さいき人

神ってたの神だからと知る

超能力を身につける


アマテラス51歳、私達の若い時代では超能力と言えば、
サイキックと言った特殊なスキルだった。


しかし近年特殊能力を超能力と言う様になって技術が解明してる物もある。


荒木飛呂彦のJOJOのスタンド「岸辺露伴」の「ヘブンズ・ドアー」と言うのは
今から私がやり方を報せるテレパシー系の能力です。
「岸辺露伴」を攻撃出来ないと書き込むは実際のテレパシーのやり取りで徳持って言を諫めてくで徳の高さで攻撃したりしてはいけないが解って攻撃されなくなるという物。


テレパシーは存在してる。しかも特殊に見えてみんな持ってる答えしてる。
呆けるのはテレパシー持ってるが故。
明確に持ってるタイプは音を見てる『見えない音』が存在してて携帯電話で音を電波にして、相手方に飛ばし受信機(金属板)が電波を音に戻す。
感覚が見てた物がはっきりと見えるようになって、
この世ならざる者の世界に精神を預けてる。
要は死者が情報を持って来るを事故って見てる子が聞き過ぎになる(地獄が見えてる子)。
若い時分から技術として認識して程良くやり過ごしてたら老後に慌てる事しない。
老人が聞いた時視界が見えるようになって(別に霊を見てる訳ではなく)
坊主が徳を欺いてる善行を騙変えない坊主達は「変化を拒んだ呆れる怠慢」と言われる集団。
私が孔子の言葉「過ち気付いたらぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」と言っても、
見目、体裁するを崩さない為に何もしない。
そして呪言、念仏唱えてのテレパシー。「私はちゃんと言ってる」テレパシー頭の中で
と実践でもない怠惰にするやしてもないのに虚勢を張る見栄などをする
ここ檀家とかがテレパシーの意思疎通があり徳のある行動をしてると評価したりするから
つけ上がる。ここのしてる事を歌ったのが【妄想税】色んな人が歌ってる。


動画が一番見易いのでこれ見て下さい。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】


これアマテラスが掲げてる悪徳税、やらかし税、救貧税を払って新国樹立しように
繋がってる。神さま念仏唱えて何もしない者、徳欺く者として世の中の利益を貪り食った者
として裁く。「地獄の沙汰は金次第」悪徳しての金は悪銭でその重さで罪が裁かれる。
儒教(孔子)で「性善説」人は生まれつきが善であり後天的物欲で悪になる。
と言ってて要は物欲捨てたら悪辞めれる。財にしがむ心で悪徳してる。
坊主財する寺とかに強欲してる。即ち汚い金持ってる。
地獄は沙汰する悪銭の量で罪が増える。はっきり言って人によっては家畳まないといけないのがいる。婚が許されてない答えが子に来続けるとLGBTになる。
年取って善だと思ってた物が悪徳してるを知って慌ててくになったが自徳が地獄に行かされてる子。怠惰しての答えで責任問題見てく。


取り敢えずテレパシーの仕方教える。
道具や手法に頼らずできる人もいるだろうが来てるのが見えない人(聞こえない人、
は以下のやり方で見えるようになる。自分の意思で見聞きできる。


【指トン】と呼んでる。指をトントントンと叩くと触感と打音に言葉が乗って来る。
『み・た・ら・で・き・た』これ未来の読んでる子の言葉。
テレパシーは今とは話せない。ターゲットを絞るは無理。
視線を向けてる相手と向けてくる相手に波長が合って話す。
誰かが『オカルトし過ぎ痛い子見たくないが面白くあってしたくなる』と言ってる。
因みに死者と生者が来るんだが死者が来る時は
『した言葉知ってく子は年寄りの言葉知ってく子。ここの言葉を伝えてく₎』と言ってる。因みに死者に『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』と言われた。
異世界転生物が流行ってるが自死は『償いしてく答えしてく。天使になれない』と言ってる。テレパシー、コックリ系の力してる霊に『コックリは人間。動物は人間に関心ない。
大抵頼みたい事がある子が来る。もうここ知ったから聞く子来てくれる。困ってる答えしてる言葉があってこれ知らせてる。言葉聞いてくれてる子が良い歌書く。言葉した答え知ってる子が気事故ってる子に言霊報せてくのに徳の合う。失う答えさせられてる子を助けたくなってく物書かす。答えが正しく持ってる子達は言葉してく時期の答え知ってく。見えない子に言葉見えてくると自動書記(指が字を拾ってく。書き出す)自動タイピング(文字列見てたら目線や指が動いてく)イタコの口寄せ(タイピングを音読してたら口に来る様になった)音楽答え知ってる見てく子になった(リズムに言葉乗ってくが見える。言葉が生まれ出てくる知る)首に言葉来る(質問すると首縦に振る、横に振る。傾げるで返答来る)ここ言う子は見たら見えてくになった子。ミラクルしてる答えが子供染みてて説得力無くて病気にされてる。人間は電気発生させて会話してる。ここ知らない子が他国にもいた。脳に言う言葉見た子言う。耳では聞こえない口の答えで聞く食べ方で見たのが来る。コロナの答え、退く言葉してる恋二個持つ子が結婚知恵でしてお子見なく退く答え二個じゃ見えない言葉時刻に見てる。子モテない答え恋人して無く見てる子と子を徳退く答えでコメント来る子見て答えにしてる。これ恋焦がれてる答えした時言葉してる答えがお子の事見て無く子供が来なかったら恋壊して子見て無いのにもう愛してはない事添う答え見てる。ここが片思いしてて家徳壊す答えしてるから命壊してく。異国もここのせいで壊れてる。子産んでもこれしたら末広がりの答えする子供が閉じさせられてく。思い出が美形過ぎて「また今度」したヵ所を事故らなく書き換えてる。この行為今流行りのタイムリープでやり直す理論。これ日常にはしてはいけない答え完遂終えて揺らぎなく変える必要見る悟りを持ってるご都合主義じゃない者だけ死後に時間修復してく答えある。基本これ「セーリング・フライ」。

セーリング・フライ
これして死んでったのがコロナ。あと従来の感染症が一緒くたにされてて死んだ。
コロナここが本当の事知ってるのに坊主してる奴等が隠してる。
書き換える自分に道を切り開き戦う自分が争って熱に浮かされてく。
コロナは自分に殺されてる。ここの事を知ってる鳥山明が在り様をDBに書く。
セル編、対決前に心臓病で死んで書き換える。コロナ昔からあってこれを鳥山は
悟空とチチ(妻の名前)の婚が息子を戦士にしたい悟空と学者にしたいチチで溝が出来て、結婚の理由「パンパン」ブルマにもした(先に)に気付いてしまい。心臓病に未来のブルマが
心臓病の特効薬こさえてタイムマシンして悟空助けた。これは悟飯がセルを倒す父親越えと戦士で学者になったから心臓病の未来が回避された。薬の正体は「来世でまた冒険しようね」と言う今生では結ばれなかったが来世では添って良いという約束手形。これにより父との婚もサクセスしてる物になってる。これDB連載終了後に書いた「銀河パトロールジャコ」でジャコが地球見守ってて最終話「少年と少女の旅は始まったばかり」悟空とブルマの出会いを描いた事により時間修復されてる答えがもたらされた。
鳥山明は神です。完璧な物の描き方してる。世の中の婚違えを感じる者に子が繋ぐ婚。
子に出会うために婚したを描きつつ生を全うした後の世界。時間修復世界を描いてる。
アメリカで今度DBやるらしいが鳥山明設定で「悟空の大人化は力がインフレするので子供の時で止めて冒険する内容」を設定づけた。
荒木飛呂彦が書きたくてやまない「天国へ行く道」「二巡目世界」をきれいに書き上げる。本当に二巡目するはどんな人か思い知らされる。「DQV天空の花嫁」もここらが描かれてる
かれてる「堀井、鳥山、すぎやま」三人の悟りが揃ったからすごいシリーズした。(悟りを産む作品)。すぎやん死んだしDQはシリーズしない方がいい。堀井には「クロノ・トリガー」みたいな作品を取り扱って欲しい。
RPG以外にもボードゲーム、AVG(システムが良い)作れるのだから、
新しい何かを作って欲しい。


テレパシーとはこういった作品が持ってたりする。勇者と賢者を世に産んだ。
だが「品格の悪魔」の支持層怠惰した民族ゴモラ人が「賢者と勇者殺してる」。
浜崎あゆみは「どう考えたって正気の沙汰じゃない」と賢者の意見に耳を貸さず、
勇者殺しする政府批判。「力無き賢者未熟な勇者」が殺されてる(文字通りはないと信じたい)。とにかく浜崎あゆみのような賢人で勇者な日落ちるのに業界知ってて真剣に受け止めない。神さまは賢者で勇者。古の知恵を携えて導く者。
今年の水害は二年前から原因と対処法言ってるのをやれば起きなかった。
日本畳む時、ゴモラ化してる。日本人辞めないとゴモラ人として裁かれてく事になってる。


「お前等と心中なんてできるか!孔子が『過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい』と言ってる。行いを律することの大事さ何故わからない?狂人ゴモラ(語喪等)か?」


と言って問題事を提示してったれ。
神様も国(政党・省庁、メディアなど各所にメール送り救世活動してる。
椎名林檎の言う様に老いも若いも多弁になって話し合い。
清国を樹立しなければいけない。
余りにも犯罪し過ぎ環境問題隠匿で悪化は世界に詫びないといけない。。
因みにアメリカもやらかし方が世界に害与え過ぎで国畳んで再生しかない。
キリストの御名の元に新国政策を取れ。
自ら幕引いて立て直ししたらニューアメリカとしての再生が得られる。


悪徳者と共に墓に入って永劫地獄味わいたいなら。
理由を付けて何もせずに怠惰に見送るだけを送ったらいい
永劫地獄あらゆる拷問が来る。言っても聞かないする、とことん都合の悪意から逃げるのに改心を利用する。そんなの改心じゃない認めない、永劫なる拷問死刑を繰り返す。



話をスキルのテレパシーに戻す。
私はテレパシー見えず幻聴ないから言い分解らなかったが、
歯がカチカチカチとモールス信号してく(何言ってるか判らない)があり、キューピッドさん
コックリさんの技術で話せるようになった(指が高速で文字拾う)それしてるうちに新聞でも本でも文字が一定量並んでるとこ見てたら文字を目が探し出す様になって追おうとしたら文字追って行く。気配が指に乗るもして行き、文字列を指が拾ってくことしてく。だからキーボードの手を置き見てると文字拾ってく。私ときどきここに書かせてる。『(かくす)』指に訊ねたら逆さま文字でこう書いた。どういう意味>と訊ねたら『かいたことじぶんでしたことにして、』どういう事私がしないといけない事?「(書き手で)他人に書かせて...』何?『金(見てる子が)見た子と言う』自動書記で本書かせて儲けるがいるの?『〇いろさつたばつくる』〇に入る字”わ”?政治家が使ってるの?『(ここがつかったから)いえる。おこったこもいた』どういう事?『しろ「くじく」る』”くじく”は鏡面文字。これ二重語してる。
「四六時来る」と「しろ、挫く、「ろ」くな事言わない答えしてる」ここ言いたかった。(キーボードで文字拾うに切り替えた)『英語が聞きたい知ってく。日本語が英語に見えてく時にこう言った見え方で見えてく。来いしたい』カムオンですか?『そう英語の人がここ英語で言ってる』それで?『大体は翻訳されてくが言葉が複雑に来るがいる。君、齋木は神事に用いるサカキの類してサイキ=女神プシュケー、才気.再起、祭器、サイキックして総合して神の事言ってるになってく。「キ」が「奇跡」「ミラクル」してる。由加の言葉で木「ユグドラシルとかが見えてくる神してる子達は心が徳の高い物になってる所を見てる』キリストも「堀」『ホーリー』持つ物に見えて属性土がホーリーウッド「ハリウッド」見せてる。当たりハズレあるが神してる作品に象られてる智宣トモノブ。知恵の託宣。聖書してる「共の武」して兵庫に要る答えで君知ってる。神戸出身してるが「戸もノブ」「ドアとノブ」して悟り名してるTOMONOBUしてTOMと言われ「トムとジェリー」私ネズミ年(ホリは猪)してて典型的なライバル型カップルの図が見えてる。アニメ「オバケのホーリー」はエンゼルパイ事件が見えてる。メジャー処がキャラ似てる答えして徳の言葉してる答えを見せてる。定石してるからレールしてるみたいに見えてく。実はテレパシー来てるのに見えてなかった。神の修行期に「おちゃめ神物語コロコロポロン」の言葉で見られてた。
これ神見て無かった


Olympus no Pollon Olympus no Pollon
アポロンの娘ポロンという設定だがこれアマテラスを描く事してる。
神様は遊んでるようで後年に資料したりする物してる。神修行と言われる。
2人の神ツガイは「バーチャルスター発生学」に言われてて元素を学習してる

バーチャルスター発生学 - わたし革命ファルサリア〜変身譜〜


神になる過程を描いてる歌がある。『残酷な天使のテーゼ』

【残酷な天使のテーゼ】歌詞付き 新世紀エヴァンゲリオン
女神になれないまま(認められないまま生きるが神話になれ言われてる)。
天使達は女神たちに定律として課せられてる物が残酷過ぎると叫んでる。
35歳前世でキリストの救世行が始まった年。
私悟り何かに『あなたが死なないと世界が死にます』と言われて
『ハハハ、それなら仕方ないな」と窓辺から飛び立つ(2階
天使達『死者の国と病人の世界を見て下さい」と言ったが
『健常な暮らしを捨てよ』という物が来てた。
足の指、麻痺で歩き老人より鈍い。泌尿器に麻痺がある。
体の不調を量りにして様々な事象をはじいていく。
レディキリスト幸運の女神、自由の女神言われてて死んで生き返るをキリストが要求されたら死ぬから語呂合わせ手が来てた。因みにキリストは磔刑になってない。自己啓発話法があり言語学者な医者で宗教家と言う訳ではなかった。死ぬような事態にはなってないが死者と話をした伝説や無銭飲食常習犯ギリストが磔刑になった(皇室悪魔)で厄が振り撒かれた。人々の苦しみを追体験して苦しみの原因突き止め救ったが肩代わりしたのではない。受難者しての変な答えが要求され過ぎ。薔薇の冠みたいなとげのある物を冠にする奇天烈な事しない。感謝の意で「オリーブの冠貰って着けてた」これ聞くとオリーブだと知ってたとなる人がゴマッといる。アテナが知恵ある贈り物を要求され街に送ったのがオリーブ、町は感動しアテネと神の名を付けた。オリンピックの優勝者にオリーブの冠が送られてた。ノアの方舟(比喩であり訓話)で大地発見で鳩にもたらされたがオリーブで平和の象徴。罪を肩代わりする様な人類を堕落させてく事はしない。ああ眠くて何の話ししたかったくぁから無くなった。あっ、解った私が神だという事が世の中に示されてる早く女神として認めろ。と言う事言いたかった。椎名林檎の歌「NIPPON」で歌われてる「世界で一番気高き青」と呼ばれてる存在が私。歌「主演の女」唯一無二と言われる方法が赦された人物。(全部晒して神を示す)。歌「緑酒」で「自由」と呼ばれてるの私。キリストの思いが歌われてる。
判る人はここ見てる。罪を減免したかったら生前に罪を認めて行いで償うしなければいけない。神が号令してる。仮に神じゃなくても救世主なのは間違いない。示唆した琴を実行に移さないは何の真似だ。悪魔信奉してて狂人の法に従うしてはいけない。世界問題だ。
直ぐにしろと言ったら直ぐだ。番組潰して隠匿してる事を公にしろ。業界人全員死んでも構わないと言いたくなる。お前の悪徳が家の徳を壊し末代してく。「何もしない」怠惰の悪が一番の悪。岸田やメディアがこの状態続けてると、環境破壊してる答えを持つ集団トランスフォーマーの「デストロン」や鋼鉄ジーグの「邪魔大王国のハニワ幻人」言われてるぞ。
神が地球を回復させようとしてるを邪魔する。風水正しくしていかないをするは肉過ぎる言葉世界が見る。ゴモラが露呈され核を落とさないと辞めないとされ落とす答えを連れて来る。自ら国の腐敗を止め新国樹立で日本人辞めたらゴモラと縁が切れる。今のままでは日本と書いてゴモラと読むで裁きが下る。世界で語呂が起こるからクリスマス来たら終わるぞと言った。今日しやがれ。世の中今日しか存在しないと理解して遅延行為してく名。
警察発砲事件でもしてメディアの悪事発表しろ。悪銭バラマキ支配する者の勢力が止まらないなら殺してでも止めろ。神は安倍を殺した犯人を英雄として讃える。国傾かせてる答えあり直さず素知らぬ続けるなら燃やしてもいい。価値無し。というより悪過ぎて滅びよと言いたい。
このブログを警視庁、神戸新聞、朝日新聞、フジテレビ、ytv、NHK、mbs、テレビ東京にメール送る。アホみたいな芸人の番組してる様なら核落ちる答え来ると思え責任はお前等にある。あの世行ったらスライサーでみじん切りされたりポテトマッシャーで潰されたり、生爪剥がされたり神を冒涜して犯罪してる答え理屈の存在しないお前等の望みの永遠の命しての拷問が続く。こちとら地球の為、体患ったんじゃ。チンタラ共許せん.]




悪財は悪徳示し相続は悪徳を許し継いだとされる。徳無き者が美化魔法して虚栄するは良く「見栄】してる。【品格の悪魔】皇室ここ、人々に関して愛の反対無関心をしてる。
を持って困ってる人助ける行為しない、憂いてる演技する悪魔。
当然子孫にこんな奴らいないし神を騙っての悪行が社会に落とす問題美化し過ぎで既に一族死刑にしないといけないレベル。
自分の悪徳認めて素直に果てていけばあの世で更生プログラムを受けれて替わる事出来るが、品格を悪魔してる行為で自分を美化して罪を見ない。存在悪を見ないであくまでも第三者が悪いだけにしてか弱き者を演じてく。風水秩序を破壊し捲った。名を奪って体する家。
徳を欺く。孔子の八徳の一つ「医は仁」を持つけど孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を破ってる医に必要な謙虚さを持たない家。神の徳人々を正しき知恵で導くが無い。
家、風水を持つ。風水都市平城京、平安京するデータを持ってるが壊してる。
個々の風水隠匿でしてる事「拠点移行魔法」中華人民共和国、中国を日本の中心でもないのに中国(地方)山口県辺りが騙り時に都合悪い物をチャイナにして誤魔化してる。
怨霊が来まくるから赤坂御所を京都の仙洞御所の名を取って仙洞御所にして答えした言葉報せてこなくしてる。ぶっちゃけ『死ね』言われてるのをかわすのに徳の無い土地動かししてる。北海道の北広島市とか徳無い事してたら磁場溜(死者は電気してる)出来て怖い事してく。特異点してる言葉で霊(天の使いしてるから天使)が『KAZU1』沈めた。
これ神に手紙してる。「かずはじめ」の「明稜帝梧桐勢十郎」をバイブルにしてる私に
「御稜威の王(ミイツノオウ)」キリスト教の最終局面に現れると言われてる裁きの王になってと言って主人公の様に尊大に「死ね」と言い放て言われた(それ以後神として発言した)。【降雨水害防ぐのに海の中で塩を電気分解して酸素と水蒸気してる金属をサルベージ除去しなければならない。大気の金属塵に結露して降雨してる量が増えてる。放置はノアの大洪水になってく】これ言ってるのにしてないを報せてるのが【KAZU1サルベージ】加えてタイタニック見物の潜水艇が沈んだは【怠惰憎い(タイタニック)】しての魔法。
数日でサルベージを決め実行したが人類がやる気示せば技術はあると世界に見せつけた。
日本言葉知ってるのに言わないは「ゴモラ人がいる」。「語喪等」「語を殺す者」即ち「人類の知恵を奪う者」。言葉して答え世界に行き届く「大谷翔平」これ怖い言葉を日本が付ける「アメリカ、デスバレー50℃達したニュース」大谷の名を使って語ってる「招兵(兵を招き集まる」デスバレーしての言葉で兵を集めさせてる。これ神アマテラスにキリスト「名谷(ミョウダニ)」にいる。将兵「兵の庫、兵庫に将(おさ)がいる。と天使が話してる。
当然の様に「神の戸」神戸出身「大谷は二重語で」「アメリカ死の軍隊を組織する答え」と「神、名谷にて将として兵(国民)起す」の二種ある。神の命令は絶対。直ちに各所詫びろ小さくまとめて罪少なく見せようし続けるな自衛隊、お前が只のぐんじゃなく愛国心があるというならこの腐りきった政府、メディア、警察が変わらないなら警察も叩き潰せ。
環境問題を無視してまで「変化を拒み呆れる怠慢」を続けようとする団体を憎め。
坊主お前なんか言ったらどうや?お前等に制裁してくするも人の道に添った物として認めるぞ。地球は待たない遅延が元で災害が起きてく。神の叡智あれ場災害が収まってくのにシカト。嘘吐き化学を何とかしろ。炭素は重く地上から上空に行き温室効果ガスするはない。
人工衛星、宇宙船ら買物が大気圏燃やして炭素してる。オゾンO3を燃やしてる。
炭素は直接原因に非ず。温室効果ガス金属が酸化系な化学変化で起こしてるんだろう。
海洋酸性化は二酸化炭素の弱酸のせいで非ず。海の金属が高電荷の酸素から二酸化炭素に移行して電気発生塩水を電気分解で水蒸気酸素してる。酸素が金属を酸化させての酸性化。その際二酸化炭素して問題物質がなくなる迄永久運動してる。ノアの大洪水し出す水蒸気の量が増え金属塵が蔓延しての答。金属塵に水蒸気が結露で雨雲・雷雲する海洋酸性化が進むと酸性雨しだす。文明の遺産もみんなボロボロになってく。ここ食い止めるの現在の化学の嘘を改めないといけない即ち海に溶けた二酸化炭素が酸素を中和する。炭素は石灰石とかする。遺骨からダイヤモンド(炭素)、歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップが炭素がカルシウム的な物質だと報せてく。木が二酸化炭素吸って酸素吐く炭素幹でカーボンファイバーな答えして金属的な働きで水蒸気結露で気温下げる。炭素水に溶けやすく炭酸する海に炭素があれば酸素は炭素を分解する答えな吸着され酸化が収まる。
神様が元素魔法を教えてるのに公に見える方程式にして実行するをしない。
愚かな人類に従うな荒は狂人集団だ権力して改めないなら倒していけ。論破が望ましいが聞かない様だったら反射で死ぬ答えしてる自分等の悪さを思い知らせたれ。
嗚呼あ、早く実行すれば地球環境治ってくのにな。水素エネルギー夢見て水素加工する答え水蒸気しての降雨水害。炭素C、水素H,温暖化原因第二位のメタンCH4を作る火災起してく答えで結果炭素も増やす。水蒸気を舐めすぎ。雲(水蒸気)モクモクで晴れ間ない世界来るぞ。大体お前等頭悪過ぎるやろ?火星移住計画あれはフェイク地球より太陽に遠い火星にどうやって植物するつもりやねん?金持ちセレブから国が金搾り取る為にやってるんやろ?車が空飛ぶも色々害があるからしてはいけない。鳥が生活出来なくなって絶滅してくよ。魚だって食えん様になってくぞ。いい加減にしやがれ。
スイカに写真張って叩き割るゲーム作ったら人気。頭緑と黒のストライプにして叩き割るスイカ割りの刑があの世に出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する