さいき人

神ってたの神だからと知る

幻覚の事例で見る原因

Quoraでの【統合失調症は薬で治りますか?】の質問に対しての解。




状況によりけりだけど薬という物は体内の成分が過不足してたり毒になる物質を取り除くのに効くで病気に効くのではなく状態に対しての成分の状況にだと思います。私は幻聴も幻覚もなくこの病気にされました。パニック起こして恐怖ゆえの判断ミスで常軌を逸した行動とかとるからです。行動がおかしくなって来るのは実は【非日常(ストレス事)が連続で起き溜まっててストレス漠然な不安(嫌な予感)が精神を緊張させ疲労からヒステリーになっていく。その状態にいるとハイテンション高揚状態になり興奮パニック行動が出る】。これは普通の人でも起きる時起きる物です。はっきり言って第六感型になってて項目する非日常群を見つけ易くなっててそこんとこ理解するまでストレス溜めて爆発をする事がありました。医者はここいらを理解してなく病気の原因を全然教えない治す気あるのか?私は元々、心理学が得意で物事に存在する心理を見つけてく事してました。幻聴聞こえないけどイタコの口寄せが出来るようになって判った事は『見えない音』を感覚が見て音に聞いてる。携帯電話は音を電波にしてとばし受信先で携帯内の金属板が音に戻す様に『見えない音』が存在してて実はテレパシー来てる。聞こえない人でも言葉を視る技術を見つけた。指をトントントンと叩いて指先にくる触感・打音を感じてると言葉になっていく。『し・す・ぎ』と言われた。何が?と訊くと『もう死者もする事知る』と言われた。要は死者とテレパシーしてる。これは骨伝導して言葉拾う術。【指トン】(フィンガータップ)と名付けた。幻覚は実は見ていたことに気付いて特徴を掴んだ。幻覚は「似非現実な夢カラー」で例えば病院で不快に感じてる人は日常に+αする「看護師に〇〇された」系を見て不自然過ぎる物はここにある。本当にあった記憶を使い継ぎ足して内包するから事実に見えてく。もし本に書いてる文字が変わって見えたら寝ぼけ見てるリアルがあると思った方がいい。しかも人に寄っては電波的な働きで平仮名「いちご」が「さいご」に見えたりする。これは認知におけるトラブルでテレパシーで『しあわせ』と『でたらめ』が音が同じで同じ言葉に見える。認知機能に文字の「欠落」と「書き足し」がある。例えば『おかしたべたい』の事を『オムライス』いう様な物の見え方してる。知ってる人どのぐらいいるか知らないが「統合失調症」は「分裂病」+「早期痴呆症」らしい。私は「アルツハイマー型認知症」の老人棟に入れられたことがあり「若年性アルツハイマー」と扱われてるを知った。状況がつかめて来ると統合失調症も良くなるが認知機能の異常は自分が感じてない程の緊張と言うよりは意識(最低限度)で起き得る物なので薬でどうこうより状況の把握が大事だろう。母がウサギの腕時計の事を『ミッキーマウス』と言った。どうやら「ミッフィー」と言いたかったらしく『ミッ〇ー』と欠落が起きてて摩り替った。年寄りが『ウドン』と言ってるが『ソバ』の事を脳が間違えてるがあってすぐに指摘した場合は言い間違えに気付くが時間が経った場合『ウドンなんて言ってないソバ言った』となる。これ昨今のPCで「忖度」という言葉入力して「そん度」と変換されてるで気付いて『度」を平仮名にしたら『たび』と入力してない読みが入ってるしてさらに変換すると『旅』になる。これをしてないといいさらにはアップデートで修正して誤魔化す。これと同様の事を認知症がしてる。とっさに言い張って引っ込みがつかなくなるをしてる。国の体質が反映してると言える。国が認知症してて治らない程の失態しててそれを隠す。私が医療問題から降雨水害の原因の情報まで国に何年も前から出してて降雨水害を止める方法も教えたのに『変化を拒んだ呆れる怠慢』をして詫びるが嫌だからと隠匿さらに遅延『時代を無視した下らぬ慣習』に従う事をメディアしてる。せめてNHKが自分の出した科学データの誤り指摘されたを発表したらいいのにしない。あくまでも二酸化炭素が悪いと炭素を悪者にしてる。海洋酸性化を二酸化炭素の弱酸がしてる。珊瑚溶かしてる。というが海の中で金属が電気発生させて塩水を電気分解で水蒸気と酸素産んでて「酸素の金属酸化で海、酸性化してる」調べなくても解る事を間違えるなと言いたい。「炭素ゼロ」にはちょっと待ったを言いたい。炭が菌の繁殖を抑える。二酸化炭素で息できないから繁殖弱まるんだろう。炭素が温暖化してる言うが植物が二酸化炭素吸って酸素出し炭素をカーボンファイバーな使い方してる。金属は水蒸気を結露して雨雲になる。海の金属が降雨水害の原因。サルベージ除去すればいい。植物は水蒸気を結露させ朝露にするその事実。ドライアイスは二酸化炭素、北極の氷は船か何かが沈んでて金属が冷却効果のある塩を分解して「水蒸気と酸素」作り温暖化させてる。カリウム、ナトリウムから塩が出来るように炭素の冷却して結露の流れは塩の一種じゃないかと思われる。記憶喪失になるで業界じゃ有名だった電気治療器の後継機「修正型電気痙攣治療機(mECT)」導入したが記憶喪失になる。二回治療受けて二度とも記憶喪失になった露見しにくい記憶喪失。最初は一時的な物で処理し時間経過で認知的な物と処理する。これは犯罪だ。治療を受けて一桁の足し算が出来なくなった。これをどう隠すと言うねん!国が欠陥機認可してる。因みに記憶喪失は知恵が抜けてると知識が抜けてる事に気が付かない。天然系の事が抜け落ちてて散々レポートにして天然系の危険行動について各病院に説明して周ったぐらい完成されてた資料なのにスポンと抜けてた。2回目の記憶喪失で一桁の足し算が出来なくなったんだがその時偶然TVで天然系を見てレポートの事思い出した。詳細思い出せない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


神様、身を病のそばに置いて病を調べるしてる。
コロナは複数の病気や事情が混ぜられての病だが初期の病気出た出ない国の差を考えて調味料に問題があるのではないかと考えた。塩だけでもかなり成分が違う。初期のコロナウイルスの説明が金属置換のそれと同じだったから塩とか調味料に使ってる金属の何らかが酸化で毒したんじゃないかと思った。


牛乳を大量に廃棄してアメリカの牛乳を買ったが。
これ買う理由を考えるとJAの科学飼料に問題がありコロナする原因になる毒素を牛が摂取して牛乳に影響が見られた。これ以外理由は存在しない。
あの異常な応対隠し事がある。


単独では体に何もしないミネラル。
理論値では体に良いミネラルが摂取し過ぎで不味い事になってるのではないか?
これとの化合で毒するとかしてる。単純に考えると酸化毒系の何かがある。


農水省のやらかしが海、山のデータ改ざん、これ気象庁、環境庁のやらかしでもある。

文科省のやらかし事実を湾曲して美化した嘘を子供達に教育してる。
今の社会の授業に驚いた。
まあ何年か前にNHK高校講座「第二次世界大戦」で「世界恐慌が起き小国は植民地を持つしかなかった」と日本の軍事行動を正当化。とんでもない事、教育してる。
この弁が通るならヨーロッパは乱戦だ。それから何年も経って去年の8月Twitterで「日本はアジアに謝らないといけない」的発言した人に若い子が「何も知らない。日本はアジアから感謝されてる」と批判してた。
その直後アウンサンスー・チーの更迭されてる理由になる問題発言を知る。
「日本のお陰で植民地から解放された。感謝してる」
はっきり言って植民地時代が終わったのは日本のやり過ぎ各国侵略してったのを見て嫌気がさしたから。買ってたら支配下に置いてる。感謝される事などしてない。
この発言が出た事により日本政府と癒着関係にある事が発覚したんだろう。
更迭されたのはそこら辺。これと後進国に支援して「感謝してる」と言わせそれを「第二次世界大戦して植民地支配から解放してくれた勇者みたいに教え込んでる」
本当の戦争【皇室が悪い】をキッパリ書いてる【はだしのゲン】が消されたのも、
不正集団「ゴモラ」「変化を拒んだ呆れた怠慢」集団が「時代を無視した下らぬ慣習」を続け不正を治さない足並み協調を「制御の効かない熟した現代」と嘯いて失態を詫びて変革しろという「歴史的、世界的常識を聞かない」


だから神様が出てくる。事が大き過ぎて口つぐんだり潰されたりするから神の審判下す。


「搾取してるのは誰だ?」選手権。


世界移民問題、不法移民が後を絶たないのは何故か。
ハイリスクで見返りも低い。しかも家族が出稼ぎに言ってる言葉れてて危険に晒されてる。
社会悪を改変しない悪徳集団が問題で不法に行ってもこうなるを教えない。
「しおくり」巧いように国に抑えられてるんじゃないか?
悪政を引いてるを排除しろ。外国の力借りていけ。
「内政不干渉」で介入しないしようとしたら「こういう案件で人道的支援が必要」と訴えればいい。


ユニセフもちょろまかしてる。世界各国から金集めて中には億単位で出すセレブいる。
物資支援の企業やボランティアもいる。土壌改良の研究に行きたい言う企業がいる筈だ。
賢者が貧困国を脱出する方法を授けたりもある。
因みに神は古着を各国が寄付して「リユース」作り直しして売ればいいを提唱。
これヨーロッパのどこかでブームになってる。あと大物アーティストプロデュースの歌い手作り楽曲を寄付する。曲の使用権とかその国で持ち稼ぎはみんなの暮らしに還元。
とか貧困国脱出の道はある。何故あんなにガリガリか?
ユニセフの持ってる金の計上がイカサマされてる。
神様は貧困国の子にしっかり食事取らせてワクチン入らずにする。
職員はワクチン費そんなにかかってないやろう。体つきが全然違うねん。
どこの誰に金行ってるかはわかってる筈。
因みに日本ユニセフ「分担金25%取って良いところを20%弱しかとってないという」
これ「中抜けしてる」。
24.5%取って四捨五入で20%言うケースだ。弱とか使わないで21%とか言えば良い。
言わない所が「過払い金」(四捨五入を悪用した詐欺)と同じ事してる。
大体分担金って何さ?寄付された金に手付けたらあかんやろ。
別途に運営費用意して経営するがボランティアだろ?


世の中貧困利用してのビジネスどれだけあるねん?
言っとくが生前清算しないと有無を言わせず地獄行きだからな。


ここがしてるのを国が知ってる。メディアが知ってる。
各種犯罪を隠して国の利益挙げる事してる



神様がここを改めなさいと言ってるのに隠匿して遅延怠惰して体裁を美化する面する。
【品格の悪魔】の信奉を止めないとはどう言う事だ?


「悪魔が怖くて従ってた。事故です」なんて弁明は聞かんぞ。
神の忠告。良民の心言を足蹴にして
「自らの意思で悪徳するを選んで生きた」
「生前清算」行動で払えと言うのに死に際に罪告白で誤魔化そうと企んでる。
大体お前等ゴモラ人は頭どれぐらいおかしいねん?環境整備しないと家潰れる。
神の知恵に従うがお得で生きる物の道と解らないのか?
言っとくが「地獄の沙汰も金次第」で金払いこんで許し請おうとしても無理やからな。
物心両面でついた悪銭で裁かれてく金貯めるはあほらしいぞ。
悪銭稼いだら子に悪徳相続させて罪の継承されてく。
家に来る女しか来ない。愛、子、理解する事出来ない家する。
愛の無い家は良徳してない答えしてる。


お前ら舐めすぎてるから名前取り上げてく。宗教悪、品格の悪魔を擁護してる
罪人冠する名前『雲谷斎(うんこくさい)」にする。
坊主勝手に戒名を自分につけること禁じる。
以後、実践でのみ魂を評価してく「怠惰に傲慢に悟りの振りし続けて救済しないしてるは
「底なしうんこ地獄」に墜ちる」になるからな。
少し斜に構えて私は罪を犯したから喜んで落ちましょうなんて言ってると入り口にて、
体裁面する品格が剥がれ落ちるぞ。有徳装ってた者が泣いて許しを乞う。
まあ許し乞うても存在悪な体質の変わらない者はここに墜ちて貰う
名だたる悪魔達は存在してる言葉してる根源した欲求を正しく理解して長きにわたる刑罰を受け悟りを持った。咎人してた答えでここが見抜き裁く。
【雄弁、詭弁、言い逃れ】は効き目ないからな。


3月中に片付けろ。
悪化する自然災害原因取り除く手立てがあるのにしないで海洋酸性化深刻させてくは、ノアの大洪水呼びで「酸性雨」呼び出すことになる。因みに長雨だ洪水で飢饉ではなく。
雷雲出来捲って海に雷落ちて一気に水蒸気が出来豪雨しだす。気付いたら身動き取れる飢餓で死ぬ。しかも水害の序章として「ネズミが水に飛び込む」言ってる。
動物達人間いなくなればいいと思ってる。
それは山の食料。高マグネシウムの団栗食うから。
民家で柿食ってる熊殺し,畑で野菜食ってる子熊を殺した年に大熊座、子熊座する魔法力が来てる。因みに動物達を無関心に方位付けてるのが災害の素。
南の守護者、ツバメを絶滅危惧種にしてる上に東京に養蜂してツバメ呼び。
東の守護者、青竜パンダ。パンダは雑食で大熊猫。
『虎穴入らずんば虎児を得ず』をしたのはパンダ。龍虎相打つはパンダとトラ。
青竜が稲妻呼ぶは竹の成長が速い事から電気発生させる雨雲雷雲呼びするのが解る。。
竜玉パンダの子を親から取って逆鱗するとどうなるか?
去年は西方、白虎に位置する阪神が優勝したし動物達が集めてるパワーどうなってくか?
因みに熊は北海道してる答えで北の守護者、クジラは南洋。
動物達の電波の力舐め取ったら痛い目見るぞ。
シカ方位は西が鹿煎餅塩入っててしょっぱい貰えなく、団栗を失った答えで線路まで行って線路をぺろぺろ舐めてた。ナトリウム、カリウムが塩するとこから塩は金属から作られるで電気の送受信で行った事のないエリアに鉄分があるを知ってた。
因みに方位の中央に座する黄龍が私アマテラス日本の中心淡路用する神戸そこの
竜が台(リュウノウテナ)竜を奉じる台に私アマテラスはいる。
はっきり言って記憶喪失だし神代の記憶もオボロしてるから力がコントロールできない。
前に人類に絶望して「こんな世界はもう終わりにしようか」。

「震度10」と言われる現象見せたろか。と言って公式描いた。


「震度10」を舐めるな集めた「金」が「毒」「菌」に「元素忍術」四大元素「風遁の術」+「地遁の術」大気の腐敗、「忍者爆発の原理」窒素で蛋白質アミノ酸、大豆、魚を金属非金属に変えるアンモニア「水遁の術」+「火遁の術」が「化学変化」で「燃える水」=「硝酸塩アンモニア」(ニトログリセリン)グリセリン「脂肪酸アルコール」の生成で燃焼もう「震度10」は一般も「人間爆弾」に変えて術する為にマナスポットした「雷門」死者を括りし術で不幸を呼んでる坊主達「般若糖」=「ブドウ糖」に食物、筋肉を消化酵素「インシュリン」で増やし「アルコール」組織死なせない警察、軍、犯罪「医学忍術」を隠し続ける「製薬会社」「震度10」の様々な「幻術」を「地水火風」の爆発で体感して貰う事になるからな


これってコロナ?ちょっとニンスレモード入ってて「ニンジャコロス」モードの発言が

出た。


あと政府とメディアに「地球は待たない。陰陽で暦運んで吉事とかするな」

言ったら今年、元旦に「地球は待たない」記念日没収してやると天使が地震持って来た。

4月1日は「エイプリルフール」で世界的に良くない事(愉快犯犯行)が起きやすい。
それまでに社会に対して詫びる答えを迅速にしないといけない。

因みにこれ


おんぶおばけ OP

「おんぶおばけ」と言われる能力者たちがいる。

アニバーサリーズで心にジュエルを持ってる。


因みに私、小学校時代天気を操る魔法を持ってた。

呪文唱えてしばらくすると天候が変わった。

従姉の前で呪文唱えて降ったり止んだりさせた事ある。

特撮「5年3組魔法組」で出てきた呪文を間違って覚えててそれが良かったのか

天気変えたい日変えてた。中1の時友達に魔法の呪文の事言って

「じゅもんがちがいます」言われてそれから解らなくなって使えなくなった。

因みにもう一人の女神「あすか」も「5年3組ブタっ子学級」。


魔女っ娘に歌われてる私達。


魔女っ子チックル~OP(魔女っ子チックル)前期/後期~フルHD

少3の時2人は組んでた因みにキリストもいた。

キリストはクラスで1番チビの癖に子分?を左右に並べてた。強いに見えたは強い(がたいいい)を脇に並べてる。ドロンボー様ポジだから。


因みに強そうと感じる謎について「一休さん」三つ目がとおるの写楽くんにクリソツな奴はこれにも似てる(元々ライバル)。


Ikkyu San Opening Theme Full

「トンチか!」

智宣で頓智を使う。

他に2人はこう歌われてる。


【懐かしアニメ】トムとジェリー主題歌【ノーカット版】


TOMONOBU,トム(イノシシ年)と私ネズミ年ドタバタ図がこれ。

手塚治虫の「悟空の大冒険」の悟空タイプの二人。

ピンクの猿みたいな女の子をオリジナルで入れたはライバルから育つカップル

を見てる。この歌のノリしてる【腕白】


悟空の大冒険 OP 「悟空の大冒険マーチ」


当時の子は丸大ハンバーグのCMに「腕白でもいいたくましく育ってくれ」

と言われてそうなったの多い。社会も腕白な物見せてた。

ハウス食品が「世界名作劇場」やってて情緒教育もしっかりしてた。

私の世代の人は悟るべくして悟った世代。悟り教育されてた。

私は時の作品ことごとくにかぶり今現在「少女革命ウテナ」


バーチャルスター発生学 - わたし革命ファルサリア〜変身譜〜

「バーチャルスター発生学」に言われてる「一粒の種子する二人」

要は前世持ちでキリストとその妻してる。

典型的ヒーロー像してる人間像で数々の歌に歌われてる。悟りを35に持って智宣の記憶喪失してた事に気付いて「ずっと愛してた」と見て初恋に浮足立った悟りを開いた自分と与えられた者が全て悟りに繋がってて「私は作られた?」とパニックになって神出病院「神いずる病院」当時は名前とプロフィールが神懸かり程度に思ってた。「統合失調症」「統べる合せる失う調べの正しさの病」で統合者と再会果たせてないが調子を悪くさせてる。


はっきり言って私達が作る世界に乗っかれば自然災害がパワーダウンしてく。

正しい対策の取り方。風水の正攻法を教える、

因みに皇室は悪魔自分達の家の日照権とかの環境に周りを配慮させゲリラ豪雨くる。

高層ビルの建て方してる。この前TVで池上彰が言った。

前から風水書古事記を家に持つのに正しい風水してないと思ってたがここまで酷かったとは。あの家が「吸血鬼」や「ヤマタノオロチ」と言われる家で災厄振り撒く。

悪い者呼びこむことを止めれない体質してるから死刑だけが唯一の許し。

この前、教授の賞の授賞式で日本人が使わない「祈念」という言葉を式典で使った。テロップ見て無かったら記念式典だと思う。二重語して罠にハメてくような事日頃してるからやらかす。ここのする事が徴用工使う言葉遣いに変えるやり口強制労働の為に連れて北を見えなくする言葉。平成になってから作られた言葉。はっきり言ってこれあると朝鮮半島から大量に拉致してると言われてしまう。思うに横田めぐみさんたちは日本の語を狡く買えるのを見破る要因させられてて日本のやらかしの酷さに帰化してると思う。そこんとこ話し合われての「拉致問題は解決した」だと思う。

神は知恵をもたらし世界を救世してく形を皆で考えて行けるようにする。


中国でマンホールに爆竹仕掛けて吹っ飛ばした事件あった。

弟に話したら「汚水が走っててガスが溜まってたんだろう」との事。

東京は過去にゴミ凄い都市した所汚水は大丈夫なのか?

大体地震大国で地下に広げていくとは何の真似だ?

髪薄い人に脱毛剤使う様な所業だ。防災ビルに意味なし地盤沈下してく。

遅かれ早かれ老朽化で陥没しだす地下に汚水は報せたり、

次期の燃料狙っての水素生成を地下でしてるんじゃないか?

神が「海で金属が塩水を電気分解で水蒸気(水素)と酸素作ってる。水蒸気が上空に昇り金属塵に結露して雨雲・雷雲になる。量の多さから人工衛星落下(期間知らないが8000打ち上げ4000落下してるらしい)による金属塵と水蒸気する沈んだ船やロケットパーツ多いやろ?

金属をサルベージ除去したら降雨水害失くしていける。宇宙事業は凍結だ。

海にゴミを落としながら飛ぶ乗り物何かしてはいけない。海を攻略しないで宇宙に手出すのは人類の傲慢だ。海の海洋酸性化が深刻だ。珊瑚が溶けてるらしい酸化してる金属が原因。問題解消無くして人類の社会継続はない。

日本海溝を初め世界の海溝どうなってるんやろうね。

ゴミ、溜してるとこに鯨の死骸とかがリンとか発生させる。金属が電気分解がしての酸素で酸化してるや。私がプレート摩擦して地震起きるなら一方のプレート削って引き離せばいいと言ったのを聞いたのか海中の岩盤掘削しようとして固すぎて掘れないと言った。

そういう場合は分解という手がある。まあ正しくやらなければどの道破滅する。


もう神様に頼りやがれ。

神が号令掛けると世界の人々がコンピュータとなって地球の風水環境整える知恵を出し改善されてく。

神の名の元に地球を回復しろと言えばみんな従う。

従わないは極端に貧乏や技術がないとこと悪魔と悪魔信奉者。こいつらは狂ってる。

成否で従うべきだと解るし損得でも解る。 好きな金を産むのは結局どっちだ?

悪銭して地獄のチケット持ってしまわない金を持てる方がいい。

 墓場に金持っていけないしこの悪財継がせて悪家継承で結婚しくじるさせてはいけない。 家が畳まないといけないし過ぎたら子が犯罪やらされてく。 お前は何だ? 

家の悪財相続しては悪徳を積んでしまう。 これに対する反旗がLGBTだ。

 家畳めの声が見えてる。 ただその為だけにグレルを続けるはしんど過ぎる。 同志と精神の繋がりしてるのを肉に持って行くと喪失してる記憶が知ってる自分の愛を失う。 各宗教は行い悪いしてる者を諫め改めさせろ。 イスラムは僧侶が畳まないといけない家の品格を虚構するのに一役買ってるが報われて無い戦いを続ける者達の戦う理由だろう。 そう魂じゃない者を喰らう金がやましい家。 権力維持に自由を奪われてるから一族が婚をしくじり続ける。 その金は悪財、括りつける家して悪徳を子に相続させてくなら家畳んで一からやり直せ。 敬虔なる神の使徒してるから神の許しを得る為の修行としてやってけるだろう。 神は生前に罪を清算する実践する者に寛大だ。 この覚悟を持って富める者で悪徳ある者が立つ時真の賢人。 土地の聖人が現れて自分が悪い部分か貪る者に利用されての悪か。 どうあるべきか道を報せてくれるだろう。 その者をイスラムの聖職者として迎えればいい。 イスラムはザカートのシステムが優れてる。 政治的手腕の伴わない教えは見直すべきだ。 イタリア、ローマ法王がいるのにマフィアがいるは治安、教育、経済が悪い。 絶対定理な正しい教えと従い正道で儲けていくが一番得という土台と答えを指導してないがキリストの知恵を持ってないという。 仏教には言うべき事時刻なので色々あるが仏像至上主義だの生前に名前診断してやらないイカサマ占いの戒名だとか占い技術使っての商売が目に着く。 はっきり言って戒名。 御朱印も霊感商法。 正道の振りして助けを求めてきた人何人見殺しにしてるのか。 お前等、托鉢と畑だけで食ってけ。 生活強欲してきてるぞ。 キリスト教には悪魔祓いエクソシストの技術を身に着けてもらう。 憑き物落としという治療行為これ見ないと回復してこない答えしてる。 何回かに渡ってこれはこれがこうなっての事という物を教えた。 これを患者に知恵して救うしない医者は暴利に金を貪ってる。 精神医学と心意と行いがもたらした病の治し方を指導していく。

神を表舞台に招待しなさい。 国、メディア、警察動かして神を迎えに来てください。

全組織問題事と解決策取り組まないといけない事や徳育を施してもメール一つよこさない。

日蓮宗と真如苑は今の状態維持してる詐欺商売が何かを知ってる人に言って貰う。

真如苑はハッキリ言ってねずみ講。 大物を幹部にして下集めてる。

サントリーの元社長の婦人が母の経親(すじおや)してる(今はどうかしらないけど)。

はっきり言ってグッズ販売とかウザい。 グッズ展開芸能の息がかかってるん違うか?

傾向調べたらどこが着いてるのか解ると思う。 不正な金の流れがある。

2002年、東京立川の日産村山工場跡地を739億で買ったってどこから金出るねん!

口寄せして聴いてみた。

『バックに出してるがいる。読売してるがナベツネかも知らない』

それは真如苑があの世見せて生前清算を促して金出させてるって事?

『そうなんです。それをいつもしてる』

この額、贈与受けてたら所得の在り方の監査入るんじゃない?

『違うんです』何で? 『国に雇われてるからです』どういう事?

『オカルトが国に利用されてる』

あいつらがそれして上手くいかなかった物で令和になる前の年、7月13日が金曜日で「関ジャニ8」が「お疲れブラックフライデー」って宣伝に出たりディーンが吉田美和の曲で一番好きな曲「決戦は金曜日」言ってた。因みにこの年の7/13(金)は世紀末(令和移行)で「ノストラダムスの大予言」を引き起こしてる以前に詳しく書いたが陰陽風水して行事する連中がいる。


暦の語呂合わせで物事起こすしてジャーナリズムが腐りきった事してる。

科学の間違いによる政策に対する厳しい意見を抹殺してる。

温暖化炭素原因じゃなく炭素無くなってくと困った事になる。

炭素は二酸化炭素で菌呼吸できずで菌の繁殖押さえる。

ドライアイスは二酸化炭素で作る。即ち氷は炭素で出来てる。炭素単独で温暖化はあり得ない。ナトリウム塩が「原発炉もんじゅ」冷やす。ナトリウム・カリウムと言った金属類に炭素も入る。金属塵は空気中で水蒸気結露して雨雲・雷雲作る。

植物が二酸化炭素吸って酸素出すで身に炭素をカーボンファイバーで使ってる。それにより水蒸気を結露させてく機能持ち朝露つける。つまりは北極の危機は冷却効果ある塩を使い電気分解する沈んでる金属が塩分濃度低下で温暖化させて氷溶かした。

炭素に関するデータは新エネルギー拡散させる為の嘘してる。

太陽光発電のパネルを丸紅の子会社が外国に設置したが近くの水を蒸発させて水蒸気にして大気中に人工衛星8000打ち上げて4000落ちてるで金属塵してて結露で雨し出す。

しかも金属が水蒸気(水素)と酸素発生させて金属自身が酸素で酸化して海洋酸性化する。それをNHKは二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化して珊瑚を溶かしてると言った。遺骨をダイヤモンド(炭素)にしたり歯をダイヤモンドフッ素加工したり牛のゲップが問題される所からカルシウム的な物質で海の生物に必要なはず。電気発生は高電荷の酸素から低電荷の二酸化炭素に移行で起きる。即ち炭素塩しての金属を分解する金属の動き酸素発生させて消費させて二酸化炭素にする塩しての炭素がまた水蒸気と酸素産む。永久電気だが誰もしなかったは気候の高温化や高冷化して生き物は暮らせなくなるから誰もしない。これを愚かな「調節したら良い」で水素作ってる奴等が正しい風水知らずに連鎖でやらかす。金気と水使って電気産むが水気が増し過ぎだ水害来る。しかも全ての風水は繋がってて金属が電気し過ぎたら電磁石

になり地磁気に作用する。即ち地震が来る。この間の地震はやらかし隠匿での確信地震。

私アマテラスが言ったとおりに2年以上前に海の環境整備「海中の塩使って分解する金属を世界協調でサルベージ除去する。しなければノアの大洪水と呼ばれてる事象が起きてく」この事言われて無視した。因みに中国の蝙蝠ウイルスは日本の世界に通じてる言葉。狸論文

で使った二重語で現代のこのやり口が蝙蝠(キリスト教区で傲慢)ウイルスだと日本非難。

狸論文は動物の狸の事ではなく(キリスト教区で強欲)について書いた物。平和の象徴しないでイラクを戦火にした言い訳した。世界は丸め込まれたが植物分布的に正しくない論文と二重する意味知らない人が被害受けてる答えで怒る国いた。中国、ロシア、朝鮮など。個別で怒る人いるアメリカの対った小説家の書いた「ニンジャスレイヤー」日本の暗黒の事を「2000年問題で滅んだ国日本はダークニンジャソウル宿るニンジャ達が闊歩するマッポー社会」と事の詳細簡潔に書いてる。思うに日本で起きてる事と規模は違うが似た子とアメリカでも起きてて自国の事は言えない。因みに私はトランプの時に色々ホワイトハウスにメールしてて色々問題事報せた。ノアの方舟は訓話で実話ではない。常識で考えて解る事を解らないしてるは「人類は狂ってる」「人類猿化してる(オツムが退化してる)」と警鐘鳴らす為に映画「猿の惑星」をなぞって自由の女神を傾けさせ狂ってるという子猿化させてる事言い出す人が現れる。問題事放置して遅延はイタイ答えを招くと書いたらトランプ自由の女神像一日締め切って調査した。トランプは言われてるほど悪い奴違う。「フェイクニュース」という言葉をやたら使ったが世の中にある問題が集約されてる。正しく無いニュアンスで意図的に錯誤を招くしたりしてるがいること告げた。本当で嘘を吐くがいるも言ってる。トランプがロシアに寛大になろうというのは映画「ノア」の図、神が忠告してる最中に二国が戦争してるを作って「ノアの大洪水」が来てるを報せてる絵知ってる。因みにロシアが開戦当初にウクライナの共同墓地に墓穴掘った言うがこれは開戦前にウクライナがコロナで共同墓地に墓穴掘ったがフェイクニュースになってる、正直な態度しないウクライナが悪いのか。日本が「墓穴を掘った」とロシアに言いたいが為に仕組んだニュースかは判らないがロシアは悪魔の存在を見てパニックめいて戦争の滑り出しになった。思うにウニゼレンスキーが市民けしかけて先制攻撃が起きた。毒入りのパイで攻撃する市民とか見てロシアは悪魔描いてパニックになってた。これウクライナにも見えて来てゼレンスキー離れ起きてる。

神アマテラスと幼馴染のキリストを表舞台に出せ。戦争直ぐに終わる。「大体世界協調でサルベージして金属除去してノアの大洪水回避せよ」と日本には圧倒的な神の知恵を送り続けて来た。実は世界は思ってるより言葉が通じないがある。コロナも共通する言葉が見えてない答えで雑多問題が複合して一つに呼ばれてる。結局「法定伝染病」が復古した。言語学者がポーズ取らせないで説明させるようにしなければいけなかった。言葉「忖度」と「推し」によって荒らされた(外国に迷惑かけてる)結局コロナは「5類相当」として「法定伝染病」が猩紅熱などの過去の病が復古した物。これが伝わらなかったは皇室悪魔のせい。佳子、真子などが言葉を食って文をおかしくさせて違う言葉して理解しないさせたあいつらホンマに悪魔やねん。疫病神言われてるが神でなく、厄や病を連れてくる悪魔。その昔、家の悟りとして乞食を授かったのに畳む生をしない答えしてきた。毒を撒き散らしてるアメリカは原子力の爆発起きたが計算と違った事報せないしてはいけない。キノコ雲,ヒロシマの写真ばかり挙げる。ナガサキはどうやねん!?環境問題で化学反応の最悪が出ての結果があれ。ロシアにここ言葉させてはいけない。アメリカは「名が先」「ヒーロー終う」と告げて落した。東京大空襲ですでに狂ってる事知ってるから皇室が悪魔と言い出せなかった。言葉知ってるが捕まらなくしてるから今の事態が世界の答え壊して皇室の悪魔してる所を見つめてく答えしてる。イギリス何が日本に見えるかキッパリ言え。30年以上も前に「誇りは徳ではない」

驕り傲慢する壊してる答えした物事になってくと告げた。因みに日本目された国は滅んで幽霊の国になってた。天界が見る世界共通語する為にロシアたちは「ゴッドランド島」で二重してる言葉してる、今、大岡越前の再放送をサンテレビやってるはキリスト教区で「御稜威の王(ミイツノオウ)」と言われてる私(家見たら名が見えてくる)に「王族の誉を装い死中を混沌に貶めてるを知りつつも名徳を果たさないは不届き千万よって市中引き回しの上打ち首獄門」と言わせてく皇室と共に終わってく答えしたら第二世界あの世に置いて永劫罰が来る。それなのにここ迄遅延してるのは何故か?弁明聞いてやってもいいが切るべき所をサッサと斬れ。業界悪徳、家悪徳で裁き来るぞ。悪魔から褒章貰ったら家が無くなってるとしれ。天皇誕生日祝う行為これが家を皇室して見えてく。忌まわしい事に金属が口外してて降雨水害するが伝わらない原因が「皇室(ジャパンロイヤルファミリー)が硬質(メタル)」と同じサウンドして意味取る事するからその他、古語使いで意味取る日本仏教のやらかし。「所業を諸行」する音遊びしての社会混乱の火種してる。不良用語の「仏恥斬り」は「ホトケしての恥は斬れ」という同様の物をメッセージマフィアが持ってたりする。人に慕われてる巨悪がいるからこういう形してく。悪魔を見抜く教え中国に答え言われてる。孔子の言葉「義を見てせざるは勇無きなり」これが実践できてない人は悪魔に憑かれてる。名徳ある者がこれしないは偽徳者。皇室が〇〇が人々がここをこう困ってる事について生き物の法に則った答えすればいいだけの事。簡単に解決がある筈。警察、坊主何の真似やねん!徳退く調べを持ってる奴に裁くしない答えしてるはお前等も家してる答えしてく。芸能大物面して世の困り事と向き合わないはお前等の金はうちらの評価代金だ金返せと言う。この世に地獄作る気満々してる。時間は5秒ぐらいしか残ってない。美化して怖い答えしてくの辞めさせてけ。かつてがどうとかしてはいけない。今に言葉してる答えで裁く。メディアが装いで誤魔化してく事してる。もう許してはいけない。拗れた子は拗れた変な財(こだわってドン引き引く)や自分を悪に引き込む人間関係は見切れ。悪徳と見切りが示せた時自分の魂のランクが昇華されて第二世界に置ける所行の困難を払える力になる。小狡い事、欺瞞してたら自分の未来に来る答えしてた福が許さないとしてく過去の子供な自分も相当しばけたらしばくと言ってる。偉人の教えを正しくしてない者が偉人の敷いた者で食ってるは、「論語読みの論語知らず」状態言葉だけで実践が無い者。犯罪してるのが暦してる事運ぶ答えに暦使うしてる。皇室は答を曲げてるから早よ死んで欲しい。美化しない言葉を持って事故り続けてる答えがどこから来るか示してけ。「キリスト妨害されてる」これGoogle翻訳で英語にしてキリスト部分抜いて分したら「妨害している」になった。学してるが声しなかったで散財してく。

事しなかったら狸する物欲が相続してはいけない答えして家を畳めと言い続けられてく。

終えないと罪拭えないはとっとと死んで良い。だが道は険しい。生前清算してる言葉してない子は虚構、品格美化してる言葉して答え欺く。殺してる答えしてるが徳求めても家の答えを壊したら思い人に心いけない事してる。恋じゃない答えも子死なせてる答えで家失くしてく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Quoraの質問で
「側坐核はやる気スイッチだと言われているじゃないですか。もしかして行動に起こせない時って、やる気0スイッチがオンになっているからとかってあります?」


という質問があって「側坐核って何だろう?」と思って調べてこんな発見がありました。



側坐核がオフになる状態があると思う。それで精神病言われてるのがあると思う。深夜の言葉知って調べて眠くて瞼重く横になった時「側坐核」を思ったら意識が覚めて来て目が部屋の電気を収縮して吸収し一気に頭の中がすっきり覚醒しました。視床体に働いてるのではないかと思う。実はその前に1日3本目のバナナ食べた。その前日納豆食った。電解物質の働き増してブーストした?側坐核の事wikiで見たら覚醒剤についての表記がありモルヒネについて書かれてた。脳内麻薬という物を生成して覚醒したんじゃない?椎名林檎の「モルヒネ」聞いて麻薬物質精神病院で打たれてコントロールの仕方覚えたんじゃないかと思いました。

Morphine


モルヒネ/椎名林檎
というのも私は病院で薬飲んだ後、腹から声出して歌い薬がきめ細やかな泡になって出てきて吐き続けました。毒が体内から追い出される。人魚姫の物語に表現されてるはここの体の動き。椎名林檎の歌の「グリコーゲンを持ち麻薬物質が排出されて唾液を吐き続ける行為を続けた」という所でしょうか。因みに「鳥が4羽ついてる」は四大元素が習得されてる人間の事だと思います(悟り開いた)。因みに私は統合失調症(分裂病+早期痴呆症)で1ヵ月に1回病院に行き注射撃たれてます(家族安心させる為に診察受けてる言われてる症状はない)。病院が処方する薬の量は少なかったが「飲みません」ときっぱり言って処方されてません。側坐核がオフになると駄目になる(やる気スイッチオフ)。モルヒネ生成で側坐核に行き視床体を起こすがやる気スイッチオンの状態してるんではないか?麻薬をする人がいて辞めさせられないのは明らかに脳を活性化させる効果があってその状態に病みつきになるのではないか。発見につながる質問ありがとう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『ここ絵を言いたい異国が言う。教えてもいい答えだけでも言えば良かったのに言わないから日本潰れてく。これ潰さなければ日本人としてゴモラしてる答えで裁きが下る。怖いけどみんな知ってる答えがある時を声してくと良い。神の国してるからゴッドランドに見せてる。困ってる子がイエス・キリスト呼びまくってる。ここ痛い答えしてない子が代わりに答えてる。答え知ってる子はここもキリストとしてく。声したら良い事してるの事故ってない答えが見えてくる。答えが二重してて言いづらい時があって「解」と言えば「絵画」してる言葉してくエリア事にこれ起きてる。神に纏めて言って貰いたい。変わりたい子は言葉壊す金と知る答え、調べてる栄光死んでるが戦ってる人にサポートしてく答えしてけ。外国も言ってる神サポートしてる子が言う。神報せてく答え見てカッコよくはないが痛みの解ってる人だ。イエスも見てる答えしたら困ってる答えしてく原因が知らされてく。ここもキリストしてるから見てる情報持ってると心知ってる子に氏子になってく言葉してく。縁見たら怖かったのが無くなってく答え報せてくれた。ここ医者にしてる子が居た。言葉したら治ってく子達が溢れてく。言葉痛くない答えしてくの結構怖い答えがない事知ってる答えで解った。ここ描く時、脳内麻薬してモルヒネ出せるようになったら老人たち膝が痛くなくなってく言葉知ってく。答えがここにあって徳のあった物を神報せてるは12使徒してるから事故ってるが大佐田もイタイ答えしてる言葉報せて声したくないが声見てる人が見てる物について資料してる。言葉は悪いが実はここが一番の由加の使徒ユダしてる答えが残ってる。内向これ以上壊したら殺す言葉しか調べてこれなくなる人がいる。言う言葉が真実になってるの内向してる言葉しての分析力。医者になってる答えしてる。


『神様。地獄に行きたくない子がこれ言う答えしてる』何ですか?
さっき来てた人は悪過ぎては無いが(書かない時に話してた人)
悪い事を悪いと知らないんです』
じゃあお試しに自分が怠ける選択取らない。狡い選択しない。
かどうか試す試練は無しですか?
『いえ、それはして下さい。自分が駄目してる事が解るようになります。
さっきの人、家という答えしてる』親が悪いんですか?
『家が悪いんです。家に言霊してる物が悪い』
望月(もちづき)で餅喉に詰めろ言われてるとか?
『ここではないが家の答えがいけない言葉してる』
海原(うみはら)で山田な生き方してる?『うみはらな名前で燃えない答えしてる』
その家が悪いは家悪徳してるのですか?『してる答えしても日常に見てく』
いや悪い答え持ってる家は目に見えて悪徳行為してるのかと聞いたのです。


『答え死んでる子が書いてる(自動タイピング)。
家の答えは悪くない。会えなくなってるのが悪い答えしてく言葉してるからと知らされてみて調べる子が居る。答え見て無かった。名前が怖い答えしてる答えが逆さまで接続部分してる知った』
「たみきたかみつ」だと「罪敵見た」で罪もって敵になってる人を見るとか。
『あなたは神知ってく。声してる言葉が神に見せてる』
私の弟妹双子で「隆光」「奈緒」「罪敵意差」を私に報せてる。「尾失き意差」赤い糸の結びについて報せてる。妹は結婚して「尾名疎い差」赤い糸名にしてるに気付かない疎いとは?してる要は私の事記憶が欠損してた。智宣の記憶抜け落ちてた。
そして「さいきゆか」「粥キーさ」「指輪物語(ロード・オブ・リングス)」の小説、始まりの村が日本では「粥村」指輪物語一部の前半しか読んでないが(映画見て無い)あの完成された世界観は悟りを持って構築する頭した人が作った物だ。知らん間に継承してる。


私、全ての物事に置いての悟りが見えてくる。部屋の間取り見て構造物がする声が見えたりする(構造心理学とでも言う?)。夢の構造を簡単に図にした。
繰り返す夢で部分違って来てる物をダンジョンゲームのMAP風に書いた。
正方形の小部屋の中にいる様な夢世界。扉、一方通行をくぐると同じ部屋がある。また扉を開けるとまた同じ空間で右の壁がないしてる(誤差世界)。そしてまた扉を・・・・・と覚める迄エンドレス。因みに微妙に違うはタイムリープ物で「戻った先で〇〇した」という微妙に分岐してく点を見てる。


つまりは「目を醒ました。部屋を出た」「目を醒ました。部屋を出た」「目を醒ました。
ポテチくった。部屋を出た」「目を醒ました。おもちゃで遊んだ。部屋を出た」「おもちゃで遊んでたら人が現れた。別展開しだす」と言う感じの構図してる。


荒木飛呂彦のプッチ神父の14の言葉はこういう形の夢の象徴物を書き出した物で見た夢のタイプは「ノアの方舟」方舟試練という物で荒木は過去にやらかしがあって時間を描くは修正したい意思の表れで大団円迎えるは許しと完結見たでそれを「天国に行く方法」と書き綴った。結局荒木は時間経つと時間を書かずにはいられなくなるとこ見たら明白な罪があって作品の中でだけ解決してるから時間を繰り返す。やらかして「目の前の壁を攻略しないといけない」があって「壁を壊した」り「壁を飛び越えた」り「壁を迂回した」りした。実はこれは「壁に書いた落書きをきれいに消す」が正解だったりする。何か荒木してそう。


まあこれは私が心の構造図として例えた話ですが荒木は本当にしてそう。そして冬の寒い日に落書き描いたのが翌日きれいに消えてて「うしろめたさ」を覚えた。それ以降落書きしなくなったのかもしれない。昔の時代に冬の寒い日に落書き消すは水洗い見て寒くなる。で、こういう記憶が魔少年ビーティーな荒木に償わせてく答え書かせようとする。
家の主の念か荒木の罪意識。
「巻いたうんこ」の絵が世に出来る前だと思うけどもし時期の合わないや不自然事のある記憶があったら「似非現実な夢カラー(幻覚)」かもしれない。
よく考えてうんこ見た時期が実は小学校と思ってたが高校時代で本当に見たのではなく初めてチョコのソフトクリームが登場した時「うんこ」に見えた。
時間軸がおかしくなった理由この感情が「巻いたうんこ」を見た時デジャブを感じた。
こういうのがある時はその時代に気がかり事がある。
ここの根源見えたらディオがどこから出来たキャラかが解って来る



私は夢分析のユングの弟子(夢日記付けて夢研究してた)なので夢の作られ方に詳しい。
因みにユングは晩年オカルトの研究してた「幽霊」「オバケ」「妖怪」の類が引き起こす
なんか変な出来事は「似非現実な夢カラー(幻覚)」を見てると思われる。
若年性アルツハイマーと言われてる物がこれで「似非現実な夢カラー」を見てる。



『異常な答えしてる言葉がどういう感じに組みあがってくかが判った。
傾向が見えたのも公式知らせてくれたから。こういうの書けるのは何故?』
アニメ、漫画、ゲームで各ジャンルの作品をいろいろやったから作風テンプレート
(公式を書くのに使う定規)を持ってる。加えて年経て熟達した見識を持てるようになったから物を例えるが上手くなった。生粋の関西人(神戸)で妹がお笑いにハマってたので
一緒に見てお笑いに厳しい時代があった。
昔「アクションリプレイ」という雑誌でネタ投稿人してた。
こう言う所してるからウエットに富んだ感覚がある。
『私も漫画好き』いろんな作風押さえなさい。
少女漫画、少年漫画、ギャグ漫画、青年漫画、麻雀漫画、料理漫画など色々抑える所押さえてる『私はそこまで読んでないんです』
アニメ数話見て網羅する手もある。作風が解る。
『解ってきたこういう答えあったから神してると言う』
金曜ロードショーも父が栄華好きで家族そろって見てた。
今は記憶喪失だから全然覚えてないが作風を見てた昔のいろんな国の映画は楽しいぞ。
ヒチコックやチャップリン面白かった色んな作家の作品見た。。
『解るんです。作家が面白いしてる』
古典映画は色々見たチープな造りだけど趣向凝らしてて面白い。
当然影響後続にし捲ってる。
『神の作られ方解った。この見過ぎで見て無い知ってく』
スタンダードナンバーは抑えてるって感じかな。
『答えしてる言葉してく。面白い者が多かったと知ってく』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


水素はとても危険。水蒸気を発生させ世界を曇天にする。降雨水害しだす。

水素H燃焼して炭素Cと化合でメタンCH4これ温暖化原因第2位な上にロケット爆発の際に発生してるエネルギー。水素民間が買えるとロケット作ろうとしたり、テロが起きる。今日TV見たら水素欠した時の為に水素供給者は知らす言うが爆発事故したらとんでもないぞ。

無理矢理新エネルギーする為に炭素を貶めてる。


国は暦で行事を行う「暦寄せ」と「言霊寄せ」でやってる。

リアリティ大事と岸辺露伴(荒木飛呂彦)が言う。世の風潮リアル路線に。

トム・クルーズが戦闘機から戦闘機に飛び乗るシーンをスタントなしにやった。

(実際は飛んでない戦闘機からだと思う)。

映画の迫力に魅せられた若者が危険シーンをリアルで撮ろうとする。

火薬の量(昔の日本の様に)使い過ぎて大爆発。で火災事件来る。

いつからあるか「ハリウッド炎上」をリアルにする。

(あるいは俳優が大炎上事件やらかす)


これに反する社会の動き。

子供達がレトロゲームに走る(リアリティー否定)

昔の技法が評価される。スクロールアウトとかカットインとかを旨く使う。時間圧縮する。

シンプルな作品に評価が集まってる。

スピルバーグの「ジョーズ」「激突」は古典です。演出見といた方がいい。

以前と以後で映画界が変わった。

シンプル落ちゲー「スイカゲーム」が評価される。

最近対戦版が出たがまったりスイカ目指してプレイが良いと思うけどどうなの?

(歴史の続編出してしくじったかのような物)




『真如苑は宗教じゃなく霊能組織。ここ徳の無い答え知ってる。問題答えしてるのに事してる答え報せて行かない。何百億も金使えるは事言うと死ぬ答えしてる企業出てくが言う。

コカコーラも行く。怖いけど行くところ言霊知らされてる所。拗れたは声死なせてる事した子』

要は名前で霊視してたりする所やね?私、主に名前で見られてる。

「斎木由加」しててコカコーラ、任天堂、集英社(週刊少年ジャンプ)に気を回されてた。「齋木由加」表記しだしてからは、小林製薬、アリナミンに気回されてた。

徳を答えしてる言葉してたらいいが


既に任天堂は仕出かしてる。優性企業の倫理として国、メデイアが犯罪してて警察も癒着してるを報告されたら社会奉仕活動しなければいけない。

社会問題してる国メディアを何とかするように災害問題を何とかするノアになれと言ったに財産分化するかのようなキャラでの荒稼ぎしてる。いくら子会社化しても神は総括して任天堂として処分するからな。

ニンジャスレイヤーでソドム京都として裁き下るの「仏教」と「山中伸弥」と「任天堂」のせいだからな。任天堂。作品に髪の経緯仕込んで回収しないするから『天罰来るよ』。

マリオ使って年に合わせたりリンクに印現れたり(私はリンク・ハーブと言う名を持ってる20の時に左手の薬指に印が出た)チンクルの年を合わせて来たり神を使うしてる。ニンスレの作者は徹底的に痛い事をした任天堂を知ってるんだろう。「暗黒コーポ・オナタカミ」

「オナニーで高み登ってる」と言ってる。お前のやらかしなんやねん。神の要望(社会へ対する貢献)拒否とはどう言う事や?なんかここら見てたらソドム京都とゴモラ東京に元素魔法くらわしたくなって来る。「京都炎上」しても知らんからな。

×

非ログインユーザーとして返信する