さいき人

神ってたの神だからと知る

沈黙メディアふざけんな

齋木由加
@CsVKUXZAfJb5YXq


Twitterで
#沈黙メディアふざけんな
#今聞きたい曲
とか書いてる。


ゲゲゲの鬼太郎第6期は神作だった
OP氷川きよし で力の入れようが違った
後期EDスキャンダルの「A.M.D.K.J(あみだくじ)


業界が吐露ってる
少なくともフジテレビの中には
行政と癒着して言論統制・封殺するメディアにメスしたいがいる
間違いなく各局、国から金貰って言論統制・封殺してる
端見たら起きてる事と解る
これ出ても機運しないで業界打破にはいかなかった


今時が政府の不正を叩く
でも崩れないは外堀メディアが何とかならないから



【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)


♪♪♪
張り巡らされた規制線
敏感になり過ぎた不気味な街は
幻想が生んだ無法地帯
目を逸らしてる人ばかり


その気になって 試してみなって
美化してないで 現実を知って
クソ真面目にやってらんない日もあるよ
時に、神頼み


運命のあみだくじ 伸るか反るかの話
運命のあみだくじ 指でなぞって


さあ、もっと深くまで
その目でみて触れて
我が物顔がはびこる
この世界に嫌気が差すよ
真実は無色透明で
少しだけ冷たい


手のなる方へ寄っといで
もっといいことしようよ
同じ阿呆なら踊らにゃ損々
ああ もう病みつきになってる


正論ばっか吐き捨ててないで
凝り固まった頭を冷やして
時代遅れの寒いB級評論家達に
お仕置きを


運命のあみだくじ 酸いも甘いも私
運命のあみだくじ そっと開いて


さあ、胸に閉じ込めた
その想い解き放て
予測不可能な明日が怖いのは
君だけじゃない
愛なんて自由自在に
燃えて消えてゆく


さあ、もっと深くまで
その目でみて触れて
我が物顔がはびこる
この世界に嫌気が差すよ
真実は無色透明で
少しだけ冷たい



スキャンダルの「あみだくじ」を広めろ!
フジテレビ業界裏切れ!いや表返れ!


フジテレビはワンピースで
新聞屋(メディア)が「ワノ国」政府に小切手渡され
いつものように情報操作依頼され
「これ程のスクープを消せるか」と
政府裏切った。


これ見た時、業界機運がここしてると思い動くように
(色々問題ある)言ったが動かなかった。


さあ動け。黒いマネーは吐き出せ
新国作る。今はそういう転換期です(根腐れ酷い)。
#悪徳税
不正マネー吐き出させて納めさす
私がこれを言う前から
妄想税と言う名で悪銭払うシステムが言われてた。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
はっきり言って悪徳税を嫌がるは馬鹿です。
罪業が生前清算されてく。
悪財払って罪償おう。すれば罪が償える


アマテラスは愚問愚答、罪業消滅、即身成仏なんて赦さない言ってる
言葉の意味を解り易く説明すると安倍晋三のした事です
いくら暗殺で死んでも罪業消滅して即身成仏しません


性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる


即ち変な権力や金捨てたら徳を善に戻すことが出来る
完全ではないが生前清算すれば
あの世は永劫に訪れる死刑を許す
大体自分自身が清算されて無ければ自分を憎んで
それが自分を裁いてく
憎まない様な悪を貫くは無理
仮面ライダー見てたような自己構成の過去の自分が許さない
許し乞う機会を怠慢した罪を永続させたを
そこから未来する自分が許さない


悪徳税払いましょう


この歌で言う様に悪銭で社会を買い戻すが出来る


本当は舌抜きたいぐらい許せない


も生前清算したら「玉入れ」の玉をぶつけられるだけになる
あの世のルールで償ってる人を攻撃できない
因みに自身が許せず試練してく「乗り越える道がある」


さあ悪徳税払え


「それは誇りではなく驕りだ」言われる物を捨てて


プライド示せ


したいけど出来ないと言うな邪魔する者を
排斥、更迭する答え持っていけ(警察に売るとか)


ゲーテが
「人間は出来るけどしない者としたいけど出来ない者がいる」
因みに皇室は前者で悪徳者。
「したいけど出来ない」言うは本当かをよく考えろ
只の良い訳はあの世が
来たら「右足と左足別々で持って股裂きしてやる」
という目で見てるぞ。


黒沢明流裁き世界や
手塚治虫流裁き世界
水木しげる流裁き世界ある。


天国消滅した。
人々が変化を拒み呆れた怠慢してるで身内も駄目になってるが
働きもせず天国したら怠惰になって駄目になると天国消滅しました。


今みんな答え知って自分言葉してる徳の無かった場所を見てる
いわば「壊すがあった時をその場に行っても壊さないように注視してる」
過ぎ去った時が悔いてるだけでは変わらない
時間に生きてる自分の意識が変わらなければいけない
そこに至るまでの自分の言葉「自分の屁理屈・良い訳を調べてる」
そこが直って行かないと治らない
自分がそれを良き事と許してるが直らない原因


罪を憎んで人を憎まず


このような精神を持つが大事
私、滅茶苦茶腹立ついるし品格の悪魔と言う特異点してるから
死刑しないと悪い気だまりが無くならない皇室連中に死ね言うけど
憎んではない。存在が悪してるから怒ってる。
皇室は悪魔してる罪が服着てるから憎い。
皇室の動きで厄災振り撒かれる
関東の災害についてレポート持ってる奴いるやろう
事件事故を呼び寄せる
まあ、たられば話だがイラク戦争で「平和の象徴」の仕事しなかった
罪を皇室が取って潰れてれば二大忍者勢力ザイバツとアマクダリがある
とアメリカ人にサイバーパンクニンジャ活劇で風刺される事も無かった
安倍も死んでない。自民党してないかもしれないが。
死刑を良く知らないで反対するは間違いです。
死刑だけが許しな答えがある人が死刑して行きます。


人と似たツラしてる


言われてて悪魔駆逐するしかない言われてます。



【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2


ここ見てる人で関東エリア生息してて皇室が何故悪魔か知ってる人いるでしょう。
私は関西だから良く解らないが【ブルーギル】【狸論文】そ存在が癌してる。
青を盗む行為。日本の川に外来種ブルーギル増やした。
47年経過してやっと謝罪、これを宮言葉して有難がる。
狸論文、植物分布的に有り得ない。
裏する言葉あるかもしれないが(狸がキリスト教区で強欲の事)そんな答え見せてはいない。
世界に詫び入れろ言ったがしない。今更遅い。
自分が狸で強欲の塊悪魔としてった。
悪魔憑き(家徳の無さ)いいえをはい言わすで害生む。
私、天然が良く見えるけど上皇と美智子の結婚はレールが引かれてて
「美智子さんと話したい」で直通電話引いて貰った(携帯の無い時代)は婚仕組んでた
そしてプロポーズ「はいと言って下さい」これ何のことか判らなく
美智子に天然が起きて「はい」言った。
それで話が結婚に動いて言えなくなった。
人は天然を持ってるが質が噛み合わないしたら天然系事件が起きる
だから私は天然が3人集まるを恐れてる。
時に小泉純一郎、ブッシュ、天皇(上皇)したからイラク戦争起きた。
小泉、不戦の誓いあるのに強くカッコいい自分見せたくて「支持します」言う。
これが小泉の天然部分天然は見栄がありそれゆえしくじる。
ブッシュがずれてるは「一国でも(戦争)やる」言って無理見て協力仰ぐ
周り乗って来ず「あれ不味い事した?」となってた所に小泉が支持。
天皇は平和国の象徴天皇で「平和の象徴」戦争止めないといけなかった。
天皇に止める様に嘆願する者もいただろう。天然は自分の責任に対する自覚が足りない。
ブルーギル、47年後に謝って何もなかった事にする。
私は実は天然で母の酷い超天然に悩まされてた。
責任感がとても強く。厳しく自制してる(天然治った言われる)。


イラク戦争見て器が同じぐらいの天然が寄ってやらかしたら
大惨事が起き人が死ぬが起きるを見た。


天然は治さないと人を殺すを悟る


因みに私は1972年生まれで35歳の時、特異点が発生して
母がカルトを3連で引き起こし私にオカルトが3連で起き
7連目来て大惨事した。
「パニックの法則」と呼んでる
実は母とは阪神淡路大震災の時の無神経な言葉で『母とはこれ以上口聞けない』
となって10年口聞いてなかった。近所に住んでた母方祖父の世話に言ってたが
床擦れが出来た。『お爺ちゃん床擦れほっといたら死んじゃう』と思って
重い口開いて「爺ちゃん床擦れできとう。病院行かなあかんで」と言った
後日「行った」言ってて『病院行ける体力ある』と安心してた。
それから爺ちゃん死んだ。そして母が病院行って薬貰って来ただけと知った。
ショックだった。普通「爺ちゃんが病院に行った」思う。
まさか母が言っただけとは思は無かった。
その後、私は悟りを拓いたり色々あって
2階から飛んでまんま【残酷な天使のテーゼ】になって
統合失調症にされた。
当時起きたことをレポートに書き「パニックの法則」とする物と
天然の実態と危険性に書いた物あったが詳しく思い出せない
何度も同じ文書いたのに修正型電気痙攣治療によって記憶喪失になった。


あっ、ちょっと思い出した。
長嶋茂雄は天然で息子を球場に置き忘れた事がある。
当時から考えるとスターの子誘拐あるし親の自覚が足りない。
無責任、これ誰も叱責しないで長嶋は天然にしてるから
警備会社セコムのCM出てて家のセコム切ってて
アナウンサーの娘のファンが家に上がり込んでた事件起こす。
何も無かったから「長嶋らしい笑い話」にされてるが
運悪かったらレイプや殺害ある。
警備会社のCM出てて家の装置斬ってて侵入者入れるは
責任に関する自覚が薄い。
天然系は周りが許し自分も許すから
天然に対する自覚、責任意識がない。
治さなければ人が死ぬようなこと引き起こす。とレポートした。
Yahoo!ブログに様々な資料描いてたのにYahoo!ブログ止めやがった。
因みに一茂はハワイに旅行(多分新婚旅行)中
マネージャーから電話あって「ガレージにスプレーでバカ息子」書いてます
とあって一茂「さんまさんからの贈り物」と思って
「さんまさんに挨拶して」「するか」言われた。
これを後日、別の番組で「バカ息子書かれてうち娘なのに」と思った言ってた。
天然話作った。狡猾さを持つ。
これ茂夫にもある徳無いを直さなかったら子もそれを受け継ぐ。
性悪説が生まれ付きが悪するは家が悪徳しててそれに対して無責任してる答えを
子も継ぐから生まれつきいう。


特異点の連続は法則してく。
安倍晋三は安倍晴明(陰陽師)を継いで晋三を心臓して晴明を生命して力使う
加えて名の意味「普通でない3」「カルト3」の法則を持ち仕出かしを3区切りにする
「モリ、カケ、サクラ」する事件引き起し特異点作る。
7/27,読売巨人「進撃の巨人」とコラボ(歌「心臓を捧げよ!」)とコラボ、
8/27読売テレビ【24時間テレビ愛は地球を救う】、9/27安倍の国葬
27に特異点が出来てる国がワザとしてるのか時流してく言葉してる。
見えてないが10/27、11/27も何か語呂あった事起きたよ。
国葬無理にやってデカイ特異点カルト3作ったから「3、3、1」で「7」する
パニックの法則から12/27大きな事起きるそして1/27トンデモ起きる。
この起こり方が法則してる答えで吉凶してく法則。
暦的にこれが起こり易いと言う物があって語呂合わせが来てる時になる答えが来る。
例えば12月下旬とか師走する事件が起こり易い。

×

非ログインユーザーとして返信する