さいき人

神ってたの神だからと知る

フジテレビ言った事、実行しやがれ!!

だんだん例によって例の如くヒートアップしてタイトルな展開末尾でする。
まあ神様怒ってる。私達が降臨してれば起こらなかった害が外国で起きてる。
日本は神隠ししてる。神徳持つ者が働いてるのに功績を杖してかない。
「力無き賢者。未熟な勇者」が殺されてる。
皇室悪魔の国ゴモラ。ソドムも内包してる。
神アマテラス皇室とは一切縁無し「齋木由加」と幼馴染キリスト「堀智宣」(同姓同名が居る)。神戸生まれ育ちで今51歳。
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」して神してく。
当然キリストの誕生日はクリスマス。完璧に時間超過してる。直ちに悪を辞めさせてけ。


11/15(水)なんか寒気がして(布団は温かくした。別の寒気)浅い眠りで興味深い夢を2本見て寝れず起きて霊に何か用か聞くとTV付けてと言っててサンテレビで「ミギとダリ」のラスト数分見て、双子が一人の振りして養子になる話と設定聞いてたがどうやら本当の目的があって潜り込むしてるらしい。母が殺されて殺した相手を探るのに一人の振りしてる。って「推しの子」路線か?あれ2話ほど見たが今流行りの転生物でアイドルサスペンス。このアニメはじめて見たがラスト数分に情報量多過ぎミギだかダリだかメイドに扮してお屋敷に入り込んでて家の少年12,3歳ぐらいの子が寝てる部屋(深夜っぽい)にいて窓の外からもう片一方が来てて(2階)イルカのアクセサリーを受け取って欲しいと言ってた。少年が起き発作的に窓の淵にぶら下がってた右高ダリだかを突き飛ばす。メイドが手を握って助けるがイルカのアクセサリーを落とす。そして握ってる手を噛んで自ら落ちる。受け身取れたのか被害無かった。そこで少年が「オバケじゃなかったんだ」と言い始める。何でも前にクリスマス?(ハロウィン)か何かの日に窓から2人の母がゴーストの仮装でやって来て(お菓子屋る側の人間がイタズラ?)部屋に居た子が怖くて突き飛ばして女、地面に落下で後頭部出血、子供が怯えてるとこにその子の母親らしき人物がやって来て「オバケよ」と言って窓の下を見せる。死体はない(血痕はあった)感触があった事から夢では無かったと知る家の子。その後朝だったかメイドが変装解いて「犯人が解った」言ってた。これってホラーサスペンスになるのか?
子供が夢で殺して現実だったとするは「幻覚」の見え方を問う物だ。こう言った似非現実な物を夢に見て現実認識。はっきり言って夢でも「こんな感触抱いた」や「あのときこんな感情を持った」などの付記項目のある物あって考えさせられる作品。館の窓に人がよじ登って夜中に来るのが別意味ホラーこれに対してのフォローはあるのか?


変な内容だが寝ぼけてた訳じゃないネタバレ気にならない人はこれ見て確認すればいい。



この間数分。寝直し3本目に凄い公式(図式)の夢を見た。
それを簡単に言い述べてて流石は神と思った。
「〇の〇〇なんたら」と言う感じに言ったのを霊が「言い方変えて言ったら解らなくなった」そうだ。「回転焼き」を「御座候」言うみたいな言葉遣いの不味さがあった。
どうもテレパシー世界、翻訳上の違いがあり「文法これじゃない」したらデータが消えたりしてる。
例えば形容詞が付いてれば漢字部分の熟語を認識するがある時、熟語を切り取って貼ったら
漢字を変換した際、訓読みしてるとかがある。
外国の霊は「この言葉のこの部分はこの熟語で言う。この言葉は使わない」があって、
例えば「私のプライドに掛けて」と言うのを「我が矜持を持って」と言うのが同じに見えないらしい。で言い方変えたら「プライドに関して言った言葉」というデータが解らなくなってくしてるそうだ。


この情報を思い出す際
3番目の夢.公式(図式)した物を簡単に言い表せたが神の図式してた。
それで1番目の夢と2番目の夢を思い出そうとしたが、
1番目、目が見えない子の口の中で起きてる事の見え方、舌の感覚機能が形を見てるのを見せてくれた。これによって舌の研究と、アライグマが物の形を見て食べれるかどうか調べるのに手で触った物を水で形を見る(触感が向上されてく条件がここ)の可能性を報せてく物だった。
2番目が全く思い出せない。Z番目と書き換えられてデータが失われるが起きてる。
こう言った認知に関するデータや目に関するデータ。寒い感じて目醒めたは病院で攻撃された人泣いて目ガビガビ&寒いがあるのではないかと思った。
というように神様に電話が入ってる。


話を3番目のデータ解らなくなった原因を霊がどういうかと言ったのは、
思うにローマ字表記で区切り変えたで見えなくなるがあのだと思う。
例えば「愛子」様付けないと文面によっては「AI.KO(エーアイ)(ケイオー)」で
「AI攻撃」になる事もある。自動書記で霊が『の(平仮名を逆さで書いた)ゾクトミエナクナル』と言ってて(ノ)「ノ」が「の」の逆さま文字に見えて解らないと言ってる。
あと『ZOO(ズー)』が『2〇〇(2マルマル』して解らなくなってくとの事 。
「の」は確かに筆記じゃ解らなくなりそう。「Z」は手書き時は真ん中に線入れるこの文字をコンピューター内で用意してないは傲慢かもしれない。「大文字のアイ」が「小文字のエル」してるのも区別つかずダメ。文字フォントが悪い。しかも説明する時に誤訳してるかもしれない。要は「I」=「i」表記は「l」=「L」表記で解らない。何文字と言うか知らないけど「大文字のアイ」(レタリング文字とでも言うのか)を使った文字フォントが存在してて何故使わないのかが謎過ぎる。世の中に「俺凄い事思いついた文字フォント作って大儲けや」と思い作って「実は既に存在してた」事を知らされ、何故か使われない事に「事故ってくを組織がさせてる」と知って壊れてくことしてる。日本で病気してる人はこの手の問題事を正さなければいけない危険な事として報せたのに無視された「社会封殺されてる人達」してる。犯罪するのに不都合だから隠してる。これをメディアに送っても直ぐに取り扱わないは日本が民主主義の皮被った権威国で力による恫喝があって従ってるからだ。メディアは変な語呂合わせに従って動くから自分の首が締まってる。
間髪言わずに言い出し拡散させてけ。暗黒メガコーポを晒さず済まそうなんて考えてるからいけない。
【倒産するなら倒産しろ。お前等庇って社会崩壊はおかし過ぎる。
徳の無い答えしてる組織にこう言ったれ!】
ゲームや漫画何かでネタやり捲りで本当はみんな知ってて見ない振りしてる。
【愛の反対は無関心】神の教えと反する行為してたら死んだら地獄行きやぞ!
集めてもいいがそれぞれに死んでから行くところが違う。
神様の知恵を借りたら黄金してく。英国も知ってる声知らせてけ!
神降臨の地を見たが「黄金の国ジパング」と言わせた。
誰か私が英国に注文付けてるの(この前もした)英国人に報せて取り扱う様にして貰って。
あなたの功績次第で英国から勲章貰えてく。
日本を潰して新国にすると言ってる。私アマテラス神と幼馴染で神戸で頑張って活動してるキリストを祖国してくのを不安したら駄目。
ここまでの言葉を描いてるのに悪い言葉家に来させてるは家が悪魔とラインしてる。
家畳まないといけない答えしてる。家ここにあったら栄華したら子が壊してく答えしてく。栄枯盛衰の徳の年貢、華美言葉して逃げたら負け。
徳の終え方が世界を巻き込んで壊してる。
神が名乗り上げて行いで証明したらこれに逆らっては世界の財産を奪ってる答えで子の未来してく答えが死なされてく。
絵がここにあって相続が恋人死なせてる声してる子が終えない事してる
【老害の本物】が皇室の答えしてる。皇室に序列してはいけない。
全てが悪き物へと変わっていく。
あの家は乞食と言って「罪してる答えで徳を持つには物と決別してる暮らししないといけない子」で縁見たら異国して楽の言葉祈らせてく。栄枯盛衰してる語を栄語聖水して見せてく「門前の子坊主(乞食坊主)」。


オチ言う。江戸時代に合った五人組(互いに互いけん制するシステム)がある。
報せを受けてる答えで徳の無い答えして連行してく子をしてない答えで事故らせて兵壊してる医者が悪いと警察が言い。お互い様して答え知ってる振りして憎むのが僧悪を知っての言葉してるのを無視してる坊主が悪いと医者が言い。比喩してく言葉してる経文と徳似て声してる子を認めて行かない徳の去った芸こさえてる業界が悪いと坊主が言い。栄光してる言葉しかしてなく見せたがってる企業が悪い答え消えなくしてる警告聞かない政府が悪いと業界が言う。政府は答えをこれらがしてるが悪いという』


責任の一番なすりつけあっても無駄。同様に咎があり日本時計を調節したとこで世界時計に裁き下されてくだけ。日本のしてる事を密告する為に天使が各国に見える形してく。
何度も言ったから詳しくは調べろ。皇室は悪魔。擁する悪魔を鑑見るは皇室に家してる準ずる悪魔として裁き来る。少しでも徳を禊たければ生前に行動によって清算しろ。外国に被害してく言葉知る時「ここは日本で非ず。滅べゴモラ!!」と強い滅びがやって来る。
当然外国に避難してる日本人も只じゃ済まない。
11月に終末が始まるしたのに10月中に何もしなかったと神には見えてる。
早急に上を潰してけ。下の者ここに居続けるメリットは無し。
「風吹けば崩れる砂城にて紙して燃え上がる。インフェルノここにありし出すぞ」
当然、悪魔する言葉を野放ししてる外国にもペナルティしてく。
地球の終わりが来る。霊達に返してあげる。
言っとくが悪徳が病気や不慮で死んでも罪は拭えない。
恥ずかしげもないテレビ番組してるメディアに死んでも続く一生に永劫なる罰させてく。
さっさと悪魔を倒せ!他の顔を伺うな!結末は自分シダイ。自分の宇宙が閉じていく。


目に見て悪いが解ってて言われ捲ってることを業界人発言しなさ過ぎ。
警視庁にはメール送ったぞ。問題事を警告する義務違反してるでしょぴっけと。


任天堂、ここら言ったを無視するとは、さてはお前が暗黒メガコーポ筆頭企業か!!


やらかし税で新国がポケモン取る以外にゼルダやマリオも取り上げるぞ!!
神の元で本気を出せば財が叶う。外国よ動いて日本潰してくれ!
メディアの態度は自浄の意思無しと見た。ふざけた戯言番組しかやる気ない。
日本潰せなくしてるが金で作ってる言葉してる。
岸田海外にこれらが逃げる場してくのに金バラまく。間違ってるやろ!!
悪魔に組して栄華こさえようという者を許すな!
性善説、人は生まれつきが善で後天的な物欲で悪になる。
これ知らされてもなお、物、事にしがみついて悪徳するは性悪説者。
性悪説、生れつきが悪で後天的な修養、教育、学問で善となるが芝居する者が大半。
ゆえに家を畳めと言われてく。業界縮図変更して好い。
そこら悪徳する企業を見つけたら事業清算してく答えで徳の答えでそれらの財を悪叩き潰してく勇ある者に譲渡してく。メディア経営者お前の家はもう畳めなくなってくぞ。
労役して貰う。疫病してる国で働くとか銭なく休みも無い答えで罪を償わせてく。
番組全部潰して特番、全暴露で「謝罪し続ける内容の物」、「悪を全部清算してく答え悪魔断罪」、「裏切ったんじゃないやい。表返ったんだい。チンタラアニメで計画的に事起こすのはどういう真似か解った。流す前に片付ける」としやがれ解ってるなフジテレビ!!
既に自分が示してる答え以外にお前に選択権はない!!


とっととしやがれ!!


東郷町長のパワハラニュースを見た。
神の「トンチンカン」が「〇ン〇ン〇ン」して「アンポンタン」するをしてて下位を気取り
怠惰に問題事扱わないしてるを見てて悪態が出た。
パワハラではない。
「いつ巨乳になって帰って来る」ではなく「いつ今日中にやって帰って来る」と言ったを聞き間違え。
「三流大学以下」は道徳心の丸で無しな答えが言わせた。
考えて欲しい。窓口業務に重要案件送った人達が各地域に居る事を。
モラル無い雑魚が悪行「変化を拒んだ呆れる怠慢」を下に見えてこれが出た。
パワハラじゃない。被害受けてる言葉知っての答え。


宝塚の自殺の事件。変えた言葉の勢で返答しなかった4人が悪く見られてる。
本当は4人もそれぞれに虐待体験してて訴えたからあの扱い。
ここ早く捕まえてく答えしないと今流行りの内部で揉み消してくのに期間取るする。
これはプロファイリングで解る答えだが霊に聞き込みする方法もある。
これを使えば死者に質問して答え知ってく言葉してく。
なお『親近感』を『アンポンタン』に間違う答えがあって細かく細部チェックが必要。
神が死者から情報貰えてく術を教える。【指トン】指でトントントンと叩いて触感と打音に
乗って来る言葉を視る(感じる)聴くする。『し・っ・た・ち・え・み。た。ら。い・い』と言葉してる。携帯電話が音を電波にして受信先が金属板で電波を音に戻すは「見えない音が存在する」。骨伝導は何故言葉が見えるのか?ここを考えて誰もがしてる答え知ってけると知って。特殊な情報をもたらされてる事柄で私がかつて巫女姫とか神子と言われてた神だと解る筈。神の知恵が何故求められるかよくよく考えてみよう。悪行を暗黒メガコーポの為に続けると言うならそこから罰金取る答えにしてかないと大陸持たない。
天罰と言われてる風水悪行にて裁かれてくが起きる。東京ゴモラ望み通りゴジラ見てく事態しかねない。世界に火付けないうちに国畳め。運営の基盤は神が用意してやる。神様貧乏で苦しい暮らししてる。私の足悪く泌尿器に障害ある答えで母(老人)を働かせてる。神は自分のリズムで暮らしてたら情報が転がって来る。そこそこの暮らしで神の仕事をもっとしっかりしたい。外国が待ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する