さいき人

神ってたの神だからと知る

褥瘡は怖い

褥瘡(ジョクソウ)怖いぜ。日本の医者あかん過ぎるやろ!


実は尻の皮がめくれて穴開いて医者に行ってる褥瘡だ。
褥瘡「ばい菌入って死んだりがある」との事だが、
貰った薬めんどくさくてサボって塗ってても古い風呂に入っても大丈夫だったりする。
指穴に突っ込んで皮膚の様子見た感じ鳥の手羽先の様に綺麗に肉が固まってるので
ばい菌しない?で大丈夫なのか?
私は穴が小さく治ってきたが傷してる肉が塞がらないで薬塗らない日が多くなってた。


実は穴開いて病院に言ってるが1年ぐらいたってる。
医者が薬ちゃんと塗れてないで治りきらないを咎めないからこうなった。
一応、肉盛って来て穴の大きさが1円玉ぐらいにはなってたので
「医者は悪くはなってないね」で患者サイドが何も言わないから
「薬出すから3ヵ月様子見ましょう」してくる。
因みに宝塚三田病院に入院してた時はナースが1日1回薬塗って保護テープ付けてくれて傷が完治してた(肉が柔らかかったのか家でまた穴開いた)。


穴開いててもばい菌入らんしそつなく過ごせてたので
穴一生開いたままで付き合ってく気でいたりもした。
大人は体の事知ってるから過信する。
そしたら穴の入り口がただれ広がり炎症(痛い)。
最近右足の裏が痛い。
介護の仕事してる母に
「踵がガビガビでめくれてる痛くはないか?体重かかかり過ぎになると褥瘡が出来て歩けなくなる」と言われて怖かったのと心配かけたくなかったのとでとっさに
「足が悪い(指が麻痺してる)から体重かかるのは仕方ない。足痛くない様に厚手の靴下でも履いとこうかな」と答えた。
翌日母が厚手の靴下買ってきてくれた。
実は足膿んだ汁(腐臭)が出てた。


医者お前等社会への褥瘡の認知させ方悪過ぎるぞ。
ケツとかの皮が捲れて来て体力無くして駄目になるイメージあったが、さては、


1.ケツに穴開く。
  
2.歩き方が変わる体重のかかり方の問題で足に負荷かかる。


3.褥瘡の出来方と同じしてる。褥瘡になる。


4.足が腐って来て歩けなくなる。


5.体力無くなって死ぬ。


だろう。


医者はケツとかの腐敗した液体が皮膚について感染みたいに思ってるが間違い。
それを言うなら手で触ってその手でどっか触った系で感染が多くなる。
医者は感染を菌による物にし過ぎ。
条件が一致したから褥瘡が出来てきたと知らなければいけない。


私、神としての働きを認められ(詫びが入る)言い病院に入れられ直ぐに治る予定だった。
遅延されケツ1円玉から治らないして薬塗るのしなくなってきて穴が500円玉、
外側に皮膚がただれて来た。歩き方に不味さがあったか穴のある右足が踵ガビガビで皮、
一部めくれ汁(腐汁)でてる。


世間は私にイザナミ死んでイザナギが黄泉平坂に行くをやらせたいんか?


人工衛星「イザナミ」落下してくるぞ。


私が悟りを開いた時、


天使達に『あなたが死ねなければ世界が死にます』と言われた。


は障害者を見て下さい。切り捨てられてる死者達を救ってくださいという答え出来てた。
私は死んで生き返ったと言われる(実はキリストの話はこう言うのが混じってる)。
死人達の声を聞き色んな病気を明らかにしてった。
私も二階から飛び降りて「足と泌尿器に麻痺」統合失調症と診断されたをしてから、
我が身を鏡にして様々な病気を映し出して様々な答えを出して来た。


人類は私に本当に死ねというのか。


今回の事で見えた物、即入院「iPS細胞」使われる(血小板増やす)。
これで私が言ってる。
「京アニ放火事件」で3ヵ月安定してた人が死んだは火傷治そうと血小板増やすのに成功した技術を投入して血小板増え過ぎで血栓出来て抗生物質の乱用で肺血症して死んだ。マスコミ発表前に火葬して敗血症、化膿菌による中毒で死んだは事実隠しがあるんじゃないか?
と言ったが見えました


「iPS細胞」が化膿菌を増やした。
ここ他にも言える事で病状が安定したから変えた薬による化膿菌増殖があって病状が悪化して死んだケースあるやろ!


死者が『具合良くなったのに薬変えて容体悪化して死んだ』


効かない薬を治療薬してる。人間の持つ治癒力で治ったを薬の効果にしたがある。
その薬で健康になって言った子は実は食事で必要物質取れてた。
病院のランクで結果が変わる。
牡蠣食わしたれ!食事が悪かったんやろう?


コロナは実は天からの啓示で万人に医療データ持たせようという物。
死んだ人が
『ワクチン打ったのになった。変な事してる答えにされてる。ワクチン打ってない人が死んでないから言葉調べてる人に言ってる。黙ってるが言葉知ってる人頭痛くなってる。徳が無くなってるからコロナ指摘してる答えで死ぬ。家が死にやすい言葉特異点してるの離婚見せてる子が家の名前でいる所。自殺した子がいたらこれになってる家がいたと知って。自分の名前に近いが悪い答え見せてると言葉言ってる子が消えてる答えで見てる』
『『な〇〇しね』な感じで見てるとコロナしてく。「なで始まる3文字」の人が『「な〇〇」死ね』、と言われて見えて本当は『泣く歌詞ね』と言った物を見間違えた。言葉してる子がしてる答えしてなく見せてるからコロナの答えが見間違いで体力してる子がしてなくなる 『う〇め〇』を「うらめし」と聞いてる。『運命』を報せてるのを『うらめし』に聞き違えてる。「恨めし」とは言ってないを報せたい。恨みはない。何故なら同価の報いが来るを知ってるから『怒ってる』がいて『起こってる』と聞き間違えてくされてる。英語で言っての声が来てる』調べた。「a〇〇〇y」が「angry」怒るに聞こえてるが「apply」申し込む(申告)と実は言ってる。
外人の生者
『したくないが間違ってるのが見えてなかった。交信してる言葉して実は胃に穴開く答えしてる。これしてるの見てる子が事故ってる答えを胃に穴しない言葉してく』


見た答えで死んだが言う
『答えしてない時見えてなかったのに悪い意味持たせてる。これしてない答えしてる』


私が書き間違いでした「PTSD」を「LGBT」と書き間違えてく時の答えが
「ピーティー」=「ビーティー」「エスディー」=「エルジー」で音の見え方が脳内で
「〇ーティーエ〇〇ー」してて脱落してる部分を似て見える物で補ったが解る。
霊言う
『「allah(アラー)」が「エー(ア)ル(ラ)gー(ーh) 」となってる。
これが言えない言葉の元。心では見えてる神の姿が形にして異国したらこんな言葉しだす。
「アラーパーティー(仲間)」信者とまで言わないがアラーになってる答え持つ人を言う』


他の霊言う
『日本のアニメ悪過ぎる「自殺者が増えてる」もうここの責任取って国滅ばないと怖い答えしてく。もちろんアニメも造り替えないといけない。「自殺」に見なく「転生」に見てる
。年が対象より2歳若いでここになってる。恋してる子もいるが「ナビ」して見えて一度死ぬ答えが必要に見て死んだ。今、心が傷付くとここから誘いが来て見えてく。これが悪魔の言葉と言われてる。ロシアが戦争になったのはウクライナが酷すぎる誤訳して詫びない答えし続けてるからここの答えで悪魔してる言葉したらいけない答えを音に見てと言ってる。ロシアだけがまともに日本のアニメを評価してる。異世界転生物『リタイア後の世界が今より良いとするは精神衛生上よくない」として放送しない。日本の言葉知ってる子は子持って無く見てて声してる子を殺してると知って怖い答えで死んでく。術で人口壊されてる。ロシアはこれ言ってる。「予定調和」に使われてて可哀そうだ。
実はロシアとウクライナの間で翻訳トラブルが起きてる。
これ日本と中国で起きてる言語トラブルと一緒の種類で
中国はデータを集めてるが盗みに来たわけでなく事故調査してる。
どうも中国語が変な事になってる日本は何してるのか?
隠匿するから翻訳する際に直接翻訳しないで英語してこんなことしてる。


2021/11/23のアメブロに書いた内容・
孔子の言葉【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】を日本のグーグルの
翻訳ツールは【If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately】と翻訳し、日本語に翻訳したら「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と【常識判断の無い反対の意味】【間違った文】にします。


これを水面下で処理して同様のやらかしを隠し続ける。


中国の
【ここでの間違いしたヵ所をチェックしてる】という文面が
【ここでのまちがいした【かところ】をチェックしてる】
としてローマ字表記して英語しての言葉してから
【個人の街解してるか、ところ(住所)をチェックしてる】
と誤翻訳してる。
【この場で間違いした場所をチェックしてる】を
【個人情報盗んでる】と誤情報。


これと同様の事をウクライナがしてる何故そう言えるかと言うと、
ロシアはデリケートな物事に敏感で対処をしっかりする。
日本のアニメ「異世界転生物」をロシアは流さない。
『死後の世界の方がサクセスが待ってるようにして死を選ばせない』と言う様な事で
これ実際日本では電車にはねられ死んだ子がいて「自殺?」と訊ねた所
『転生』と答えられた。あの世に衝撃が走った。
結局銘一杯お説教喰らって『馬鹿だった。間違ってた』と泣いてた、
あの世は『対象より二歳年が若い子が錯覚する』
『テンプレートしてこれが当たり前に見えてくる』
『海外に自殺が増えたら日本壊す答えが来て核してく』と言ってる。
ロシア他にも自国の人工衛星落として金属塵が大気に蔓延してる事を報せた。
天使と話してると思う。



深夜に「デッドマウントデスプレイ」というガンガン系のアニメがあって見ての感想。
「スクウェア・エニックス許すまじ。潰す」すぎやん死んだしDQ終わりで良いやん。
と思ったアニメは通してみてない子や途中から見る子、対象年齢と違う子が見てる。
解るやろ?今、各局見忘れ無料配信してる。やばい物見せたらいけない。
今時の若い子に見せたらいけないヤバイ。
ヒロインは一度死んでてゾンビで生きてる殺し屋。それが戦いで負けてさらに死ぬが
宝石な魔石持ってて願いが叶うみたいで胴体切断時に作動して上級職転生でヴァンパイアになって生きてる。こう言うの見せたら願いが叶う鉱石と騙され手に入れたりファンタジーの
種族に生まれ変わる夢を見る。
屋上から飛び降り気流に乗って飛ぶシーン何か描いたら駄目。


このアニメ上級アニメ巧者向けな要素してる。
保護されたらしいヒロイン子供の時笑わない子で接した女性保護管?な、お姉さんキャラが
笑うように指導。笑い方判らないという子に対して
「笑ってた人思い出して真似てみればいい」と教えて
ヒロイン父親が部屋で笑いながらめった刺しにしてるシーンを思い出す。
「手伝ってくれる?」と言いその後初めての殺ししたみたい。


これ作品を分析する人が見たら世の中には火と風
する相性があって、一見テンプレートな感情の無い子に対する接し方に見えて相性悪いが言葉交わせば空回りで事態が動いて最悪する。大抵は問題行動した子が処分されてくが殺しを楽しそうにしてた父親を見た子に「他の人の楽しんでる姿思い出してやってみよう」は良い事言ってるように過信してる自分に寄った天然系が反社会性パーソナリティー問題持ってる子に合わない言葉したらこうなる。この組み合わせは合わない事が起きる。それを思い知らされた作品だった。


神に報せてるが知らなくても世に立ち光輝示したら、知り得てるか変えてる問題として語る人が現れる。私はこれを見て2タイプの天然系が出食わした時の痛さを思い出す。


皇室明仁と美智子テニス婚とちやほやされてるが仕組まれてる婚で、
「美智子さんと話したい」で直通電話引いて貰えるは一般と付き合う答えでまずない。
陰陽風水でシチュエーション仕組まれてた。
これ典子も言える。
一般とバードウオッチングで一緒になって20歳も上の神主と結婚はない。
神卸しする計画で家結んだ。20歳差は知で心取る恋ではない結婚でヤタガラス婚と言う。
知恵を欲して相手に寄生する。
美智子と電話で結婚申し込んで「はいと言って下さい」と言った。
ぶっちゃけ天然の訳の分からない話に疲れて美智子は聞いてなかった。
判らない言葉で言うから聞いてない事もあって「はい」と答えた。
それでなし崩し家の事で結婚しない答えはなくなってた。
皇室はキチガイの家、明仁14歳の時に母親に「筆おろし」昔の隠語してて
昔の人はみんな皇室の隠語知ってる。金田一シリーズの横溝正史の犬神家の
「よきこときく」「よき(斧)、琴、菊」で皇室隠語使いの家を描いてる。
横溝は異常慣習持つ家や隠語描くから人気が高い。
因みに皇室は【品格の悪魔】吸血鬼で象徴するは「色欲」。14歳で「筆卸し」「琴初め」と言う答えしてる。みんな知ってるから「残酷な天使のテーゼ」と言う言葉を14歳に付ける。
まあこれしたの明仁までなんだけど美智子言われてドン引きして憎み過ぎして智恵の子する答えで憎むは愛が強かったゆえ「愛してる」と思い込み。愛の反対は無関心です。
憎しみは悟りが取られたゆえ僧と憎が近い理由も「人が曽して心非ざる曽する」から、
はっきり言って昭仁は天然無責任系、美智子は智恵で天然になる駄目な子。誠実持ってないから聞いてない事を誤魔化しズルズルいく。智恵自分の徳の無さ見ないが為に「愛してる」と嘯く。美智子の心象風景がAimarの「wonderland」

Aimer「wonderland」MUSIC VIDEO( new album『Walpurgis』 4.14 on sale)
赤い糸で結ばれてるカップル、時を待てないしたら「情熱」が「激情」して糸燃やす。
「ときめき」と呼ばれてる情熱が知性して大人「火」と「水」するが正しいのに
「火に油」して「激情」から「憎しみ」を産む。
だから大人の「火」と「水」になるのに時間を掛けなさい言われてる。
「ときめき」が「思いやり」を持った「優しさ」してないと
「情熱」による「激情」に動かされて醒めた時、寂しい物を持つ。
時が10年周期で巡る答えを多くの悟りを持った導き手が道標を示してる。
10年送りしないと「情熱」が「激情」して愛を壊す子がいる。
「愛情」が「悲哀」した時に胸に「情熱」強過ぎると
「悲哀」する感情を見たくない事で「悲しみ」が「憤り怒り」となる。
【憤怒】キリスト教で7つの大罪に挙げられる程の病み。
「哀しみ」が「寂しさ」を深くして理解が足りぬ事から「悔しさ」を持ち
「憤り」理解が得られない事に「悪」を見「悔しさ」と「寂しさ」で
「恨み」を持ち「愛情」が「憎悪」する。
これが「情熱」の病でかかる性格してると「情熱」の方向性変えられ
熱い思い燃やして「さわやか」になる様にもってかれる。
激しい思いを抱えてる憤怒に爆発してる美智子の心の歌。
Aimerの「I beg you」の傍若無人する憤怒がこれ、

【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics
徳が壊されてる記憶が部分消されてる。愛しい者を思い出さないようにされてる。
美智子は狂いの中にいて九尾の狐してる。変な奴が皇室ヤマタノオロチの婚相手に
九尾の狐をマッチングした。冷感生物爬虫類と動物を掛け合わす。
似た物掛け合わせて「タコバナナ」作る狂気。
はっきり言って先にあげたアニメの殺人鬼の心持つ家。
己(おのれ)の見栄を保身するで弊害する者を殺してく。
「色欲」と「憤怒」の息子は「暴食」でその子は己の悪しきを親の責とする。
「嫉妬」を持つ子。ここ悪しき魔法の塊してるからこぞって去ってくれないと世界均衡
しない。死んだらホトケではないが重すぎる罪を生前清算したら地獄行っても永劫の答えが無くなる。
強く変えたいの意向を示してるでノア試練な自己の治す言葉してく物語描き続けてく。
因みにあの世で「怠惰」の悪徳持つ者悪徳の恐ろしさ知って刑罰を受け入れてる。
合間にノア試練受けてる(必ずしもあの形ではない。今風の世界修復物語)。
自徳を育てる教育受けて欺かれ壊してる答えした者、特異点してる答え知って「許さないと言ってる過去の自分と未来の自分」を救う言葉してる。
家責を相続し続けてはいけない。悪徳の相続だ。
因みに明仁はトラウマなマザコンで享受された物をなぞってる。
己(こ)が弱い天然系で空想虚言症。狂を発する殺人鬼持ってる。
見たくない答えを見ないにする徳殺しをしてる。
ブルーギル入れてすぐに対処しなかった。言われて詫びる罪悪感の希薄。47年謝罪せず。
平和国日本の象徴なのにイラク戦争止めなかった。この地をゴモラソドムに変えた。
明仁は底なしうんこ地獄で永劫地獄してく。安心しろ坊主とか付き合う者いる。
お前だけが底なしうんこ地獄じゃない。
この地獄堕ちたら世界全体の救済が終わらないと終わらない。
この世、因果するの不幸も償う。底なしうんこ地獄堕ちる者。
知恵傲慢に奮ってる答えをしなくなる。
それ習いし知恵の持ち主が知恵のく行為見て取り上げてく。
知恵が失われる。坊主教えして時壊してる答え支えてる教えなくしてく。
明仁は「アルトネリコ2EXEC SPHILIA/.」
有徳者を真似て庇護を乞う行為してる。
慈悲はこういう自私がない者に与えられない。
空想虚言する物人に化ける自徳が西遊記の悟空ではないのに主人公風吹かせてく。
悟りの空など持たないし強気精神持たないもの辿り着けはしない。

(Ultimate)Ar Tonelico 2 EXEC_SPHILIA/. with lyrics
私がこれほどまで見えるのは前世神と言うのもあるが苦難の道で今世も学習したから、
皇室悪魔と呼ばれる厄災知ってるこいつが空想虚言症、都合の良い物語を描き出すタイプで妄想に恋するタイプ。はっきり言って私を嫌いに見てる相手。子供の女に対する好き嫌いでてくる時期、小4ワザとおもらしして「汚い女」の称号を得た。先生気に入らず反骨しての困らせてやるの行動がこれ。ここに居たからアイツに取って私はアウトオブ眼中。ただ前年マブのライバルだったキリストは「あいつワザとやってるな」見て好意無くならない。
まあキリストやらかして私の事が頭から離れなくなってった。
皇室悪魔はさらに小6と中3、同じクラスしてたが印象する事無く。中3の時、理科で同じ班になり私の提言を盗んで発表して人前で先生に否定され恥かいたからむしろ「嘘吐かれた」と恨んでるぐらい。品格の悪魔だから。こいつが妄想してく答えして迷惑被った。私が登校拒否してて学級委員(勉強できたから)のこいつが使わされた当時は登校拒否珍しくマニュアルも無い、何しに来たか判らず間が持たないから必至こいて喋ってちょっとした誤解を与える言葉言ってしまった。それで勝手に妄想して漫画された。私は瞬間に勘違いさせたが解り『しまった』となった。困る事になった。天然の痛さを思い知らされた。私も直感で物言うタイプで天然面あったが痛い思いして治った(困るような出方しない)荒木飛呂彦も同タイプで天然を楽しむところと過去に痛い目合ってるが見える。自身主人公にしつつ私も重なってるSBRの幸運キャラ「ポコロコ」は私だが荒木もこれを持ってる。でも厄い物が強くて主人公の1人私でもありキリストでもあり荒木が厄いで死んだ。まあもう1人の主人公が成長したと思うが(入院してたから読んでない)うち荒木の展開に駄目だしだし。私とキリストの力が合わさるかのような世界に書き直した。我ながら才能あると思う内容だったが記憶喪失して覚えてない。もちろん冤罪の子は助かって大統領になる様なサクセスする。私とキリストタイプの面白ナイスガイな主人公死なない。とにかく私は天然に詳しい。超天然の母に振り回された。母と同タイプで闇持つ品格の悪魔は死にそうな手紙よこして私に元気付ける言葉書かせた。無理にそういう言葉ならべて最後に『私ってカウンセラー向いてるかも』と書いた。これ見たら私、恋してない。ただ優しい子で脈無しが解る筈。その後謎のハガキが来る。五分の一程何か書いて書き直した後のあるハガキで支離滅裂。語尾私を真似て『落ち込んだりしたけど私は元気です』と書いてた。直ぐに勘違い見抜く私が前回の手紙の事言ってる見ないで意味不明で気味悪く感じたは本当に変な手紙した。その後3日悪夢が続いた。
原因と思われる手紙とハガキをビリビリに破って処分したら見なくなった。ここいらがあるから美智子のやり取り、浮かれた天然男のやらかしで起きた事故が見えてく。
皇族には悪い事言わないから罪重ねる前に死になさい言う。言葉がどうしても二重し出して魔法してそれが悪徳してくからそれが人や社会に害しないように閉じる事薦めてく皇室の禍々しい呪詛力が怖くて従う社会してる。はっきり言う神ではない悪魔だ。従えば破滅が待ってる。悪魔は引導してあの世で罪罰を受けなければいけない。因みに過去においてサタン言われた者や有名悪魔は再教育と罰受けて厳しく自分見て知った答えでなぜ人が神信仰するか知って正しき知識により自徳が無知しての暴挙しなくなるような所まで行けた。かつて犯した罪の来る物を鋭く見抜き断罪する裁判長のサポートしてる。言うがこの世の裁判と違い罪状並べられ情状で酌量はないインチキした各種業界の人は覚悟して欲しい。
話を最初に戻すが私はとっくに世に認められてケツ直してる予定だった。
サボりがちな薬を毎日数回してく事にしたが。足痛いのが悪化したら死ぬかもしれない。それか黄泉平坂のエピソードしだすかもしれないあれは風水書で実話とは違う。
足痛い中どこかをキリストと歩き詰めして痛みから冷静判断無くなって喧嘩しだすんか。
そんな展開したくない。第一黄泉平坂の試練の答えを知ってる。
はっきり言って聖書も日本書紀三事象に習った物事象徴する物写し出してる。
この歌が答えで「約束」を持って再会する。

新居昭乃 - 約束
♪風の森を抜けるまでは夢の中歩きたい、
これは差し詰め世界がサルベージを現実にするまでの状態。
♪一度だけきみに誓うよ戻る朝を、
は何度でも君に誓うの事。一度を何度もする。タイムリープの走り。
神様はこの手の話を網羅して解決世界に書き直したので時間を変えて戻って来たとか
時超えた言われてる。時間超人言われてる。


とにかく何もしないを選択は自殺行為。自然様が堪忍しない答え。
天使達(霊達と言う訳じゃない)が帰還する答えしだす。
そしたら人類は「時代責任、業界責任、家責任」取って貰う。
因みに神は向こうでは御稜威の王と言われてる。
イスラムでアラーが無数の名を持つと言われてる様にあらゆる神が私に符合する。
「三つ目がとおる」で三つ目人してるキリストはシヴァでもあるそして私は
パールヴァティでありカーリー子はガネーシャ知恵の神してく。
私、豪華版「三つ目がとおる」で和登さんそっくりな三つ目人が出た後の話書いた。
まるで戻ってこないかのようなシーン。和登さん写楽くん思う気持ちから愛を悟り
開眼テレパシー持ち三つ目人となり再会。因みに和登さんに似た三つ目人は線が細かったので死んだだろう。私が霊能に目攻めてテレパシー出来るになったは第三の目開眼した。
100の目開眼したヴィシヌも私かもしれないサラスヴァティがキリスト、シヴァでもある。
所業をこれで救済してる。


ワンピースが「世界が変わる今事実が一番面白れぇ!!」言ってる。
大人な格好気にしてポー図取り続けるは恥ずかしい行為。
子供を泣かすな。過去の自分を裏切るな。
ここで駄目したからと言ってシュンとしない。
行動で清算してやる!
目に物見せたれ!

×

非ログインユーザーとして返信する