隠そうしてる」
子枯れしてく答えで第一子裁きで死んでる事隠す。
盛んなSEXしてる答え知って愛ではなく儀式して産んで徳無し。
心に鬼持つ子してる愛子、男の子死んで1年で自分産む事するは
心的な答えしてない言葉知ってる。
マジナイして子産ましてる答えが子に鬼してる答えしてく壊してる答え知ってく。
産む道具してる答えしてる事が愛壊してる「愛子和してる」が「愛壊してる」
自分の生まれして言葉してる答え見合いしてる言葉してる。愛と言う字の答え知ってた。

「ツノ隠しワタシノ心」これした答えを外国は知らない。
「鬼の子の言葉してる」和式の婚の時にまとう角隠し。
普通の子は婚に隠してる物出して鬼してない。
あこぎな答えしない様に「AIKO」してる言葉してく子にさせてる。
英語で言うとここ書く時、歌手のAIKOの事を普通の人は言う

「愛子は漢字で書く時、皇室の愛子してる」解るようにと様してる答えで言葉してく時、
「天使の言葉が混じる」「和狩る様二兎冷ましてる」答えがこれして支援者に二重語してる答えしか見て無く支持させてく答え指示してる。
言葉知ってる子【徳退く者】が「ウイルスこさえてる」徳の無い答えでしたためてる文知って使うに使わせ続けてる答えで裁き下ってく。

栄光ここに無い答えしてく時にここ栄光巫女の子死なせてく答えして「うじこわした」【氏壊した】「う事故和した』「UJIKOWASITA」これが
殺しの言葉してる「ウイるすをした」答えが「ロシアの徳を取っての言葉した」。
「した隠し」「ひた隠し」「シ」を「ヒ」とする地域が江戸。「した事を隠す」「舌隠し」をしてるを「ひたすら隠す」「非他隠し」にして「問題の根源してる言葉遣い」の責持つが

皇室なのに「他者が使ってる言葉して隠してる」という。
違法な言葉してる答えを皇国してる答えで変えてくしてるから
「家がしてる答え知ってる言葉」異国使っての答えしてくのに日本人徳退く答えしてる事
知ってるから大谷怖い答えしてる。二兎してく答え命落としてく。
拗れて壊されてる子らがいる。大谷もう壊してるから勝てなくさせられてく。
「終えて」の言葉しか見えなくしてる家壊した。太田に招兵、徴兵してく言葉してく。
大佐田してる答えしてく。言葉知ってこれの順替えしてるのが皇室一派。
言葉する外国を取り壊す「其は祖にて徳取る答えシラせる」
「ソをSOしてコンピュータ壊してる言葉してる答え報せてく人が
【救世してる答え持ってる”希望の王“】ここ徳持たせてく答え報せてる。
言えなくさせて【狂い過ぎて徳の無い事してる答えして見えて天使の依頼で調査してる】。答えの真相を言わなくし続けてるマスコミは今すぐ死ね。
ここしてる答えで異国に答え暗合してる。
言を読み解くは「常に一つの定義と共にあり」両面持つ者知らない子。
真の言葉の意味を汲めない子。
「アインシュタインの相対性理論」は天から降りてきた言葉
愛無い主体無いに知らせてく。相手と対する性のコトワリの論。
即ち『悟りの書』アメリカの翻訳者の職に徳が無い子が付き過ぎ。
外国が核の研究したい言うのは、兵器の研究でなく、
悟りの理論が示す答え知りたいと言った。
この世は「名が先」して宿業を背負う。ナチス「名知主」してる言葉してる。
悟りてドイツが目指した物見ると、自白剤。
徳退く答え持ってるがこれで心肺停止しだした。
異国の言葉してる声して答えしてる子(運命を分け合う子が存在する子)の答えが壊れて
ユダヤ「由太家」してるキリスト真実示す名が「油駄家」しての言葉が地獄の答えを
並べて怖い答えで外国人壊す言葉
「異国人(エイリアン・宇宙人と訳すが国により外国人だった)」してる答えして
ヒトラー視点で言うと拗れてる子が家徳してない子と英語で言うと「SEX」は「性交渉」
だがここの意味じゃなく「性別」してくこれの答えで事故ってく言葉してcovidになった。
恋壊して家してるを隠してる皇族が言葉、医会も言う。
答え知ってはいけなく見て言えなかった。恋しくて死んでく答えでコロナ死んでる。
声言う子も言う。異国の答えが自分の国の訳と違うしてるを知らないで戦争してた。
壊してる答えしてはいけないからヒトラーは自分が死ねば皇室が死ぬと思って家畳ませてく
答え送った。ここロシア知ってく。日本が自国の答えしか見ない翻訳して、
答えにしてた時に壊してく言葉してる。恋壊してるの古語してる子の言葉が今と違って音がおかしく書いてる。答え知ってる言葉の韻が見えてる子が古語してく時に自国の事じゃなく見えて地獄の事してく「JIKOKU」「JIGOKU」。
ウイルスの答えが怖くて言えな過ぎで病気してく。
【答え知ってくと本当の事しか見えてくになってかない】。
これを壊してるのが答えしてく語が、違った物し出す仮名文字文化。
平仮名にして区切りが複数してく言葉作るが皇室してる事
【子絶え死って苦と本当の子と死神得て国成ってか無い】
言霊してる答えで神してる子と偽神してる子の家の徳が違う答え知ってく。
「偽神ら鑑して声壊してる」「偽カミラ鏡死て子絵壊してる」


結論を言う【皇室が吸血鬼してカミラ立ててく言葉してる】。
皇室一派、結婚離婚操って魂の色変えてる。ここしても答えは変わらない。
裁かれてく答えを知らなく見せて時を盗んだ答え永劫してく答えで裁き来る。


坊主、メディア、警察、医者、言い分聞いてやる隠匿する答えは辞めろ。
既に神してる歌【緑酒】で示した。



東京事変(도쿄지헨) - 緑酒(녹주) [한국어 가사]

♪ぺてんの無い世の中を直ぐに作んなきゃ そう願わくばいっそ老いも若いも多弁であれ


私よりも年輩者や業界人の方が事知ってる。纏めるだけの物持ってる筈。
出してけ変な格好つけなくて良い。本当の姿が言葉の形を作ってく。
私今迄に読み間違いしたもあるが、真意がそこに無く見えるか?
完璧にこなさなくても行動とそれを示す行いが自らを証明する。
変な物を恐れるな。
岸田文雄らの計画通りに事進めようとしたら経験的にとんでもなく悪い事が起きるのが
解る筈。誠実を持って世界に徳を示していけ。

×

非ログインユーザーとして返信する