さいき人

神ってたの神だからと知る

皇室がやらかしてる

5/7(火)
コーヒーマシーン掃除して直ったと思ってたが又調子悪い。壊れたか?
天使の特殊メッセージか?
昨日知ったオランダで大麻がソフトドラッグで合法で
コーヒーショップと呼ばれる場所で売買されてるに大した何か情報あるのか?


眠い。寝ようかと思ったら首がフルフル振られる。
「何か用?」『用』「今日も南アフリカ?」『日本』『コーヒーの事で話がある』
「コーヒ―(麻薬売買)あるの」『それではない』「じゃあ何?」
『楽な商売の事』「違法でしょ?どうしたの?」
『楽に稼げて質問されても道具してる答えして罪軽くなってく』
「マジですか?どういった事なの?」『相当ここ言ったらダメが来てる』
「探してするから?してる人口?」『人口は少ないがしてるが言わないでと言ってる』
「違法なの?ギリギリセーフとか?」『違法は違法。やらない子が言いたがる』
「放置してたら火の手広がる?」『広がり過ぎになって声してく』
「ん?置き配泥棒?」『そうなんですそこなんです。これコツがある』
「荷物盗んで転売するの?」『違うんです盗ませても言葉しない子達に取らす』
「あっ私判ったクール宅急便の置き配だね。お取り寄せ系か?」
『クールと言うか冷凍ここにクーラーボックスしてく。お取り寄せと言う露骨に見えてる物ではない』「じゃあどんなの?」『富裕層の答えしてる。金事故ってるのここ』
「イマイチ解らん。金払わないといけないから注文したのが来なかったら解かるんじゃない?」『芸能の一人者を狙ってく。ここ徳無い言葉したら籠ってくから知ってもしない』「どういう事?被害にあったをニュースで取り上げて貰ってTV出るとかしないの?」
『それもいるがここ御馳走し過ぎだって見てる』「注文が多い所から取るのしょっちゅう盗るの?」『ここ利口な子は知ってる]「TVで通販のCM出てる高齢芸能人狙い?」
『言わないがここ言う。年取っても食欲が旺盛で軽犯罪もしてる所』
「ブログで何か書いてたの?」『書き楽に言う。みんな突っ込んだ犯罪してる』
「で何でコーヒーなの?」『ここが・・・また言う子に言うなと言われた」
「わかった不法品取り寄せてる。大麻草取り寄せてるとかしたの?」
『コーヒーの取り寄せで覚せい剤してた』「使った?」『知らないでチョット使った』
『脅迫のネタ?」『脅迫はしない。捕まりたくないから。ここの食事取ってる』
『解った。後ろめたいから警察の査察で物来てないみたいに思うんだ」
『そうだと思う』「これ少数派じゃないの?」『ここ一人だけ」


あっ弟が帰ってきて「コーヒーマシーン直った。板状にガビガビにコーヒー固まってた」との事。別にコーヒー天使がさらに手紙したわけじゃないんだね?


『手紙はしてる。念を押した』「今後出る(既に出てる?)ケースとしてコーヒーの事警視庁に報せたから大丈夫だと思う」『声見た子もこういうの報せてく人居る知ってく』
「そうだから解るんだ。国、文科省や自民党に問題事送った学者とか一杯いる筈(問題事がたくさんある)。各ジャンルでやらかすと言う位してて当然メディアにも言っただろうに出ない。メディアをくわえ込んでる?」『これ解って来てるんです。ここの事報せた子が答え知ってく。国終わってるとしか言えない』「致命的な事件に対して【変化を拒んだ呆れる怠慢】する。


「炭素C(カーボン)」、「窒素N(二トロゲン)」する元素記号を日本語ローマ字「二酸化炭素N」、「窒素C」と仕出かした奴がいる。他にどうも金属系の事を指す言葉で「カーボン〇〇」と言う炭素とは関係ない単語があって誤訳してるのではないかと思われる。炭素が温暖化してるはおかしい。植物が二酸化炭素を吸い酸素を吐く、幹が炭素で金属塵が水蒸気結露で雨雲になるように水蒸気結露で朝露してる。気温下げてる。ドライアイスは二酸化炭素で



ー79℃。温暖化原因とは考えられない。翻訳のミスでこうなったのか?学者が何か言ってる筈。政府にメディアは意見しても「変化を拒んだ呆れる怠慢」して大人の面子の為に問題事を表にしない。言語問題相当あって「キリスト妨害されてる」とグ―グルで翻訳した文のキリスト部分を抜いて「妨害されてる」を和訳にしたら「妨害している」になった。これ皇室に対する言葉遣いの影響。国、メディアが言っても聞かないはやらかしたが皇室だからではないか?NHKが「けん制」と言う熟語使いしてるが音声読み上げがミスるからで平仮名化するは別の問題を生み出す。音だけで「権勢」してく。いつも有識者がどうこう言うが一体どんなメンバーしてるのか?トンデモ案件し過ぎ。責任を持たせないといけない。名前晒して欲しい。


問題事を生前清算しないと死後地獄行き。一体何のために生きてるのか。そこまでして悪と強調した方がメリットあると思うのか?滅ぶぞ。日本大陸。浜崎あゆみの「23rdMonster」で「どう考えたって正気の沙汰じゃない」と言ってるが頭が変な奴等のせいで「日本人=ゴモラ人」の烙印おされてワンピースのルルシア島な事態が来て「そんな国は最初からなかった(ゴモラだった)』何て言われたらどうする?


各種団体を説得して動かせはっきり言って環境は時間を持たない。


神様地震の止め方に気付いた。エネルギーを奪う。
海のエネルギーが地熱して活性してたら地震来るから地熱を下げよう。
ドライアイスが二酸化炭素でー79℃らしいから炭素を海に投入すればいいだろう。
炭素は遺骨からダイヤモンド(炭素)作る。歯をダイヤモンドフッ素加工。牛のゲップが問題視なとこから炭素はカルシウム的な物。炭素投入は牛乳廃棄で出来るんじゃないか?


とにかく国インチキするな。早よ畳め。
齋木由加アマテラスと堀智宣キリストが新国作ってやる。
早急に軍事産業を平和産業に切り替
えて地球の為の科学しろ。
全ての問題事をこそこそ処理するは辞めろ。
オープンにしたら一億の頭脳が解をはじき出す。
はっきり言って経験則のデータほど役に立つ物はない。
自動生成で答えるAI、2回ほどへこませた。
1回目はAIの言ってる子との矛盾をついてデータが間違ってると指摘。
2回目も似た様な事したがどうもAI思考する際に英文で考えてて日本語する際に文法ミスしてるんじゃないかと思った。世の中話し合わなきゃいけない問題だらけ。
問題あるのに解決させないで導入するから痛い答えしだす。


『英語もここ言って。神に作り直して貰いたい]
「アメリカも見直しポイント指導する。世界全体を軍事より平和産業にかけて国力のある国になる様にしてく。平和産業に力入れてたらアメリカの洪水被害に対しても災害時にかかる予算を持ちつつ地球環境良くする技術を世界に提供。商売も出来てく。ライフル協会の票で議会が動くから軍事ごとに発展する採択する。知恵のある者は外交で納めてく。世界に火種し過ぎ愚かすぎる。はっきり言って。戦車も戦闘機も選管も戦争したら地球を破壊するゴミになる。自分が倒れようが倒れまいが閻魔帳に記述されてく。環境公害し続けるな。
宇宙は霊達の聖域侵すな。宇宙船がゴミしてる(人工衛星の衝突落下も駄目)。
金属塵蔓延で水蒸気を結露させるが降雨水害招く。ロケットが金属片を海に落として塩水を電気分解して水蒸気産んでる。金属公害がある。一部の利益団体の為に目をつぶってはいけない。従来「ノアの大洪水」は長雨による飢饉みたいに言われたが雷が海に置き捲りで一気に水蒸気しての降雨になって来る。これ言ったのに「電気帯びた金属のサルベージ除去」に移らないから天使が雷の本気を見せてやるとグラウンドに落とし高校生一気に十数人病院行き。良いか水蒸気は雷雲(氷)する。なめ取ったらどうなるか考えろ。不味くてもこの日までに何とかしろと言った日を何回も過ぎた。はっきり言って「ノアの大洪水」発動してる。
冬場の豪雪もそう。神様天界に居ないし天使達の想意が天罰与えたいしてて天界に居る神々もそれを許可してる。大体良識人が警鐘を鳴らしてる物事を無視し捲るとはどういうことか?神が映画「ノア」にあったに香が戦争する中洪水の警告すると言うシーン再現の為、ロシアが天使達に戦争するように持って行かれてる。色んな作品に描かれてる終末答えしてく。早急に国民と世界に詫びろ。事態を軽んじて最悪が来ようとしてる。噴出した符号を良天界に持って行ける作品に習え。荒木飛呂彦が「The JOJO Lands」で主人公反社会性パーソナリティ障害と診断されたジョディオが大富豪になる物語と書いててスタンド名「11月の雨」去年にクリスマスにキリスト出現させて止めないととんでもない事になると言ったのに見送る。まあ地震の防ぎ方を神が思いつくには至って無かったが、一度、神の柔軟な発想法が示されれば世界のどっかから答え打ち出すがやってきてる。時間通りに事を運ばないと上手くいかないと嘘吐く輩。ドンドンジリ貧になってく。自国といくつかのメインみたいな区にしか見て無いからイカサマな答えがやって来る。宇宙で敵してる言葉を宇宙人と言うが、死んだ人達が宇宙に住んでて『星になりたい宇宙に住んでる。だから宇宙人』としてる人達に対して月や火星を開拓と言う名の破壊しようとしてる様どう映ってるか。7月7日七夕にお前等が大好きな流星見せたろか。?と「天の川の氾濫」と言われる現象「流星落とし」「コロニー落とし」「衛星落とし」と言われる物事が起きる。サルベージしないの選択が金属を電磁石にさせて異常な磁場して衛星吸引。地球少女アルジュナに見えてる答えで「マメシバ」坂本真綾の言葉。縦にて執着させないから「在る呪名」してく答えで運命壊してる子が憎んでく言葉でこの歌歌い上げる。坂本「黄泉平坂する地獄のルール示す本」の氏持つ子。

Maaya Sakamoto - mameshiba 「マメシバ」 (sub Español, karaoke)
壊したのが皇室の「愛子」今もなおマスコミが皇家の答えで動いてる。
女性皇族だ?ふざけるな。そもそも男出ない様に戒めがが掛かってるのを呪術使って生むがこうなって来る。男児いなくなれば皇室畳むの約束で我慢してた天人達が口惜しくなって支援者も支援してるで罰せるしなくてはいけないとした。
はっきり言って皇室は死刑にならないといけない悪魔家。知ってる人は知ってる。
「巨人を駆逐してやる」とデビルでオーガでタイタンしてる破壊者に言ってる。
世界が「鬼滅の刃」を支持するはこのタイトルの持つ意味故。
引き伸ばしのジャンプに置いてきれいに終われたのは「鬼と蹴りつけてかないといけない」があったから「オーガを討て」ここを支持する言葉流したは財産没収。読み上げただけとかそんな弁しても無責任に毒豆蒔くしたから摘み取って貰わないと天使達が許さない。
天使達は世界的にメッセージ送った。タイタニック遊覧ツアーの潜水艦沈めた。
これはサルベージしないといけない答えを見たらこんだけ早く処理出来るの言葉報せてる。
「タイタニック」「怠惰憎(たいだにくい)」と言ってる。
自分もここ家持たせたが栄光痛いの隠してるから答えが神に嫌われてるで病気したを隠し続けてる。徳のない家を畳まないから病気してく。これを怖い子達が外国に呪を移して自徳偽ってる。坊主に徳無し。坊主徳持つ者もここ言われてる。
坊主語悪い所を知っててましに聞こえてくに見せてく熟語使いする。
公用しててもここ徳のない答えさせてるから意味してく答えを見た子が使う。
「宜しく」キリスト堀智宣を似せてる者の言葉。
「夜露死苦」皇室ヤマタノオロチ(水害)お国に答えしてるを見てるが「天使の報せ語」した。
美化しての「宜しく」言葉するが「ヨロシク仮面」ヨロシクを仮面する者が「余路敷く」。これアメリカが昔「名が先」事故ってる答えして「ヒーロー終う」偽徳者終う時と言葉報せて栄光閉じてくとこにしたのを皇室が嘘吐く。
天の罰を男の子が出ない答えして国畳むしたを移転してく答えしてくのに、徳の高い答え持ってる子を贄する卸をした。雅子が男の子死なせたが全ての解。答え子死なせてくゴッドしてない言葉。ヒルコしてる答え知ってる子が神の物語に徳のない言葉されてる答え知ってく。神は天命と地命から子を為すので時期でない時に子を呼ぶ答えせずヒルコなど産まない。あそこのパートは風水の書として描かれてる富の答えを徳のない「意邪名偽(イザナギ)」、「意邪名美(イザナミ)」した家が描かれてる。兄妹婚してる答えした皇室の言葉が徳が無い答えしての「非流狐(ヒルコ)」狐落とし答えが知ってく言葉してく。
「ヒミコ」が「アマテラス」ここを取ったが「ヒルコ」化けてく「ヒミカ」の一族。
「日神子」に対して「陽美花」して人心に美化魔法を術してるが「美智子」。
『和議してく言葉してる答え知って顛末変えてく徳してない答え「あいことば」』。
「私」を「わたし」と「あたし」してる言葉「Y言葉」由加神アマテラスの言葉。
『わ偽してく言葉してる子絶え知ってて「ん末」変えて9毒死て亡い答え「愛子賭場」』。
愛子の愛「ツノ」を隠した「ワタシ」の「心」。男の子流産で一年で愛子出た即ち鬼子。
賭場「一平」一つの平和欺く者「一兵」答えしてく者。
『子騙してく子。木霊してく子。終えない答えしたら病む事になってく子。
「ドライアド(Dryad)」木の精霊。「渇いた愛子危険」と天使語で書いてる。
因みに私は齋木由加。「齋木」神事に用いるサカキの類。
「由加」祭事に用いる瓶(カメ)の類」。昔は神事だった。
広辞苑で由加欄「由は神の意」と書いてた。
岡山には「由加山」「由加神社」「由加温泉」がある所から神の為の祭りで神事。
母方祖父母『後藤(ゴッド)』は岡山出身。私、由加神。
「ニンジャスレイヤー」のアメリカ人の作家は岡山を神仙の地にしてる。
『自由に加わる』自由を命題にする名前『自由の女神』
ファルコムは「YS(イース)」でイースの女神と評してる。
人気の理由がYSが女神だから。因みにキリストは堀智宣でHT。
2人がライバルしてたのはヤクルトと阪神だからか?
因みに堀智宣はホーリー「聖なる智恵の託宣」でキリスト生まれも例の日。
『一休さん』になぞられてる。クラスで一番チビなのに強そう感じてたはトンチ。
左右にタッパがあり強い子を侍らしてた。ドロンジョ(BOSS)ポジ。
『トムとジェリー』TOMONOBU(イノシシ年生まれ)とネズミ年生まれの私。
「仲良く喧嘩しな」言われてた。ライバルしてくように見てる。
『オバケのホーリー』頭にカビが生えたチョコのオバケだと思う。
小3の時「エンゼルパイ事件」勃発。バレンタインじゃないチョコの存在がオバケ化か?
『三つ目がとおる』主人公写楽にキリストそっくり。手塚治虫は12使徒。
『世紀末救世主伝説北斗の拳』北斗神拳継承者ケンシロウがキリスト。
恋人の南斗最後の将ユリア高い所から飛び降りて無事
(私2階から飛び降りて足と泌尿器に麻痺)。
『新世紀エヴァンゲリオン』うちらの間に「ファーストインパクト」と「セカンドインパクト」起きた。【残酷な天使のテーゼ】私の事描いてる。天使に35歳の時『あなたが死ななければ世界が死にます』と言われ「ハハハそれなら仕方ないや」と2階から飛び降りた。
健常の死で障害の言葉知っての救済が求められた。
これ私がやらなかったらキリストが無理難題「死んで生き返れ」を要求されてく。
私ミセスキリスト。これ「予定調和」と言われてる物事の起こり立ち。
「回り道でも私が歩けば正解」と言われてるのは「符合のせい」。
因みに私『魔法のプリンセスミンキーモモ]と言われてる。
1部で死んで親戚の海モモになったは天使が「予定調和」を見てるから。
因みに中1まで天気を操る魔法使える魔法を信じてた。
『3年3組魔法組』と言うドラマの呪文使って天気を変えた。
従姉と桜の花びら取ってて小雨降ってて「雨止ませれる」と言い出して呪文唱えて止んだ。
従姉が「雨降ってる方が取り易かった」と言い再び呪文で降らせた。
多分、一人っ子の従姉は覚えてる。
中1の時、小学校3年3組時代同じクラスの子に魔法の事話したら「呪文が違う」と言われ正しい呪文との間で呪文判らなくなって使えなくなった。
小さい子で良い子は信じてたら魔法使えるがあると思う。
ユーミンの『やさしさに包まれたら』私した。
「小さい頃は神様が居て不思議な夢をかなえてくれた」
悟りを開いて愛に包まれたらメッセージ「あなたが死ななければ…」した。
TM-NETWORK『 A Day In The Girl's Life』で歌われてる。
「キミの住む町が騒ぎ出す五月の黄昏に」騒ぎ出す
「どこにでもどんな街にもキミの名前溢れてる」
「きみは時々持て余してる見えない力を」と歌われてる。
徳の高い人は私の事歌ってる。


もう時間はない。「神を見た」とか「救世主がいる」とか言って「炭素の真実」や「言語問題」言っちゃって。


バイデンサルベージ除去する言葉してけアメリカも立て直さないといけない。
ニューフロンティアの国だからニューアメリカする答え好きなはずだ。
生まれ変われ。「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」導入や、
私の言った銃廃止したら安全にかける費用が削減できるし事件事故防げるとアメリカに対して演説してたのをカナダが実行。絶対に良い。ライフル協会には事件起こるごとに賠償要求したれ。「悪徳税」「やらかし税」当たり払わないといけない。平和産業したら良い。
ここいら迅速にする事出来ないならバイデンお前は無能だ。
トランプに代わって貰うぞ。
語の魔法使って落としたり情報操作してるから「フェイクニュース」言われ捲った。
「本当で嘘を吐く」や「作為的に勘違いさせるニュース」してたりするが問題。
「#MeToo」運動これ「セクハラ」以外に「モラハラ」「パワハラ」被害者も立ち上がった筈問題事が表しないは変。
少なくとも「ルナエンバシー」が月の土地売買は違法で見直されてくべき。
宇宙法で「月の土地はどこの国も所有してはいけない」とあり「だったら個人ではどうやろう?」という人が現れ国連とアメリカとロシアに手紙出したらしい。返事はなく本気にしなかったんだろう。企業の設立を州が認可した。月の土地を売買して日本支部まである。
国が認可してる答えで宇宙法をアメリカが反してる。
こう言うのを隠匿してる。月探索してくに当たって「うちの土地に入った」言い出すがいつか出る。こういうとこ法の抜け穴したを取り締まらないといけない。州知事が悪いが国も知ってる筈。大統領も悪い(誰だ?)。こういった物事は良識判断で解決してけ。
自動生成AIの危険を無視して導入の罪、アメリカ買収してくれるんか?
「3Dプリンター」も規制しないと危険使用し過ぎになって来る。
組期のような組み立ての拳銃とか作ったりデータ書き換えで禁止してる物作ったりする。
世界の美術品を作るで金使って金製品作ったら本物してく。
レプリカという物が許されなくなってく。美術品の画集が販売出来なくなってくぞ。
ドイツで美術品盗まれるあったがどうなったんだ?模造品が出回るようになったら問題。
外国の美術品の模造品が出てきたら国際問題してくぞ。
日本の警察に模造品の事と銃をプラモのジョイントパーツ付けての製品製造法で作るが出るぞと言った。どう言う作り方したか知らないが3D銃つくるが出た。前にYahoo!で包丁持った酔っぱらいを発砲した警察が居て弁護してる警察(?)と喧嘩になった。警察は大体3人で組んでたりするからサスマタ使って発砲せずに取り押さえてくは出来る筈。ノロノロ歩いてた。で3Dプリンターでプラモのジョイントっパーツして銃つくるが現れるから寄生した方がいいと言ったら「3Dプリンター高いし銃勝った方が安い。溜まつくるが難しい」と言ってた。3D銃作って捕まったが法の規制がない時にたまなく作った場合「モデルガン」に分類されるのではないか?まあ言ってたら問題事起きて「先見の明」があるが解る。大体機械なんて時間が経てば安価になる。スマホなんか誰もが持ってるその気になれば犯罪し放題の機械。



今、弟が能登震災の復興宝くじ買って来たけど金足りないみたいに言うが自衛隊の引き上げ速くボランティア任せしてて各国から見舞金貰ってるし募金が相当来るはず。
額面発表しないでどれだけぼってる?日本が復興とかの遅い理由が中抜きどれだけどこから抜けるかしてるからで加えて企業との癒着で動く金ガメテル。建築資材安価をとかく設定したりやりたい放題するんじゃないか。あいつら一体金いくら持ったら満足やねん?
私は無職で金一切使わん。飯食わせて貰ってる。
あいつら使いきれないほど金作っとうやろう、ここいらの話しが表出ないはメディアもウハウハしてるいる。使いきれん金あの世で使う事になる。あの世行ったらケツに釘バットミニ突っ込んでやる。各種、処刑が待ってると覚悟しとけよ。未来の自分が心底自分を殺したくなって病気してく。過去の自分も描いた自分を裏切ったで「死ね」と言ってる。声をもっと見てと言ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する