さいき人

神ってたの神だからと知る

マインドコントロールのやり口

※ブログのタイトルの内容は後半に書いてます。


するべき事はした。
「ノアの審判」(人間の所業で起きる現象)がどうなってくかは神知と違う人責任なので、今迄にいったことをきちっとやる。
「じ・ん・そ・く・に・す・る」
広域強盗やトルコ地震とか次から次へと事件は起こる合間に発表する考えてたら「終わる」
岸田は責任取って死刑で良い。安倍は死刑になったから責任取らせられない。
そのぐらい前から色々言ってる。


大体、良識を持った識者が各種警鐘したはず。


私が表に出て新国したらこれらの「する事した人」にモラハラ受けたとして見舞金だす。
はっきり言って私は「モラハラでパワハラ」受けてる。
どう考えても「モラル上不可侵な事なのに力技で押し切られる」
これ「モラハラでパワハラ」精神科医なんか社会問題早急に対処しないといけないとして
問題の説明しても感想言わないし何もしない。
不遇味わった。


私は35歳で悟って『あなたが死ななければ世界が死にます』と何かに言われて(天使)
「ハハハ、それなら仕方ないな」と部屋2階から飛び降りた。
天使達は『人としての死、迎えて、健常では無い者を苦しみから救って』と言ったらしく。
【残酷な天使のテーゼ】丸々私な事になって
♪窓辺からやがて飛び立つ、になった。
現地(精神病院)取材によって様々な問題点が見える様になった。
16年間で環境、社会、医療など様々な問題見つけて提起してきた。
言語問題なんか国際問題でアメリカとか外国にも言ってる。


早よ神に「ノーベル平和賞」与えて改革せよ!と言いたい。


今日ブログ書くに当たってテレパシーで何かが
『書いて欲しい事がある』と言うので
【指トン】や【クラップ】などで乗ってくる気配に聞く。


何を書いて欲しいの?
『悪い事してるのが誰だか調べてる』
一杯いるけど上の奴や辞任したが責任あるに問えば良いと思う。
各局の窓口に責任負わせようとしてるのかもしれないが上に報告が一切無いはないし、
反社会集団が各局のそこの部所に紛れるなんて有り得ない。
上に報告行ってる。前任者が辞めて状況知らない子を据えたがあるかもしれない。
『解りました。そうですそこを見るんです』
そこら辺の人、騙されてる。警察に持って行ったして無いは考えられない。
警察に悪い者が居る。癒着金相当流れてるやろ。
週刊誌に情報したいる筈。週刊誌すら取り扱わない言論封殺。
扱った人は買春とか麻薬したにされて捕まってる。
コメントが定型文されて短いは用意されて使ってる疑いがある。
『解りました。そう言うのを疑うんですね』
マスコミと警察がこれするから真実告げる事する人が出ない。
ガーシーもNHKのしてる事で知ってる事ある筈
そこからキッパリ言えと言いたい。
発言する気のない外国に逃げた芸能人、あの世行ったら拷問やからな。 
今、針山に座らすが頭よぎった。


芸能人、マスコミと警察の犯罪してる奴等、潰す気で行ったら出来るやろ!
各所に書き込む、時間で流すしたら汚名着せられても返上できるやろ?
お前等名誉返上したいんやな?地獄行きやぞ!
生前清算、悪徳税払う、行動で償うしないと無限に拷問が続く地獄行かされるからな。
家族も家責任で償わされるからな。
借りに別れても縁したで判断されるから遊び回ったらそれらが家して帰って来るからな。
子供等にろくでもない事してる芸能お前等、悪徳税払え!
【悪銭身に付かず】してる。ろくでなしお前の財は悪銭だ。
聖人君子演じててもスターに寄る庶民の訴え無視で処罰対象やからな。
高橋英樹やデビ夫人、アメブロの上位、数十人のブログに訴え貼った事ある。
中には書かせないしてるがいる。
一番腹立つの市川海老蔵。アメブロ一位してて嘆願書総統来てる筈
3回以上ブログの要目(環境問題や国家問題)と書いてブログ貼ったを無視してる。
名前変えて誤魔化してもそんな名前他人の名前。
お前のせいで家が罰背負ってる。市川歌舞伎潰れやがれ!
伝統芸能をアメリカ講演して水の中から登場なんかする歌舞伎は潰れろ!
宙吊りとかサーカスか!家するな!もう品格無いんじゃ!劇団でもしとけ!
神様は品格を美化する【品格の悪魔】達が大嫌い。
名落ちしてるのに誉装って腐れ芸してるは許せん。
腐敗してる芸能を食わしてるお笑い、司会者有り金全部払え!
深夜ドラマ見たらとんでもない物してた。
因みに最近の深夜ドラマ、濡れ場だらけ。
ゲイのSEX見ても多。しかもその片一方がバイセクシャル。
お前等な。LGBTして権利してるとか言って病気増やすするなよ。
目から色んな事自分の物として入り易いって事解っとう癖にやり過ぎや。
因みにレズ、ゲイは感情的には錯綜による物か前世でカップルしてて罰受けてるかだ。
感情的な物は親からの愛情の形の欠損により求める母性、父性を同性に見てる。
【強さ】=男、【優しさ】=女、に見る偏見があるから
求める【強さ】、【優しさ】を同性に見るがいる
女の持つ強さに求めた父性見て男の持つ優しさに求めた母性見てる。
肉体関係するは稀でそこ行くは新しい娯楽の形に染められてる。
家が悪徳持ってて潰せ(畳め)が来てるが同性愛しだす。
【親は子の鑑】と言う言葉忘れるな。
グレて描かれ捲った娯楽走るは満たされて無いから。
酷いと自己破壊願望があって同性愛してそれも破壊してく答えしたくて異性とも交わる。
その精神は【獣】。
それに成らすは社会がいけない事してて【壊せ】が来てて野生の精神を持ちたくなるから。
見えずに暴れまくってる。
トランスジェンダーは性の獲得時に悔しいしたからヤサグレた。
強さ自慢の女が中学に入ってライバル(男)に構って貰われなくなって
性の壁を見て「女だからか?」となって女社会否定で無性別化。
空気になる。その実態は自己の愛の形が見えてない。
自分が持ちえない物に対しての羨望から流れて行ってるに気付いてない。
そんな事して手にする物ではない。そんな物ではない。
これが判るは私がジェンダーな生き方してるから。
私は荒野する道の険しさ生きる精神して「強さ」と「優しさ」の形を手にした。
要するに悟りを拓いた。
自由の責任を持ち「厳しさの中にある優しさ」を持つ人間になった。
私が悪徳払えないなら「死ね」とか「死刑」とか言うのは
生きてるとさらに悪徳撒き散らし刑罰が重くなるから
行いで払わんのやったら今すぐ責任取れ。と言ってる。
地獄刑が緩和されてくのは自分で悪徳に対しての処罰を適切にした者。
やりたい放題して老衰決め込んだら地獄してくからな。
所業が世間に影響与えてそれにより徳の無い事撒き散らす皇室は存在悪。
大体、乞食徳の家で家を構えるを許されてない。
家欲するから悪徳ばら撒く。生まれて良い子ではないのを儀式して生まれてる。
悪徳ばら撒くから死なないといけない。「死刑」は許しがある唯一の手段。
【あの世に帰れ!引っ込め!】と言ってる。
徳無い者を美化して(普通を徳に見せたり加工)る奴等犯罪者と知ってけ。
あの世は家責任見て税払わせてく。
見苦しく行い悪いしてる名を保持するハニワしたいなら一緒に死刑になればいい。
神代に生き埋めあったのは神死んで徳の無い答えしてるが連れてかれた。
皇室は真似てハニワしてる。あの家のせいで日本の神の起こり立ちが無茶苦茶だ。
因みに私は神名無数に持つが日本ではアマテラス言われてる。
人は過去世を繰り返す。
現世に置いて中学の頃、母に気に入らない子とあって部屋に籠る。
母の作った物食さず。1階に住んでたがベランダからこっそり外に行ってた。
からくり作って外から窓鍵出来る様にしてた。
岩と開ける者が来て登校拒否してさらに1年家籠ってるとこに大佐田が来た。
それで表出たんだがそれまでうちに来た事無く登校拒否してても何も言わない。
「一緒に定時制いかない?」と1年経ってから来た。
自分は誰でも合格できる一期試験受け私は二期、今思うと思い付きで誘った。
自分の事一切話さん奴で家に毎日誘いに行ってた(上がってた)が
家族構成がいまいち見えない。
家嫌ってる奴で駅前書店に毎日立ち読みに行っててAM12:00迄店明けさせてた事ある。
今思うと付き合いで友達の家よりさらに遠い家の私は親に心配させてる見る。
まあこの話は良い。


LGBTは感情成長の未熟による事故による状況をイキがってるだけ。


これらを世の中の形に関するデータ収集中の子に同配分でバラ蒔くは良くない。
はっきり言って精神感応してはいけない者を【自由の権利】と言って促してる。
自由の名の元に権利主張は間違ってる。
無法してる答えで自由語ってはいけない。
自由は権利守る為の義務がある。それを責任と言う。
放棄してるのに行い美化して権利持とうと言うが間違い。
まあ結婚しようが自己責任だが後悔してる答え持ってるのに我を貫くは
虚構保つ体裁美化は地獄で悶絶する事になる。
それを権限持たせて道理が解ってない子を引き込んで抜けれなくするは・・・。
地獄行きが判るやろ?
まあ【やおい本】描いてる子は性の過程で未成熟で
好きなキャラと近くに居たいで同性に自分重ねて
取られたくないから強い繋がり持とうと関係持たせようとする。
DBの悟空とベジータをカップリングするは精神構造が普通な子で
純真無垢な子供悟空に自己を重ねてる世の無い季節持つ子。
ベジータに異性見て成長した大人な悟空とくっ付けたがるは
愛の形が不明瞭な自分と相手の形を悟空とベジータ使ってトレースしてる。
鳥山明のキャラ作りの凄い所は悟空とベジータが一つに集約される人格と言うのを
「フュージョン」と言う形で表現した事。
異性を見てる様であり異性に求める形、
自分と同じ部分を持つ異性が集約される人格になってく。
私は小3の時キリスト堀智宣とトムとジェリーな関係してて
(TOMONOBUでTOM、私は2月生まれネズミ年でジェリー)
小4で堀やらかしトラウマしてるだろう。中1、中3行き違い(言葉交わさず)
唯一、中3で登校拒否した時クラスの寄せ書き貰って皆、いじめられっ子か
大人しい子(中学になって過去の罪で大人しくなった斉天大聖孫悟空タイプ)に充てた物
ばかりの中、堀は「つまらないプライド捨てちまいな」と図星を書いた。
ライバル心強かったのでカーッとなってムキになった。
意地で登校拒否してた。
学校つまらないを「子供が持つの教育の権利なら放棄してやる」と自由を貫いた。
鋭く言われた。よく私の事解ってる。
好き(互いに成長させる事柄があっただからトラウマしただろう)だったんだろう。
別ルートな私見てしまう。もし卒業式に学校行ってたら。
未だに再会できてませんが諸悪を洗う使命からこのルートが正解だったんでしょう。
【残酷な天使のテーゼ】言われてる(登校拒否セカンドインパクト)。
由加、自由を命題にする名、ゆえか?
荒野に立ちて風を望みて風吹くままに生きた。野生の人間と言われる者。
渡辺美里の「ジャングルチャイルド」は自分の歌だと思った(なった後聞いた)。
決められた運命走る汽車から途中下車した私
はっきり言って私は優等生風の不良です。すごく尖がってる。


長い話になったがメディア風潮作り荒らしてる責任取れ!
悪徳税に強制労働したろか?
給金取りあげてく答えして月小遣い1万で稼ぎ罰金して立て直すに回す。
メディア、芸能、取られるがあるから言わないのか?
お前等が払い変えたらそれにより社会立て直しが行われる。
消費税廃止したり基礎光熱費を国が持ったりしてくことも出来る。
アイデアと資金源に依って企業に掛かる税金の見直し
原材料に掛かる税金を取るとか色々ある。


#悪徳税 悪徳者、国傾けた者や違法としない違法してる者(〇〇の癖に〇〇してる)
「性善説から人間は先天的に善で物欲により悪になる」に照らして悪財してる所から
財産取りあげる(家があるゆえに執着して家責任ある罪する)。政治家や芸能などから
ゴソッと取れる。
#やらかし税 作品とかでやらかした者に著作とかで納税させる。
夏目漱石が「坊っちゃん」は規制対象。
小学校の教科書に「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」が乗ると腕白、ヤンチャに
悪影響(うちの弟は見る前にやった言ってる。私も自転車置き場の屋根から飛び降りたろかと思った事ある)。エログロ無いが18禁物。漱石、他の作品で何かを納税。
任天堂、ハード責任でポケモンを納税して貰う(新国との契約、料金払って作品出せる)。
あまりにも酷いメーカーの作品に対して管理責任が生じる。
レストランのメニューで雪見大福があって頼んだら白い模型だった場合仕入れ先に
問題あるがレストランに責任生じる。と言う訳で任天堂に払って貰う。
このクラスの所で滅茶苦茶酷い物掴まされた被害被った人がいる所は賠償して貰う。
3DSのクソゲーで着せ替え風で最初にキャラ作ってセーブしたらスタッフクレジット
流れて終わり。中古で勝った人の言葉だと前の所有者、数か所セーブで日にち同じ
1日で売る事になったゲーム。こんなの子供掴まされたら成長に良くない。
大人のいい加減な仕事の犠牲になけなしの小遣いでなったらトラウマ酷い。
まあこれは言葉にし易いからまだ序の口だと思うが想像絶する物あると思う。
私ゲームっ子で中古屋で買う事あっても売る事無いが自慢だったが
スクウェアのゼノギアスを懸賞で当たって楽しんでたが2枚目の酷さ
(一言で言うと原稿落とし)で中古屋に初めて売って「新作即売り美味しい」と学んだ。
はっきり言って叩き売られる程、酷い作品過ぎる物だしては駄目。
好い作品だと限定版持ってるのにパッケージにつられて通常版も買うなんて事ある。
良い作品出すとこだったら発売日に予約して買う。
うちの弟、任天堂買い捲ってる。
任天堂クラスがポケモンで賠償したら、歌手とかでやらかした作品が余りに酷いメジャー
から過去作品で返済できる良作を没収(カラオケとかの印税等を新国が財産する)出来る。
#救貧税 富が悪財しない様に寄付する これイスラムの制度でザカート。
不甲斐ない事してた人や新国に貢献したい人が作品寄付したら新国の財源豊かする。


この3つ導入で新国創る。消費税0も基礎光熱費国が持つも可能。
神様は「あたまやわらか」ゲムっ子なマルチオタク
(今、記憶喪失で漫画読まないしゲームも限られてる)それでいて
通信制の短大で経済学、マーケティングも必須科目であったからそこいらの感覚もある。
「やあやあ我こそは!・・・これをこうすればいい」といった者を採用し捲る
こんなの漫画の中だけと言われてた好い物を使える様にして使う。


だから悪い事は言わない。メディア悪事から足洗う答えをアピールして新国に向けろ。
幼馴染のキリストも相当活動してると言ってる。
「神国発言」カルトが言ったがメディアが使いたくなったは「キリストと神が建国する」
を見てるから各国も末期言ってるなら潰してこのシステム導入でやり直せ。
アメリカの場合ビルゲイツとマイクロソフトから悪徳税、やらかし税取れる。
今迄にマイクロに集まった翻訳の問題隠してる答えで罰金。
アメリカはPC業界に参入しようとしてる中国止めない方がいい
漢字圏のトラブルに強いは中国してる。
中国が盗むとか言うが使用しての問題点見たら
「一体どんなシステムしててこうなったのか調べられて当然」
Google翻訳(by.日本)の不味さ見てたら権利牛耳らんで分散させた方が良いとしか
言えない。アメリカが各国に賠償するんか?
しないからと隠匿は酷すぎるぞ。潰れろ。そして新国にしろ。
国システムに問題出てきたら解体して治さないといけない。
イスラムでテロが悪く言われてるがこんなやり方でしか出来ない問題を
宗教政治する所が抱えてる。国のスポンサーしてる悪徳者が家を持って維持させてく
事してる裏側の問題点。婚を曲げてする。それによる良血の根絶問題とかあると知って。
こいつはゴモラと呼ばれる人種。日本にもウジャウジャいる。
徳のある言葉でイスラム見たら従来してない事柄でもそれしてる答えがムハンマドにあった
が判る。
キリスト教も幼馴染のキリストが頭抱える事し過ぎ。
当然と言えば当然だが「死んで生き返ったはない」。
キリストは医学してる教育者でユダヤと争うはない。
自己啓発話法してるからおかしな形はしない。キリストは磔刑になってない。
当時居た「無銭飲食集団ギリスト」が処刑されただけ。
してない事してるのもここが宗教したから徳の無い答えで行い時を壊す答えしてる。
神に仕える者が結婚しないのは使える者だからではなく、
家徳が畳む答えしてる所が子を婚しない者としてくとこに任せてる。
皇室のような所は全員出奔してお家畳まなければいけなかった。
もう遅い。やらかし過ぎで全員死刑。時の答えする天使達の見てる物を曲げた罰がこれ。
家が悪いから神の元に仕えるシステムで家を畳まないといけない家や身寄りのない子が来る
昔の日本の寺と一緒。
絶対賢き信者が「右の頬をぶたれたら左の頬を差し出さない」は言ってないとか
言ってる筈。因みにこれは言語流通で
「右叩いた時に右、左叩いた時に左と言う語だと知りなさい」と教育施した。
「石をパンに水を葡萄酒に変えた」は「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」の間違い。
伝え方が悪い人がいて誤訳してる。でも賢い人は人じゃ無い事し過ぎはしてない解って
実の所を言ったはず。これを正さないしてる。聖書なんて使徒書いてないよ。
旅しながら書けないし紙無かった。文字も知らない。
「ノアの大洪水」の残骸がアララト山で発見された言うが訓話で実在話じゃ無いのに
聖遺物してく言葉してるは教徒嘘付き過ぎる。
ノアの話はあの世の精神に置ける許し得た人の話で訓話になってる。
実際に全動物ツガイしてない。食料はどうした?肉食獣は生肉食う。
海に大地100日以上したら植物この世から絶滅してる。実話じゃないのが何故解らない?
キリストが「死んで生き返った」するから本物出辛い。
死んで生き返ったじゃ無く霊視で死んだ人の原因を追体験して突き止め治療しただけ。
私、女キリスト(前世の妻)別に死んで入れ替わった訳じゃ無い。
キリスト2人説を変にされるから困ってる。
ローマ法王いるのにイラク戦争止めない止めれないは徳が無い。
皇室、平和国日本の象徴してるのにイラク戦争止めず自衛隊派遣をするままにさせるは
「義を見てせざるは勇無きなり」を理解してないし「不戦の誓い」も理解してないし
「平和の象徴」でも無い。徳が無さ過ぎる。


話を元に戻す。言いたい事悪いとこがどんなとこかでそれてった。
何か他にい痛い事は。
『危険な事になってる』
私が言う環境問題、放置で事態が危険になってる事ですか?
政府に悪徳者がいて有徳者を危険にさらしてるのですか。
『有徳者が危険なんです』
私が前に悪徳者始末してでもつっかえになってる物取り除いて動かさないといけない
言ったからですか。
『それでは無いんです』
どうしたんですか。
『あいつ等壊し過ぎの責任取れない見て隠す続けてく事しようとしてる』
妖怪はあの世見て見えた者で嘘付きまくったは舌が永久に伸びるにされて
切り続けられたりする。
あの世行ったら詰め剥がされて指斬られて目ん玉繰り抜かれてなことが何回もリピート
されてくぞ。
この社会の問題見てる者が異世界転生物描いて、
異世界行ったら悪人3人を一振りのバスターソードで両断する。
悪に対する激しい憎しみがある。生前に財払えば悪口言われ続けるだけで済む。
『妖怪』になって退治され続ける答えしてるから異形の物見る作品。
【妖怪ウオッチ】や【デジモンゴーストゲーム】が出る。
因みに『なろう系』は自分の精神の救済で見てる世界で、
あの世してる答えで見えてる「ノアの方舟ワールド」。
荒木飛呂彦の「天国に行く方法」「二巡目世界」的な物だが、
あの世は【一巡目を知り得ても精神が付いてこないと二巡しても一巡と同じか酷い】
知ってるから自分の悪いを倒す答えしてる。
いわば悪夢見続けるは悪い要素核してる自分を退治してる者が居る。
精神の解が昇華しないから悪夢を脱しきれない。
例えば悪夢見る人昔の猫殺しが根底にあるを忘れてて見続けるとかある。
人は記憶喪失を何個か持ってたりする。
思い出して単にした自分をしたくないと無かった事にしてくのではなく
した事は事実として詫びる気持ち持つ事で猫が「いなかっぺ大将」を報せてくれて
猫を高いとこから落として死なせた少年。
時代背景からニャンコ先生の「キャット空中三回転」が見たくてしたが解った。
殺したショックで「ニャンパラリン」を期待した事吹き飛んで殺した事を無くしたい
事実としてみるから象徴する事象が【敵意無い殺人】として殺人する自分を見させてく
事する。弟が新聞配達で猫が勝手に追い詰められていき4階から飛び降りてギョッとしたが
スタスタ歩いてたは【虫の報せ】と言う現象で弟の友達、罪許されてる。
(この話は注意書きしないとしてはいけない。アメリカで火事で5回から脱出した猫ニュースがあったから言うがただし書きで、猫は自分で覚悟を決めた時に平衡感覚を持って着地
できる間違っても落としてはいけない。これ伝えなきゃ駄目。
特に子供には言わないといけない)。
これを私に報せて精神に置ける物事の資料になってるとこから
「猫ちゃん神様に未来の知恵となる為に死んだ」星回りです。
これにより人殺しの夢を見続けるは実は駄目な局面して隠してるがある。


【妹の秘密ガチャ】と言うのがあってTwitterにあって兄への告白文が入ってた
『お母さんが去年階段から落ちて死んだよね。あれ私が突き落としたんだ。
ワザとじゃ無いんだ。ハエが止まってて叩いたら落ちた』と言うのがあって
これはした事らしいが
もし私が高校の時階段で頭弱そうなやつに足触られて「きれいな足してるね」
言われた時「カーッ」となって蹴ってた場合こういう夢を見る。
私はとっさに「障害系相手に階段から落とす様な事したらこっちが悪人」と
ググっと蹴りたい気持ち抑えた。
これが勝ち組の要素。悪夢見ない。脱する精神してる形の現れ型がこう。
現世で罪を清算しなかった者、理屈で解ってても消せない過去が無くなるはしない。
屁理屈で誤魔化すとかしてるが象徴とする事件になって襲い掛かる。
生前清算しないと自分に殺され続けて苦しくなってく。
詫びなさい。清算しなさい。
因みにノアの描いた人は罪から脱する境地に近付いたからあれが書けた。
ですが未熟。穴があり捲る。
精神が成長して過去の罪許される話したから形を見せたくなってした。
成長したから次のステップ自分だけが許されて助かるではなく他者を助ける。
で骨組みのあり様を報せた。これが今、私に「ノアの方舟」と呼ばれる現象。
昔の人が世の定理に照らして書いた事が未来の警告になってるを見た。
海で起きてる問題、政府、メディア、つたない英語で諸外国にメールした。
「ノアの方舟」が訓話として予見めいたのは地球に対して不誠実な者が居るから。
この事象を行えば科学がこうなっててノアする。これを発表しなければいけない。
そして天使達に詫び
(死者の霊は天の使いしてるから天使。罪人の罪のせいで天国無くなった。
家継ぐ者、血を継承する者が怠惰してるで家責任問われた)
早急な解決に向けた行動。
海中で電気持った金属が電気分解してるを止めるべくサルベージしなければいけない。
時代は【サルベージ】と言ってる。
恐竜の保存状態の良い化石が海で見つかったと言い人々の目をサルベージに向かわせてる。
これ天使が持って来る【虫の報せ】と言う現象。
早急に償う。不幸な物を背負って死んだが地獄堕ち過ぎて因果してく、
残酷な殺しがあるのは身内が戦争で死なされて恨んでると言った要素が潜在意識にあって
あの懲りない奴に報復したい。で残酷になってる。
因みにあの世では妖怪や悪魔になる(所業で能力言われてるだけで力はない)。
皆から袋(日本語の「袋叩き」と言う制裁法の略)にされる答え持ってる。
永劫地獄がどういった物か見当ついて来たやろう。
やらかしたら影のようにべっとり付いて来る。
なぞなぞ違うから影に隠れて影しないなんて答えは存在しない。
償いなさい。
これでいいですか?
『もう悪い事しないと思います。精神答え知ってく事してく』
他にい痛い事は?
『間に合わせてほしいんです』
もう最期してるね。建国記念日に新国しなかった。
あろう事か「品格の悪魔」の誕生日を祝おうとしてる。
23日までに正体暴く。自分等の罪を認め自ら断罪する。
それしないと地獄絵図自分が凄い物作り挙げる。
一族から恨まれる。岸田死刑で良いの声がデカくなる。
小泉純一郎もイラク戦争の咎ある。死刑で構わない。
死刑は「許されざる罪」持ってる人に断罪する「金じゃ済まないけど払え」する行為で
「死と言う名の許し」です。
自害したヒトラーに対して何遍も殺し捲るしてる人いると思いますか?
そうです清算したから罪許されてる。
とにかくさっさと事を発表し徳を装うを辞めましょう
他に何かありますか。
『私は見えるんですが見えないと言うんです』
どういう事ですか?
『神ではないと言うんです』
ブログを見続けてる人は解ります。神と呼ばれる現象が。
国やメディアも解ってる筈です。神に不遜するのは辞めましょう。
事が解決した折は「ノーベル平和賞」通り越して神と評価されてく者です。
それで名乗ってるのではない。全データ見てった人。
占い師なんかはこれが神と占われる人の現れ方で物事の起こり方を知るでしょう。
古にキリストが三賢者に予言されたのは親の徳が高く生み出す言葉から
優れた弁持つ子が表れると星回り見て予言した。
神と呼ばれるは孔子のように導きする知恵をもたらしたりして道作る者に
対して言われる。イスラムは星回り的にアラーが私。
アラーが世を併合してく言葉持って説いてるを見る。
口悪いガキ(育ちが悪い)が抜けきらないからここまで真っ直ぐ
「あかん物はあかん(駄目な物は駄目)」言える。
星回りに恵まれた。時代の偉人、手塚治虫や石ノ森章太郎等の作家が
【徳ある子を育てる作品作り】
して私達世代に本物の良い物見せてく世の中だったから
イギリスの悟りゲーム「ウルティマ4」で徳を積んだ。
このゲームキリストの行が描かれてる。
【君もメシアになろう】ゲーム。
かなりやり込んだが知恵が足りなくて解けなかった。
風が厳しい海域で気球を目的地に生かすが出来なかった。
今思うと気球に乗る前に風向き変える魔法薬を作り置きしとけばよかった。
因みに魔法薬尽きて気球に乗り続けて山に囲まれた1マスにアンクある地(聖地)に
辿り着いた。ダンジョン攻略が住んでなかったから何も起きなかったが
差し詰めアララト山か?これが噂になりノアの方舟がアララト山してく事になったのか?
特別なメッセージ伝える為に残骸が見つかったとした。
神徳と言う物持ってる人でこう言う人が古来神と言われたと知れば良いんです。
いまに無理に神と知らしめなくても良いです。
「やらなけれべいけない事をしてる徳の高い人協力すべきだ」と言う方向で
しなければいけない事して行けばいいです。
人間に生まれ落ちたから俗世と呼ばれる物失くしては生きていけない。
長い事無職してて家に金入れて無いで裕福な家庭じゃ無いから成功報酬は欲しい。
ノーベル平和賞貰ってギャラ家に返したい。
ちゃんと働く。金貨の恵みと言われる知恵を出していくから対価欲しい(安くても良い)
オムツと尿取りパットと飯とできればおやつが欲しい。
私は金なくてもここがあれば平気だから。
昔はスーパーでコーラ仕入れて来て弟に売って1本当たり10円儲けてた(弟も10円お得)。
月に数百円の自由になる金で暮らしてた時があった。
だからキリストと一緒に暮らせたら良いなと思う。
必要なもの以外、何も要らないと思う程に欲と言われる物薄いです。
昔に将来の夢に「宝くじ当てて利子で生活する」と書いたように(今の利率じゃ不可能)、無償で働いてる功績で利子生活できたら良いなと思う。
誤解無いように言うが救済したからには導くよ。働く。
私が新国作った暁には年に一人にハガキ10枚あげる。年齢は問わず。
懸賞送って商品当てる暮らしを推奨する。
今の時代ならオークションかけて小遣い銭稼げる。
子供にお駄賃やって稼げるような家庭にゆとり持てるぐらい色んな税下げる。
落とし玉に5000円の図書券を子供達に配る。
本をお使いで買う等で小銭稼ぐとか子供も小遣い銭稼げる。
ごっこ遊びのような物考案してあげる。
金券ショップで図書券買ったら安く本買えて浮いた金貯めて何か買うような
「ちびっ子金の尊さ学ぶ」制度導入、身内とかから本買いに行く依頼受けて買う。
子供の物欲を書きたて捲る様な社会しない(大人も物欲過ぎる金の使い方し過ぎしない)。
それによって暮らしたてるさせたい。
電子マネーし過ぎ子供に丸々お年玉持たせるとかして駄目な事してないか?
持ち金把握しないような社会金銭感覚変になって使い過ぎや残高は悪してなさ過ぎで
給与ちょろまかすプログラム使うやつ出てくるかもしれない。
はっきり言って情報化社会で情報処理必須科目にしたのはまずかった。
プログラム作りやすい環境は犯罪者グループが子供使ってしだす。
言われてないけどもうしてるんじゃないか?い
技術犯罪した時絞るが難しすぎる。
ツールも色々ばら撒き過ぎ、はっきり言ってデジタル長あてにならない。
文字フォントアドレスバー入力時の「アイの大文字」と「エルの小文字」が同じに
しか見えない文字フォント使い過ぎるは都合悪い時に外部犯罪装って逃げる気や。
「mode」を「 rnocle」みたいな書きしての犯罪が野放しになってないか?
話し逸れたな。神じゃない言われてもムキにならなくて良いです。
時代が証明します。ただやるべき事はやった方がいいです。
国の犯罪と向き合ってそれを正そうとしてる人。
好いアイデア持ってる人に助力しましょう。
もう話し無いですか?
『無いです』
因みに神は通常見えません(テレパシー見てない)
腰を据えて【指トン】して「何かありますか?」と訊ねた時に
指トンに乗って来る物を口寄せで聞ける(見えてるけど見え難いので口使う)。
因みに他の子が『見え方言うと見た子が言いに来る』と言ってる。
そんなに多くは聞けない。でも聞いたら文に起こす。
『私文が見たい』と言うのが来てる。
外人?と頭よぎって見たら『私も見たい』と来た。
取り敢えず文にして言えたが解る物書くのですか?
『そうそこにしても良いけど見えるこの問題を書く』
外国の人ですか?『外国見て欲しいです』
ああ解った。さっきの外国見てやってがこういう信号としての言葉でこういう文面した。
『そうこれで良いのです』で外国の人何かいて欲しい?国名いう。
『国名言いたいが知らないかもしれない』アフリカ系ですか?
『変わったから知ら無さそう』じゃあ要件と答えにして行きますね。要件は何ですか。
『コロナの事で話がある』コロナで大変ですか?
『違うんです。コロナ病名知ってるんです』
ヘレン・ケラーがなった猩紅熱や何とか中毒な病気ですか?
『そうです。何とか中毒です』あなたの地域ではこの中毒があるのですか?
『あるのです』金属ですか?『鉱物かも知れないけど金属です』
ではそれは鉱山とかで起きてくと言うのですか?『そうなんです』
では何故それがコロナの事だと思うんですか?
『今までコロナじゃ無かったのにコロナになったんです』
コロナって法定伝染病が言い方変えた様な物ですか?
病名じゃ無く伝染病のジャンル分けですか?
『あなたの言った事最初は見えなかったけど解りました。そうなんです。
本当の事言いたいのに邪魔するが居ます』
!そう言えば国連かどっかが今年に鳥インフルエンザの人型か何かが流行る様な事
言ってた。昨日Twitterで見かけた。人の病気じゃない?
『そうなんです。人の病気じゃないんです』
感染した物を食べるから感染するんですか?
『違うんです。感染してる物を見るんです』水ですか?『水なんです』
マジ!?(軽く流すつもりで言った草言おうと思ってた)
『水ではないかもしれないが水なんです』水に含まれてる何かだと思うんですか?
『何かでは無いんです』!!何か解ってる!?『そうなんです』
昆虫ですか(コオロギ食を思い出した)?『そんなに大きい虫では無いんです』
菌ですか?『菌です』発酵ですか?『発酵では無いんです』有用菌?
『有用菌とまではいかないけど雑菌してくのです』
今カサブタ食べた乾燥しててしょっぱい。血小板の死骸と言うかカスな味。
『我々もそこ食べて病気になってるんです。しょっぱいが嫌になってる人が居るんです』
汚いからですか?それとも量が増えて嫌なんですか?
『量が増えて嫌なんです』
昨日めっちゃ寝汗掻いてた。塩の香りがした。塩の種類何ですか?
『塩になってる答えで駄目な金属です』塩になるのナトリウムとカリウムしか知らない。
『そこでは無いんです』チーズになりますか?『チーズにもなります』
地域的な塩ですか?『地域では無いです。鉱質が水して塩してる』
専門家じゃ無いから種類の断定できませんが前になる国ならない国では調味料に
違いがあるのでは?塩、砂糖、油が怪しいと思いました。『塩が犯人です』
!!今、昔ながらの塩田で塩作るの思い出した。
海が酸性化してる状況で塩作りは汚染ある?『汚染あるのです』魚食ったからですか?
『違うんです』じゃあなぜ言い切れるんですか?『塩の味が違い過ぎる』
赤潮とか藻の死骸が菌して混じってるのですか?『解りません』意味は解りますか?
『意味は解ります』あなたの考えではどうですか?
『藻しては無い。塩になる物するのです』塩ってパスタとかヤバイ?
『いや別にイタリアが不味いなんて事無いんです』うち特異点し易い。
弟が「GRAZIA青の洞窟」と言うパスタソース買った。レンジでチンする容器も買って
日本のパスタ、芯が無いとイタリア人怒る。ゆでる時は塩入れると説明された。
青の洞窟。青の鉱石、コバルト、コボルト?Wikipedia引いてみた
【コボルトは、ドイツの民間伝承に由来する醜い妖精、精霊である。
16世紀頃のドイツで、鉱山に、時々発見される、熱すると有毒ガスを吐く鉱石について、Cobaliと呼ばれる妖精が銀や銅を抜いたものであるとされた。後、この伝承がイギリスに渡った際、その石はヒ素や銀、銅を含んだものであると解釈され、さらに後の18世紀、そこから精製された物質が原子番号27の金属元素 に制定されるにあたって、その名をこの妖精の名からコバルトとした】
コバルト塩ありそうだね。コバルトって青色色素違う?青色色素って体に影響出るで子供の時禁止されてる物あったよね。最近それ彷彿する様な色の食品見るけど青と黄混ぜて緑とかする訳?去年のバレンタインにスイカ模様でスイカ味のチョコ
食った。包装紙と思うような彩色してた。今、色素の制限緩そう。色素毒?
『私は鉱物だと思います。コバルト怪しく思えます』
妖精達はどう思う?『コバルトなんです』今、天使に訊こうとして間違えた。
天使はどう思う?『コバルトではないかと思う』手塚はどう思う?
『コバルト怪しすぎます』妖精は何故妖精名乗ってるの?鉱物?地域?
「鉱物では無いんです。地域で名乗ってるんです』何故コバルトと言うんですか?
『妖精見てる事知ってる。緑の妖精とか言われてる』コロナはコバルトですか?
『違う』じゃあ鉱物数種?『鉱物です』
ああ鉱物と妖精名のコボルトと一緒になったら嫌なんだね『そうです』
『妖精を見た言う人が居るんです』どういう事ですか?幻覚ですか?『幻覚です』
小さい時熱あったせいか夜、小さな透明な汽車が部屋の中、飛んでるのを見た。
ヨシトミのYQ-100を2錠飲んで幻覚見た6人のナースの真ん中がピンクのトレー持ってた。
ダンボは幻覚見た時ピンクの象出て来たし、ニンジャスレイヤーは幻覚的な物
ピンクの光を見たかと言う。幻覚に見える色とか、妖精の特徴する見え方あるの?
『あります。コロナの人、小人過ぎる物見てる』妖精じゃないの?
『私達が小人に見えてるんです』そう言えば小人物2種ほどゲームで見たな全身タイツ
みたいな成りしてた。『私達の格好です』何で見えると思う?
『鉱物に小さい時に見てる記憶が戻ってく答えしてる物があった』
16年前、見えなくなってたキリストの記憶が戻った。
病院では記憶喪失する機械mECTが使われてる。
映画「トータルリコール」で記憶喪失になった主人公が取り戻し原因となった
リコール社の見たい夢売るマシーン訴えたら統合失調症がする記憶の錯乱の形と
処理されてた。1度目映画見た時にこんな病名無かったと思う。
アメリカと日本記憶消したり戻したりの研究してる?私、機械にかけられ2度記憶喪失した
はっきり言って記憶喪失は部分が抜き取られてて欠落してるから喪失に気付かない事が
ほとんど。今さっきアニメ見たら時魔法使おうとした魔法使いが記憶消されてた。
まさか国、ワード使っての忘却してく記憶喪失させて時を戻すなんて馬鹿げた
誰かの論文実験してるんじゃないだろうな。
私が昔描いた私物語は空気の元素王のエアエレメンタルの育ての子の2人の獣人王の女の方してて空気の大技が時渡りで私使えると言う設定だった。因みに時渡りとは具象化された
物で中学で幼馴染のキリスト堀に相手されないで「女だからか」となった折
「Z(ゼータ)ガンダム」を見て、記憶喪失の少女フォウ・ムラサメに興味持ち初めて見た
シーンが主人公カミーユとフォウのキスシーンでのけぞってライバル同士と言う設定に興味持って見てた。
その時、意識は薄かった(たまにウケる思い出の数、数える時に思い浮かべてた)が
小3の時、堀とライバルしててHRの時間でクラス全員目瞑らされて
『こういう時はこうかな』と唇を少し尖らせたら堀が教壇に居て(係だった?)
「俺にキスされたいんか」と言われ恥ずかしくてカーーッとなり
「違うわい、タコの真似じゃい」と唇をさらに尖らせた。
「タコチューの思い出」これをキスと言うみたい。
ここが「Zガンダム」見せてお前等はライバル違う恋人と天使が告げてた。
因みにOPの「Z・刻をこえて」でこんな事言われてた。

Z・刻をこえて
この作品でカミーユのせいでフォウが死んで私は恨んだ。
気付いたら堀にライバルとして相手にされない事で恨んでた(ジェンダールート)。
そして私は「魔装機神サイバスター」より前に風のモビルスーツ(ロボット)持ってた。
大技が時渡りでZの世界に上がり込みカミーユに助力してフォウの死を変えようとしてた。
だけど未来に関する情報を過去に持ち込むが駄目だから言わないで救う方向行く様に
してたが何度も何度も失敗。高校になったある日、あるシーンを変える事が出来て
絆が深まり死が回避された(他の人の回避の方法は一人だけキャラデザが違うフォウを同じキャラデザにする)と言う物。これした時ぐらいに堀への憎しみが消えて
「憎むなんて変わった感情味合わせてくれてありがとよ。男の代表、
男の中では一番気に入ってる」と言う目で見てた(これがジェンダーなおニブな私)。
これ時間修復魔法と言う時渡りの術で自分の図描くのに他者の作品利用してる。
大人がライバルなカップルは1度目の試練で傷つくを死と言う形にしたのがこれ。
その頃、前世物でエアエレメンタル継ぐ者してる物語描いてて、
最強キャラの私にアースエレメンタルのメダル(力の象徴)を持つマドー(惑う者)が
心臓にメダル埋め込んで悲壮にも挑戦してきて時間止めて心臓のメダル取って治すをした。
そして「だって友達だろ」と言った。ここが敵視(ライバル)してる状況からの離脱で
フォウ生き返った。(その後、ゲームスパロボでも、死回避展開が定番化された)。
これを過去に戻って時間修復したと言う。
♪今は動けないそれが運命(さだめ)だけど諦めはしないもう目覚めたから、してた。
因みに「Zガンダム」は経過して「ターンAガンダム」で昇華された。
ターンAの主人公ロランとヒロイン、ソシエ(他にもヒロイン居るがこれが正規)成人の儀
の奉りを共にした間柄最終回別れが描かれてるが時がまだ一つになれないしたからの別れで
最終話の後に第ニ幕、35歳のソシエ大人になり革命を起こすが始まるのだろう。
そしてロランと時を共にしてく。まあターンAは牧歌的な作品だからロボット物を
見たい子供には難しい。でも名作。夢中になって見てた。
これで堀との間にかけられた停滞魔法が動き出し、私が35歳になり堀の記憶が戻り
知らん間に記憶喪失してた。愛を知って悟る。
再会は果たせてないがロランとソシエの時間が戻って結ばれる見た事により
止まってた時間が動き出した「ガンダムX(エックス)」の歌が心にあった。

機動新世紀ガンダムX OP DREAMS
私はガンダムに作られたNT(ニュータイプ)。
都合で話書き換えたではなくルートが回復してく精神の成長が時間を修復する。
未来がサクセスしてく。死後の世界もエデンに行ける。


どうも国は都合の悪い時間を消し去って書き換えてく答えしてる。
そんなのはただの嘘。メディアがショッキングな濡れ場を深夜ドラマでふんだんに使って
時を操ろうとしてる。このままじゃ時壊しの世代が出来る。
故意の事故を引き起こされてく。これしても恋心してる時ではない所は見えてる。
消えない、停滞しない手口見えてくで漫画「デビルマン」の悪魔狩りがマジで始まる。
アニメの世界観知らない世代がこの前msnでポケモンのキャラでウイングが
デビルマンとして作品使ってた。
子供等にアニメ版と違う破滅エンドしてく原作悪魔狩りでヒロインと弟が
吊るされ殺される悪魔狩りで吊るされ殺されてく。
アニメ版はそんな不幸なラストせずに不良(悪魔)だけど正義のヒーロー。
本当の愛の為に戦い。世界を切り開いて時戻ると嘯いて神殺しを子供等に刷り込んでる。
私が皇室死刑と言ってるから愛子支持者が私が悪魔に見させられて悪魔狩りさせられてく
してくか?多分事の動かし方は「広域強盗グループルフィ」使っての運びで、
私が言ってるユダヤに磔刑になった「無銭飲食集団ギリスト」これ動かす。
寿司ペロなテロした奴等に特異点する事吹聴して、
自分表しないで悪魔狩りしてく言葉させて邪魔な有徳者を狩らせて、
言して取り扱う振りでメディア表にしない言葉聞いて死刑してく話し作って死刑する。
こう言う事柄の根源悪してるから皇室死刑にしないと酷い事が置き続けると言う。
「進撃の巨人」人に似たツラをしてる悪魔駆逐してやると言ってる。
因みに私は不器用で寝ぐせようとれへん上に家に居るから放置の頂上毛薄い。
足指麻痺(曲がってる、体支えられない、足踏みしてバランス保つ)泌尿器麻痺でオムツ、
見た目ガッカリ変な生き物地味てる猫背で背骨ボコっとしてた(今はちょっと治った)
羽の跡と言われてる。なので「人には似てません」。「進撃の巨人」が
あの日あの時あんな顔してどういう気だったんだ?過ぎた日を欺く者、
悪魔駆逐してやると言ってる。


最近、破滅フラグから成功作ると言う作品だらけ、土曜日の深夜にやってたアニメ
主人公の女が破滅状態にされてドッペルゲンガー(ヤサグレた自分)に取り込まれて神殺し
世界も壊すルートが開いててその状態を脱するのに婚約者が義務感からではなく
真の愛を示した時に闇の呪縛が解け世界が救われると言った物してて周りの人達の愛の力で
悪夢に侵され続けて取り込まれそうになってた主人公が解放されてく。
なおこの話は神の声としてゲームプレイしてる異界人の導きの声があった。
これに洗脳されてる子は医者に統合失調症にされてる2月4日生まれで私に近いプロフィールしてるから精神の育ち方をカテゴライズして見て変な事吹き込んでるしてるんじゃないか?


洗脳されてる子を説く事出来ると思うが出来ればそうなる前に防ぐ事した方がいい。


アニバーサリーデイ生まれの子が使われる。
因みに私は齋木由加、2月4日立春。
2月23日天皇誕生日生まれの子が壊されてるんじゃないか?


見えてきた!シナリオが!!


土曜深夜に「ガンダム水星の魔女」がやってて主人公にになぞられた子が
虎杖悠仁を見てる(正確には名字が同じ子見ててヒサヒトがチラつく)
ヒサヒトの嫁作りに利用されてる。
再放送があって少女革命ウテナ、オマージュで主人公スレッタ・マーキュリー水星ちゃん、とバトルの景品で得た花嫁ミオリネ。作品レズ地味て描かれて変に人気。主人公の恋人候補で「花より男子」の道明寺タイプのグエルが人気だが、強化人士4号エランと言う男の子がいてこれがエヴァのレイになぞられて書かれてて何人もいるエラン自分は整形した偽物
と描かれてる。スレッタは田舎者でドモリで影のあるエランと波長が合った。
シンジとレイ(カップルする傷負いキャラがここで一区切りされてる。
多分シリーズによって恋人に見える者が違う形してる。それの見方はレイだけど今回は
姿アスカだけどレイ。神、西本あすか3月21日春分、
妹まどかが3月3日ここらが使われてるんじゃないか?
因みに無数の自分とする者が描かれてる作品はそれら全部が一人の自分する要素で
ここが強い弱いがある。強さを持った傷負いキャラが描かれてるが強さを持ってる。
明稜帝梧桐勢十郎全10巻バイブルにしてる)
この作品見てる子でサンズイヘンが付く名か、水が付く名のあみちゃん、
(セーラーマーキュリーから名前取った)上手く喋れず発達障害のある子が、
自分と同じ闇を背負ってる子で変な事親に吹聴されてる子(漫画キャラにされてる?)
エラン(山岡士郎から名前取ってる子?で4)な子と同調してる子がこのアニメの作品に
あった「エラン誕生日無い発言に今日が誕生日とハッピバースデーソングを歌ってあげる」
をする。何か2月23日に子供遊び?でハッピーバスデイ歌うとかして親激怒で割かれる子か何かいるんじゃない?今は未だ幼いが使われる。
多分ガンダム2クール目かなり違う物だと思う。
だけど使いたいターゲット描いての作品してると思う。


メディアいい加減にしろ!


深夜にバイセクシャルのドラマで子供のしたいの処理手伝わせると言った内容を、mECT等で記憶の錯綜のある子に見せて、同じ日の枠にある水星の魔女の再放送見た子が恋人に
「強化人士で整形した偽物が複数いるエラン」見せられて恋人の顔が判らない(あってないとかで求める雰囲気の別人と付き合うとかあった)しててうしろめたさある子に
彼はバイセクシャルかもしれないと見せて人格を壊して操るするの辞めろ。


今迄これで犯罪したんか?


これ資料として警視庁にメールするからな。

×

非ログインユーザーとして返信する