さいき人

神ってたの神だからと知る

新国樹立に向け徳を積む活動しよう


脳内でどういった活動が起きるか目で見えるようになる。
悪い事は言わない。神の知恵に従って新国つくろう。


今日、市川猿之助のニュース見て、警視庁と法務省に意見メールする。


市川猿之助を自殺幇助罪で裁いてはいけない。「一人で逝かせられない」と自殺に付き合ったは明確な自殺意識ない。死ぬ気のなかった物だ。普通の人なら殺人に問われてる。これが殺人に問われ無かったら言葉巧みに自殺に誘い死なす事件も自殺幇助になる。何故自殺幇助で裁かれるのか?それで罪問うだなんて司法立法おかしいだろ?「また歌舞伎したい」なんて死の責任感薄すぎる。自殺願望が日頃からなかった者が付き合いで死んだら殺しに当たる。ちゃんと裁かないと今後に遺恨する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮城県仙台市で15年前に起きた強盗致傷事件、11/18で時効らしい。
神様がイタコの術使って皆から意見集める。


『神になってない答えでも出来る事報せて下さい』


この交信術、相手次第で霊力らしい者なくても出来る。
こんな事が無いか。
「落ちそう落ちそう落ちそう、あっ、ひっくり返った。今自分でやらなかったか?」
こんな事がある人は霊に応え効きやすい。
で術だが【指トン】指を立ててトントントンと叩き触感や打音に言葉を視る。
『わ・た・し・も・で・き・る』とか言ってる。
一音一音音読する様にしてたら口寄せが出来るようになってく
(口貸してると見間違いが少ない)。
要は所作に乗って来て指置いて話し掛けると指が文字書いたりする。
だけど鏡面文字や反転文字や横向き逆さとかある形も変な時がある。
これは外国の言葉が混じってる時こうなってく。
キーボード見なながら手かざして質問してするとキーを拾って行く。
それを音読してたら見えてくる(こういう形でしか見えない)。
幻聴に言われてるが「見えない音」がこの世に存在してて拾う人が居る。
携帯電話が音を電波にして相手先で金属板が音に戻す。これをしてる人が居る。
「触感と打音に言葉見る」は骨伝導の見え方。
会話する際の注意点「親近感」と言われて違う語に間違う。
欠落が起きて脳が「〇ン〇ン〇ン」と「ンが付く6文字」で処理してる。
「アンパンマン」言われて見えるは条件にあってるのと付記項目が同じイメージしてるから。「PTSD]を「LGBT]と書き間違えた。
欠落「〇ーティーエ〇〇ー」してて「ピーティー」=「ビーティー」、「エスディー」=「エルジー」してた。こう言った特徴知ってちょっとでも会話に違和感あったら聞き直す。
言葉遣いを変えてみると聞こえてくる。


こんなもんでいいかな?
『これで警察に話が出来ます。ここでもしてみます。』
土木作業員の様な格好の2人組に目刺されて金奪われたそうで意識不明の重体で歩く事も話す事も出来ないそうです。午前1時に起きた事件目撃情報どうしたんだろう?カメラ?
『答え報せたくない答えしてる』どういう事?『目撃してる言葉してる時にしか見えない』
11月の午前1時にしては軽装過ぎないか?車での移動か?近所でアルコール体に入った奴か?『解ってる言葉してない人だと思います』そうですか、直接犯人を見て見ましょう
(先祖が罪人引き渡す)犯人さんは何の人ですか?『声見たら言い出す。今子持ちになってる』質問を変えましょう。当時どうしましたか?『服事故ってる答えしてるが普段気ないからここでバレナイ』目撃1人だけですね2人いるなら仲違いで言わせてくもありではないか?
『2人いないんです』もう1人死んだの?『ここが声してる事言わない』どういう事?『もう1人居たから居た言ったがここの言葉が悪い。その場にもう1人居たのでなく連絡してる相手が居た』どういう風に?『国を知らされる』日本人じゃないんですか?『そういう意味ではありません』政府機関ですか?『違うんです』何ですか?『陰で仕事してる者です』ヤクザ?『意外に思うけどここ日本じゃもうヤクザより酷い』じゃ何?『メシアに言う』ええ、私には言わないの?『言わないしたら見られた』坊主か。宗教系か?『宗教ここ痛い答え知ってく』ひょっとして許す言われて金払ってる?『私ではないのがそれしてる』あなたはそれでどうなってる?『お子と壊さない答え探してる』子供に言ったの?『この頃は結婚まだしてない。子供知らない』どうしたいわけ?「隠し通したい」言っとくが家徳が尽きて地獄行きの家責しだすぞ『ここ見たら子にも答え知ってく言葉報せてく』話し戻す。影で仕事してるの?『言いたくないんです』言いたくないのに言ったの?『違うんです言わされたんです』いい加減腹立って来たぞ。地獄に家責任で身内全員で行って貰う事になるぞ。だからと言って家族と生活は出来ない『怖い答えしてる事知って根気よく言いたい神言葉ここ言う』
今流行りのタイムリープ物自分を救える物語に見えて地獄罰する奴が永劫罰で行くとこの図してる。次元殺し別次元に見せて因果応報してく言葉でタイムリープしてもかかり過ぎになってく。と言うか目取ったら目取られる。自分では答え無いから身内の耳削がれたり鼻削がれたりの罰来る。言っちゃ悪いけど原爆、日本が作った地獄の罰として降りて来た。日本原爆の怖さを歌うが自国がしてる酷い事隠蔽し過ぎで今度は自然がこれ級の報復したろかと言ってる。徳の無い答えし過ぎで家責任ここ併合してる答えで罰せられてくがある。取り敢えず犯人は家責任問われ家の禍福が禍(まが)し続けてく。因果応報地獄してく図してく。
私が神として表に出たら色んな者に生前清算させていくぞ。
取り敢えずは警察も自分で【指トン】やって見て聞き込みしてみ。霊は罰受けて継ぐなったら悟りを持つ。と言うか物欲が去って意識しない怠惰罰持つ人は勤勉になる。天使とは天の使いで成長した霊。虫の報せを持って来るので使う様にして訓練してれば役立つ情報に出会った時解る。神様の医学の凄さ天使共が情報持って来るからこんなにも分かり易い形で見えてくる。因みに今言われてる腹の脂肪は要はゴムになってるんだと思う。分解酵素をもっと解り易い表現で報せ浸透させるべきだ。


『私、心の中には言葉がある』じゃあ感情を読むテレパシーすればいい。
『家ではこれしてる』犬猫の感情が飼い主見えるのは感情を電波にするがあるから。
脳を回復させていこう。損傷したヵ所に栄養付ける答えが行く。
因みに私は尻に褥瘡出来て穴開いてるこれをイソジンパスタと言うシュガーとヨードチンキ混じった物で肉が盛り上がってきたそこから見ると脳細胞の老朽した物を納豆や青魚や玉ねぎなオイルで溶かす。(石鹸は廃油から出来てた)塩がカリウムやナトリウムなミネラルな鉱物してて傷口にはまり込んで電気の通りを悪くしてるのかもしれない要は体をきれいに洗うと同じ事見てココナッツミルクを摂取するとかで老廃物溶かし等の種類欲細胞作るエネルギーしてくのじゃないか?甘酒も何かいいと思う。発酵した麴と生姜効かせた甘味体に良い感じがする。そして頭皮に指押し指圧血液にある鉱質(金属)が電気受けて脳が声見え易くなっていく。脳が麻痺してて声が出ないの?口は動くの?『脳が麻痺して口動かない』でも口から食事取れるんだね?動く事は動くんだね『そう食べる時は動く』鼻歌みたいな歌は歌える?『歌は歌はない』あーあーとか声出る?『それはでる」症状として運動失語だね認知してる者を言葉に出来ない。口寄せ来て貰って声出してく練習したら?はじめは喋れないかもしれないが音感あるから音付けてくれる「ふーふふーふふふふふふふ」=「もう飛べないとは思わない」というリズム。貸してやるつもりで見てると口に乗ってっ来て歌うように喋る。音程がしっかりしてて音程の付け方教わったらいい『見えないをしない様にしてる』今、口寄せで言葉したが来てるの?『違うけど来て見えてる。代理が来てる』どう言うのが来るかな?力貸すのが来る?『力貸す』『見えないに言われる』鼻歌でしゃべろうとしないで鼻から話す気でしゃべらないと見えないね。『そうなんです』専門家ですか?「専門家じゃないから専門家の意見ない』聞いてみる?『解ってるんです練習したら喋っても理解されてない言葉してるが音程が良い物になって解って貰えてく』声帯に問題ある?「声帯に問題あるは言われてる』あーあーは言えるねんな『そうなんです』なら発声法変えれば出てくると思う。普段は口先でしゃべるから腹から声出す様にしたら話せてく音楽歌ってみると良い。普通にじゃなくてリズムに言葉してくクラッシク風が歌い易い例えば『おーと―のーあるこたえ、みえているーぅ、しーらーべーもつやつが、うたってる』と言う感じに言葉してく『うったっのこたえみたらいい、うーたいたい、うたがある、うたわないこたえみる』どういう意味?『うたではないのー』オペラ?『オペラをしたいだけ、ここのこたえしてく、じぶんのことばが、、、(何?)いえる」と音程付けて喋ってく。皆したいの?『皆したい』何故?『面白いから。歌わせてる言葉したらいけないが音楽してる答えしただけなら許されてく』これクラシックじゃなくオペラだね。私の歌寄せ面白い?「面白くてここ見てる』♪自分で決めた事だけど流れに逆らうだけの力が無くて、という言葉が思い浮かんでの歌するこのリズムで♪わかるをしなかったか―ら、、、(何?)言えなくて見なかった事力が無くて、てな感じで歌ってく、何か私が昔考えた小人の一族みたいホリス「歌いながらしゃべる」ここの答えが言葉してない子を助けてく。
今日これで時効になるが残す言葉が神の手によって治癒してく。
運動認知してる認識と現実の差を知ってここを救う力してくがあなた。
私も認知のズレしてここが異常してなくなってく方法を見てる。
霊と人間は想像以上に交流してる。
霊はメッセージ願う時体の部分にダメージする言葉してく。
足の裏に褥瘡出来たかという位猛烈に痛くなったり痛くなかったりする。
尿もかなり飲んだのに出ない時と漏れる時がある。
神経に霊が見えてく答え持ってく。霊との付き合い方で回復の道がある。


今、私は睡眠削り捲って新たな病気の秘密を探ってる。
コクリコクリ寝落ちしそうなとき舌が歯に当たっていく噛むんじゃないかと言う位の当たりが続いて従いたいする。これは舌癌、本当は睡眠不足というか不摂生で舌がまかれ歯に当たりダメージ受けてなってくと見た。このデータは得たから次の答え眠りの中にお告げする知恵を見てくだろう。


雷が鳴ってる雹混じり天変地異するを言葉で解決させてくな。
人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落下さらに落ちてるだろうし宇宙船が金属片落としてる。私は「ノアの大洪水」を警告した。
金属塵を大気に蔓延、金属片を海に沈め捲ってる。
金属が電荷の移動で電気発生させて海(塩水)を電気分解、水(水蒸気)と酸素してる。
NHKが海洋酸性化を二酸化炭素の弱酸がしてる言ったが金属が酸素産んでる答え、
金属酸化で海が酸性化この度合いからして問題性のある金属が海に多くある。
2年前から「海の金属サルベージしてノアの大洪水を防げ」と子細を国、メディアに送ってるが発表せず世界協調で対処しない地球任せして寿命見せてる地球助けない。
雨、雷、金属塵に水蒸気が吸着して雨粒、雹(これがぶつかり合い雷)する。
はるか昔ノアの大洪水に見る洪水を人類は長雨で飢饉して国見たが
雹が雷して雷雲発生し捲る答えを海上にして一気に水蒸気作る。
早く海中の電気帯びた金属サルベージ除去しろと言った。
金属が電荷の高い酸素から低い二酸化炭素で電気発生酸素産みだしての答え、
金属酸化させての分解が追い付かない、金属果てるまで永久に電気起こし続けるメカニズム
してる。少しでも多くの金属除去したら海の電池が抜かれてく答えで地球の回復力が動き出すが「愚かゴモラ人日本人で非ず」(日本人恥ずかしいから止めないといけない)が
映画「シン・ウルトラマン」で人類未曽有の危機に面して世界に発表して対策取るべきだとの主張を首相が「何も知らないまま死んだ方が幸せ」と隠蔽、この作品実際の出来事を表現してる。万事に対して隠蔽するがどういう姿勢化が描かれてる。作品は期限ぎりぎりで解決策浮かんで人類の叡智集めて公式作り上げ回避したが実際頭でするだけでは解決しない。
10月リミット、11月、特異点作る男、天運持つ荒木飛呂彦が「11月の雨」言ってるから
ノアしてる答えが明確に出てく。気付いた時には身動き取れずになって一気に終わる。
長雨で飢饉ではなく流通が一気に立たれて飢餓する。腐れ政府を良しとする腐れメディア共
暗黒メガコーポの落とす金貪って隠蔽し過ぎ。任天堂に事の次第話してノアの仕事しろと言ったのにしない。「ニンジャスレイヤー」で「オナタカミ」と言われてるのが任天堂だろう。優良企業と思って助けを請うた案件今迄に何件何人あったか。仏教,iPS細胞、任天堂のやらかしで京都はソドムと言われてる。
ワンピースがEDで♪「時間切れさ」誰かがそう笑った、とかくれんぼが終わりだと言ってるが何カ月前から時間切れに合わせて作るねん!間に合わせんかい!
お前んとこ「ゲゲゲの鬼太郎」神作第6期EDで「A・M・D・K・J(あみだくじ)
本当のこと歌ってなんで何もしないねん!?
糞下らん芸人の番組潰して全てを露呈させ対処「全力謝罪を示す時」だけど言葉だけでは地球は待ちません。東京ゴモラ相当ゴジラがお好きなようでインフェルノ(地獄の業火)して
地獄になってくのがお望みのようだから富士の噴火したいを止めるの辞めようか?
口で言うだけでは止まらないぞ。太古に火山活動止めたシステムの整備と科学で備えないと
噴火するぞ。気象庁にもメール送った。自衛隊にもこういう事になってるクーデター起こしてでも変えなくてはいけないと言うのに何もしない。全員時代責任で怠惰した罪に問われてくぞ。自分怠惰して暴食して見栄張り傲慢に強欲してるからってそれを続けてくするな。
未来の自分が既に恨んでる時だしてる。当然過去の自分も恨んでる時出す。タイムリープ物やってるが時間の集合によって永劫地獄して裁かれてく。自分が面子潰れる程やってるからと言って隠し通すはあの世で皆で袋叩きで殺す答えが来る(それぞれの宇宙でこうなる)。
黒と緑のストライプに頭して鉄釘バットで叩き割る。がどのぐらい支持されてるか。
各種刑罰が採用されてく。並みいる知恵、アガサ・クリスティや横溝正史らによって地獄が用意されてる。最後まであきらめず活動した人でしてる振りの怠けじゃない子は死後世界、天の使いしてるから天使と言われる者と神々に祝福を受けて強化魔法を身につける。
「骸骨騎士様只今異世界にお出かけ中」のような悪党をバスタードソードの一閃で三人、体真っ二つにする様な技が使えてく。なお怠惰で悪行継続してる子はモンスターになって処刑される。いでたちだけで強さはない。何故ならば不正しつつも神の定理による智恵の恩恵受けて暮らしてる。否定しても神は偉大。並みいる悪魔はあの世で刑罰を受けて教育、自分の真に持ちたかったものは何かとか受けて改心。7つの大罪に触れ見破る者してる。小狡い事言っても神童が子供の頃にした間髪入れずに「言い訳その1」「言い訳その2」で力削ぐ。
悪徳者は知恵してる始祖たちに実践してない教え殺してるで知恵没収されてく。
自分のプライドを矜持とか言葉変えて言ってる只の驕りは虚栄してる見栄貫く。体裁面子しての己、保持見て謝罪を恥としてしない。品格の悪魔が作る虚栄に満ちた世界を構築。
見栄しての品格、7つの大罪持つ。品行方正、徳の無い者がしてる。
坂本九は秘密の所に寄って死んだ。坂する者の本の定理は九までで終い。
スキヤキ♪上を向いて歩こうよ涙が溢らない様に、は反骨精神を殺す歌。
当時のごちそうスキヤキで麻薬して誤魔化してる。
偽の有徳者が声を荒げて怒る者を品行方正とか嘘付いて封じてる。
本物の品という物はいついかなる時代においても人々が賛同する絶対的な教えによる物。
アイツらに己の事解らせてやるとゴリラの様に糞を相手に投げ付けたは本物の品性ゆえの
怒りの攻撃。スサノオがアマテラスにうんこ投げたという話だが現世に置いて腹の立つ医者にアマテラスがうんこ投げた(うんこが牡蠣の匂いする)とか異変あるのに調べない。
多分昔うんこ投げたはアマテラス、かなり美化されてる。スサノオは結構頭良かった。
私は小学校の時、孫悟空。喧嘩売られて買って倒してった。暴れん坊に見られてる。
岩戸に閉じこもったじゃなくて手付けられないから閉じ込められた。
古来は風水技術しっかりしてて自然災害規模縮小させてた。アマテラスの子孫騙り家に風水書する乞食あるのに風水を駄目にしてる。「品格の悪魔」皇室を始末しろ。
アイツらは悪魔で怠惰に堕落を貪る為に品を演じてる。騙されるな。
嘆願する者や世の中の困窮見ても動かない。憂いの芝居するだけの者。
呪術家名は体使う。孔子の八徳を欺く「医は仁」謙虚さを持たない我を通してる。
河川にブルーギル入れて生態系壊しても47年間謝らなかったが実態。
狸論文、植物分布的に有り得ない者で訂正を要求したのに謝罪しない傲慢(キリスト教区で蝙蝠)。孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実践しない悪魔。風水歪めて水害を引き起こすオロチ事、ヤマタノオロチ(水害の事)。オロチの実態大罪を犯して隠匿するが引き起こしてる崇める物の駄目さ加減もここの責任がある。文科省でしてるインチキな教育やメディアの情報操作によって作られてくそれらの責任皇室にあり。「災を撒き散らす者この上ないから皇室死刑」。これを取り扱わないは悪行してる者を崇める愚民にて神の裁きを無視し続ける。悪魔の家に入れて貰う者(園遊会に何か言って喜ぶな術の対象者して間接的に吸い上げる者してく)。吸血鬼と言う能力者。属性は濁流。
ゲゲゲの鬼太郎のEDで「神頼み、運命のあみだくじ、のるかそるかの話」と言ってるのに
神の言葉を無視して愚行の数々する。神に準ずるは利益なりが解るように何年にも渡って黄金の価値がある知恵をいくつも送っても悪徳止めない。神の知恵にのれば済むだけの事。
神、アマテラスとキリストが再会出来ずに頭に居る。国2人に任せたら世界も新国のシステムに習う世界になって来る。荒木飛呂彦の「The JOJO Lands」はここ指してる。フランス取り入れたら年金問題解決してく。【悪徳税(過料)】罪を生前に清算。【やらかし税】痛い仕出かしした著名人とかに著作の権利を納税させる。任天堂にポケモン納税させる。ポケモンマネーとかこの手のペナルティーある者が払う事によって新国の資産は潤沢堅固。消費税0に出来る。各種保証もして行ける(サウジの税金0を目指してる)荒木飛呂彦もやらかし酷く過料払え!ってなもん。集英社にも出して貰う。漫画がレール引いて漫画のせいで事故ってくこれの原因してたら裁く。JOJO第6部が「天国に行く方法」「二巡目世界」やって異世界転生物に火をつけた。神が電車にはねられ死んだ15歳に「自殺?」と訊ねたら『転生』と答えた。あの世騒然としたお説教喰らい。「間違ってた馬鹿だった」になって泣いた。ここ増えてて困ってるそうだ。責任持って言うべき事言いやがれ。
キチガイ集団が「天国に行く方法」一巡目を迎えて覚悟持って二巡目すれば二の轍踏まない
思ってる事が痛い。「変える覚悟を持ってる」のではなく「都合悪いを生前清算しないで持ち逃げ」色んな言葉重ねようが只、傲慢で怠惰で小狡い。局面立つとこれらが出てくる生前清算しない者に天国なんてありえないループ物してるが問題個所が原因で禍するを変え捲って狂ってる。政府、「スーパーマン」の地球を逆回転させて鬨を戻すや「君の名は。」の巨大隕石落ちて来るを解き戻りやり直す答えしてるんじゃないか?悪い自分隠していなかった事にしてく物語になってる。とにかく許されてる答えではない。坊主も仕事してないから除夜の鐘の替わりに坊主叩いて「ゆく年くる年」したいという答えしてく。聞いたら側溝改めていけ。天に唾履いても自分の顔にかかるだけと知れ。【救貧税】イスラムのザカート富める者が財が悪財に変わらないように寄付する制度。ここで作品とかの寄付受け付ける。未来ある国に曲贈るとか作品の寄贈受け付ける。それを換算したりとかでも国財してく。
色々生活が良くなってく。予算が二重計上してるとことか無駄があるとこ見直してく。
賢い人達を集めて詐欺とか出来なくさせてく。「過払い金」弁護士曰く「14%は取り過ぎじゃない」。「利子一割」の所「一割四分」取って「四捨五入」して「一割」に見せる言葉上の逃げして誤魔化してる。当然国、警察、弁護士とか知ってる。取り過ぎてた金返ってきたで喜んではいけない。件数的に明らかに故意。これは「貸し付け詐欺」返したからと言って罪が消える物ではない。これらが横行するは国が「およそ」「約」「弱」等を使って詐欺してるから詐欺の常套句をみんなに報せてく。淡路島の「平和大観音像の解体費が末広がりの8億8千万」縁起担ぎ正当評価額ではない。ここいってたら「およそ9億」言う様にした。
呪術的な事してる都合悪い事実を隠した。消費者詐欺られてる事された事ある人多過ぎ。
消費者保護法、消費者の為よりもここいらが逃げる為に出来てる。書いてたからとか言葉遣いでの言い逃れをする。あんなマメタンな字で長々とした文は悪意でしかない。1回のみの契約で良いが定期購買手続きでいつでも解除できるで問い合わせ窓口閉めてるとか。警察ここの手口をもっと見えるようにできる筈なのにしないは犯罪。行動で払え。
死後世界で地獄行くぞ。
とにかく国正気ではない。鋼鉄ジーグの歌の様に邪魔大王国のヒミカの一族するハニワ幻人止めないなら皇室としてハニワして貰う。因みに神がしたという生き埋めは生前悪徳を払いきれてないと感じてる悪徳者が神の元罪償いたいとついて来た。皇室は罪人の家で底なし沼に沈めて裁く。危険だから立ち入り禁止にする。皇室が人連れてったは呪術するのに連れてった。使役されるからハニワとか壊して欲しいと思ってる人が居る。悪徳家が断たれれば済む問題。ここいらを放置し続ければ海外で発覚することになっててソドムゴモラとして裁かれる事になる。メギドファイヤー。怠惰で暴食する貪欲が裁かれてく。
神様は見てる【指トン】で天使達から申告がある。新国樹立に向けて正しき行い活動した者は活躍に応じて褒賞する。金はどこからでも出る。さっきの税でもいいし。金持ちが自分が知らないとこで悪財してる答え知って「建国の徒」立ち上がった「力無き賢者、未熟な勇者」に褒賞する金回してくれる。何なら悪徳宗教。どういう活動したらこんな金が集まる?な所に金吐き出して貰う。大手企業に話持ってって動いてくれないしたら暗黒メガコーポかもしれない。「良識を持って動け。物事は思ってる程には時間がない」として動かしていけ
学校全体で動いてイカサマ文科省とかを裁け。前学校に大量コロナしたが運動会を原因にあげるには規模が計算に合わないがあった。都合悪いをコロナして病院に押し込めたりしてるのではないか?私は子供の課金で任天堂がやらかしてるを見つけて警察に言ったら精神病院に送られた。3ヵ月して退院したらPCでの子供課金についてのニュースやってた。私が見つけたのは3DSの課金画面で親が暗証番号機械に覚えさせたまましててゲーム内の課金の流れに従ってクリックしてって思わず使い込むが何件か起きてる筈と言った。現に私弟の3DSで一万円使い込んだ。ので警察が精神病院に都合悪いを掘り込むや徳の高い人を病院掘り込んで病院のデータ集めようとする等がある。コロナはごたごたで凄い事してるが実際とは違う。法定伝染病の復古(ペニシリンで治る)が名称が海外で通じる言葉なく新しくしてくで拗れてった。今現在「5類相当」などと言う言葉があるが「法定伝染病」を言い方見つけて言ってる。伝染病の枠の水準の事言っててそれ言い表す語してる。従来病がほとんど。
神は文科省、法務省がきっちり取り組まないといけない問題も指摘した。
私一人で活動してもままならない。〇月〇日この事をここで発言したと記録取りながら活動してくれ褒章出す。これは自分の徳を高める事にもなる。正しき事の為に怠ける心を捨て動く。岸田や語呂合わせメディアを動かせ!

×

非ログインユーザーとして返信する