さいき人

神ってたの神だからと知る

学校取り込んで活躍したら内申上がる

これからの時代はテレパシー。死者との交信して色々情報聞ける。
近しい人の霊は呼び出せる。
死者じゃないのとも出来る。
(好きに話せない。コックリ技術の会話で誰が来てるか解らない)。




「指トン」


人差し指を立ててトントントンと叩く(多分他の指でもいい)
指の衝突時に言葉が乗って来る。
「しょ・う・と・つ・し・す・ぎ・に・な・る」
適当な長さで受け答えした方が良いと思う(心の中で良い)
「み・え・な・い・こ・と・し・ら・べ・て・る」
こういう風に返す言葉が来る。
誰でも出来ると思う。



「自動タイピング」


キーボードに指置いてると叩きたいとこに指が動いてく。
私はキーボード見ながら叩く(コックリと同じ)。
コックリさんは1人でやっても大丈夫だしコイン無くても大丈夫。
因みに動物は人間に関心がないで来てるのは人間らしい。
「キツネだと思ってるからキツネ名乗ってる」(指トン)だそうだ。




因みに拾う文字を音読しながら叩けば「イタコの口寄せ」が身に付く。
キーボード叩かないで感じる気配を目で追ってくそれを音読する。
「い・し・は・な・い」(自タイ+口寄せ)
一文字一文字で判断してるので口寄せも単調な音する。
「く・ち・き・て・こ・え・す・る」
とか言う。
言わせて何言ってるか解らなくなったら巻き戻して聞き返す
「ら・い・た」
らい?らい?み?(みのとこに来た。聞いたら首傾げた)こ?(頷く)
「ら・い・こ・こ」
ここ来たと言いたいの?
「そう」(頷く)
言い分どうぞ。
「ところのに」
『に?』(首振る)
『に?(似を思い描きながら聞いた』(首振る)
『にじゃない』(頷く)
「ところ?」口に寄せてるから半疑問形とか声の調子でこれではないかどうかが解る
首貸したら「頷く」、「首振る」、「傾げる」で話せる。



「口寄せ」


慣れると独り言のようになるが(私は自分も声にし解も声にしてる)
声にメリハリがついたりで来てる子の感情が声に見える。
「首寄せ」首に気配が来る「同意で頷き」「否定で首振り」「半疑で首傾げ」する
が来て言葉が目で見える感じする。
生者もこれて声が変わってどういった人が来てるか見える時がある。
口調と声でこの人と話せてるがある。
lineでボイストークが流行ってるみたいだがこれしてると口に来る様になる。
医者はオカルトされてる物を認めないが
【スマホで声が電波になって相手側で金属板が電波を音にする】
という見えない音の再現があるので出来るようになった人は原理の探求
(相談しながら突き止めたら良い)
人口増えたら医者も科学で示せなかったが原理のある物として認めてく答えしてく。



医者は何でも関連付けや語呂合わせすると言うが
強運を持っていて体験が資料する程にある私から言うと
「法則がある」
「偶然。必然、特異点」と物事起こるで「虫の報せ」がある。
わかり易い「お告げその物」な物
夢で目の見えない少年が出て来て
「僕が目が見えないのは光を感じられないからです」
と言われ前日に
【カメラの一眼レフ見た】
【立ち眩み(ブラックアウトな感じ)した】
【コカコーラのHPを見た(赤が癲癇色)】
これが合わさってお告げする。
私は目が見えない原因にカメラのレンズの絞りみたいに光を吸収して像捉える機能が
悪いケースがあるんではないか?角膜ではないケースを見た。で厚労省に送った。
しばらくして「ピント調節筋に効く目薬」のCM見た。
本当に言えてる事を報せる材料が集中して集まる。
これが「虫の報せ」で自分だけが解る関連性が見えてたりする。
とにかく医者は病気にしようとするから
「出来事起きた時の詳細を記録する」が必要です。
因みに「虫の報せ」は単体では変な事しててメッセージに気付かない
特異点、ある一定の事象が起こり易くなってる現象が起きて
【繊細】についてブログ書いた時の深夜アニメで「繊細」と言う歌詞を聴く。
【バナナバー(アイス)】食べながらTV付けるとバナナパン食ってた。
【パンダのタオルとぬいぐるみ】の事を考えながらTV付けると「パンダのシャンシャン」が映ってた。
これが連続して発生して
【繊細=精神に置けるレポート】
 【バナナ=昔見た味のする夢】
【パンダ=夢か現か幻かな出来事あった】
で神秘的な出来事と精神についての資料された
【精神の言い回しで病気になってる所】
【夢の中で脳波がアロマ生成で味作るがある所】
【行動した出来事に対して見え方突き付けられるような作品に出食わした】
寝ぼけが入ってて部分夢見た?これを幻覚と言う?
が資料されて
「天使体験」と言われる現象がこれで
指トンで話したら
「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるだから天使」
と言われた。
天使は霊の事みたい。
日本では「虫の報せ」と言われる現象がこれで
「下駄の鼻緒切れた不吉」とかあってどういった報せか紐解くと
歩き方が変になってる(疲労)から耐久力落ちて切れる。良くない事が起こりそう。
と言った感じに理由がある。
こういう非日常な特異点が連続で起きるとストレスする。
「パニックの法則」としてレポートした。
私は心理学で「ユングとフロイト」を習った世代で
夢分析のユングと行動心理学のフロイトを尊敬してたら
情報入って来て(特異点)
「ユングは晩年オカルトの研究してた」
「フロイトはヒステリー持ちだった」
私は「統合失調症」(分裂病+早期痴呆症)になって
2人の弟子してる答えが来出した。
因みに「早期痴呆症」は「若年性アルツハイマー」の事だと思う
神出病院(虐待事件が幻覚だった資料持ってる)で「認知型アルツハイマー」の老人棟に
入れられたので解った。
統合失調症の人は脳波異常起きて
「1、2、3」が「3、1、2」してる運動失語と言う「リンゴ」認識してても言えない人の脳「ンリゴ」になってるが起きてモヤモヤする「緊張」と分類するストレスがある。
「1、2、3」が「1、3」してる記憶の欠落が起きてて「不安」と分類するストレスがある。
これらのストレスの蓄積でヒステリー(癇癪)を起こし不安定からパニックと言う高揚(興奮)
を産む。これが【幻覚】といわれる物の原因してる。
ストレスでパニックしていく流れ「パニックの法則」。
因みに私は「幻覚」「幻聴」ない。病院を考察するに当たって正体が見えた。
霊能して声は聞こえないが「見える」になった。
これを言葉にした人が幻聴してると言われるんだろう。
私は夢日記付けて出来事と象徴する物の因果関係組み立てられ方を見て来たので
幻覚しないと思った。
薬が倍に増えた時、口にしたら幻覚に取られる夢を見た(寝たとは気付いてない)。
薬の効能から幻覚は『不安』『緊張』『興奮』が疲労とかで見せる者と解った。
そして「似非現実な明晰夢(カラー)が夢と認識されずに幻覚してる」
ケースが起きてると解った。
神出病院の虐待事件は認知型アルツハイマーの老人棟で起こってる
病院を出たい気持ちが強い人が病院側の荒探してて夢で「日常に起きて見える物見てる」。
「バケツの水掛けられた」は病院と言う所はこぼれた水を転倒原因と考えて掃除する。
自分の仕事増やす事しないと思う。ベッド引っ繰り返されて中に閉じ込められたは
相当訓練した体育系のチームでも難しいと思う(元に戻さないと駄目)。
典型的な「幻覚」だと思う
これを警察が「撮影した物がある」として事実にしたが
警察側に「仕事してる夢を見るタイプ」がいて
「証拠を見つけて確認した。誰それも確認した」というリアルな夢見て現実と思ってるで
事故する。言われた人が鈍い人で「証拠見たっけ?上司命令?」となって異を唱えずして
事件してるケースあるんじゃないか?
人は「夢の中で仕事して覚めて仕事したも夢」という様に仕事の夢見易い。
それに体験から再現であたかも現在の事の様な明晰夢、カラーで夢の中で行動して
結果得たから現実に錯覚するが起きてると思う。
こう言った答えがあってない証拠を持ち出した事件や紛失事件があると思う。
「幻覚問題」迅速に取り組まないと駄目。
実際被害がどの位か調べるのは遅い戦争の始まる原因に幻覚があるケース起きたら
事例を集団認知しなかったせいで最悪な答え来る。


私は行動心理学をやってて自分もヒステリー持ったでフロイトになってる(精神医)
ユングの夢分析から分析心理学もしてて
ある日プロファイリングは「これはこうだからこうなってこう」と言った様な物見と
気付いて分析力高まった。


因みに辞書開いた時に指が「ツー―」っと動いて「ph.D、哲学博士」で止まった。
霊は私の体験を物差しにして答え出すやり方をこう呼んでる。


幻覚のレポート出来て「明石こころのホスピタル」で「修正型電気痙攣治療」掛けられ
脳波異常起きた時にあった出来事が「不思議な記憶?夢?」してたが「幻覚」だと解った。
「幻覚」の危険は細部事実に基づいた似非現実してる。
私は修正型電気痙攣治療後、看護師に「耳かき貸して」と言った。
「自分で持って来てして」と言ったので「持って来て良いんやな」と家から持って来て貰い
耳かきしてた。左耳から何か出て来て3㎜位の金属片だった。怖くなってごみ箱捨てた。
後で思い返して証拠にしようとしたが見つからなかった(真剣に探さなかった、私動作が
大雑把)。後日耳かきしてるとこに看護師来て耳かき回収された。「持って来て良いと
言ったのに何で?」となった。
変な記憶なので考え無くなってたが見返して色が鮮明
(思い出の景色で色を鮮明してるはない。せいぜいセピア)でアングルのおかしい所
ゴミ箱強調記憶等あって夢と解るでも「金属片以外は事実」でおかしな「出来事記憶」
してく。この夢の形実は「天使体験」で耳に金属=幻聴の原因は
スマホで声を電波にして金属板が受信して音に戻す【見えない音】があって耳に金属質が
溜まってて聞こえる(見えない音拾う)があるかもしれない。
これは医者の調べ方では答え出せない。数値では判らない薬が効いてる本人しか見えない
幻聴に関するデータあるだろう。
以前「光風病院」で喉が喘鳴だしてて自分のいびきで目醒めると言う夢見た。
どこら辺が夢かと言うと呼吸を再現したがいびきでなかった。
幻聴と言われてる物。危険な夢の形「寝てていびき聴いての音で起きた」と言う
「事実を夢する」物の存在を霊(天使)が私に「先生になって治して下さい」と資料してる。


私は警察に社会問題持ち込んだら精神病院に送られる。
病院で院の不正データ。
普通に警察に話しして「湊川病院」に医療保護入院で送られて特別室に入れられ(個室)
手足拘束(必要性無い)のに判断はおかしい。
点滴(生理食塩水)打たれて(全部で4種ぐらいあった)食事の時にだけ拘束解かれる。
個室で拘束の必要ない食事自分で食べれる(薬飲める)点滴の必要ない。
と言った事言って病院側の体制の不味な見つけて報告して
「早く出たい」「転院したい」と言ったら一週間で「明石こころのホスピタル」に転院に
なった。患者が出たがる多いし保護入院患者が一週間で転院なるはおかしい。
自分所の不味いを指摘されてヤバイを見たのではないか?
因みに「明石こころのホスピタル」では2度目の「修正型電気痙攣治療」に掛けられ
2度目の記憶喪失(部分)になった。治療に際して同意書書かされそうになったが
「以前この治療で記憶喪失になったから治療は受けられない」と言ったら母にサイン貰うと言って「誤認による同意は無効だ。受けられない」言ったら麻酔されて治療された。
病院の不味いを一杯知ってる。
徳の高さから精神病院を調べてとの警察からのメッセージかもしれない。
だからと言って時間を奪い拘束は納得いかない。
各病院の体制の不味さを見つけてる。


私は神懸かりと言われる物を持ってて神と言われる才を持ってる。
行政に司法立法癒着で立件しないメディアも癒着して識者の言論封殺・統制してるや
金属公害問題等四方山問題事について国、メディア、警察、外国にメールしてる。
救世活動してる。
幻覚問題や医療データを取り入れる事をどこもしないなんて正気じゃない。
浜崎あゆみの「23rdMonster」はドストライク言ってる。
♪なんて穏やかなさざ波の様な勘違いの夢の夢見た
♪どう考えたって正気の沙汰じゃない
♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた

浜崎あゆみ / 23rd Monster
あゆは結末は自分次第と言ってる。
聖パウロも「暗いと不平を言うよりも自ら明かりを灯しなさい。
誰かがやるだろうと言う事は誰もやらないと言う事を知りなさい」言ってる。


最近ではこれらが悪いを各所だけで治る出来ないとこまで行ってるを見て
大企業の力借りたいとメールしたりする
相当長い事色んなとこに色んな形で当たってるのに効果しない。
ゴモラで狂ってる様だ。
最近小沢一郎が正気だなと思った私が行政に司法立法癒着で三権分立死んでると
書いたらそこいらの言葉があった。見せかけの三権分立と書いてたと思う。


今は幻覚問題を色んな所で発言してる。病院にもメール送った。
絶対動かして見せる。
だけどひょっとしたら私は1%でことごとくはずれにされてるかもしれない。


「みんなオラに力を貸してくれ」
「今日からおめぇが勇者だ」
若者がコミュニティ使って動かすしかないと思う。
長年色んな人が活動してたが効かない新しいコミュニティが必要。
学校に提示して勇者行為を学校ですれば学校の株上がるし内申良くなるかもよ。
私があげた各種問題事や歌による治療技術(私が歌姫と言われてる由縁)広めてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する