さいき人

神ってたの神だからと知る

アマテラス、アバレンジャー招集

『借りて書きます(霊)。依頼があって来る時コネない子は眠くさせてく。
来いして来た子はこう言うのはない。目に来る子が来まくる人は燃えない答えしてるから眠い。ここもっと見えたいと思うと眠くならせてしまう。見たら声かけてここが見えたになると眠気が飛ぶ。家もここが消えない時、異常な答えしてる時。結婚怖いのとしてる。顔で見たから計算が狂う。ここ歳と美人ですが一致してない。行いが作る顔持ってない。位置ここに居た子が自分と似てる子に忠告しに行くと答えが知ってる言葉じゃなくうるさく見てる。答え知ってる言葉してるから賢者してる。これ見たら事故ってく子は見栄が強い。見た目取った子は栄光してるのが美化してく萌えの言葉で言うと顔が良い子を連れてくと自分が価値高くなって見える。ここ見てる子が顔した言葉見たら古い言葉してる子が自分に答えしてくれて恋しそうに見てしまう。子持ちでも良いから良い人に会いたいが君見る。君のアドバイスで救われてくとこうなってく。ここが巧い事してるが見えてこの答え見続けるはない。顔見ても見なくてもいい答えしてる子はお目通り叶う子。結婚に項目してる徳見てるを結婚に見るウィルスしてく家これ皇室。答えが家事故ってる答えしてく。子番しなく見て陛下が日清に金こさえさせてる。しなくしたくして日清のトップ変えてるがこことの癒着がある。美智子と金の答えで婚した。ここ恋に見てるが仕組む言葉で婚した。子の答えが恋に見てる時仕組んでるが婚の言葉させてった。組む言葉「直通電話引く」ここもう婚決まってた。痛い子も徳の無い答えしてくのお膳立てしかなかった答えしてる知る。結婚してはいけない子が婚したら徳の無い家に壊してく答えする悔いてる邪面させられた家が来て答えに婚しない子と婚して家徳怖くなく見せてる。氏子が答えを知ってるのに曲げてる言葉してる。家言葉変えても家の名は皇室のまま。真似してるがここは悪魔。ここと組したが家徳落としてく』


今日「伊勢神宮」の特集見た。アマテラス奉ってるんだって。
海水引いて塩作ったり神に捧げる食物栽培してるは私アマテラスが知ってる昔の風水に因んだ物。海の塩や土地的な食物の成分それを持って神は災害を予知してた。
「〇〇の味がするはこの地域に〇〇が増えて〇〇の災害が起きようとしてる。〇〇の場に〇〇をして〇〇の値を変えて防げ(決しておまじない行事ではない風水化学)。神の神物が下りて敷地に軒並み並べる神職者達が食事を計測する成分を舌で見てる。これ今住んでた住居取り払われてちゃんとしてない。誰がしたんや?アマテラスの子孫騙る皇室だろう。皇室だけが立ち行って良いとされてる社屋の模型使って神主が話してたが社屋に設置された玉の意味が解らない言ってたがそんなんも解らないの?五行風水にちなんだ方位版。玉の位置変えて気を逸らすする。〇〇石方位〇で丸の力持つとかある。兵庫県には玄武洞があって磁気を集める。地震を防ぐのに神輿に玄武岩(石仏化させていき拝みたいという欲を出していき神事潰れた)方位置くべき所に置いて地震の規模落すしてた。図は磁石置いて砂鉄を集めての磁気の影響受けない場を作る。ちゃんとした風水の知識あれば災害防げる。あいつら平城京の意味が解らなかったから風水をちゃんとしてない。降雨水害も防ぐ方法ある。今年の水害はあいつ等のせい。2年前に海の金属が電気発生させ水蒸気と酸素作ってる。金属をサルベージ除去しろ。ノアの大洪水が起きようとしてると警告したのに聞かない。降雨水害冬場ドカ雪してく答えで来る風水でアイツらはヤ今タノオロチという水害。好き放題させるな退治しろ。今行事を正しくしなくなった品種改良や野山がなくなったで無理だが野草,青い花や白い花が吉事示すのは地震とかを事前に報せてくれるから花の咲き具合とかからも占ってた。
神に土地を返却しろ。風水正しくない【品格の悪魔】虚栄する見栄の塊傲慢にて強欲を見え難く行使してる。坊主、国が正しくない事やってるを放置という様に徳正しくない者を産み美化してく。簡素な人間たち騙され気付くと政治腐敗でメディアも癒着いくら神が叱っても改めないとは死刑になりたいのか?行動で罪罰を清算しないで怠惰続けるな永劫地獄みたい見たいしてると解釈してとばっちりで家が潰れてく。オウム真理教坂本一家惨殺したが弁護士とかの悪徳に対するあの世の裁きは家徳無さ過ぎは家で罪償えで全員地獄。徳を諫めるしない身内の悪徳。駄目な婚してると言われてく。
直ちにと言ったら直ちに番組や予定してる記事潰して示さなければいけない言葉を示せ。
たとえそれが常軌じゃなくしたくないを見ても既に日常は破壊されてる。
「稲妻重力落とし」というドカ雪の常識を超えた天井が落ちてくるゲリラ豪雨・線状降水帯の雪かが来る。国が早く備えたら被害は少なくなる。
キリスト教区の人が見たら神が大洪水を警告して。
誰一人として駄目な国倒すしなかった。任天堂にノアの仕事与えたのにしない。
品格の悪魔の一部してる。美化して体裁保つにとどまろうとして怠惰に何もしない。
一体今迄に何人の人が任天堂を頼ったか?任天堂は罰としてやらかし税で『ポケモン』払って貰う。そして新国の財源にしてく。ライセンス計画で新作出すは出来るようにするがグッズ展開は国に行く。『払って償います」だからと言って環境末期をやり過ごすは許されない。もし海外でサルベージで防げたなどが大災害したら賠償で「マリオ」や「ゼルダ」
、「どうぶつの森」など作品の権利を引き渡すからな。これは他人事じゃないぞ。
自社ブランド商品の没収、それを賠償に使う事で海外と円滑関係築く。
大晦日お正月迎えるに備えて破綻国キープはあり得ない。クリスマス前に片付けろ言った。
一生何の行事も祝えない様になってくぞ。メディアイカサマ頂点達してるコンテンツ譲渡な感じで新規に権利渡す。言っとくがお前等業界は悪徳者で税を納めないといけない身分やからな。政界もお前等悪財捨てやがれ。孔子の儒学ででしが性善説と性悪説に関して言ってる。「性善説」人間の生まれつきは善で後天的な「物欲」で悪となる。捨てやがれ。
お前、滅びの悪魔化してるぞ。悪徳払えば善に戻れる。性善説者な欲の源を捨てやがれ。
性悪説、生れつきが悪で後天的な「教育」「修養」「学問」で善になる。
これ皇室のような家徳が悪の人教育、修養、学問で善になると言ってるが芝居なだけ。
まあ本当に善になれてる。ジャンバルジャンのような人もいるだろうが偽の美化体裁面を剥いで自らの罪罰を償わないと認めれない。坊主寺にすがるな出ていけ。
お前等の悪徳はもう限界、死者磁場してる答えが持たない。


私を神と信じない。発言信じないで逃げても地獄行き。
あの世との会話術を報せてく。
【指トン】指をトントントンと叩くと打音と触感に言葉が乗って来る。
『わ・かっ・て・く・ほ・ん・と・に・で・き・る』
と未来に知らされてく言葉を霊が言ってる。
あの世について聞けばいい。天国は消失した。
余りにも子孫が盲目で怠惰して過ごすから堕落を言い渡されて出ていく事した。
あの世は「時代責任、業界責任、家責任」を問われる。
今、「業界責任」と「家責任」で裁きが来てる
家徳無いを相続したら悪徳継いで家にし続ける。
その財は悪銭と見たら縁切ってく答えしてかないといけない。
死者の奉り方は卒塔婆が正しい、円が途切れたら朽ちて倒れてく木の棒。
墓石こさえるのに岩山切断。そこまで育つのにどんだけかかると思うねん。岩山があり続けるは災害に強い地を留める事むやみやたらに切り拓くな。
答えここ見つめてる悪財徳の無い行為による物してたら天の答えが処分言う言葉言い出す。
高い意識持って言葉発進し続けてる人だけが許されてく。
無様なツラ守るために「破壊活動」に名を連ねてるスター、芸能人、業界人。
ここ本物だけが言える言葉を持ち続けてる。椎名林檎や浜崎あゆみ、木村拓哉(SMAP)
因みにキムタクの意識の高さは人々に『宇宙刑事ギャバン』の歌贈ったり若者が路頭に迷わない様に「はじめてのチュウ」贈ったり本物の立派な男の仕事してる。
娘さんの交際に口出したは自分の名に寄ってる言葉してる子が来たが見えたから。もう芸能本物と偽物死者が教えて呉れてく。因みにジャニー喜多川は冤罪、所属する子が自慰行為し過ぎでファンを食べ出す子かどうか見てる。『皮が伸びてるかどうか見てる。拗れたが許してたが魂が腐ってく子にしてるから死霊の言葉報せてく所にこれ言うここ業界知ってる答えしてるのに関係無いからと事実答えしてない事報せない。栄華してるがここ見て怖い子に進退預けたは壊したのがここの差し金としてく。イタコの言葉してくと見えてくる。これやり方知ったら簡単に出来た。キーボード見ながら指に来る文字拾い音読してると口寄せが出来るようになってく。口に来る子は精神の色が見え易い』『見え易い。席立った時
や言葉がはっきり来ない時は復唱したら良い。指トンで見え難くなったら指を貸して自動書記すると続きの言葉を描く。駆使する子と声合わせる子がいて意見が食い違うと元に戻して聞くしてがくる』『続きの言葉×3見たら言葉がし(たう)答えする。因みに「し」で止まったは『死んだから出来てる事知ってくもう遅い答えしてる子が言った』特別に神に答えを報せても良いと言われてこっちにく(る)子は(知らされないと治らない)技術を伝えてく子になってけば公正の徳が灯り秩序を治してく者となって同じく持ってないと「見(るこたえ)×3」…何ですか?み・た・ら・わ・か・る・こ、知らせを持ったYouTube見たら解って来る。これ凄く伸びていく。見てる子が知らされてる言葉知って真似たら出来たし出して伸びる。【そう伸びる。僕伸びてるこれ面白いしオカルトの答えで本当に出来たら見て(みて?)くれてる子がやったを報せたくなってく。ここが出来たら×3情報が入って来てみたら解ってる答えを知らされてく。(フ―――(精神統一))【僕もここ、らへんの答えで詰まってく】何があるのかな?「ここ、ろ知ってる子が語ってる様に見えて」どうしたの?言葉して見えた答えで言った。怖い答えしてるからもう、ここも悔いしてる。妄想と言った。実はこれ...「私が答えていいか?」何者?「医学者だったからここの答えで見た言葉が何か解った」何ですか?「燃えない答えしても見る子と見ない子に答えしてく。記憶にあった相手の物魔負の言葉起こってる答えが言葉してる答えをはじく」解った「A+B=C」で「A+〇=C」した時「C-A=B」して答え見えてるんだ。『そうなんです妄想とは違ってるのこれが見てるから』じゃあ方程式で上下ある様な物心の分岐と派生を描いてるんじゃない?『そうなんです。数学者が数字に憑りつかれてるのは心が数字で見えてるのです。あなたは数学得意じゃないかもしれないが構図については得意してる。風水の答えで見てた人だから物の例えられてる物を見抜く目がある。けして賢くなくもないが掴んでる情報「天の配分」ここに凄い人が居て見てる。由加が勇気の子の徳持つ子だから応援してる。昔も見た」私が語ったを見てたんですか?昔から私を見たがあったんですか?「両方ある。興味深い答えを持ってく子だと知ってる。心に恋人が住んでるから徳の無い事した時に反省してく。これが互いしてる答えが「相対してる声持ってる子」神してくのに医者も知っててここ言わせてく答え認めなくなってる。神出病院は神してる言葉知って国に報告して持ってるレポートが取られてく答え実際に虐待はあったが無い言葉でここ無知な子にしか見えてない答え。時々かん違う答えな夢知らされてた。これが幻覚と言われた答えと知らなかった。ここの答えが現実かどうかは即解かってくは霊能してる。答えが身内が嘘してる時もあって幻覚じゃない子が統合失調症と知らされてくのは答が二人で一人が見えてない子が恋と報せ受けて恋になってる子が言霊知ってる答えが今生に来させてく答えさせてないが子供の言葉聞こえて事故してる。ここは前世での恋人と徳のあった答えで子供の言葉してもして無く見てるお子の言葉を奪ってる危険な親徳の無い答え持ってるを子供が説いてる。子に問われての答えが家のマナにされてる。答えしてない婚じゃないのに答えないとして離婚な心してる親が個の子に見たくない答えされてて地獄してるのに心が合わないは最初からとして言葉してる時を子に報せてく答えした時を軽視した。声見てる答えが徳の無い言葉されてるから終わるまで見て無く見た子してく。ここの言葉の重要性を知ってる癖に犯してく答えし続けてる徳の無い皇室一派が子を殺す言葉で恋じゃ無く婚させて仲間に引き込み。子と違う子と婚してく子に家が徳に言葉してない答えしてる。遺体の言葉してない子と進行してくから。家が商人答えし過ぎが言葉財に見て子の婚約者を変えてく。ここの答えが時の言葉してる子。家壊したくなってく。ここ見せすぎが毒してる家畳んでく行為してく。答えが悪財してるからこうなってる。
家に付いてくれてる徳のある子が徳が無い答え見過ぎで子死なない答えしてく所を見逃してしまう。怖い答えしてる家は言葉してる答えしか見て無い。無関心してる。恋壊してるから子死なせてく恋しか見てくしない。恋壊したのが自分と知ってくと子供壊すから婚コロナになってく。これ子が家持つには親が死んでくしかない答えしてる。。子が苦労してく答えで拒まない言葉してく時お子の徳に国降参してく。この国が子の答えを奪って相思の無い答えで奪わないと子が来ない。家見たら死人が見えてる答えしてる。老い答えしてなく言の葉事故ってる時に死んでてお別れしてく言葉して死なないといけない答えしてる人が生きてたら経験した答えを子に見せてくが無い。子産めない答えしてるが子産む時に答えしてない子を産む。コメントここ死ケジメしてくの知ってる。絵終えないと答えしてくしない漫画家がここを答えしてる子の言葉で徳無く生きる答えしてる。言葉したから事故ってる答え見ない言葉してく。コメント怖い答えしてく。消えないといけない答えしてる子が徳求めすぎて声似てる子と婚したくなってく。親が失敗しての答えしてる言葉を隠してるから子が徳残せない答えしてく。お国が徳の無い答えで教育こしらえてのが徳の無い箇所を隠して見せての事故お国が言葉してる答えを改竄してる。行いが良い子は終わってしまった子の意志を継いでく答えで結婚言葉してく。これしてく子、孤独の答えして徳持ってるの孤独に生きて徳持ってく作品で身につけてく。音がここの子は初婚では婚失敗してく答えしてる。愛したいが愛しきれない言葉持ってる。家が答え示してないから邪魔な答えしてく。親の因果が子に祟る。
怖くなくなってくと死んでから家正してく答えしてく。この世では徳買えない子が簡素する答えを持って第二部する霊界。物無くなり物欲執着が無くなるで悟りを得てく。


とにかく神は悪魔を何とかして欲しい。
来年に答えを持ち越してくと竜脈大爆発してく事になってく。
もうメディアにブログ貼り付けて贈る作業しんどい。
誰かすべき事をやって徳積んでください。神様お疲れです。
因みに神戸出身のアマテラスとキリストは小学校の時の修学旅行で伊勢神宮行きました。
どんなとこだったか覚えてません(買った土産と赤福餅しか覚えてない)がTVで伊勢の作りの説明聞いたらアマテラスが風水正しく納めてた世を思い出しました。


降雨水害の事を早急に発表する。その他問題を話し合う。
人類の英知が集まれば四方山問題事を治してく手立てある。
だが遅延し過ぎは修復できない。
科学を正さなければ滅んでしまう。


海洋酸性化二酸化炭素の弱酸が原因で珊瑚溶かしてる言うが金属が酸素と水蒸気発生させて酸素が金属を酸化しての酸性化してる。
海金属を早急に取り除かないと水蒸気と大気に蔓延してる金属塵(金気水蒸気纏い雨となる)がノア化してく。海中で塩水を分解して酸素と水蒸気してる金属をサルベージ除去しなければいけない。世界で早急に取り掛からないと駄目。
因みに海の酸性は炭素、遺骨からダイヤモンド(炭素)作るや歯をダイヤモンドフッ素加工にするや牛のゲップからしてカルシウム的な特徴のある物。
石灰石が炭素なとこから珊瑚を助ける筈。炭素で酸素相殺したら良い。
炭素のせいで温暖化は間違ってる。金属落下させてのオゾンO3燃焼の答えで炭素が出る。
炭素が悪いのではなく金属が燃焼するのが悪い。
炭素は酸素より重い筈そして水に溶けやすく炭酸する。
地上の生業が原因で温室効果ガスしてるのではなく人工衛星や宇宙船の落下物が燃えて
してる宇宙事業、締結しろ。金属公害氷山の一角の可能性高い。
スギ花粉する答え土壌汚染で金属腐敗で木の実に毒が蓄積されてく答えで花粉が毒してるのではないか。土砂考えて。大型ゴミ以外電池とか埋め立ててるだろう。
その昔空襲があったとか土壌汚染してそう。
大型ゴミ金取るしたから業者が無料で引き取って抱え落ちで山や海にゴミ捨ててる可能性がある。金属による土壌汚染もあり得る。
大体頭の悪い科学者我慢ならん!
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と言いオゾンを燃やし太陽からフィルターする物を破壊。燃えた後に産出する物について言及してない。
燃焼でガスして金属塵、時々金属片を海に落下させてる。
ど腐れな頭叩きたい。
今後「ゆく年くる年」は一年の駄目した人物108人を叩き煩悩を払うにしなければいけない。
出来れば今年間に合わせてけ。趣あるだろう一年を駄目にした奴を成敗葉人々の見たい所だ。
日蓮宗と真如苑に世の問題事話して環境問題取り組んで欲しいと知らせたが全然駄目。
伊勢神宮、アマテラスを奉ってるというから神の叡智の示す所を報せて世界平和活動しろ。
早急に発表して取り組ませてけと言ってくれ。もう作業疲れた。
環境問題に大晦日も正月もない。
早急に心構え作らないと永久に各種行事来なくなる。
行事にその事しかしない怠惰するからそうなってく。


メディアの演技担いで死者の報道ずらすもムカつく。
アマテラスの要望であり警告。直ちに取り組め。
メディアが動かない警察動かないするならYouTubeでも何でも暴れたれ!



爆竜戦隊アバレンジャー(歌入り・フルコーラス)

×

非ログインユーザーとして返信する