さいき人

神ってたの神だからと知る

神の医学

神様、今日寝て起きてこんな発見した。

こう言う事見つけてくから言われてる時間(いつか知らんが)まで神様の言う事を聞かない。
「予定調和」とか言って神様の知恵を絞り出すしてる。
神は「遅延するな不愉快だ」と言ってる。
実際遅延により日々、往生できない死に方になってるが出てる。
確かに神の知恵は凄いが順序これで良いのか?
ウクライナの事とか人柱立ててこれするんか?
ロシアがああなったのは特異点のせい。
過激になったは不誠実をウクライナがして悪魔をロシアが見たから。
日本の【品格の悪魔】皇室が滅しない事には特異点して悪い言葉してく答えを
運ばれ続けてく。


孔子の言葉「義を見てせざるは勇無きなり」


色んな問題事とすべき事見て何もしないは徳が無い。
あそこの家の波及効果とんでもなく邪悪な答え招く。


「進撃の巨人」のOP「心臓を捧げよ!」


過ぎた日を偽る者あの時どんな顔で俺たちを見てたか。
人と似たツラしてる悪魔を駆逐したい。


あの家徳の無い答えしてるから死なないと許しない。
伴侶する魂に出会い許されるには死ぬしかない。
昔、本当の神と言われる王送り出す時に生き埋めがあったのは
罪人の罪を払う為、この世では返せないが神のお供になった
人は生まれつきが善で後天的物欲により悪になる
欲捨てたら善になるとされてる
皇室、乞食徳の家で乞食僧して果ててかないといけない罪人の家。
乞食は家構えてはいけない。
家徳が深く名の無い乞食徳なのに名欲(名誉欲)が強欲してる。
狸論文、植物分布的に有り得ない物を明仁、発表したが世界に詫びない。
前にブルーギルを日本の川に入れ生態系を壊した時47年経ってから詫びた。
本当は詫びる気無いが判る。


孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」


これしないは非常識。普通教育積んだら常識として知ってる。
キリストもムハンマドもここの解る教えしてる。


坊主共の徳の無さ


困窮してる人達を俗世に見て助けない。
解り易く難民してる人だけ助けて徳を装ってる。
ここのせいで


ブッダ徳無いんじゃない?


とあの世に言われてる。
ブッダあの世でシバかれてる。
大体ブッダは中国の書物により出家したのではないか?
中国した教えではないか?
漢字の悟りの形からして中国は相当な徳の警鐘がなされてきた。


孔子の儒教、弟子に恵まれてる。
弟子の性善説、性悪説、どちらも正しい。
性善説「人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる」
性悪説「人は生まれつきが悪で修養、教育、学問で善になる」
死者は欲が削げて悪徳が無くなってるそうだ。
家徳無ければ生まれつきが悪する善になる方法あるが徳を欺くする。
ブッダは初めての自由と自分が教えられた境地に達したを悟りと言い
王子と言う家欲を捨てきってないから我欲して書する知恵から名を取ったを言わない。


ブッダは従来の苦行を否定したが彼らは医者徳のある者。
「〇〇を苦行して〇〇の苦役を知る」医者です。
彼ら失くしては現在の人の病治ってません。


神も35歳で悟り何かが(天使)『あなたが死ななければ世界が死にます』
と言われ(そう感じた)2階から飛び降りた。
腰折り、足の指が麻痺、バランス持って立てず立ち止まれない。
泌尿器も麻痺で体を負った人の目線で物見が出来るようになった。
神様「神出病院」に入れられる(神いずる病院)。
「統合失調症」(統べる合せる失う調べの正しさの病)。
言われてる病気が精神の向きが勘違ってくでなってる答えを知ってく。
はっきり言ってこの病気は規範となる基準とする知恵が狂うがあり奇異な行動がある。
酷い人はパニック。ロシアは統合失調症です。悪魔の所業と言う物を見たがああなった。
統合者(伴侶)と道を分かち悟り道してる人にここ行くが多い。
中3で別れたきり再会してないが伴侶はキリスト。彼も頑張ってるよ。


病人、怪我人は体の声を聴き知恵する。

医療費のせいで忙殺され徳の言葉しても忘れてく。
私が新国したら病気レポート制度で役立つ知恵にギャラ出す。


世の中には特殊データ知ってるとか色々ある。
神様、統合失調症にされ奇抜な行動して(社会問題警察に話したりした)
そのたびに病院送りまるで病院の内部調べてくれ言われてるみたいに
行くたびに問題事発見する。
キューピッドさん(コックリさんの1人でする奴)をコイン使わずやってて
どんどん霊能になってく。体ムズムズするの実は霊来てる時ある。
足の指が丸まって『何か来てる?』と目をやったら
指が「シャキーーン」と伸びたりする。
背中に冷気が来たりで霊が見えると呼ばれる状況してる(見てはない)。
足指が麻痺取れて真っ直ぐになったりするのに「霊を見た」とか言うんだろう。
まあオムツは大変だけど見えざる者の言葉知ってくして今の体嫌ではない。
ゴミ箱とか色んな物ケツで壊したりとかし捲ってるけど(バランス崩してコケるがある)。
多くを救える知恵得たでチャラと思う。


神様そのうち功績が認められて「ノーベル賞貰う夢見る」
まあ本当に貰うかどうかはさておき新国する。
天使達が神国と言うからカルトが「神国作る」使った。実は天使が言わせてる。
異次元の少子化政策もキリスト登場で社会を立て直すが言わせる。
キリストは医者で教育者で生活の知恵授けてました。
宗教ではなかったんです。変なお話し作られて困惑してる。


「石をパンに水を葡萄酒に変えた」は
「宝石をパンに氷(冷蔵庫の無い時代)を葡萄酒に交換した」が言語圏の違いで拗れた。
キリストは言葉の流通をして
「右の頬を叩いて見せ右と報せ左の頬を叩いて見せ左と報せた」
宗教はこれしてかないといけないのに怠けてる。
この前Google翻訳に「妨害されてる」を「妨害している」と訳され誤訳の傾向に気付く。
日本語と中国語の熟語の区別が付かず「妨げ害をする」と「害を防ぐ」に見てる。
「Bou」と音が同じで漢字が似てるで間違ってる。
国はこの事知っててこの手の問題ある熟語を片っ端から仮名+漢字にしてる。
「ぼう害」する。これローマ字を翻訳する時にアメリカに好いようにしてる。
「アメリカファースト」。
「推量(推し量る)」を「水量(水の量)」と間違うから「忖度」流行らせ
「Son」が「村」と音同じで漢字似てるで「村」の略字または簡体字のように思われてるで
「そん度」したが漢字圏には「Taku」以外に「Tabi」と読めるのも知ってて
「ソノタビ」の関西訛り「ソンタビ」に見える。誤訳の素してる。
こう言った事を無くすべく活動するのが宗教。異文化交流が仕事。
ザビエルが来てキリスト教が伝わった時の事考えて見ろ。
言葉が上手く交流持てたから広まった。
言っとくがキリストは磔刑にもなってない。
キリストは教育者だし自己啓発話法してたからユダヤと争う事にはならない。
当時「無銭飲食集団ギリスト」が居て処刑された。
利用して宗教されて変な事になってる。
キリストに変な弟子がいたから表現した言葉が歪曲された。
マリアの処女受胎は「新婦(当然1回の結婚)」が身籠ったという言葉が変に訳された。
話が変に膨らまされて行った。
「ノア」は罪人で自分の物語を描いてた許しを得られた精神の図として書いた話しが
許しを見てる答えしてたで人々に形を報せた。
ただ何の形かは伝えなくて過去の出来事にされてった。
12使徒はキリストより凄いと思うような文才あったりしてますが、
(手塚治虫と石ノ森章太郎)。困った物伝えた教え子を見て孔子見ると羨ましく思う。
学問としての形が変になってるから痛くなって引退した(天に帰った言われた)。


現在に置いて色々問題がある。棘の冠なんて変な物は装備してない。
オリーブの冠を贈られて装備してた。
アテナの贈り物、オリンピックの冠、ノアからオリーブが特別な植物と解るだろう。
アララト山から船の残骸発見したは徳を持って訓話としてくように仕向けたであろう
事なのに宗教が嘘付いて実話にしてる。
だから「船頭多くて船山登る」という駄目な事の例えが浮き彫りにされる。
ローマ法王はイラク戦争を知恵で納めなければいけなかった。
戦争止めなかった明仁上皇も平和国の象徴なのに止めなかった。ここ責任ある。


各国、国の不正、正してシステム良い要素取り入れていけ。
#悪徳税、#やらかし税、#救貧税を取り入れ運営してけば良い。
社会犯罪してるが#悪徳税、で地獄行き免れるは特別だぞ。
犯罪してる意識薄くても、数々の問題報告受けて流してる業界は悪徳してる。
例え自分が聞いてないしても徳の無い事したが業界責任、
悪徳者と家を共する者として家責任取られる。
皇室徳の無い答えしてる事してなく見せてるが虚構して国壊してる犯罪。
品を美化して徳を装うしてる影響でどれだけ害毒してるか。
坊主が徳無いのに徳装う為に集めた金の一部を寄付に回してるような行為してる。
これは「欺瞞」。


いつになったら私達を表舞台に出して改めるか。
出さなくても改めていく事は出来る筈。相当な数の知恵を授けた。
トルコシリア地震のような国を文字通り真っ二つする答えしたら動くのか?
末期して動いたら改造豆鉄砲(ピストルではなく豆を飛ばす鉄砲)で
鬼を退治してやるという奴出て来るぞ。
トマトや卵ぶつけてやるとかになってく。
ゴリラに習ってうんこ投げたるも出てくるほど憎く思われ過ぎになる。
早急に対処してけば良い。孔子が言ってるんだから間違いない。

×

非ログインユーザーとして返信する