さいき人

神ってたの神だからと知る

指令!公害回避行動を取れ!


また例によってダラダラと書いてしまった。
中国から稲と書物が入って来てしてた風水術。
地震防いでる。
兵庫その名残がある(玄武洞)。
ここいらの風水の話を表にしたら
「実は俺これ現在に置いてこうしたら良いと思う」
と言う意見が出てくる
王知正しくある者が風水取り扱ったら地震緩和してた。
この物見で宇宙(人工衛星)を見るから海中に起きてる風水の公害。
金属公害が判る。
これ言って科学してる奴としてない奴解らないか?
炭素実は氷の素してる(ドライアイスが二酸化炭素)。
冷却効果があるナトリウム塩当たりとの結びつきで北極の氷してたのだろう。
「炭素が増えて温暖化ではなく温暖化で炭素増えた」
この図式から言える事は海冷やすのに炭素必要。
即ち炭素は単独では温暖化の原因しない。
遺骨をダイヤモンド(炭素)にしたり歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップから
炭素はカルシウム的な物ではないのか?
しかも水に溶けやすく(炭酸水)海洋生物に必要なカルシウムしてるんじゃないか?
昨今、聞き出したジェリーミートと言う魚がドロドロの身してる寄生虫による被害、
炭素が不足して寄生虫に負けてるんではないだろうな?
とにかく冷蔵庫に炭を水につけての除菌機能がある。
ここから空気中の菌繁殖押さえる可能性も考えられる。
因みに温暖化の当初、黄を増やして防ぐが考えられたが難しいとなった。
だが炭にして水して電気分解で炭素分解するのではないか?
こんな簡単な事がスルーされてるとは思いたくないが
木が二酸化炭素吸って酸素出すに当たって炭素はどこ行く?
と考えると「木の繊維してます。カルシウムです」となる。
国が新事業進めたから簡単に解決できる答えを隠して移行させようとしてるんじゃないか?とにかく温暖化炭素のせいではないんじゃないかと思う。
海中で金属が摩擦電気を持って塩水を電気分解で酸素と水蒸気作る。
その際冷却効果のあるナトリウム塩が分解されて温度上がる。
金属が怪しい。人工衛星が落下大気圏で燃える。燃焼、炭素、金属が出してる。
金属塵、フライパンのようなもの想像。金属が熱を持って水蒸気寄せて高スチーム化で
温暖化してるんじゃないのか?
金属海で酸素によって酸化して海酸性化してると思う。
NHKは炭素がしてると言うが昔から幾分かの金属が海中で酸素と水蒸気作って後は
酸素で金属分解されてくしてたと思う。
だったら問題ないのでは?なんて考えてはいけない。
人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落ちてる。
明確なルールなく世界が軌道争いしたら頻繁に衝突起きるだろう。
水蒸気は空気中の金属塵に付着して雨雲になる。
降雨水害的に増えてるとしか言えない。
しかも海が酸性化してるは海中落下金属量が従来を越えてる。
酸素と水増やしても言い的な頭してる奴がいるかもしれないが
酸素濃度高いは生き物にとって毒するらしい。水蒸気が増えるもヤバイ。
水素自動車水蒸気出す。毎日曇りして雨降って「ノアの大洪水」になる。
金属海中で電磁石化して地脈活性させて噴火、地震それに伴う津波してく。
これが起きて「ノアの大洪水」と呼ばれる事態になってく。
大型ゴミ5000円必要して海に捨てられたがあっただろう。
日本海溝に歯垢のようにゴミ詰まり摩擦。
金属してる答えで海水分解温度上昇。
台風は海底の暖流と暖流のぶつかり合いと聞く。
海水を電気分解して海温上げるは大丈夫か?
マグマの暖流と電気分解の暖流で竜巻しだす答えしてくかも。
小笠原諸島の活動、富士山休火山大丈夫か?
海洋生物の異常行動。鰯が大量に浜に打ち上げられる。
絶対海の中で何かが起きてる。
「サンダーブレイク」
グレートマジンガーが居てするかもよ。
金属をサルベージ除去しようぜ!
浜崎あゆみが「23rdMonster」で
♪やるだけやって玉砕の方がマシね、
と歌ってる。
何もしないで終わるは嫌。
それしたら傲慢に強欲して怠惰したで地獄で裁かれてく。
私は啓発行動してる。とばっちり食らいたくない。
第一、神です。神がノアの大洪水を起こす言うが兆位を引き起こしたのは人間。


糞共とっとと白状して回避行動しやがれ。


これを自民党、立憲民主党、国民民主党、フジテレビ、mbs、ytv、NHK、テレビ東京、
神戸新聞、朝日新聞にメールしてるがちっとも聞かない。
省庁に行ったり警視庁に行った。外国にもメールしてる。
大使館が日本してて届いてないかもしれない。
翻訳トラブルも見た。
でもアメリカには解るように言った。
アメリカソドムと日本ゴモラ、こいつら頭狂ってるんじゃないか?
破壊による消滅で時間戻すとか自分のやらかしをチャラにする
都合の良い物語、描いてるんじゃないか?


取り敢えずツイッターでワンピの正義してる写真をUPした海軍に
クーデター起こしてでも国を何とかしないといけない旨貼って来る。
あいつ等に送るの面倒だから誰か効果あると思う事してくれ。
大企業に頼むとか。
取り敢えず警視庁に放置したら答え死滅していくから動かせ。
時間無いと言って来る。そしてブログを海軍のとこに貼ってく。


普通じゃない漫画の見過ぎでおかしな事考えてるかもしれない。
荒木飛呂彦が「二巡目世界」「天国に行く方法」なんて書いてるから
終局からの再生なんて馬鹿げた事考えてるのかもしれない。
アニメ「君の名は。」の「前前前世」で
地球が散り散りになって0から再生してくみたいな事言ってる。
特殊な派閥いるんじゃないやろな。


取り敢えず各種問題事をどこも横並びで取り扱わないは
おかしな物に支配されてる。
ワンピのルッチがいる。
こいつを恐れるな!
ろくでなし共を皆で袋にして始末する答え持て!
神が許す。
なお今、大事件取り扱ってるからとか言う言い訳して後回ししたら
地球の癇癪で死ぬ。

×

非ログインユーザーとして返信する