さいき人

神ってたの神だからと知る

医者は学べ、考察レポート

Quoraで医者には答えられない。原因考察した。


明晰夢を見る方法を教えてください。僕は夢の中で女性になってお72をしたことが2回あってそれを夢の中で夢だと認識したいのです。夢日記は22日しましたが、見れませんでした。?



記憶が夢か現実か曖昧なのは「似非現実な夢(カラー)」だと思います。幻覚と言われる物で見え方は現実の日常に夢がくっついてると言う感じで見て「男でした事ある事が加工されて現実味してる」とかします。夢日記に記録した筈がないと言う事でしたらその記録した世界も夢か、ページ飛ばして日記に記録したかです。エロの広告見たとかありませんか?胸と下を同時に触ってるようでしたら男が考える図で実際と違うと思います。エロ動画の影響だと思う。リアルに見たは「エロ動画で見た事ある」「性的な女性の画を見た事ある」「自分が男として快楽得た時を見てる」が混じって出来た「似非現実な夢(カラー)」だと思います。よく思い出してそれがアングルが「女が自分視点アングルしてるか」「手の長さ的に変」とかありませんか?そこら辺から現実ではないを見ていけばいいと思います。因みに「似非現実な夢(カラー)」な「幻覚」ですが話が整合して見える現実感が強いで幻覚と認識できてなかったりします。夢の見え方として脳波異常で見た物を見た形で捉えてない事があります。認知の異常として『しあわせ』と『でたらめ』と言う言葉が同じに見えます。これは音が同じで欠落が起きてて4文字全てが『〇〇〇〇』に見えてるからここまで違う変換があります。だから『夢の中できのこの山を食べた』とあっても食べてた物が実は『アポロチョコ』だったとか視覚的な認知の誤認があります。インパクトに強く残る要素という物があって『潜在意識に見た動画のエロシーンがリアルと感じて記憶に刷り込まれてた』とかあります。私は小説で見た「蛆(ウジ)を噛む女」をリアルに脳が再現しててこの不気味な図はどこで見たか気になります。あなたが怖れ気になるのは情景の異常さと記憶の曖昧のせいだと思います。「エロ広告見過ぎてませんか?」どぎついの見たとか過去に金を取られる事があったとかで、自身が自分に気を付けないと痛い物に手を出すと警告してる(広告開いて見そうな自分の存在が未来予知してる)があります。見た物が何か「過去に見た物が繋ぎ合わされて出た物か」「幻覚と言う脳波の狂いで男の淫行が変換されたか」。あっ、夢の原因一つ思いついた。今日こどもの無断課金のニュース見ましたがそう言う事してませんか?インパクトのある「スクラッチになってるエロ広告」が潜在意識に入って来そう。「うしろめたさ」と繋がって「手を出して痛い目する自分を予知」してるのかもしれない。その場合、素直に被害総額がデカくなる前に親に話した方がいい。隠しながら言うとかが上手く出来ず癇癪が混じりパニック(興奮)起こし暴力を振るってしまう様な事になれば見える部分だけで精神病院に連れていかれ「反社会性パーソナリティ障害」にされる可能性がある。精神病は「自分の感情する行動の整理がついてない」と「周囲の認識のずれ」と「医者の想像」で診断されてる。一度精神病にされたらいろいろ不利益被る。もし親に言えない事やらかしたんならそれを消化する行動を取りましょう。しでかして不自然な挙動になって精神病に取られてる人多いと思います。精神病違うから診察受けても大丈夫とたか括ってたら精神病に取られて人生狂わされてく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は無免許のカウンセラー(単に相談に答える人)してます。
この人を見て思ったのは誤診の多さです。質問が少し見えない内容してるとこ見ると言いたい事を巧く言い切れないで書く仕事持って話しやましさで普通じゃ無く話して正しく診断されなかったが多いのを感じました。私が中学校の校庭で演説して兵庫県警に「国やメディアに言っても放置されてるから解ってくれそうなところに話持って行くしたと言って『アサガオ』の芯が白く淵が赤いを『アサガオ』の芯が赤く淵白い品種改良するはオンオフの切り替えで性同一性障害に繋がる物だ。体内にこういう形の品種改良した物が入り蓄積されたら危険と言った。(白いイチゴってヤバくないか?)国とメディアに個人で言って何もして貰えなかったから学校から言って貰いたいと母校、神戸市立東落合中学校に行った。とここら辺を話した。あと公害産む答えしてて無知のままいると魔女狩りみたいな事件になりかねない。主婦がゴミオレンジの皮(油分ある)とバナナの皮(発酵して気化でアルコール化)と言った物とかの化合によってガスしたら危険とかがあるのではないか指導してなかったら中性にスパイスの組み合わせで健康操って死なせてく事して魔女にされたみたいな事が起きると言った事言った。精神病院い送られた。納得いかない。宝塚三田病院にここいら話したが入院させられた。大体神戸市から宝塚市まで行かされるは遠すぎ。因みにこの病院にいる時に霊能としての能力に芽生えた(テレパシーの技術を見つけた)。【指トン】【フィンガータップ】と命名、指をトントントンと叩いて打音、触感に言葉が乗って来るを見る『マ・ね・し・て・る』とか言ってて「何が?」と聞いたら『見た人』との事。携帯電話が音を電波にして飛ばして送信先の金属板が音に戻すとこから『見えない音』という物が存在する。骨伝導な感じで拾ってる。幻聴は技術がしっかりしてない人が不安定にしてて言われてると思う。指に頼らずできる人は気を付けた方がいい。聞き間違いと老年に聞こえ過ぎでボケと言われる者になる。【指トン】で話す方がいい.『しあわせ』と『でたらめ』が意味間違う。同じ音に聞こえて欠落『〇〇〇〇』と見えて間違うこの手の欠落の多さと自分の想像によって話が変換されてるがある。例えば『いちもうだじん』と言ったのを『い〇〇〇〇〇ん』と欠落で聞き条件項目に当てはまる語『いいのがれせん』(しないと言う意味)となって残りも違う言葉に見えて話が替え歌みたいに音楽だけがあってる状態してるがある。『思う』と書こうとして『同じ』と書くは『お〇〇』と欠落が起き脳が「おで始まる3文字」で判断してる。認知による聞き間違いがある。例えば『PTSD』と『LGBT』を間違うは「ピーティー」=「ビーティー」、「エスディー」=「エルジー」に見えるせいで『〇ーティーエ〇〇ー』な欠落が起きてて見間違える。ここいらを発見した事として病院にレポート提出。因みに院内で漫画雑誌読んだらDBの広告があり「神の技を身に着ける特訓を受ける悟空』とあって「虫の知らせ」が見えるようになった(来たら解るようになった)私を指してる言葉に見えた。因みに病院でコーナン大阪がベトナムで作った水入れLOCKLOCKこれで水飲んだら化学薬品の味した。容器にシールが貼ったまましてた(ここらが虫の知らせ)、ポリエチレン。ポリの味がした。ここから現地工場、有毒してるが解る。思うに外国建設基準が緩い公害してるんじゃないか?と思い、コロナのインド株が実は別物で外国の工場とかが原因で公害病の可能性を見た(規模的に納得)。こういう情報の入り方を『虫の知らせ』と言う。はっきり言って病院入院は納得いかないがこう言った物を調査するのに入れられたと考えると神ゆえの星回りと見て普通の人が発見は不可能事として何とか我慢できる。Adoの「私は最強」で言う「回り道でも私が歩けば正解」と言ってるのはこれ。でももう炭素真実。「海は炭素を必要としてる」のデータ出して取り組みしないと人類滅ぶよ。神様何もしないで滅ぶ寸前になったを救えるほど魔法使いじゃない。滅んだ場合、一見関与してない人も問題事を他人任せして怠惰して世界滅ぼしたで未成年以外全員地獄で裁かれる。今18で成人してるから18~20は特別枠の成人に見てあげる。まあ滅びになる時の事、正しい態度、神にこっそり詫びるじゃなく詫びて公式に国が仕出かした環境犯罪を言え。神様の癒しの技術を埋没させ隠匿するは地球規模の犯罪ゴモラいい加減にしろ。新国樹立しなければ岸田等ゴモラと共にゴモラ人として裁きが下る。電気分解してる金属をサルベージ除去しない方向してる答えで金属電磁石化で南海トラフ想定以上が来ても知らんからな.うそつきの学者がいわないからそんな事無いと暗示かけるバカは地獄行き。自分がつまらない誇張したがシロクマ「助けて死にそう」を無視して北極溶ける。金属塵蔓延で植物と昆虫に影響それ食ったツバメ体内金属質になり海の塩水で冷やされ結露で死亡したら人類皆殺しの刑やからな。鳥インフル言うが実は金属塵が体内で酸化して毒してるんじゃないやろな。嘘を吐くな。医学用語や一般に知ってる物質用語を曲げるな。見える形で鳥がどうなってるか語れ。期間知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落下。ロケットが金属落下ゴミ撒き散らして飛ぶで大気中の金属塵の値どうなってるんや?何度も言うが降雨水害の原因は金属。ノアの大洪水し出すほど海中で電気発生させてる金属が水蒸気と酸素発生させ(何思ってるのか月で水素と酸素作る、みたいな事言ってた。水蒸気が水素で水な事を隠そうしてる)。水蒸気増え過ぎ。金属塵に結露して雨雲になる。降雨量からして金属塵の量も相当ある。金属やらかしてるのいつまで隠すねん。あの世行ったらお前等の首100回づつぐらい跳ねたるからな。それでも早急に誤るしないねんな?と言うかお前等自己の体裁保つ為に嘘吐き続ける選択してるやろ?【品格の悪魔(皇室)】
体裁で美化し虚構する。の申し子として果てたいんやな。世界に詫びろ。二年前(ロシアの戦争始める前)に金属サルベージしろと言った。国民、影でこそこそ言うだけじゃなく、きっぱり言わんかい。自分の卑怯さで第二世界、死後とんでもなく劣悪してくからな。
生前清算、悪徳してる悪魔信奉者に勇気をもってNOを示せ。悪魔信奉者言われて否定しない詫びない者。人類が考え付いただけの死に方を5秒単位で味わい続けるからな。不細工な政権取りしか考えてない政治家業界責任お前等にも行くからな。全ての問題事知らなかったで通せるほど甘くはない。自民党。国民民主党、立憲民主党。散々メールして言ったぞ。窓口業務の責任にして逃げられるはない。このヤバさ上に伝えないわけはないやろ。首きりの手口神には通用しないからな。議員辞めても責任償って貰う。れいわ新撰組にも金属公害の話しとか持ってった。何チンタラしとうねん?お前等もたかが知れてるな。議員皆地獄。辞めようが業界悪を見逃した罪で裁きが来る。早く岸田を斬り刻みたい。恥ずかしいメディアNHK,フジテレビ、mbs、ytv、テレビ東京、勤めし者関与してる者末端してつまらない金欲して悪のさばらせてるも地獄行って貰う。私が認めた以外の芸能人も地獄行け。糞下らんつまらない顔並べやがって言っとくがキャスターも芸能人やからな。平和なツラ作って嘯くしてる奴等お前等あの世行ったらどうなるか覚悟しとけよ。これはこういう事教えてないのにされて口惜しい思いしてる偉人達の意志。作家共も怖くないしてやらかすような奴や様々な奴に対する裁きを考え「ノアの箱舟試練」みたいに世界用意してるからな。闇の深さで難度が高いと知れ。偉人に知恵取り上げられての魔界落ちやからな仏教の教えしてるようでしてないお前等と坊主。覚悟しとれよ。この他人の知恵で美化してるだけの連中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TV付けて興味深い物を見た
8ch関西テレビ 00:55 「ザ‣ノンフィクション あの日僕を捨てた父は~後編」 


母親が結婚8年で死んだらしい人が愛情貰えず父親が内縁の妻に入れ込んでて30年過ごした
内縁の妻、金の明細見て金遣いの酷さ知って金要らないからといって別れたいと別れた。
1ヵ月に1回会っていい言う事してた。父親、金持って会おうと通帳持ちだして迷子になる。
その後正式に内縁の妻と会ってもう会わない事を告げられた。
父親の態度は向こうが合う気無いならそれでいいと言ってた。
その後も外出かけて迷子になるようになって位置ナビ付けられてた。
「会いに行こうとしたのか」と言って「違う」といい理由を聞いたら子に圧を感じたっぽく「忘れた」と言いその後も徘徊して聴かれる事があるたびに「忘れた」言う。


霊が話しかけて来た。
『わしと同じ』という嫁と別れた霊の話だと
『別れた事に未練はないが男に騙されて困ってるに見えて会いたくなって来る』
『それで迷って目が覚めてく。怒ってる見て「忘れた」で済ます』と言ってる。


これ解った。私、統合失調症もイベントデーになると恋人に再会出来そうな気がして思い出の場所に行ったり、シチュエーションとして会えそうに思う場所に行った。
周りに軽くそこ言うと気まずいから追及しない。
そのせいで私も医者にその事言わなかった。


この番組、統合失調症(分裂病+早期痴呆症)に見られる精神状態を思い出させてくれた。東落合郵便局で補導された事も和歌山のパンダの動物園行って夜中過ぎて迷子になって
補導されたも【会えそうな気がしたからで思い出さなくなってるが忘れてはいない】。
幻覚と言われるポワポワした年若い子が見る様な夢を描いてウキウキ気分になって歩が進む。物語見ての会いたいで会えないして冷静になってくして口つぐむ。
言ったら相手に悪いを見て言えない。確かではない絆を語るのが気が引けたがあって補導で
病院送りになってる。みんな実はこれなんです。
しばらくして原因を初めに想起した心の理由として忘れる。言われたら思い出す。


『わしも良かった頃を見て会いたくて会えそうに思う場所言って迷った』
と霊も言ってます。老人の徘徊、若き日の思い出を追体験しての迷子。
私は恋人(幼馴染のキリスト)と恋人してなかった(ライバル)でジェンダーだったので、
そういった体験ないですが中学生ぐらいに恋心で弾んで物語追ってる時の「妄想」と言われるポワポワした物による「空想」事してる。これ高橋留美子の「めぞん一刻」の主人公の五代裕作が見てる「妄想」景色。私は五代君の妄想の仕方、当時は理解出来なかったが恋慕あるとああなる。


「思春期症候群」ってやつ入ってるんじゃない?
これってライトノベルものアニメ「青春ブタ野郎シリーズ」に出てくる主人公の病気で
ヒロインの女優が学校の体育館でバニースーツで立ってると言う「妄想」なのか「現実」なのか判らない表現されてた。私が思うに喋ってる内容出来事は本物でそこの部分を「似非現実の夢(カラー)」で見ての上書きでバニースーツのヒロインと体育館に会った事になってると思う。年代的にそういう現実と似た夢見る時期なんじゃないかな?ジェンダーだから解らないが。病気にならせたくないと天使が恋人の記憶消してジェンダーコース進ませた。


この番組の後、高橋留美子の「うる星やつら」を見たが二本立てで内容薄かった。
が変な内容、神にテーマを見せる為に流してるのか?
一本目タコの生霊。悪夢見てタコ(家紋の金持ちの家で優遇待遇)の幽霊と思ってたが、頭に生霊が乗ってた。結局、枕にタコが入り込んでて気絶してた(冒険好きだそうだ)。
これは枕に写真を入れるか何かで夢に入り込む術の事言ってるのか?
二本目、よくある未練残して成仏できない幽霊もの。
死霊と言われる物がどういった物か見せてくした?
未練対象の本人と霊能者と宇宙人も?姿と声が見えてるって表記だった。
因みに私は一人で言葉を読み上げてる。その方が霊と話しやすい(口貸して言わす)。見えてる訳でも聞いてる訳でもないが自分の口に来るのが見える。
これは実力派歌手の歌声に合わせて歌うと上手く歌えると言う状態に見る、憑依と言われる現象。「シャーマンキング」のオーバーソウルみたいにそばにいる物が見える人がいる。
正確には霊格がどういう者、来てるか感じた物言ってる


マジでこれら神に見せる為に配分したがないか?
今日の徘徊の実態に対する資料はとても貴重だと思うから岸田切り捨てたいが、
「予定調和」と言われてる物がこういう物してて
Adoが「私は最強」で♪回り道でも私が歩けば正解、

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
と歌われてる様に妙運(神の持つ運)持ってて道を照らす。


因みに私は35歳の時恋人の記憶戻って悟り遠すぎる飲みながらあらゆる物が私に掛かってる。「悟りの書や歌」みたいに私に資料し捲った。そんな頃外見た時
『あなたが死ななきゃ世界が死にます』と言われて感じ
『ハハハ、それなら仕方ないや』と2階の自室から飛び降りた。
本気で【死】考えてなかったと思う。二本足で柔らかい土に着地ワンピの「どーん」
勢いで尻餅つき腰痛める。手術して後遺症。足指麻痺(バランス保てず老人に抜かれるノロさ)と泌尿器麻痺。でこれを天使は『死んで生き返った』と言う。
要は健常者として死に障害者として生まれ変わり見えてないゆえに死に捲ってた世界を救ってと言われた。因みに私、幸運のパラメータが凄いがこれをやらなければ「キリスト」が、伝説通り死んで生き返れと無茶振りされる。罪人無銭飲食集団ギリストが処刑になっただけユダヤは悪くないそれ程に災厄振り撒く悪徳者がいた、それが変に伝わってる。キリストと妻のミセスキリストである私は死者の世界を覗いて当事者が知ってる情報を持って帰った。
だから死んで生き返った言われてる。ごっちゃになっておかしくなってる。いつも死を要求されたり事を起こすは復活祭か聖夜祭みられる。
私としてはそんなチンタラとした事するなと怒りたいがこの歌。

[CAROL2014] A Day In The Girl's Life
街に私の名前(数々の通称)が溢れてる言ってて、
街が【五月の黄昏時】に動き出す言われてる。
五月の第一週に4月28日(日)【復活祭で仏滅】が噂の【五月の黄昏時】か?
【予定調和】言ってこの日まで世界の問題事先延ばしするんか?
地球が癇癪起こしても知らんぞ。4月29日が昭和天皇の昭和の日、悪魔誕生日やぞ、
何が起きるか解っと運か?備えなければトンデモになるぞ。
私はスキルが基本「タイムリー」しててギリギリしないと見えないが多い。
炭素のデータで正しくない事してたらどうなるか。余りにも暦調節し過ぎ違うか?
令和になる前の7月13日(金)ノストラダムスの大予言の7の月私の弟と妹の誕生日だった。
私の誕生日2月4日立春、春節期する暦に天使達怒って正月移せ言ってる。
裏切り者じゃないユダ(無銭飲食集団ギリストを内定調査してた。ツキが無い)
の誕生日3月20日を春分の日にして『来るよ不運が』と最近壺にハマってる某アニメ(漫画)のセリフきそう。対策練ってるんやろな?
因みに3月21日は私の似てない双子と言われた相棒あすかの誕生日。
ユダとも双子に言われてる。うちらが時の3女神言われてる。
私とあすかはYS(イース)の女神と言われてる。
最近弟イースやってる。PC88で何度も解いたからYS1のラスボス飛ばして2初め出した。
因みに私ACTメチャ下手だが根性で3まで解いたと思う。記憶喪失で良く解らない。
ここいらが時計になんか作用するのか?
あすか自分の誕生日が春分の日じゃないのが嫌な感じがすると言う。昔は春分、秋分の日21日固定で祝日だったと思う。
そして復活祭4月28日仏滅、五月の一週目に当たる日曜日。
因みに2人はこう歌われてる

See-Saw - Yasashii Yoake
永遠を探し黄昏開く鍵を探してる言われてた。もう見つけた。
あの世の死者達が自身の時間修復の講義受けて世界が「DQ10」の勇者姫覚醒でモンスターが世界DQ10されたみたいに晴れた。一瞬地獄が無くなるが見えた。でもDQ10モンスター戻って来た。ここらまでしかやってないから良く知らないがプクリポで始めてカメ様と言う神様が出てきた。私、「由加、祭事(昔は神事だった)に用いる瓶(カメ)の類」。


余りにも語呂合わせ過ぎでここでしないと何かトンデモが起きるのか?と思ってしまう。
神様(アマテラス)ゆるりと過ごすよ今回の様に色んな状況を診察してく。Quoraで齋木由加の名でやってるからリクエストあれば聞くよ。但し興味深い物や答えが見え易い物だけ。判りきってて聞いてるとか他が答えられそうなことは無視したりもする。
ムラゴンブログでリクエスト受けてもいいよ。
さすがに大きい発見事早々起きる物じゃ無いと思うが凄い発見したら大々的に発表するよ。
と言っても熱く語ってるだけだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する